05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www

『這いよれ! ニャル子さんW』最終話・・・最終回もいつものニャル子らしくて良かったな! シロッコとおいたんがまんますぎるwww

1372609681196.jpg


1372608326302.jpg
1372608366988.jpg
1372608442090.jpg
1372608668720.jpg
1372608751534.jpg
1372608779728.jpg
1372608791068.jpg
1372608841439.jpg
1372608888371.jpg
1372608953250.jpg
1372609012457.jpg
1372609106094.jpg
1372609188791.jpg
1372609230501.jpg
1372609302291.jpg
1372609416767.jpg
1372609412764.jpg
1372609430229.jpg
1372609445044.jpg
1372609501444.jpg
1372609555397.jpg
1372609561612.jpg
1372609563697.jpg
1372609653095.jpg
1372609662754.jpg
1372609672915.jpg
1372609681196.jpg
1372609686162.jpg
1372609801323.jpg
1372609810655.jpg
1372609847929.jpg
1372609901475.jpg
1372609923204.jpg

           / ̄ ̄\ ニャル子さん2期も面白かったわ! 
         /  ヽ_  .\ 唐突な最終回展開もニャル子らしいし、パロもガンダムパロとか多かったのよかった
         (>)(<)。  |     ____
         (__人__)  ゚  |    /      \ シロッコとおいたんは爆笑したわw
         l` ⌒´    | / ─    ─   \ てか1期より2期のほうが面白かった気がする
        . {          | /  。⌒     ⌒ o  \ 
          {       / |      (__人__)     | 
     ,-、   ヽ     ノ、\    ` ⌒´     ./_
    / ノ/ ̄/ ` ー ─ ‘/><  ` ー─ ‘ ┌、 ヽ  …ヽ,
   /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト
      _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )
      >_,フ      /               }二 コ\   Li‐’

       / ̄ ̄\ あと何より、2期はクー子が可愛すぎてたのが大きいわ
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \ 作画もがんばってたしね 
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 最終回も作画がんばってて、本当に低予算アニメなのか?
.     {         |      / (●)  (●)   \ と思うくらいだわ、・・・てかそもそも低予算なのか? 
      {       /      |    (__人__)      |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

        / ̄ ̄\
      /       \        ____
      |::::::        |     /      \ つかまじで3期まってますからー!
     . |:::::::::::U    |   / \   /  \ まってるからねえええええ!
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――

ニャル子→板倉は良い1時間だったわ



 

コメントを書く
  1. 3期はなくていいよ


  2. とっとと寝ろやらカス


  3. 1けたげっと


  4. いつも通り普通に終わったな・・・ほとんどネタしか取り柄がないアニメだったな




  5. 逆に今からFLASHのニャルアニを見たら楽しめるのではないだろうか?(疑問系)


  6. Cパートでニャル子が肉じゃが出したときに

    「愛情愛情」って言ってたのがちょっとグッと来た。

    LISPで歌ってたニャルアニのEDの歌詞だ。

    ニャル子最終回なんだなと実感させられたよ。


  7. やって欲しいけどね


  8. いい最終回だった。三期はやったら見るスタンス。


  9. やらかん3期やって欲しいなら円盤買えよwww


  10. フラッシュを入れるとすでに4期目じゃなかったか


  11. 3期とか冗談やめてくれ

    こんな恥ずかしい糞アニメ


  12. ぬるぬる動かないとアニメじゃない by ニャル子


  13. クー子が可愛かっただけのアニメ


  14. 面白いけど15分アニメでいい

    30分だとダレる


  15. キャラはいいけど内容が無いよう なんちて


  16. 臓物をブチ撒けろ!をXEBEC制作の別アニメで7年ぶりに聞けるとは思わなんだ


  17. 管理人最後のコメント変えよった!

    だけどいい判断


  18. ちくわはおいしいけど

    重箱の段という段にちくわしかはいってねえ!のは勘弁というアニメ



    by最終日本黒幕XX


  19. 思ってた以上に良い最終回だった

    シロッコネタ多くておもろかったw

    板倉小隊込みの至福の1時間が終ってしもうた・・・


  20. 冗談抜きで3期は必要性あり


  21. <やっぱり小学生は最高だぜ

    ワロタ


  22. これの信者ってまだいるの?w


  23. 松来さんのクー子のが聞けなくなるなんて

    いやだあああああ


  24. いろんなアニメ楽しんでる奴を見つけて信者って決め付けてる基地外は

    ここのコメントにくれば見れるんですか?


  25. いや寒いパロばかりでおもしろくないから3期いいわ


  26. 続編とかやめてよね。




  27. 作画は頑張ってたけど脚本と演出は糞以下だったな・・・

    もう次は無いだろ



    無能アニメスタッフは原作者に土下座しろ


  28. 作画良すぎてビビった

    やっぱクー子はかわいかった


  29. 好きだけどさすがに飽きたな


  30. あすミスお疲れー 


  31. ニャル子は情緒不安定だなーこれ可愛いと思える奴も世の中にはいるのな?


