04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら

『ラブライブ!』監督インタビューでμ’sが大会に出場しない展開になった理由が明らかに

M9cNp3A.jpg


ll_20130630174044.jpg

         ____   
       / \   /\ 
     / (ー)  (ー)\ ラブライブの大会出なかったり、ちゅんちゅんの留学問題は
    /   ⌒(__人__)⌒ \ 尺の都合で仕方なくズレてしまった結果!
    |      |r┬-|    | もし2クールあったらお前らが大絶賛になるはずの話になったはず!  
     \     `ー’´   /  
    ノ            \ 1クールだから花田先生はああいう話にしたんだな!  
  /´               ヽ そして2期はやはりラブライブ出場の話になるよね!
 |    l              \ で、2期は確実に盛り上がる!
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.  花田先生はここまで計算してたに違いない   
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))  やはり花田先生は神

                     / ̄ ̄\  まぁそれはともかく「2期決まって瞬間的にやるべきことがわかった」
                  ノ  ヽ、_  \ ってのはかっこいいね!  
                (●)(● )   |  こりゃまじで2期が楽しみすぎるわ!
                (__人__)      | サンライズだし、作画は問題ない
                ヽ`⌒ ´     | あとはダンスのCGがまたどれだけ進化してるのかが楽しみ屋根
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

おまけ:海未ちゃんww

tumblr_mo6exxCf3d1r38tr9o1_1280.png



 

コメントを書く
  1. そうなのか


  2. ニッポニアニッポン


  3. これってつまり分割2期やん


  4. あんたラブライブ大好きだな。

    俺も嫌いじゃないけど。



    2期はTOP20入りを逃したμ'sがどうやってラブライブ出場するのか?

    一般予選が別にあって勝ち抜くとかするのかね。


  5. ひとけた


  6. どうでもいい


  7. オワコン


  8. にっこにっこにー


  9. μ’sってなんて読むんだ?


  10. わけわかめ


  11. まぁ紹介と人数集めしないで済む2期の方が余裕あるわな


  12. 摩擦係数


  13. 来年が待ち遠しいぜ!




  14. ラブライブに出場しない

    穂乃果の鬱展開

    も、監督のリクエスト



    ある程度のファンなら知っている話






  15. 凛ちゃんのせいにするにゃー!


  16. >>13

    やさしい石鹸


  17. ステマ乙


  18. 留学別に面白かったけどな

    シリアスに体制の無い雑魚が暴れてるだけでしょ


  19. 20

    薬用石鹸だろw


  20. 園田ァ!


  21. わかったからスクフェス新カードまとめはよ


  22. >13

    ぷしゅーず


  23. 13

    確かウッス


  24. 石鹸とか言われてた頃が懐かしい


  25. またアイマスオタが荒らしてるのか

    いい加減にしろやアホ


  26. 今更だな



    アホや


  27. ここいい、にゅうにゅうすといいラブライブ好きだな

    にゅうにゅうすは、雑誌の画像にわざわざにゅうにゅうすと文字入れてるのは

    笑えるけどな もし無断転載されたら文句言うのかなw


  28. これがアイマスに毎回負けてる理由だよなw


  29. なんでこの監督は言い訳してんの?

    1期が駄作だと認めてるからか?


  30. >>13

    ゆっす!


  31. 1クールだったからとか見苦しい言い訳だな。



    才能がないだけじゃない?


  32. ラブライブは監督も莫迦だし花田脚本は小学生の作文レベルだった


  33. うみちゃんをぼっちキャラにするのをやめろ!!!


  34. 他のアイドルアニメではこんな事言わない

    アイカツを見習えよ

    同じ人がメインで作ってるのにこんな事言ったことない



    これ聞いて興奮してるのなんてやらかんとラブライブ信者だけ




  35. 穂乃果を裏切った2人が下位になった選挙結果には笑ったわw


  36. ぶっちゃけ無策だっただけだろ

    言い訳とかヤメロ


  37. 分割2クールだったことがある意味確定した記事だな・・・

    盛り上がったから2期って言いたかったんだろうけど

    2期の準備が不自然に整いすぎてたもんな

    さすがブシロードアニメww


  38. 言い訳とか言ってる奴理解力ないのなw


  39. なんでアイマス信者が発狂してるんですか


  40. ラブライバーはお子様ばかりだから、ああいう単純な話で満足なんだろ(笑)


  41. 分割2クールでしたwwwww


  42. そりゃ悩んだだろうなぁ。一歩間違えばブッ叩かれて駄作認定されておしまいだろうし

    よくここまでのコンテンツにしたなと感心するわ


  43. 1クールでまとめらんない釈明がコレですか・・・頭悪すぎ


  44. 終盤はアイドルアニメで最低の内容だったからなwwww


  45. まだこのアニメのステマしてんのかよ

    スゲー恵まれた環境で売り出してるアニメだよな

    売り上げはまあまあだけど

    ガルパンの叩き上げとは違ってこのアニメはゴリ押しの環境バッチシだよね


  46. CGは今やってるアイドル物とくらべても底辺だからな。2期でどれくらいよくなるか見ものではある。



    現状のCGのクオリティは

    プリリズ>アイカツ>ラブライブ


  47. 文句言ったらアイマス信者扱い

    これもう(どっちが信者か)わかんねえな


  48. この記事の、どこをどう読んで読んで

    分割2クールになるんだ?



    わけわかめ


  49. ことりと海未が選挙でボロボロだったのは、ラブライブアニメの責任


  50. 頑張ってまとめてもラブライブ出場は尺が足りないってのはアニメ見てひしひしと伝わってきたわ。



    ただ今の話をまとめることに必死になってて次の話への伏線の貼り方がすごく下手だった感じがする。


  51. この作品宣伝にいくらかけてるのか知りたい

    アニプレの5倍くらいステマしてね?

