04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか

【画像ネタ】『ヘタリア』の日丸屋秀和先生がジャンプSQで新連載決定!  他

2121.jpg




TVアニメ『キルラキル』2013年10月放送開始 TVCM第2弾公開

まぁ10月だろうと思ってた


『ガールズ&パンツァー コンプリートファンブック』が学研マーケティングより発売決定
ooo_20130630033133.jpg


ふんどし姿の山笠キティが発売中止に

1372039351_photo.jpg

福岡市の夏祭り「博多祇園山笠」をモチーフに、締め込み姿のハローキティが描かれていると
話題になっていたタオルの発売中止が28日、決まった。
製造・販売のあすなろ舎(神奈川県大和市)と博多祇園山笠振興会の協議で決定した。

振興会は、キティが後ろ向きでお尻が見えるデザインにも難色を示しており、あすなろ舎はデザインを
変更しあらためて販売することを検討している。

振興会によると、「博多祇園山笠」などの名称は2006年に商標登録しているが、
あすなろ舎から事前に使用許可の申請はなかったという。
振興会は「商標の問題もあるが、製造前に相談がなかった」としている。

あすなろ舎によると、タオルは7月上旬の発売予定で既に製造が始まっていたが、
デザインを変更し、振興会の許可を得て8月ごろに販売するという。
同社は「本来は先に相談するが、今回は見落としてしまった。
迷惑を掛け深く反省している」とコメントした。

タオルには山笠で歌われる「祝い目出度」の歌詞と、法被に締め込み姿で正面を向いたキティが20体、
後ろ姿のキティが1体描かれている。
後ろ向きでお尻が見えるデザインに賛否両論が上がっていた。

http://sankei.jp.msn.com/life/news/130629/trd13062910580012-n1.htm


蒼樹うめ先生が描いた阿澄佳奈さん
uuu_20130630033552.jpg


『閃乱カグラ』胸ポチ付きのおっぱいマウスパッドが発売


『デビルサバイバー2』演出家が公開した絵コンテ段階のヤマトの服装wwww


びんぼっちゃまかwww


まぁ千葉だしねぇ
130630-0018090184-1440x810.jpg
58048413.jpg


どう見てもアスナ
201749.jpg
poverty73600.jpg


ZERO一挙放送アンケ
yyy_20130630033913.jpg


メガミと娘 わかりやすい一覧
up9785.jpg
up9786.jpg


果たして3期はあるのかどうか


アメリカ最速!!!!


まぁ海外最速ならネタバレもされんだろう・・・てか原作もう見てるから問題ないが


あやにゃん
coverImage_238378.jpg


リーファいいよね
1Bi8tTA.jpg


『ソードアート・オンライン プログレッシブ』G’sマガジンにてコミック連載開始 再構築して描かれるキリトとアスナの出会い
1_20130630033041.jpg
2_20130630033040.jpg


放送前から色々やりすぎだろwww

http://iwatobi-sc.com/special/birthday.html

無題

誕生日スペシャル企画 (遙ver.)6月30日は遙の誕生日!
お誕生日企画としまして期間限定でキャラクターボイスを設置しました!
遙をお祝いする真琴、渚、怜、凛のメッセージをぜひチェックしてみてください!
配信期間は本日から7月6日18時までとなっております。お聴き逃しなく!


ミルキィホームズの1stフルアルバム発売や2014年に新作ゲーム発売、横浜アリーナでのLIVE決定など新情報が発表!

本日6月29日、東京国際フォーラムで開催されたミルキィホームズのライブイベント「Milky Holmes Live Tour 2013 ~おいでスペクタクル!~」にて、新コラボレーションや新情報が続々と発表となった。以下がその発表内容となる。

・11月6日に「Milky Holmes Live Tour 2013 ~おいでスペクタクル!~」のBD&DVDが発売

・不二家×探偵オペラ ミルキィホームズのコラボ「ミルキィクリームロール」発売決定。ファミマ.comにて限定発売。

・ミルキィホームズ1stフルアルバム 今年12月に発売。同時期にアルバム記念ライブも開催決定!

