05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」

人気漫画『進撃の巨人』作者に過激な殺害予告がされる!

52131231232133.jpg




人気漫画『進撃の巨人』作者である諫山創(いさやま はじめ)先生に対し、殺害予告が書かれていることが判明した。
殺害予告が書き込みされているのは、諫山先生の公式ブログのコメント欄。
そこにはハッキリと「29日に諫山創を鈍器で撲殺します! 絶対に○します!」と書かれている。

 
・日本の警察は無能なので私を捕まえられません
殺害予告をした人物は何度も過激なコメントを書き込みしており、
「日本の警察は無能なので、私を捕まえられません!」と警察を挑発するかのような書き込みもしている。
以下は、書き込みされた殺害予告の一部である。
 
・殺害予告や過激な書き込み

412214124.jpg

「29日に諫山創を鈍器で撲殺します!絶対に○します!」
「日本の警察は無能なので、私を捕まえられません!」
「鈍器で激しく殴打するのと、家に火を放つのと、どちらがいいと思いますか?」
「くそくらえ!! この汚いやつ! 今すぐ死んでお前の汚い罪を謝罪しなさい!」
「お前のように汚くてごみみたいな奴は非命横死しなければならない! ちくしょう! 諫山創!」(引用)
 
・警察まで挑発してやがる
この殺害予告や過激な書き込みに関して、インターネットユーザーからは「警察まで挑発してやがる。
逮捕されたときに涙目になるなよ?」や「これって脅しだろ? 脅迫だよな?」などの声が出ている。
 
・諫山先生のコメント欄が荒れぎみ
殺害予告を通報するサイト『予告.in』に諫山先生に対する殺害予告が報告されており、警察もこの状況を把握している可能性がある。
諫山先生のブログのコメント欄には以前から過激なコメントが書かれることが多く、純粋なファンたちが悲しむ状況が続いている。
 
http://blog.livedoor.jp/isayamahazime/

http://yokoku.in/r/26600/ 

        / ̄ ̄\ 
      /      \                    
      |::::::       |                   
     . |::::::::::: U   |        ____       
       |::::::::::::::    |       /     \ はいまたこれ某国のやつらだろ 
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \ 荒らしてるやつと同一人物でしょ
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉|
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  もう作者はコメ欄閉じたほうがいいと思うの
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ もしくは承認制にするか
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/ でも作者はなにも対処しなさそうだから困る 
                /           \



 

コメントを書く
  1. 朝鮮人はうざいなあ


  2. ひとけた!


  3. ニコニコでハリケンジャー見よう


  4. 朝鮮まで逮捕に行くのけ?


  5. ドンキーで殴るウホッウホッ


  6. またアホが湧いたのか


  7. また海の向こうですか。


  8. どうでもいいわ


  9. 作者がんばれ

    お前さんは何も悪くないんだから


  10. こんなのほっとけ!


  11. 韓国人丸出しですね


  12. ワンピの作者といい売れっ子は大変ね


  13. アンチの一番みっともない姿


  14. 海外からのIP弾けばいいのに


  15. 韓国では伊藤博文暗殺犯が国家の偉人で歴史的英雄になってるから

    テロ行為を推奨する風潮があるよね



    三国人を嫌ってた福沢諭吉とかと違って伊藤博文は親朝鮮派で半島のインフラ整備に熱心な人だったのに、恩をあだで返すのが朝鮮人の民族的特徴だからね


  16. 別にコメとか閉じなくていいんじゃねーの


  17. 有名になるって大変ね


  18. あと一時間しかねーけど?

    とっととやれよ犯罪者


  19. “日本の”って言ってる時点で、書いてる奴は日本人じゃないんでしょうなぁ~w



    某国の対日姿勢を取る輩は滅びろ!


  20. どうせかの国


  21. ピクシス司令の件で発狂してるからね


  22. 29日って今日か


  23. 遅いなこの話題、他で沢山見たぞ。


  24. 謝罪って単語はもはや韓国人が使う為にあるようなもんだ


  25. 他国の漫画、アニメに必死すぎワロタ


  26. いい加減コメ欄無くせよ、回りの編集者やスタッフに責任あるぞ

    つーか普通はコメント承認性くらいにはするでしょ


  27. 注目得ると大変だなあ


  28. 作者、放置してるのか?


