05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

何という時代だ・・・ホモアニメ『世界一初恋』がアニメ映画化決定!!!!!

ゆう20111105232728191


3232_20130628193137.jpg

       ナ ゝ   ナ ゝ /    十_”    ー;=‐         |! |!
        cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・
        ___________          ______
.      /                     \..    /           \
.     /         u               \.   /              \
  /.    ゙̄`ー-.、     u  ;,,;   j..  ゚。/                |
  .      J   ゙`ー、   ” ;, ;;; ,;; ゙..   ゚。…./_,,\.         _,,ヽ.l
          _,,.. -─ゝ.、   ;, “ ;;   _,,. _ .イ ´.. ro `厂-メ ,.-´、  i
    j    /   ,.- 、  ヾヽ、 ;; ;; _,-<   /  ヽ.__,,… /. u ゙l´.iOj.冫,/
        :    ’ ・丿   ̄≠Ξイ´,-、 ヽ /.         j  i、`ー’ .i
         \_    _,,……::   ´゙i、 `¨ / i      , u   ,     /
     u      ̄ ̄  彡”   、ヾ ̄``ミ::.l  u  / 人__/..   i
                u      `ヽ  ゙:l   ,.::-、`¨,, ,.  ゙ u !
              _,,..,,_{    人    }   |  /__   ``- 、_     l
    ゙    u  ,./´ ”  `ゞ_,/  \_,ノ.   丿 l,… `ー一”/.   /
          ./__        ー7    /、 l   ‘゙ ヽ/  ,. ‘”
         /;;;””  ̄ ̄ ───/  ゙  ,::’  \ヾニ==='”/ `- 、
  、      .i:⌒`─-、_,….    l   /     `ー┬一’      ヽ
  ヾヽ     l      `  `ヽ、 l  ./  ヽ      l         )

                                         よし!男同士で見にいこうぜ
                                         さっそくチケット予約しよう
                                                    —-
                                                /        \
                                                    /               ヽ
                                                /
                                              リ                   i
                                                /                 |
                                               〉                  |
                                                 /                |
       いやいや、いかねーよ!               ,-       )               ::::リ
                                    / }       〈  ,   :::::::リ        ::::|
             ¨¨¨¨¨   、                  |  |      ヽ’   .::/       }  :::,
          /  i l! |      \                ’,  、       リ  .: ′        }   :::,
          ′u | | |l !      u. ヽ                  }  ゝ-、_   ゝ…:/                ::::,
       /     !   (___人___)   }              /`{     }ィ ´  ^≦x、          ‘,    ト 、
        i u      !ililililil|   /             __ 〉-==ニ ´                  .::}
       !        {ililililiノ  /             /                               :::
         ゝ          イ..ノ}         ィ/      ,,                /
          7 ..ノ}      ! ノ         / /    〃                 /          .:
          /  .ノ     |´        / / …..ィ:::i∥                   /          :::}
           /          |        /   .:::::::::::}/             ノ             :::}

TVアニメ全部見た俺でもこれはいけない・・・



 

コメントを書く
  1. アッー!


  2. ひとけた


  3. あら^~


  4. 管理人アニメ観てたのかよwwwwwwww


  5. これはワロタwww


  6. 行くしかない


  7. Free!といい、時代はホモなのか?


  8. ないないないない

    これはない


  9. ていうかAAがwww


  10. いきなりだな


  11. よく全部見る気になったなwwww


  12. 来年はFree!も映画化


  13. 親子連れで行って子供がトラウマになるのか


  14. 映画何やんだよ


  15. ホモは興味なさそう

    腐は好きそう


  16. 今年腐がすごすぎる


  17. 俺も全部見たけどアニメは面白いぞ


  18. これいちご100%の作者の漫画とタイトル紛らわしい


  19. 新作はOVAかと思ったらまさかの映画化www


  20. こんなガリガリのカマホモみたいな奴らはNG


  21. おいおい





    マジかよ




  22. あーはがないでやってた奴や


  23. これは知り合いにバレたら自殺もんだろ・・・


  24. ま、劇場は限られるけどな


  25. 今年のホモォ熱凄すぎワロタ


  26. このジャンルの絵面って顎とがってて体が妙にでかいイメージがある


  27. freeがホモアニメとか呼ばれてるけど

    ほんとにホモアニメって呼んでいいのはコレくらいだよねw

    正確に使い分けて欲しい


  28. やら管の一人は女だからな


  29. BLだしホモ臭いアニメになりそう


  30. お前らだってレズとか百合アニメ腐るほど見てるじゃん


  31. 大野さん一言どうぞ!


