04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww

「オ○ニーのし過ぎでハゲる」「帽子などの被り物でハゲる」などは嘘!

a0056625_22512642.jpg


「●●でハゲる」説はウソ?ホント?薄毛の都市伝説
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20130628-00000315-menjoy

■1:頭皮に脂がたまっていると薄毛になる
“頭皮の脂が多い人が薄毛になりやすい”のではなく“薄毛になる人のほうが脂が出やすい”

■2:朝シャンしていると薄毛になる
シャンプーには界面活性剤成分や防腐剤など毒性の高いものが入っているので、洗髪のしすぎは悪影響を与えます

■3:ヘルメットや帽子をかぶると薄毛になる
ヘルメットや帽子が薄毛に影響することはあまりない

■4:オナニーのしすぎで薄毛になる
これは全くの誤解である。そもそも薄毛の原因となるのは、男性ホルモンのなかでもジヒドロテストステロン(DHT)というもの。
これは、テストステロンが特定の酵素と結びついて生成されるもので、テストステロンそのものが薄毛につながるわけではありません。

■5:海藻を食べると髪が増える
とくに髪の毛が生えるということはありませんしかし、がっかりすることはありません。
海藻の一種であるモズクに含まれるフコイダンという成分には育毛作用があることが報告されている

■6:白髪の人は薄毛にならない
医学的に証明されていません

■7:頭皮が動く人は薄毛になりにくい
薄毛の要因には様々なものがあるので、頭皮が柔らかいというだけで「俺はハゲない」と油断することはできない

■8:M字型薄毛の人は、育毛しても生えづらい
個人差はありますが、額の生え際は一度後退すると再成長しにくいといわれています

■9:額の広い人は薄毛になりやすい
生まれつき額の広い人は、「将来ハゲるよ」とからかわれたことがありませんか? ご安心あれ。この点については、全く根拠がないとのこと。

■10:短髪より長髪のほうが薄毛になりやすい
「髪を短くしたほうが、通気性も良くケアがしやすくなります。それに髪を短くすると、髪が本来持つ“伸びよう”という力を促進させます」

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \ ・・・・結局は遺伝か・・・・
             |    ( ●)(●) 
            |     (__人__) 
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ ハゲにくいとかいうのはわかったから  
     /    (゚ )  ( ゚) \ヽ、  どうすれば生えてくるのか!!!!!そこらへんもっと詳しく書けよ!!!
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

                / ̄ ̄\  もう専用の薬飲めばええやろ
            ノ  ヽ、_  \
          ( ●)( ●)  |
          (__人__)  U  |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /       \ どうすればえええんや・・・ 
          {         |                 /          \ とりあえず○ナニーは安心した  
          ヽ        ノ             /               \
_______    ,>ー―  `ヽ            |    \    ,_    | ______
          | |   /            ヽ          >   u. (ー)∩ノ ⊃ /| |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_

つか・・・ハゲからの言い訳を奪ってるよね・・・



 

コメントを書く
  1. 不毛だな


  2. ナンダッテーッ!?


  3. >M字型薄毛の人は、育毛しても生えづらい



    死刑宣告


  4. よかったじゃん


  5. 俺には全く関係のない話だった。


  6. やばす






  7. ようハゲ


  8. 逆に毛深くなるね 俺は。


  9. 良かったね


  10. やら管はもう手遅れ


  11. ハゲは甘え


  12. なんだよこの記事…


  13. 金がある奴は平気だよ


  14. モズク高騰


  15. アニメ全く関係ないンゴw


  16. これで遠慮無くオナニーが捗る


  17. やら管は無条件でハゲる


  18. 遺伝だよ?


  19. 毛がひとつない




  20. 個人差はありますが、額の生え際は一度後退すると再成長しにくいといわれています

    なんでこんな残酷なことを書けるんだよ


  21. 銀魂のイベントネタは書かないの? はちまが扱うようなネタ使うなよ。


  22. やらかんの原因はなに?


  23. ほぼ毎日オナしてるけど、全くハゲないから絶対嘘だと思ってた





    ただ肌荒れは間違いなく関係ある


  24. やっぱり遺伝だよ

    俺の家系は親戚含めて1人も禿がいない

    白髪はいるが60歳過ぎてもフサフサ黒々している親戚ばかり


  25. 管理人、自分用に特化しすぎです、この記事


  26. ここアニメブログだろ?

