04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww

「たまこまーけっと」、うさぎ山高校バトン部ジャージを商品化! 色はピンク! 値段は2万円!

t640_616259.jpg


TVアニメ「たまこまーけっと」仕様のジャージがコスパから登場。9月上旬に発売となる。

これは、TVアニメ「たまこまーけっと」の劇中で主人公・たまこたちが通っている「うさぎ山高校」のバトン部ジャージを商品化したもの。
シルエットのみならず、胸元のウサギマークは刺繍で再現するというこだわり仕上げになっている。
また、肌触りががやわらかくてストレッチ性抜群の生地を用いているため、コスプレ用だけでなく普通のジャージとして使用することもできる。

サイズはS/M/Lで、カラーはピンク1種類のみ。価格は、22,050円。

t640_616254.jpgt640_616255.jpg

http://akiba-souken.com/article/hobby/16803/

       / ̄ ̄\ しかしジャージのピンクってすげーよな・・・
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ つかアニメのジャージはそこまでピンクじゃなくね?
.     {         |      / (●)  (●)   \ 濃い赤って感じだけど 
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

   / ̄ ̄\ つかこれ着る人って女の子だよね?
 /   _ノ  \ 男は流石にきれねーだろ
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ サイズLがあるからな・・・着るやつもいるんだろ 
.  |        }  \      / (●) (●)    \
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

私は買わないが売れてほしいものだ



 

コメントを書く
  1. クッソたけえwwwいらんわww


  2. ひとけた


  3. つか高いよ


  4. 2000円のマチガイデスカネ


  5. オワコン


  6. 2万円?

    んなアホな


  7. 高いよ(;´∀`)


  8. こんなん着て表出歩くとか公開処刑ンゴwwwwwwwwwww





    買う奴はドMか?


  9. きもいな だからアニメは早く潰れればいいのに


  10. 30のおっさんが着るのか・・・


  11. 買っても、間違いなく着用せずコレクターになり2年足らずで捨てられる



    それがこのジャージの運命。


  12. イベントで声優3人が着用してバトンやってた

    下着のラインが浮き出ててエロかった


  13. 生地粗そう。


  14. 3000円くらいでいいやん・・・


  15. とか言いつつやら管買うんだろ

    きもいわー


  16. 中学の頃、ピンクジャージだったぞ。


  17. 男でも大丈夫だろ

    ただし(ry


  18. しまむらで500円くらいで売ってそう


  19. ジャージ?ジャージ部なの…?


  20. いらねー


  21. けいおんの夢からまだ覚めないよーだなー


  22. ショッキングピンクにするんじゃねーよ


  23. 普通にかわいいな、女の子なら普段着として使えるし、コス初心者も楽そう


  24. 鴨川リスペクトか


  25. このピンクはないわー


  26. こんな悪趣味なジャージが2万ってギャグ?


  27. いらねーw


  28. 200円でもいらない


  29. 一桁間違ってるよね


  30. 京アニのアニメーターの写真集とか出した方が売れそう


  31. ジャージで2万はねーわwwwwww


  32. 洗ったらスゲー色落ちそう


  33. またいつもの如く京アニに親を殺された人たちが米欄でがんばります


  34. この金額なら色の再現がんばれや




  35. え、えー…?これ売れてないのに…

    放送前から発売予定があって生産ライン乗っちゃってたから

    廃棄するよりは売った方がいいと判断したのかな


  36. 地元にピンクのジャージの中学はあったな


  37. そういや中学のジャージ黄色だったなー


  38. まとめて作るんなら普通にジャージ制作を依頼した方が安いし同じようなものができる




  39. これでコスプレしても何のキャラなのか分かり辛いよ


  40. ドンキで似たようなの売ってるの見た!


