04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?

実写映画『るろうに剣心』新作が2014年夏に2作連続公開決定! 金曜ロードショーでも放送決定!

e5f65e0d5b808aa6e881496c8fad0755.jpg


BN6qCzACUAAbhgz.jpg

          / ̄ ̄\ まじかよ!るろ剣実写大ヒットだったか!
        / _ノ  ヽ、_ \ まぁ評判よかったからなぁ、興収もすごかったみたいだし・・・
       .| ( ●)(● ) |
       .|  (__人__)  │ でもその金でアニメ映画やってほしかったわ・・・
        |   `⌒ ´   |
        .|           | しかしシシオの俳優だれになるんだろうなww
 r、     r、ヽ       /  そこだけ凄い楽しみだわ
 ヽヾ 三 |:l1.ヽ      /
  \>ヽ  |` } >     <
    ヘ lノ `’ソ       ヽ
     /´  /,1      | |
     \ ノ .|     | |

       ____
        /     \    
     /   ⌒  ⌒ \ 金ローでもうやるのもいいね、早く実況しながら見たいですわ
   /    (●)  (●) \ 突っ込みだらけになると思うけどw     
    |   、” ゛)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゜:j´ ,/j゛~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ.|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. 京都編やんの!?


  2. すげー


  3. 薫アンチとかいうバカ女につぶされた漫画か


  4. 追億編やったほうがいいとおもうんだがなー


  5. 従弟が見に行ったけど詰まらんかったって言ってたな

    ラスボスがしょうもないらしいな技も


  6. るろうニート剣心


  7. これが剣心!?





    冗談だよね?







    冗談と言ってよ・・・


  8. 実写版ぶっちゃけ馬鹿にしてたけどこの前DVDで見たらスゲー良かった。

    佐藤健の運動神経パネェwww続編はちゃんと映画館に観に行くわ。


  9. 実写版の中ではマシな部類


  10. 剛力の実写も蓋開けてみたら結構絶賛されてたし

    やってみないとわからないものだなw


  11. 次作るなら年齢的な制限がある追憶編だろうに・・・


  12. やっぱりイケメンは正義なのか・・・


  13. 知ってたw

    っというより、前作の反応から

    間違い無く作るな~って思ってたし。


  14. 10

    ・・・えっ?


  15. 10

    映画女優としては剛力と同じ事務所の武井咲がリードしてるからな


  16. 10

    (´・ω・`)?


  17. ゴーリキーとサトケンは原作に恵まれたね


  18. 伝説の最後編てなんぞ


  19. うーん・・・普通に殺陣はよかったんだがなぁ・・・

    原作に近いほどアレな雰囲気だったから

    京都編も大掛かりなアレンジが必須だな

    火産霊神とか牙突零式とか酷い事になりそう


  20. 10

    剛力は確かに原作の売上を爆発的に伸ばしたし成果は出したかもな


  21. 19

    ハリウッド並みの技術があってもイタそう


  22. 10

    お、おう??






  23. おろ?


  24. 志々雄は剛力だよ

    剛力なりの志々雄になるから包帯なんてないし武器は銃になる


  25. おろろ?




  26. やっぱ京都やるのか

    志々雄役は龍馬伝繋がりで伊勢谷あたりと予想


  27. 実写で京都編とかやめてくれよ

    志々雄糞キャラ化が目に見えてる


  28. >>25

    それでも一般層には受けるんだから世の中間違ってる・・・

    でもゴーリキーの「ぐれんかいなぁ」は正直見たい


  29. とにかくの江口の牙突をなんとかしろ

    あれはギャグ以外なにものでもない


  30. 新京都編のアニメの100倍は面白かったよ>実写


  31. ①志々雄が丸くなる

    ②蒼紫が丸くなる

    ③漫画・アニメに比べて演出しょぼい

    ④十本刀大幅カット

    ⑤師匠ちっちゃくなる

    こんなことが起きそうな気がするw


  32. 堂本光一が実写やってたよね。

    るろうに剣心をさ


  33. オワコン


  34. CCO編やるのか


  35. ゴーリキーは、どんな役でも自分の形で表現するいわば女版キムタクです


  36. やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー    馬鹿じゃねえの


  37. 働きたくないでござる


  38. ゴーリキはアレだ…えーとあの巨人みたいな奴 アレ!


