最新記事

劇場版「魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」の公開日が10月26日に決定きたああああ

madomagi1_20130630195054.jpg



3223_20130630194847.jpg

場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

公開日:2013年10月26日(土)
発売日:7月6日(土)~公開前日までの販売です。
価格:ムビチケカード2D一般:1,600円
特典:クリアファイル 

http://hlo.tohotheater.jp/net/movie/TNPI3060J01.do?sakuhin_cd=010340

              ____// /
             /⌒  ⌒\./    / さぁきましたよ!10月26日!!
           /( ●)  (●)\   / /   / お前ら26日はなんとしても空けとけよ!
          / :::::⌒(__人__)⌒:::::\/ //  /  もう今から楽しみすぎるわ!!
          |      |r┬-|      | //  /   //  
         ___\    ` ー’´ __/ ⌒`”──,――;;ヽ、
       /  /            _____,___,ソ  
      〈    ̄ ̄ ̄)       /            
       ー——-′       /
        /⌒ ヽ         /
         /     ヽ       /
       /   /i        /
    ,,-‐<    / ヽ_/     ノ
   (, __ _ノ     /    /
               /    /
               /    /
               /    Y
       ( ヽ:  /     ソ丿 ヘ` ;
     ´ \.从_(__ __/)人/ ;`

   / ̄ ̄\  プリキュアと公開日かぶってるんだけど・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <同じ魔法少女だし!
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 両方みればいいんだよ!
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 一緒にチケたのめば怖くない!
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
コメントを書く
  1. んで傷物語は????


  2. 情報遅いな


  3. ラインは19億


  4. プリキュアとかぶっているだとっ!!


  5. けいおんの19億超えられなかったら爆死だからな

    ちなみにエヴァ序が20億な


  6. 映画公開まで放映終了から2年半以上

    何でこんなに時間がかかったんだろう?


  7. 場版魔法少女まどか☆マギカって何ですか?


  8. いまだにまってるやついんの?


  9. まどカスどうでもいいからはよ傷やれよ


  10. まどオンスレから北

    釣りじゃない・・・だと・・・


  11. 傷は?


  12. 真面目な話15は行くんじゃね?


  13. けいおん商法(笑)だけはやめて欲しいなぁ~

    さすがにみっともなさ過ぎて恥ずかしい


  14. わりとどうでもいい


  15. 本当の敵はあちこちになりすましでケンカ売りまくるプリキュア厨だと分かってるんだな


  16. また二十何館とかわざと絞ったりしないよな


  17. 去年のからちょうど1年か

    時間たつの早すぎだろ・・・


  18. ん?

    公式ではないのか?

    後でまた修正とかねーだろうな


  19. 13

    感受性豊かやな


  20. あー、観るのは物好きのオタクか



    俺はエバとワンピでも見ていよう


  21. 16

    公開館130くらいあるから得意のアベレージガーはもう使えない


  22. シャフトは化物語で終わってる


  23. オワコンなのに、これから4ヶ月近いステマ攻勢で無理やり話題にされてる工作するんだな


  24. 16

    この前100館って記事になってたような


  25. 俺の誕生日ぃぃぃ、の次の日か


  26. 24回商法はやめてくれ

    アレと同じ手法で興収稼いでほしくない


  27. >21

    じゃラインは破にするか


  28. 10億ぐらいでしょ

    メチャ出来が良くても15億



    それでもヲタ向け深夜アニメなら十分すごいと思うけど


  29. 円盤がけいおんの倍だからな、興行収入もけいおんの倍は余裕

    ハッキリ言って眼中に無い


  30. 傷は12月かな


  31. 13

    まどっち楽しみ



    前売り券は数パターンあるそうだから

    まどかが特典になる時点で買おう



    けいおん商法 ⇒ 松竹商法だからな

    アニメに罪は無い販売会社がバカなだけ






  32. ※5

    けいおん厨キモッ


  33. いっても15億くらいは期待したいなあ。

    館数増えてるし




  34. まだ流行ってるの?このアニメ


  35. 結構遅いな


  36. よし、コレ見てダイエットするわ


  37. 傷は来年かな・・・・


  38. そういえばそんなアニメあったよね


  39. これ1本でちゃんと完結した話なの?


