04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行

『DEVIL SURVIVOR2』最終話・・・やっぱりホモENDじゃないですかあああああ! でもいい最終回だったな

1372441828143.jpg


1372440408127.jpg
1372440443600.jpg
1372440722493.jpg
1372440862891.jpg
1372440887438.jpg
1372440909091.jpg
1372440952807.jpg
1372440970427.jpg
1372440997668.jpg
1372441024948.jpg
1372441041840.jpg
1372441046825.jpg
1372441062779.jpg
1372441099187.jpg
1372441099184.jpg
1372441119016.jpg
1372441123167.jpg
1372441127144.jpg
1372441307075.jpg
1372441428988.jpg
1372441431336.jpg
1372441444792.jpg
1372441472734.jpg
1372441515158.jpg
1372441568140.jpg
1372441573564.jpg
1372441633287.jpg
1372441662273.jpg
1372441697935.jpg
1372441765360.jpg
1372441791246.jpg
1372441805931.jpg
1372441825118.jpg
1372441828143.jpg
1372441854365.jpg
1372441890478.jpg

Lv38闘鬼ベルセルク+Lv57魔神ルーグ=Lv50鬼神ゾウチョウテン
Lv37妖精ローレライ+Lv80邪鬼じゃあくフロスト=Lv61幽鬼むらさきカガミ
Lv50鬼神ゾウチョウテン+Lv61幽鬼むらさきカガミ=Lv56邪神アリオク
Lv56邪神アリオク+Lv53神獣ビャッコ=Lv61魔王ロキ
Lv62霊鳥スザク+ナニカ=Lv74天使メタトロン
Lv74天使メタトロン+Lv61魔王ロキ=Lv99魔王ルシファー(特殊合体)

イオちゃんも記憶思い出して
イオちゃんENDと思ったのに、まさかの大和ホモENDとか・・・

          / ̄ ̄\
        .ノ  \,_.  .\  もうこれは誰が見てもホモエンドだとわかるな!
       (ー)(ー )    |  つか悪魔同士も抱き合ってワロタわww   
     / ̄(__人__) //// |  
   /  _ノ .ヾ⌒ ´     |  
  /   ゚⌒  {    .  /
  | ///  (__人\    .カ
  \     ` ⌒´ン     .ノノ ギューッ 
   /  ̄   ./  . .. し}
     .(⌒二_⊿ニ⌒)  .i

     / ̄ ̄ ̄\ いやーでも面白かったわ、実に良い実況アニメだった!
   /      _ノ ヽ 最後の悪魔合体のバーゲンセールも王道でいいけど、最初から出来たら7日間も余裕だよね
    |      ( ●) |       ____
   |        (__人).   /       \
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\ 結論いえば・・・イオちゃんのおっぱいが見れて良かった! 
   ヽ        }  /    (● ) (● )\ これがすべてや!
_   >        }   |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐  <
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

雰囲気的に良かった、だけど腑に落ちなさすぎる、P4が良すぎたなぁ



 

コメントを書く
  1. ヴヴヴ以上に観たこと後悔した!!



    マジで時間返せよ!?


  2. ヒャッハー!!


  3. うーん、まあよくある感じじゃないですか


  4. ホモエンドだったな

    最後の悪魔バトルもいらんかった。生身でやれよ


  5. ルシフェルとサタンが戦うって、スタッフ馬鹿か?

    サタンはルシフェルの別名だぞ


  6. アトラスってこんなんばっかなの?



    原作もこんなもん?


  7.                                                                                                                                                                                           


  8. シリーズ後半のホモホモしさが尋常じゃなかった


  9. うーん



    原作力的にこんなもんかなぁ






  10. >>6

    メガテンだとサタンは天使側だから・・・


  11. 良いホモアニメだったな。おっぱいとかいらんかったんや


  12.    


  13. こりゃアトラス潰れるのも理解出来るな

    大人のポケモン(笑)


  14.      


  15. どうにもならね


  16. Bパートまるまる要らなかっただろ、アレ



    あんなに長く時間稼ぎしないと尺埋まらなかったとか放送時間を無駄にするのも大概にしろ!