  32. 最近は腐女子の購買層が業界を支えてるからな


  33. あっ.....(察し)


  34. 各地の映画館が腐海になるのか・・・


  35. モノホンのホモものか


  36. 実際男が見ても面白いから困る

    見てない奴は見るべし


  37. ほんと野獣もアニメ化はよ!


  38. 男同士でツンデレイチャコラしながら観てくれれば、映画代タダにしよう!(提案)


  39. 男同士の気持ち悪さは以上

    こいつら全員女になれよおお


  40. 腐女子きめええええええええwwwwwwwwwww


  41. 腐女子は責任持って全員足を運ぶべし


  42. >>30

    女は美しいからおk

    男は美しくないからダメ

    これだけの理由


  43. 意外と面白くて続編興味あるんだがこれは行けないwwww


  44. これ堀内さんが主役のやつか?

    なら見に行くか


  45. 『一回寝たくらいで彼氏ヅラすんなよ!』

    は頭おかしいと思った。

    あいつら男を何だと思ってるんだ。


  46. 映画館が発展場・・・なんだこれは・・・たまげたなぁ・・・


  47. 映画化かよww

    予想外すぎるwww

    てか、これ男と行ったら周りの腐女子にひそひそされそう・・・


  48. aa



    さすがの俺でもそれは引くわ…


  49. 映画館に入る女子を写メって晒す人が現れそう


  50. ガルパンは大したこと無かったんだな


  51. 仕方ないじゃん

    好きなものは好きだからしょうがないんだよ


  52. オワコン


  53. 俺、男だけどこのアニメ全部見てしまった・・・。

     いや、ホモの部分以外が結構面白いんだよ。編集の話とかなんだけどさ。



    ま、こんなことイっても、お前ら愛してる!!


  54. 円盤もちゃんと売れてるからな

    腐は萌え豚と違って金は出すし良い事だ


  55. これは面白かったが、映画館は行けねえよ


  56. 主人公の人確かテイルズの主役だよな

    人気声優でも喘がないと食えない声優業界怖いw


  57. やら管が観たと言うのは珍しいなw


  58. 純情ロマンチカは?


  59. これを機会に見ようかな


  60. けっこう面白かったぞこれ



    余裕で見に行くわ


  61. おえええええええええええええええええr


  62. 面白かったから行きたいけど

    行きづらいにも程があるだろ・・・


  63. ネタとしてはおもしろいよなw


  64. 腐女子の経済力すげえ


  65. ついに来てしまったw


  66. 男だってイケメンだし美しいやついるだろ。

    百合アニメとか萌えアニメなんてみんな中身スッカラカンの糞じゃねーか。



    まあこのアニメ見たことないけど。


  67. アッー


  68. 女性向け逆ハーレムものは楽しめるけど

    男同士は無理だわ。気持ち悪さが先に来る


  69. 69

    普通は逆だろ

    野郎にモテる女なんか見ても詰まらん


  70. おいどうした2013年…


  71. 》52の方の某タイトルは分かっていて書いているんのか……。というかキャスト発表って出演キャラクター発表なのか、声優変更なのか、変えたら許さん。




  72. また福田が発狂してまうな


  73. 漫画売れてるけど映像化しても伸びないだろw


  74. 映画館は腐でいっぱいになるだろう

    (特に池袋)




  75. やったぜ


  76. 生理的嫌悪感で見続けるとなにか喪失してしまう危険性を感じたために

    そっとじ


  77. もっとホモアニメ増えてくれ

    豚は金出さない屑だしいらん


  78. 銀魂やデュラララが腐扱いされる中、

    この作品は正真正銘の腐作品(というかそういうレーベル)

    んでこれが映画化するのか…



    なんでぇ…


  79. このアニメ何でホモ要素入れたってぐらい

    バクマンとかより漫画アニメやってて面白かったわ

    中途半端なぐちょ向けアニメよりか面白いという謎


  80. ホモ祭り


  81. なぜか知り合いの男性にこのアニメを進められた否腐女の私。

    このニュースについて彼から連絡がきて、一緒に見に行こうと

    言われたけど、さずがに映画は二人でも行けないよって断った。



    ちなみに男性はホモではありません。


  82. 先輩!?何してんすか!? やめてくださいよホントに!!


