05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」

「DVD生あいまいみー コミケに懸ける青春!2013・夏(仮)」が3000枚以上売れたら第2期あるらしいww

10298_20130527141502_20130628215256.jpg



夏に向けて、何やら動きがざわ…ざわと!?
http://4koma.takeshobo.co.jp/cat10/4744/

                   __
      ____  〈〈〈〈ヽ
    / ⌒  ⌒ \ 〈⊃ } よっしゃ!お前ら生あいまいみー3000枚買おうぜ!
..  / (⌒) (⌒) \ |  |  そうすりゃ2期みれるぞ!
(⌒/    (__人__)    ヽ i
|  |      |r┬-|     | l 
|  \     `ー’´     / /
ヽ_ `    ー    ´  /
   ヽ           |/⌒ヽ_
.    丶               ⌒ヽ
                     人___ノ

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ いやいや3000枚って結構きついぞ
 |    ( ー)(ー)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ うん・・・こういうの3000枚はまじきついよね
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ 
    i⌒\ ,__(‐- 、    /  (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__)  



 

コメントを書く
  1. そっか


  2. しらん作品だ


  3. ならしかたない


  4. ひとけた


  5. どうせとっくに決まってるんだろ


  6. 聞いたか!誰も買うなよ!!


  7. お前ら頑張れよ


  8. お前らに任せた


  9. しかたない1枚買ってやるか。



    …とでも言うと思ったか!ばーか!!


  10. Blu-rayで出るの待ってるんだけど、我慢してDVD買わないと存続すら危ういのか。


  11. コミケ限定じゃなければ買うは


  12. ぶっちゃけ最近のアニメって格差激しいから3000枚ってハードル高すぎじゃね


  13. いいじゃん。

    ※11これだな


  14. 売れなかったら売れなかったでどうでもいいです


  15. うっちーのウィンク可愛過ぎてしんだ


  16. 声優イレブンw

    普通にガチじゃねーかw


  17. その昔、続きが見たければLDの売りあげに貢献してね(意訳)とEDでぶっちゃけた

    妖精姫レーンというOVAがあったなぁと遠い目で


  18. あいなまいみー?(難聴)

    なら買わんわ


  19. DVDならいらないな


  20. 大坪のいるアニメなんて増えなくていいから買わなくていい

    てか売れるわけ無いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  21. コミケで3000って普通に大手だろ


  22. あいまいみーだったら、ぽぽたんの2期やれや


  23. 3000枚の重み


  24. まぁ、二期やるんだろうな

    このアニメ、5分アニメにしてはレンタル店に置いてある率が異常に高いし


  25. ※16

    やっほーいっ♪(by 何故かあいまいみーのコメ欄でも活躍中の歳納京子ちゃん)


  26. ??なんだそのアニメ??


  27. 無理に決まってんだろwwwwww



    好きだけど。


  28. 21

    超大手は万売るけどな


  29. 声優駆り出せばいけるぞ


  30. どうでもいい

    こんなのより他に2期作って欲しい作品がある


  31. ヤマノススメ二期はよ


  32. アニメ本編売れてる印象なんだが

    声優に頼らんと、2期できないの?


  33. ジブリ>>>ディズニーキルミー>>エヴァ>>この世のアニメ


  34. まてまて、作者は知らされてなかったのかよ


  35. 98WCベストイレブンでいまだに現役は

    大谷 17歳 林原 久川 三石

    あとの連中は控えのロートル


  36. ○あいまいみー 【全1巻】

    巻数 初動 発売日

    01巻 *,715 13.03.22


  37. 棒坪由佳が出演してるアニメは見ないし買わない


  38. >>36



    なん…だと…


  39. 冬の5分アニメ

    *7,238 ヘタリア The Beautiful World

    *6,162 ぷちます! -プチ・アイドルマスター-

    *4,249 ヤマノススメ

    *1,585 戦勇。

    **,880 僕の妹は「大阪おかん」

    **,715 あいまいみー              

    **,339 まんがーる


  40. リコランは3期、てーきゅうは2期やるしこれもそのうち2期できるだろう。

    つーことで、ヤマノススメの2期もやろう


  41. 未発見赤外線


  42. 2期は『アイマイミーベイベー』らしいわ


  43. 売り豚に媚びる奴って気持ち悪い

    爆死して業界から消えろ


  44. 俺が1500枚買うから残り半分誰かよろしく


  45. マジェプリくらいと思うと余裕に見える不思議


  46. そんなゴミいらね




  47. 流石に3000はネタだろw

    内田真礼、内田彩、大坪全員で手売りすれば1000行けば良い方でしょ


  48. 大坪がちょっと前に出過ぎてるんだよな。。。

    事務所もそろそろセーブさせた方が良いぞ。頑張ってるのは分るんだけど、

    ビビオペで棒演技しちゃったせいもあって株下がってるから、

    それで前に出てくると恰好の的になる


  49. ザーメン!


