04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・
04.18(Thu)
【悲報】新聞社「最終警告。このままでは全ての新聞は無くなる。それでいいのか?」
04.18(Thu)
JK「チー牛キモい死ね」なぜ、こんな若者にまで「チー牛」という単語が広まり認識さらたのか?弱者男性とは勢いが違う
04.18(Thu)
ガンダム水星の魔女、放送中はあれだけ盛り上がったのに終了したらお前らに駄作扱いされてしまう
04.18(Thu)
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ

アニメ『ロウきゅーぶ!SS』番宣CMでのひなたちゃんがクールでカッコいい!完全にバスケアニメ!

i0945869-1372399679.jpg


          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    -━-  -━- \
     |       (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    -━-  -━- \
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./ カチカチ        | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

FcqchH0.gif

          ____
        /      \
       / ─    ─ \   、、
     /   -━-  -━-   \ ))
     |  :::::⌒  、_!  ⌒::::: | ___________
     \    ’ー三-‘    /.| |             |
____/          <   | |             |
| |    |  .  ヽ(⌒/⌒,l、ヽ. | |             |
| |     |.  \ `´ , <___〉| |             |
| |     |     ̄ ̄     | |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

                    ,ィ⊃  , — 、
          ,r─-、      ,. ‘ /   ,/     }
          {     ヽ  / ∠ 、___/    |
            ヽ.      V-─- 、  , ‘,_ヽ /  ,’                      ____
           ヽ  ヾ、  ’,ニ、 ヽ_/ rュ、 ゙、 /                   /      \
                \  l  トこ,!   {`-‘}  Y                /  ─   ─\
             ヽj   ‘ー” ⊆) ‘⌒`  !              /     ━-   ━-  \
           , 、      l     ヘ‐–‐ケ   }                 |  U    (__人__)   |
        ヽ ヽ.  _ .ヽ.     ゙<‐y′   /                  \       `⌒´   ,/
          }  >’´.-!、 ゝ、_  ~  ___,ノ               ,-‐-‘”^ヾ`l   ー    ヽ______
         |    -!   \` ー一’´丿 \             ,ィ`ー、_-ヽ `tゝ           | |
          ノ    ,二!\   \___/   /`丶、      /~>-‐-、rヽヽrヽ         | |
        /\  /    \   /~ト、   /    l \   ,(,イ´   ``^”'”´           | |



 

コメントを書く
  1. おうふ


  2. ひとけた?


  3. およよ


  4. おっきした


  5. やら管はいつ寝てるんだ


  6. 一話の冒頭にこの映像が入るのかな一期の時みたいに


  7. バスケとか誰も求めてねーぞ


  8. 1けたくらい


  9. ただのCM詐欺だろw


  10.      |┃三          /::::::::ハ、\、::::::::\\::::::::::::',

         |┃            i:::::::イ  `> ー─--ミ::::::::::::|

         |┃            {::::::::|    ::\:::/::::  \:::リ-}

     ガラッ. |┃            ',::r、:|  <●>  <●>  !> イ

         |┃  ノ//        |:、`{  `> .::  、      __ノ

         |┃三          |::∧ヘ  /、__r)\   |:::::|   まったく小学生は最高だぜ!

         |┃            |::::::`~', 〈 ,_ィェァ 〉  l::::::》

         |┃            |:::::::::::::'、  `=='´  ,,イ::ノノ从

         |┃三         ノ从、:::::::::`i、,, ... ..,,/ |::::://:从


  11. 膣内で出すぞっ!


  12. 作画が見違えるようだな


  13. CMだけは作画いいな

    アニメ中に崩壊すんなよ


  14. また微妙な時期にやらんでも…w


  15. バスケシーンはOPの映像です(ニッコリ)

    って可能性もありそうだね


  16. SSって小学生(S)は最高(S)??


  17. レールガンに作画が集中してるから

    こっちは期待しないほうがいいぞ


  18. RO-KYU-BU!の方に注目してる


  19. 18

    ロウきゅーぶの制作はJCじゃないよ


  20. >>18



    ロウきゅーぶはJCスタッフじゃないだろ


  21. 18

    お前ミルキィかなんかと間違ってない


  22. こうして見ると黒バスの作画って頑張ってたんだな~と思うわ


  23. 1期より作画が良くなってる気がする


  24. この作品に本格バスケなんて求めてないんで!