  83. あ~いいっすねぇ


  84. 女オタがみんなホモ好きみたいな風潮だけど、実際どうなんだろ



    百合厨とか質厨とかはマイノリティなのかしら


  85. 映画は行けないよ~


  86. ホモ描写をのぞいたらそこそこ面白かったぞこれ


  87. バクマンは漫画家メインだがこれはどちらかというと編集部の話メインでわりと面白いよ

    ホモだけど


  88. 政宗が強引すぎてネタ的にはかなり楽しめたよ


  89. >>67

    男はイケメン止まりで美しくはない




  90. ぐちょぐちょやな


  91.        _人人人人人人人人人人人_

         , ー>  おう、早くゆっくりしろよ <、     

        、'   ,. ̄^Y^Y^Y^Y^^YY^^Y^Y^Y^Y^ ̄  

        ゝ > 、   `; ;    '; ,、、__ソ^`7, i、  

        Yヘ|  -≧y ,_!ソ    ';'___  _,,, リ 

         ー   y、ュヾ/    -ートーj 'ーー rー-、_   

         ゝ  T三ゝ/      ハノL ヽ ノ

           'ー  ̄イ        ヽ∀ / 

                         ー'


  92. 時代はホモかwwwwwwwwwwwwww


  93. ほっもほっもだっましーい♪ ほっもほっもだっましーい♪(セカコイ初の劇場版という事で鴨川某ジャージ部のノリで)


  94. ホモっつーかやおいだろ

    見たいヤツ(腐とか)が見ればいいだけ


  95.           "i     /^ヽ! / !,/       |,/ |   ハj、‐‐、 l 

             i    l ハ i/           ヽ. l/,   ´` ヽ/

             ゛l.   ヽ_       一i '一   ソ  ,.、、,.、   ';

             /ヽ! ,ィ/         ノ」 ヽ   ;'   > 、   `; ;

           /  _Y     ヽ      ∀    /iYヘ|  -≧y ,_!ソ

          〃´ ̄ 亠─----;:>- 、.     /   ー   y、ュヾ/   アッー!

         i'´          ̄  __ ,,.. -`<´     ゝ  T三ゝ/ヽ

         /l         ,. - ´ /     ヽ   /fミ)`'ー  ̄   ヽ



    タダノッシュ……来てくれたんだね……


  96. 劇場がホモと腐で溢れかえるのか・・・


  97. やらないか?




  98. いや…無理だろ…テレビアニメの時も家族と見るの恥ずかしくて1人で見てたのに…

    映画館に見に行くとかハードル高すぎ


  99. 女は美しいとか言ってるやつ本気なんかな

    陰口ばっかの生き物なのに


  100. ぜひR-18指定でお願いします


  101. これが本当の腐向けアニメか

    BLが駄目とは言わないが、絵が無理だわ…

    なんかBLって独特だな


  102. LOVE STAGE!!(ガチホモ漫画)もアニメ化決定したし

    ホモアニメの時代だ


  103. ・・・・・・、コレそんなに人気あったっけ・・・?


  104. おれ実はホモアニメみるの始めてなんだ


  105. おいおい、この作品、ゆかりんも出てるんだぜ?

    とういうことで王国民も見に行ってくれるから安心して見に行けるだろ


  106. 俺も見てたけど、これが映画化…?



    人気あったのか!?www


  107. ホモは好きでもなんでもないが世界一初恋や

    純情ロマンチカは好きだったよ

    実況もこれらの作品は大盛り上がりだったし

    でも映画はさすがに観に行けないな…


  108. これは「ファンだけど行けないwww」って腐女子続出だろ

    実生活では隠しているのがほとんどだし

    行くとしても地元の映画館は無理だわ


  109. 厳密には腐女子オナニー用アニメで、

    ぜんぜんホモアニメじゃないでしょw



    ホモの人たちゃほとんどBLは全否定してるみたいだしww






  110. まず、映画化にする必要性あるのか?

    アニメだけでよかったのに...


  111. 若いゲイは結構BL読んでるよ

    つーかこないだ本屋のBLコーナーに明らかに50すぎのおっさんがいてマジビビったw


  112. 同性愛が地球を救う


  113. 純ロマとセカコイ同時上映にしよう(提案)


  114. 劇場に行く男→ホモ確定\(^o^)/

    劇場に行く女→腐確定\(^o^)/


  115. でも実際面白いんだよな

    受けを女に変えれば正統派ラブコメ



    ※107

    大体5000枚くらいだった気が

    続き物作れるくらいには売れてるらしい




  116. 乗るしかない



    このビッグウェーブに


  117. こういうのは規制しようとはしないんですかね…


  118. 腐とホモの時代なのか?!そうなのか!!?