  17.        


  18. アニメイズムB1のVVVの無節操さに話題を持っていかれ空気化→循環取引の容疑でがさ入れ

    →円盤売上爆死確定→最終回放送日にインデックス倒産



    なんという負のスパイラル




  19.             




  20.                        


  21. 何で争ってたのかどうでも良い感じだけど

    いい最終回でした




  22.                            


  23. おっぱいおっぱい(・ω・)


  24. TBSって株主総会まだ?



    今期はヴヴヴといいコレといいアニメ部門にチカラ注がな過ぎたな



    次期の減収は覚悟しろよ?TBS!!!


  25. 6

    サタンとルシファーをあえて別個の存在として扱う、なんてのは昔からよくある

    最近天使とかにハマった中学生か


  26. お涙頂戴な出来のアニメだった




  27. 貞夫、漆原「せやな」




  28.  

     

     

     

     

     


  29. この狙った作品腐女子にうけてるの?




  30.  

     



     

     

     

     

     


  31. 販促アニメにしても微妙な出来だったなこれ


  32.                              


  33.   

     

                   


  34.                                         




  35.  



     

                                               


  36. 最後まで空気アニメだったねww


  37. まあしゃーない


  38. 空白さんは何がしたいの?


  39. 途中で切ってしまったからわからんのだが

    皆生き返ったの?

    だれか産業でお願いしますw


  40. 空白の奴なんなんだよ




  41.                        


  42. 29

    製作のクレジットに「MBS」と出ているのは、お前には見えないのか?


  43. ホモかオッパイかハッキリしろよ。どういう食い合わせだよ。相性悪すぎだろ


  44. なんか過疎ってんな

    まあ、やらおんにいるやつって売上的な記事にしか食いつかないからな・・・


  45. 監督:岸、脚本・構成:上江洲の組み合わせは瀬戸の花嫁からファンになってサンレッド、神様ドォルズ、人類は衰退しました、カーニバル・ファンタズムと楽しんできたよ

    そんな僕でも最終話まで見たことが苦行だったと思えてくるレベルだったよEDは好きだったよ


  46.                                          


  47. 原作やってないけど、これがヤマトENDってはよく分かったw


  48. これ四話で切ったから今の状況がよく分からん


  49. ひっそりと始まって何の話題にもならずにひっそりと終わった


  50.                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                         


  51. なぜなのか


  52. 48

    世界がヤバイ

    おっぱい助けて

    ホモEND












  53.                                        


  54. なんかわろた


  55. 一応ゲームのEDの一つにもやり直しEDあるけど

    これとは結構印象違う


  56. ああ、ヴヴヴの後っていうのがまずかったかもな




  57. ラストバトルででっかい全裸天使が異形悪魔をハグして終了ってなんだよw



    結局リセットされて人類は選択しながら生きていくとか言ってたが、ジプスが存在してるってことはそのうちまた試されるのか?


  58. なんかわけ分かんないの湧いてるけどこういうのは無視に尽きる


  59. 13

    原作からしておかしいのか


  60. 皆死ぬ

    『』人間には希望が~なんちゃらかんちゃら…』

    ポラリスが人間を排除するか否かは先延ばし



    →響『元の世界に戻ったんだお!( ^ω^)』



    たったこれだけのありきたりの話に悪魔とかの要素を入れただけ。



    ヒド過ぎた


  61. 発売予定wの3DS版に被らないエンディングにしたらホモENDかよw

    1クールでやるのは無理があったよな


  62. アトラスもどこかの企業に拾われてやり直しできるといいですね。


  63. 今期の春アニメの金曜深夜アニメのTBSは不発だったなぁ

    夏アニメはどうなんだろう。弾丸と恋愛か...あんま興味ないなぁ


  64. 来期はのぶ代の声が聞けるだけで満足だよ



    来期だけは例え話がつまらなくてもいいからモノクマが出る限り見続ける


  65. 超速報!

    CSKAの本田圭介、大逆転でリーガの古豪バレンシアに



    正式に移籍決定!!


