04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・
04.18(Thu)
【悲報】新聞社「最終警告。このままでは全ての新聞は無くなる。それでいいのか?」
04.18(Thu)
JK「チー牛キモい死ね」なぜ、こんな若者にまで「チー牛」という単語が広まり認識さらたのか?弱者男性とは勢いが違う
04.18(Thu)
ガンダム水星の魔女、放送中はあれだけ盛り上がったのに終了したらお前らに駄作扱いされてしまう
04.18(Thu)
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
04.17(Wed)
6年前に発売した『モンスターハンターワールド』が爆売れwww ホロライブの影響か
04.17(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』2話感想・・・声優ライブで作画本気出してきたな!!
04.17(Wed)
売れる漫画、大体1話の1ページから読者に興味を持たせるのが上手かったww
04.17(Wed)
【悲報】AI使用罪、罰金1億 懲役100年or死刑へwwww
04.17(Wed)
今期アニメ、現時点での海外評価ランキングが出る! 10位:終末トレイン、8位:戦隊大失格、7位ブルアカ、3位:わっち、2位:このすば!
04.17(Wed)
【悲報】加藤純一さんのイベント・ハイパーゲーム大会で爆破予告あったのを事後報告してしまい人名軽視しすぎと言われる・・・・でも一番悪いのは犯行予告したアンチだよな?
04.17(Wed)
識者「日本人は神社やお寺を参拝しても祭神や本尊が何なのわかってないアホが多い」
04.17(Wed)
【悲報】大手Vtuber会社の株価、下がりまくる・・・もしかして飽きられ始めたのか?
04.17(Wed)
宮迫博之「あの、ホンマにすんません、俺ってまだ許されないんですか?」
04.17(Wed)
逆走ママチャリ女性ネットリンチ事件、ついにNHKニュースに取り上げられる

『ラブライブ!』BiBiの新曲ジャケット絵公開!真姫、絵里、にこの水着姿きたあああああ

139754.jpg

[iframe width="312" height="176" src="http://live.nicovideo.jp/embed/lv142718216" scrolling="no" style="border:solid 1px #CCC;" frameborder="0">【Lantisちゃんねる】ラブライ部 ニコ生課外活動 ~ことほのまき~</a]




22690.jpg

          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    -━-  -━- \
     |       (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    -━-  -━- \
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./ カチカチ        | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

22690_20130630232310.jpg

          ____
        /      \
       / ─    ─ \   、、
     /   -━-  -━-   \ ))
     |  :::::⌒  、_!  ⌒::::: | ___________
     \    ’ー三-‘    /.| |             |
____/          <   | |             |
| |    |  .  ヽ(⌒/⌒,l、ヽ. | |             |
| |     |.  \ `´ , <___〉| |             |
| |     |     ̄ ̄     | |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

これニコニーの水着が一番エロイよね


スクフェス

xx.png

2_20130630231050.jpg
3_20130630231047.png
4_20130630231046.jpg
q.png
c_20130630231043.jpg5_20130630231135.jpg



 

コメントを書く
  1. おお!


  2. ふーん


  3. デブネキ、デブすぎんだろ…


  4. にこまき信者涙目敗走wwwwwwww

    公式に否定されてどんな気持ち?


  5. 本日のノルマ乙


  6. にこの胸が見えない


  7. キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!




  8. おお~、たまりませんな、この胸元


  9. BiBi新曲めっちゃよかったけど、その後のにこソロが全部持ってったwww


  10. CDのジャケとかまとめ記事でええやろ…w


  11. つかやら管ってガルガンとことほのまきどっち見てたの?


  12. ラブライブって水着絵多いよな


  13. 人気キャラ贔屓があからさまになってきたな


  14. なんか1人変なのいるな


  15. ジャケ絵くらいで記事にするのか~



    と思ったらソシャゲの宣伝か


  16. にこにー先輩・・・何だかいいですね・・・


  17. エリチキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    えろいなあ








  18. デブさんのデブ加減が増してないか??






  19. 一人相撲部屋に勧誘された方がいるそうです


  20. 水晶片手持ちんんw


  21. なんか1人お腹の大きい子がいるな


  22. デブ(確信)


  23. にこちゃん可愛いから何でもいいや


  24. またなんか食べてる!!って思ったらカードでした…のんたんゴメン…


  25. 1人だけロックでも歌うのかな?(錯乱)


  26. >27

    ソフトクリームに見えた


  27. 水樹奈々やらの10万売れる曲のジャケ絵とかで単独記事ならまだわかるが

    いちいちひとつのアニメのジャケ絵を記事にされても・・・

    って思ったらラブライブだけかよw

    いくらもらって記事にしてんだこれ?



