05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・

【ガールズ&パンツァー】ヨドバシの戦車プラモコーナがガルパンに占拠されてるwwww

BNwLUYbCUAAdSQo.jpg



oFzZ4NJ.jpg

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ ガルパンパネェわ
    /   (●)  (●)  \ 戦車プラモコーナ全部占拠してんじゃんww 
     |  U  (__人__)     | 普通の戦車プラモはどこにいってしまったんや・・・ 
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  普通に置いても売れないから全部ガルパン仕様プラモにかえてしまったのか?
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 

   / ̄ ̄\ しかしヨドバシなのにここだけみたらオタショップにしかみえんねw
 / ノ  \ \ 
 |  (●)(●) |   
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

おまけ:NHK水戸

long1372414380166.jpg
long1372414398297.jpg
long1372414420902.jpg
long1372414430445.jpg
long1372414467824.jpg
long1372414483777.jpg


「ガールズ&パンツァー」一行&大洗町関係者による観光庁長官への表敬訪問


お前ら流石やな

無題

2013.06.28 大洗ポートトラベル
下記「ガールズ&パンツァーさんふらわあ北海道イベントツアー」は
応募者が募集人員に達しましたので受付を終了致します。
ありがとうございました

http://www.oarai-terminal.jp/



 

コメントを書く
  1. ふ~~~ん

    で?


  2. なんか、ここまでなると逆にあれやな……


  3. ステ…

    ステ…


  4. やはり北海道ツアー瞬殺か


  5. やったぜ。




  6. あまりに露骨すぎるな・・・

    ステマ社員も絶対いそう・・・


  7. あびゃ~


  8. 余りまくりの戦車


  9. 北海道瞬殺かよwすげーな


  10. 社会現象だな


  11. 戦車プラモのコーナーがそもそもあるのかよw


  12. 高二病が沸いてるぞ

    早く駆除しろ


  13. 山井ノーノーの記事マダァ?


  14. ガルパン最高


  15. うーむ。勝手にどうぞとしか言えない。


  16. とんかつはフツーに美味そうだな


  17. いや、ここはタミヤも置こうよ(提案)


  18. 店員がガル豚だったりして


  19. これどこのヨドバシ?

    一見したところアキバじゃないっぽいけど


  20. ガルパンとイニDのプラモ、どっちが売れたの?


  21. VVVの似たような画像だと売れ残りって言ってたくせに


  22. ヴァルのプラモは…飾るより溜まる、か?



