05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上

【HMV】『進撃の巨人』円盤1巻連続購入特典 「描き下ろし全巻収納スリーブケース」にアニ・ミカサ・天使! やはりミカサの腹筋やべぇ

kyojin_zenkan.jpg


『進撃の巨人』 Blu-ray&DVD第1~4巻連続購入特典 「アニメ描き下ろし全巻収納スリーブケース」

785449490.jpg

無題


        / ̄ ̄\ どうよ!ミカサの腹筋は!
      /      \      ____
      |::::::       |    /     \   んー?
     . |:::::::::::     |   /   ⌒  ⌒ \
       |::::::::::::::    | /   (●)  (●) \
     .  |::::::::::::::    } |      (__人__)   |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \_    mj |⌒´ _/
        ヽ::::::::::  ノ    /   〈__ノ      \
        /:::::::::::: く     |   y´  ノ    、  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴―──―――┴┴――

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |::::::       |    /     \  
     . |:::::::::::     |   /   ⌒  ⌒ \
       |::::::::::::::    | /  (● ) (● ) \
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \_  . `⌒´  _/
        ヽ::::::::::  ノ   / mj~i       \
        /:::::::::::: く     |,〈__ノ       、  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴―──―――┴┴――

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |::::::       |    /     \   ないな・・・
     . |:::::::::::     |   /  ⌒  ⌒  \
       |::::::::::::::    | /  (● ) (● )  \
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
     .  ヽ::::::::::::::    }・)m、_   ` ⌒´   _/
        ヽ::::::::::  ノl ヾ_と)          \
        /:::::::::::: く    ヽ.|           、  |
-―――――|:::::::::::::::: \-――┴―――――┴┴――

無題

                 ,..-――――‐-.、
          /             \
         /              ’., やはりこっちだよなぁ 見えなくても俺にはみえる
         ./                    ‘,     
          .,’                   l    結婚しよう・・・   
       .l                __   |      
       |                  _`ヽ..|
         |               ヽfj   l
        .|                   |
       |         l                ヽ
        |       ’,        (    丿
        /        ヽ        `”=ニ´
      ./         \.          r”′
    ./              \       l
.  /           ヽ  .`”,ニ=–‐’′
. /      ヽ       ’,   /
           \        ‘,  /
              `””-..,,__ /


おまけ:ゲーマーズ進撃の巨人特典

第1巻~第4巻 連動購入特典
アニメ描き下ろしB3タペストリー(エレン、ミカサ、リヴァイ)

kyojin_1-4.jpg


コラボTシャツ発売

1_20130628225437.jpg

shingeki01.png
shingeki02.png
shingeki03.png
shingeki04.png
shingeki05.png

http://www.193t.jp/

3番目がかっこいいなぁ



 

コメントを書く
  1. 筋肉系女子


  2. あびゃー


  3. 別に作画さえ良かったら買う



    特典なんていらん


  4. いやいやいやいや


  5. 普通に調査兵団、駐屯兵団、憲兵団のロゴシャツにすりゃよかったのに


  6. おわこん


  7. ひとけた


  8. ミカサの良さがいまいちわからん

    結構地雷女だよね?


  9. 進撃は韓国の物ニダ(・∀・)


  10. Tシャツデザインださいな…

    もっとやりようがあるだろうに


  11. ゲーマーズのやつ



    後ろにいるのバナナマンの日村?


  12. ※53

    いや、お前言ってることはおかしい


  13. デザインダサい…


  14. ここまで原作に忠実にしなくても・・・


  15. Tシャツは4番目のピクトグラム絵柄が好きだわ


  16. とりあえず53に期待


  17. もともと原作じゃカラの箱にガス入れてるだけのようなもんに

    アニメは機械っぽい構造されてるからなぁ


  18. Tシャツ欲しいwww


  19. 53はよ


  20. 俺はアマで余裕の全巻予約


  21. オタクも安心の黒T


  22. 53→ゴミ



    ゴミの意見wwwwwwww


  23. クリスタガード堅すぎ


  24. 進撃と俺ガイル予約余裕でした


  25. 可愛くてもセリフも出番もまったくないなら萌えようがないです


  26. 53マダー


  27. 馬鈴薯は?