    ソシャゲの課金カードが更新されて記事とか露骨すぎだろ






  28. はぁ真姫ちゃん可愛いなぁ


  29. やらかんがラブライバーになってくれたおかげで

    いろいろ情報知れて助かるわw


  30. おっぱいさんはおっぱいを分けてくれる神様みたいだな


  31. khbCSZbhkっっか鈴木221221xc



    こなたこなたおじいさん221xc


  32. デブワロタw


  33. 数値上は大差無いはずなのに

    デブとエリーチカで胸のサイズ随分差があるな


  34. やらかんが記事乱発でヘイト集めてアンチを作ろうとしている

    これは巧妙な罠


  35. ラブライブ記事に精がでますなー

    他のアニメも同じぐらいに頑張って欲しいもんだ


  36. こんだけ宣伝してもらえば円盤右肩上がりするだろ


  37. (こっちはステマだけど)記事数だけはガルパン級


  38. にこまきが至高ってはっきりわかんだね


  39. この作品宣伝にいくらかけてんだ?ww




  40. ただのキャラソンのジャケにキチガイ課金ゲー宣伝記事


  41. また2chから画像転載ですか^^;


  42. にこちゃんって癒し効果絶大だよね


  43. もうラブライブのソーシャル、ランキング落ちまくってるんだよなあ

    しかも他のゲームが聞いたこともないようなのばっかりなのに


  44. ことほのまき全然入れなかったわ

    今から見ます


  45. 覚醒希が普通に可愛くて悔しい


  46. まーソーシャルに関しちゃモバマスが同期にいることが最大の不幸だな

    今回も声2人追加で勢い4万超えだし


  47. 46

    ただでさえプレイヤー層がニッチなのに

    ずっとランキング保つなんて無理な話じゃないか

    ランキングにのったことだけでも名誉


  48. おばはんではどうにもなりまへん


  49. エリーチカにはこんなにエロスを感じるのに

    デブネキには全く感じない



    なぜ


  50. オワコンライブ


  51. コメ欄がアンチばっかりで鬱陶しい




  52. さすがに早いな、ココは。


  53. にこにーがアニメでクソ顔芸ギャグキャラになって辟易したけど、BDに付く曲とかジャケットは可愛い

    つか、のんたんそろそろダイエット許可してやれよw アニメ前はもっとスタイル良かっただろうに


  54. ガンダムヴァーチェかな?


  55. わざわざ嫌いな作品の記事に出向いてネガキャンですか

    自分の好きな作品の話題で盛り上がった方が有意義なのにね

    逆に尊敬するわ


  56. ラブライブ見てなかったけどニコの可愛さだけは見てなくても伝わってきてたわ


  57. ラブライブ最高!!


  58. 出たなエロモリサマー


  59. AAワロタwww


  60. ソシャゲばっかのアイマスなんて興味ないしホントモバカス厨はめんどくせーなぁw


  61. BiBi新曲ジャケ含めマジええわ

    UR希もイラスト両方あたりやし


  62. ふーん

    コメ伸びないね


  63. まきエリにこ

    33-33-4

    って感じだな


  64. 管理人 曲にも触れろよ




  65. チョンが歌ってるんでしたっけ?


  66. ステマが露骨すぎ

    韓国かよ


  67. まーたラブライブソシャゲのステマ記事か

    他のアニメの記事も頑張ってほしいもんですねぇ


  68. わかってらっしゃる


  69. このUR希はいいな


  70. やっぱりユニットはBiBiが一番やな


  71. 70

    利いてる利いてるw


  72. 真姫たそのカードかわええ


  73. 水着のにこがむろみさんとあずにゃんを足して2で割ったようにしか見えんにこ


  74. 74

    効いてる効いてるw


  75. 良い曲だ、買おうかな

    希は・・・ちょっとこれはやりすぎ


  76. 77

    効いてる効いてるw


  77. コメ伸びないっすね

    ステマ露骨すぎ




  78. 最近の巨乳キャラは太目の人多いのな



    最近アイマスのソシャゲキャラ調べててあらかたわかった


  79. やら管、もういっそのことラブライブ記事用の別のブログ作ったほうがええんやないか?

    それならアンチも口を出せんなるやろ


  80. ぶっひぶっひぶひぃぃぃぃ


  81. にこにーが可愛すぎる


  82. 希はアニメ後に若干太くなってる感あるな・・・

    スノハレのPVの頃が全盛期やったわ


  83. ぴょんぴょこぴょんぴょんかわい~


  84. おっぱいおっぱい!


  85. >いくらもらって記事にしてんだこれ?

    蟹の株も持ってるのかもしれん

    今日も前場からS高だし


  86. 夏、終わらないで。

    結構好きかも




  87. 真姫ちゃんかわいい



    さすが、スター西木野(’v’)


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#