  66. 召喚した悪魔同士が抱き合ってて、まさかのホモ消滅wwww


  67. ※69

    いや、これ悪魔ありきのゲームだからさ



    メインは悪魔なんだよ(笑)

    メガテンって悪魔と神とか超常の間で揺れる人間がテーマだから


  68. おっぱいとホモしか記憶に残らないアニメ

    7月入ったら間違いなく忘れる


  69. ※6

    そもそも聖書自体いろいろ説があって統一されてないし


  70. そうだね、せっかく巻き戻してだいちといおちゃんに再会したのにすべて投げ捨ててやまとに会いにいった(ホモぉ

    やり直し認めた神様もそりゃびっくりですわ


  71. 乳首解禁アニメ(サタンさんの)



    神谷さん泣き演技はだめだったんだな




  72. ホモとかいっているのは、日本だけ。



    世界では 同性愛が認められている。情けない大人の叫びばかり。



    レズはいいのか?


  73. ホモが嫌いな男子なんていません!


  74. 聖書ではホモもレズも認めてない


  75. >>6

    メガテンやれ


  76. 根本的な所なんだけど



    …これってメガテンの派生作品なの?

    そうじゃないなら※77が言ってる事はズレてないか?


  77. ポラリスとの対話がないからただの夢オチみたいだった


  78. ペルソナ以外やってないけどデビサバは絵がちょっとなぁ

    ゲームもアニメもペルソナが最高だね


  79. 86

    そもそも1のタイトルが「女神異聞録デビルサバイバー」で、公式的にも大枠での

    女神転生シリーズの一作品という位置付け。系譜的には魔神転生が近いのかもしれない


  80. オーカス届いてたけど合体に使われてないよね…


  81. 54

    俺はその中では人退しか好きになれなかった

    今回のデビサバは微妙な評価だ

    岸誠二はペルソナ4から、上江洲誠は宇宙兄弟以降好きになれたが


  82. もうみんな、このアニメは忘れよう


  83. なんやこの原作レイプwwwwwwwwwwwwwwww


  84. P4みたいに2クールあったらもっと人間描写が出来ただろうに

    あと悪魔戦がツマラン


  85. ※6

    釣れますか?



    ※7

    こんなゆとり専用をアトラスの全てや思わんといてほしいな


  86. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああ

    神霊姿のサタンでてたのかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



    見ときゃ良かった


  87. 腐に媚びたければオリジナルでやれ

    冗談抜きで腐に擦り寄ると作品自体が腐る


  88. 緋那子は白石涼子の方が良かった。

    逆にはまおうのエミリアこそ小清水に演じさせるべきだった


  89. 迫っち×史たんでマターリ


  90. 腐に擦りよるも何も原作のヤマトルートのヤンホモのが凄まじいやん…


  91. 最後ダイチとイオお構いなしにヤマトの元へ走る主人公

    完全にホモEDじゃねえかwww


  92. 良いロケットアニメだった


  93. ┌(┌ ^o^)┐ホモォ


  94. ※83

    ほっもほっもだっましーい♪ ほっもほっもだっましーい♪ ほっもほっもだっましーいーっ♪(遂にデビサバ最終回という事でいつもより余計に鴨川某ジャージ部のノリで)


  95. 最後まで主人公がみんなから無条件で愛される

    聖女系ヒロインみたいで気持ち悪かったな


  96. >82

    レズはいいんだよ

    ゲイはきもいからダメだけど


  97. ラストまで見はしたが、いまいちハマれなかったわー

    つか、ヒビキの悪魔合体えげつないwww


  98. 人間クゼヒビキ+人間ホーツインヤマト=?????(特殊合体)




  99. 弾丸論破は成功させてください。

    お願いします。


  100. 最後おっぱいほっといてホモに走るとかわろたわw

    こっちはおっぱいちゃんだけの為に見続けてたのにw


  101. メガンテ!


