最新記事

『ドキドキ!プリキュア』「キュアエース」の声を釘宮理恵さんが担当!

20130622dog00m200021000c_450.jpg


無題

ドキドキ!プリキュア : 新キャラ「キュアエース」の声優は釘宮理恵
http://mantan-web.jp/2013/06/29/20130628dog00m200062000c.html

人気アニメ「ドキドキ!プリキュア」(ABC・テレビ朝日系)に登場する5人目のプリキュア「キュアエース」役を、人気声優の釘宮理恵さんが担当することが29日、明らかになった。釘宮さんは「プリキュアに参加できることが、心からうれしく、そして幸せな気持ちでいっぱいです。キラキラ輝けるよう、精いっぱい体当たりで頑張ります」と話している。

 ,r’ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
(”´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`)  まじでくぎゅうううううううなのかよ
|   、ィ_ノと)’   / “\, 、/”\  (つ(_,,ア   |! つかくぎゅううううだったらもう少し可愛い顔にしてくれよ
i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |! 
.ヽ、  ‘ (  /   `゙(__人__)'”   \ / `  / キュアBBAじゃちょっと色々あれじゃないか  
  \  \l     i|    |!     l/  /
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l
     \  ヾ   `ー一’´  ィ    /   i
        ヾ、    ``”´      /
   ゚   |!  Y           ィ |!  。
   ,.  ‘  、/               ヾ ´ ’  `
 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。
  ヾ从ソヾ、, ;;ソ’人゚;,ィ~;;へ、ィヘ;;´ンy∧从/∨ゞ〆´  ,.,
_..〆  ..:::ソ  ..:_::ノ .::j   .:::ノ`ソ´::ゝ .::::…ヽ _.:::`

   / ̄ ̄\ しかしくぎゅううううは予想外すぎるわ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ あとは淫獣の声優だな・・・ 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 一体誰になるのか
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
コメントを書く
  1. ババくさいキャラだな

    ドキプリは絵が古臭いかんじがする


  2. イメージしにくいな


  3. キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


  4. ひとけた


  5. ゲハブログより記事が遅いぞ


  6. テコいれ来たか


  7. つまり全くの第三の女性ということか・・・

    確かにアン王女が明日の話で水晶から出てきたら展開としてはもう終盤になるから違うのか


  8. レジーナをくぎゅにすればよかったのに








  9. レジーナ、5人目説とはなんだったのか








  10. この容姿であの声って合うのか


  11. ど安定ぶち込んできたなw もっと大きなお友達マネーが欲しいのか


  12. クギュッ…クギュウオオオオオオオオオオオオオオアアアアババババbアバブッヴェバッ巣巣ササササsアsアアgあ


  13. え、まじで?


  14. >>10

    シュエルペット☆てぃんくるやフリージングのイメージならわかる


  15. BBA無理すんな


  16. プリキュアって何人いるんだよww


  17. なばさんの仲間が増えるのか

    年齢的な意味でw


  18. 確かにレジーナとエース声逆の方がしっくり来るな


  19. 去年と比べて声優がBBAばかりのプリキュア



    夢も希望もないな


  20. つまりはレジーナでも王女でもない完全に新キャラってことか


  21. くぎゅううう使うならもっと生意気そうなガキにしないと


  22. 中の人ずらっと揃えたら凄いだろうな



    「うわ、おばちゃんばっかじゃん^^;」

    「ババァがあんな声出してたのかよ」



    って子供たちに思われそう


  23. くぎゅうキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!


  24. もうさババキュアでいいんじゃねーの、これ




  25. サクラ大戦3並のオバちゃん密度



    周りが高齢者ばかりだと、若い西住殿はやりにくいだろうな・・・


  26. 中の人の写真並べるだけでも幼女達にとっては地獄絵図のような光景だろうな



    自分の母親以上の年齢の人達がプリキュアだなんて


  27. 俺は最初ソードの声優が釘宮さんと思っていたが、エースかよ。

    釘宮さんの大人っぽいキャラほかに何があったっけ?


  28. ダークドリームに続いてダークプリキュア5勢から参戦か・・・


  29. 「今回のプリキュアはいい歳こいても結婚できない女達を揃えてみました^^v」



    レジーナ様は結婚してるからプリキュアから降ろされた


  30. この顔なんていうんだっけ?