    ハゲの話題なんて関係な・・・あ、スマン、管理人には関係あったなwww


  27. 遺伝というか宿命だ

    何をやってもやらなくても無駄無駄


  28. そもそもオナニーしても亜鉛とれば良い話だからな。


  29. ■8:M字型薄毛の人は、育毛しても生えづらい

    個人差はありますが、額の生え際は一度後退すると再成長しにくいといわれています



    終わりじゃん


  30. オナニーのハゲはジヒドロテストステロンじゃなくて、

    一時的にテストステロンが増える事による自律神経の不調が原因だろ


  31. オナニーしまくってる時は頭髪薄くなってる実感あるよ。



    男性ホルモンの関係は否定するとして

    タンパク質や亜鉛が頭髪にまわらなくなるとかあるんじゃないのか?


  32. お前ら一回亜鉛摂取してみろよ

    イク時の快感凄いアップするぞ


  33. 脂メチャ出るわー禿げるなー


  34. よかった ヌキまくるぜ


  35. 禿げるよ

    現に俺は禿げた


  36. やら管ハゲ(笑)


  37. 32

    これ以上気持ちよくなったら中毒になって禿げるから要らないw


  38. だから母方と父方の祖父がハゲなら100%禿げるんだから無駄な努力はするな






  39. >どうすれば生えてくるのか



    あきらめなよ



    管理人はこれからどんどん禿げていく



    でも、どうせ外出ないし、結婚もしないだろうし

    問題ないだろ?


  40. オナニーしすぎると脂がでる

    結果禿げる

    そういうことです


  41. オナニーのしすぎは安心したは

    微妙にM字になりかけてる気がするから気をつけよっと

    それから伸び切ってから切るんじゃなく気になりだしたら散髪するようにするわ


  42. 32

    おもに何食えばたくさん亜鉛とれるのよ


  43. オナニーが原因で禿げるなら、1日3回ノルマのオレは人より3倍の速度で禿げてたわ


  44. ハゲは甘え


  45. 今まで一日5回ぐらいだったが、

    次から安心して15回ぐらいやるわ


  46. モズク食おう


  47. 炭水化物偏食で亜鉛なんか意識して食ったことねーし、10代前から30代前半まで毎日少なくとも3回はヌいてたがモサモサ過ぎてますわ。




  48. やらかんハゲてんのかw


  49. 俺はオナニーのやりすぎで逆に毛深くなってるきがするんだよな


  50. まーたアニメに関係ない記事をうpしやがってw

    ハゲろ、ハゲ!


  51. 49

    それは感じるは俺も特にヒゲ


  52. 42

    そういうサプリメントある

    1週間くらい続けて亜鉛取ると凄い出るようになった


  53. アニメ見なければハゲないよ(キリッ


  54. 何かたまーにワックスとかつけてるわけでもないのに

    しばらくすると髪が湿ってくるやついるじゃん

    あれって脂なの?確かにそいつ髪少ないが


  55. 生えてくるわけないだろ


  56. >■3:ヘルメットや帽子をかぶると薄毛になる

    >ヘルメットや帽子が薄毛に影響することはあまりない



    >髪を短くしたほうが、通気性も良くケアがしやすくなります。



    影響するだろワロタw あと抜け毛は体の老廃物とかの影響だから


  57. まあオナニーに関する事は大事だよな うん


  58. おい、やら管……


  59. 男性ホルモンと女性ホルモンの関係もあるしなー

    とりあえず運動しとけと


  60. 亜鉛を取るには貝類じゃね?



    貝類が好きな奴は絶倫とよく聴く

    精子の量が増えるんだっけかな?


  61. オナニーのやり過ぎ本当に信じてるヤツなんていたの?