    まどかの売上であれだったのに








  52. ラブライブ二期超楽しみやわ。一期もめっちゃ面白かったしライブビューイングもテンション上がったし。にわかだけど来年も楽しみにしてる


  53. 47

    お前の方が頭悪いっていい加減気付けよw


  54. 花田とかゆう無能は氏んでどうぞ


  55. ヤマカンの方が上手くまとめれそう。



    元々信者の少ないコンテンツなのにそこまで気を使わなくても



    監督とかの腕が悪かったとしか・・・


  56. 最終回に持ち直したアイマスとは違って、ラブライブは滅茶苦茶な展開のまま強引に終わらせたからな。



    意味のない留学話とか呆れて呆れて・・・。


  57. ラブライブってあまり面白くなかったけど、その割には結構売れたな

    安売りとイベチケでこんなに売れるのか

    また、ラブライブと同期アニメのビビッド等が次々と自滅していったからか


  58. 見苦しい後付けの言い訳なんてして恥ずかしくないのかね

    アイマスは無難で褒めるとこなんてないけどこれはゴミクズですわ


  59. 60

    アニマスとか最初からつまんねぇからw


  60. こんな内容で喜んでるラ豚はチョロいなw


  61. んー、1クールでも出場手前まで描けば良いだけなんじゃね。

    まあ、打ち切りっぽい「俺達の―」になるけど。

    それでもあんな変な展開よかマシだと思うけどな。

    花田は自分が面白いと思う展開を封印した方が、見てる方は喜ぶって知ってたハズなのに、ああいう風にしちゃったのは監督に問題があったんだろうな。




  62. 1クールでしたからwwwwwwww

    いや~、無能無策を曝してますね~

    空港からの瞬間移動には笑わせてもらいましたぁ


  63. 60

    SSAで2daysライブやってごめんね^^

    BBA声優の盆踊りでも楽しんでねw


  64. ラブライブ勢いあるからな

    ソシャゲ展開に飽きた俺は飛びついたよ


  65. アニマス俺は面白かったと思うなあ。やっぱ人によって意見は別れるね


  66. 俺からしたら直前にやってた中二病とラブライブは同じような内容だったわ



    どっちも茶番の花田だった

    2期は決まってた感じだなこれ、分割2クールだったんだろう

    じゃなかったらあんな糞なたたみ方しないだろ




  67. 分割2クール?意味不明なのも大概にしときなさいよアンチさん


  68. ふたばから引用すんなクズ


  69. アイマスに対抗意識満々なのは結構な事だが、全国ツアー成功確定してるのとSSAをタダ券で埋めるのは成功の意味が違うよん


  70. この記事を読んで「分割2クール」とか言ってる人は何なの?w

    結果が出たからって言ってんじゃねーかよ。


  71. ブシロードだし分割2クールでも5期がきても納得だわwww

    売れてなくても続編するしな

    そういえばミルキィは次横アリだっけ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  72. プロの監督、脚本家なら予想くらいしとけ

    やっぱ一巻はイベチケで売れただけだから自信がなかったんだな


  73. ミルキィと一緒にしてる馬鹿がいるよ


  74. あーもう(脚本)めちゃくちゃだよ


  75. まぁタマアリはブシロが何とか帳尻あわせるんだろ



    うたプリくらい声優が豪華じゃないと金払ってまで埋まらん


  76. アイマス厨は煽りにいちいち乗らなきゃいいのに余裕持てよ


  77. 円盤売上でもアイマスに敗北確定だから、ラブライバーが発狂しているw


  78. これ訓練された信者は「分割2クールじゃない!人気でたから2期だ!!」って言うけど



    視聴者からしたら「続編の予定もないのに廃校もラブライブもあんな茶番劇にしたの?」

    って思うよな



    1期を駄作認定してるようなもんだし

    分割予定でした、2期決まってました。って言っといた方が作品として完成してたのに・・・


  79. ラブライブは最終的に累平2万枚切るのか?


  80. 1クールしか尺がないのはタチの悪い言い訳。


  81. 言い訳すんな無能


  82. 円盤2巻から3巻にかけても2000近く売上落としてるのは事実だからなぁ


  83. コンテンツの消費が速いな

    もう2期の切り札使っていいのか?






  84. 11話の終わりから怒涛のゴミ展開だったから、どんどん右肩するのは納得


  85. 花田とサンライズならこんなもんだろ

    監督は誰この人って感じだし




  86. 中途半端な1期・・・


  87. オリジナルアニメって作る前に

    何話に何やるって決めておかない物なのか?


  88. アニメは特に面白くはなかったけど。


  89. 花田より吉野の方が酷い


  90. 二期はなんだかんだで楽しみだろ?お前ら


  91. 1クール内で大会も廃校も綺麗に終わらせて炎上しなかったガルパン



    1クール内で大会も廃校も適当に終わらせて炎上したラブライブ



    同時期に放送したアニメにも恵まれなかった



    不作の冬には相応しかったが冬の覇権も秋に続きガルパンだったな


  92. 監督と花田は代えるべき


  93. 91

    決めてあったのをブシロに伸ばされたって言いたいんだろこのインタビュー


  94. ここの掲示板ってなにかしら対立させようとしてる人多いよね。俺みたいにラブライブもアイマスもガルパンも好きな人とかいるのかな


  95. あそこで切ったからな

    今頃説明されても時計の針はもう戻らない


  96. あの終わり方で悔いがないって・・・

    2期は監督変えてくれないかなー


  97. これ2期とゲームとライブやった後どうやってコンテンツの勢い維持していく予定なの?




  98. 101

    新メンバーを全員ブシロ声優でやるにきまってんだろ


  99. 97

    なぜブシロ?

    ラブライブってサンライズ×AMW×ランティス主導企画なんだが


  100. 叩かれまくったから言い訳してるようにしか見えないんだよなあ

    後からなんとでも言える


  101. 似たような設定でガルパンが1クールでしっかり終わらせてるのを見た後だと言い訳にしか聞こえない・・・

    分割2クールでしたとか2期決まってましたって言っちゃった方がいいんでね?