  40. 虚淵バブルが弾けたからな~リーマンショック並に


  41. みんデキbisの後で金がねぇよおお


  42. 総集編商法の次は何だ?けいおん商法かw


  43. プリキュアorまどか どっちを見ればいいんだ


  44. 上映イベントの転売が捗りそうだな


  45. 24回見ても特別に何か出る訳じゃないが



    それより横でいびきかいて寝たり色紙捨てる馬鹿はもう来るなよ

    気分悪い


  46. ファーファ


  47. 40

    まどか以降は使う側が無能だったからな


  48. プリキュア初日とダブり、当日最大箱をとられるのがわかったんで

    席確保的にも興収的にもピンチというので本スレは意気消沈してました


  49. オタ向けアニメがエヴァやワンピには敵わんよ


  50. プリキュア邪魔過ぎ

    まどかにすり寄ってくんな


  51. 物語の内容よりもクラリスの新曲の方に興味がある

    カラフィナかもしれないけど


  52. ようやくか

    これまで長かったな

    後半年あるけど


  53. 座席確保ができるか心配になってきた


  54. とりあえず面白くないと話にならんからな

    頼むで


  55. たしか原子力の日


  56. 10億ぐらいで終わりそうだな


  57. 公式じゃなくてTOHOじゃんこれ

    また間違いなんじゃないの?w

    いや早く見たいけどさ


  58. まあ売り上げは宣伝にどれだけ力入れるかにかかってるな


  59. 47

    それは無い

    ガルガンやサイコパスもまどマギと同じくらい


  60. ツイッターでトレンドになってたから何事かと思ったら公開日決まったのかよ!

    虚淵は痩せちゃうよとか言ってたし、こいつは楽しみが増えたな


  61. おいその前にガルガン最終回緊張しとけよ


  62. 虚淵先生ハッピーエンドにしてくださいお願いします


  63. プリキュアと勘違いの可能性・・・


  64. 初日の初回確定だな

    5回は見に行ける


  65. よし来た


  66. またステマ合戦か~


  67. 11月1日って何曜日?


  68. 期待半分不安半分

    シュタゲみたいに後から評価下げる事になりそうな気が

    キャラ変えた二期とかは別物として見るし、映画でこの話はちゃんと終わらせてほしいな


  69. 皆さま方!

    魔法少女まどか☆マギカを末永くご愛顧下さり、ありがとうございます!!


  70. ハッピーエンドにしたらウロブチ見直すわ

    ありえないけど


  71. アンチが憤死する未来が手に取るように見えるわ


  72. twitterトレンドになるくらい広まってるが

    また誤情報じゃなかろうな


  73. 某作品みたいに延期にならなかったあああああああああああああああああ


  74. 70

    新房はハッピーエンド派だからこの話自体ハッピーエンドにするために作られた可能性もある


  75. 胃が痛くなる内容と言ってるが、はてさて

    長らくまたされたけど、なんだかんだ映画で見る予定決めてんのはこれだけだし、早く見せろや

    楽園追放とまどか、虚淵は次映画の舞台へ行くのかぁ


  76. プリキュアと被ってたら間違えて少女が見てしまう可能性が・・・


  77. ぶっちゃけ けいおん超えはもう約束されてるようなもんだろう。




  78. 虚淵にとって胃が痛くなるような内容で存外普通のハッピーエンドもありえそうだがな


  79. 信者は搾取されているのを喜ぶマゾ体質だから

    ガツンとけいおん商法をやってもいいよ


  80. 76

    被ってなくても何も知らないお子様が母親と行ったって事あったらしいし…


  81. 胃が痛くなる内容でもハッピーな内容でも面白ければ別にいいかな

    エヴァ旧劇みたいに意味不明なのだけはやめて、分かりやすく面白ければおk




  82. 10億いくかな?


  83. 76

    子供はしっかりしてるから別のものは見ないよ

    むしろプリキュア満席で入れず、泣く子供をあやすために

    こちらにしようかと親が勘違いしてつれていくパターンだな


  84. >80

    年齢制限すべきだよね・・・

    売り上げ下がるとは思うけど


  85. つーか放送終わってから2年半くらいか、傷物語があるからまだマシに見えるが、ハッキリ言って長すぎだよ

    単発企画の予定だったんだろうから仕方ないかもしれんけど

    とにかくやっとだ、やっと見れる


  86. エヴァ越えの名作なんだから



    60億行くだろ



    エヴァ越えが本当なら


  87. まどかの為ならできる限り無理もするのが僕の務めさ


  88. >86

    無理だって


  89. 決まったのは嬉しいが、こっからさらに延期とか無いとは言いきれない

    油断出来ない

    スケジュールだけはちゃんと守ってね


  90. 84

    反逆では首ちょんぱみたいなグロシーンが無いとかかもね

    放送中に注目させるためマミらせたっぽいし


  91. 見たいけど怖いし誰か手繋いで見てくれる人いない?


  92. ※88



    無駄にハードルあげてダメだったら叩くアンチだから放置しとけよ


  93. ちょこっと外伝程度なら10いかない

    大きく展開するなら10は超える

    まどか復活ほむほむトゥルーエンドなら15越える

    まあ前者だろうなー


  94. >90

    プリキュアみたいな内容になったら良いかも

    ひだまりとプリキュアを足して2で割った感じで


  95. たぶんだけどここでいくら煽ってもアンチしかいないから無駄な気がする

    アンチ同士で攻め受けに分かれて争うとか悲しくね?


  96. >92

    まあそうなんだけど・・・


  97. プリキュアと勘違いして子供が泣きそうだ(チラ

    幼女のトラウマになるかもしれんな(チラッチラッ


  98. 永遠の物語の後やった予告がどこまで本当かしだいだなー

    あれの通りならほむらも円環されるっぽいから完全に終わるが


  99. さやか復活する?


