04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…

『ラブライブ!』μ’s“にいてんご”フィギュア化決定戦!投票開始きたああああああああ

up9787.jpg


無題

μ’s“にいてんご”フィギュア化決定戦 投票フォーム

電撃G’sマガジンにて『ラブライブ!』の“にいてんご”フィギュア付録が決定!
そこで“にいてんご”フィギュア化するのにふさわしいと思うメンバーを、
みなさんからの投票で“1人だけ”選んでもらうことにしました。
清き一票、よろしくお願いします!

【投票受付期間】
6月29日(土) 正午12:00 ~7月29日(月) 18:00

【結果発表】
「電撃G’sマガジン 2013年10月号」(8月30日発売)の誌面にて発表予定

http://ssl.dengeki.com/elem/000/000/662/662477/

よしことりちゃんに入れといたぞ!
つかなんでいつも一人だけしか選べねーんだよ

                            / ̄ ̄\ 上位3名とかにすればいいのにね・・・
           ____           /   ヽ_   \
         /     \        (●)(●)     |
        /  ─    ─\       (__人__)   U  |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃

しかし2期決定の版権がなんか微妙・・・
                            / ̄ ̄\ いまだに↓の絵を超える版権絵がでてこないから困る
           ____           /   ヽ_   \
         /     \        (●)(●)     |
        /  ─    ─\       (__人__)   U  |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

ll (1)

ll_20130629135915.jpg



 

コメントを書く
  1. おい画像wwwwwwwwwww


  2. また2chから転載

    また2chから転載

    また2chから転載

    また2chから転載

    また2chから転載

    また2chから転載

    また2chから転載

    また2chから転載

    また2chから転載

    また2chから転載


  3. 手長すぎじゃね


  4. アザゼルさんのにいてんごが出るなら凛ちゃんに投票するんだけどな


  5. おい、ご意見欄www



    仕事終えたら、にこにーに投票するか。


  6. 13くらい


  7. 嘘ついてんじゃねえよwwwあんたは海未ちゃん一択だろwww


  8. 海未ちゃんにいれてんじゃねーかwwwwwwwwww


  9. にこ中に出すぞ


  10. 下の版権絵遠近法がおかしいのか手伸びてるように見える


  11. にこが1位ならフィギュア買う


  12. 海未ちゃんはスクフェスのタイトル画面のが一番可愛いだろ!

    だれおまって感じだが


  13. ことりンゴ


  14. フィギュア化ならドスコイ一択


  15. エリチがんばれええええええええええええ


  16. デブライブ!


  17. ほのか一択


  18. ご意見ご要望欄wwww


  19. デブに入れよう


  20. これキャラ格差生まれて不満は出ないの


  21. にこにーがいいなぁ


  22. フィギュアならことりちゃん一択よ


  23. 俺はほのかだ

    (ほ)って書かれてるTシャツに惚れた




  24. 腕長い


  25. 猛虎ネキ一択や


  26. 2年はねんぷち決まってるしぱなよに入れる


  27. にいてんごフィギュアだったら、ことりかにこにーが栄えそうだな


  28. エリちゃん


  29. センター総選挙と違って、こういうのは大抵人気順になるんだよな

    間違いなく穂乃果だろうね

    2年組とニコが上位、あとは下位っていういつものパターン


  30. オレはのぞみんに入れた


  31. にいてんごってなに?


  32. 海未ちゃんだよなやっぱ


  33. アルパカ


  34. 34

    握手


  35. かよちんに入れといた


  36. のぞみんにした


  37. 33

    首の挿げ替えができるねんぷち


  38. 海未にいれたぜ


  39. なんか版権絵おかしくね?全員眠そうな目してるし

    不安定になる…


  40. 凜ちゃん一択だにゃー☆


  41. ことりちゃんに入れてきた


  42. 39

    サンクス

    なんだそれくらい全キャラ分作れないのか?

    人気上位8キャラ作成しますってオチかな


  43. 44

    ねんぷちですら3人分しか出てないし

    グッズメーカーはあんまラブライブに乗り気ではないんじゃねえの


  44. ラブライブくらいの人気では全員分作れませんってか?