  50. マジkチ


  51. 声優実写でこき使って3000枚とか、ボロい商売ですなアニメ業界w


  52. メーカー通販のみ応募できる定員50人のイベントの倍率が10倍以上だったから

    オリコン集計外で500は売れてるんだけどね。


  53. BDで出すんだよ!なきゃ買わねえぞ!こっちは待ってんだ!


  54. 弱酸性をアニメ化したら買ってやるわwww


  55. **,715 あいまいみー



    む・・・無理や・・・w



    あびゃ~


  56. 一期好きだったのにこういうこと言われると急に冷めるわ


  57. コミケ会場で3000売るのって相当の行列のみだからな

    まあ通販入れて1000がせいぜいじゃね


  58. おまえらに任せたわ


  59. そろそろゼルダクリアして仕事してくだちぃ;;


  60. 5分アニメでは頑張ってるな


  61. おいおい…ハヤテの劇中で売り豚の話題が出た時、

    めっちゃ冷やかな感じだったってのに…

    あいまいみーの作者はその事例さえも知らんかったのか?



    内輪ネタや2chネタを漫画に書いちゃうのは本当に駄目だね

    仕込んだら受けるという勘違いをしているから




  62. ※61

    おまえさんの見てるアニメを他の誰もが見てると思ってんの?


  63. あっそ


  64. …他・力・本・願の本願抜きで!!


  65. 1000円くらいなら買ってもいいけど高い


  66. ※62

    アニメじゃなくて漫画の話だろ

    …しかしその突っ込みは正しい

    変な事言ってすまんかった


  67. 正直サッカーの布陣に例えられても困惑するだけ

    全然面白くないから、アレ


  68. これ発売元が竹書房なんだな。

    じゃあ、コミケのブースもひとコマかふたコマくらいで売り子が2,3人というところか。

    DVD 3,000枚なんて、1日かけても販売しきれないんじゃないか?


  69. コミケは財布の紐が緩くなるし公式の限定販売なら3千くらい余裕だろ


  70. ※生あいまいみーはアニメではありません


  71. これもし嘘だったら詐欺だよな

    売れなくてもアニメ化したり売れてもアニメ化しなかったりしたら


  72. で、いくら?


  73. そういやハトプリの声優イレブンがどうのって同人

    書いたのこの人だったな


  74. 71

    「らしい」


  75. DVDの売上、DVDの売上がみたいよー

    正確には3000枚売れずに2期ができないと知った時の信者の顔がみたいーあびゃー


  76. プロデューサーの後ろ盾が無いアニメは売り切れても増産しないから…

    仕方ないよあいら仕事したくないんだもんw


  77. で、大量に買って最終的には

    FXで全財産溶かした顔のヤツが大量発生するのか


  78. 生あいまいみーは声優が出演するだけであいまいみーと全然関係ないからな。

    ガチ中のガチの声優オタしか買わんだろw


  79. 何かこういうツイッターとかで製作側や原作側が○○枚いけばってのは汚いな


  80. 名前は知ってるけど見た事ない



    けど人生に支障はないからこの先もやっぱり見ない


  81. 79

    汚いタイプともともと汚れてるタイプがいて

    前者は見透かされ嫌悪されるが、後者はキャラもあってそこまでではない

    マジェとか前者だな、だがこの作者は後者だ


  82. サブは氷上恭子、今井由香、野上ゆかな(現ゆかな)、丹下桜、緒方恵美、富沢美知恵、池澤春奈、あとえーと…


  83. なぜ誰もマチリン上げないんだ・・。

    ※82 池澤春「菜」だ。

    後、金月さんも上げろよ。


  84. だからBDで出してよ。


  85. 声優が手渡しすれば30000枚すら余裕


  86. *1,585 戦勇

    意外と売れてた事に驚いたw


  87. そもそも本編BDを1000枚しか作ってないのに(売り切れたらしいが)

    声オタパワーで3倍売り上げ・・・なんとかなるのか


  88. 大坪無双(笑)


  89. 2期やりたくないんだろ


  90. 声優が陶芸やった裏あいまいみーはどれくらい売れたんだ?


  91. 遠回しに2期拒否じゃないですかー


  92. 90

    俺は真礼ファンとして買った


  93. ショートアニメで3000とかボリすぎやろ。

    最近の放送・配信したショートアニメって確か殆ど黒だったよな。

    製作費が抑えられて、その割に利益があるって。

    それ考えたら3000は相当な数字だと思うんだが。


  94. 本編あいまいみーの円盤は欲しいが、

    生あいまいみーの円盤は本気でいらん



    声優のトークや企画DVDとか声優ファン以外いらないから

    製作サイドはアニオタ=声優オタだとでも思ってるのかね?



    むしろ声優露出とか世界観崩すだけだからやめて欲しいんだが…


  95. うむ。惨事はいらんよ


  96. >>86

    王の力だよymks883


  97. 98年なら椎名へきる、日高のり子の代わりに桑島法子、南央美だと思うんだがどうだろう


  98. これで1限だったら笑う


  99. 円盤爆死した作者の顔がみたいよお あびゃあああ


  100. アニメ円盤は完売したんだし、実写円盤なんて作らなきゃよかったのにあびゃあああああ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#