07.28(Sun)
【悲報】人気マンガ家「ガルパンのコミカライズ描いたら印税のうち70%をバンダイにとられた…知ってたら描かなかったよこんなの」
07.28(Sun)
フォロワー100万人の絵師様、他人の作品を素材にしたことが暴露されるも擁護する人が多数! ← AIはボロ糞なのになんでこういうのは許されるの?
07.28(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』3話感想・・・せっかく告白したのに、そのあとのサブタイとメインタイトルで結果が見えてる!! 3話も面白すぎて今回No1の声
07.28(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』3話感想・・・団長!!ケチばっかつけてうぜぇ!! Dr.STONEみたいな化学ものになるのこれ?
07.28(Sun)
『逃げ上手の若君』4話感想・・・千里眼・小笠原貞宗が登場!! 若様は戦闘力ないくせにギリギリの命のやり取りに興奮するとか変態すぎる
07.27(Sat)
『天穂のサクナヒメ』4話感想・・・ゲームでは見れなかったミルテちゃんの髪!! 今回はアニオリマシマシだったのか
07.27(Sat)
【悲報】グラブルさん、コラボガチャ実装など集金モードに入る! 現在のPとDが交代でサ終の兆候見えて炎上
07.27(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』4話感想・・・俺だけ入れる隠しダンジョンになってて草!! 魔法が効かないのに氷の魔法は効くってどういう事?
07.27(Sat)
【悲報】柔道男子、女審判による世紀の大誤審「待てが掛かったあとの判定で敗退」 柔道詳しい奴実際どうなの??
07.27(Sat)
【速報】2024秋アニメ、大豊作!! リゼロ3期、GGO2期、ありふれ3期、シャンフロ2期、ラブライブ星3期
07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www

『劇場版まどか☆マギカ』×『コップのフチ子』コラボレーション決定! さやかちゃんの格好が酷い・・・・


無題




rewr_20130628164731.jpg

http://www.themachineguns.net/title.php?title_id=5078

無題

tre_20130628164858.jpg

   / ̄ ̄\
 /   ⌒ ⌒\〃 
 |    `ヽ/ ̄\〃 ∵. ・       ___ ノ(
. |     ミ }    ー=- ̄ ̄=_   /      ⌒  なんでさやかちゃんはいつもギャグ要因なんだよ!!!
  |      >、_  __      /\:::::::/:::.   \ 何だよ!バランスって意味不明だよ!
.  |    ” ノ`ヾ}  \   ̄ ==/:<●>:::::<●>:::.   \ そこでバランスとる意味ねーだろ
.  ヽ         }     \   |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \  ` ⌒´      _/\

   / ̄ ̄\ てか座ってるマミさんとまどっち以外も結構シュールだよな・・・
 / ノ  \ \ みんな座ってるやつでよかったと思うわw
 |  (●)(●) |
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

おまけ:ぽよよんまどか

StFjM0q.jpg

ぽよよんキャラデザで一度アニメみてみたいわ

 
コメントを書く
  1. hahahahaあ

    !


  2. ワロタ


  3. ふち子さんってちっとも可愛いとは思えない


  4. さやかwwwwww


  5. ぽよよん絵ええな


  6. さやか「どすこーーーーいwwwwwwwwwwww」


  7. 草不可避wwwwwwwwwwwwww


  8. 集中線wwwwwwwwww


  9. ひっかかりほむらがまどかをストーキングしてるようにしか見えない


  10. 正直ワロタwww


  11. クソワロタ


  12. コップの縁にそんなもの乗せてどうすんだ?

    どうやって遊ぶんだよ普通のフィギュアにしろ


  13. さやかちゃん派だけど不覚にもワロタ


  14. さやか相撲の写真が絶対来る


  15. 進撃のさやかさんだ。


  16. さやか美味しい所持っていくな~wwwwwwww


  17. 他にポーズは無かったのか・・・・・・・、


  18. ほむほむがまどかのトイレ覗いているようなのやられそう


  19. コップのふちこは双葉で見たけど

    可動フィギュアとのコラボ写真なんかで結構遊べる印象


  20. まどかアンチだけど笑ったくやしい


  21. 魔法少女コップ☆ふち子(笑)


  22. ひっかかりほむほむも相当だぜw


  23. モニターの上とかにも置けるよ


  24. まどほむ

    さや杏

    マミQ

    で組み合わせるといい感じ


  25. 13

    その発言自体ノータリン状態(笑×5)


  26. これは浅野真澄に教えねば!!!