  25. 18

    にわかオタが自爆したみたいだねwwwwwwwwwww


  26. 作画がまるで別人なんだが…


  27. やらかんなんか今日のってるな

    なんかわかる


  28. サムゲタン美智子がやらかさないかだけ心配


  29. 5人でどこまでいけるか


  30. 智花こんな声高かったっけ?

    気のせいかな


  31. な、言ったろ

    ロウきゅーぶは熱いバスケアニメなんだって


  32. ひなたちゃんかっけえええええええええええええええええええ!!!!!


  33. 32

    花澤が声忘れるのはもういい加減慣れたわ


  34. アグネスに知らせなくっちゃ!


  35. まったく小学生は最高だぜ!

    まったくお前らは最低だぜ!


  36. ↓以下ロリコンが冷静に一言


  37. 18の人気に嫉妬www


  38. なんやこれ





    1期とは何だったんだ


  39. 32

    智花だけじゃなく全体的にロリを意識した声になってるよ(OVAでは)

    特に紗季の日笠はお前誰だ状態だった


  40. もし生まれ変われるなら小学校の女子トイレになりたい


  41. もっかんの声変わりすぎ


  42. 1期より作画良くなってるよね?

    しかもちゃんとバスケしてるって・・・まったく、もっかんは最高だぜ!


  43. 期待(´・ω・`)


  44. おいバスケすんな


  45. サムゲタンのあの人が怖い・・・


  46. 無言のAA劇場吹いた。


  47. もっかんの声OVAでは普通だったから大丈夫だろ

    日笠がどうなるかは不安だけど


  48. 原作読者なんだがサグって何気に車好きだよねw



    美星の愛車がFC(原作ではロータリー表記)だったり

    真帆の屋敷で使う車がエンツォとかさ



    小学生、バスケ、スポ根、車に競馬… すげー話合いそうで困るwwwww


  49. 正直かなり楽しみです


  50. 小学生は最高だぜのセリフのせいでロリコンアニメと勘違いされてるよね


  51. シリーズ構成がサムゲだから1期から急激に落ちるのは確定

    ヲケルも初っ端から大コケだな


  52. 管理人最近AAキテるな 面白いわ


  53. 35

    それは飽きというものだ

    花澤の声は変化が著しいからなじめない


  54. なにバスケしてんだよ

    本気出せよ


  55. これは熱血バスケアニメだわ(確信)


  56. ovaの作画がもてば最高なんだが

    あと紗季さんの声も頑張っていただきたい


  57. いやーバスケって最高だな


  58. 59

    個人的には真帆の声がちょっと低かった方が気になった


  59. 楽しみだわ


  60. ↑ここまでロリコン


  61. バスケをしてるだと…


  62. OVA収録したのかなり前らしいから紗希も少しは戻ってるのではなかろうか


  63. 公式が小学生は最高だとか言うのはもうやめておけ

    児ポ規制を加速させたくないならな


  64. 65

    だといいな

    あのままだとマジで聞いてて辛そう


  65. 66

    小学生の技術の吸収力を最高と言ってるだけだから問題ない


  66. ひなた!膣内で出すぞ!


  67. このあにめは わたしのために あるようなものだ

    ろりこん? けっこう わたしは ろうきゅーぶ を みるためになら ろりこん になってやる


  68. 69

    お前みたいな奴を最近よく色んなとこで※してるのを見かけるんだが同一人物なのかい?


  69. シリーズ構成は変わってないんだが。


  70. こういうアニメはたいてい糞。



    だから俺はプリキュアしか認めない。


  71. 73はツイッターでスマイルプリキュアとか言う人類だな


  72. こいつら両チームとも殆ど同じ色の体操服着て



    試合してるけど間違って敵にパスしたりとかしないのか?


  73. これってバスケのアニメだったのか


  74. おお、このCM熱くて最高だわ

    まぁ、このシーンやるとしたらラスト3話あたりかなw

    原作通りの順番でやるならだけど


  75. 77

    一期みたいに一話の最初に少し流しそう


  76. 真面目にバスケやってどうるんだよ

    小児性愛アニメにしなきゃダメだろ


  77. ひなた上達しまくり


  78. 黒子のバスケのように審判が動きまくる作画力を目標にバスケやってほしい


  79. ひなが味噌っかすからちゃんとチームの一員として活躍するのか胸熱だな


  80. ロウキューブ!批判してる奴って若い子に嫉妬してるBBAだろwww


  81. イリーガルユースオブハンズ


  82. 分かるww若い子が好きなのは男にとって正常なのに、BBAがマジうぜええええwww




  83. 83

    こういうババアが規制!規制!って言ってんだろうな・・・

    いまの政治家ってほとんどが女だから世の中がおかしくなってる


  84. 世の中男だけでいい。男同士で子供作れるようになればいいのに

    女いらねwwww


  85. 髪を切れ

    バスケもんとして見てしまうとイッライラしてくる


  86. ひなた!膣内(なか)で出すぞ!


