04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」

『翠星のガルガンティア』最終話先行オールナイト上映感想まとめ・・・「映画館でガチ泣き」「神回」

20130513134911106.jpg

一応ネタバレは避けてます



kyon_kyoko
ガルガンディア先行オールナイト上映いってきた!
最終話、よかったぁ〜(´;ω;`)そしてチェインバーきゃわわ!

BN37OWICYAAO_ny.jpg

@yoshieh1
ガルガンティア上映会終わりました〜。
面白かった。ネタバレは無しだけど、持っていったな。

kazutajiu
ガルガンティア上映会終わりました。チェインバーは、虚淵さん自身の生み出したキュゥべえのある意味逆説的な描き方によってキャラの魅力を出してる、と思われるところが個人的には見処です。

misaki
翠星のガルガンティア一挙上映、最終回まで観ました!!やっぱり劇場のスクリーンで見ても映像がキレイだった~.:*:・’°☆最終話までいい話だったな♡お土産ももらった♪お楽しみの原画は…クーゲル中佐(゜ロ゜;ノ)ノ

danipresso
ガルガンティアオールナイト上映会終わりました!ネタバレなしで感想って!難しい(*_*)チェインバー!!て感じ(←)でした。あー,すごく良かったし,すごく寂しいし(T-T) お土産の複製原画はエイミーとクーゲルさんでしたwwwwwレド欲しかったなぁ(´・ω・`)ww

S_Goyou
「翠星のガルガンティア」最速全話一挙上映見てきましたー。最終話のチェインバーさん格好良すぎ惚れた//// 大画面で見ると、トークショーで登壇された伊藤静さんが仰ってたように、スクリーンを見ている自分が本当に船団の中に居るみたいに感じられて本当に良かったです。

ugahei2001
ガルガンティア最終話最速先行上映観たー(^ー^)♪面白いわー♪格好よかったなぁ―。はやくテレビでもみたい

3269sublock
ガルガンティア一挙上映イベント終了ー(≧∀≦)!! …いや、もうなんも言えない…… まじ13話神回……!!!

d_1005
翠星のガルガンティア一挙上映終了、最後までチェインバーがカッコイイアニメだったね!

gonsukes7pr4ccw
ガルガンティア上映会終了!眠くなるどころか!最終回すごかった!!!

htmcist_toa
ガルガンティアオールナイト上映会終わった
最終話の展開早くて頭働いてなかったからまた見直してよく考えたい

sumesora
ガルガンティア最終話上映会終わった…おわ…お……映画館でガチ泣き

type_key
ガルガンティア一挙上映会コンプリート!
いや~最終回ハラハラドキドキして感動したわ。チェインバーマジでカッコいいよ!

iza_twt
ガルガンティアオールナイト終了。途中から見れてなかったので、最後まで楽しめた。お互いがお互いの守るものの為に別れる→最後に集結って流れは熱くて良いね。 後、チェインバーてめえは駄目だ、かっこよすぎる。AI好きーには堪らんご馳走でした(*‘ω‘ *)

最終回最高でした!!涙が止まりません。 ゚(゚∩´・`∩゚)゚。


うわああああああ。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。やばい。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。
(´;ω;`)(´;ω;`)、ぴえええええええ、!!!!
涙が止まりません。 ゚(゚∩´・`∩゚)゚。

                             _
                           /::::::::::\::::なんという絶賛!!
                ,…………    ,   ヽ_::::::::::\,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
                       、○)(○ )::::::::::::|:.:::::::.:.:::::::::::::::::::::::::::: ::::
.___________          、_人__):::::::::::/  ̄:::::::\……… …………….
|             | |   、…….   |    |::::::, ─  ::::::─:::::::\::やべぇなどんな神回だったんだ
|  神回! すごい  | |          {r‐r‐/:::,   (○) ::::(○)::::::::\;;;;;;,;;;;; ;;
|             | |           、ー-‘::::!    (__人__)::::::::::::::::::|::.::::::::::::
| 眠気とんだ      | | /::::::::…..   ヽ  ::::丶    ` ⌒´:::::::::::::::;/,,, ,,,,,,,,,,,
|___________|_|     ,……. /   :::::/      :::::::::::::::::\::::::::::::::.::
    _|__|_|_               !   :::::i       ::::::::::::::::::::::|… ….. …..