  102. メガンテ・・・じゃなくてメガテンはだんだん金子デザインについて行けなくなってきた・・・




  103. 白虎と朱雀はいるのに玄武と青龍はいないのかよ

    ストーリーよりそればっかり頭にありました


  104. おっぱいが奇形ぽかったが大丈夫か?


  105. 最初からヤマトがルシファー出してれば誰も死ななかったんじゃねーのw


  106. 過去覚えてるのに、なんでイオとの約束反故にしちゃってるの

    君は僕が守るって言ったのプロポーズだとばかりに思ってた


  107. だから2ではなく1にしておけと言ったんだ・・・


  108. 終わり方だけはスキ


  109. インデックス倒産で世界の消滅よりゲーム出るかどうかの方が心配な最終回だった


  110. 菅野博士ワシヅカミしたい


  111. 俺がやった原作ではヤマトとは決別して世界の管理者倒して,ボロボロになった状態から人間の力でやり直そうってEDだったがな



    ヤマトルートだとこうなんの?


  112. ポケモンは育成ゲームだからポケモンアニメの方がまだ楽しめるわ

    悪魔がドンパチやってもかっこよさだけでストーリーは隠せませんて


  113. 悪魔添付はちょっと感心したかなあ

    次の瞬間には素材にされたのは笑ったけど


  114. アニメ組は何これ…?と思うかも知れんが

    残念ながら各キャラの掘り下げが足りない以外は原作よりは数倍良い話になってるからな……

    あのつまらん話をよくここまで持って行ったよ


  115. 最初と最後は悪くなかった

    ホモってたのは微妙で過程はクソだった


  116. いやいやラストで主人公天使で敵悪魔とかそんな安易なことやっちゃダメだろ メガテン系なのに・・・

    メガテンでは(作品にもよるけど)神の前で人間を平等に管理する天使と実力主義を掲げる悪魔がいて,人間ルートからすればどっちも敵なのに




  117. スザクと合体したのはパラスアテナだな


  118. 主人公が泣くシーンの演技が下手すぎてヤバイ

    次回作は声優選ぶところからちゃんとやらないとダメだな


  119. 神谷さん泣き演技へったくそだったなwどうしたんだあれw



    とにかくジュンゴとアイリが可愛かった この二人のシーンがもっとおおければ…!!


  120. まぁ・・・

    岸はダンガンロンパのほうに気合入れてんだろ


  121. 最初と最後、身体検査とかのギャグシーン、

    女キャラのおっぱいはいいよね



    「原作販促になっているのか?」とか「なぜ流れ作業のごとく死ぬの?」とか、

    「ホモたちのやりたい事に共感できない」とか、

    つまらない部分やおかしな部分が多くて、酷いアニメだったわ!

    正直、ヴヴヴよりも酷いと思う

    次のダンガンロンパが不安すぎる


  122. もろ最終回が想定の範囲内過ぎて、どーしようもねぇな。

    次のダンガンも1クールだし同じ運命だろうな。

    そもそもゲームやらんと面白さが半減とか言ってる時点でアニメは終わってる。




  123. もうね、原作と色々変えすぎで観てられなかった

    ブレイクレコードは楽しみだが、今のアトラスの状況で無事に発売されるのかなぁ…


  124. あれ?俺はすごく良かったんだがやっぱり俺はおかしいの?


  125. 原作ゲームやって無いけど、

    最初から最後まで視聴者の予想を一歩も進めないアニメだったな



    「多分こんな流れでこの終わり方だろそれっぽく収めるには。

    ただありきたりだから、まさかループ無かったことエンドは無いだろwww」

    そのまんまでした…



    メガテン好きなら観れるけど、一言で言うと

    「今期観ても観なくてもよかったアニメナンバー1!」


  126. 岸が干される日も近いな


  127. ジュンゴ


  128. ミス

    ジュンゴとアイリが可愛かった

    イオちゃん放置してホモらしい主人公だった


  129. そもそもゲームやらんと面白くないのって当然だろww

    そもそもゲームの宣伝なんだからさww




  130. ※139

    ペルソナ4、アイマス、シュタゲあたりは原作知らなくても楽しめたぞ?