  41. 2千円の間違いだろ。。。


  42. 色がアニメと比べて明るすぎる


  43. テニプリの公式ジャージでも上下で1万とかだったぞ…


  44. 爆死なのにそんなにグッズ展開して大丈夫かね・・・


  45. ダサいwww


  46. THEゴミ


  47. 頼めば作ってくれるけど高すぎだろ

    しかも依頼したほうがより似たものができそう


  48. 2万円てけーーー


  49. ダサいし高いし良いとこないな


  50. キモ豚アニメの成功例がけいおん、失敗例がたまこだよね

    そのたまこで売れるのかこれ


  51. どーせアメェゾンですぐやすくなるだろ


  52. こんな薄いジャージに2万w

    たまこまファン舐められ過ぎwww


  53. たまこけぇ

    誰得


  54. そこまで変なデザインでもないし、部屋着として使うくらいなら十分実用的だけど

    値段がネックかな もう少し安かったら買う人増えそうなだけにもったいないね


  55. これにバトンとバトンケースと

    ソックスに上履きが付いても高いな

    しかしうさ高バドミントン部のジャージの方は

    ローソンキャンペーンの抽選でゲットしなければならんことを考えたら

    安いのかもしれない

     

    買えないけど




  56. たまンゴジャージwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  57. 実は中の人が着用済みだったり?


  58. 色も違うけど地味に背中のデザインも違うよね

    この手の作るならせめて忠実に作れよ


  59. 京アニ信者ならもちろん買うよな?


  60. 桁がひとつ多くない?


  61. あ、これあれだ。深夜のドンキにいるやつだ。


  62. おわたまーけっと(笑)


  63. 終わってしばらくたってから売りますってのもねぇw


  64. 近所で30位のオッサンDQNとかBBAがピンクジャージよく着てるは




  65. 50けいおんの桜高ジャージは5000円くらいだったっけ


  66. 再現できてねえな


  67. 誰が買うの?

    アホか


  68. 俺の中学のジャージもこんなんだったぞ

    厳密にはあずき色だが大差ない


  69. たまこって2月終わり位には爆死確定してなかった?

    その時点でライセンス契約切れば良かったのに


  70. もう自分たちの中で勝手に大ヒット想定済みだったんだろうなぁw甘い甘い。


  71. 普段着用と保存用で2着買うわ


  72. 不思議と一般人には受けの良いたまこま


  73. 高校の女ジャージがこんな色合いだったな



    ローソンキャンペーンで青のジャージがあるがあれとは違うのか




  74. 74

    一般人?w「自分の事オタクだと思われたくないキモオタ」の間違いだろw


  75. でも一般の人はこんなの買わない


  76. 75

    あっちはバドミントン部のジャージ



    むしろあっちを商品化すべきだろ…


  77. たかがジャージに2万出すバカいないだろ

    常識で考えるまでもないわ(笑)


  78. 2万円・・・・

    2万円か・・・・

    俺には無理だ・・・・


  79. アンダーアーマーなら上下で3万円以上するし

    杉田が来てるチャンピオンジャージなんて7万くらいする。

    けど生地の機能性とかを考えるとかなり割高感があるわな。


  80. コスプレAV用ですね判ります


  81. 溢れ出るやっちまった感

    けいおんの桜高ジャージだって最終的に半額になったじゃん



    企画中の頃は人気バク上げ期待されてたんだろな〜

    たまこはイベント行くくらい好きだけどこれは売れる気がしない


  82. 幼稚園のスモックかよ…


  83. だっせーw


  84. ダサい

    高い

    需要無い。


  85. 随分強気な価格設定ですね()


  86. なんでLまでしかサイズねーんだよ?


  87. コスパの商品っていつもイマイチなんだよな・・・


  88. 学校指定で2万円は高いと思うが、スポーツ洋品店でこの手のジャージはそこそこの値段で売っているよね。

    マニア向けで数が裁けないんで高いのは仕方ないよ。どこかの学校が採用すれば安くなるけど、そうすると生徒と無関係の人間は買いにくくなるので、しかたが無いだろうね。


  89. ヤンキーが着てそう


  90. 不人気たまこけで、ピンクのジャージとか

    罰ゲーム以外の何物でもない。


  91. 何処かの大学の付属校ディスってんのか?