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)        *    ____
. |  U   (__人__)        +      ⌒  ⌒ \ とりあえずマジ最終回楽しみだわ  +
  |     ` ⌒´ノ          /びヽ びヽ   \ もう日曜日早くきてくれええええええ
.  |        }  \ x     /  廴ノ  廴ノ    \  人 緊張して手が震えてきたぞ!
.  ヽ         }     \     | /// (__人__) ///   .|  `Y´
   ヽ      ノ       \ +\    |r┬-|     _/
   /    く. \     \  ノ     `ー’´    \
   |     \  \  (((⌒二                |     十
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

ネット見てるけどネタバレは避けとく



 

コメントを書く
  1. うわああああああ。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。やばい。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。


  2. うんこ


  3. オハヨー


  4. まだ起きてたのか


  5. ちんこ


  6. 糞詰まんなかった

    こんな事なら家でオナニーしてた方がマシだった


  7. イカ攻めてきてからのチェインバー特攻とかそんな感じか…


  8. (´;ω;`)(´;ω;`)、ぴえええええええ、!!!!


  9. 管理人さんおやすみ─zzZZ


  10. 制作時の発表会で金元が

    エイミーの最後のセリフがヤバイみたいに言ってたような




  11. ねえ

    MacのSafariでこのブログ見ると管理人AAがずれてるんだけどブラウザ側の問題?

    どこ調整するの?


  12. 今期のロボで一番つまんねーよ



    信者キモい


  13. 「泣けた」「感動した」

    安っぽい邦画のCMみたいで気持ち悪いwwwwwwwwwww


  14. 宣伝記事すぎてもうね…

    どこのマスゴミだよおまえは


  15. 一番アマランが盛り上がったのはエロ回・・・

    それ以降ピクリとも動かないw


  16. 持ち上げて叩き落とす


  17. チェインバー立体化マダー?


  18. チャインバーが身を挺して、特効→自爆の流れになんのかな



    つまんないオチになりそうだな


  19. 明らかに杉田腐の感想ばっかじゃねーかw


  20. 早く観たい。

    批判してる人は観ても感情移入できないだろうから面白くないだろうとは思う。


  21. 写真のデブ腐w

    七分丈+青T+柄キャミ・・・


  22. この手のAIの最後って大体が

    機会のクセに意思を持ち出して相手もろとも自爆とか

    そんな感じだろ


  23. ガールズ&ガンツァーか。


  24. 最後まで観てる人達なんだしそら大抵はこうなるだろ

    文句言うやつはすでに切ってるし




  25. エロ回以外でアマランが全く反応しなかった駄作


  26. 神って事は5万は最低売れるんだろうね


  27. >>13

    ヴヴヴが一番かす


  28. つまらな過ぎてもう見てる人自体少ない


  29. 例のギルクラのコピペ誰かオナシャス


  30. 例のギルクラのコピペ誰かオナシャス↓


  31. お前らw

    だからいい加減にしろ!って言われんだろw


  32. 最終話、そらまるの出番増えてた。


  33. やらかんうぜええ


  34. > ギルティクラウンやばいこれは毎回劇場で見たい感じ

    > ギルクラ試写会最高だったー!!!約二時間あっという間だった!

    > ギルクラああああああああああああ。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。うわああああああ。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。やばい。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。

    > ギルティクラウン試写会おわたー!1話と2話の連続上映ですさまじいクオリティだったわー!!劇場スクリーンで見てもまったく違和感なし。

    > トークショーも盛り上がったし、お土産にポスターももろた。こりゃフジテレビとノイタミナ本気やで… #guiltycrown

    > ギルティクラウン試写会終わったー(^ω^) 映像すごかった まじやばかった 相変わらず中二センスもヤバかった さすがIG

    > うぎゃあああああああギルクラ1話2話すごかった!いやとにかく凄い!これは凄い!

    > あのね、すげーよかった!これは絶対面白い!キャラがかっけーしかわいいし展開が鳥肌!!!涯がね、まじイケメン!!!!ギルクラやばい!