    芋けんぴじゃなくて、なんかそういう食べ物の名前


  31. くぎゅうううううううう


  32. キュアBBAじゃちょっと色々あれじゃないか  





    年齢的にはお似合いだろ


  33. くぎゅううううううううううううううううううううううううううううううううううう


  34.  中の人の年齢を気にしてるのは、大人ぐらいだし、子供は全く気にしてない、

    というか、中の人なんて興味なんか無い。

     第一そんなこと言ったら、NHKの子供向け番組のアニメやら、人形劇なんて、そ

    んなものを気にしてたら、発狂するくらい平均年齢高いぞ。


  35. 銀魂とFT終わっても、半年開けずにまた長期作品取るとかすげぇな


  36. ありゃっ、女王様じゃないのか

    つまり「突然現れた新キャラ」か



    となると、レジーナは終盤までひっぱりそうだなあ…

    ささっと仲間になって欲しかったのに


  37. これってタマキュアだろ


  38. 頑張ってください


  39. 釘宮さんおめです


  40. アイマス声優プリキュア制圧完了!!



    声優の憧れであり、最終目標であるキルミー声優



    彼女はキルミー声優という業界の憧れを射止めた時点で



    全てを超越した存在となった






  41. 5劇場版の闇レモネードさんか


  42. もうちょっとした国民的ボイスというか国民的声優にもなってるもんな

    羽ばたいてるな


  43. 王女様と声優違うのか、いやそもそも王女様の声優誰だって話になるが

    Wikiにも載ってないし


  44. エースの正体は女王様の双子の姉妹と予想


  45. 炎髪灼眼の討手


  46. とうとう釘宮さんまでプリキュア出家とは・・・。

    いつかは来るだろうと薄々感じてました。

    これで前作のダークドリーム(後のC.ビューティー)に次いでダークレモネードまで・・・・・。


  47. キュアエースの声がくぎゅうだと益々正体が謎になるな




  48. 王女様の声優は非公開だったが釘宮だったんじゃない、

    声優ソムリエいないのかよ


  49. スッパツよりも黒のTバック穿いてそうな感じ


  50. この人ってアニメあまり興味なくても声を識別できるほど特別な存在なんだけど、

    プリキュアだと逆にちょっと浮きそうな気がする。大丈夫か?


  51. くぎゅがこの大人みたいなキャラでどんな声出すか気になる


  52. ダークプリキュアからまたwwww

    転生MADがまた出てくるなw


  53. プリキュアって良い声優使ってんのにストーリーとキャラ造形が糞すぎる


  54. BBAだからくぎゅうなのかww

    まぁいいか




  55. 王女の声優は今井由香だろ




  56. 何言ってんの??

    エースに淫獣はつかないだろ


  57. ※39

    出た!!パクリ脳の糞銀魂厨!!!俺は一生銀魂とパクリ脳の糞銀魂厨を許さぁぁぁぁぁぁん!!!かわいいプリキュアをパクって汚しやがってぇぇぇぇぇ!!銀魂はどんだけ東映に迷惑をかけたんだ!!えぇぇぇ!?



    byエターナルセーラームーン


  58. 麻生美代子さんがよかったな・・・


  59. どこだぁぁぁぁ!!!パクリ脳の糞銀魂厨はどこだぁぁぁぁ!!!!


  60. またくっせーくっせープリオナがきたぞ

    プリオナ劇場始まり始まり~


  61. 声優の憧れであるガンダムパイロットともう一回プリキュアになれてよかったね



    ダークレモネード、キュアエース

    ガンダムスローネドライ⇒アルケーガンダムドライ



    byエターナルセーラームーン


  62. この作品が好きな奴はもちろん公明党に清き一票()を入れるんだろうな?


  63. 朝から近所の大きいお兄さん達のくぎゅうコールが響くわけだねwww くぎゅぅうううううううううううううううううううううううううう


  64. やったアル!新八も早く出演するアル!!!国民的アニメに進出アルヨ!!!!

    この調子でプリキュアとタマキュアでコラボもすれば儲かるナ!


  65. ※39のパクリ脳の糞銀魂厨は謝れ!!!

    今度の新作映画のCMを見てまた怒りが再燃してきてイライラすんだよぉぉぉ!!!

    パクリネタと汚い寒い下ネタしか出来ない銀魂はどんだけ迷惑 (特に東映)をかけてきたんだ!!



    byエターナルセーラームーン


  66. オタ媚びマジやめろよ

    大友()ウゼェんだよ


  67. ハヤテのごとくで絶対ネタにされるな。


  68. ついにくぎゅもプリキュアか!



    声質考えたらむしろ遅かったな!