  29. 糞チョンまるだしでわろた


  30. まじで朝鮮人は駆除しなきゃな。




  31. 韓国人だが中国人だが日本人だが知らないが、これ書いた奴は逮捕されろ!!



    ちくしょう!!


  32. 作者は国際色豊かなコメント~とか言ってるから放置すると思う


  33. アニメ化で社会現象になったのがそんなに効いたのか


  34. 韓国のファンは責任とってこいつの首を差し出すぐらいしていいレベル


  35. >15

    福沢諭吉だって初めは自腹で朝鮮人留学生を支援してたりしたんだぜ

    大学の金庫破りされたりで失望したんだがw


  36. なんだステマか最近話題がないからな




  37. 基地外に反応しても無駄だから放置してんだろ

    実害があるなら講談社が動くよ


  38. 覇権取れなかった電〇砲信者か?


  39. この人メンタル弱そうに見えるが強いな


  40. 誰かのPCがウイルスに感染させられて書き込まされてる可能性があるからな


  41. ミカサの名前にも怒ってるんでしょ?


  42. 朝鮮人にバッシングされるとアニメがヒットする法則


  43. まともなファンに心配とか迷惑かけたくないんだろうな…


  44.  とりあえず、おまわりさんは作者先生の護衛をしてあげた方が。






  45. こういうのを創作の糧にしてこそ本物

    諫山創さんには頑張って欲しい


  46. ブームの尻馬に乗って騒ぎを起こして目立とうとする馬鹿

    こういう手合いはどこの国にもいるんだなー


  47. 自分は馬鹿ですと見せつけてくれるね


  48. 日本語明らかに怪しいのがまた笑えるなw


  49. 作者可哀想


  50. 書き込みだけ見ると明らかに日本人じゃないけどどうなんだろね


  51. 半島人なのか、それを装った日本人なのか

    どっちにせよ唯の愉快犯だよ 騒げば喜ぶだけ


  52. 漫画が売れると強迫される事が多いな


  53. 日本語結構うまいね!でも朝鮮人


  54. ちくしょう!○○!



    ってのは韓国人がよく日本語に翻訳して使う時に多用するみたいだ


  55. ネットも国境でブロックしなきゃいけない時代になるのか


  56. 非命ナンタラって部分ですぐにチョンだってわかるな


  57. これ韓国にいるやつが書いたとしたら捕まえられるの?


  58. 58

    そう、それ!


  59. あきらかにあの国じゃないですかーやだー


  60. またチョンカーAA(ry


  61. *56

    ウェブ翻訳にかけてそのまま貼り付けてんじゃない?


  62. チョンと見せかけたアンチか?

    でも、日本人は逮捕のリスクを冒してまでこんなことしないかな


  63. 海の向こうのやつだと決め付けてるようだが

    やつらは国内にもうじゃうじゃいて税金でのうのうと暮らしていることを喚起しておく


  64. 見る限り作者は気にしてなさそう

    それより連載当初からコメ欄で応援してるファンの名前を覚えてる事に驚く

    一応見てんだなー…




  65. 撲殺っていうのがいかにもあっちの国の人っぽいよね

    食用犬撲殺だし


  66. この作者にブログ※見る時間なんてないよなw


  67. 作者が気にしてないなら無視してれば問題ない気もするが

    なんかちくしょう!でわらった


  68. 殺害予告で捕まえられるよね?少なくとも日本なら


  69. どうせ口だけで海渡る度胸もないような奴だろ


  70. あの国の人は恥を知らないのか


  71. 信者がうざいからチョンも怒るわな


  72. あー・・・韓国人って字も読めないんだ


  73. 日本語らしくない日本語。まぁ察します


  74. こういう転載もアウトやでやらかん


  75. 韓国はまじキチガイ


  76. ひどす( ;∀;)


  77. ピクシスやミカサで怒っていたらエヴァンゲリオンなんてどうなるんだよw

    登場人物みんな連合艦隊の艦名だぞw



    歴史上まともな軍隊も英雄も無かった国のヒガミだね

    なのでテロリストを英雄にするしかないw


  78. 全て日本人が悪い。

    竹島の領土主張をやめろ、対馬から早く出て行け


  79. 朝鮮からの殺人予告だと逮捕できない?