  28. 電痛のごり押しという名の神通力()も限界のようだなwwww




  29. アニぐらいで抑えとくのが良いんじゃないか?


  30. なんかかわいいって絶賛してるのに違和感


  31. あれ?芋娘は?


  32. この3人ってこんな仲良さそうに

    ガールズトークする関係だったの?


  33. 女の腹筋はぎりぎり横に割れないくらいが一番美しいよ


  34. 冠詞もないし複数形でもないから土星の衛星だな

    もうちょっと英語を勉強しようぜ


  35. 展開とろ過ぎて飽きられだしたって?


  36. ミカサほどではないけどアニも結構筋肉質だな


  37. ないな


  38. クリスタの腹筋は意地でも見せないつもりかww


  39. 53いつ出てくるんだよw


  40. 外人が着てる変な漢字のTシャツみたいなもんか


  41. 53への期待が高まるコメ欄




  42. なんというかぼちゃパンツ


  43. 53



    なんでお前がそんな発言するんだ、期待してたのに


  44. 最近アニの可愛さを知りましてね


  45. かそく


  46. サシャがハブられた


  47. 53

    言われてるぞ!なんか言い返したらどうだ?


  48. 揚げ足取りwww


  49. (゚∀゚)つ53


  50. 俺が53が普通のコメならこのブログは死亡


  51. すまん


  52. 俺かよ


  53. 53

    え、何言ってんだお前


  54. ゴミGET!!


  55. やらかん進撃記事のにわか臭やばい

    進撃ファンの中でクリスタが呼ばれているあだ名って天使なんかじゃないし


  56. >53死亡のお知らせ


  57. 53

    やら管死んじゃうの


  58. 天使は腹筋を見せてないという配慮がすばらしいです!

    (結婚しよ)


  59. 中に出すぞ


  60. アニの腰回りがちょうど良すぎてむしゃぶりつきたくなるんだが


  61. やらかんのブログ飽きてきた


  62. 名前忘れたけど巨人化する女くらいの腹筋で良いのにな

    ミカサないわ


  63. 3次女の腹筋とか吐き気がするけど2次なら…

    …やっぱりダメみたい


  64. クリスタのカボチャパンツもっとはっきり見たかったなぁ



    後ミカサ絶対チンコ付いてるよこれ


  65. アニとミカサどっちがつおいの?


  66. ( ´_ゝ`)フーン


  67. 腹筋にチンポ押し付けたいわ


  68. 失速の巨人


  69. スリーブケースってなんだよおおおおおおおお


  70. アニが手前に描かれてるのは

    巨人化の伏線ですか?


  71. 53

    期待して見てみたら何言ってんだwww


  72. クリスタも腹見せろよ


  73. ※62

    こいつが53じゃなくてよかった


  74. 結婚しよう


  75. クリスタかわいすぎふいたw

    アニも色っぽいわ


  76. 腹筋よりも脚の逞しさがやべぇな

    タペストリーの奥の巨人日村じゃね?


  77. アニいいな


  78. クリスタって進撃世界の中じゃトップレベルの美形なのかな

    なんつーか他のキャラと顔つきが違う


  79. ふぅ…

    アニぐらいの腹筋がいいな


  80. まて、腹筋とかよりもさ、

    これ胸大きすぎじゃないか?

    闘う女は胸も筋肉になるからペチャになるはずでは


  81. アニの腹筋もミカサの腹筋も最高だ

    クリスタは可愛いからおk


  82. 完全にバナナマンです、本当にありがとうございました。


  83. 84

    そんなのがいいのか?