  102. 後から言い訳するアニメに名作はない

    これだけは断言できる


  103. 屋上の5分足らずのライブですらCGで誤魔化すほど体力のない制作がラブライブ本編なんか描けるわけがないことはわかっていた

    ラブライブ本編を二期にやるとしたらライブシーンは一枚絵ばかりだと予想


  104. CGもニコニコにあるミクさんのMMDの方が可愛い


  105. で、3年は大会出場のために留年するんすか


  106. 円盤の売れる作品ってどういうのか大体理解したよ

    アンチが多くて叩かれてる作品は売れる

    アンチが叩かない逆に褒めてる作品は爆死

    だからアンチがラブライブとガルパンの売上を伸ばしてると考えられる

    あえて爆死した作品は言わない


  107. ガルパンが同じ展開だったらどんだけ叩かれてたことか


  108. 107

    ヒント:サンライズはおかゆが描けない


  109. 糞CGに糞声優に糞監督

    正直売れたって言われてるけど、投資考えたら赤字


  110. ラブライブや中二病は叩かれてるけど、売れてるからまだ救いようがある


  111. 109

    年に2回開催する設定なんだとさ


  112. うーん

    別に俺はラブライブ自体は労力に合わないからやらなくてもいいは派だったけど

    流石にこれは言い訳くさくね?w


  113. 115

    後付けwwwwwwwwwww

    本編中に年1回開催の描写あったのにどう矛盾をごまかすのか見ものだな


  114. 話の不都合を尺のせいにする監督は無能


  115. 「俺達の戦いはこれからだ!」をやるよりも、

    一度くじけて、モブ三人組とかが励ましたり、

    にこが夢を諦めてなかったりするのを描きたかったって事かねえ…

    その結果小鳥が割を食う事になったと

    とにかく二期で大会出場やってくれるようでそれはよかった


  116. 米の伸び悪いし、既にオワコン化してね?


  117. この記事でわかったこと

    水島監督は有能=ガルパンは良作

    京極監督は無能=ラブライブ1期は駄作


  118. 黒子やホライゾン,ジョジョの方がまだ面白かった

    実際ラブライブはそこまで面白いとは思えない

    ラブライブと同期で唯一気体してたビビッドも内容は酷かったし…




  119. 別にアンチじゃないけど

    流石に後付けでラブライブ年2回開催とかちょっと萎えるわ…w


  120. マジでどう読んだら分割だったと思えるんだ。アンチ必死すぎんだろ

    京極に当初2期の構想無かったってのはすごく得心がいく

    2期前提なら、もっとラブライブに繋げやすい終わり方するからな

    こっからでも大会の新設定で出して出来はするけど、色々苦しくなる


  121. まとめる気がないなら最初から仕事受けるんじゃねーよ

    1クールに全力出せや


  122. ※ブシロードがまたラブライブ商法で儲けたいと思ったらラブライブは年3回開催のイベントになります


  123. 117

    去年までは年1回だったけど

    今年からは年2回になるんだろ


  124. 117

    年1回設定なんてねーよ

    あるのは今回が初開催らしいって描写だけ


  125. 何だよ分割2クールかよ。誰だよ人気あったから2期とか言った奴www

    ブシロマネーですねわかります


  126. 124

    当初はなくても最終回は2期前提作ったって書いてあんだろうが

    2期を見据えて作ったとこだけ不評って悲しいな


  127. ブレーキパッド


  128. そもそもラブライブが年に1回しか開催されないなんて劇中で一度も出てきてないだろ


  129. 124

    せやな、分割2期だったらラブライブ出場が決まって廃校阻止エンドでよかったもんな!

    一期みたいな超絶クソ展開にする必要はなかったってことだなw


  130. 年1回開催はたしか12話で分かっただろw


  131. 分割2クールの意味を理解してないアホが多いな


  132. 132

    年に何回も開催されるなら別にそんな必死になることもなかったな

    なんかぬるい大会なんだな


  133. 130

    そんなこと書いてないが

    ちゃんと読め


  134. 終盤は売り豚しか絶賛してなかったな


  135. まぁ、留学は糞設定だったよね。

    そのせいで空港ワープとかさぁ。



    留学ってしたこと無い奴でもドタキャンができるようなシロモノじゃないって

    分かるだろうに。留学舐めすぎだよ脚本作った奴。




  136. ラブライブやらなかったのは駆け足展開にしたくなかったからとか言って

    それでも後半充分駆け足展開だったじゃねえか

    こういう薄い言い訳するくらいなら、この展開がベストだと思ったって言った方がまだ好感もてるわ


  137. イベント券のAKB商法・ソシャゲ特典商法・安売り



    あのオワマスですらやらなかった汚い売り方をしたラブライブ



    オワマスがイベント券とソシャゲ特典・安売りしてたら10万枚売れたかもな



    モバマスグリマスライブすごいし




  138. ゆるゆりやイカ娘も分割2クールだったのか(驚愕)


  139. 分割2クールだったら、3ヶ月後とか遅くても半年後に2期が放送されると思うけど???

    ラブライブが年何回開催かなんて些細な問題。某野党じゃあるまいし。


  140. 130

    ?どこに2期前提で作ったって書いてるの?一瞬でバレる捏造するなよ

    そもそも12話でもなく、最終回(13話)のちょっと前に2期決定知らされて

    そっから本編の内容なんてイジれるとでも思ってるのか?


  141. イベチケ付きでいくら売れようが俺は認めない


  142. こいつがいる限り二期も期待できねーな


  143. まあ終盤の展開は部活アニメとして見るかアイドルアニメとして見るかで感想違うだろうな


  144. 145

    お前に認められなくても、認めるファンがいるから無問題。


  145. ラブライブはCGのライブシーンがクソだと認識させてくれたとこが素晴らしい


  146. 145

    イベチケ付いてるの1巻だけなんですけど

    更に言うなら申し込み期間終わってからも結構積んでるんですけど


  147. イベチケ無しでも2万本売れちゃってゴメンね~www


  148. 149

    これsome良かったやん


  149. イベチケ付き1巻から1万以上右肩してる時点でカスw


  150. よくこれでアイマスに喧嘩を売れたものだな


  151. アイマスは平均二万以上の売り上げ叩き出してるのにね(笑)


  152. ラブライバーはアンチしかいないやらおんなんか来ないほうがいいのに


  153. 150

    でも1巻から右肩してる事実は変わらないよ


  154. イベチケ商法のアンチはどこにでも湧くな


  155. ふたばから持ってくるなよ

    市ね


  156. 穂乃果を散々苦しめた上に安易な留学設定とか、糞監督と花田はゴミだよ


  157. アイマスを比較に出してる奴はラ豚か?

