04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
04.22(Mon)
アニオタの間でユーフォ麗奈がパワハラなのかそうでないで大揉め
04.22(Mon)
オタクさん、ルックバックのハードル上げが止まらない「ルックバック映画化嬉しいけど怖い。1時間藤本タツキを浴び続けるのが怖い。」10万いいね
04.22(Mon)
なろう最終兵器「最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える」TVアニメ化
04.22(Mon)
【悲報】美少女(18)さん、オラオラ系陽キャ男子を彼氏にした結果、髪の毛を引きちぎられ食わされ162発殴られて死亡
04.22(Mon)
下級国民・弱男の貯金額、一線を越えるwwwwwwww お前らこれしか貯金ないの???
04.22(Mon)
【動画】スト6、モダン本田が上級者帯でも強すぎて阿鼻叫喚wwwwやっぱモダンはなくすべきだろ
04.22(Mon)
【悲報】最近のクソガキ、ガチで飲み会に参加しない模様wwwwww
04.22(Mon)
【悲報】アニソン総選挙やらせ過ぎて、ぼっちざろっくやハルヒ、ウマ娘の曲が入らない・・・Xのチー牛たちがブチ切れ
04.22(Mon)
ブルアカの新キャラの俗称『シュポガキ』、万国共通語になる!! ブルアカって新キャラバズりやすくて凄くね
04.22(Mon)
【悲報】お前ら、ホロライブVtuberがキャバクラゲーをして大量にスパチャを貰う事にブチ切れwww
04.22(Mon)
いただき女子りりちゃんとかいう凶悪犯罪者、懲役9年の実刑判決wwwwww
04.22(Mon)
女性さん「結婚する相手はこういう男がいい」←こんな男いる?

『よんでますよ、アザゼルさん。Z』最終話・・・最低な最終回だったな(褒め言葉  「俺の女に手を出したら、俺の女が黙ってない」www

1372522440823.jpg


1372521624181.jpg
1372521630602.jpg
1372521650387.jpg
1372521698853.jpg
1372521846762.jpg
1372521964442.jpg
1372521986203.jpg
1372522006334.jpg
1372522053862.jpg
1372522084760.jpg
1372522097730.jpg
1372522133305.jpg
1372522115811.jpg
1372522136338.jpg
1372522144696.jpg
1372522166418.jpg
1372522177735.jpg
1372522193062.jpg
1372522212464.jpg
1372522247222.jpg
1372522251073.jpg
1372522256098.jpg
130630-0111180531-1440x810.jpg
1372522291497.jpg
1372522289973.jpg
1372522300346.jpg
1372522314891.jpg
1372522334788.jpg
1372522401273.jpg
1372522405276.jpg
1372522413435.jpg
1372522440823.jpg
1372522448801.jpg

          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   やっぱゼルさん最高や!面白すぎだろww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)   もう完全にインキュバス君は被害者ww
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //       
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー’´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一””””~~``’ー?、   -一”””’ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  インキュバスとマンダはんが可哀想すぎるな
 |  (●)(●) | もうキヨコが魔王になったらいいんじゃないかなw  
. | u (__人__)  | あとのび太とスネオとジャイアン悪魔そのままやるとはねw
  |   ` ⌒´  ノ  クレームこなきゃいいがw まぁもう終わったからなw
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ     でも最終回としてはほんとイイ出来だったw
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

        ____
        /     \ 原作しってても笑わせてもらってよかったわ
     /   ⌒  ⌒ \  流石水島監督やな、あなたは絶対こっち方面のアニメのほうが
   /    (●)  (●) \ 楽しそうに作ってるのがわかりますわw
    |   、” ゙)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_]

つかMX1時枠、このあとげんしけんだけど、また水島監督なんだよなw



 

コメントを書く
  1. おもしれーーーーーーーー


  2. やっぱ水島監督はギャグ向きだな


  3. くぎゅううううううううううううう


  4. 終わり方がすっきりした


  5. 愛しさと切なさと糸井重里


  6. 確かにヒデー落ちだった。脱力すました。


  7. いちげと


  8. ひとけたきたあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!