    ってか何故ガルパンって流行ったか…急だったから今でも理解できない


  23. 売上だけでなく、町おこし、プラモ、、自衛隊と

    いろんな分野で話題になるなぁガルパンは


  24. ねんどろはウチ明日届くらしい



    俺もれろるしかないか・・・


  25. 出来の悪いプラモでコーナーとか言われても余ってるとしか見えないw

    OVAと映画が楽しみでござる


  26. ×戦車プラモコーナーを占拠している

    ○戦車プラモコーナーをガルパン用に増設した



    ガルパン以前は戦車プラモコーナーなんて隅っこの一角で細々としたもんだったw






  27. 井口かやのんはともかく中の人に還元されろ


  28. 流行ったとはいえ戦車プラモはまだ敷居が高く感じる


  29. どう見てもガルパン用に棚作ったんだろ

    後ろにも別の戦車コーナーあるし


  30. プラッツがやらかしさえしなければなあ

    あの件以降、基本タミヤで揃えてます


  31. 秋淀じゃこんなスペースの余裕はないな


  32. さすがにもうタミヤは動かないとだめだと思う。


  33. 28

    渕上さんプリキュアに選ばれてんだし充分やろ

    秋山殿も仕事あるし


  34. ステさん元気ないな


  35. 博多のヨドバシかな?違ってたとしても博多にもこのくらいガルパン戦車置いてある


  36. どうでもいいけど陳列が雑だな

    ピシっと揃えろよ


  37. 秋淀じゃないことは確実


  38. 博多っぽいが、博多なら隣に普通の戦車コーナーあるぞ


  39. 客が一人も映ってないからステマっぽく見えるんやで


  40. どこのヨドバシだよww


  41. >VVVの似たような画像だと売れ残りって言ってたくせに





    これ俺も思ったわ




  42. その昔無謀にもガルパンに戦いを挑んだ一人の雑魚アニメがいました



    そのアニメの名は『中二病でも恋がしたい』といいます






  43. 博多は売り場の奥のほうにあって目立たないせいか売れ残ってる印象


  44. 後ろの棚も戦車プラモじゃん

    これで占拠って・・・ステマって言われてもしょうがないよ


  45. さすが萌えアニメの神髄


  46. ガルパン最高!




  47. ガルパンから入ったやつで本気で戦車好きになったやつどれくらいいるの?

    ガルパンに出ない戦車はいらないんでしょ?


  48. バンビジュ社員「最近ガルガンティアの記事が少ないぞ」


  49. ガールズ&うんこ


  50. ヨドバシ秋葉の戦車プラモコーナーはあんまりガルパン関係置いてないよね。

    売れてるだけ?


  51. >>48

    ガンプラだって主役しか作らん奴は腐るほどいるつーか

    そっちが主流だからアニメもプラモのラインナップも

    猫も杓子もガンダムタイプばかりになったりしてるけどな


  52. 48

    これがキッカケになって好きになった奴もいるだろうし別にええやん


  53. 49

    もうすぐネタバレ記事が作られるんじゃね


  54. 海洋堂はマジで1/35肌色PVC彩色済みガルパンフィギュアコレクションを

    食玩でもいいから商品化したほうがいい



    チョビとか蝶野亜美とかをレアシークレットにしたり


  55. 北海道ツアー瞬殺か




  56. 最初の画像に悪意以外のなにがあるの?


  57. 女性向けアニメ?




  58. 48

    ガルパン以降レオパルドⅡと90式とチャーチルⅦ買ったよ~

    ガルパンの影響でファイアフライとかクロムウェル買ったり

    まぁ第3世代はガルパン以前から好きだったけど、第二次大戦期の戦車に興味抱いたのはガルパンの性かなぁ



    あと、プラモ屋で目ぼしい第二次大戦時の戦車は大概ガルパンに出てるからそれ以外探すの微妙に難儀よ?


  59. 戦車のプラモなんて普段ほとんど売れないだろうから必死なのね


  60. ヨドバシはプラモの仕入れ方特殊だよなぁ

    ヴァルヴレイヴも大量仕入れしてたし


  61. 60

    これでタミヤが動いたら充分なんだけどな


  62. ガルパン特需




  63. ガルパンはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    このコピペの出始めの頃はガルパンじゃなくて中二病だったんだよな






  64. イベントツアーなんてあったのか


  65. 昨日募集して一日で完売かw


  66. ガルパンのプラモは利益率よさそうだからな

    既存の金型で作ったプラモにアニメ版の箱とデカールつけるだけで倍近くの値で飛ぶように売れるんだから、そりゃウハウハだわな


  67. ツアー行ける人たちがうらやましい(;´ω`)


  68. 博多のヨドバシもこんな風になってた


  69. ツアー定員埋まったのか

    やるな


  70. 68

    でも実際に一番儲けてるのはプラッツのガルパンプラモじゃなくて

    タミヤの方で、売れてるそんなに高くない普通のお値段のモデルらしいけどね~

    タミヤさんもⅣ号とかチャーチルとか再販してたしね


  71. どこかの局のニュース特集ではガルパンが戦車アニメって言っていたっけ

    んで戦車アニメだっけ?