    そんなんでアンチ凶暴とか言われても心外だわ


  158. 153

    右肩したとしても、1万後半~2万程度売れちゃってゴメンね~www


  159. 154

    SSAで2daysライブやってごめんね^^

    BBA声優の盆踊りでも楽しんでねw




  160. 162

    右肩したのは認めんのかよw

    そこは認めちゃいかんだろ


  161. ことりとかいう留学キャラが人気投票最下位でワロタ。




  162. 脚本家は、1クールに全国優勝も成長も詰め込んだガルパンのスタッフに弟子入りしてこい。


  163. 157

    万売って右肩してないアニメとか最近じゃガルパンとホライゾンぐらいじゃねえの?w

    それ以外のアニメは全部クソってことかw


  164. 右肩は如実なファン離れの象徴って分かって無い奴いるな

    今まで買ってた奴が愛想を尽かして買ってないわけだし


  165. パシフィコで成功したからSSAで成功するとは限らない



    なのは、けいおん!級でなければ、お金払って来る客だけで満員にはならないだろう


  166. 134

    真姫「ラブライブだって、まだ次があるわ」

    にこ「そう、今度こそ出場するんだから」 12話のこれの事言ってるのか?


  167. 166

    あれはメンバー集めなかったから違うだろ

    でも確かにガルパンの密度の濃さは異常

    あんなに濃い1クールアニメはまどか以来だわ


  168. はじめから2期決まってたらさすがに監督や脚本家はもっとうまくやったはず

    むしろこっからどう繋げて行くかが今後見所になるんじゃねーの?

    それでダメならその程度の人物なんだろうな


  169. 一巻から壮絶な右肩を指摘されて顔真っ赤なラブライバーwwww


  170. ガルパンやアイマスを比較に出してる信者はいい加減にしろや

    そうやって他アニメに目を向けさせる事でしかラブライブの糞さを信じられねえのか


  171. 172

    残念ながらシリーズ物で見切った人はそう簡単に帰ってこないんですよ


  172. 170

    セリフまで書き込んでラ豚必死すぎるなw


  173. 170

    そう

    そこ見てれば年1回開催って馬鹿でも分かるだろ


  174. 1クールでもうたプリはしっかりと終わらせたぞ


  175. だからラ豚は他アニメの名前出すな!!!!!!!!!!!!!!!!!


  176. アンチ馬鹿だな 1巻の差があるのは未だに1巻~ずっと売上が伸び続けてるから

    イベチケ効果での複数買いの差が縮まらないだけ

    普通なら1巻の売上止まってるはずなんだよ 

    ラブライブの売り方卑怯だって言ってるけどアイマスだってゲーム付けてさらに累計に入れてる所がすでに汚いよ ってか違法動画上がってるのに特典無しで売れるはず無いから


  177. ラブライバーは右肩の危機感を全く理解していないな。



    1巻から1万枚以上、2巻からは2千枚以上右肩している事実は重い。


  178. 178

    うたプリなんぞ内容見てない腐専用だろ

    ファンのために素晴らしいアニメをつくったラブライブと一緒にすんな


  179. 180

    特典なし?

    ファンなのに自分の好きなアニメの円盤についても知らんのかよ


  180. 178 182

    予想通りラ豚の自演来たわ


  181. 181

    1ヶ月で2千枚ずつ売り上げてれば2巻以降2千枚右肩って筋通らないよ


  182. アイマス→ガルパン→うたプリ

    既定路線すぎて笑えるわ


  183. 見栄張ってSSA開催にしたのは勝手だけど、正規に購入して来客する人はどれほどやら・・・



    アイマスほど強力な信者も少ないし、うたプリほど強力な信者も豪華な声優もいない



    最後はブシロに期待ですか?


  184. アイマスは全国ツアー成功がもう確定してるんですがね


  185. 167

    1巻安売りやイベチケアニメでファン離れって言えるのは

    2巻以降の右肩具合だって分かって無いアホか

    そも右肩なんてするのが普通だし、余ほどの下げ具合でない限りファン離れなんて妄想だぞ


  186. 俺は絶対他アニメと比較して叩くことはしない信念がある

    相対評価での叩きは信者の自演だと経験上知っている


  187. 新曲もオリコン的に到底4万も売れそうにないし

    このままじゃたまアリ失敗は既定路線だわ


  188. 188

    SSAで2daysライブやってごめんね^^

    アイマス民さまは全国でBBA声優の盆踊りでも楽しんで来てねw




  189. 実際に右肩してるのだからラブライブ信者が幾ら喚いても負け犬の遠吠えなのでございまする


  190. 189

    分かっていて、煽るのがこのサイトというものだよ。相手にするだけ無駄無駄無駄無駄無駄。


  191. ※194

    分かっていないで煽る奴の方が多くね?


  192. 円盤売り上げじゃ、うたプリ、アイマスに敗北してるし、CD売り上げに至っては大敗北だからな。


  193. 192

    規模の大きさ理解してないだろ?

    箱の大きさも大事だけどさ・・・


  194. 193

    だから1巻からの円盤の売上が止まらないんだよ おまえらアンチが叩きまくってるおかげて


  195. 181

    既巻が今なお売れ続けてる上に、奇数巻は特典の谷間だからな?

    偶数巻特典=ライブ映像、ソシャゲカード2枚(奇数巻は1枚、3巻は性能的にも特に弱い)


  196. ラブライバー必死すぎるw


  197. 荒れても200コメか

    VVVのあれ具合って凄まじかったんだな


  198. すまんがこの作品には応援したくなるアイドルがいない


  199. オカルトデブって2期でも必要ですかね


  200. 196

    円盤売上はうたプリ一期はラブライブのほうが売上多いだろうがいい加減なこと言わないで

    でもうたプリ2期は多分全体的な売上は1万増しになると思う


  201. 177

    これから分かる事は9月~翌年3月までにもう一回あるかもしれないって事なんだが


  202. ラブライブがアニメ化して良かったのはエリーチカの人気が上がった事だけだな



    とりあえず監督と脚本家は代えてくれょ


  203. 205

    お前の目は節穴か?

