04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
04.22(Mon)
アニオタの間でユーフォ麗奈がパワハラなのかそうでないで大揉め
04.22(Mon)
オタクさん、ルックバックのハードル上げが止まらない「ルックバック映画化嬉しいけど怖い。1時間藤本タツキを浴び続けるのが怖い。」10万いいね
04.22(Mon)
なろう最終兵器「最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える」TVアニメ化
04.22(Mon)
【悲報】美少女(18)さん、オラオラ系陽キャ男子を彼氏にした結果、髪の毛を引きちぎられ食わされ162発殴られて死亡
04.22(Mon)
下級国民・弱男の貯金額、一線を越えるwwwwwwww お前らこれしか貯金ないの???
04.22(Mon)
【動画】スト6、モダン本田が上級者帯でも強すぎて阿鼻叫喚wwwwやっぱモダンはなくすべきだろ
04.22(Mon)
【悲報】最近のクソガキ、ガチで飲み会に参加しない模様wwwwww
04.22(Mon)
【悲報】アニソン総選挙やらせ過ぎて、ぼっちざろっくやハルヒ、ウマ娘の曲が入らない・・・Xのチー牛たちがブチ切れ
04.22(Mon)
ブルアカの新キャラの俗称『シュポガキ』、万国共通語になる!! ブルアカって新キャラバズりやすくて凄くね
04.22(Mon)
【悲報】お前ら、ホロライブVtuberがキャバクラゲーをして大量にスパチャを貰う事にブチ切れwww
04.22(Mon)
いただき女子りりちゃんとかいう凶悪犯罪者、懲役9年の実刑判決wwwwww
04.22(Mon)
女性さん「結婚する相手はこういう男がいい」←こんな男いる?
04.22(Mon)
【速報】まどマギ新作ソシャゲ発表、2024年リリース! 開発はポケラボ・f4samurai
04.22(Mon)
【朗報】「推しの子」 ガチで女児人気最強コンテンツになってしまう……一体なぜこんなにも一般ウケしてしまったのか??
04.22(Mon)
5ch民泣く!「秋葉原に憧れて田舎から上京したら、ネットで買えるものしかないし、銭ゲバメイドしか居なかった」
04.22(Mon)
【悲報】怪獣8号「海外向けにも完璧だし、2024年の覇権アニメになりますけどイーすか?」→結果w
04.22(Mon)
【悲報】オタク「オタクを続けられるのは35歳まで。『一生オタク!』と言ってた人も35~40歳でみんな消えてく」 実際お前らはどうなの?
04.22(Mon)
アイドルフェスで整理番号1番チケ持ってたオタク、後ろに並ぶオタク共に暴行され警察に被害届を提出www なぜオタクは凶暴なのか
04.22(Mon)
【悲報】白人美少女「日本人さん!お願いします!どうかイルカさんを殺さないで!!」、お前らこんだけ言われてもイルカを喰い続けるの?

声優の釘宮理恵さん「ドキドキ!プリキュア」のEDを毎週テレビの前で踊っている事が判明ww

888_20130630220554.jpg


2013-06-30 09:54:20

プリキュア☆
テーマ:ブログ

本日、“愛の切り札キュアエース”さん

登場いたしました!!!

早起きしてオンタイムで観ていましたが
レジーナが可愛すぎて切なすぎて…( ; ; )

エースは最後にちらり♫

きりりとしたお姉さんでしたね!

知っているのに来週が楽しみです!!

以前劇場版にダークレモネード役で出させていただいて以来のプリキュア参加です。

大役をいただいての途中参加で、不安と緊張でいっぱいだった私を、番組のみなさんは暖かく迎え入れてくださいました。

その優しさ暖かさに感激し、私も精一杯心を尽くして取り組もうと決意しています。

頑張ります!!