  69. ホントに正体分かんねえなこれ・・・


  70. 歴代でもっとも人気なのはキュアパイン。

    それしか認めん。


  71. 66

    新八はもう出てるよ

    ガンダムパイロットにもなっておらずプリキュアにも出てないのは銀さんだけだよ


  72. ドキプリは空気すぎたから今更人気声優入れてテコ入れしても無駄だよ


  73. プリキュアのファンってなんでこんなに他アニメに攻撃的なの?

    気持ち悪いわ


  74. 23

    実は子供からしたら高校生と30代くらいまでの大人は

    どちらも「おばちゃん」に見えるらしい

    自分も昔は、高校野球とプロ野球は

    どちらも「おっさん」がやってると思ってた


  75. 新キャラは色々合体してできるわけだな

    アイちゃんだか赤ん坊が絡んだらその声優で行くと思うから

    赤ん坊はプリプー様枠かな?


  76. やべえ病気が悪化する


  77. パクリ脳の糞銀魂厨の妄言と言い訳 その1



    「ロボッターは勇者ロボをパクってる。タマキュアでプリキュアをパクられた仕返しか。」



    ハア?トランスフォーマーは東映製作のものもあり、勇者シリーズとは兄弟作品だってこと知らないの~?

    例を挙げると(例 轟龍:別名アトラスはダイアトラスのリデコ商品、レイカーブラザーズはトランスフォーマーのキャラとして出そうと思ったものを流用したもの、シャドウ丸はシックスショットを流用したもの、ダグベースはグランダスを流用したものでありトランスフォーマーアニメイテッドにも出てた等)

    パクリ脳の糞銀魂は勇者0号ことスターセイバーも知らないの?(笑)

    それかコンボイの戦闘力にビビって妄言を言ったの?(笑)



    byエターナルセーラームーン


  78. レジーナこそ釘宮がやってほしかったな


  79. パクリ脳の糞銀魂厨の妄言と言い訳 その2



    「サンライズはラブライブとアイカツと銀魂があるならもう宇宙世紀のガンダムを作らなくていいよ。」



    パクリ脳の糞銀魂はラブライブとアイカツを盾にしてガンダムの戦闘力にビビってもうサンライズはガンダムを作られなくてもいいと言い訳しちゃったのか(笑)

    全宇宙のエネルギー総量の99.99999...∞%のサイコフレームと時空間を制御するSEシステムにビビっておしっこもらしちゃったのか(笑)



    byエターナルセーラームーン




  80. クギキュア


  81. じゃあこいつもう誰なのよw


  82. くぎゅうううううううううううううううううううううう


  83. まさかナギと雪路がプリキュアで共演しようとは・・・


  84. 74

    どこが空気なんだか。

    スマ豚は黙ってな


  85. BBAばっかじゃねーか

    ふざけんな




  86. ふざけんな



    ババキュアじゃねーかよ


  87. キュアダークドリームからキュアビューティへ

    キュアダークレモネードからキュアエースへ


  88. くぎゅがついにプリキュアに!!

    おめでとうございます!!


  89. ※87&88

    うっせうっせクソバーカ!!(by 何故かプリキュアコメ欄でご立腹中の三千院ナギお嬢様)


  90. えっ!



    今井さんプリキュアになれなかったんだ可哀想・・・


  91. スマみたいに豚に祭り上げられるくらいなら空気でいい


  92. 米が少ないステマ記事


  93. >あとは淫獣の声優だな・・・ 

    >一体誰になるのか



    雑誌バレだとキュアエースの変身アイテムは他の4人とは違い妖精合体タイプじゃないよ

    (因みにその変身アイテムはアイちゃんのきゅぴらっぱ練成術で生み出される模様)


  94. 釘宮って前にダーク5で出てたのにまたプリキュアとして出るなんて珍しい事もあるんだな。


  95. キャラデザが芋杉

    重苦しい髪型が特に

    今からでも変更ないかね

    子供も引くレベルと思う


  96. 王女の若い頃の声が釘宮だったのかもしれないだろ


  97. すげぇ髪型…

    オーラコンバーターか


  98. やったああああああああ


  99. 何この脈絡皆無な銀魂アンチ・・・

    戦闘力とかキメェ!さすがプリキュアマニアは違うね


  100. キュアエースの妖精はドキプリの映画の宣伝用の絵に出てたので存在するはず

    しかし、キュアエースの声が王女様やアイちゃんとも違うともなると正体判らんわ


  101. レジーナはゆりさんやアコちゃんみたいに終盤に加入するプリキュアだと予想


  102. 103

    自分もそうなって欲しい

    レジーナは人気が凄くあるんだから、終盤にプリキュアにさせた方が絶対にいい


  103. 中の人の年齢言っている奴は何なの?

    先代のしずかちゃんの前でも同じ事言えるの?