  32. 1期後半のgdgd加減と比べたら全然マシだったと思う

    やら管は作画よかったいうけどアクション無くしてなんとかした感じ?

    原作読んでないからわからんが

    それでも好きか嫌いかって問われれば好きなアニメだったよw


  33. 3期あるなら珠緒のキャストと幼女シャンタのキャスト変えろ


  34. スピキュールと「デリ…デリートする」はスターオーシャンセカンドストーリーネタか

    スピキュールは解り易いが、デリデリの方はマニアックすぎるよ!




  35. もしシリーズ構成・音響・監督・制作会社が違っていたら2年連続で春の覇権になっていたのに...

    アニプレはUJUJに、ポニキャは信奈の作者にそれぞれ1億円、そしてavexとXEBECはそれぞれ逢空万太氏に5000万円ずつ払え


  36. 一期終わりよりはニャル子さんアニメを好きになれたよ!



    ありがとう!ニャル子


  37. クー子はDALの琴里にパクられたな

    しかも琴里の方が人気あるし


  38. ステマと内容の無さは駄目

    でもニャル子とクー子すき


  39. 2クールもやって真尋の成長がまったくなかったな

    ラブコメの主役は空気に徹するのが基本だが

    ここまで自分で考えて行動しないキャラも珍しいね

    Toloveのリトさんだって要所ではしっかり活躍するぞ


  40. バッファロー66の構図パクってる


  41. 小学生は最高だぜ→しらねーよ!の流れは笑った


  42. 肝心の本筋がお粗末過ぎるのがな。まぁそういうの求められてないか・・・


  43. 40米超えてもAGEの名前も出ないとは

    どんだけ空気なんだよw


  44. お疲れ様、ニャル子かわいいクー子かわいいのが主な見所だったな

    シロッコと臓物をブチ撒けろ→ゲロをブチ撒ける流れにワロタw

    言いたいこと色々あるけどCパートのニャル子が可愛かったので許してやろう



    アト子編と宇宙幼稚園編が見たいのでSAN期もお願いしとく


  45. 割りと良かったとは思うけど、個人的にはニャルアニの3期のほうが観たかった


  46. 幻夢境の背景がオブリビオンだったな、前にスカイリムの背景も見たし

    スタッフにTESファンが居る事は間違いない


  47. クー子の生足をひたすらprprしたい最終回だった


  48. 3期はクー子があまり活躍しないらしいのが痛手だな

    クーまひもっと見たかったわ


  49. 1期のニャル子は一方的に好き好き言ってただけだったのに、2期になってからは「私はこんなに好きなのに、何で…」ってストーカー思考になってて気持ち悪かった

    あと、真尋も1期ではニャル子にしかフォーク攻撃しなかったのに、2期ではクー子やハス太に対しても攻撃するようになってて違和感が

    1期2話辺りが一番面白かったと思う


  50. 3期あるなら3期では珠緒のキャストと幼女シャンタのキャスト変えろ


  51. おいたんってどんなキャラだっけ?

    既に記憶にねーわ


  52. >>51は粘着しすぎ



    キャスト変えても話がそこそこだから何も変わらない


  53. 36

    去年の春覇権はフェイト!


  54. 53

    歳納とかいう奴の反応を知りたい


  55. クー子がハーレムに加わってきたのが失敗

    百合キャラを男ハーレムに入れるなクソ


  56. 今回中の人ネタ多くて面白かった


  57. もし次があるなら珠緒のキャスト何とかしろ!


  58. 歳納の拒否権は受け付けない


  59. 以下、やーだよーん禁止


  60. やーだよーん


  61. やら菅やたら持ち上げてるな

    なんか裏がありそうに見えるわ


  62. 一期の盛り上がりもOP効果で最初だけで

    中盤からラストまでグダグダだった。

    この悪い流れで二期をやれば失敗して当たり前なんだよね


  63. 話の面白さは二の次で、それよりも変なところに力入れるのを遊んでるアニメだったな


  64. テレ東爆死アニメの一つで、何の感想もないな

    ぼちぼち、イカちゃんか夏目を投入する必要があるな


  65. シロッコって独VW社が開発したスポーツカーの事なのか?(すっとぼけ)


  66. 42

    ろーきゅーぶ否定ですか(唖然)


  67. 正直1期の第一話しか面白くなかった


  68. 3期はやるな!




  69. ※69

    じゃあロウきゅーぶと百花繚乱の第3期はアリという事でいいのか?(確信)


  70. 作画良かったな二期


  71. せめて三期には真尋きゅんに某残念魔法少女のコスを・・・・・(察し)


  72. 同じ最終回でガルガンとのコメの差は・・・これが格差社会というんですねわかります




  73. AGEの死体蹴りは(゚A゚)ヤメロ!!


  74. 某イカ同様、3期はピンチですかね。


  75. FLASHの頃の方が良かった


  76. いつになったら盛り上がるんだ?