  39. ゴーリキーはなんだかんだ言っても少しずつ認められてきてるよなw


  40. jinにすら馬鹿にされてたあの伝説の糞映画か



    っていうか佐藤ファンの女以外はマジで見ない方が良いぞ



    黒歴史もいいとこだから


  41. >33



    当時PVで取ったサムライ役がそう見えただけ。

    厳密に言うと違うけど、ジャニファンからそういうことになってる。


  42. 久しぶりに実写の円盤を買った


  43. 佐藤健ファンの工作がウザかった糞映画


  44. でも中身は薄っぺらだったな

    キャスティングとアクションに全力投球したぜ!他?別にいいじゃんwっていう作品だった

    だいたい他の実写と比べていいなんて評価がほとんどを占める作品は微妙だろ


  45. 夷腕坊がマツコ・デラックス

    宗次郎がゴーリキー

    エヴァンゲリオン不二はCGかな


  46. 剣心のござる口調ってリアルでするとクソ寒いってこと以外は結構楽しめた

    佐藤より吉川が痺れるかっこよさ


  47. 遂に実写でフタエノキワミ見れるのか…


  48. 薄っぺらいというか正真正銘の糞映画



    まだアベンジャーズの方が観れる


  49. >>45

    薄っぺらってか原作と内容的にはほぼ変わらないだろ…

    アクション以外もアニメの劇場版よりはずっとシリアスで良かったわ


  50. 45

    いや、それ以外何が必要なんだよw




  51. 番神と外印はイメージ違ったけど、それ以外はよかったわ


  52. ブサメンがイケメンに嫉妬か・・・

    しかも顔だけならまだ親のせいにできるが

    運動神経も負けてるもんな

    そりゃ見てて辛かろうよ・・・


  53. ロウきゅーぶの実写映画化はよ。


  54. 必殺技とか無理に再現しなかったのが良かったと思うわ

    双龍閃とか背車刀みたいな現実的なのだけ残しといてくれれば良いんだよ


  55. 45はどうせ観てないから無視しろ


  56. 正直原作より好きかもしれん


  57. やら管は知らないみたいだが映画は30億超える大ヒットだよ

    ついでに評判も良かった


  58. 割とマジメに考えたけどダメだった



    志々雄 反町 隆史 

    宗次郎 神木 

    不二  チェホンマン

    夷腕坊 内山君

    安慈  室伏さん

    蒼紫  松田翔太

    鎌足  さとうかよ


  59. アクション良かったよな


  60. 日テレ調子いいな


  61. 鎌足は、はるなあい一択やろ。


  62. 志々雄役=ゴーリキか


  63. 問題はこれ京都編を1作で終わらせるかどうかだろ

    たった2時間程度じゃ新京都編の二の舞だぞ


  64. 一番心配だったアクションがかなり良かった

    でも他があれでダメだった

    追憶編の特別盤見たほうがイイ


  65. あの実写のクオリティで追憶編やってほしいなぁ

    十字傷の片方のことしか説明してなかったし


  66. フジテレビじゃないんだ・・・


  67. 剛力くる


  68. るろ剣のストーリーなんてあれでお釣りが来るだろ…



    追憶編ってかOVAは別物


  69. 新作でヒットが出せないからって自分で自分の漫画の二次創作を描く作者は正直情けない


  70. 最初からクライマックス


  71. 59

    実写版だと夷腕坊は中の人が既に再起不能なんだが


  72. WOWOWシネマで21時から放送するね。


  73. 黒歴史再び…


  74. 十本刀のやせてるやつ



    アンガールズがマジできそう


  75. 日本の実写映画だってなんちゃって特撮ならいざしらず

    殺陣なら経験も実績もあるからな

    映画見てないけど


  76. 拙者、働きたくないでござる~おろっ?


  77. 今日WOWOWでやっと放送するのに地上波でやるとか何のためのWOWOWなんだよ!