    ちゃんと見てれば年1回開催って分かるだろ


  204. アイマス、うたプリに喧嘩売りながら順調に右肩だからラブライバーの心中は穏やかじゃないだろ^^


  205. 別記事から来てみたが、やっぱりアイマス信者は元気いいなw

    コバエみたいな存在だ


  206. 206

    アニメ化前から支えた監督をすぐお払い箱にする

    ラ豚の民度の無さが窺えるなw


  207. 209

    じゃあラブライブはうんkってことか




  208. 大会に出る話では1クールに収まらないことは最初から分かりそうなもんだが




  209. 207

    あーもうお前の妄想はいいわ。アニメで分かるのは、「初開催」「次がある」

    2期で実際にどうなるかしらんが、これだけ


  210. 相変わらずアンチはレッテル貼り()しか出来ないゴミばっかり

    こんなんだから全アニメアンチ最低のアンチって言われんだよ


  211. 207

    ゴメン わからない>< どこで年1回開催ってなってるのか教えて;;

    見つけれなかった 夏の採点って最初言ってたから春夏秋冬1回ずつ採点されるんじゃないの? にわかでごめん 


  212. 214

    信者の民度も最低クラスだからしょうがないね


  213. 213 215

    にこ先輩が次があるって言った時、真姫と凛ちゃんの顔が曇るシーンがあっただろ

    あの辺の描写が察しろよラ豚


  214. これ見ると分割2クールじゃねーか

    2クール(2期)で希が痩せたら褒めてあ・げ・る




  215. 217

    なに?いってるそばからレッテル貼り()ですか?


  216. ラブラ豚は右肩の現実逃避に必死だな


  217. ガルパンに轢かれて一気にオワコン化したよな


  218. ふと思ったんだが、なんでラブライバーはアニメに固執してるの??




  219. 217×

    216○


  220. 217

    勿論百も承知だが、言葉や設定として明確に提示していない微妙な表情描写なんて

    後から普通に無かった事にできるし、設定としてはなんの説得力も持たないぞ


  221. 221

    むしろガルパンのせいで完全に空気だった冬アニメの中で唯一存在感あったのがラブライブ

    春も進撃無かったら危なかったなw


  222. 評価されてるからじゃね

    VIP やらなんJやら嫌儲に


  223. アニメ的なご都合主義を駆使したとはいえ

    ガルパンがラブライブより遥かに多い人数の素人集団が全国大会出場して

    優勝までしてるのを見てしまうと

    単に話をまとめるのが下手で逃げただけにしか見えない

    というかガルパンはあの手の話のテンプレパターンなぞってるだけで

    別に凄い話をしてないんだよな

    明らかに監督とシリーズ構成が1クールだからと言い訳して

    余計な色気を出していらんことしただけだな


  224. 1クールでも素晴らしいアニメは素晴らしいよ



    ラブライブは監督と脚本家に恵まれなかったな


  225. 相変わらずオワマス信者が嫉妬して荒らしてんのかよ

    いい加減ラブライブに負けたのを認めろよ



    ラブライブはゲーム、SSA2Daysライブ、アニメ2期といろいろ展開が続く

    オワマスは廃れるのが早いソーシャル頼み



    どちらの未来が開けているか分りそうなものなのに


  226. しかし後半のキャラ崩壊させてまでやったシリアス展開はウンコだと思う


  227. 217

    さっき見直して来たけど次があるって言うとらえ方しかできなかったよ

    まさかあのシーンが年1回って決めつけしてるの?

    220

    右肩とかどうでもいいし最終的に全巻の売上止まった時全巻2万以上売れればそれでいいし

    ラブライブは年一回しか開催しないだの言ってるアンチの方が今は重大


  228. ガルパンは迷わず一直線に展開したからな

    対してラブライブは紆余曲折が過ぎた


  229. 229

    先があるのは分かったが今は1期の話してんだろ

    会話すらできんのか豚さんは


  230. 後半の展開は部活物のテンプレみたいなもんじゃん

    別に大したシリアス展開でもない

    アイドル物の日常系期待して見てた奴が発狂しただけだろ


  231. 円盤売り上げもCD売り上げもアイマスに負けてる事実は世間の常識だからなぁ・・・


  232. 232

    そりゃガルパンは全国大会で優勝するのが目的だけどラブライブはそうじゃないからな

    一緒くたにして論じること自体が間違ってる


  233. 夢を目指すというのは何かじゃねーよ

    教育アニメじゃないんだからよ

    結局は「やりたいからやる」ってつまらん結論にならざるを得ないし、実際そうなったじゃん

    まずエンタメとして面白いって最低限の事ができないならテーマの掘り下げなんてやるなよ


  234. 235

    日本語おかしいぞw


  235. ラブライバーもレッテル貼りしてるじゃん


  236. 224 231

    それでも俺みたいに年1回開催だと察した人にとっては、それは明確な設定だわ

    それで2期年2回開催にして後付けに感じる人はかなりいるだろうし


  237. 230

    ことりはよう分からんが穂乃果は別にキャラ崩壊してないよ

    あと終盤ね


  238. 失敗したってことじゃん




  239. ラブライブは各所でアカラサママーケティングが酷すぎて好きになれない


  240. 227

    ガルパンの凄さ全然理解してないだろ

    萌えアニメの体裁でありながら、あんだけキャラの掘り下げ省き人間ドラマ希薄にしたけど

    その分戦車でガッチリファンを掴んだのが凄いんだろ



    キャラ描写第一にしなければいけないアイドルモノとは違う


  241. 241

    「俺の解釈が公式設定だ!!」ってことですか?