  87. 前期から本格派バスケアニメやってただろ


  88. この作品でミニバスケは1チーム最低10人以上いないと成立しない事を知った

    そして1期は最終回でも5人しかいなかった


  89. 88

    若い子に嫉妬は見苦しいよww


  90. ちょっと署までこい!


  91. このアニメってアレでしょ?

    なんかコートのどこからでもシュート決めれたりする奴がでるやつでしょ

    小学生のバスケアニメだったんだ


  92. OPの歌がイマイチだったな~

    まあ1期が神すぎた


  93. すばるさんは何を教えてくれるんですかね(意味深)


  94. なんでバスケやってんだよwwwwwww

    スラムダンクかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  95. そういや1期でもバスケやってたな


  96. タイトルにするからどんなもんかと思ったら

    一瞬しか出て来てないやないかwww


  97. 1期もバスケやってたろw


  98. アニメまぁそこそこだけど

    なぜかゲームがめっちゃ売れるんだよなこれ。。


  99. もっかん(エース):類いまれな速さと変幻自在のスタイルから放たれるフォームレスシュートでDF不可能の点取り屋と恐れられる10年に一人の天才



    さき(眼鏡):コート上のどこからでも百発百中のシュート成功率を誇る10年に一人の天才



    まほ(金髪):運動神経とのみ込みの速さが特に優れあらゆるスポーツをすぐにこなしてしまうが飽きも早かった。しかしバスケには真摯に向き合う、完全無欠の模倣が出来る10年に一人の天才



    巨人(巨人):デカイ。10年に一人の天才



    ひなた(チビ):なんか相手が(ロリに)転ぶ。10年に一人の天才


  100. 映像になるとすげーネタアニメになっちゃうけど原作自体はかなり本気でバスケ描写してんだよw



    往年の名試合のパロ入ってたりバスケ好きならニヤリできるし

    サグが経験者かどうかは知らんがバスケをかなり研究してんのは好感。



    でもラノベ…売る為にはオタにささる何か(小学生設定しかりてぃんくるの絵しかり)がいる訳よ… 察しろ


  101. 超能力で戦ってる黒子のバスケより、実はロウきゅーぶ!のほうが真面目にバスケやっててしかも描写上手いのにな。


  102. 本気試合くる!?w


  103. 103

    YES。 バスケを知らない奴はロリに反応するしかないもんねw


  104. 2期はいつごろ能力に目覚めるのかな?なんとかの世代なんじゃないの?


  105. なんでピンクロリだけブルマなの?


  106. 小学生が最高って言うのは

    吸収力が凄いって意味でロリコン的な意味じゃないんだけどね


  107. バスケ好きだから観なきゃ

    バスケ好きだから


  108. 大会か何かに出てくれないと燃えない

    あと5人増やせ


  109. やっぱはなざーさんの声最高だわ


  110. ロリアニメは売れないがスポ根アニメなら売れる

    売れたろーきゅーぶは熱血スポ根アニメだよ


  111. この作品に限らず、長い髪をまとめもせずに体育だ部活だで運動することに、いつも疑イラっとする。特に「真剣に取り組んでる」内容(部活動的な)のものは尚更不快。アニメの、それも美少女モノ(っていうの?)にリアリティー求めんなって話ではあるけどさ。


  112. 楽しみだお


  113. イケメンになっとる



    114

    そういやメジャーの五郎も坊主にするべきだって言ってる奴いたわw


  114. バスケっていいよね

    OVAも良かった


  115. ひなたかっけえええええwwww


  116. 原作ってもう試合ってほとんどやってないと聞いたんだけど


  117. 119

    今ちょうどやってる


  118. うおおおおおおおおおお

    ひなたあああああああああ


  119. 原作はようやく10人揃ってバスケ本編真っ最中


  120. ※119

    バスケシーンない巻は6巻と10巻で、両巻とも短編集

    それ以外は、必ず女バス組かすばるん+αのガチのバスケシーンがある

    で、今は地区大会予選の最中

    アニメは尺的にそこまでやれるかわからんけど


  121. 見たこと無いけど

    見ようかな・・・

    だけどハマったら・・・

    終わるかなぁ・・・?