  35. ゲストで石川界人、金元寿子に追加で伊藤静、大原さやかの4人が登場。


  36. 正直イベントでの上映とかって信者しか行かなからほとんど参考にならないんだよな


  37. >そらまるしろまるじゃなくてか?


  38. ギルクラの感想かと思ったw


  39. AIといえばアルだろ?


  40. 最終回でやっと売れるの


  41. チェインバーに何か起こるのか


  42. 一話も見てない状態で上映会参加したけど、結構楽しめた。ネタバレしない縛りで感想だったら、記事にある通りになるよ。会場も終わったあとそれで持ちきり。


  43. おい進撃、これがアニメっていうもんだろ?



    紙芝居で馬鹿騙してないでお前らもアニメを作れ


  44. アホらし

    そりゃこんな時間に金使ってまで行くほど好きな奴らなんだから

    凡作でも絶賛するだろ・・・


  45. やら管はネタばれを見てしまったのか


  46. 一挙上映と先行上映の感想はあまり信じられないからなあ。


  47. サイコパスの時もこんな反応だったよな信者は


  48. ネタバレ:



    最後、チェインバーが太陽の中に突っ込みます。


  49. ブッチーの斬新な設定

    まどマギ  →魔女の正体は元人間だった

    サイコパス →なんとかシステムの正体は元人間(の脳)だった

    ガルガン  →烏賊の正体は元人間だった   ←NEW

    神回ネタバレ

    チェインバーも元人間だった


  50. なぜ、2クールやらないんだ…




  51. まどマギ以外は原作が別にいる件について・・・


  52. ヴヴヴを最後まで越えられなかったのが心残りだ


  53. OVAや映画で最終回じゃなかったの?


  54. これわざわざ行くってことは8話の葬式も9話の松本も含めて

    ガルガンが好きでたまらんわけだろ?元々ハードルが低いんだからアテにゃならん


  55. 今季は面白いやつが1クールで、つまらんのが2クールだったな


  56. 泣いた、感動した、最高でした

    この三つが謳い文句の映画は絶対に信用してはならない


  57. 信者は盲目だから当てにならんな


  58. 。゚(゚^o^゚)゚。


  59. 58

    その逆も全くと言っていいほど当てにならんけどな




  60. キュアエースの声優がくぎゅになったんだって!!



    ガルガン記事にしてる場合じゃねえぞ!!




  61. 勝利の鍵で合体来るで


  62. つかガルガンティア発進とか言って空飛ぶんだーろ?


  63. 見てから絶賛するファンと見る前からけなすアンチなら

    まだ前者のが信じられるわ


  64. これくらいの感想だったらそれなりに参考になるけどな

    最後までチェインバーが格好いいで大体一致してるみたいだし

    絶賛でも叩きでも、具体的に何が言いたいのか分かんないけどとにかく騒げみたいなのが一番アテにならん


  65. 64

    さすがにそれはないw


  66. 本当かはわからんけど

    杉田死亡

    レドガルガンに編入




  67. 復興予算の流用 自民党支持率低下へ


  68. 信者の絶賛は当てにならん、とかいうけど

    いくら信者だって(いや「だからこそ」)あまりにも期待を裏切るモノだったら叩くだろ。

    この反応だと最後に黒淵な結末にはならなかったぽいなw



    最終話の前の話までを観て良いと思っていた者なら感動できる最終回って事で

    そうでなかった者が観て「どこが神回なんだよ!?」とか騒ぐ方が愚か。




  69. 明日はMX 画質どうなの?

    BS11はHD放送なの?



    後 元あーけーべが事務所に.....

    らじおん!! 2年半ぶりに更新 記事にしないの


  70. 66

    それはないことはない。

    せめて見てから貶すならまだマシですがね。




  71. 上映会なんて作品が好きな人しか行かないんだから、

    感想なんてどのアニメでもこんな感じだろ




  72. 肝心の売上は爆死なの?