    向こうの警察に捜査依頼しても適当に処理されそうだしなあ


  80. ※39

    朝鮮人乙


  81. どうせコメ欄で暴れるしか脳の無い奴だろ




  82. 83

    日本人女子が半島内でレイプされ被害届を現地の警察に届け出ても日本人が悪いから姦られたんだろw

    って警察が取り合わない国だからな


  83. 日本の警察は無能←正しい


  84. チョンニズム


  85. でもこりゃ捕まりそうだなぁ


  86. 秋山好古を戦犯とか言っちゃうからな韓国人は



    日清戦争の講和で第一条に「朝鮮を独立させること」としてやったのにすぐロシアに外交権を丸投げ、ロシア軍隊を極東に呼び込むとかいう反平和的行動に出たのでそのロシアをぶちのめしたってのに


  87. おい新宿署の上層部、おまいらみたいなのが居るから※87みたいに書かれるんだぜ


  88. チョンは放っておくと自ら基地害アピールを始めるから面白いw


  89. 82>>

    わがまま言って楽しい?

    ねぇ、楽しい?


  90. まあ日本人でもどこかの中韓人でも逮捕されるの時間の問題だろうな


  91. 日本人が誇り高き我々を捕まえることはできない。

    日本人は口だけの腰抜けだからな。



    正義は我々にある。




  92. ほんっとチョンは狂ってんな~

    夏だからか?

    いやいつもか^^;;;


  93. 人気者はつらいねぇ

    まぁ1年後には落ち着くっしょ


  94. 作者は幸せ者だねぇwww



    黒バスと同レベルの作者なんだろうなぁww


  95. また朝鮮人か。犯罪するのは自国だけにしてくれ。


  96. 警察を舐めていると本当に人生終了になるぞ……下手すると民事で訴訟起こされたら実家差し押さえ確実だもん。


  97. こいつは捕まえられて喪服は捕まえられないの?


  98. >>86

    우리나라에서는 일본인에게는 인권은 없다.

    일본인은 우리들을 노예와 같이 취급했다.

    당연한 보답이다.

    일본인에게 죽음을.




  99. 犯行予告はコピペもアウトなんだぞ

    やら管終わったな


  100. なんで日本の漫画に別の国の人があーだこーだ口挟むんだろうか


  101. どんどん粗が出てくる民族だよなw

    最近彼らの本音や本性がほとんどネットしない一般人にも浸透してきてて愉快だわ


  102. こういう阿呆はいなくならないもんだねえ


  103. 頼むからコミックマーケットに脅迫状なんて出すなよ。

    ただでさえ黒子のバスケ脅迫所で皆ピリピリしてるんだから。


  104. こういう浅知恵がたまに居るよね、非IDスレだから安心とか思ったんだろうなぁ

    管理者からIP丸見えだって知らんのかな


  105. 最近遅いぞ管理人


  106. あいつらの性根は腐っているからな


  107. 103

    読めねぇよ日本語で書け


  108. >>82

    >>95

    シネペクソチョン


  109. なんかキモい記号が・・・


  110. >>103 シネクッソキッタネェペクソチョン記号晒してんじゃねぇ


  111. キチガイに粘着されて可哀想に


  112. 29日、もう終わっちゃうぞw


  113. やらチルVSチョン



    ファイ!!


  114. 119

    やらチルVS白丁


  115. おい、あと3分だぞ


  116. どう考えても円盤売上で抜かれるまど豚が犯人なのだがW


  117. 某国?チョンコロの吹き溜まりだろ?

    殺虫剤撒いとけよ


  118. 日本の警察が無能なのは認める

    しかしもう29日終わったんだが


  119. 黒子といい人気作は大変だな








  120. 何故、鈍器?どうせなら項を削ぐとか言えないのか…


  121. 日本人に対しては何をやってもいいと思ってる国だからな

    もう国交断絶していいんじゃないかな


  122. ペクチョン・ペクチョン言いまくってたら

    ようやっとこのゴミクソな無知ウリブタ集団にもペクチョンという単語が

    浸透して来やがったか…


  123. >>127 来月辺りにもうどうやっても後戻り出来ないヒビ割れが特アに入る予定。


  124. 29日終わったな

    で?実行できたの?