・2014年に向けてゲーム製作がスタート。音楽・楽曲をメインにした企画を進行中!

・2014年5月24日(土)ブシロード創立7周年記念ミルキィホームズwithブシロードライブ in 横浜アリーナが決定!

詳細は随時公式HPで公開されるとのことなので、続報をお楽しみに!

http://www.animate.tv/news/details.php?id=1372504760

ミルキーは終わらないコンテンツ


公式かわってたわ
9899.jpg

これも10月


アルミンは生き残れるか
BN69T-YCMAA4NFK.png


赤城 ガルパンストパン艦これで皆勤賞
Iv7f5Ul.png


なぜハナハルでなく石恵なのか


快楽天プッシュ


可愛すぎやろ・・・
785679759.jpg


ビビパン新しいフィギュアひまわりちゃん
qzIXkw9.jpg


ミステリー小説かよw

「あなたの部屋で、人が死んでいる」 堺の市営団地で奇々怪々謎の「首吊り」

A:46歳。26日夜にBの部屋で、遺体で発見される。
B:21歳。Aが発見された部屋の本来の住人。28日時点で連絡取れず。
C:Bの母親。Aとは顔見知りだという。
D:Cの内縁の夫。Bから「死体」の話を最初に聞く。
E:Cの娘。Bの姉に当たる。
F:24歳。Eの夫、Bの義兄。遺体を見つけ警察に通報する。
G:Fの会社の同僚。Fとともに遺体を発見する。
H:40代。Aの遺体をFが発見した際に部屋にいた。通報後、姿を消す。

http://www.j-cast.com/2013/06/28178318.html

犯人はFだな


俺のウミチャーがこんなに可愛いわけがない!
1_20130630033451.jpg
2_20130630033450.jpg
3_20130630033449.jpg
4_20130630033448.jpg
5_20130630033447.jpg


T.M.×奈々さんの盛り上がり方ハンパじゃないww
BN8eQioCEAAmzhD.jpg



 

コメントを書く
  1. ORIKO!!


  2. ちんぽ


  3. なんで進撃のピンナップがないの?


  4. 一桁ktkr


  5. Fundoshiはダメだったか


  6. てかこんな時間まで更新とかよくやるわ


  7. SAOプログレッシブアニメ化してくれ。


  8. 1けた?


  9. いやいや海外最速だろうがネタバレ余裕だろ

    4chにキャプ貼られまくって即輸入確実


  10. 野水www生徒会は大切な作品でたくさんの思い出が・・・って

    お前二期から角川のゴリ押しで前の声優降板させて入ったばかりだろw


  11. アスナワロタ


  12. 石恵か

    楽しみだな


  13. おっぱいマウスパッドって結構するんだな

    初めて知ったわ


  14. やはりメガミだわ


  15. A(46)もB(21)も男性なんだな


  16. おぉすげぇ!!!


  17. 比村乳業は判子絵描きだから商業のマンガ連載は厳しいだろう

    登場人物が多いと誰が誰だか分からなくなる


  18. おはようじょ




  19. 92%がそんなに高いと感じられなくなってるな




  20. Bが犯人で家族ぐるみで揉み消したんだな(適当)


  21. 朝日新聞さん、指摘ありがとう。

    やはり俺が偽預言者になってしまったようだ…

    蒼樹うめ・松本祥子の方が正しく書かれるのは悔しい…!

    全部人にやらせて選ばせて…!

    なんとか聖書的(社会的)に倒したい…!

    お前ら俺のメールと手紙の内容全部知ってて…!


  22. そういやビビパンなんてアニメあったな


  23. ガルパンはそもそもチハタン学園の母艦が赤城じゃん


  24. ガルパンはそもそもチハタン学園の母艦が赤城じゃん


  25. ハナハルは一回やってるからいいじゃん


  26. ガルパンの母艦として貼られてるの黒森峰のグラーフツェッペリンじゃねーか

    見わけもつかないで今更何が皆勤賞だよどこの無知だ


  27. 27

    ワロタw

    画像作った奴、明らかにカタチ違うのわからなかったのかよw

    無知とはまた別のベクトルでおかしいわ


  28. 有頂天家族も凪も売れなそう


  29. デートアライブの版権絵が……


  30. 石恵www期待しちゃうよ?