  73. チェリーボーイが犠牲になって・・・


  74. 一人くらい捨てアカでネタバレ書くやついないのかな


  75. 先行上映会いって来たが

    チェインバーさんマヂで△


  76. 69

    信者は8話葬式も9話松本も含めて絶賛で見続けてる輩でしょ?

    なんのあてにもならん


  77. 「ドキドキ!プリキュア」新プリキュア・ キュアエースの声優は釘宮理恵!


  78. そんなに良いならかなり売れるんじゃね


  79. ギルクラ現象再び!!


  80. 放送前は乞食に円盤与えて作画の良さPRしてたけど最終話はどうなることやら






  81. 66

    あまりのバカさに気の毒になった

    友達つくれよ


  82. お土産って何だよ

    知性のないバカ信者向けに烏賊飯でも貰ったか


  83. 80

    ギルクラはアホなアンチが暴れてただけで面白かったよ


  84. 最終回で神回って作品通しての評価はどうなんだと


  85. 今までがアレだからな

    きっと大したことない


  86. ※84

    ネタ的な意味で?


  87. お土産帰りに配ってた複製原画(1人一枚)全部で10種類あってレド4種類エイミー2種類

    ベローズ2種類ピニオン1種類クーゲル中佐1種類だった後配布されたのはクリアファイルとヴァイスシュヴァルツのチェインバーカード




  88. チェインバー褒めてる奴らはどうせ杉田ファンだろ ○○ファンってのは基本盲目だからな


  89. だからいい加減「泣ける」ってネタバレなの気づけ


  90. サイコパス

    ギルクラ

    はスタッフが凄すぎて誰もツマラナイと言ってあげなかったせいで

    どや顔放送になってしまったんだろうな


  91. もうこのアニメが糞だってのは決まってるから




  92. ※85

    きちんとストーリーとして最後大きく盛り上げてきれいにまとめたってことだろ


  93. 小競り合いしてるだけで4話くらいから全く話が進まないマジェプリとヴヴヴ1クールで打ち切って

    ガルガンを2クールやってくれよ


  94. 93

    ギアス2期とかABみたいに最後だけなんかまとめたと

    うん、糞アニメだね


  95. つーか宇宙ヒディアーズ放置だし、ストライカー倒して話が終わりだったら駄作になるぞ

    でも銀河同盟の話があと1話で収まるとも思えないし



    もう先週の時点で詰んでるんだよ


  96. 94

    ヴヴヴが防衛戦ばかりで話進まなかったのはわかるんだが、

    マジェプリが4話以降進んでないってのは無理がないか?

    見てないとしか思えないんだが…



    ちなみに最近進んでないということなら同意




  97. 最終話シナリオは虚淵なのに…どういうことだよ


  98. 大鉄人いちななエンド?


  99. 97

    マジェプリもヴヴヴと大差ないよ

    実は敵勢力の女が亡命してきてて敵の正体目的が主人公達に知らされたってこと以外は

    ヴヴヴと同じく意味のない小競り合い繰り返してただけだろ


  100. 100

    うーん(・・;)

    自分は多少マジェに肩入れして見てる方だから、

    8話での攻撃作戦や火星の調査とか外に向けてアクション起こしてる分

    ただ受け身じゃないという点で違いを感じて欲しいと思ったんだが…



    小競り合いとまとめられると反論出来んなw


  101. さ、蒼樹うめ・松本祥子

    次はお前の番だ!


  102. そもそもワザワザ足を運ぶって時点で信者な訳だし、話半分に聞くのが正解だろうな。

    ヴヴヴもMJPも2クールだから最終回を迎えるガルガンとは直接まだ比較はまだ出来ないだろ。

    まあヴヴヴの方はある程度、蹴りが付くみたいだが。




  103. 蒼樹うめ・松本祥子…

    お前の罪を数えろ!


  104. すっかり忘れてたわ


  105. ネタバレ:ヒディアーズ化したエイミーは過去の地球に飛ばされる

    ほとんど記憶を無くしながらも、小さな島国に流れ着いたエイミーは

    ヒディアーズの本能からか、たった一人でその国の侵略を始める


  106. お前らの評価は相変わらず5か1しか無くておもろいな


  107. ギルクラの一話が絶賛されてたの見て、先行上映の感想は何のアテにもならないってことがよくわかったからどうでもいい。


  108. 上映会で号泣したり吐いたりする人達って怖い


  109. シンドラーのリストでは号泣したよ


  110. なぁ~思うんだが、

    ギルクラの一話二話の上映会の感想を見て上映会は当てに出来ないと考えるやついるけど

    ギルクラって最初だけは面白くなかったっけ?

