04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明

アニメ『銀の匙』先行上映感想まとめ・・・「ギャグはWORKING!のノリに近い」「孤独のグルメに続く飯テロ作品」

dffd_20130629150055.jpg


・銀の匙、第1話先行上映観た!卵かけご飯食べたい

・ウワァァ—–。゚(゚´Д`゚)゚。—–ン!!!! アニメのテロップでね、
最後他の声優さんよりちょびっと離れて内海賢二って書かれてたわないたわ

・銀の匙イベント、声優トークショー&第1話上映会、楽しかった~!\(^o^)/
木村さんと三宅さんのトーク最高でした!! アニメもクオリティ高くて
原作の漫画の良さを最大に活かして表現されてました!!
体育の先生役の内海さんの声も聞けて良かった…!

・銀の匙アニメ1話先行上映、出来は良い感じです。

・銀の匙第1話、かなり軽いノリで見れたので大満足 ギャグはWORKING!のノリに近い

・ぎゃー!!!!!!木村良平くんかっこよかったー。゚(゚´Д`゚)゚。!!!!!!銀匙1話やばかったー!!!!!!!!!!!!!!!!!!うわーーーー!!!!!!!!!!!!

・銀の匙第一話感想。「孤独のグルメに続く飯テロ作品」、「やっぱり内海賢二さんスゲー」

・「銀の匙」1話先行上映終了。テンポ良くて軽妙で楽しかった!十勝の原風景もしっかり描かれていて満足

・銀の匙アニメ、テンポいいし面白かったー!そしてすっごい十勝!みんな観てね

・銀の匙第1話良かったお。今晩卵かけご飯にしよかな

・銀の匙先行上映終了!TKGの作画やべぇ

・銀の匙先行1話視了。背景はほぼ原作準拠っぽい
あれは飯テロ作品だわwwwwww

・銀の匙デーイベント終了、トークショーについては帰宅したらツイートしますね。
撮影はばんえい競馬スタッフ、十勝毎日新聞の記者さんがカメラで撮影してました。
アニメはオープニングテーマカットの本編から入学後から
卵かけご飯までカントリーなスキマスイッチエンディング、面白い毎週録画する

                 ____
               /       \ 銀匙良さそうやね、変に原作改変しないで原作どおりやれば
       パ  /  ⌒  ⌒  \   原作本買うファンが増えるかもしれんね
      ポ リ /   (●) (●)   \  円盤が売れるかはわからんが
     リ   l    ⌒(__人__)⌒    l 
        /⌒ヽ\   。` ̄~`    /   
      l^l^l_ノ/           \
       | | 川、                   ヽ
      ヽ_  ノ                   ヽ
         |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |
         |  |      。       |⌒ |
==^==-、 ヽ_|      (:::τ      | ノ_
 ポテチ ./  ̄ ̄|            | ̄(  ) ̄ ̄

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 飯テロ作品・・・・飯作画がよほどいいと見える! 深夜に見ると腹が減りそうやな
 |  (●)(●) | ライバルは孤独のグルメか
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. つまんなそう


  2. まぁ最初は飯のインパクトだよな

    次に豚になる


  3. 荒川弘ギャグのノリが嫌いな人は受け付けないだろうね

    日常系コメディだからハガレンみたいなシリアス多めを期待するのは間違い


  4. 面白そう




  5. workingってギャグか?


  6. 実写の飯にアニメ絵で勝つのはムズいと思うけどな

    まぁ期待


  7. おもしろそうだね


  8. 豚アニメしか楽しめないような残念な感性を持つ人には

    つまらないだろうなw


  9. 悉く失敗してるサンデーアニメの救世主になれるのか!?