  31. おい



    やらかん



    けいおんのらじお



    らじおんが久々に更新してるぞ!


  32. ヘタリアの作者かぁ… 腐女子様の力で売り上げ爆あげだろうね、ジャソプ


  33. 今度出るまどかのアンソロ4巻の表紙ウメス画さやかちゃんなんだけど

    記事にしないんすか?


  34. それマジ?

    発言に対してゲームにハマりすぎだろ・・・


  35. 完全に推理ドラマの世界じゃないかw


  36. ブシロード横アリか・・・社長同じとはいえデジキャラットコースまっしぐらだな


  37. やはりそうか…!


  38. Hがあからさまに怪しすぎるだろ!


  39. Hとは?

    高瀬寿一の事かな??


  40. Hとは?

    高瀬寿一の事かな??



    それは俺の事なんだ

    悪いな


  41. 俺は高瀬寿一であると

    正体を明かしたのに…なんだ…本当に卑怯な奴等だな!



    通報でもするの???


  42. ハナハルは1話でEDカード描いてるだろう・・・


  43. キルラキルはキャラデザのまんま動かすのか。

    今の萌え豚至上主義でどれだけ売れるか早くも不安だ・・・。


  44. マジレスするけどナレーションをアルミンがやってる以上アルミンが最後まで生き残るのは確定している


  45. >28



    確か 甲板から上は赤城で船体は翔鶴(瑞鶴)のはずだ(ソースは乙さんコメ)


  46. 石恵キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

    期待www


  47. あすみん似てなさすぎてマイッチャウナ


  48. SAOのコミカライズが増える度

    「何故コイツに本編のコミカライズやらせなかったんだ」って言われるのか…


  49. ミステリー小説なら犯人は二人でCとEだな

    最初の事件の犯人を匿うためにあえて捜査を混乱させるためもう一人を消すパターン


  50. ちんぽとか書き込んでるバカはなんなの?ガル豚か?


  51. やら菅ごめんな

    海未ちゃんは俺のもんだから


  52. SAOPのコミカライズ良い感じだよね。



    >>49

    後悔先に立たず。


  53. 51

    そうっぽいな


  54. 竹達さん、それはクラッカーではないので食べないで下さい




  55. ヘタリアの人が描く女の子は可愛いからな

    少年誌なんだからそっちの魅力で押し出してくれるなら期待するわ


  56. うみちゃんいいね!


  57. え、SAOよく知らんかったけどアスナこんなんだったん

    ネトゲで高レベルなヤツはリアル廃人なんて現実的過ぎやしません?


  58. あぁ…全てはアニメのネタのために…か…



    …だからこんなの絶対おかしいって言ってるだろ!!!


  59. >>58

    アスナの妄想


  60. Freeの盛り上げ方はセングラのゲーム発売前に似てるな

    キャラクターで煽るだけ煽っといていざ発売されたら即ワゴン直行

    そうならなきゃいいけどね


  61. 阿澄さん後ろに悪魔がいるんすけどw


  62. 石恵ってX-EROSはあるけど快楽天なくね?


  63. ゲーム好きで!一体何が悪いってんだ!!

    この「資本主義の歯車」共ォォーーーーッ!!

    (COD・BFシリーズ抱えながら)


  64. Freeは何かいろいろ行動早いな


  65. マンガ版がプログレッシ・ズド…になるなら、ちょっと読んでみたい


  66. 私モテのコスプレ橘田じゃないんかい!