  27. ここ模型裏の転載多いしなぁ


  28. はっけよーいwwwwwwww


  29. 久々にクソワロタwwwwwwwwwww


  30. まあこーいう路線は得てして一番不人気なのが引き受けるわけで


  31. 中の人がどすこいだからってキャラに反映しなくても


  32. ああ確かに、夢で見たわ(10月発売・・・公開は10月くさいな)


  33. ワタシってほんとノコッタ


  34. テラワロスンコwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  35. なんじゃこりゃw


  36. さやかちゃん後ろから突かれてますわ




  37. 何だ、また楽しみが増えたなwwww


  38. いらね


  39. さやかぁぁぁぁっwwwwwwwwww


  40. フチ子さんってアニスパで浅野さんがハマってるって言ってたやつか

    人気あったんだな


  41. これはいろんなものの上に置かれて嘲笑されるな


  42. さやかwwwwwwww


  43. こつっぷの淵こ 


  44. さやかだけ欲しい


  45. よくわからんがほしいw


  46. いかんでしょ


  47. 何でさやかばかりこんな…

    作中だけでなく、作外でも酷い扱いばかりなんだよ…



    叛逆でも出番ないみたいだし


  48. これは良い素材ですねぇ(


  49. >ぽよよんキャラデザで一度アニメみてみたいわ

    神のみ


  50. バランスってw


  51. さやかに降臨したのはアルティメットまどっちじゃなく、笑いの神だったわけか・・・


  52. しこ名もマワシもあるんだよ


  53. これは和んだ

    ほしい


  54. バランスマミさん出してくれよw


  55. まどかアンチなのにこれは不覚にもほしいと思ったじゃねーか


  56. ワロタwww

    キタエリキャラは何故こんなにも強いられるのかw


  57. これは欲しい


  58. 他もおかしい


  59. さやか美味しいなこれは


  60. 殺伐としてたけど癒された


  61. 新劇はギャグ要員でさやかに活躍してほしい


  62. 安定のさやかwww


  63. ぽよよん絵の三人ええなぁ


  64. グ、グリザイア・・


  65. これだとさやかのがむしろ欲しい


  66. さやかこれ後ろからパンツ丸見えじゃね?


  67. 400円のできならこんなもんかな

    買うかは表情しだいで


  68. スマイルプリキュアのキャンディ思い出したww


  69. さやかのバランスの絵ワロタww

    さやかだけバカ売れしそう

    これは買ってもいいわ

    普段グッズなんて買わないけど


  70. さすがマミさん ティータイムにぴったりのお姿…


  71. むしろこれはさやかが1番おいしいな

    欲しいと思うのはさやかのやつかも

    元気無い時に見たら笑える


  72. さやかのバランスもなにもまんま恥ずかしいポーズやん可愛いけどw

    新作の出番ないんだろ?ならそっとしといてやれや


  73. ぽよよんは物語シリーズに集中しろ

    シャフトもまどマギなんかやらせてんじゃねーよ


  74. さやかだけじゃなく、京子もQBもおかしくねえかw

    あと、レモンとマミってなんだよ

    レモンどうなってんだよこれ


  75. ほむら懸垂でもしてんのかよw


  76. >19

    コーヒーふいたww


  77. いつも糞みたいなアニプレグッズの宣伝しやがって…







    初めて欲しいと思いましたごめんなさい


  78. なんでマミさんがレモンなんだよ



    黄色だからかオイ!


  79. 若干、愛が重いなww

    つーか、何故それにしたって突っ込みが多い感じするぞ


  80. コップだけじゃなくて植木鉢とかにも置けるよなこのフィギュア

    つーかアンチに嫌われるキャラだからって笑とってどうにか人気上げようとしてるの見え見えだぜさやか



    とは言っても声出して笑ってしまった訳だが


  81. 基本、パンツ丸見えなんですけどちゃんと再現できるんすか?