ちなみに、EDはテレビの前で
毎週踊っています!
ぷぷぷぷりきゅあ

http://ameblo.jp/kugimiyarie-blog/entry-11563559902.html

    ププププリキュアー!!
           __                  γ⌒) ))
       γ⌒) ))\              / ⊃__
       / ⊃ _ノ  \ ∩⌒) ))   〃/ / ⌒  ⌒\ くぎゅうううも踊る~俺も踊るー      
    〃/ /  ( ●)(●) / ノ     γ⌒)( ⌒)  (⌒) \ ∩⌒) でもこんなところ誰かに見られたら死ぬー 
     γ⌒)  (__人__)/ / ))  / _ノ :::⌒(__人__)⌒ 〃/ ノ
    / _ノ   .` ⌒´ノ( ⌒)   (  <|  |   |r┬(    / / ))
   (  <        }/ /.    ( \ ヽ \ _`ー‐'  /( ⌒)
  (( \ ヽ      . } /                    / /

   / ̄ ̄\  いつかキュアエースもEDで踊るのかね、てか追加か
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)           .___
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ         / ─  ─  \ 追加されなかったらある意味伝説だけどな
.  |        }  \       | (●) (●)   | まぁデレてから追加だろうな
.  ヽ         }     \     | ヽ(__人__)/ |
   ヽ      ノ       \   .\| ` ⌒´ |  /
   /    く. \      \  ノ       \
   |     \  \    (⌒二            |
    |    |ヽ、二⌒)、      \       | |



 

コメントを書く
  1. くぎゅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




  2. 面白い方ですな!


  3. きゅぴらっぱー




  4. まさか大友で踊ってる奴はいないよな?

    気持ち悪いとかいう次元じゃないし


  5. 何歳だっけ?


  6. 踊ったらええ!

    踊ったらええんや!

    さあ、みんなも踊るんや!


  7. キュアエースは子持ち


  8. それだけかよw

    どうでもいいこと記事にすんなや


  9. くぎゅのブログかわいいよね


  10. じゃあ声は変わらないのかな


  11. おっさんの俺には覚えられないわ


  12. くぎゅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


  13. レジーナちゃんはキュアジョーカーにはならんのか

    二面性があるところは色つきとモノクロのジョーカーから来てるだろうに


  14. クギミーまじくぎゅくぎゅ


  15. くぎゅがテレビの前で踊ってるとこ想像したら可愛すぎて鼻血でた


  16. めちゃくちゃシュールだなくぎゅ


  17. Free!もEDで踊り出したら笑うつもり


  18. その映像言い値で買おう


  19. いつから、OPED変わるの?


  20. 冒頭の腰クネクネする所エ□いよな?


  21. 後期EDになって加わるに決まってんだろ禿げ


  22. キヨコやろ


  23. そんなババァがいるか!


  24. 実際口だけかもよ~?


  25. え?普通踊るもんじゃないの?


  26. くぎゅうううううううう


  27. おれもEDは毎週おどってるよ


  28. アン王女の使い魔がエース説があるんだけど、なんかの作品でそういう設定なかったっけ?


  29. かわいい


  30. くぎゅうと一緒に踊りたいな


  31. ガルガン記事マダー!?


  32. ガルガン記事 何分に来る?


  33. キュアジョーカーは誰?


  34. BBA!!






  35. くぎゅはダンスやってるからな


  36. くぎゅわろたwwww


  37. ジョー岡田


  38. くぎゅかわえええええええええええええええええええええええ


  39. くぎゅは声だけじゃなくて文章も癒してくぎゅううううううううううううう


  40. キュアBBA!!


  41. ダンサーは乳小さい人多いが、くぎゅはそのせいだったのか

    無茶しやがって


  42. ババアwwwwwwwwww


  43. 19

    おそらく来月中にはEDが変わるんじゃないかと(ただし根拠はなし

    OPはこれまでの傾向からして絵が一部差し替えになるくらいじゃない?


  44. ふふっかわいいね^^


  45. 俺の中でくぎゅうの好感度がMAX!