  10. A-1は安心できない


  11. 7

    この作品は絵でウマそうに見せるわけじゃないから


  12. A1はIGと同じく後半作画ががた落ちだからなあ。

    期待できる要素はSAOスッタフってことくらいか


  13. >>4

    さすがに銀の匙にハガレンを求める人はそう居ないと思うわw

    よく暗殺教室にネウロ求めてる人が居るけどあれは最初のノリがネウロに近かったせいだし

    銀の匙は最初からハガレンとは別物って分かる


  14. ハガレンのギャグって筋肉か、主人公のキレ芸ぐらいしか印象ないんだが


  15. OPEDが楽しみ


  16. 普通に作れば面白いと思う。


  17. 別にギャグってわけじゃないが

    農業高校の常識がぶっ飛んでるってだけで


  18. まさか孤独のグルメの対抗馬になるとは…


  19. アニメ向きじゃない気がするんだよなぁ


  20. 水曜→孤独のグルメ

    木曜→銀の匙



    今夏は毎週2日連続での夜食テロか・・・・!!


  21. 今期、俺妹・うたプリで大ヒット制作会社のA-1か



    ノイタミナ作品といい上品な作品に定評のあるA-1なので期待



    このA-1銀の匙チームは京アニスタッフも多いからな



    つか、A-1は飯の作画は元から一級品だったろ






  22. 原作はWORKINGのノリとは程遠い感じなんだけど

    アニメはWORKINGっぽく作ってるならすごく面白くなってそうな気はするな

    4コマと普通のマンガを比べるのもアレだけど


  23. WORKINGをあそこまで良くしたA1だから期待




  24. WORKINGはオタ臭が強いからちょっと無いわ

    素直に青春ものとして作ったほうがいい


  25. もやしもんみたいな感じに仕上げてくる感じだね


  26. >ギャグはWORKING!のノリに近い



    ゴミ確定

    見る気うせたわ・・・


  27. 22

    ビビパンの飯とか一級品だったな(棒)


  28. ぎゃー!!!!!!木村良平くんかっこよかったー。゚(゚´Д`゚)゚。!!!!!!


  29. 内容考えると円盤売れるタイプじゃないよな

    原作売り上げがどれだけ上がるかだな


  30. 毎期四天王に作品を送り込んでるアニメ会社だからな

    夏は何作ってるか知らないけど


  31. 面白いけど元々原作売れまくってるから

    2期やるとすれば円盤売るしかないんだよなぁ・・・




  32. A-1はゴミばっか量産するから見ない


  33. 飯の作画はどうでもいいんだよ!

    俺達にとって一番大事な飯作画の判断基準はキャベツなんだよ!!

    キャベツの作画で全てが決まるんだよ!!!

    A-1だとアイマス級のキャベツ作画に期待していいんだな?


  34. 売れなそう


  35. ワーキングのノリってのは演出のことじゃなくてツッコミの入り方とかだろ


  36. 雰囲気作品だから売れなくてもおk

    他で稼いでるノイタミナとA1コンビだからできること


  37. 売れる作画をやらせればすごいからな

    でもこれは売れなそう


  38. 信者の声がデカい作品って正直、引く。


  39. この漫画鋼錬作者の作品って意外に評価する点が一切わからないんだけど


  40. 圧倒的ヒロイン不足は解決したのか?


  41. 原作が面白いから余計な展開いれずに

    普通につくりゃ良作になるんでないの


  42. アニメはともかく、

    原作は進撃と並んで、近年の2大人気漫画と祭られてた感じだったからな。




  43. サンデーアニメ最後の砦


  44. イベントに行ってきましたけど、テンポが良く楽しめる作品でした。

    飯の描写は良く出来ていて食べたくなりました。


  45. ま深夜アニメ見てる層からすれば一般アニメの分類だね

    質アニメ目指して頑張ってくれ(投げやり)


  46. 玉子かけご飯>ピザ>豚 カロリー注意報




  47. ある意味、豚アニメで間違ってない




  48. ギャグ・・・?