  104. ※101

    書いたこと全部分かった?パクリ脳の糞銀魂厨

    少しは反省しろよ!!



    byエターナルセーラームーン


  105. 106

    お前の日本語よくわからん

    もっと日本語勉強してから書こうな!


  106. 釘宮さんかどんな演技するのか楽しみ


  107. これじゃあ、シャナとマージョリーだぜ


  108. 素朴な疑問なんだけど

    ここのプリキュアオタク共はこのエターナルセーラームーンとか言う奴も自分らの仲間だと思ってるの?


  109. 110

    思ってないって

    単に荒らしとしか思ってない

    基本的に皆スルーしてるしな


  110. 26

    ガル豚さん気持ち悪いから消えて


  111. エースはパートナー妖精無しの単独なんじゃねーの?

    カタログ見ても妖精の姿が見えないし


  112. そろそろ管理人も荒らしを出入り禁止にしたらいいんじゃね

    プリキュアの記事で毎回荒されまくってるしさ


  113. あと日野ちゃま出そうにないけど日野ちゃま来たらすごいことになりそう

    日野ちゃま演じてるアムネシアのトーマはダイヤ象徴しているから六花のネタで使われそう


  114. 大塚さんの次はくぎゅか・・・すごいなw


  115. 113

    やらおんの最近の記事(【画像ネタ】「IS」新規絵は…他)でドキプリの映画の宣伝用の絵がある

    そこにキュアエースの妖精らしき妖精が居るぞ

    まぁ、映画だけのキャラかもしれないけどな


  116. ※115

    ガンダム以外のロボットアニメの記事もじゃないの?


  117. 王女様の声って以前すでに出てたからキュアエースは王女様でもないってこと?


  118. 115

    他の所でも荒らしていたのか

    そうなるとスルー対応だけでは限界があるよな

    相当な人たちに迷惑を掛けている訳だし


  119. どういうことなんだ…?

    王女さまじゃないのか?


  120. 王女様でもアイちゃんでもレジーナでもないとしたら、ある意味凄い


  121. ※115

    他に主張する場所もなければ、聞いてくれる人もいないんだから、そういうゴミだとほっとくしかないだろうよ。


  122. くぎゅはプリキュア5の敵役ダークプリキュアの一人だったからな



    またビューティーの西村さんに続いて転生する者が現れるとは


  123. >>73

    同意する。当機はパイロットではなく、パイロット支援システム。量産型マシンキャリバー

    機体ナンバー、K-6821「チェインバー」である。


  124. やはりアイちゃんが


  125. くぎゅうううううううううううううううう


  126. ずっと前に外国に旅立っていた王女様の妹ですね、わかります


  127. コレ完全におまえら向けのてこ入れじゃん


  128. プリキュアとか見ないけど、明日は見ることにするわ


  129. 美少女アニメにくぎゅとかwwwww



    深夜アニメみたいですやん


  130. 見た目はBBAなのに声はロリ声ってか


  131. 今日ローソン行ったらくぎゅの声で店内放送流れてた!


  132. プリキュアとか見たときないけど明日からおれも見るわ

    こころがフレッシュでスマイルしたいからね


  133. 「アンパンマン」「ドラえもん」「ちびまる子」等もそうだけど、国民的アニメの声優さんは大御所、というかベテランばかりだから、小さいお友達は声優の事はそれ程意識しないだろうね。


  134. 完全なる第三者か

    ビッグワン以外の何者でもないな


  135. 他スレの話だとエースの正体は犬らしい

    映画のチラシにエースに似た犬が映ってる


  136.  釘宮ちゃん、プリキュアデビューか。


  137. タークレモネードさん、

    キュアエースに転生か・・

    今度のオールスターズでキュアレモネードさんと絡んでくれないかな。


  138. よりによってプリキュア界のゴセイジャーであるドキでくぎゅ起用とかないわ…


  139. なんでレジーナじゃないの






  140. 炎髪灼眼だから・・・釘宮さんかw


  141. 髪がもっさりしたシャナ?


  142. キュアエースの声は、神楽ちゃんか・・・。新八はポップで出演してたけど、銀時が出ていない・・・。それもいいけど、『劇場版銀魂完結篇 万事屋よ永遠なれ』が楽しみでしょうがない!


  143. レジーナの人気は異常だから何処かでプリキュアにすれば視聴率上がると思うガンダムを感じるとキング自己中も改心してるしな


  144. 山本雅也の提案宇宙兄弟かも面白いかも伝説の宇宙船は宇宙の果てまで行ってしまった底で見た者は


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。