  100. 91が可愛い女の子である事を願う


  101. プリキュアとエヴァは規格外の化け物だから

    まどか如きが引き合いに出していい相手じゃない。

    売り上げ、知名度共に一瞬でひねりつぶされる



    それよりもけいおん、なのはと決着をつけろよw


  102. 102

    プリキュアの売り上げよりまどかの方が上だわ

    プリキュアは言うほど知名度無いよ、マジで


  103. 最高だなぁ↑



    ハッハー


  104. >>99

    復活はするかわからんが円環世界では出るな、予告シーンでまどかと喋ってるっぽいし


  105. 仮面ライダーウィザードがモロにまどか引っ張りすぎやな

    白い魔法使いってまんまQBじゃん

    やり方が強引なだけ


  106. まどか信者はプリキュアを思い切り見下してるよな


  107. >100

    24のお兄さんやで


  108. テレビ版はほんわかと言ってこの内容だったから

    もしかしたら、虚淵が「胃が痛くなる」と言ってるこの映画版は

    逆に2時間日常アニメになる可能性があるな


  109. 決まったんか

    こりゃー銀さん映画で告知来るフラグか?


  110. >103

    プリキュア最高だよ

    ふたりはプリキュアの映画オススメ


  111. 信者の間ではエヴァ超えてるらしいけど(笑)まあ、これでどっちが上かはっきりするな。ラインはエヴァQな。


  112. >105

    安心した

    プリキュアみたいに「死んだのではありません!死んだのは悪の心だ!!」

    とか言って大活躍してほしい


  113. 既に127館になってるね。



    公開までにけいおん超えそうw


  114. >108

    俺の91がそんなにお兄さんなわけがない。


  115. ※107

    虚淵がdisる発言してからまどか信者の中でプリキュア=卑下、嘲笑の対象になった。

    2chでもやらおんのまどか記事でも必ずプリキュアをsageる輩がワラワラ出てくる


  116. 化の2クール放送中にまどマギの劇場版公開か

    化が黒駒、赤駒だらけになるな


  117. 10月だと田舎に帰省してるなぁ

    俺のとこでもやってくれ、まぁ東京に見に行ってもいいけど


  118. さやかは復活するんだ。

    悲しみの弔鐘はもう鳴り止んだ。

    君は輝ける人生の、その一歩を、再び踏み出す時が来たんだ。


  119. 102

    プリキュアはそもそもグッズ強いが興収ヨエー


  120. またけい豚きたwwwwwwwwwwwwwww

    嫉妬すんなよ豚wwwwwwwwwwwwwwwwwww^^


  121. 112

    それはさすがに可哀想

    現時点で127館公開だし、120館スタートのエヴァ破(40億)ラインにしよう


  122. まどか劇場神光臨

    これからまどかが伝説を作る

    けいおんとかいうのは眼中にない。プリキュアと被るのは嫌だ・助けて・・


  123. >107

    ワイはプリキュア好きやで

    初代とハトプリ好き


  124. プリキュアのついでに見て意気消沈して帰っていく幼女が見られるな


  125. さやかちゃーーーんっ!

    さやかちゃん、行っちゃダメだよーーっ!!

    ダメだよ…魔法少女なんてやってちゃダメだよ…

    いつか…いつか酷い目にあっちゃうよーー!

    …そしたら、私、さやかちゃんと遊べなくなっちゃうよぉ…

    からかうのも、技かけられるのも、変な顔させるのも、意味の分からないポーズとらせるのも…

    みんな……できなくなっちゃうんだよ?

    だから…だから行かないで…さやかちゃん……


  126. プリキュアと同時上映してプリキュア涙目にしてほしいw


  127. おい甲信越上映館もっと増やせよ




  128. プリキュアなんかまどかの敵じゃねーなw

    ライバルはジブリ最新作の風立ちぬ


  129. プリキュアは内容が無さすぎて…

    悪く言うわけじゃないがツマラナイのも事実


  130. けい豚さわぐなよ

    けいおんなんて眼中にないから

    それにしても総集編からもう半年かよ.....


  131. 全国120館だっけ

    見ようと思えば学生でも見れる状況は整ってると思う


  132. 43館総集編同時公開の片割れ=6億

    単一公開なら8億は行ってる試算



    新作は単一126館なので総集編の2.9倍で23億   

    実際は席数が3倍になるわけじゃないので2倍として16億

    これに新作補正が加わるので倍とし32億



    推測:まどか新作の興行収入は32億ぐらい


  133. さやか復活!?とか言ってる奴まどマギの世界理解できてない


  134. まどかファン:おっさん

    プリキュアファン:少女

    混ぜたら危険


  135. プリキュアに負けるわけ無いだろ


  136. さんざんアベレージ()とか前後合わせればとか言って

    けいおんやらエヴァやらおおかみこどもやらに喧嘩売ったからなぁ

    今回はもうさすがに言い訳できないんじゃないですかwww

    ああ楽しみ無様なまど豚が顔真っ赤に震えながら上映終了日迎えるのがwww


  137. >134

    僕の大好きなさやかちゃんは復活するんだ。

    悲しみの弔鐘はもう鳴り止んだ。

    僕は輝ける人生の、その一歩を、再び踏み出す時が来たんだ。


  138. 公開近くにまたローソンで何かやるかな

    アイス以外なら買う


  139. さやかも変身して大活躍するだろ(魔女に)