  72. プラッツは出来が最悪と広まってるから売れてないんじゃないの?単純に


  73. 初心者とかガンプラーな人にはタミヤと別売りデカールをおすすめしたい


  74. 仙台のヨドバシはここまで規模大きくなかった


  75. ステマ&パンツァー


  76. 77

    すてままーけっと(笑)


  77. 成功したアニメは嫉妬に駆られたアンチが湧いて大変だなぁ


  78. ここもすっかりバンビジュ推しブログになったな


  79. プラッツの第一弾は評判良かった だがそれ以降はボロボロ

    もともとドラゴンとか海外メーカーのモノをパッケージ売りしてるようなもんで(それ自体は問題無い)

    そこにパッケ絵とちげえwwってところに悪評が高まった

    Pティーガーなんかはパーツ抜け(旧版なのか?)なので余計に悪評

    でもパーツ不足分は自社で金型作ったのかパーツ売りするらしいね

    あと、ミリタリープラモはや戦車は微妙に違ってたり、バリエーション違いとかあるようで、不足分はモデラーの技量の発揮どころだそうで




  80. 大洗をアピールして国から観光絡みの賞貰ったりとかしてるけど

    肝心要の戦車が大洗でドンパチやる回って確か最初の方だけじゃね?


  81. 62

    クーフィアてめーが逝けよ


  82. この勢いに乗ってニーナと魔法の戦車もアニメ化希望・・・完結しちまったが・・・


  83. ところでねんどろ西柱殿瞬殺の記事は?


  84. ちなみにガルパンの記事になるとやたらファビよったガルパンアンチが大量に粘着するが

    あれらの粘着ガルパンアンチの半分は真面目な軍ヲタな。

    ソースは俺と軍事板のガルパンスレ。

    見た目萌えアニメのガルパンが戦車とくっついているのが死ぬほど我慢できないから。

    ガルパンアンチってやたら『ガルパンは萌えアニメ』てうわ言のように呟いているでしょ?

    自分も戦車ヲタで最初ガルパンアンチだったからあいつらの気持ちが分かるw


  85. 77

    78

    ワロタwww


  86. 最近マウスは売っていないから、ガルパンモデルであっても

    売っていてくれて嬉しいわ



    どうせジャーマングレイにしちゃうし


  87. 87

    一周してむしろ好きになっちゃったヤツも多いような気もするけどね

    まぁマジで粘着して嫌ってるヤツはそもそも見てない。

    見るのも嫌なくらい嫌ってる。なんせ自分もそうだったから。

    チャーチル見れればオールOKだったけど・・・


  88. タミヤのスケールモデルに愛憎持ったナカツの反応想像したら吹いた


  89. ステマしても売れなかったのが中二病とたまコケ


  90. アキヨドはつい最近までガルパン戦車なかった



    ポルシェティーガーってガルパン以外出回ってないよな




  91. 鴨川が話題に上らないとは


  92. 北海道イベントツアーすげえな。信者の鑑だわ


  93. 飽きた時にガルパンのせいにはしないでくださいね?(ニコッ


  94. ガルパンのプラモは、イラレ触りたての素人レベルのパッケージデザインどうにかならなかったのかね。

    あれが描き下ろしイラストとかになってれば更に購買意欲も沸くと言うのに(中身めちゃくちゃでも)


  95. 97

    確かにwww

    ピクシブとかのなんちゃって書いてる人たち並みに気合の入った感じでやってくれればよかったのにね


  96. けい豚・まど豚発狂wwwwwwwwwwwwwwwwww

    オワコンは去れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww^^


  97. マウス買ったで


  98. おまえらどんだけ金持ってんだよww


  99. 北海道イベントはあの短時間で規定人数に達したのかょ・・・


  100. 昨日の晩にFAXしたけど間に合ってんのかなー。

    てか、FAX番号の最後の98を間違えて89ってした気がしてならない。

    うゎー。


  101. プラモは大洗の戦車は全て購入している



    後はM3リーとルノーB1bisだけなんだよな


  102. 今回のガルパンイベは値段の以上に豪華設定だから行ける人は行くんだろうな



    しかしながら、たった1日チョイの募集期間で埋まるのは凄いと思う


  103. 101

    購買力のあるオッサンにウケたのがでかい、割とまじで


  104. 馬鹿か!