    少なくとも上映会で放送された分はテレビ放送時盛り上がってたと思うんだが



    その後の展開が残念すぎて冷静になれてないんだと思うんだよ俺は


  111. マジェプリは脚本というか設定が酷い

    ウルガル陣営の内通者「人は我々の家畜だけどかわいそうなので助けます」



    それなんてシーシェパードwwwww?


  112. マジェプリ信者「マジェプリは一番ロボアニメしてる、丁寧」



    ****12話放送後****



    マジェプリ信者「たまきの胸は爆弾みたいだなw」マジェプリ信者「タマキちゃんとちーちゃんどっちがデカいんだ・・・」マジェプリ信者「ってかアマラン今期ロボアニメでトップなのな」マジェプリ信者「一時間続けて貧乳を弄られる日笠」マジェプリ信者「やばい ロ リ コ ン に 目 覚 め る」


  113. 3100の雑魚が調子のってんじゃねーぞ…



         (  ´・ω) 

        γ/  γ⌒ヽ (´;ω;`)  ウッ…

        / |   、  イ(⌒    ⌒ヽ

        .l |    l   } )ヽ 、_、_, \ \

        {  |    l、 ´⌒ヽ-'巛(  / /

        .\ |    T ''' ――‐‐'^ (、_ノ

            |    |   / //  /


  114. 112

    実際そんな解釈で良いんじゃね?



    ヴヴヴも 中立国だから表向き兵力は…だから秘密裏にヴァルブレイブを…とかいうスイスとか無視のトンデモ設定だしな(笑)



    そう考えると色々と失速する要素はあったがガルガンティアは考えられていたのかもな






  115. 作品の練度評価Sをやろう!


  116. ※113

    休憩回が一話あっただけで鬼の首取ったように嬉しいのは分かったよw



    あんな回があった今でも信者は「1番ロボアニメしてる!」って言い張れるだろうよ

    二週続けて新規のロボ戦映像がないのは痛いが…


  117. 111

    ギルクラは1話でものすごく酷評されたせいで、その後、1話で叩かれた部分の一部が

    伏線でしかないのがわかっても誰も鼻も引っかけなかったよ。




  118. 111

    もうここには記事は無いと思うが批判は最初からあったよ

    本当に盛り上がってたのはPV2が出た時


  119. 98

    虚淵はシリーズ構成兼ねてるから

    脚本にクレジットされてない回も話を作ってるのは虚淵だぞ


  120. つか、ギルクラよりトータル・イクリプスの先行試写の感想思いだした

    あれって調べてみると関係者のコメントばっかりなんだよな


  121. つまらんとまでは言わないけど印象には残らんやろね

    すぐに忘れ去られるレベル、鴨川みたく別の印象あればね


  122. ガルガンああああああああああああ。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。うわああああああ。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。やばい。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。


  123. どんな内容だった?

    見に行った人教えて


  124. ギルクラはヴヴヴの上位互換作品だろう。売り上げもそうなってるし


  125. アニメの脚本って1話 いくらぐらいなの?


  126. もともとガンガン好きが見に行ってるわけだからそうネガティブな感想はありますまい


  127. まど豚の雑魚が調子のってんじゃねーぞ…



         (  ´・ω) 