  46. オバちゃんがTVの前であのダンス踊ってるかと思うと・・・



    寒いというか、怖い


  47.   .    +   |: |

              |: |

          .(二二X二二O

              |: |    ..:+ ..   ありがとうチェインバー・・・

         ∧∧ |: |            君のことは忘れないよ・・・

         /⌒ヽ),_|; |,_,,

    _,_,,_,~(,,  );;;;:;:;;;;:::ヽ,、

    "   "" """""""",, ""/;


  48. くぎゅうううううううううううううううううううう


  49. 34歳だっけ?


  50. くぎゅううううううう


  51. >>46

    お前・・・消されるぞ・・・


  52. BBA無理すんな


  53. くぎゅゅゅゅゅううううう


  54. くぎゅう


  55. お前らなあ



    安室ちゃんは35歳だし、浜崎あゆみは34歳だし

    年齢的にはくぎゅはまだ大丈夫やろ。

    マドンナなんか54歳なのにまだ踊ってるしw


  56. <<1

    GJ



    BBAとかほざいてる奴屋上


  57. 子供いたのか知らなかったわ


  58. なんで頬がこけてるの?やらかんさん


  59. <<1

    GJ



    BBAとかほざいてる奴屋上


  60. もうこのブログ脳内再生するだけで萌え氏ぬ


  61. 早くDX2の円盤出てくれんかなー

    プリキュア全員で踊ったこの空のむこう最高だったわ


  62. ちょっと引いた


  63. くぎゅは顔以外全部可愛い


  64. どなたかのtwitter



    >キャーーーー!!!今テレビつけたらプリキュアのEDやってて、初めてみたんだけど、これめーーーーーっちゃ可愛い!!モーションキャプってるっぽいけど、にゅるにゅる加減もやり過ぎなくて可愛いし、ダンス自体も上下運動多めでスカートや髪が揺れる感じだし音に合ってる!!! こりゃすごい!


  65. 愛の切り札もEDダンス参加すんのね?


  66. 声がくぎゅってことはキュアエースはツンデレ確定だな


  67. はじける三十路の女!キュア釘宮!


  68. お前ら本当に馬鹿だな



    同士よ


  69. 68

    wwwwwwwwwwwwwww笑たwwww


  70. 68>

    おもしろすぎ




  71. 68



    おもろーーーーーーwwwwwww




  72. うんこおここっっこお












  73. うっっmlもらj





    s


  74. lzdbhん、kjlbんldんb





    ぼくちちはJデすっっっっっjjjjk

    z







    ぱるこ


  75. 暗号





    はahaahls らるくあんどマウス そぢjろj

    ssssssssssssssssコード11応答せよこなた


  76. やまままあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああかん!!!!!!


  77. dz221mouse画あ221


  78. ごごごごっごごおっごおっごおっごおっごおっごっごおっごごごごごおおごごごごごっごごごgp


  79. むりどころかアイマスライブで踊り狂うやろ


  80. くぎゅううううううううううううううううううううううううううう


  81. この人のブログ全面的にかわいいから

    ほかの投稿も見てこいよお前ら


  82. 三十路元気だな


  83. くぎゅって子供いたっけ


  84. 引くぅうううううううううううううううううううううううう


  85. アイマスでも踊るから

    ダンスの練習をしないとね


  86. 元気な三十路や壮年の活躍ぶりを見てるとまだまだ侮れない人たちだと思う今日この頃



    でもちょっと乗りすぎだろ


  87. 子供と一緒に踊ってるからな


  88. くぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううううう

    むぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううううう

    ほうちゅううううううううううううううううううううううううううううううううう


  89. くぎゅうううううううううううううううううううううううううううううう


  90. 幸村さんの裸踊りが見たかった(百花繚乱ファンの呟き)


  91. いやいや追加じゃなくて後期EDに変更でしょ

    やら管ちょいちょいにわかだから困る


  92. 顔にかかった影を補正しようとしてやりすぎたみたいな写真はやめたげてよ。


  93. くぎゅのブログは癒される


  94. 後期ED



    モーションキャプチャー 釘宮理恵






  95. かわいすぎワロタ


  96. ククククギュキュア


  97. よく付き合った男に浮気されるて話が印象的


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#