    射精行為が関係してるならセクロスのやり過ぎだって同じだ事だろ?w


  62. ずっとパソコンを使ってると、もしくはずっと携帯電話を使ってると電磁波でハゲるっていう珍説もあったような…




  63. 管理人がハゲだったことすっかり忘れてた。


  64. 亜鉛サプリならエビオスの飲むと良いよ。

    精子の量が増えて、性欲自体も増した気がする。



    ただし、胃の調子を活発にするのでウンコ回数も増える。


  65. 遺伝+仕事上帽子かぶらないといけない俺としてはちょっとホッとした


  66. 管理人には由々しき事態だわなHAHAHA

    とか思ってたのに、くるんだよなぁ。突然



    朝起きたらドン引きする程抜け毛が枕についてたりとか

    「あんたもハゲますよ」というお達しが


  67. 携帯電話による影響はまだよくわかってないらしいけどな

    まあWHOは体に悪影響があるとはっきりいってるけど


  68. つまり今までの対策じゃハゲは押さえられないって事じゃないか・・・


  69. 毛穴が熱を持つと良くない気がする。


  70.         ノノ ノ ノ )

          /     \

        / ─    ─ \

       /  (●)  (●)  \ 

       |    (__人__)    |

       \    ` ⌒´    /

       /              \


  71. >オ○ニーのし過ぎでハゲる

    そんなの嘘だってのは最初からわかりきってるよ!(立証済み)


  72. よかったなやらかん


  73. でも射精するとタマタマからテストステロンが分泌されるんじゃねーの?


  74. そんなことよりやらかんの頭皮うpして解説した記事かいてよ


  75. 遺伝子操作でみんなふっさふさにすれば

    全て解決






  76. よく分からんけど結局テストステロンが増えたらその特定酵素とやらと結びつく確率も増えるのではなかろうか


  77. オタやめれば治るお

    だってオタってハゲばっかりだし


  78. アニメには関係ないがやら管にはすごく関係のある記事だなwww



    まあ一緒にモズク喰おうぜ


  79. アニメに関係ないな



    やら管ってハゲなのか?


  80. オナニーしまくりでもハゲる人はハゲるしハゲない人はハゲないだろ


  81. モズクス様で激なくなるの




  82. オレはハゲてないよ


  83. 朝シャンしちゃだめなんか・・・


  84. ハゲはモテないも根拠なし


  85. 遺伝やろ


  86. 管理人さんのキャラ作りだから! 剥げてないから! …ですよね?




  87. まだ18やのにもうハゲかけてんのやけど、将来大丈夫かな


  88. 俺オナニーしまくってるけどフサフサだからな


  89. よしオナ禁解除だ


  90. お前は何を言っているんだ


  91. 昔、駅の階段で割り込んで来たヤツと

    言い争いになったんだが「黙れハゲ!」

    って言ったら周りから笑い声が聞こえてな

    ハゲは直ぐに走り去ったが、罪悪感が

    ハンパなかったな


  92. お前等これ嘘だから信じるなよ

    とくに3


  93. よっしゃ!髪切ろう。


  94. 毎日家に引き籠ってるとハゲるから気をつけろ!


  95. ロン毛は駄目なのか・・・



    定期的に髪切らないと


  96. 本気で信じてるやつがいて引くよな


  97. >ヘルメットや帽子が薄毛に影響することはあまりない



    あまりないって微妙な言い方だなw


  98. 管理人の自虐ネタなんだから乗ってやれよw




  99. ヘルメットはアカンで

    ズルムケなるから


  100. やらかん…(´・ω・;;;)


  101. 一寸先は禿


  102. 拒食ったり精神的に痩せってたりする人に薄毛って多いらしい

    管理人、ここで相当言われてるからなぁ~




  103. 髪の大敵はストレス。

    これに尽きる。

    出版社に勤めている知り合いは、女性なのに三徹したあと円形脱毛症になってしまった。




  104. 帽子の中が蒸れて不潔になるから薄毛になるって言う話だろ


  105. ハゲの進行は、ちゃんとした知識と多少の出費と生活改善で

    阻止できる。

    ハゲの進行を阻止し、かつ元のフサフサに戻すやり方に正解が

    ないのが・・・


  106. 日本の男子正装はモーニング無髪


  107. ほぼ毎日ヌいてるが無問題


  108. こんな事でいちいち悩んでいるのか ハゲって大変だなw


  109. 74に同意


  110. オ○ニーのし過ぎで薄毛になる・・・ってどこから出てきたんだ

    あ、色々と抜きまくってるからって事?