    痛過ぎるからそういうのは中学生で卒業した方がいいよw


  242. ごめんなさいねー

    大絶賛はされてないけど覇権作なんですラブライブwww

    ごめんなさいねー


  243. ごめんなさいねー

    大絶賛はされてないけど覇権作なんですラブライブwww

    ごめんなさいねー


  244. ごめんなさいねー

    大絶賛はされてないけど覇権作なんですラブライブwww

    ごめんなさいねー


  245. ごめんなさいねー

    大絶賛はされてないけど覇権作なんですラブライブwww

    ごめんなさいねー




  246. つーか話し合うだけ無駄でしょ

    駄作と思ったなら駄作

    良作と思ったなら良作

    これでいいんだよ

    ラブライバーもアニメ評価されるんだし自信もてよ


  247. 246

    俺だけじゃなくニコ動の米にもそういう解釈した人が結構いたし


  248. 人の評価なんてアテにならない

    売れたら良作

    売れなかったら駄作

    数字こそ正義


  249. うたプリだって1期の時より2期のほうが1万以上CD売上伸びてきてるんだから

    ラブライブだって来年の2期終わる頃には売上枚数1万以上伸びるって考えたほうがいいのでは? そうやってアイマスに負けてるとか言ってあとで本当に負けたらどうするつもり?

    しかもなにかとアイマス売上市場100億稼いでるとかいいながら確か売上ランキングうたプリ69位でアイマス100位圏外だったよね 間違ってたらごめん


  250. 252

    解釈はどこまでいっても明確な設定には成りはしないよw

    ていうか「ソースはニコ動!」なところを見ると本当に中学生だったかな?w


  251. 二期は一期より売れないのがオタ的常識

    うたプリは例外

    てか商業で100%なんてありえませんが


  252. ラブライブ夏の採点って言ってるんだからうまくいけば秋冬もラブライブでアイドル採点するってことだろ


  253. 257

    それってコピペ?


  254. 255

    そもそもあれだけ出るのを楽しみにしてたラブライブが年2回以上あったらしらけるだろ

    後付けじゃなくても2期そうしたら批判殺到で終了だと思うわ


  255. ガルパンにボロ負けして冬覇権を逸したからな


  256. うたプリは2期の方が売れるよ 多分80%ぐらい確信がある

    ラブライブもまだまだ知名度が低いから2期はもっと売れる・・・はず60%ぐらいの自信

    だって地元のTUTAYAにラブライブの本が置いてないからCDも;;畜生め 本買いに行ったのに


  257. 途中で登場人物の成長路線にシフトさせたが、上手くまとめる力が無いため後半gdgdに終わりました


  258. なんでここだけアンチ多いんだろね

    2chのスレは4しかいってない上にvip やらなんjでも持ち上げスレばっかでたまーーにしかいないのに




  259. 241

    初開催なのに、なぜ年1回と決めつけられるのか不思議だなあ。

    女子版の甲子園って感じだし、話の流れからどう考えても次の開催は春と思ったけど。


  260. 263

    他がステマしてるから

    ここだけが本当の真実を語ってるわ


  261. 2期は冬大会でスノハレで優勝するなら何も文句無いです


  262. 263

    やらおんは初めてか?



    やらおんでは記事のゴリ押し・ステマ・宣伝は嫌われるんだぞ



    しかも、ラブライブファンは煽り耐性がないから煽っていて面白い



    アンチは全部アイマスファンだと思ってるから被害はないし




  263. ラブライブ嫌われすぎワロタ


  264. 263

    そういうのって逆にうさんくさいよな・・・

    普通は売れれば当然アンチもわくのにな、合う合わないは誰にだってあるんだからさ


  265. 何でラブライブの記事にガルパン(笑)豚が湧くんですかね?

    弟子入りしてこいとか、アニメ業界潰す気か?wwwwww


  266. 265

    いっちゃ悪いけどさあ・・・

    お前バカだろ・・・


  267. ※キチガイアンチが一人へばりついて必死に伸ばしてるだけです


  268. おら、アンチは土下座しろや!

    2期はまじで名作になるからな


  269. 259

    高校野球が夏の甲子園、春の選抜やってるの知らんの?

    んでラブライブは作中でスクールアイドルの甲子園って言われてる。後は分かるな?別にコミケ方式でもいいけど


  270. 264

    春だとすると盛り上がらんよなぁ・・・

    甲子園も夏が本番だしな


  271. 271

    だがステマしてない確証は絶対取れないだろ?

    だから他所はステマ人気なんだよ


  272. アニメを見て知ってラブライブに対する不満を言ってもアイマス豚が荒らしてる

    ことになるから他のアニメに飛び火しなくていいってのも叩きやすい理由だなww






  273. 263

    ヒント:やらおんはID非表示


  274. やらかんは花田先生花田先生って連呼してるけど

    監督インタビューには花田の名前は一切出てきてないよね


  275. 277

    お前もしかしてやらチルか?

    そもそも放送終了後にステマしてもたいして効果ないだろ

    あと2chアンチの少なさはどう説明すんのさ


  276. アンチが各所で発狂するほど人気コンテンツでもなかろう

    ここだけで嫌われてるってのも不思議じゃないと思うが・・・














  277. 282

    売り上げ伸ばすなら放送後でも関係ないし、むしろ長い方が効果的だろ

    2chのアンチの少なさはただ単に皆興味ないだけだろ・・・好きの反対は無関心


  278. てかそもそも2chを根拠にする信者ってどうなんよww


  279. 俺はやらニコニコやらのサイトあまり見ないからわからんが

    やらおんでウザがられる理由は記事の乱発だからでしょ

    2chでスレ乱立やらニコニコでランキング独占とかしたら自然とヘイト集めそうだし


  280. 284

    あのさあ・・・・なんでそんなに人気ないってことにしたいのさ・・・


  281. アイマスの名前出す奴は基本対立厨だと思うが

    この前CD売りスレにいたアンチはガチアイマス信だったわ

    円盤売りスレにも一匹異常なアンチが常駐してるが、そいつがやらおんに出張してきてんだろうなぁ


  282. 286

    なにそのしょーもない理屈

    んなもん取り上げるほうが悪いんであって作品自体に罪は皆無じゃん


  283. ラブライブはけいおんでも出来なかった

    たまアリの2daysを可能にしたのだから凄い。


  284. 作品にどう思うのかは人の勝手だけど他の作品と比べたり批判したりするのはダメだと思うな。。ラブライブもアイマスもガルパンも全部人気あるってことじゃいけないのか?全部好きな人だっているわけだし


  285. ことりちゃんきゃわわ

    2期でV字回復してくれたらいいよ・・


  286. >>291

    ここの底辺どもにそんな正論吐いて効果あると思うのかね?