    早いとこ捕まるといいね

    チョンみたいだし


  125. 進撃の巨人の円盤は累計64万枚売れるからな

    他信者が嫉妬するのはしかたない


  126. これについて大騒ぎして朝鮮人がいかに野蛮で恩知らずかを周知させようぜ


  127. タイホだー!


  128. 俺も「進撃の巨人」とか言う設定が支離滅裂で極めて完成度が低いわりにミーハー連中にギャーギャー騒がれている駄アニメは嫌いなのだが。



    だからって殺害予告なんてクレイジー極まりない愚行だぞ。

    諌山のことが嫌いなのは分かるが、だからと言ってやっていいことと悪いことの区別をつけろよ、この糞虫野郎。


  129. 半島からの接続を遮断できないものかね


  130. もう30日だよ


  131. >>134 在ペクソチョンサン乙ッス!


  132. 韓国人か


  133. ハゲ司令の件でもファビョってるらしいけど

    「OPのイントロのコーラスの空耳が「天皇陛下~♪」って聞こえる!軍国主義の復活ニダ!」

    って騒いでるのが一番ウケた

    ニコ厨の空耳までチェックしてるのかよ


  134. 今年も今日で半分終わるんだな

    一年ってはえーな




  135. 口だけ韓国人、所詮下等民族だな


  136. さすがエヴァ以来の社会現象アニメだな

    そりゃアンチも湧くわ


  137. 125

    ジャッジメントですのっ!


  138. 進撃の作者よ

    この大物黒幕が巨人になりそのてぃんてぃんできさまのケツを貫通してやる!



    by最終日本黒幕XX


  139. コメ欄に韓国人が・・・

    やらおんってアニオタの中国人韓国人が結構みてるらしいからな

    日本人になりすましてコメしてる奴も多そうだわ


  140. 韓国からのアクセスなら確かに捕まえられないだろうな


  141. 警察には被害届出したんかな?

    まあ別にスルーしてても何も問題無いと思うが


  142. 進撃アンチマジキチこぇぇ


  143. 日本語不自由なところからして韓国人だな


  144. 殺害予告は完全に犯罪です

    警察のみなさん一刻も早く犯人の逮捕をお願いします


  145. そんなに気に入らないなら日本国内に居る同胞に倣って

    安倍首相の演説を妨害した様に朝鮮太鼓カチ鳴らして講談社に凸してみれば?



    鼻血出して弁護士に泣きつくのは無しなw


  146. あいごー


  147. それにしてもハングルの文字って本当にキモいよな

    他の言語に比べて不気味すぎる字体

    何ていうか粘着質な感じを受けるわ


  148. 文体が日本人じゃねぇ


  149. 進撃がそもそもチョンに大人気で、更に過激なアンチもチョンで…

    キムチ臭いのがうつるから日本人は関わっちゃいけないね


  150. 早く半島消滅しないかなぁ


  151. おい、キムチ野郎。

    くだらない画力最低のも一発屋のために凶行に走っているんじゃねえぜ。

    お前はなんてチンケな野郎なんだよ。




  152. 「日本の」警察ねえ


  153. はぁ…気持ち悪いなあ韓国人って

    頼むからこの世から一匹残らず消えてくれ…


  154. 韓国人にはマンファ(笑)があるだろw


  155. ブログやめて日本だけでマンガ売ればいいだろ

    そうすりゃ余計なのに絡まれないで済む


  156. コメ欄閉じる=敗北がネットの基準だし


  157. 違法アップロード動画を勝手に見て、勝手に日本軍国主義の回帰の象徴みたいに勘違いして怒ってる韓国人だったら目もあてられねえな








  158. 祐輔くんと同じで誤認逮捕される予感www




  159. また、てきとーな奴が犯人に仕立てあげられるのかな




  160. やら管と違って作者は忙しいからな。。。


  161. 国内だけに向けて商売してもわざわざ違法アップのを見て噛み付いてくるからな


  162. 日本人が警察の事を例に出すとき

    「日本の」なんて言葉は付け足さない




  163. チョン・シーネ


  164. 間違いなくチョン殺害予告は逮捕されて名前出る可能性が高いから日本人が成りすます意味がないからな

    碌に報道されない大阪の通り魔もチョン

    最近の小学生襲撃も名前出ないから怪しい

    チョンへの締め付けが厳しくなってきてるから

    やけくそで犯罪や暴動がこれから頻発するぞ

    警察と公安はしっかり監視しろ

    お前らも気を付けろ


  165. >>171 知ってるか?祖国での兵役逃れのためにキチガイ事件起こしてテメェは安全な

    日本で塀の中…って逃げ道見つけたモンだからこぞってやってやがるんだぜ?