  82. >>74

    元々シャフトのメーターじゃねーよ


  83. 浅野真澄さんが推してたやつか。


  84. 83

    んなこと知ってるわ

    渡辺明夫が原画やるやらないで出来がぜんぜん変わるんだから

    アニメやってるあいだは契約で縛っとけっての




  85. 53

    その代わりお金とモラルはないんだよ(哀)


  86. くそワロタwwwwwwwwww


  87. 残念ながら当然

    不人気らしい最期と言える


  88. さやかwwwww

    久々に素で笑いを堪えてしまったw


  89. まどかと関連のコラボって悉く失敗してるよな


  90. お相撲さんになったんですかね~


  91. 不人気は笑いでしか注目をあつめられないからな

    さやかの末路


  92. これ元がシュールな奴だからこれはありだな

    さやかええやん


  93. 杏子も大概


  94. さやかの一番欲しい


  95. この中だとさやかのが面白くて一番いいかもしれない


  96. 大笑いさせてもらったわ

    いいなこれ



    つかキャラアンチが一生懸命さやか叩きしているのが空しくて笑える


  97. さやか株高騰中


  98. バランスさやかってなんぞwwwwwwwwwwwwwwwww


  99. 【悲報】新作劇場版まどかマギカ 叛逆の物語 さやか出番なし


  100. どれも大概ひどいなw


  101. これはなごむからさやかの欲しい


  102. さやか株上がった


  103. 安定のネタキャラ


  104. ぽよよん先生で映画化はよ


  105. 85

    ぽ、ぽよよんさんは別人でじょ、女子高生だからっ


  106. コップのフチ子ってパンツ丸見えなんだよな


  107. wwww酷いwww

    QBもなんだか分からん状態だしw


  108. コップのフチのまどか・・・

    ジブリ新作か


  109. フチ子さんの画像検索したら意外と可愛かった

    シークレットが水着とかw


  110. シュールではないこれがフチ子さん


  111. レモンとマミもじわじわ来るんだが・・・w



    マミさん、ついに生物以外をお供にしだしたか

    ひとりぼっちは寂しいもんな


  112. さやかふち子さんが良いな


  113. ちゃぽん!


  114. まともなのまどかだけか


  115. てかさやか以外も変なポーズばっかじゃねえかw

    ほむらとか覗きしてるようにしか見えんしw


  116. てかみんな言われなければ別に何も思わなかったけど

    イラストが反則



    さやかちゃん欲しくなっちゃうよ


  117. さやか好きなのに、ちょっと笑ってしまった・・・

    ちくしょう・・・ 


  118. さやかああああああああああああああああああっ


  119. wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    さやかああああああああああああああああああああああ


  120. 出番といえばまどかだってヤバイんじゃね

    実体のない概念として円環の理なるシステム内で永遠に存在し続けるだけ

    唯ひとりを除いてまどかの自我と外の世界とはなんの繋がりもない

    それにメインの舞台はあくまで魔法少女たちがいる世界なんだしな

    精々ほむらへの意思疎通時での出番、下手したら天の声のみで参加という可能性だってあるわ

    この概念を覆すか書き換える要素がどこかにあれば別だけどさ


  121. これマックサスケ二世くるで


  122. このさやか買いだな

    イラストつけてくれたらさらに笑が増す


  123. カップもコップでも使えないゴミじゃねーかwwwwww

    座らせたら飲み物にダイブするじゃねーかァァ


  124. クソワロタwwwwwwww

    なんでさやかはいっつもwwwww


  125. また売れないコラボか…これで何度目だよ


  126. ワロタwww


  127. さやかのだけ欲しいわ


  128. なんだこのセンスの無さは

    進撃に負けたし、完全にオワコンか


  129. 何故こんな格好ww


  130. これはさやかおいしいな!


  131. 誰かaa化はよw


  132. さやかのポーズが相撲とってるみたいだぞw




  133. あり得ない発想


  134. もとの「コップのフチ子」のポーズがこういうので

    誰かがこのバランス取りのポーズを担当しなきゃならんのでこうなる

    たぶんガチャ展開するだろうから選んでは買えない



    実はもういっこポーズがあるのよ

    シークレットのねそべり水着姿を誰が担当するのかが知りたいところ




  135. さやかちゃんワロタwww

    ブーンフィギュアと言いポージングが酷いw





    ぽよよんエロアニメ期待してるゾ




  136. なるほど。ちょっとググったけどポージングは使いまわしなわけね

    てかモロオパンツ見えるがまどマギ的にOK出たのが不思議だな

    その元のコップのフチ子では誰得パンチラって感じだから別に良かったんだろうけど


  137. 糞ワロタwwww


  138. さwやwかwwww


  139. あれれ〜っ?さやかより人気者で次期レギュラーなのに…

    グッズを出してもらえないひとみンゴww


  140. これはシュールwww

    もうAAできてそうwww


  141. スタッフはさやかちゃん嫌いなの?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事