  287. >>290

    たまアリとか今やロウきゅーぶでもライブできるぐらいだからなwwww

    一番小さいモードなら横アリの方が人数多いしブシロの金払いがいいだけで人気ってwww

    ごり押しゴーリキーさんとか韓流と一緒じゃないですか


  288. この中に仲間はずれがいます



    ラブライブ

    ロウきゅーぶ

    アイドルマスター


  289. 294

    アイマス信者泣いてるの?


  290. 京極はいいんだよ、言ってることの評価はともかく、一々芯が通ってる

    だが花田、てめぇはダメだ


  291. 293

    291だけど底辺っていうのはまた批判されるからやめたほうがいいと思う。でも正論と思ってくれるまともな人がいてよかった。正直解決策ないよね。やっぱこういうのは諦めるしかないのかね。


  292. 286

    放送前、ささいなことで一々ディスるために取りあげられてたとき、君は何か言ってたの?

    それこそ、設定画のわざわざ横顔だけを貼っていちゃもんつけたりしてたんだぜ。

    否定的な話題ならいいけど肯定的なことならいかんの?






  293. 298

    まあ無理だろうね

    古参のラブライバーからすれば3年ぐらい散々やられてた鬱憤もあるだろうし


  294. 298

    おいおい何言ってんだよ

    アフィブログのコメント欄は荒れてこそ楽しいだろ

    俺はアイマスもラブライブも見てねえけど知ったかぶりして煽りコメントするのが

    楽しくてここに来るんだけどな



    純粋にアニメの話がしたかったらまとめサイトやアフィブログなんかに来るなよ


  295. 241

    >それでも俺みたいに年1回開催だと察した人にとっては、それは明確な設定だわ

    最初にラブライブの話が出たときは、むしろ年1回じゃなさそうな言い回ししてるんだけどなぁ


  296. ラブライバーがアホすぎるな・・・


  297. 300

    古参には確かにきついだろうね。でも最初の頃からラブライブ知ってるのは羨ましい。煽り耐性あんまないから他のアニメの話だけど昔はアンチに悪口書き込みしてキレてたわ。最近は大人になったからそういうことしなくなったけど


  298. 245

    結局は戦車のおかげといってるようなものと認めたか


  299. 詐欺ライブ!


  300. 301

    298,304と同一人物だけどコメント返してくれてありがとう。やっぱり対立させたりとか煽る人ってアニメに興味ない人だったんだね。他の作品のファンじゃなくてよかった。


  301. ラブライブ信者はSSA2日間は凄いと豪語しているけど、世間一般から見ればアイマスの全国ライブツアーの方が大したものだぞ。

    どこも満員御礼は確実なのもあるしな。


  302. 早く見てえな

    来年の4月が待ち遠しい


  303. ラブライブは10話まで完璧に近い内容だったのに、11話で一気に崩壊した稀有なアニメではあるな

    まさかあすこから崩壊するとは思わなんだw


  304. 308

    どっちがすごいとかじゃなくてどっちもすごいでしょ。アイマスは昔からあるからファンが多いのは当たり前だと思うし。ラブライブもチケット即完売したくらいだし相当すごいでしょ。いちいち比べて批判するのやめて


  305. アイマス今回ツアーだしLV余裕かとおもったら落ちたンゴ・・・


  306. ガルパンはTV放送分最終話に総集編で茶濁して後から完結させてるんだけどな


  307. 311

    気に入らないコメントはスルーしろよ

    いちいち相手するから俺みたいなのが喜んで書き込むんだから



    好きな趣味の話するんならtwitterやファンブログのコメント欄にしろよ


  308. べつにラブライブに出なかったとかそういうのが問題だったんじゃなくて、

    最大の目的であった廃校があっさり持ち越しになったことと、何の脈絡もなく終盤にでてきた

    ことりの留学話とその顛末が問題だったと思うのよ。


  309. このラブライブは、同じアイドルアニメに負けるどころか、冬覇権をガルパンに負けて奪われる始末だからなw


  310. 1クールでうまく構成組めなかった言い訳に過ぎない

    最初から分割2クールって宣言しとけばまだ非難の声は少なかったかもな


  311. オワマスには2期ないんすかwww

    詐欺ガチャの過疎マス頼りのオワコンだもんねwww

    雑魚プロでも200位入れるってw人消えすぎだわw

    残ってるのは散々貢いだバカだけだしwww



    そろそろ詐欺ガチャサービス終わりマースwww




  312. これだけのメンバーを集める話だから1クール必要。 ←解る。



    なので



    尺がないのでラブライブ本戦出ないし

    穂乃果ちゃんは闇落ちするし

    ことりちゃんの留学引き止めENDにしました!   ←!?




  313. このインタビューは監督と脚本の無能を晒しただけだな



    11話まで良かったのに、それ以降は別のアニメになっちまったのは否めないもんな


  314. まぁどう捉えるかは人それぞれ



    凛ちゃんwww


  315. 〉〉318

    1期はゼノグラシアだろ


  316. うたプリは1クールの構成なのに、キチンと終わらせたよ

    ラブライブは単に監督や花田の力不足だよね

    最後にライブやってたけど、うたプリの方が無理無駄がなくてアイドルアニメの何たるかをよく理解していたな


  317. 確かにうたプリは歌も恋愛もギャグも良かったし男の俺でも楽しめたな

    ラブライブは冬の中ではマシだっただけで結局何がやりたかったのかわからないまま終わった感はある


  318. いや、少なくともラスト2話までの面白さはアイドル物が大得意の京極あってこそだろ。



    花田シリアスは何年も前からの悪しき習慣なので今更驚きはしなかったが

    中二でやらかしたばっかなのにラブライブでもやっちゃうのか!とは思ったw



    個人的にはむしろ全部京極のやりたいようにやってもらったほうが安心出来る


  319. 監督も花田先生もカッケー!!