  67. どう考えても死体と一緒の部屋に居たHが怪しいだろ


  68. 二期で役盗った分際で何をほざくこのゴリ押し女

    ますます野水嫌いになったわ


  69. 棒読み野水やみちくり〜


  70. 野水よお



    泣きてえのはこっちなんだよ


  71. 美名が何言ったか気になるw


  72. 日丸屋さん絵は可愛いけど漫画はグチャグチャで読みづらいしつまらないよ

    絵だけ描く仕事したらいいのに


  73. ついにムシブギョーちゃんも脱いだか

    ネプギアは盛りすぎ


  74. キルラキル楽しみだわ


  75. やっぱり女は屑だった 

    アスナカワイソス(´・ω・`)

    まあキリトいるし・・・


  76. Cが怪しい。Cだけが前から被害者と面識がある(本人が言っている)。失踪しているBの現在について言及しているのもCだけ。被害者が40代。謎の男Hも40代。Cも40代もしくはそれに近い年齢のはず。


  77. おそらくCと被害者AとHは同級生か何か。


  78. あれ、アスナってSAOが初めてだと思ってたけど普通に廃人ゲーマーだったのか?

    まあ閃光のアスナとかいうくらいだからオタク気質ではあるんだろうけど。


  79. >快楽天プッシュ

    石恵って快楽天に描いてたっけ?


  80. SAOプログレッシブ、

    意地悪そうな女たちの言ってることが意外と正論で吹いたw


  81. たまたまチャンネル替えたら西川の兄貴と奈々様歌ってたわ


  82. 日丸屋先生はお願いだからヘタリア最優先にしてください

    サイト更新とか!


  83. ヘタリアの作者粘着されるんじゃね?


  84. そもそも何故各社はおっぱいマウスパッドばかり作るのか?

    素直に「おっぱいマウス」を作ればいいのにと思うのは俺だけか?

    そしたらいつもモミモミポチポチできるだろ?w


  85. そういや昨日偶然テレビ付けたら水樹奈々とTMさん出てて見てたわw


  86. 娘TYPEの新見さんがエロすぎるw完全に誘ってますやん…

    あと海未ちゃんかわええ~


  87. ウメスがあすみんのことそんなに好きじゃないってのが良く伝わってくるな…


  88. ヘタリア作者のSQ連載はもういっそ登場人物全員女の子にしてくれたら読む

    あご尖ってるような絵よりはコロコロしててかわいいからな



    男ばっかりはもういいや

    どうせヘタリア以外だと腐女子釣れないでしょう


  89. >>79

    SAOが初めてだよ。エリートお嬢様学校で

    息の詰まるような競争してたから

    SAOに囚われて遅れを取り、エリートコースから外れる事に

    物凄い恐怖を感じて、こんな妄想をしてしまったって事


  90. 90

    コレ実際じゃなくて妄想なのか


  91. 普通にHが犯人じゃねえのかw


  92. 生徒会の一存もう一回一期のキャストで最初からやり直さないかなぁ…


  93. とりあえず、凪のあすからの総作画監督が

    石井に決まったことでひと安心。




  94. あすみさんは本当タイプの顔だわ ここまで好みの顔はいないてくらい


  95. キティさんのタオルはエロすぎて販売中止になったか

    仕事選ばずに尻まで出したのにカワイソス


  96. ウメス絵っぽくないなぁ


  97. ヘタリア作者の日丸屋て男になりすましてホモの茶番し続けた典型的な腐女子だよな



    気持ち悪いなマジで


  98. 進撃廚自重しろ


  99. 100げっとだぜ


  100. ヘタリアの人、専属契約させられてたんだろうに

    出版社的に他の作品じゃ売れなかったし、そんじゃ放出してもいーやってことか




  101. 貧乏神終わるから、ジャンプSQ買うのも今月で終わりだな


  102. ヘタリアの奴、ジャンプSQに行くのか。

    あそこは老害漫画処分場だから別にいいや。

    もし、週刊ジャンプに行ってたら思いっきり叩きまくってやる所だったんだがなwww


  103. >>89
    ヘタリアは元々ブログだから商売目当てで作られたものやないやろ
    作者自身が腐男子で女の子もよう描きますよ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#