04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」

メーカー宣伝マンとイベント来場者による夏アニメ期待度ランキング



img_20100519T230054007.jpg



ネタ提供より

メーカー横断生アニメガイド
メーカー宣伝マン60数人とイベント来場者80人による夏アニメ期待度ランキング

    宣伝マン              一般
1位  FREE!               たまゆら
2位  ダンガンロンパ          ロウきゅーぶ
3位  有頂天家族           金色モザイク
4位  らっきょ              ダンガンロンパ
5位  金色モザイク           銀の匙
6位  義風                シンフォギア
7位  C3                 ローゼン
8位  ガッチャマン           ファンタジスタ
9位  君町                神知る
10位  ローゼン              ネプテューヌ
    ヲケル
    ファンタジスタ

※1人3票

               / ̄ ̄\
             / ノ  \ \ 一般のたまゆらロリキューブきんもざって・・・
             |  (●)(●) | お前らは本当にわかりやすいなwww
.             | u.(__人__) .| 
        r、      |   ` ⌒´  .|
      ,.く\\r、   ヽ      ノ
      \\\ヽ}   ヽ     /
       rヽ `   ヽ  /   ァ’´ヽ
        └’`{  .   \.|   /   i
            ヽ、._   ヽ、_,r’   .|
            `ヽ、   /’  |
               `’ー’´

          ____
        /      \ 宣伝マン1位がフリーってやっぱ京アニが女子向けを作ったからか・・・
       /  ─    ─\ まぁオリジナルだからなぁ 
     /    (●)  (●) \ ロンパは有名原作だからかな
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             | つか物語シリーズがとちらにも入ってないのが気になる
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. ムーニーマンは神


  2. 物語シリーズ・・・・いや何でもない

    腐ree!が1位とは恐れ入ったわ




  3. 宣伝マンになりたい


  4. 君町は成功しないだろうな、好きだけど


  5. なにこれ


  6. ひとけた?


  7. 楽しみではあるけど、たまゆらにそこまで期待を寄せてどうすんだよ。

    多分1期と同じ感じだぞ。そうでなきゃ困るが。


  8. きんモザ、ステラ、帰宅部、恋愛ラボのどれかはマラソンするんだろうな


  9. 夏で万越えしそうなのイヒ以外思いつかない


  10. ひとけーーーたーーーー


  11. 義風が入っている事はパチンコ関連で儲かるって事だろ・・・。


  12. またランキングかよ


  13. ステマ一位が決まったな


  14. 腐リーww


  15. HDD乳に期待しているのは俺だけか…


  16. 京アニのオリジナルは爆死必死


  17. 何かアニメワンもファミ通もこれもみんな物語シリーズ低いな




  18. たまゆらが一位とか


  19. 玉響ってPCゲームのやつ?

    あれアニメ化するんだ


  20. たまゆらは俺も期待している


  21. もう同じようなランキングばっかりええで


  22. あまりあてにならないなw


  23. 元々大してヒットも売れもしなかった「たまゆら」が何でw


  24. ファミ通期待値ランキングだって初めて聞いたしこれも初めて聞いたわ

    なんかなり振り構わずに宣伝してるな

    そんなに恐がらなくても良いだろ物語シリーズ信者しな買わないんだし大して影響しないだろ


  25. フリーとロンパと黒子か

    腐は金持ちですな


  26. 金色モザイク一強だから



    あれロリコン的にはマジ神作品


  27. ところで傷物語の映画はどうなったんでしょうか?