    シュタゲに関しては「あのシナリオもやってくれよ!」という文句は

    少なからずあったけど



    デビサバ2に関しては「根本的な尺不足」なのに、

    「無理矢理終わらせる」という暴挙に出たからあかん

    美味しいところを再現しつつ、途中までで終わって、

    「皆が買ってくれたら続き作るよ!」方式にした方がよかった


  131. 124

    ねーよ

    原作に忠実にやってれば新規がつかなくても少なくともファンは満足しただろ

    アニメオリジナルにして原作ファンにも新規にも受けが悪いって最悪じゃねえか


  132. 140

    ゼノグラシア、カオヘ、ロボノ、ペルソナトリニティソウル・・・

    てかそれらはそもそも原作自体の人気がデビサバと違いすぎる

    それに俺は原作知らなかったけど、これ楽しめたぞ




  133. それらはちゃんとアニメ組にも分かるように作ってあるけどこれは完全にゲームの宣伝アニメだからなあ

    キャラ同士の交流やギャグをカットして大幅改変して「ちゃんとしたのが見たかったら今度出るゲーム買ってね!」っていう……




  134. そもそもこれ、原作の時点で糞ゲー…いや、糞シナリオだったしな。

    メガテンにエヴァを混ぜたような感じで、全てにおいて中途半端だった。


  135. キャラの性格や関係性も違うし悪魔の弱点属性と種族スキルが間違ってる時もあったな。まあアニメはアニメとして割り切ってブレイクレコードを楽しみにしてるけどちゃんと発売されるんだろうか。


  136. 143

    これも別段、アニメ組でもわかるんですけどねww

    てか、これみて分からんとかどんだけ・・・


  137. P4が出来がよすぎただけに期待が


  138. ゲームプレイ済みだけどアニメはよく分からん


  139. 原作力の違いが大きい

    岸は悪くない


  140. ルシファーじゃ無くてルシフェルだよね?

    DSのデビサバ2には出てないけど3DS版で出る予定だったのか?


  141. 最後にロンギヌスの槍が降ってきて終わると思ってたのに


  142. 監督はダンガンロンパで忙しかったんだよwwww


  143. ※145

    >悪魔の弱点属性と種族スキルが間違ってる

    ちょっと違うかもだが、アニメ版ポケモンだとよくある事だなw


  144. 同じ生き返りENDでもまどかとは雲泥の差だなぁ

    こっちは完全に予想ついてた


  145. 154

    すまん、まどかも予想ついてたわww


  146. まあ、まとまってはいたけどつまんなかったよね

    最初から最後までいろんなアニメ繋げただけの既視感しかなかった


  147. 原作ファンとしてはBRへの踏み台でしかないわ

    まぁ最後がルシファー対サタンという真Ⅱリスペクトな組み合わせなのだけは評価する


  148. なんだったんだろ。



    そんな感じでした。

    1クールじゃしゃーないか。


  149. 原作ゲーでいろいろ悲惨だったヤマト救済シナリオって感じだったな

    憂う者ルートや平等ルート選ぶと、主人公の手を取れずにひどい死に方で

    ダイチルート選ぶと主人公にヤンホモ炸裂という悲惨っぷりw

    「原作通り」にするにしてもどのルート選ぶかでファンがもめるの目に見えてるしこれはこれでありだと思ったけどな


  150. 最初の1~2話は超面白くてツカミはOKって感じだったけど、敵悪魔軍団がメカニカル過ぎて白けたわ。

    その後の戦いもヤマトがいる都市は、始めからヤマトが戦えば犠牲者なしで済んでしまうのに、最初から本気出せよと言う感じだし。

    総合評価は60点位かな。


  151. 萌えとパンチラ紳士には理解できないだろうなw

    バカが火病ってておもろいw


  152. ゲーム版の主人公のモジャとアニメ版のヒビキのキャラ違いすぎたのがなあ

    しかも担当の声優の演技が叫ぶところも泣くところもアレすぎて・・・

    BRのCMで流れてる主題歌も歌ってるけど音痴すぎて不快感がすごい

    なんでこんな人起用したんだって言いたくなるレベルだわ


  153. ホモアニメならホモアニメと最初からゆうとけ糞

    全部見てもうたやないか


  154. アニメ化した時点で原作未プレイの視聴者も相手にしなきゃいけないのに

    原作どうこう言ってるのはどうなん…?