  78. 恥の上塗りでござる


  79. 漫画面白かったなあ


  80. アニメはマリーがレイプして散々だったけど実写はまさかの出来で興行的にも大成功だったしな

    もうアニメ新作はないんだろうな


  81. 実写は予想外にヒットして興行収入30億越えだしもうずっと実写しかやらないんじゃないか



    武井師匠がこの作品と恋はじめなんたらで日本アカデミー新人賞とってた


  82. 宗次郎が神木くんじゃなかったら暴れる


  83. 1作目の刃衛の背車刀が格好よすぎてやばかった。

    技名とか叫ばなくしたのはGJ


  84. 割とよくできてたけど、戦闘シーンで頻繁にカメラ切り替わってわけがわからないかった。


  85. まことちゃんは声当てたのも役者の人じゃなかったっけ?その人でよくね?

    オレンジロードのOP歌ってたんだっけか


  86. いいよね剛力


  87. アクションは良かった、しかしそれを伝えるためのカメラワーク、演出、編集が荒くて素直に燃えられず、そしてシナリオも退屈極まりなかった・・・・


  88. 今年新アニメシリーズやるって言ってたの結局潰れたんかい

    セラムンも潰れたしガンダムORIGINだけは宣言通りやってくれよ全く




  89. 人誅編のアニメやってくれよ


  90. 志々雄は中の人がすればいいやん、ほら池田なんとかさん

    斉藤一はGACKTとか?

    天翔龍閃とかCGでごまかすのかね、なくてもいいけどさ




  91. 91

    お前がいい年なのは分かった


  92. おろ?


  93. 剛力は夷腕坊か宇水でもやってればいいよ


  94. フジだろ

    金ローとかアホか


  95. 剣心がモモタロスが憑依した良太郎だった件


  96. >75

    痩せてるやつって飛翔の蝙也ですか?


  97. 個人的には技をもっと見たいですね。

    一弾目は双龍閃しかわからなかったので。

    龍槌閃ぽい奴もやっていたような気がするけど……ほとんどわからないし。



    あと志々雄編なら二重の極みを出してほしいね。後牙突零~参まで。




  98. マリー脚本の劇場アニメは残念な出来じゃなかったっけ?


  99. やっぱり、続編出来たか?

    俺の会社の上層部がるろうに剣心2・3とか資料に書いてたから、

    1の成功ですぐに続編はオッケーになったんだろうな。

    何にせよ、楽しみだわw




  100. おろ。確かに面白かったからなあ。

    十本刀に新撰組とか入れてもいいかもなあ。


  101. 十本刀は映画オリジナルで土方、武蔵といった過去の強豪達にして欲しい


  102. 99

    つか完全に別物だったな>劇場アニメ

    実写の方が原作準拠に作ってると思うよ


  103. 実写版は吉川の功績が高い。

    吉川より優れたキャスティングが出来なければこける。


  104. あーなんかガクトありそうだなー>ししお


  105. いいかげん仮面ライダーからのキャスト流用やめようよ

    これでGACKTとかさすがに笑えねえ


  106. 志々雄は声が濁ってる人にお願いしてね


  107. 宗次郎と神木は顔そっくりだしな


  108. この映画そこまでツッコミ所はなかったぞ。普通に見れる


  109. 刀の殺陣も良かったけど徒手空拳の剣心も新鮮ですげーカッコ良かったな映画


  110. 悪くなかったけどすぐスロー演出にするから、作り手のオナヌー臭は半端なかった

    なんですぐ「はい感動シーン!スローでわかりやすくしましたー!」ってすんかね

    上映時間長くてケツ痛くなったのはスローのせいだ


  111. 重大発表って言うから再アニメ化期待してたのに実写映画の続編かよ


  112. これは成功してる部類なのに実写ってだけで叩かれるのか


  113. アニメの新京都編みたいなゴミにはならんだろうから期待する


  114. 操がゴーリキとかになりそうな悪寒


  115. くそやでwww佐藤とか好かん




  116. コリコリやでええ

    みんなとみんなでぼっききん


  117. フタエのキワミイイなりいい♂♀♂♀♂♀♂♀♀♂♀♂♀♂


  118. フタエのキワミイイなり


  119. アクション結構面白かったけどな佐藤の身体能力がやばかった

    ししおとのバトルもやるのか天翔る龍の閃きだっけ?どうやって再現するの?