  119. ホモ実写映画はもうすでにあるんですけどねぇ

    時代がホモに追いついた!


  120. やらかん行ってこい!

    そしてレポ頼む


  121. 行く奴暗闇に気をつけろよ


  122. ※43

    女同士なら美しい・汚くないなんて思ってるのは百合豚だけ

    腐も百合も受け付けない私からしたらどっちも同じように気持ち悪い


  123. エロ場面があるにはあるけど、前のウサギ先生より質が落ちるんだよな~規制で…映画化しなくてもいいからこっそり原作のまま見たいよ


  124. ホモォォォォ!!


  125. ゲイ・・・


  126. これを

    見に行く人にお願い

    男が何人くらいいたか報告してくれ w


  127. 同性愛は男も女も気持ち悪い!吐き気がする!


  128. 変装しないと見に行けないだろこんなの


  129. 女でも見に行くのクソハズいだろ・・・

    最近のアニメ映画化のボーダー低すぎだろ

    つーかあの絵とストーリーで映画とか




  130. 意外と男も見てたんだな

    確かに見ると意外と面白いっつーか普通に良作だった気が



    でも映画はハードルが高すぎるねww


  131. >>85

    ホモ好きが多いわけではないけどお金を落とす割合が高いから

    作る側は他がマイノリティに見える。




  132. コレ、男同士で見に行ったら、周りの腐女子さんたちの注目の的だろwww


  133. ※124

    世界一~のほうがホモチカより好きだな

    ホモチカはひたすらホモだったし、なかなかの超展開ホモォだった

    世界一はシビアな部分があるから見やすかったな


  134. あぁ^~いいっすね~


  135. これは腐女子とホモが大歓喜だなww

    つーか、腐女子同士で見るなら平気かもしれないけど

    男同士でこの映画を見るのってどういう気持ちなんだろうねw


  136. 鳥肌モンだな


  137. なんでお前らそんなに詳しいんだよwww


  138. >>138

    見てみろよ。ホモンチカより面白い。


  139. いよいよホモの時代がやってきたな(歓喜)


  140. 主題歌結構良かったよな


  141. ※141

    ホモアニメなのにEDが毎回良かった記憶だわ


  142. 隠れ腐ってかなりいるんだろうな・・・


  143. 暴れんなよ暴れんなよ・・・


  144. おまえらなんでそんなに詳しいんだww

    そんなに面白いなら見てみるかなw


  145. 劇場版レズアニメはよ


  146. 男だけど実は俺も見てた。

    意外と面白かったけど、劇場まで見に行くことはないだろう


  147. ほんとにホモアニメって呼んでいいのはコレくらいだよねw

    戦隊もゴレンジャーは男の友情、キョウリュウジャーやゴーバスターズはホモ、仮面ライダーも最近はホモ路線乱発と言う事実


  148. カップルで見る人多そう


  149. ストーリーは面白い

    漫画編集現場のリアルな感じが


  150. 正直この作品は映画にするなら実写の方かと思ってた


  151. うわぁ…これは吐きそうになる


  152. TV放送を実況で突っ込み入れながら見るのには最高だったが

    映画館で見るのは無理だわw


  153. アニメ界も将来ホモに埋もれて終わるのかな


  154. オリジナルのBLだからこれはまだ許せる



    原作付きの漫画アニメをホモに持ってくのはやめてくれ、そして声がでけえよ腐女子ども


  155. ホモが嫌いなホモなんていません!


  156. 女オタクの方がお金落とすような気がする




  157. >157

    てかメインタゲ自体女子でしょwww


  158. 流石にこれはいただけない

    ホモのイチャラブをなんで同じ空間で大人数で見なきゃいけないのか

    シュールすぎる


  159. ホモじゃなくてBLですし


  160. これ見てたけどOPが良すぎて吐いた。

    BLアニメに使わなければもっと売れていた気がする。


  161. ホモなんか公に出すなよ気持ち悪いな


  162. お前ら見に行かなイカ?

    映画館を男で埋め尽くすゲソ!


  163. >54

    俺も好きだよ///

    チュッ!


  164. このアニメ普通に面白いから困るw

    だからと言って映画は行かないけどな!