  49. 先行上映感想もひとつの様式美になりつつあるな


  50. 「ハガレン」「獣神演武」「銀の匙」全部途中で読むの止めた。

    荒川弘作品って最初はおもしろいんだけどな・・・


  51. 円盤が売れる=おもしろい

    とかバカの考えじゃんkm


  52. 面白くなくてもステマで売れるからな


  53. 13

    SAOの作画は普通の上ぐらいだろ



    A-1は安定する作画以外特にないし


  54. 原作は面白くなくて途中で挫折したけど

    アニメになると面白いのかも


  55. 好意的な奴しか見に行かないからそりゃ絶賛になるだろうけど

    試写会で一人でも信者にこれないわーって言わしめたABって偉大だな


  56. ステマしまくってるからな

    売れるだろう

    これで売れなかったら超駄作ってことだなwww


  57. ※7

    そんな貴方に「まんが日本昔ばなし」


  58. 農業ネタならぶっちゃけ真面目にのうりんのがレベル高いんじゃね?

    すげぇ取材してるみたいだし

    これは作者の実家が酪農やってるからってそこで思考停止しちゃってる感がある


  59. >WORKINGのノリに近い

    それサーバントサービスに言えよ


  60. A-1は後半から作画が落ちてくからなー

    今期のうたプリも最後の方はひどかった




  61. 原作あつめてるけどつまんねーぞwww


  62. 監督はSAOの伊藤で脚本家はうさドロの岸本か。

    また随分微妙な感じだなぁ。


  63. ピザの回が今から楽しみだw


  64. ギャグなんてあったっけ?


  65. 62

    じゃ買うなよ


  66. 抜けるキャラいないじゃん。ゴミ確定。


  67. ※59

    お前が百姓貴族を読んでないのはよくわかった

    マジレスすると農業漫画じゃなくて農業学校を舞台にした青春漫画

    なので農業自体の掘り下げは半分ぐらいで残りはキャラの青春模様に割いてるから妥当だったりする

    エンタメ成分抜いてリアル農業漫画なら百姓貴族があるから描く意味が無いんだよ

    農業エンタメが銀匙、リアル農業物が百姓貴族

    区別出来てるから何ら問題は無い


  68. クソ地味なテーマのわりに

    エンタメ作品になってるんだよなぁ。

    わざわざアニメにしてまで観たいかって感じはするけど。


  69. 言うほど面白いかこれ?


  70. 今までの農業学校の作品でやったような事を根暗な主人公が深刻そうに受け止めてなんかうだうだしてるだけの作品

    まあ初期の頃しか見てないから今は違うのかもしれないけどね


  71. 今日の新聞の一面にも先行上映のこと載ってたな


  72. 放送局がウジテレビだろ

    放映自体無いものだと思ってる


  73. 話題のるために何でも言うんだよねほんと


  74. なんでシロウトなのに、DVDやBDの売れ行き気にするんだろう?

    消費者はおとなしく、消費するかしないかだけしてればいいのに。




  75. 孤独のグルメSeason3やるし

    ttp://www.tv-tokyo.co.jp/kodokunogurume/




  76. 面白いとは思うけど、円盤お布施の類の作品ではない

    言うなれば、サザエさんとかクレしん、まる子的な感じだな


  77. 伊藤監督、音響の方は大丈夫なのか?

    監督と音響兼ねてもギャラの額に変動は無さそう。


  78. 73

    TBS木曜深夜の中途半端な萌えアニメ見るくらいならノイタミナ見た方がマシ



    77

    原作コミックス買えばいいだろ


  79. 結局、ハガレンの作者ってのが大きい。他の奴だったらアニメ化なんて無理だった


  80. 他の作者だったら、まずこのクオリティにはならなかったし。荒川先生ならではの内容


  81. 最近はむしろ両親とか友人とかの人間関係で殺伐としていないか


  82. 81

    むしろでかい看板でごまかされてる気がする・・・


  83. 警察

    自首


  84. このあと



    春日プール中の女子のパンツ100枚以上盗む

    秘密基地(テント)作ってその中にパンツ吊るす

    基地で仲村と策を練る

    中略

    佐伯さんと木下に基地がばれる

    佐伯さんブチギレ




  85. 銀の匙よりじゃじゃグルをアニメ化してくれよ


  86. 稲田って山上たつひこの漫画に出てきそうだな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#