  28. たまゆらはねーよwww


  29. 物語ないんかい、こうみると微妙なアニメばっかだな夏


  30. 宣伝マン側は兎も角

    一般側に物語が無いのは変だと思った


  31. 社会現象を起こしている進撃の巨人があるから観るものには困らないよね


  32. 未だ京アニのブランドイメージは強いんだなぁ。


  33. 京アニは過大評価だな

    ハルヒ以外詰まらん


  34. ファミ通ゲームファン期待値ランキングもあの夏のせいで捏造臭すぎたけど

    これも胡散臭すぎる

    何で急に期待値ランキングとか増えたんだよ


  35. FREEは神


  36. ダンガンロンパは絶対コケるだろうな

    デビサバよりはマシかもしれんが


  37. たまこではちょっとヒビが入った程度だったのかな


  38. こんなんじゃ

    そりゃ規制されるわw


  39. アニメワンが使えなくなってランキング探しに必死だなやら糞


  40. 36

    ハルヒも特に・・・


  41. 物語は

    オワコンステマ


  42. 物語シリーズはもう何度もやってるから今更入れんのかね。

    それより新作の方に目がいくか。


  43. たまゆらwww


  44. 金玉モザイク両方上位だな


  45. 45

    もう信者しか見てないんだろ


  46. 物語はほっといてもヒットするから心配するな


  47. 物語は閉じコンだから入らなくても可笑しくない

    まあ夏の最大の見所はFREE!になるだろうな


  48. Free!は後半失速するタイプだとおもう。


  49. 5万オーバー確実の約束された覇権アニメなんてアニプレ以外の共通の敵だろ


  50. 物語はこのへんからどんどんつまんなくなるからな。

    エロ以外に売りがなくなる。


  51. 夏はゴミしかないな


  52. 森見好きだけど有頂天家族ってアニメにしても映える気がしないんだよな

    この作者のはカルト人気は出るかもしれんけど、さすがに一般受けは狙えないだろ


  53. ロンパはデビサバのせいで不安の方が強いかな。貴重なのぶ代枠だから見るけど


  54. ステマNo.1はホモ水泳に決定か、コケたら笑える。


  55. 有頂天家族はこの絵はともかく話は面白いから


  56. ホモ水はまた自社企画なの?


  57. ファミ通も酷かったな

    ゲームファンの人気を謳って宣伝してんだからあれこそ本当の意味でステマっぽい


  58. ステマランキング乙


  59. 53

    セカンドシーズンは残念ながらエロは猫白のシャワーシーンくらいしかないんだわ

    ほんとごめんなポル産だから売れるって言えなくなっちゃうわ


  60. ハイスクールdxdに期待しないなんて


  61. あえて言うほどじゃないからじゃね 化物語は


  62. 夏はロリコン向けと腐女子向けしかなくて萎えるわ

    厨二成分が圧倒的に足りてない…格好良いアクションアニメとか一つくらいないのか


  63. 世間の注目作とマーケティング側の注目作は違うってこったな


  64. 物語シリーズは安定し過ぎて期待というより無難というか盤石タイトルじゃね?


  65. きんいろモザイクってそんなに期待されてるアニメなのか知らなかった


  66. 物語は化以外の偽、猫が糞つまらなかった


  67. ローゼンェ・・・



    スレの伸びっぷりは全アニメと比較しても最上位クラスなのに


  68. 69

    ガハラさんももう魅力なくなっていくみたいだしあんま期待できそうにないな


  69. 物語外したのは空気読んだんだろ


  70. 4位のらっきょってなんだ?ww


  71. セカンドは普通に面白いからな

    特に猫白は叩きどころを探すほうが難しいくらいだ


  72. ストーリーとしては化物語は超えてるが

    シリアスばっかだしな

    まあ化物語で笑ったことないから俺は平気だけど


  73. 物語シリーズって結構な売上だけど売上の割に話題にはならないよね


  74. 74

    もう信者だけで楽しんだらって感じ


  75. 物語はもう良くも悪くも空気なんだろ

    3期目ともなればそうなるわ


  76. 一般と宣伝マンのズレみると爆死しまくるもの頷ける


  77. らっきょ?


  78. この宣伝マンって春アニメはヴヴヴ押しだったんでしょw


  79. 77

    実際それが健全なアニメの楽しみかただろ

    アンチが寄ってくるのが本来おかしいんだぞ


  80. たまゆらなんかに期待してる奴何なんだよw


  81. 圧倒的覇権の物語が無い時点でどーでもいいランクw


  82. 82

    アンチじゃなく一般ファンがいなくなった閉じコンってことじゃね

    物語シリーズはもう

    話も別に進まないし正直偽あたりから退屈だったわ


  83. 正直物語シリーズはこれだけシリーズ出してまだ覇権レベルの売上誇ってるのが称賛に値する


  84. Free、ロンパ、有頂天がステマ枠確定か


  85. 宣伝側がクズのいる町あげてる時点でうわぁって感じだわ


  86. 物語シリーズは



    演出7

    語り3

    で売れてるからな~





    あの演出があれば売るのは分かるが、偽物語が微妙だったからどうなるか


  87. 「戦姫絶唱シンフォギアG」ないの? アニメにわかか




  88. 自分が興味無くなったら全部閉じコン^^;


  89. たまゆらは「おもしれええええ」って感じじゃなくて

    まったり見るアニメで覇権みたいなのとは無縁


  90. ※73

    ※80

    空の境界の事


  91. そろそろ物語信者が追い詰められてきたなW


  92. 無駄な掛け合いがなくなっちゃうから偽がこうだったからこれもこうだろ

    みたいに考えてたら完全に話題についていけなくなるだろうけど

    まあ無理して見なくていいよね


  93. C3は良さそうだったけど今のガイナだから何とも言えない


  94. きんモザ期待度高いようで嬉しい


  95. 腐リーは確実に京アニが各所に営業してるからこの結果なんだろw

    同人企業にも営業かけてるから放送前からどこも早漏プッシュしてるけど

    一般から見れば必死感に苦笑い




  96. 自分のみたいアニメみれば良い

    おれはDDと物語シリーズ楽しみや


  97. 89

    物語は今回初めて2クールなんだっけ?