  165. なんだこれは・・・たまげたなぁ

    来年には淫夢が映画化する可能性が微レ存?


  166. 純情ロマンチカもだけど、複数のカップリング出てくるけど顔がテンプレなんだよね

    攻めはAGOで受けは丸っこくて女々しい感じ


  167. ホモ野郎ですか?


  168. 腐女子でも映画はあんまり嬉しくないだろ


  169. BLってことを抜かせば普通に面白い少女漫画だった。



    ただキャラの顔が似すぎてて誰が誰だかわからん。




  170. アニメは良かったな



    でも映画館に行けるかどうかw


  171. これ見に行ったときに知り合いと会ったら色々オワルwww


  172. まず絵が気持ち悪い

    顎尖りすぎバランスおかしい


  173. とがいぬみたいにアニメ版でホモ要素を取った作品だったらよかったのに。


  174. ユリもホモもおいしくいただけるからなんか得した気分。これ観たことないけど面白いなら観てみようかな…


  175. 映画館に行って知り合いがいたらビビりますね。

    ストーリーはどうなるんでしょうか?

    完全オリジナル?TVアニメの続き?



    TV版とキャスト変わっていませんように・・・・・


  176. ていうか映画化はどのCPの話なんだろ?



    なぜ誰もそこにふれないのだ?


  177. 横澤さんの話みたいだから

    はっきり言ってやだなー





    でも見に行くっ


  178. 腐じゃなくてもBLだと分かっていても観たい。

    近藤、小西、緑川、森川、中村、神谷、岡本、遊佐、立花、、、

    その他、書ききれないくらいで、、、行きたい。




  179. R18じゃないことを願いますわ。



    By小6女子


  180. 見に行きたいけど、ものすごく行きにくいwww




  181. キモい


  182. 正式なcpはまだ発表してないらしい。



    春菊作品が900万部突破で、角川も博打に出た。

    全メンバー入れちゃうと話が広がり過ぎだろうから、丸川限定だと嬉しい。

    でも全国ロードショーではないから、劇場は限られるし行けない。


  183. 昨日本屋で帯見てビビったww

    このアニメ好きで原作も買ったけど流石に見にいけないww


  184. そういえば「ハイチャ」のアニメ化の話はどうなった?



    やるやる詐欺にならないと良いけど。


  185. 原作ファンだけどアニメになると気恥ずかしくて結局まともに見れないまま録画だけたまってたのに

    映画とかwwww無理無理憤死するわwwwwww

    劇場の大画面で男の喘ぎシーンとかキツすぎwwwwwww


  186. さすがに「R18」は無いんじゃないかと。



    どうしたら収入になるか?と考えたらR指定には出来ないはず。

    学生証見せて買う学生もいるから、無難な話で創る。

    その後で映画の続きを原作で出した方が本が売れる計算。




  187. 観に行きたいけど…結構きつくないですか?DVD出るの待とうかな…


  188. 桐横映画か?あの場合あんまり好きではないな

    (日和たん(笑)とか余計な事が多くでつまらないな感じ)

    メインCP高律じゃないし~雪木佐ならまだマジ

    節操を捨てるまで行きたいの価値がない


  189. うれしいけど・・・映画かぁ・・・きついなぁ・・・

    いやいや、すごい時代になったもんだwww


  190. これが売れたらハイチャ映画化かな

    見に行くか...






  191. こ、これは行きたい

    めっちゃ行きたい


  192. いやいけないだろ…




  193. 見に行きたいけど・・・

    なんかアレだなww


  194. 桐嶋さんの中の人「古谷徹」に決定



    古谷ファンは見に行けるのか?

    各方面の方にもみて欲しい。


  195. 世界一初恋見たときの僕の頭の中「トルメキアの船だ! こっちへ来る!皆!城へー!城へー! はっ!?」「治してくれるの、、、いい子、、今皆が迎えに来るから、、」ランランララランランラン♪ ランラーラララー♪ 婆さま
    「このめしいた目では、、おおおっ!!」「その者青木衣をまといて金色の野に降り立つ、ウオオ伝説は!本当じゃったんじゃあはぁぁあ!」チャーー!チャーチャカチャー、チャーチャーチャカチャー、チャー チャーチャチャー チャチャカーチャーー ◇クシャナ 「ふんっ、たぬきがっ!」 ←ホモセクシーンが受け付けない

  196. ユーリオンアイス、free
    微かに漂う腐の香り

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#