        γ/  γ⌒ヽ (´;ω;`)  ウッ…

        / |   、  イ(⌒    ⌒ヽ

        .l |    l   } )ヽ 、_、_, \ \

        {  |    l、 ´⌒ヽ-'巛(  / /

        .\ |    T ''' ――‐‐'^ (、_ノ

            |    |   / //  /


  128. ギルクラは過小評価されすぎ

    ヴァルヴレイヴ見てたら確実にギルクラの方が面白かったと思う


  129. 118 119

    そうだったのか…

    カッケェーっていう感想ばかりでもなかったんだな



    正直一話って戦闘シーンしか記憶にない…


  130. ヴヴヴはギルクラと違ってPVすらあんま褒められてなかったなw


  131. 106

    最終回のEDは、イカ娘1期のOPかな


  132. チェンバーが犠牲になって終わりだろ

    ありがち


  133. 始まった時はチェインバーは裏切ると思ってたけど

    そんなことはないようだな・・・身構えすぎた


  134. ※117      (´・ω・`)ー-、 ガルガン

         (  ´・ω), -゙、  ,、 _i  ヽ

       γ/  γ⌒ヽ  ト、´;ω;`), :)  rッ

       / |   、  イr'⌒\_mノ⌒ノ  //

    ヴヴヴ.l |    l   }`ー'一'´゙ー´二二ノ

       {  |    l、 ´⌒ヽ-'巛( |(_  ←>>マジェプリ

       .\ |    T ''' ――‐‐'  \`ヽ

          |    |   |(  (/⌒\ \|

         |  |  |   | \ ヽ  i\つ




  135.                 ____

                    /     \

                   /        \

                 /           \

     ミ ミ ミ          |  ⌒       ⌒ |    ミ ミ ミ

    /⌒)⌒)⌒)         | (●) (__人__)(●)  |   /⌒)⌒)⌒)

    | / / /        \    |r┬-|    /(⌒)/ / / /    マジェプ丁寧ああーgdflgこ

    | ::::::::::(⌒)/ ̄ ̄ ̄ ̄´\   `ー'´   /  ゝ  ::::::::::::/ 覇権派遣ふぁjdあうあうww

    |     ノ          ノ   ___/    /  )  /


  136. マジェプリって3100しか売れてないんだよな

    よく持ち上げられてるけどどうせたいしたことないんだろう

    所詮でんでん現象のごみアニメだったかw


  137. ガルガンが失敗したのは虚淵のせいじゃないぞ


  138. ガルガンもなにもかも全滅みたいな黒淵エンドではなさそうだから安心して見られるな

    しかしこのアニメってチェインバーが主人公でレドがヒロインだったんじゃ・・・

    エイミーとか途中から影薄すぎだろw


  139. こういった上映会で批判されてるの見たことがないな


  140. 133

    だろうな

    ここんとこのgdgd展開はまんままほろ二期の終盤を思い出すし

    花田先生が書いてないのが不思議なぐらいカブってる




  141. 138

    失敗したら全部責任を押し付けられるスタッフは可哀想だな

    虚淵と一緒に仕事したくないだろうなぁ


  142. 虚淵、1話と最終話しか書いてないの?


  143. やっぱり会場前に手荷物検査があった

    客の男女比は半々ぐらい




  144. 140

    そりゃガチファンしか行かないからなw



    加えて、ほぼ実名といってもいいTwitterで批判する勇気のある奴がいないってだけ


  145. 各話ニトロの仲間内で詰めてるだけで話のベースは虚淵が書いてるんだから

    失敗は虚淵にあるだろ 3ロボポンコツという最悪の結果になるとはな


  146. 信者乙って感じだなぁ。


  147. 本編も記事もしばらく見てなかったけど、これ何? まさかマジェプリにすら負けそうなの?



    クソ笑えるんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  148. マジェプリは神アニメなんだよ

    馬鹿にはわからない


  149. 三つともロボ自体にはある程度の魅力があるのにね〜



    どうしてこうなった…


  150. ※146 何当たり前のこと力説してんの?


  151. MJP信者きもい、巣に帰れよ

    でんでん現象楽しんでればいいだろ、出張してくんな



    マジェプリは3100で爆死したんだから現実を受け止めろ、カス


  152. 3ロボ抗争 【結果】



    ヤマト>>>ヴヴヴ>>>>>>>>>>>>>>>>>>マジェ>>>>>>>>>ガルガン



    結局ヤマトの上が出なかったのはまぁいいとして・・・

    ガルガンティアが序列の一番下になったのは予想外だったな


  153. ヤマト2199とかもそうだけど、映画館でアニメ見ると面白く見えちゃう、というか、面白く見ないと自分を保てなくなるんだよな。もし面白くないとわざわざ金払って(交通費含む)見てる自分がバカみたいに思えて。