    人形化が沢山されてきたコンテンツでもないのに公式は酷いだろこれ・・・・



    みんなでミューズ、みんなで頑張ろうって作品なのに



    格差煽るようなコンテンツにするのは良くない



    AKBでも投票ってセンターくらいしかしないんじゃないのか?知らんけど

    ラブライブ公式は死んだほうがいい


  45. にこちゃんに入れてきた


  46. ラブライブなんかで9人も出すわけ無いだろ




  47. 本スレでも昔から人気投票制は不評の声も多いからな

    スタッフが勝手に盛り上がってて飼いならされた俺たちが黙々と投票してるだけ

    結果が出ると大荒れする流れになるだけだし



    学生の部活動アイドルなんだからやめればいいのにとは思う


  48. AKBと変わらないな笑


  49. エリチにいれたけど希望は薄いな




  50. いいんじゃねえの

    人気あるキャラだけ出すってのは合理的。赤字にもなりにくいし

    二次創作とか全く流行ってないのを見ると、作品人気と比べてキャラ人気はないコンテンツなんだろうし


  51. 興味ないからデブに入れとくか


  52. まあ雑誌の付録だし、

    クオリティは期待できないからそんな深刻に考えて投票する必要ないっしょ


  53. なさけでことりに投票しよう(適当)


  54. ご自由にお書きくださいのとこなんて書けばいいかわからなかったから「にこにこ語」でいっぱい書いといた


  55. 全員出すだけの人気はないってことか

    こんなんで2期大丈夫なのか


  56. にこに1票


  57. カップリング投票がよかったな(ボソッ

    にこにーとノゾミール二人に投票したかった


  58. ご意見欄の所パクっちゃおうっと

    俺にっこにっこに~に1票


  59. スクフェス版権が至高だろ

    てめえの趣味押し付けんな


  60. ↑の写真と全く同じように海未ちゃんに入れてきた

    ほんとはにこにも入れたかったんだが・・・一人一票とは鬼畜め


  61. このクソハゲことりちゃんにいれんなバカ


  62. とりあえずにこにーに入れといた


  63. 一つだけ言えるのはデブだけは確実に入らないという。。

    ほのかすさんは確定で あとはドロ試合だな


  64. 可哀そうだからデブに投票した


  65. 凜ちゃんに入れてきたにゃ〜


  66. 票入れようとしたけどどうせ買わないのでスルーした


  67. ネタ的になんか小動物でもいれてくれたら全力でいれたけどな

    どうせ買わないからどうでもいいか


  68. 興味ないけどデブに入れとくわ


  69. デブ一択


  70. 五条さん的な嫌がらせになるキャラとかいないのかね

    いればそいつに入れてくる


  71. KKEにしました




  72. にこにーに入れてきたけど勝てないだろうな・・






  73. 雑誌の販促という意味もあるから、

    人気があるキャラの方がいいけど、

    二年はねんぷちあるからいらないだろ。


  74. にこちゃんにいれたわ


  75. エリーチカの目からやる気を感じられないwwwwwww


  76. 全員フィギュア作って箱で売れよ

    なんでいちいち投票とかにすっかね





    穂乃果だったら買うよ


  77. 凛ちゃん以外なら買わない


  78. ことりに入れる

    待ってろ、ことり


  79. ことほのうみはねんぷち出るしなぁ 今のところ3年の立体化が少ないんだよね


  80. 誰か一人だけなんて選べない

    ダレカタスケテー


  81. 今回は普通に一番好きなことりで


  82. 雑誌の付録だぜ

    9人全員とか値段いくらになんねん


  83. 俺らの組織票で糞猫にしよう


  84. にこにー中に入れるぞ!


  85. 確かに9人くらい作れって話ですよ

    シスプリはこんなんなかったでしょ

    アイドルの世界は厳しいですか


  86. 全部作れし!


  87. ことりに入れてきたぞ。


  88. ことりちゃんきゃわわ

    V字回復でレジェンドだ


  89. 2年はねんぷちがあるじゃん

    せめて1年か3年の誰かだろ


  90. 確かに2年生組はねんぷちがあるもんなあ…そう考えると

    真姫ちゃんかにこにー先輩に投票が集まりそうだが・・・。

    うーむ悩むなあ・・・。


  91. 基地

    ジャック


  92. エリチ以外は要らない


  93. 希に入れてしまった

    誰がなんと言おうと、かわいいよデブネキ


  94. にこにーだろ!


  95. 俺は副会長に投票したぞーJOJOー!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#