  84. Tシャツ普通に格好ええやん

    個人的には2番目だな


  85. ミカサの腹筋にティンコ擦り付けたい


  86. アニくらいの筋肉はエロいな


  87. ミカサってエロ絵沢山あるし筋肉好きな人多いの?


  88. むしろクリスタの体型が不自然

    こいつだけ訓練免除されてんのか?


  89. 腹筋だけじゃなくて足とか腕もムッキムキだなミカサ

    まぁ腹だけ割れてても違和感あるしいいんだがw


  90. 92

    クリスタはユミルの力で成績になってるだけで実際上位じゃないからね

    人望はトップだけど


  91. 失速してオワタな


  92. <<100

    屋上


  93. クリスタも多分腹筋そこそこムキムキなんだろうけどそこは隠すのが分かってる


  94. ※100

    腹筋というか単純にミカサが女キャラではダントツだし



    この3人が仲良さげなのが違和感

    特にアニはボッチ設定じゃなかったの


  95. やらかんといいにわか臭いやつのクリスタ好きは異常


  96. アニとクリスタいいなw


  97. 立体機動を操れるってだけでも相当な筋肉量のはず

    兵団女子は全員筋骨隆々だぜ?w


  98. ケースどっちも微妙や・・・

    女の子が悪いわけじゃないんだが、この手のアニメはカッコよさを追求して欲しいのに

    もうひとつは単純に巨人がキモ意


  99. アニいいねぇ。


  100. アニくらいが理想の体だな腹がたまらん


  101. Tシャツはいいけどアニメ版権特典は最悪の部類


  102. 搾り取られたい


  103. ミカサのお腹ちょうどいいな


  104. ジャンプに連載されてたらアニメはCパートでこんなガールズトークしてたのかもな


  105. 腹筋如きで文句言ってる軟弱はキモイ

    可愛ければあの程度ぐらい気にしないでしょ

    全身ムキムキのバキみたいな体なら流石に引くけど


  106. ミカサの腹筋を描きこむコストで

    アフリカの子どもたち全員が1週間の食料を得ることができます


  107. Tシャツよりジャケットを出せよ


  108. ミカサのお腹が俺の理想でありがたい

    ゲマのミカサ美しいな


  109. クリでかそう


  110. ミカサとクリスタ、アニとクリスタが仲良くするのはまだ分かるけど

    ミカサとアニが仲良くしてるなんてこと絶対ない


  111. ミカサちゃんの腹筋 ハァハァ


  112. 腹筋もいいけど三角筋がいいね


  113. 114

    なんで?


  114. 119

    筋肉質っていってもやっぱアニくらいが限度だわ

    格闘技だって必要なぶんだけ筋肉つけるけど無駄についてたら動き悪くなるし

    立体機動装置とかそれこそ必要な筋肉だけついてたら十分そうなシステムじゃないか


  115. はぁ、53つまんなすぎ


  116. クリスタええやん・・・かぼちゃパンツ・・・


  117. BOXの絵柄はもっと格好良いのにして欲しかった

    あの世界観で女子会の絵とか全然燃えないし萌えない

    少なくともエレン(orエレンゲリオン)か超大型は必要だろ


  118. 筋肉質の女の良さがわからん

    ゴリラみたいで全然かわいくない


  119. 122

    服着てりゃ細身に見えるんだから作中では充分可愛いだろ

    本編外で筋肉質ネタ煽りされまくって可哀相ってか誰得


  120. かわいいけどアニが笑ってるのに違和感が


  121. 円盤どのくらい売れたんだろう?


  122. 正直キモい

    セクロスする時は着衣厳守じゃないと無理


  123. 腹筋よりふくらはぎの盛り上がり方が凄いと思う


  124. 進撃の巨人に旭日旗出そうぜ!