  154. 149

    マジェアンチ乙


  155. 148

    マジェプリにすらって、話の起承転結はマジェプリの方がまだマシだぞ


  156. ※153

    ガルガンは3100よりは売れるんじゃないかな



    ハードル低すぎわろた


  157. 152

    あんな罵ってくださいとばかりのコメントする信者なんかいね〜よw



    信者は現実を受け止めて傷心してるだろうよ


  158.                 ____

                    /     \

                   /        \

                 /           \

     ミ ミ ミ          |  ⌒       ⌒ |    ミ ミ ミ

    /⌒)⌒)⌒)         | (●) (__人__)(●)  |   /⌒)⌒)⌒)

    | / / /        \    |r┬-|    /(⌒)/ / / /    マジェプ丁寧ああーgdflgこ

    | ::::::::::(⌒)/ ̄ ̄ ̄ ̄´\   `ー'´   /  ゝ  ::::::::::::/ 起承転結fjdぁkあうあうwwww

    |     ノ          ノ   ___/    /  )  /


  159. 157

    あれは売り上げの話じゃないんじゃね?



    まぁここでいうのも虚しいなw


  160. マジェプリ信者けなげwwwwwwww

    しかし叩くwwww徹底的に叩くwwwwwww

    死体蹴り楽しすぎワロタwwwwwww


  161. 福山「まあでもしかし、ハルト君は本当にですね、いろいろと気を回した結果、 あの、大人からの経験則で言いますけど、一番女性を傷つける行動をとってる」

    逢坂「マジですか」

    宮野「うーん、それは優しさじゃないよ」

    逢坂「優しさじゃない」

    福山「そう、どちらかというと自分への優しさだよ」

    逢坂「あー、自分を守りに入ってる感じがする…」

    宮野「うん、そうだよ」

    逢坂「いいことだけ言ってなんとか嫌われないようにみたいなことってことですか」

    福山「いやいや、責任を取ると言ってるけど何に対しての責任なんだいって」


  162. 何かマジェプリ叩きの記事になってんな

    上映会行った奴いないのかよ


  163. マジプはまあ叩かれても仕方ないがw

    該当スレでやれ


  164. 163

    放送開始の頃は巨人やガルパンを叩いてたガルガン厨が

    いまや「マジェプリよりはマシ」と涙目で訴えている無様さ。


  165. 3ロボって結局どれも大したことなかったよな

    序盤のガルガンがちょっとだけ面白かったくらい


  166. 最初は覇権とか言って進撃にちょっかい出してたのにマジェと争うまでに落ちぶれたか・・・


  167. 162

    福山って毒舌なの?


  168. 銀さん。


  169. 失速のガルガンティア



    アニメスレではイカネタで盛り返したものの

    その後たいした展開もなくスレはお通夜状態


  170. マジェプリは神アニメだよぉ

    だから失速のガルガンティアとか相手じゃないんだぁ

    アンチは売り上げでしか煽れないよぉ、だって神アニメだからぁ


  171. きめえ


  172. これまだやってたのか


  173. 成りすましなのかわからんけどとりあえず言いたい



    マジェ信者いたすぎ


  174. ギルクラっていまだにバカにされてんの? 

    ギルクラの劣化パクリのヴヴヴはどうなんの?


  175. 「おまえたちは無知だ。おれの言うことを聞け」

    ところが実は自分が一番無知な世間知らずのおのぼりさんだったレドきゅん

    「俺には確固たる信念と使命が」

    状況にながされて信念がコロコロ変わるレドきゅん



    どこかで見たような主人公だと思ったらフラクタルさんでした


  176. ギルクラとVVVって共通点ゼロだろ

    パクリとか馬鹿じゃないのw


  177. (´;ω;`)(´;ω;`)、ぴえええええええ、!!!!