  140. 130

    幼児アニメに何求めてるんすかw


  141. これみて痩せるわ


  142. 都心に集中的にってよりも地方でもぽつぽつやってほしい

    公開館によってはすぐ見れないかも・・・


  143. 前回の動員数をみたらどうあがいても15億あたりが限界

    35万人の動員だったから館数が3倍になっても100万人

    けいおん145万人の動員にとうてい届かない


  144. 137

    泣いて遁走するのはけい豚なんですけどねwwwww

    真の社会現象というものを理解するだろうなー


  145. 144

    40館総集編同時公開の片割れなんて新作大規模の参考にならないからw

    あと40万動員ねw


  146. エヴァの50億は無理かもだけど

    40億なら間違いなくいけるだろ


  147. >>137

    そんな事しか楽しみが無いお前のオワコン負け組人生のほうがよほど愉快だがwww




  148. プリキュア、まどかにダブルスコアつけられるな

    南無南無(-人-)


  149. 145

    まじで現実見た方がいいよwww

    それにエヴァにも勝つんでしょ?

    けい豚が~とか言ってないでちゃんとエヴァ序の20億超もして下さいねww


  150. 初動5億行ってけい豚発狂→



    破並の初動で映画界騒然→



    破ほどの累計ではないものの最終25億でけい豚完全死滅



    まで見えた


  151. ○キルミーベイベー 【全6巻】

    巻数   初動    発売日     

    01巻 6,860,000 12.03.07

    02巻 6,710,000 12.04.04

    03巻 6,720,000 12.05.02

    04巻 7,210,000 12.06.06

    05巻 7,160,000 12.07.04

    06巻 7,340,000 12.08.01


  152. 公開と同時に二期発表期待してる

    既に決まってるが

    言っちゃうと新作の方向性がわかっちゃうので言ってない・・・はず


  153. 150

    20億なら超えるよ

    断言するわw


  154. 完結している一発ネタだから新作のハードルは高いと思うな

    あまり人気作になるとスピンオフ乱発したり似たような作品増えたりするからそこそこで良いわ

    エヴァもそんな感じで10年間低調になったからな


  155. 深夜アニメの映画ってどれくらいで成功なの?


  156. よっしゃプリキュア見に行こ


  157. まどか☆マギカ

    ・BD史上最高売上

    ・歴代最多受賞TVアニメ

    ・商業価値最高深夜アニメ

    ・ネット人気最高アニメ

    ・21世紀芸能人人気最高アニメ



    遂に最強が動き出す・・・!


  158. 148

    落ちつけ^^


  159. 156

    館数次第


  160. >157

    一緒に行く?


  161. >>159

    おうこれからもやらおんに引きこもって頑張れよ人生の敗者^^




  162. お前らまどか見たらプリキュアもちゃんと見るんやで


  163. 俺の誕生日の前日だなぁw混んでても27日に行こうかなぁ・・・

    平日の混んでない頃に見に行くつもりだったんだけどw 


  164. 永遠が期待以下だったから今度は期待以上のものを観たい


  165. 158

    改めて見ると化物すぐるw


  166. まどかの映画成功したらキルミーベイベーも映画化するかな?(錯乱)


  167. 真っ白画面で うわあああ とか言ってんでしょ


  168. 158

    これが社会現象か・・・


  169. >158

    キルミーベイベーは?(震え声)


  170. 151

    見えるな


  171. >>162

    うわぁ・・・


  172. >158

    化物語・・・


  173. プリキュアと同時上映だと、確かに最大箱をどう扱うか焦点やな

    一般層優先で考えればプリキュアになりそうだが、初動の勢いは恐らく新編まどかが上

    映画館にとっては嬉しい悩みといったところかね


  174. ついに来たか

    これは楽しみだわ


  175. >>158

    芸能人なんぞより、辻真先やら吾妻ひでおやらみたいな漫画アニメにおける歴史の生き証人を

    面白がらせた事のほうがよほど名誉だと思うがなぁ




  176. 20世紀のエヴァ

    21世紀のまどか



    これ見ずしてアニメを語るなかれ


  177. エヴァ16回けいおん24回シュタゲ15回観に行ったけど

    まどかは正直、特典によるわ

    多分2,3回観れば考察スレとか立てられるくらいには理解できる内容だろうし


  178. 174

    恐らくどころじゃない

    プリキュアはまどかの40館総集編の初動程度なんだぜw

    3倍差つけられてもおかしくない


  179. こうやって情報が漏れていく

    TOHOの担当は首が危ないかもな


  180. 否定しているけどけいおん信者24回観に行っているじゃないか


  181. また延期とかないだろうな

    納期も守れないとかお粗末すぎんぞ・・・


  182. >178

    キルミーベイベーは何週した?