  125. あっこれBOXイラストなのか

    酷いわこれ作品を分かってなさすぎ


  126. くさそう


  127. 良ヒロインなのに腹筋ネタで弄られて冷静にこのキャラを見る人が少ないのがもったいないな


  128. 131

    作者が腹筋イラスト描くまでは普通にミカサ好きだった原作ファンです…


  129. Tシャツ一番下、mankindのスペル間違っとるやないか


  130. これが主席の身体か…


  131. このデザインにはガッカリした・・・キャンセルしてアマで注文すっか




  132. 最初から尼で予約してたもん^ω^


  133. 「104」ていうやつのデザインで「501」を作って欲しい




  134. このアニメも児ポ法通ったら規制されるのかな


  135. ミカサ意外に胸あんだな~初めて知った


  136. アニのスタイルがすばらしい

    ミカサもこれくらいでよかったのに


  137. アニの低身長でかおっぱい最高


  138. どうせならエレンのミニスカ姿とかの方がネタ的にもヒロイン枠としても受けが良かったのではないか…?


  139. 142

    実際腐に媚びた方が金は巻き上げられるしな


  140. 作画班忙しすぎて手が回らなかったか…

    人物相対でのパースはついているのにキャラ単体での視野角が低すぎ。

    キャンセルでアマゾンだな。


  141. やら管死なないでえええええええええええええええ


  142. 引き延ばし展開で評価を大きく下げてしまったとても残念なアニメ。

    もう少しだけがんばればここ10年を代表する神作アニメになったかもしれないに。

    惜しい


  143. ユミルが一番かわいい


  144. ミカサの身体能力なら、これぐらいの筋肉無いと嘘っぽいしな。

    実際、セクシーだと思う。


  145. クリスタだって兵士なんだから腹筋はあるだろうが、

    そこは隠しておくのが女子力ってものだ


  146. アニちゃんかわいいじゃん




  147. Tシャツだせえww


  148. アニィィィィィイイイイイイイイイイ


  149. ミカサの足、男の足だろ。あれ。ふくらはぎやばすぎw


  150. ミカサはたまにデレるのが可愛い



    腹筋は・・・


  151. TシャツはなんかメタルTシャツみたいだなwwww

    メタラーの俺的にこれは全然ありだわwww


  152. そんなことより早く発売してくれ!


  153. アニの体がやばい

    これは興奮する


  154. 139

    いや原作では全然無いはず


  155. Tシャツでかっこいいのは3番目だが

    実際に着ても大丈夫かなと思えるのは4番だけだな


  156. クリスタも156㌢で52㌔だからそれなりだろ


  157. >>146

    引き伸ばしなんてほとんどないだろ

    必要な描写をしっかり間を取ってやってるだけだ

    毎回冒頭のあれと止め絵がたくさんあるのは残念だが


  158. HMVで全巻予約したワシ大勝利やでえええええええええ


  159. ミカサが一番かわいい

    アニは強キャラだからもっと腹筋あると思ってた。クリスタ好きはアニメ組かにわか


  160. 無理にクリスタを批判してるやつの方がにわか臭いんだよなぁ


  161. クリスタはキャバ嬢みたいでかわいくないじゃん


  162. 腹筋ばかり言われるが太ももがこれカッチカチやろ


  163. グロ注意書けやコラ


  164. ミカサは別に好きでも何でもないが、ミカサの筋肉は普通にアリだ

    これ無しって言ってたら格ゲーとかの色っぽい女キャラが色々と無しになるからなぁ


  165. クリスタシコシコ


  166. ミカサとアニが仲良いのに違和感

    筋肉はアニくらいが丁度良いな


  167. これ以外にも色々画像出てるよ

    個人的にはとらのあなが一番良かった


  168. クリスタ、マジで子供やなwwwwwちっちゃい。


  169. ミカサ鍛えすぎるやろ笑 ちょっと残念…


  170. 腹筋ほっぺですりすりしたい


  171. アニが割れてないのが意外

    あとサシャとユミルも入れてください


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#