    シュタゲは面白かったしロボノはつまんなかったよ、どっちも未プレイだけど。


  155. ホモサバきめぇ


  156. こんだけでホモになるとかww親友いないの丸わかりだわ


  157. 終わり方は良かった

    ガラケー構えて戦闘する姿は滑稽だった

    後13話だからかキャラの掘り下げというか魅力というか愛着が沸くことがなかった

    おしい


  158. 3DSのがホモサバなら買ってやってもいいぜ!

    しかし本命はデビサマ無印なんだよ俺は!


  159. 白虎と朱雀が出てるなら、青龍と玄武も出るのかと思ってたけど、原作では出てるの?


  160. そもそも人間の何が問題で滅ぼされるのかよくわかんないままだし…

    やり直そうみんなで変えていこうとか言われても何をどう変えるの?っていう


  161. 悪魔がとにかくださかった

    そしてこれエヴァのパクリって言われても仕方ないよね


  162. 監督:岸誠二


  163. 「グフォッ」には噴いた


  164. サタンは役職名でしかねーといまだに理解していないやつがいるとは


  165. 166

    どうしてもと言うならホモホモ7でも読んどけ(原作=みなもと太郎)


  166. 164

    やっぱ、原作が面白くないとダメだってことだと思う。

    少なくとも、シュタゲもP4も原作は凄い人気だし、ファンも多い。

    あんま人気も無い、ファンもいないゲームのアニメ化は無理だと思った。

    だからこそ、ダンガンロンパはマジで頑張ってほしい。

    一応原作力はあるし、ファンの期待に応えれば、上の二つ並みに売れることは間違いないし。


  167. サタンにパイオツ付いてて引いた。


  168. 楽しめたけどラストは無難すぎたな


  169. 原作力と言っても売れているの同じくらいじゃね

    シュタゲやペルソナの半分くらいだろ


  170. 放送前から懸念されてたポケモンバトル化と

    1クールで8日の尺不足

    それに加えてホモ押し

    宣伝になれば程度の物でアニメそのものは楽しめる出来ではなかったか


  171. いくらホモでもシナリオがここまでアレじゃうれないだろ…


  172. そもそも2はサバイバルしてないしストーリー微妙だしなんでアニメ化したんだレベルだし


  173. ゲームでは裏ボスのアリスも雑魚い


  174. 新田さんのおっぱい、重力に勝ちすぎてワロタw

    あれ無重力なら反対側にたれてるぞw


  175. ※126

    天使って迫っちしかつかってないじゃん



    ※150

    いやルシファーもいるぞLV99魔王

    ちなみにサタンはLV99堕天使な










  176. ホモENDw大円山だなP4も見たくなってきた


  177. ペルソナは良かったな~。原作はどちらの方が面白いのだろう。個人的に番長が魅力的すぎるからペルソナの方が上かな。あまり感想はないけど、岸監督にはロンパに全力を注いで欲しい。


  178. ペルソナ4はアトラスとペルソナの中でも元々飛びぬけてる感じだし

    元のゲームもあまり売れてないしストーリーもシステム改悪で

    gdgdだったデビサバ2をこれでもよくまとめてくれた方だと思うわ


  179. 原作未プレイだが、おもしろかったわ

    別にこれくらいならホモォENDって感じもしないし



    ただ、イオはもうちょっとヒロインして欲しかったかなw


  180. 実況とか普通に盛り上がってたしここでだけ変な原作厨が

    毎回うざく叩いてた



    何か原作信者の腐だけこんなの違うとか叫んで叩いててうざかった

    悪いがあの糞原作をここまでマシにしただけよくやったわこのアニメ

    女の子も空気だったのがちゃんと活躍これでもしてて良かったわ


  181. おっぱいが皆同じサイズなのは不自然アニメ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#