    一回だけ売れて大量に仕入れたのは良いが

    その後売れてねえからブースを占拠しちまってるんだよ!!

    管理人はミリタリーも模型の知識もないのだから余計なことは喋るな。




  105. 何様ですかね?


  106. OVAでセンチュリオンとかパーシングとか出ないかなぁ

    出ればタミヤで再販とかしてくれそうなのに・・・



    クルセイダー、クロムウェル、チャーチル、マチルダ・・・であとはセンチュリオンさえあればいいのに


  107. 買う人は駿河屋で買ってるからな



    ヨドバシでは買わん


  108. >>109



    聖グロVSサンダースのOVAでも十分売れそうだが、有り得るのはもう一つの準決勝である聖グロVS黒森峰だろうな



    これもVSアンツィオの売上次第だろうが


  109. 金曜日に大洗集合のイベントなのに、行ける人は行くんだね。


  110. >>109

    タミヤのは20ポンド搭載のセンチュリオンMk.3だから

    微妙にガルパンには使えないんだけどな。


  111. 113

    英国戦車が好きだから欲しいだけで、聖グロ仕様が良いわけじゃないから20ポンド砲の方が良い

    ただ、ネットでも売ってないしなぁ

    しょうがないからチャレンジャーでも買ってこようかしら・・・


  112. それよりかUS-2のプラモが品切れで買えない…


  113. ※114

    ぶっちゃけ努力が足りないだけじゃね?

    家でゴロゴロしているだけじゃ手に入らないよ。

    足を使え足を。


  114. このラインナップは売れ残り臭い


  115. 超短時間募集なのに定員オーバーとかガルパンはやっぱりスゲェな!