  183. ジブリ高畑のかぐや姫って秋だっけ?

    なんか、秋にも間に合わなそうな気がするけど




  184. もう昨日より1館増えてるんだな

    これ深夜アニメ最大の150館になりそう


  185. 183

    すまんキルミーベイベーはアニメ自体ノータッチ

    てかそもそも映画あったの?って感じだ


  186. >184

    今回は高畑勝ちそうだな


  187. まどかやけいおんなんて所詮はキモオタに支持されてるだけで一般人は名前すら知らないだろ。これで社会現象とか笑えるわwwせいぜいワンピやエヴァくらい一般層に知名度があるアニメになってから言ってくれよ。


  188. 映画高いからリピートして財布寂しいことになるけど

    それでも深夜アニメが立て続けに映画化ってのは嬉しいなぁ

    少し前じゃ考えれないことだよね


  189. ※5

    けいおんは÷24しなければ平等じゃないだろ


  190. ただ敵キャラの魔獣があれじゃぁね…

    ゆのっちの学校の校長を仏像化したような木偶の坊どもじゃん

    多種多様だった魔女と比べたらどーしても見劣りしてしまうわ

    せめて色付きに変化するような仕掛けでもなきゃ人気取れんな


  191. マジでプリキュアと同じ日に公開なんだな

    劇場がカオス状態になりそうな予感・・・


  192. この手の映画は何回も行く信者がいるから実際の人数がわかりにくい


  193. 俺の職場の奴エヴァ大好きだけどまどかはなにそれ?って感じだったわ。けいおんは名前くらいなら聞いたことあるって言ってた。これが一般アニメとオタクアニメの差か


  194. まど豚はプリキュア観に行く親子連れに迷惑かけるなよ

    犯罪しそうで心配だわw


  195. 同時上映にプリキュアだったら俺得なんだけど・・・。


  196. 194

    俺の職場の一般人はまどか知ってたけどけいおん知らなかったな

    エヴァガンダムは当然のごとく知ってたけど








  197. ねェ、おじさんたちはどうしてアニメにお金を使うの?





    恋人には使わないの?    あ!もしかしていないの?


  198. 178

    同じ映画何回も見るとか苦痛に感じないの?




  199. 185

    けい豚のアイデンティティが。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。


  200. とにかく僕と契約して映画見てよ!(by 劇場版まどマギと聞いて何故か映画セールス中のキュウべえ)


  201. 俺の誕生日wwww



    祝いだ


  202. 深夜アニメ最大興行収入不可避


  203. 「けいおん!」と違って女性人気が少ないのがネックだな

    ガルパンよりはマシだが女性ファンは少ないから、

    興収をけいおんレベルまで持って行くのは難しいと思われ


  204. まあ初動が良ければメディアが注目してさらに動員アップするからな

    初動にかかってる


  205. オタクの支持しかないまどかが一般アニメのエヴァを超えるとか冗談ですよねw


  206. 206

    エヴァは無理だけどけいおんは余裕


  207. エヴァも昔はオタクアニメだったんですけどね

    いつのまにか一般アニメになってたのか

    パチンカスのおかげか


  208. 204

    残念ながら女人気まどか>>>>>けいおんなんで

    pixiv

    まどか☆マギカ 150623件

    けいおん 90152件

    女性が半分以上のアンケート調査

    CharaBiz Data 2013(12) 商業価値ランキング        

    39位 魔法少女まどか☆マギカ 0.43%        

    100位 けいおん!


  209. 209

    まどかスゲー


  210. まぁけいおんくらいなら勝てるでしょ

    エヴァ序にも勝てる、20億くらい軽い軽い


  211. 虚淵は新作以降も話が続くようにしておいたらしいけど

    正直あの5人でやってくのはそろそろ限界な気もする


  212. 209

    パンプスも一瞬で売り切れてたもんな


  213. 209

    けい豚一瞬で論破されてワラタ


  214. アンケートでは女性比率はけいおんと10ポイント差もないんだよな

    なぜか女性人気があると喧伝されるけいおん


  215. 208

    いやエヴァはオタアニメだろ

    視聴率15を超える事もないだろうし

    子供や老人が映画観に来る事もない


  216. 212

    5人?実質的に既に3人しかいないぞ




  217. 209

    でもさらに残念だが けい豚1匹 = 女ファン24人 なんだよね


  218. けいおんは実質17億で未使用チケットで2億稼いだだけだから


  219. 216

    >子供や老人が映画観に来る事もない



    いや、その層もある程度巻き込まないと40億やら50億超えないから


  220. 217

    さやかは生き返るから…



    うん、生き返るよ…



    だってさやかわいいじゃん



    たぶん仁美がさ… なんか…魔法で?