    売上どうなるか気になる


  98. たまゆらって名前を見る度思うけど

    音ゲーの曲のイメージが強すぎるわ


  99. 物語シリーズは「ニコ動で人気」の対極だからな

    お金出す人とネットで声が大きい人は別なんだという典型例


  100. 101

    PCゲームの印象しかないわ


  101. たまゆらってOVAでやってたやつだっけ?


  102. 95

    先入観に振り回されるのはよくないが、お前は話題についてくためにアニメ見てるのか?


  103. 二代目も取材来なかったんだろうか


  104. ネタ提供より ってものすごいあいまいだな


  105. 105

    別にそういうわけではないが

    放送前にセカンドの内容予習した俺としては偽がこうだったからみたいな決めつけしてる奴見るとニヤニヤしちまうんだよね


  106. そもそも一般が本当に一般なのか怪しい


  107. 化はもう興味ないわ


  108. 偽が落ちたといわれて累平6万

    猫(黒)も6万

    他社としては目をそらすわさ

    その1/10も売れないアニメ作ってんだからな


  109. 続きの2クールあるし夏アニメはどれもそんなに興味ない


  110. 夏アニメには何も期待できない

    早く秋アニメきてくれ


  111. 例えば1000枚しか売れない作品は製作費もイヒの100分の1しか貰ってないんだろうか


  112. 108

    そういう元信者的なひとはアンチに回るとしつこい

    本質的には信者だから見切りをつけた自分を認めたくなくて必死で粘着粗探しする


  113. 114

    固定費があるからそんなわけないじゃん

    だから円盤が爆死すると製作委員会の方は制作会社や宣伝会社、原作者に金を払って赤字が残るということになる

    ただし、一つ当たると円盤だけでなくグッズの版権料とか入ってきて他の作品の赤字を補填できるゆえに博打といわれるこの商売がなりたつ


  114. 114

    それはないだろうが、仮に1/1000のような低予算でも最低限結構アニメにはかかるはずだし、逆にその低予算の1000倍なんて予算を自信持って金かけられるなら映画にした方がいいんじゃないかな


  115. 115

    日本語おかしくなっちまった

    正しくは見切りをつけた自分を肯定するために


  116. 宣伝マンが推すアニメは経費がかかってるけど、内容が微妙だったり、客の反応がイマイチって奴が多いからな

    宣伝マンの方に列挙されている作品の中には要注意なものが多い


  117. ローゼン低っ!俺は一番期待しているんだが


  118. 中盤までは物語シリーズは盛り上がるだろうが

    後半はめちゃくちゃシリアスだからなあ

    特に撫子関連


  119. 物語信者はだまって金出すから本当にありがたいよな




  120. らっきょとか円盤売り切ってるだろうに

    映画の宣伝ならニコ生で十分だろ


  121. えぇここでもローゼン謎のランクイン

    新シリーズははなっから新参おいてけぼり計画だと思ってたのに違うのか?

    フィギュア、ドール方面のビジネスってことか?

    それともローゼンスピンオフ買ってる小学生幼女を巻き込むのか?w


  122. 時代はロリとホモ


  123. やっぱり腐李さんはすごいや!


  124. 竹原観光してきたからたまゆら楽しみ


  125. たまゆら好きだけど2期物なんだし期待してるアニメにあげんなよwww


  126. お前らそろそろ寝る時間だぜハゲるぞ


  127. ガッチャマンなー


  128. 宣伝せんマジで熱さでバテた日の夜にはビールとたまゆらだわ


  129. あれだけ宣伝しといてコケたら

    宣伝側も気が気じゃないだろ


  130. シリアスだと受けない売れないみたいに書いてるやつがいるけど

    まどかを見る限りそんなことはないよね




  131. この宣伝マンとやらは、どうせ半年前にはたまこ一押しだったんだろ?




  132. どれが売れるかの予想じゃねーよ


  133. 宣伝マンのは売りたい(売るように言われてる)ランキングだからな。

    朝鮮系某広告代理店と繋がりがある京アニは強いよ


  134. 物語は売れて当然だからだろ


  135. どうみても物語セカンドと谷口のファンタジスタが本命だろ

    馬鹿じゃねーの


  136. これは「いかつ」ではなかったんだっけ?