  116. 黒森峰ティーガーやP・ティーガーは在庫余りまくりだろうな



    特に黒森峰ティーガーはレビュー見て買う気失せたわ


  117. プラモを買えないと連呼してる方々は、無いから買えないのではなく、探さないから買えない事を認識すべき



    ある所にはあるんだよ


  118. 116

    さんざ探してネットで調べたらずっと売り切れで再販するまでどうにもならんと分かったんだよ


  119. プラッツ製品が値崩れするのを待ってますw


  120. プラッツのバラバラプラモなんて作る気しねー




  121. ファインモールドの八九式と三式は作り易くて良かったな



    ティーガーとかはタミヤが参戦してくれれば、こんな事にはならなかったのに・・・


  122.              小  \     / .小イ │  |/|/

               |   iト/ ''      ''  ∨i|     丿

               |    \   ∀   / | /

               レ\ V||>‐   <|/|/|i/

                   >/< \  /゙ >\

               |区 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄区|

                 /^)             (^ヽ

              {___}秋山優花里の起源は {__ノ

               | 韓国           │

               |     月子(ウォルチャ).│ 


  123. ※48

    ガルパン→戦車DVD→近代装備で、

    取り敢えずUCCの戦車付きコーヒーコンプしたわ。

    プラモはまだちょっと踏み切れん。


  124. ※121

    それじゃ一生プラモ手に入らんわ。

    県外に足伸ばす位の意気込みないとアカンで。


  125. 125

    韓国通じゃん


  126. サンフラワーのイベントが完売だと・・・なんかもうね、凄いわw


  127. 127

    マジ?県外?一応ご近所だからお隣の県のプラモ屋までは見に行ったけど・・・

    そこまで頑張らなきゃいけないならいいや・・・






  128. 124

    ファインモールドはプラッツと違って国産の自社金型メーカーだから個人的に応援したいところ




  129. オタの中じゃブームだけど、

    やっぱりパンピーの方々には認知度ゼロ

    TVで取り上げられる機会が増えたけど

    普通の人は見てるようで全く見ていない

    世の中虚しい


  130. なんか見てるこっちが恥ずかしい

    ガルパン好きなだけに複雑


  131. ガルパンって熱狂的ファンと大洗だけが盛り上がってるイメージ

    一般人


  132. 132

    まぁ深夜アニメの人気なんて限度があるからな

    毎期数あるアニメが話題にもならずに消えてくのを考えたらまだマシな方だ


  133. 134

    どのアニメもそうだろ




  134. プラッツが第3弾でやらかしたせいで

    鉄板と思われたマウスがあんまり売れてないと

    行きつけの模型屋では言ってた。


  135. そのまま作っても劇中と全然違う形にしかならないの

    ばっかだからそのうち投げ売りされそうだな




  136. 137

    念願の実質再販マウス(他社の流用なので)なのに

    ホントやらかした感じです

    マウス買うかー


  137. ガルパンはオワコン

    時代はガルガン


  138. 137



    でた~第三者意見w



    自分の意見を持ち合わせない人はいつもこんな感じw


  139. ガルパンガルパンうるさいwww




  140. けいおんは社会現象それと同じ臭いがする


  141. 137

    この機会を逃すとまた入手が難しくなりそうなので買っとくかなマウス・・・


  142. 延命 提灯記事www


  143. 観光庁長官への表敬訪問すごいな


  144. ツアーは、募集期間が短かったにもかかわらず、一杯になったの? マジで? すごい。


  145. ↑こういう素人装ったステマに騙されるバカが

    イベント売り切れちゃうーって集まってんだろwww

    ほらほらプラモもグッズも初回限定も売り切れちゃうよー


  146. ミリオタは押し付けがましいと言う事はよくわかった


  147. ぶっちゃけ、種明かしすると、元々、戦車のプラモって、ほとんど売れなくて、

    ガルパンが出て注目されてるって感じなんだよな。


  148. ガンダムのようなアニメって、元々は、アニメを放送してプラモを売る商法なんだよな。

    仮面ライダーは変身ベルトだな。



    まぁBDに比べて高いものでもないし、買えるしなぁ。


  149. プラッツのガルパンプラモも中身は結構古いものが多い。

    例えばヘッツァーなんて1995年頃に作った金型だからバリやヒケが多いらしい。



    ガルパンプラモに押し出されて模型屋の片隅でほこりを被っている

    ドラゴンパッケージのヘッツァーのほうが金型の状態の良いときに

    成型されたので模型としての出来は良いらしいんだが・・・


  150. D型だけは買おうと思いつつまだ買ってないなぁ

    塗料は買ったのにw


  151. 相変わらずガルパンはゴリ押しばっかやな


  152. 買い置いてたけど、出来がアレだったので全部処分したわ


  153. *153

    プラッツ製を買いたい理由があるんじゃなければ

    タミヤのIV号Dにレーサープリンタで普通紙に刷ったマーキングを貼る方が楽だ。



    マウスや38(t)の場合、いいキットではないが他に1/35での選択肢がないので

    プラッツ製を買うしかない。

    ポル虎も、作るならあの悪評紛々のキットが一番近道だ


  154. ファインモールドの戦車プラモは素晴らしい。


  155. タミヤのIV号Dは古いから意外と組み立てにくいけどな

    あちこちヤスって面だし必要だし、履帯はベルト式しか付いてないし




  156. *158

    タミヤ製にしては、な。

    タミヤのSU-122ならドラゴンIV号の1/20の手間で完成するけど

    タミヤIV号ならドラゴンIV号の1/5ぐらい、とかそんなレベル。



    一番のトラップはマフラーの取り付けで、

    あれは車体上下を合わせた後なら何の苦労もないが、

    説明書の通り先に車体に接着していると干渉して合わなくなる危険がある。

    他は、面を出さないと合わないような部位があるか?

    砲塔後面なんか、すぐだろ?


  157. こんな話題ですらステマガーゴリオシガーって発狂してる糞豚なアンチが湧いててワロタww

    言葉覚えたてなのは勝手だが使い方間違ってる事にぐらい気付けよ^^;


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#