  111. ストレスじゃね?

    自由気ままなホームレスが剥げてないのがいい証拠


  112. でも時代劇やってるひとは蒸れて大概禿げてるよね

    ヅラなのは大御所でいえば、おっとだれかが来たみたいだ


  113. 実際中学のころ1日5回シコってたら円形脱毛になった。1日2回にしたら回復したけど。


  114. あなたは髪の毛ありますか~

    バッハかつらでフサフサ


  115. 若禿げってマジで辛いんだぞ・・・


  116. やら管ハゲだったかー・・・


  117. ストレスとかでハゲる場合とは別に遺伝でハゲる場合は母方の祖父がハゲていると

    それが遺伝するってテレビか何かでいってた


  118. 別の専門家が語ってた記事では

    頭皮の脂がつまると髪が生えないので22~2時までに綺麗にすること

    と言ってたが

    あと美容師は脂とりすぎて悪いってことはないから朝シャン問題ないとも言ってた

    どれが正しいんだ

    禿の原因は遺伝が一番でかいのはその通りだろうけど


  119. 不毛地帯


  120. 頭皮の脂なんてどうやったら抑えられるんだろ なんか食えばいいのか?


  121. ハゲって確か覚醒遺伝だよね。母方の祖父から遺伝するとか


  122. クリボーのこの画像はマジで風評被害だよなあ…

    二次創作の性格の方が有名ってどういう事だよ


  123. 潔くスキンヘッドにする人結構いるよね


  124. 東雲皐月と雪ノ下雪乃の共通点

    色が白い。


  125. ハゲ管をやら呼ばわりするんじゃない!


  126. 気にしすぎるほうがハゲる


  127. ※118

    目がテンか

    ttp://www.ntv.co.jp/megaten/library/date/12/10/1013.html


  128. 今日メイトとメロン行って来たけど、キモオタの中でもハゲが一番キツいな

    老けて見える→いい歳したオッサンが何を・・・って思っちゃうんだよな

    もしかしたら年下なのかも知れんけど



    あとやら管前に生え際後退系って言ってなかった?御愁傷様!


  129. 脂性で髪洗ってると毎日100本は髪が抜けるんだけど、

    同じ体質な父親は60超えてもフサフサ。

    もう20代半ばだけど、将来心配しなくてもいいのかどうかが心配


  130. あきらめろ



    どうにかなるものなら世界にハゲは存在しないんだよ


  131. まぁほとんど遺伝だから家族見りゃわかる


  132. 仕事のストレスで不眠症続いたとき、シャワーで頭洗ったら

    髪がゾロゾロ抜けてお岩さん状態になったよ。


  133. シャンプーではげるって宣伝してる業者見ると、なら、そのシャンプー使って毎日ヒゲそってみろって思う。

    10年続けたって、ひげが薄くなったりしねーよww


  134. 全く関係ないといえるのだろうか

    抜くと翌日の髪のコンディションに間違いなく影響してくるんだがなぁ

    クセが強くなって髪がパサつくし、なんだかボリュームもなくなって元気が無くなる感じ、間違いなく髪に悪影響と感じるぐらい

    逆にオナ禁中は徐々に髪が柔らかくなってまとめやすくなる、コシも出てくる



    気のせいとは思えないぐらい顕著に出てくるから影響あると思ってたよ


  135. 豆乳飲むとまじで性欲なくなる。精子も減少するけどな


  136. ヒゲ・胸毛・陰毛上部・すね毛=男性ホルモン

    頭髪・まつ毛・乳輪毛・陰毛下部=女性ホルモン



    道理でオカマや男の娘にハゲがいないわけだわ。


  137. 10歳の頃から20年以上毎日2~7回オナってるけど髪フサフサやで


  138. 管理人には深刻な悩みだからなw

    まあ、オレもそろそろ危ないけどね・・・


  139. プロペシアを飲め


  140. オナニーで禿げるが嘘なのは知ってたわ。

    リア充でチンポの乾く暇がないイケメンが禿げてないしな。

    あとあきらかに食生活偏ってて、

    不規則な生活してても髪フサフサな奴もいるし、

    体質なんでしょ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#