  9. インキュバスかわいそすぎる


  10. 小野坂さんの1人2役芝居笑わせてもろうた


  11. キヨコ強すぎワロタwww


  12. キヨコ地雷女すぎる・・・


  13. 野良犬ノーダメで腹抱えたわw


  14. アザゼルよりキヨコと契約したほうがずっと役に立つんじゃないかなw


  15. キヨコ強すぎw


  16. 魔界のキヨコは見た目普通に可愛いから余計始末悪いわこの地雷女wwww


  17. キヨコって別れようとしたら暴れるから別れられないんだよな。

    うんアザゼルさん、強く生きろ


  18. 3期は30分アニメで頼むでぇー


  19. もうMXに水島枠作ろうぜ


  20. これとむろみと変猫ってどれが一番売れるかな


  21. 今回は小野坂相当頑張ってたなw


  22. キヨコってアザゼル族ってくくりでいいのかな?

    多分元のご先祖様の力を最も受け継いでいる気がするww


  23. 新プリキュアまじこえええええええええええ


  24. キヨコが最強で最凶だった


  25. やっぱ魔界きよこ可愛すぎだろ


  26. もう3期とかやらんでいいぞー



    いろいろな方面がカンチガイして調子のるから



    by最終日本黒幕XX


  27. くぎゅにセックルシーンやらせた素晴らしいアニメだった


  28. 「ワシの女に手ぇ出したら、

    ワシの女が黙っとかへんからのぉ」

    ダメ男すぎて大笑いしたww



    あと、今回は作画がすごくよかった。

    西尾さんや沖浦さんら、IGの超ベテランが参加しててびびったよ

    西尾さんは最後のキヨコのパートかな?顔がナルトっぽかった。


  29. >>16

    一族の後継者(この場合は敦)しか契約できない


  30. 温泉回はともかく、ほかは一ミリたりとも笑えなかった

    相当人を選ぶ作品だなこれ


  31. 続きはまたOVAでやるだろうな


  32. 30

    ピザ食べてるあたりはだれかな?

    キャラの立体感が違ってこれはこれでいつもと違って面白かったw


  33. 原画にIG作画神沖浦、西尾が来ててマジでビビった


  34. アニメのおかげで漫画読んでても小野坂ボイスで再生されるようになりました^^


  35. アザゼルさんもうあかんな。



    悪魔と男としてもいかんわ


  36. 覚醒したあっくん弱すぎわろたwww


  37. 久々に腹が痛くなったw

    楽しかったです、お疲れ様〜


  38. インキュバスってどこからどこまでが演技だったんだ?w

    オカンのセカンドバージン奪う必要あったのかよwwwwwww


  39. ※32

    原作でみても温泉回が一番つまらないはずなんだけどな


  40. 1期は好きだけどこれは笑えなかった・・・


  41. ※40

    キヨコの優しさだろ察しろ最近ごぶさたなんだよ


  42. ルシファー編と天才眼鏡の話残ってるし3期余裕だね

    早いうちに始まってほしいわ


  43. IGの最終兵器、沖浦がいた

    TVにきたのは「うさぎドロップ」以来か


  44. 1期から笑える回と笑えない回の差が激しいと思ってたが

    2期はどれも外れだったわ


  45. キヨコの件はあつしを焚きつけるための虚言だったとして、オカンの首のアザは何だったんだ?

    こっちは本当?


  46. 心強さと心の強さが重複してるぞw


  47. どやさがじわじわくるw


  48. パラメータに愛しさと切なさと心強さがあるwwww


  49. 44

    ルシファーのはビデオでやってる


  50. 二期でのサラマンダーの出番最終話だけかよw


  51. さくちゃんの普段着が毎回何気なく可愛いなw


  52. ネズミを灰色から黒にしたら物凄くアウトっぽい・・・


  53. これさ・・・アザゼルさんが弱すぎるだけじゃね?