    富士山が世界遺産に登録された翌日には忍野村って辺りで桜の木が切り倒される

    キチガイ事件起きてやがるし…


  166. 韓国人はホント粘着質で気持ち悪いなあ



    日本が嫌いなら日本の漫画読まなきゃいいのに


  167. >172

    桜の木を切るなんてまともな日本人ならやらない

    チョンが便乗してるだろうな

    チョンの犯罪はどんな軽微でも強制退去

    在日も特永剥奪して強制退去しないとこういうのが増えるだろうな


  168. 172

    在日も徴兵対象になるらしいよ

    韓国経済やばいから海外同胞からむしりとりたい

    選挙権と兵役もセットで


  169. 在日前田


  170. まぁブログ管理人であればipバレバレなんだから

    朝鮮ipなら無視すればいいし

    jpなら通報すればすぐつかまるだろうよ


  171. はよ逮捕しろよ

    海外だろうがなんだろうがやれよ


  172. もう朝鮮人は自分の国の中だけで争っててくれないかなあ

    いっそ中国が踏み潰してもいいぞ


  173. >「お前のように汚くてごみみたいな奴は非命横死しなければならない! ちくしょう! 諫山創!」





    非命横死ってなんだ??

    文章で直ぐにバレるって日本語は凄いよなぁw


  174. もちろん、逮捕するんだろうな?




  175. もう30日じゃん。

    口だけとかゴミクズ以下だな死んじゃえよ


  176. 13話神回やわ

    天才すぎる




  177. >>181 オレも気になって調べてみたら一応普通に存在している日本語のようだ…

    ただ、一般の日本人はそんな言葉知らなくても生きていけるからまず知らねぇがな…

    恐らくチョン特有の難しい言葉使ってるオレカッケー状態で必死になって探したんだろうがな

    意味は

    ひ‐めい【非命】天命でなく、思いがけない災難で死ぬこと。横死。「―に倒れる」「―の最期」

    早い話、災害や事故・病気通り魔なんぞの手に掛かれって言葉を言いたかったらしい…


  178. >>176 イヤ、キッタネェ在日共の考え方だと

    「牢屋にブチ込まれてるウチに祖国ツブれてくれねぇかなぁ…?」って事らしい。

    少なくとも時間は稼げるからな。


  179. ※185

    ググったら韓国の翻訳サイトが真っ先に出た

    韓国の罵倒言葉で日本語ではあまり使われない「非命横死」で翻訳されるらしい


  180. >>187 ソコから「横死」を取り除くと一応日本語の意味が出る。


  181. チョン確定


  182. 13話完璧すぎる

    テンション上がりまくった


  183. 予告がエバったwww

    こりゃエバに匹敵する作品になったわ

    煽り抜きでそう思う


  184. エヴァを思い出すな

    あの時もこんな基地外が多かったなw

    庵野はそれを逆手にとって旧劇場版の実写部分で「庵野氏ね」の書き込みを映してたwww


  185. 殺害するのか非命横死して欲しいのかどっちなんだよ

    やはり日本人ではないな


  186. ああ、何だ秋山好古の件?

    キチガイはこれだから困る。


  187. 下朝鮮人の仕業ですね。わかります


  188. 日本語がなんか変

    外国人ってすぐ分かるね

    むしろ、韓国人のなりすましか?