  221. 219

    それ言いだすとそれ以前に10回週替わりポスカと3回フィルム1個商法で稼いだだけになるw


  222. すげーなまど豚爆釣やな


  223. 220

    こないよ

    そりゃ極少数はいるだろうがそんなのは稀


  224. 20億は余裕

    あとは宣伝次第


  225. プリキュアがレイプされる絵しか浮かばない・・・・・


  226. 女児向けアニメとマジに張り合う自称社会現象アニメ


  227. エヴァは俺の中では一般アニメなんだが


  228. 同日公開なら「潔く柔く」が1強だろ。

    ttp://www.kiyoku-yawaku.com/


  229. エバはエバオタアニメ

    非常に濃いオタと一般DQNがエバオタの大多数をしめる


  230. しかし虚淵忙しいな。

    ずっと働いてないか?

    まどか・Fate・サイコパス・ガルガンティア


  231. エヴァはオタクアニメとしては最高峰だと思うけど

    一般アニメとはいいがたい

    エロに頼りすぎ


  232. お前この後のレスでTOHOシネマズは別の作品で前科有るからあんま信用すんなって流れになってんだろうが


  233. まどかvsプリキュア遂に実現・・・。

    てかこれは「キュアベリー」vs『ドキドキ!プリキュア』でしょ!


  234. プリキュアと被ってるのか・・・

    最寄りの映画館が東映のお隣なんでなんとなく気まずいんですが・・・


  235. アニメ作品の映画公開が待ち遠しい気分になるのは久しぶりだわ


  236. ふむふむ、公開初日は混むだろうからどうしよっかな?


  237. >234

    キュアベリーってめっちゃかわいいな


  238. 「映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!?未来につなぐ希望のドレス」公開は10月26日 公式サイトもオープン

    マナ結婚しちゃうのか・・・

    相手はレジーナ?


  239. プリキュアのおこぼれ貰えそうだなw


  240. >235

    (両方見ちゃえば)いいじゃない


  241. パチカスアニメじゃないか!?


  242. 235

    T-JOY大泉か。

    東映撮影所敷地内で向かいが東映アニメーションのスタジオだな。

    交通の便が悪いんだよな。最寄の大泉学園駅から徒歩15分ぐらいか?

    大泉学園の駅からバス乗って行くとルートが一方通行で帰りのバスが無い。

    別ルートで隣の石神井公園駅に行くバスはあるけど本数が少ない。

    近所の人しか来ないんじゃないかってくらいの立地の悪さ。

    家から近いからレイトでよく利用するわ。


  243. 240

    おこぼれじゃねーよ

    興収じゃまどかにまるで勝てないんだからw


  244. >243

    怖いです(コナミ感)


  245. >243

    お前も近所か

    あんなへんぴな場所なのにQの初日は人めっちゃいたのが印象的だったわ


  246. 235

    大泉か

    俺もよく行くよ


  247. 今更ステマアニメ見に行ってもなあ・・・


  248. さやかにまっとうな出番があるなら見に行く

    無いならプリキュアに5回くらい行くわ




  249. エヴァ(円盤11万)>まどか(円盤7万)>けいおん(円盤4万)

    エヴァ(興収52億)>まどか(興収?億)>けいおん(興収19億)



    ラインは10億? 19億?



    い   い   え   ラ   イ   ン   は   3   5   億   で   す   (笑)



    そ   れ   以   下   は   爆   死   扱   い   だ   か   ら   (笑)


  250. プリキュア行くかな


  251. さやか出なかったら見に行く価値が無い


  252. なんやこれ

    過疎りすぎだろ記事



    試合終了


  253. エヴァ(円盤11万)>まどか(円盤7万)>けいおん(円盤4万)

    エヴァ(興収52億)>まどか(興収?億)>けいおん(興収19億)



    さんざん他アニメに喧嘩を売り続けてきた魔法少女()さん?

    35億を下回ったら一生ぶっ叩いてやっからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    覚悟しとけよマジで


  254. 250

    こうしてみるとマジで35億あたりがラインなんだな

    敗戦ほぼ確定じゃん


  255. けい豚発狂かw

    見境なくなってきたなw


  256. 221

    噂だと仁美がさやかの抜けた穴を埋めるんだとさ

    まぁさやかポジションをせしめたばかりにこいつも酷い目に遭うやろな

    黒と黄色が喧嘩?してたのって仁美が原因なんじゃねーの


  257. ラインはあくまで19億だろ

    信者もアンチも、けいおんとの最終決戦にしか興味ないよ


  258. 256

    発狂すんのはお前らだろうがw



    けいおんに負けて「AKB商法ガー」「24回ガー」って壊れたラジオのように連呼する未来が見えるわw


  259. 俺も最終決戦しか興味ない

    けいおん豚が汚ねぇ花火になると想像すると笑いが止まらんww


  260. ※257

    その通りだったまどかは自分の中でオワコン



    プリキュアに数回以上は行く


  261. プリキュアってキュアエース出るの?

    くぎゅううう出来る?