  54. アツシェェェ……(遠く優しい目)


  55. インキュバスきゅん悪くないのにwww



    てか結局オカンとはホントにヤッたの?!


  56. 関係ないけど、最終回でOPを最後に持ってくる演出はよくあるけどの

    むろみさんの下手さには正直唖然とした


  57. これならアクタベさんも怒らんな


  58. こんだけブラックなのにも関わらずインキュバスは巻き込まれた被害者、キヨコが惚れてるのは本当ってのは爽やかでいいね


  59. むろみさんは本当に制作陣に恵まれなかった。



    完全に方向性を間違えて作ってしまっていたし。



    メイン二人の声優なんかは良かったのになぁ

    弾の無駄遣いだよ、完全に。



    むろみさんに関しては戦犯決めが確実に必要だよ


  60. 今のところ一番まともな最終回だったな 厳しいかもしれないが3期期待してる



    むろみもそれなりに面白かったし作画も良かったと思うが 原作は知らん


  61. 偽モンは頭悪い文でバレバレ過ぎだからアホ



    ひさびさに3期待ちだわー



    by最終日本黒幕XX


  62. インユバス編は何一つ文句のつけようが無い位完璧だったわ

    満足


  63. 面白すぎる

    3期が早く見たい


  64. やっぱ釘宮はすげえ


  65. 楽しかったなぁ


  66. 芥辺事務所以外で召喚された悪魔も縮んでる事については何か設定あるん?

    マリアにとり憑いてた頃のあっちゃんみたいにリアル頭身で現界するのが普通なんちゃうん?

    グリモアの力なん?


  67. もしかして最終回一番マシだったのってこれ?


  68. これとニャル子はもういいだろ


  69. AGE1がスローネドライにフルボッコにされとるww


  70. ちょいやさ?


  71. 69

    原作が停滞期だったからな。キヨコ回は作者がアニメ用に暴走抑えて書いたのが成功したような感じ。


  72. 虚無アザゼルも小野坂がやってたのかね?

    何やっても小野坂にしか聞こえないと思ってたが

    1人2役とかできるんだね


  73. 74

    素(アザゼル)と演技だから1役だよ


  74. 覚醒アザゼルが「はたらく魔王さま!」の魔王に見えた


  75. 決めた。原作かうわw


  76. 今回、アニメーター陣やばかったな。IGの本気だった。なんでだろ。


  77. ライヨンちゃんとアザゼルさんの区別がつかなくなってきた


  78. どやさ、ちょいやさってなんだよw


  79. おもしろかった


  80. 年収1000万クラスのアニメーターが何人か居た


  81. アザゼルが覚醒して復活したってのに

    驚きながらもピザくちゃくちゃ食ってるベルゼブブの絵がなんか笑えるw


  82. 83

    あまりにレベルが違うからな。


  83. IG頑張りすぎ


  84. おもしろかった


  85. 2期は微妙かと思ってたけど、後半盛り返してきた感がある

    3期もぜひやって欲しいなー


  86. なんか、予想以上にあっさりした終わり方だったけど、面白かった。

    3期あるのかな?。




  87. 覚醒アザゼルがのび太に負けるシーン(詳細)が見たかった。


  88. 最後のセリフが「タヒんで☐」「くそヤ□ーが!」

    ここイイわ~ サイアクですね!(ほめことば)


  89. 篤史にやる気出させる為にキヨコはわざとレイプされてみせたわけかー

    おかんはマジだったのかな


  90. オカンだけはマジ。

    インキュバスだし、しょうがないね。


  91. クソワロタ。本当に面白かった。原作大人買いしてしまったわ。一部だけ作画凄かったな!


  92. クレしん以下の腐れ生ゴミゲスアニメ 俺は過去にとあるアニメをクソゼルとベルゼクソカスのゴミ共に汚されてそれ以来こいつらを嫌悪している 俺はてめえらを殺しても惜しくねえ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#