  189. ほんとチョンはきもいな


  190. また朝鮮人か


  191. この作者なんか普通にまあ気にしなくていいだろ、とか思ってそう


  192. >>175

    志村~撮り鉄撮り鉄


  193. しかも元のモデルの人って韓国とまったく関係なんだろ



    嘘の歴史を信じてるだけでw


  194. 日本の警察とか言ってる時点で日本人か怪しいだろwwwww

    ちょんってのはほんとに迷惑な人間もどきだなwwwww


  195. >>202

    でもなあ、お前のようなバカウヨがよくやる藁人形論法も大概だぞ

    しかも草生やしちゃってまあ




  196. 不満なら見なけりゃ良いのにww



    まぁ、世界中で嫌韓を増やすには良いネタになるから良いがwwww






  197. 人気アニメになるとアンチが沸くんだが、これはマジキチww


  198. モデルとなった秋山は明治時代の日露戦争当時の軍人で

    後の昭和のWWIIとは全く関係無い事を知らせた方がいいだろうな


  199. 朝鮮人を駆逐するイメージを持ちながら作品書いてるんだろうなw


  200. >>207

    ねーよ

    こっちに寄ってくるなクズウヨ


  201. 腐が大きくかかわると途端にぶれるな


  202. 人の心配よりここの米欄どうにかしろよ

    最近また変なのが常駐しとるぞ


  203. ここの※欄に湧いてる在日白丁共に告ぐ



    韓国兵務庁が広報ブースでお呼びだぞ

    こんなとこで油売ってないでとっとと兵役逝ってこいよ

    そして二度と戻ってくんな、ゴミクズ共が


  204. 謝罪www



    完全に朝鮮人www


  205. 文の幼稚さから見てまた朝鮮人だな。




  206. 綾波レイ⇒日帝の艦名+ゼロ戦とかエヴァはスルーするんだよね



    エヴァは朝鮮人アニメなのか?


  207. 非命横死なんて難しい言葉よく知ってるなぁー(棒読み)


  208. 何で日本の作品に口出して殺害予告までしてんるんだ朝鮮人は?


  209. 黒バスといい、作者に迷惑かけないで欲しいです


  210. 嫌なら見なきゃいいのにな^^

    これだからチョンコロは^^;;;


  211. 日本語が不自由過ぎてワロタw


  212. 遠隔操作事件で無罪になったら犯罪予告は劇的に増えるであろう


  213. 韓国人って放火が好きだよなー


  214. “日本の”って言ってる時点で、書いてる奴は日本人じゃないんでしょうなぁ~w


  215. シモ朝鮮と日本は犯罪者引き渡し条約結んでるんだから警察ははよ犯人逮捕に池


  216. ヘタリアの作者にもキレて予告した過去があるし朝鮮人だろうね。


  217. ネットはそういうもんと思ってスルーしてると思いたい


  218. 警察がネットの取り締まりを適切に強化し、ネットやPCにある証拠だけで

    犯人を起訴出来るようになっていれば、PC遠隔操作の誤認逮捕を防げ、

    今回のような朝鮮人による書き込みも立件する事が出来ただろうに。

    警察は税金で何をやってるんでしょうかね。


  219. 203 207

    おーい早く半島に帰っておけよータカハシ


  220. 226



    >ネットやPCにある証拠だけで 犯人を起訴出来るようになっていれば



    (未知なる)遠隔操作ウィルスが存在してた事が発覚したお陰で、それが原理的に不可能になったわけで。



    つまり未知なる遠隔操作ウィルスが存在する可能性がある限り、税金100兆円注ぎ込んでも無理というわけでそ。


  221. 214

    馬鹿だなー

    あいつら漢字よめないんだぞ


  222. 日本のって言ってる時点で南朝鮮の方だな


  223. 226

    そういうシステムの裏を突くような遠隔方法あれば冤罪おきまくりだな

    自分のパソコンからの証拠はあるんだから言い逃れできないし


  224. 進撃アンチこええw


  225. 警察は一回でいいから本気で捜査すればこんなことはこう頻繁に起きなくなるのに


  226. 逆に作者と作品への好感度と応援したいという気持ちが湧いてくるな


  227. さっさと逮捕! 逮捕!!



    米233

    ちっとは調べたら?

    誤認逮捕が問題になっているが普通に逮捕している。しかし犯行予告はあとを絶たない。

    元々は秋葉原通り魔事件の犯行予告が発端で、それ以降は検挙することにしている。


  228. >お前のように汚くてごみみたいな奴は非命横死しなければならない!

    自己紹介乙

    つーか非命横死ってなんだよ


  229. ハッカー達はIP特定して公開してくれ


  230. 進撃が嫌いでしょうがないステマ認定厨がとうとうやらかしたか


  231. バカすぎるこの人低レベルだな。


  232. 8年ぶりにコメントしてみた

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#