  92. たまこ・・・・・


  93. つぼみのお○こまーけっとの方がガチで売上上行くんじゃ・・・


  94. 脇役キャラがもっと笑える感じだったなら、アニメ界のあまちゃんになってたかもしんな~い。


  95. 2万あればそこそこ良いジャージが買えるな・・・


  96. 何これいらねええええ

    サイズはXXLまでは出さないと入らない層が多いだろうな


  97. 男で着るヤツはタヒね


  98. これ買うなら女物のスク水買うわ


  99. 81

    どこからつっこめば


  100. 誰得w


  101. いいね、全然アニメっぽくないから普段から外で着れるし


  102. 需要なくね?これとか評価とかコス見たことねえわ


  103. ぼったまーけっと(終)


  104. 誰か着てるとこ見ないと判断できんな

    監督はよ!


  105. こういうコスプレ用って何で安い生地使ってるんだろう

    自分で採寸して作った方がいい


  106. 2000円なら買ってもいい


  107. 色はピンクと聞いて嬉しいのはB地区とコーマン位だわい


  108. 5000円までなら購入可能なんだが・・・・


  109. あれれ?

    もうちょっとくすんだ赤に近い色(あずき色に近い)かと思ってたが、思った以上に鮮やかなピンクだったwww


  110. ラブミー部じゃないんだから・・・


  111.                  /7゙ /  `jハ

                     广⌒'ー く|│

                   /       } |         デラのサムゲタンまずううううううううう

                   /       ,ム  | |          おええ

                 ∠二二.   / l: | |

                 /┼┼┼\ |  |: | `ー─=ミ

            ___l ┼┼┼┼∨  L._lう ̄ ̄`ヽ ヽ

            ( r─‐ヒ土士士士.」:::::::::::::::::    ノ 丿

            )'^ス  'ーr┴rャー‐く::::::::::::::     ( __(

             ∨ノ  /_  }:::Y___j::::::::      ('⌒') 


  112.   /       _ノノイ-ノノ) __人__人__人__人__人__人__人__人__人_

     |      ,.,.(  、ヽ'`  ´ )                 

     ヽ     ゝ` ,-'_      ) おれはをデラをサムゲタンにしてを食うぞー!!

      ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )                        

         \  代t、 ,=毛i r=、 ノ) たまこ ――ッ!!          

          ,.-=| ゙〈_  ̄  ,.ノ〈 )                      

          rl、'_‐! |こヲ  /ノ|ノ゙| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒

         /|、_ l ゙ニ´_/// ト

        / |  i `"゙´_,.-'´


  113. 高いジャージだな

    まぁ数が捌ける学校のジャージと違って数が見えないから最低ロットの値段なんだろうけどさ


  114. 色鮮やかすぎじゃないか?


  115. 吊るすを


  116. ほら信者共買えよ


  117. にまんwwww


  118. 似たようなジャージ見つけてきて改造して作れそう


  119. 誰が買うんだ?


  120. これも2期の制作がなければタイミングを逸したただのどんずべりアイテムになっちゃうな


  121. 要らない


  122.                r  、                       /                 〈   ノ:.ノ

                   |   i               ,.                      ,

                   /   .i               .´                      ′

                 /   /            / r―v―y- 、             ⌒',   } んほおおおぉぉ!!

                /    /               ;  }: : : : : : : : :.ン                 ′ ;

               /    八    キュポキュポ  |       ´                | /

             ./        `ー- -------- ------シ                /        }′

                      ヽ i   i   i.:.:..,   ミ            ′         、

                   マ  ̄ ‐ - 、──────ミ               {        `¨¨¨¨¨¨¨二ヽ

    「デラちゃんアナル調教の時間だよ?」        .、  、           :,         ー :.:¨¨


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#