  137. 最近の京アニはつまらん

    中二病でさえも2万枚に届かないからな


  138. たまゆらって二期爆死の糞アニメだったなw

    すげえつまらなくていつのまにか寝てたわ


  139. 今期覇権は多分だけど進撃

    来期は多分物語シリーズが覇権だと思うが、谷口が関わってるファンタジスタがどういくかが気になる


  140. らっきょとかわかんねえよwww空のとかのがまだましじゃね


  141. ガッチャマンはキャライラスト見る感じでは期待してる  女キャラね


  142. つかこれ宣伝マン側は、ビジネス的にどうなるか注目だろw


  143. ※142

    実際の監督はジミー齋藤だしなあ


  144. Freeはオリジナルなの?


  145. 京アニってけいおん以降から徐々に質が下がってきたよな?


  146. 結局ニコニコとまとめブログでどれだけ話題になるかなんだから


  147. 京アニ様には敵わねーよ




  148. わかってねーなぁ

    俺が期待度No.1のアニメを教えてやるよ、『ハイスコアガール』な



    まだアニメ化の発表すらされてないタイトルだから、宣伝マンじゃあ名前は出せないわな


  149. 宣伝マンランキングってのはこりゃ上位ほど

    見えるところ、見えないところの宣伝に金かけてるってことかいね


  150. 148

    氷菓の方が面白かったし作画も上


  151. 君町とか宣伝マン見る目無いな


  152. 京アニなんてフルメタ以降はどんどん下がっていってるわ


  153. らっきょ知らねー奴がいるんだw

    氷菓ンゴがどうたらいってる節穴もいるし…



    物語シリーズはマンネリになるかもね。セカンドシーズンで40000切るかもね。


  154. コレハステマランキング?


  155. 京大工学部留年学卒ロンパリバツイチ貴公子ポルノ産業廃棄物パクリゴミ前は関係ないだろ


  156. 宣伝に金かける1位 ステマホモ水


  157. たまこが放送前から絶賛記事を書く事を強いられていたと雑誌の記者が暴露したのに

    何故かステマ連呼厨はその事で全く騒がなかったんだよな


  158. 一般ってどこの一般だよ!


  159. freeとロンパ絶対コメ荒れるだろうな


  160. 4位らっきょ←何?


  161. ちょっと、恋愛ラボが入ってないというのはどういう事なのよっ!!



    血を吸うわよっ!!(by 何故か朝っぱらからご立腹中の藤堂ユリカ様)


  162. 春は全然期待されてなかったから、はまち、はまおう良くて

    期待されてたレールガンが微妙なんだから



    蓋を開けてみんとわからんな


  163. ファンタジスタが期待を裏切ってくれる事を期待してる


  164. 156

    売り上げはどうなるか知らんがマンネリは絶対しないわ

    読者は勿論西尾が今までの物語シリーズのお決まりみたいなものに飽きたから

    とことん良い意味でぶち壊したのがセカンドシーズンだからな

    ちなみにファイナルシーズンは今のところ糞


  165. ランキング全然噛み合ってないw


  166. 有頂天家族は6-7年早くアニメ化したら受けそうだったのに


  167. 空の境界なんてクソアニメ、一般人は誰も知らない

    宣伝マン必死だな

    いくらステマで知名度上げようとしてもつまらないものは流行らないよ


  168. 夏アニメの期待度ランキング多過ぎだろ

    今までこんなのなかったのに何で急に増えたんだ

    アニメワンより露骨な物語sageも気持ち悪いし


  169. ゲーム爆死してるのにゲームファンが投票するランキングではあの花が人気だったし

    アニメワンだけだったと思ったのに胡散臭いステマランキング増え過ぎw


  170. いこつって言っただろ


  171. あの花はしかも再放送の期待度だからな意味が分からない

    もう矛盾とおかしさとかかなぐり捨てて必死に宣伝してる


  172. 宣伝マンの期待するアニメって、ステマする気満々のアニメってことだろw

    上位のアニメ持ち上げがネットで大暴れするぞw


  173. もこっちが早く見たい


  174. 逸般にも お勧めできるのは どれ?


  175. 177

    知名度的にガッチャマン

    作者的に有頂天家族

    メディアに紹介された元総理的にローゼンかなあ


  176. 153

    爆死の氷菓に発言権はないよw


  177. >>178

    どれも全然興味持てなくてワロタ

    個人的にはダンガンロンパくらいだわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#