    あと九頭龍線とか絶対字間違ってるけどどうするんだろ?


  120. 映画前作良かったよ

    画面が暗いのと殺陣が分かりづらいけど

    暗いのは最近の時代劇全般に言える

    リアルだかなんだかしらんが光源少なすぎ

    見てもらうものなのに光を絞るのは糞


  121. 飛空発破の奴とかどうるんだ?弥彦が戦うの?

    とりあえず佐藤の牙突が心配だ…ぴょーんだったし。


  122. なんちゃって時代劇


  123. 十本刀は原作忠実デザインにしたらハリウッドから怒られるからな

    大幅変更はあるだろ


  124. るろうにん剣心


  125. 佐藤健というだけで許される

    薫?そんなキャラ居なかった

    知らない

    見えない

    聞こえない


  126. 涼風真世に剣心役やらせればいいんじゃね

    宝塚男役トップだしさとけんよりいいと思う


  127. デスノートやるろうに剣心

    ジャンプの実写版はいまんところ作品としても

    興業的にも大当たり連続だな



    この調子でいけば、ジャンプ実写版はブランドになりえるかもね


  128. アクションシーンは絶品だけど、話は中の下って感じだな。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「ソシャゲ」のおすすめ記事

【悲報】評判良くないソシャゲメーカーで有名なDeNAさん、ついに「東方」に手を染める模様www
【悲報】評判良くないソシャゲメーカーで有名なDeNAさん、ついに「東方」に手を染める模様www
【サイゲ】サイバーエージェントの株主総会「グラブルは改善しません」「ウマ娘は最初が異常だっただけですウチは悪くない」
【サイゲ】サイバーエージェントの株主総会「グラブルは改善しません」「ウマ娘は最初が異常だっただけですウチは悪くない」
【悲報】人気アニメキャラに弟がいる設定を追加して大炎上した騒動 未だに収まらない!! そこまで騒ぐほどか?
【悲報】人気アニメキャラに弟がいる設定を追加して大炎上した騒動 未だに収まらない!! そこまで騒ぐほどか?
【#C102】コミケのブルアカ島、キムヨンハ統括Pも巡回して大盛り上がり、トレンド入りするほどに! 水着レイヤーもエチエチすぎんだろ・・・コミケまで中韓ソシャゲに話題で負けるって日本ソシャゲさぁ・・・
【#C102】コミケのブルアカ島、キムヨンハ統括Pも巡回して大盛り上がり、トレンド入りするほどに! 水着レイヤーもエチエチすぎんだろ・・・コミケまで中韓ソシャゲに話題で負けるって日本ソシャゲさぁ・・・
【ソシャゲ月末セルラン】2位:プリコネ 6位:デレステ  8位:FGO  15位:グラブル  17位:バンドリ 23位:東方 27位:スクスタ、50位:アズレン
【ソシャゲ月末セルラン】2位:プリコネ 6位:デレステ  8位:FGO  15位:グラブル  17位:バンドリ 23位:東方 27位:スクスタ、50位:アズレン
ソシャゲユーザーならわかると思うけど、ソシャゲって急にどうでもよくなんない?
ソシャゲユーザーならわかると思うけど、ソシャゲって急にどうでもよくなんない?
ソシャゲ『ウマ娘』30日からの新イベントは前回不評だった「ビンゴ」(ただし調整あり)! セルランは3位まで落ちるがすぐに差しかえして1位になる!
ソシャゲ『ウマ娘』30日からの新イベントは前回不評だった「ビンゴ」(ただし調整あり)! セルランは3位まで落ちるがすぐに差しかえして1位になる!
ゲ一ム会社「成功した技術者同士で集まってノウハウ語ろうや!」→ その結果・・・・
ゲ一ム会社「成功した技術者同士で集まってノウハウ語ろうや!」→ その結果・・・・
【公式】チノちゃん、ラテアートで魔法陣を描き、波動砲を撃つ!
【公式】チノちゃん、ラテアートで魔法陣を描き、波動砲を撃つ!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#