  320. 成長ってか、ほのかとことりの二人にイラついただけだったわ1期の最後は


  321. >>327

    同感

    途中まであれだけ何でもかんでもポジティブだった奴がいきなりヒステリー起こして部をぶち壊す展開だもんな

    わけわからんわ


  322. 325

    まったく同意

    ただ、花田病がここまで軽くてすんだのは意外だった




  323. >>319

    なんか論理が破綻してるよな

    ストーリーを盛り上げるためにはシリアスしかないとか

    いつの時代の脚本だよと思う


  324. 328

    はあ?何見てたのお前。

    穂乃果はラブライブ出場できない上に10年以上一緒だった親友がいきなり留学するショック、そしてそれが自分のせいだという自責の念から辞める発言したんだからな?


  325. 328

    おーい・・・無視ですか~?


  326. スカマスがまた荒らしてるンゴwww

    全国ツアーって体育館周りでしょ、1000人規模の




  327. ライブとか臭いの興味ないからアニメに力入れてね


  328. SSA2Days がらがらで大赤字になることを期待してます^^


  329. ゼノグラシアが放送されたとき、ある人たちが怒って、

    1000年恨むとか土下座で謝罪しろとか戦犯を参加させるなとか叫んでたからね

    花田が叩かれてるのはその人たちのネガキャンのせい

    それに流された連中が、花田を叩いていれば一端のアニメ評論家を気取れると勘違いして

    花田を叩くようになった

    ネットに蔓延る花田叩きには、こういう歴史的背景がある


  330. ネットというのは怖いもので、当時怒りに任せて書き込まれた刹那的な叩きでも、

    後に知性をもたない第三者が読むと、こいつは悪い奴なんだ、叩いていいんだと

    脳に容易に摺り込まれて、それまでほぼ知らなかった相手にも噛み付くようになる

    この手の連中は、自分の意志が事実上乗っ取られてることにも気付いてないし、

    それを指摘されてもちんけなプライドによって認めることができず、

    あくまで自分の批評によって叩いてると証明したいために一層ムキになって叩く


  331. 怒りに任せて書き込まれた刹那的な叩きを正当化したい模様


  332. >>335

    ざまあみろ


  333. 大赤字はアイマスのほうだったね…


  334. ラブライブは今が大事な時期だからな

    ステマでも対立でも何とかして話題作らなきゃ一瞬で消える

    ラブライバーも馬鹿じゃないから必死なんでしょ


  335. いやー

    一度も作品完成させたことも人に見せたこともない人の作劇論ためになるっす

    なんの実績も経験もない人の話題がどうとか時期がどうとか証拠のない陰謀論とか

    本当お金になりそうでためになるっすね


  336. 336

    花田の作風はデビュー作の「まほろまてぃっく もっと美しいもの」から

    全然変わってないが?


  337. 341

    お前以外はただ楽しんでるだけだ

    傍観者気取りのぼっちな馬鹿め


  338. アイマスに劣等感をおぼえすぎだろ・・・


  339. 9人が集まるドラマを丁寧にって言うけど全然丁寧じゃなかったような気がする


  340. 10話までは良かったけど、それ以降は摩訶不思議な別のアニメになっていたからな(苦笑)

    それに「1クールだった」とかは言い訳にしか聞こえない

    同じ1クールのアイドルアニメであるうたプリを見てごらんよ


  341. う~ん・・・


  342. シナリオクソすぎて、一応見たけど速攻でHDDから消した

    アイマスの方が全然マシなレベル。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【新】『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』1話感想・・・俺TUEEEEEE系作品、試したい魔術がいっぱい。 君のチカラ、全部僕にみせて! 男なのに女っぽい・・・
【新】『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』1話感想・・・俺TUEEEEEE系作品、試したい魔術がいっぱい。 君のチカラ、全部僕にみせて! 男なのに女っぽい・・・
「Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ」声優・くぎゅうううが歌うOPが大好評!!
「Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ」声優・くぎゅうううが歌うOPが大好評!!
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』2話感想・・・新ヒロイン タオちゃん登場!! ヒロインの中で一番可愛いのでは
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』2話感想・・・新ヒロイン タオちゃん登場!! ヒロインの中で一番可愛いのでは
「#ダンジョン飯」14話感想・・・2クール目突入!! と思ったらよく死ぬ黒人パーティーがライオスパーティーの説明しまくりで草!
「#ダンジョン飯」14話感想・・・2クール目突入!! と思ったらよく死ぬ黒人パーティーがライオスパーティーの説明しまくりで草!
今期アニメの評価、大体固まる!! 豊作と言われてたがどうなんだ・・・
今期アニメの評価、大体固まる!! 豊作と言われてたがどうなんだ・・・
【朗報】ブルアカアニメ、射撃シーンでNIKKEに圧倒的な差を見せつけてしまう…
【朗報】ブルアカアニメ、射撃シーンでNIKKEに圧倒的な差を見せつけてしまう…
【新】「響け!ユーフォニアム3(3期)」1話感想・・・京アニの高クオリティアニメが帰ってきた! 新キャラは正統派美少女
【新】「響け!ユーフォニアム3(3期)」1話感想・・・京アニの高クオリティアニメが帰ってきた! 新キャラは正統派美少女
「出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放された~」って言うアニメ、1話から色々やばいwwwww
「出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放された~」って言うアニメ、1話から色々やばいwwwww
いよいよ今夜、ジャンプが誇るモンスターコンテンツ『怪獣8号』出撃開始!!!主題歌を洋楽にしたり、新宿に広告だしまくったり、海外アニメサイトでカウントダウンもする
いよいよ今夜、ジャンプが誇るモンスターコンテンツ『怪獣8号』出撃開始!!!主題歌を洋楽にしたり、新宿に広告だしまくったり、海外アニメサイトでカウントダウンもする

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#