  262. 対立厨ばっかで嫌だな


  263. かつてまど豚だった自分が恥ずかしいわ

    2年経って目が覚めた



    映画? まぁレンタルショップで気が向いたらね




  264. 【19億以下】

    信者発狂・アンチはお祭り、劇場化は黒歴史だったと語り継がれる



    【19億~35億】

    因縁の相手けいおんに勝利、しかしエヴァの後継者アニメとしては認められず



    【35億以上】

    ヤマト→ガンダム→エヴァの次にまどかの名前が出るようになる


  265. まどかはさやかの情報を聞いてから見に行くかな


  266. まどかだけはネタバレは喰らいたくない。

    絶対初日の初回に行く!!


  267. 3時間半経過で300コメにも届かず・・・か。

    しかも対立厨の煽りと売り豚の興収予想ばかりが目立って、

    純粋に「ついに公開か!楽しみだぜ!」みたいなコメは少数派。

    これ見てると不安になるな。


  268. もうすっかり火は消えた感があるよな

    けいおんと同じで瞬間風速だけが凄かったアニメ、けいおんは旬なうちに公開したけどまどかは…


  269. さやかは死んだんだ

    いくら呼んでも帰っては来ないんだ

    もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ


  270. けい豚が必死すぎてさ

    笑えるw


  271. とりあえずまどかとさやかの情報次第で双方のファンはプリキュアに流れます


  272. カス厨が暴れまくったせいでアンチも量産されたからね、自業自得だね


  273. 274

    確かにけいおんと同じ運命をたどりそうだよな


  274. 43館総集編同時公開の片割れ=6億

    単一公開なら8億は行ってる試算



    新作は単一126館なので総集編の2.9倍で23億   

    実際は席数が3倍になるわけじゃないので2倍として16億

    これに新作補正が加わるので倍とし32億



    推測:まどか新作の興行収入は32億ぐらい


  275. けいおんの半分の知名度で凶暴さは倍だからトータルでどっこいどっこいの嫌われ方になってるんだよな

    映画もけいおんの半分超えるかどうかが焦点だろう


  276. 216

    地上波で放送すらしてもらえないマクロスはコアアニメだから置いといて

    ガンダムさえも視聴率取れないから放送されない中で13%近い数字は凄いと思うが?


  277. 35億超えなかったら恥ずかしいぞおおおお!!!


  278. 277

    同じ魔法少女でも、なのは信者とは大違いだな

    なのは信者は全く嫌われてない


  279. 280

    気持ち悪がられてるよ・・・


  280. ここで爆死してくれた方が良い

    ただでさえあの結末に満足してるんだから、

    これ以上続編作られても困る


  281. 35億?これだから、ここの糞馬鹿どもwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    70だよ、70・・・・余裕で行くから

    その腐った目でよーく見てろよwwwwwwwwww

    けい豚は縄の準備しとけよマジでwwwwwwwwwwwwwww


  282. 今残ってるなのはファンは激戦をくぐりぬけて酸いも甘いも噛み分けた枯れた奴らだからな

    その上で映画になればしっかり数字を上げるんだからたいしたもんだようるさいだけの魔法少女とはちがうわ


  283. >>284

    ただ、今のなのは厨はとらはすら知らないカスばっかなんのが残念すぎるwww

    どうせ、お前も知らねーんだろ?


  284. 284

    日本語で話せやks


  285. 284

    お前んが十分うるせぇんだよゴミクズ

    それと今なのは関係ねぇだろ


  286. そもそもけいおんも関係ないんだがそれは・・・


  287. 284

    なの豚キモいの代名詞に変わりはない


  288. 関係ないのに勝手にケンカ売って、勝手に発狂する



    それがけい豚


  289. 288

    けいおんはほぼ自分から勝手に喧嘩売ってきてるようなモンだから仕方ない

    けいおん自体嫌いじゃないけどとにかく信者が醜い


  290. まどか以前はハルヒやギアス、咲AB化にも同じことやって、多くのアニメファンから嫌われてたよな、けい豚





    一時期はガルパンにも矛先向いてたけど、まどかの映画が近づいてかたから、また発作がおきた


  291. 224

    破に近い館数で8億のガンダム00は何アニメなの?


  292. 293

    カスアニメ


  293. 277

    知名度で劣るからけいおんは

    まどかに芸能人ファンの数もネット人気も商業価値も負ける



    まあそもそも芸能人ファンがほとんどいないけいおんに知名度なんてないんだが

    知名度ってこういう広がりだから


  294. まど豚余裕なさすぎワロタ


  295. 296

    そう発狂すんなよけい豚^^


  296. 296

    おい涙拭けよwwwwwwwwwwwwwwwww


  297. 296

    で、叩く要素それだけ?笑


  298. うをまさかの10月下旬かよ!!!