  178. ***,210位/***,205位 ◎ (**6,382 pt) [*,250予約] 13/08/28 13/04 翠星のガルガンティア Blu-ray BOX 1


  179. 今まで見たアニメの中でも、まどかの次におもんなかったわ



    うろぶちは才能ないわ引退しろ


  180. 最終回明日だな。楽しみすぎる。


  181. ガルガンもなぁ、最初こそは無料で円盤配ったり放送版は無料版よか手直ししたりで頑張ってたけどドンドン失速しちゃったな。

    あれだったら地球にこないで対ヒディアーズに的を絞って話を作った方が良かったんじゃあ・・・




  182. 182

    なんとなくだけど、手堅く利益出そうとしてる気がするんだよな

    円盤がBOX専売、資料集が設定・美術・シナリオのセットだったりしててさ



    出来や評判について予測してたんじゃないのか?って感じだ


  183. 他のも資料集セットで販売しているのに何言っているんだ


  184. 12

    「MS Pゴシック」フォントが入ったPCで見るしかないんじゃね?


  185. 182

    1クールしか無いんだし終始シリアスにするか、異文化交流物として終始ほのぼの路線を行くか

    どっちかに絞るべきだったな


  186. まあ、順当にいけばタチコマパターンだが、ひねりがあるかな


  187. 前回の終わりでの隊長機の暴走を考えると、今の地球に自身の存在が危険と判断してのチェインバーの、ってラストかなぁ。リアル放送を楽しみに待ちます。


  188. チェインバーについてやたらいってるから自爆してストライカーとともに消えるんだろうな


  189. いくらいい最終回でも、もう切っちゃったから見ないよ



    新世界よりについて行った俺ですら切ったんだから、相当数の人が切ってるだろう


  190. 190

    新世界よりwwww

    お前は時間を相当無駄にしている莫迦だなwwww


  191. ヴァルヴレイヴは息を吹き返したけど

    息を無くしっぱなしのガルガン


  192. *88位/*85位 ◎ (**6,253 pt) [*,183予約] 13/08/28 翠星のガルガンティア Blu-ray BOX 1


  193.  楽しみ。


  194. 機械がみんなの犠牲になるってAIと同じような結末になりそうだな・・・

    サイコパスと同じでよくある終わり方になりそう


  195. なんだっけこういうのでステマしてたのって

    ああギルクラか


  196. うわああああああ。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。やばい。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。




  197. 売上とか言って購入予約数で煽っている人いるけど、

    単価が他のアニメより高いから購入予約数は少なくて当然じゃね?

    ガルガンBD1巻で他のアニメBD2本分に更におつりがくるレベル。

    全員が全員全巻購入する全巻購入する前提なわけじゃなし。






  198. ガルガンティア全巻揃えてもamazon早割で37000円。

    他のアニメだと同じ1クール分5~6巻で3万前後が殆どだからそれでもやっぱり割高なんだけどね。

    最終回まで見てから、、、って考えてる人は(他のアニメに比べても)多いんじゃないの?←自分も見てから考えるつもり

    虚淵シナリオだから最後まで油断できないし、大どんでん返しも十二分にありえるから。



    まあ、昨日の先行放送の感想米見る限りは黒淵ではないんだろうが


  199. 真のギルクラ級きたなw

    途中から面白くなっちゃったヴヴヴとかいうカスは後継者に相応しくなかった


  200. 放送前にロハでもらった円盤の為に少しステマでもしようかな




  201. なあ、どう思う?

    遺伝子操作したら次の世代じゃなくて遺伝子操作された個体自身が、それも

    細胞分裂も待たずあっという間に人間からイカちゃんになっちゃう。

    そんな「SF()」を考証したヤツが、たかがダイソン球の大きさが自分の

    SF的イメージと違うという理由で他の作品バッシングしてたんだぜ。


  202. 202

    自分のやるべき仕事をせず他人の批判ばかりする輩はどこにでもいるから仕方ない




  203. ガルガン信者が発狂してマジェを叩く なんで?


  204. 俺のガルガンティアがこんなに円盤売れないわけがない!


  205. 204

    ヒントはカンガルー


  206. 悪の華は女子高生が暴れたらしいじゃないか!あたしがモテないのはおまえらが悪い!社会現象にもなれないガルガン


  207. 最終回お疲れさま!


  208. どこが泣けたんだ?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#