  122. 声忘れるとな・・・


  123. ひなたんカワイイ!


  124. ゲームでもサキはちょっと声違ったな

    アニメで戻ってるといいが


  125. もっかんの声忘れたか


  126. ロリコン多いな

    俺は愛莉派だから関係ないけど


  127. >>8 俺はバスケシーンも好きなんだよてめえは1日中うごいてねえからわかんねえだろうがよ


  128. そう言えば、このアニメいつもアレな問題が起こっている時に放送しているような・・・。



    ・・・製(制)作陣も大変だな。


  129. またヒナニーがはかどるな


  130. まほまほが一番かわいいだろっ


  131. なんだかんだ楽しみだわ


  132. OVAみたいなことをずっとやってくれればいいよ


  133. 1期のときだってがっつりバスケやるとか言ってたくせに蓋を開けてみたらただのロリコンアニメでがっかりした

    別にロリコンアニメが嫌いってわけじゃないけど


  134. かな恵のキャラはいっぱい出番あるんですかね?


  135. このひなたの表情いいな。こういう表情をもっとみたい


  136. 楽しみにしてる


  137. 92

    最近の若者の価値観はいつもマンネリ

    髪を縛るのはスポーツを行う際の礼儀だ

    それよりお前ら若者こそ大人にイチャモンとはみっともない


  138. 135

    それしか期待してないような人達は、2期の序盤で切るかもな

    序盤は昴メインのガチバスケ回っぽいから

    原作通りなら5人のうち3人はモブに近い扱いになる



    136

    お前1期ほんとに見たの?

    男バス戦・真帆邸での葵戦・硯谷戦と1クールの半分くらいガチバスケ回やってますが


  139. バスケシーンは常に動いてないといけないから

    力入れすぎると作画崩壊が早まるジレンマ

    PVクオリティでやって欲しいとは思うけど

    間違いなく持たない


  140. 黒子のバスケの黄瀬対青峰並の作画を望む


  141.      ま   /: : : :/: : : : : : :.:..:i: : : : : : : : :..i: : : : : : : : : : : :.,

      小  っ   ,:..: : :/: : : : : : : : :.:.|: : : : : : : : : |: : : : : ;: : : : : : :',

      学  た  ,: : : : : __:l: : : : : : |: : : : _:__|: : : : : ;: : : : : : :.;

      生  く  |l: : : : : :._|_ヽ: : : :.|:'":´_:_:_: :..:.:|: : : : :,': : : : : : : l

      は     |l: : : : :|.イテヨハ|){ヽ:.|: !イテヨミリヽ,: : : : : 、: : : : : : ,'

      .最       |.|: : : :ハ`ゞ-''   `!  ヾ__ソ ィ |: : : :/YY: : : : /

      .高      | |:.:.:.:.:.:l            : : : :|:.:.:.:/.ノ/:.:.:.:.:.:/

       だ      ',:::|、:::ハ   ヽ       : : : :.|:::::/_ノ::::::/:::/

       ぜ      ',:|.ヽ:::ヘ   、- _,,   . : :..:.:ィ|::::::::::::::::/:/

       !         | ヽ::::|\.   ‐   . . : :./:.|/:/::::::://


  142. OVAはすごいよかった

    日笠は頑張れとしか言えない


  143. お      こ     そ     懲

     ま      の     ろ     取

      わ      管     そ     し

       り      理     ろ     た

        さ      人           ら

         ん                  ?


  144. 147>>

    wをつけないのがマジっぽくて

    怖いわ


  145. バスケアニメなのにこれほどバスケが必要ない作品も他にないな


  146. 2期の監督さん、メーター上がり?


  147. ハナザーさん声が ちのさんみたいになってるよw


  148. もしこれがショタきゅーぶだったら見ない

    つまりそういうことだ


  149. この作品も、サザエさん方式なんですか 年食わないんすよね


  150. AAワロタwww


  151. ひなたああああああ


  152. ひなたと対決してる銀髪の子って誰?

    噂のミミ・バルゲリー?


  153. ロリ+スポコンなアニメってこれの他になんかあったっけ?


  154. 前はキャラデザ悪くなかったけど作画がもたなかっただけだしな

    今回も問題は作画がもつかどうかだわ


  155. リアルはほとんどショートだっけ

    ひなたや紗季みたいな娘はいないか


  156. 割と本気で楽しみだわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#