    結構微妙な時に劇場公開だな


  299. 296

    よぅゴミクズ^^


  300. 物語シリーズ(2クール)との同時進行とか

    シャフトにそんな余裕あるんですかねェ…

    化の時はどれだけ売れるかわからなかったから実績のあった絶望先生の犠牲になったけど

    今回は物語シリーズとまどか、どっちを優先したか見もの



    傷?原作読め^^


  301. 293 ガノタ涙ふけよw


  302. 風立ちそう


  303. 20億期待してますよ~


  304. まどかのファンは、なんでいちいちけいおんに対してちょっかい出してくるの?妬んでるしか見えないんだけど


  305. まどかが現れるまでけい豚がまどかを含めどれだけ他のアニメを荒らしたか知ってれば出てこないセリフだな

    売りスレですら最も凶暴な信者として恐れたのがけい豚


  306. ステマ


  307. 公式で2ちゃんねるありがたがってるまどかが言うこっちゃないわなw




  308. 休日に必死で発狂してたの



    相変わらずだな糞けい豚w


  309. 逸般をどれだけ取り込めるか?

    再放送か総集編の放送して欲しい


  310. 対立厨乙


  311. まどかは70億は絶対いく。これは約束されたことだ。これでけい豚の息の根止めるぜ。


  312. 内容がよっぽどよければ30億はなくもないが

    40億以上はエヴァなので現実味が無い


  313. ハードル上げ、けい豚乙!

    けい豚が何言おうと20億超えたらその時点で勝ちだから


  314. 館数多いけど叛逆から観ても理解できる内容なのか


  315. >316

    TVシリーズ見てないの?


  316. 楽しみ♪


  317. ついにまど豚の処刑日が決まったのか

    40億いかなかったら負けってことで

    楽しみにしとくよ


  318. プリキュアと時期違って良かった


  319. 319

    40億って何と戦ってんの?

    ああ、けいおん×2かwww


  320. けいおんとかいう小物相手に勝ち誇って惨めだな


  321. 半年前のお前ら久しぶり元気してたか


  322. 20億越え記念真紀子♪


  323. こうやって過去の記事見ると

    やっぱみんなバッドエンドを

      予想してたんだね

    安定の虚淵エンドだったのか




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「まどか☆マギカ&マギレコ」最新記事

「まどか☆マギカ&マギレコ」のおすすめ記事

劇場版「まどか☆マギカ」ご当地ビジュアル一挙公開! 日本が一番地味だな
劇場版「まどか☆マギカ」ご当地ビジュアル一挙公開! 日本が一番地味だな
【まどマギ】『小池一夫×虚淵玄 対談まとめ』 「まどか続編が出たらさやかは主役?(孤高のヒーロー)になる可能性はある」 「子供に”闇なんてない”って教えてる事は凄くマズイ教育だと思っている」
【まどマギ】『小池一夫×虚淵玄 対談まとめ』 「まどか続編が出たらさやかは主役?(孤高のヒーロー)になる可能性はある」 「子供に”闇なんてない”って教えてる事は凄くマズイ教育だと思っている」
すげぇ・・・ 世界のオタクを魅了した『まどか☆マギカ』、グッズの売上総額は既に約400億円!
すげぇ・・・ 世界のオタクを魅了した『まどか☆マギカ』、グッズの売上総額は既に約400億円!
劇場版『まどか☆マギカ』虚淵氏「パンフレットのステータスは古い、完成した映像が正解なのでさやかはスピード五割増ぐらいが適正、契約直後の魔法少女としてはむしろ半端ねぇ才能と言える」
劇場版『まどか☆マギカ』虚淵氏「パンフレットのステータスは古い、完成した映像が正解なのでさやかはスピード五割増ぐらいが適正、契約直後の魔法少女としてはむしろ半端ねぇ才能と言える」
劇場版「まどか☆マギカ」、米国上映が快調 スクリーン平均で全米2位に
劇場版「まどか☆マギカ」、米国上映が快調 スクリーン平均で全米2位に
劇場版『まどか☆マギカ』 エヴァ・庵野秀明監督のコメントwww ほむほむ言ってるww
劇場版『まどか☆マギカ』 エヴァ・庵野秀明監督のコメントwww ほむほむ言ってるww
『まどか☆マギカ』モバゲーのメイン5人のウェディングドレス姿が可愛すぎる・・・・
『まどか☆マギカ』モバゲーのメイン5人のウェディングドレス姿が可愛すぎる・・・・
【新】冬アニメ『マギアレコード まどマギ外伝』1話感想・・・まどマギTV放送から9年、ついに新作放送、シャフトの本気!!  ラインは・・・覇 権 だな!【円盤1巻にイベチケ&シリアル】
【新】冬アニメ『マギアレコード まどマギ外伝』1話感想・・・まどマギTV放送から9年、ついに新作放送、シャフトの本気!!  ラインは・・・覇 権 だな!【円盤1巻にイベチケ&シリアル】
NHK高校野球中継でまどか☆マギカのコスプレが映るwww これはお茶の間が凍り付くわ
NHK高校野球中継でまどか☆マギカのコスプレが映るwww これはお茶の間が凍り付くわ