  77. 3期やるなとか言う、ガキみたいなの居るけど

    仕事がないとアニメータ減るよ

    次どこで生まれるかわからない良いアニメもなくなるって訳


  78. 3期やるなら一枚の作画に労力割くの何とかして欲しい

    気合入れすぎて動きがギクシャクしまくってる

    作画厨のくだらん要求がアニメをつまらなくする


  79. \(・ω・\)3期!(/・ω・)/ピンチ!




  80. もうオワコンだろこれは


  81. つねに全部乗せするのやめろ

    フルコースが全部二郎だったら嫌だろ

    割烹でもフランスでもフルコースってのは様々な異なる料理を少しづつ楽しみ

    地味なのや好みじゃないのや安っぽいのも出すから飽きないんだ



    つねにショタと美少女が満開しっぱなしじゃそりゃ飽きる

    極上スイーツ責めじゃ舌が飽きる


  82. どう考えたって1期のほうがマシだった

    2期なんてすべて劣化しただけ

    3期とかさらに劣化するだけだしただの恥さらしだぞ


  83. OPと1話の一発ネタからあとは毎週同じことをして飽きていくだけのこれをなんで惰性で最後まで見てしまったのかと

    3期があったらさすがにもう最初から見ないだろうな


  84. やら糞「笑えて来た・・・」


  85. オワコンの代表格



    その名はニャルコさん


  86. 82

    それなら八犬伝とかうたプリでも見とけ



    それでも嫌ならアメコミ系ハリウッド映画でも見とけ


  87. >>78

    仕事がないとって、これ以外沢山抱えてるから

    自社のもあるし


  88. 今期が3期だから、「W」じゃなくて「V3」のはずだが…(´・ω・`)ハテ?


  89. 武装錬金に全く触れない辺りやらかんのにわかっぷりが解る


  90. さて2巻はどれくらい売れるんですかね?


  91. 本編の内容はアレだったけど、EDの演出を鶴巻さんや北久保さんを起用した所はとても新鮮だったなぁ。予算もない状態で作画枚数を見せ所に集約させる良質な表現力を感じたわ。




  92. 87

    いや、カーニヴァルとかAMNESIAこそ見せろ

    フランス人にあんな狂犬伝とかいうキャスティングの悪くかつ嘘の日本の伝記を見せたら世界の乗っけ物にされるし、歌プリもBSでは2期からやるようじゃフランス人にはわからぬ

    あと最初から遠回しに言わず「アニメ見るくらいならハリウッド映画見ろ」と言えば良かったろうに

    フランス人には自国の映画しか知らないから反応しないだろうけど

    ベネチアでも北野武監督の「HANA-BI」を知ってる人は高齢者でも極少数しかいないし


  93. 89

    「這い寄れニャル子さんW」の「W」は「ワイルドだぜぇ〜」の「W」

    これあさっての期末試験に出すから


  94. タイツいいな


  95. キャストに出てなかったけど、

    ヌトセ=カーンブルは暮井、バーストは余市の声優であってる?



    バースト(バステト)は本当は女神なんだけど、なんで男性にしちゃったのかね。




  96. ※93

    フランス万歳厨乙


  97. クー子がすごく可愛かった(粉蜜柑)


  98. あー、やべ1話から見てねーわ



    レールガンと進撃ぐらいしか見てねえ



    はまおうの方が見たいけど


  99. 96

    珠緒のキャスティングは極悪だったが、ヌトセは良かった

    あの人じゃ

    京子>ヌトセ>緑>あいまいみー>珠緒


  100. 100続き

    今のところは上記の通りだ

    「棒坪」「大津棒」と叩かれているみたいだが、今回のは彼女を選んだスタッフが悪いと思う


  101. 原作読む気しないから完結までアニメやってくれ。


  102. 97

    俺じゃねーよ

    フランス人は82だろ


  103. デリートスル、はてっきりスターフォックスかと思ったが別作品なのか


  104. にゃるこさん


  105. 三期!ピンチ!三期!ピンチ!(売上的な


  106. こんな産廃アニメ、もう二度とやるな


  107. 「やはり俺の青春ラブコメは間違っている」よりは良さ気なアニメだった


  108. 原作9巻を映画化すればいいよ


  109. 武装錬金ネタktkr


  110. このアニメはエロに対するこだわりがうかがえる

    とてもすばらしいと思った(こなみかん)


  111. うわーいつも通りのノリと展開すぎて最終回って気付かんかった・・・

    もう終わりなのか

    三期期待してます。。。



    それにしても原作の絵からよくここまで可愛くしたと思う


  112. うーん

  113. ニャル子ー

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#