07.28(Sun)
【悲報】人気マンガ家「ガルパンのコミカライズ描いたら印税のうち70%をバンダイにとられた…知ってたら描かなかったよこんなの」
07.28(Sun)
フォロワー100万人の絵師様、他人の作品を素材にしたことが暴露されるも擁護する人が多数! ← AIはボロ糞なのになんでこういうのは許されるの?
07.28(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』3話感想・・・せっかく告白したのに、そのあとのサブタイとメインタイトルで結果が見えてる!! 3話も面白すぎて今回No1の声
07.28(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』3話感想・・・団長!!ケチばっかつけてうぜぇ!! Dr.STONEみたいな化学ものになるのこれ?
07.28(Sun)
『逃げ上手の若君』4話感想・・・千里眼・小笠原貞宗が登場!! 若様は戦闘力ないくせにギリギリの命のやり取りに興奮するとか変態すぎる
07.27(Sat)
『天穂のサクナヒメ』4話感想・・・ゲームでは見れなかったミルテちゃんの髪!! 今回はアニオリマシマシだったのか
07.27(Sat)
【悲報】グラブルさん、コラボガチャ実装など集金モードに入る! 現在のPとDが交代でサ終の兆候見えて炎上
07.27(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』4話感想・・・俺だけ入れる隠しダンジョンになってて草!! 魔法が効かないのに氷の魔法は効くってどういう事?
07.27(Sat)
【悲報】柔道男子、女審判による世紀の大誤審「待てが掛かったあとの判定で敗退」 柔道詳しい奴実際どうなの??
07.27(Sat)
【速報】2024秋アニメ、大豊作!! リゼロ3期、GGO2期、ありふれ3期、シャンフロ2期、ラブライブ星3期
07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www

アニメ「ワルキューレ ロマンツェ」PV第1弾公開! 作画いいな!

123_20130628043901.jpg


          ____
        /      \ ・・・・・・・・・。
       /  ─    ─\  
     /    (●)  (●) \ 
     |      (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

無題

                       ___ノ L
ナニイッテタンダオマエ         /\ / ⌒.    おいこういう戦いしたら鎧が壊れておっぱいがポロリじゃないのかよ!
   / ̄ ̄\       / (●) (●) \ 何で普通に戦ってんだよ!紳士アニメはこうじゃないだろ!      
 /   _ノ  \    /    (__人__)   \  
 |    ( ●)(●)  |       |::::::|       |
. | U   (__人__)  \    l;;;;;;l    / l!| !
  |     ` ⌒´ノ  /    `ー´    \ |i
.  |        } /           ヽ !l ヽi
.  ヽ         } (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
   ヽ     ノ ̄ `ー、_ノ ̄ ̄ ̄ ∑ l、E ノ <
   /    く.\               レY^V^ヽl”
   |     \ \                     \
    |    |ヽ、二⌒)                   \

エイトビットさん頑張ってるのはわかったわ、つか作画的にエロOVAにみえる

 
コメントを書く
  1. 何時だと思ってんだ!


  2. ひとけた


  3. ワルキューレの伝説アニメ化するのか


  4. 朝は早い


  5. アニメで見るとあれだな

    普通に死人が出る競技だよねこれ(確信)


  6. これって実際にある競技?


  7. シェリルかと


  8. ねむいわあ


  9. 最近ガルパンとラブライブの記事ばっかりやね。


  10. オマンツェOPいいなぁアニメでもこの曲にしてほしいわ


  11. ロングピンクかわいいのに…


  12. 12!!



    じゃなかったらスイカケツにぶち込む


  13. >>6

    これと関係ないとこでマンガで読んだ覚えあるから

    ジョストって競技実際にあるんじゃね?


  14. 6

    ジョスト又は馬上槍試合と言うらしい

    一応実際にある競技みたいだね


  15. 1600年頃までは広く行われていたんだが

    今は西米の方の祭りなんかで伝統行事として行われるぐらい

    らしい


  16. …朝から原作エロゲかよ(笑)


  17. まあこの作品ではジョストか世界競技にまで発展した世界を前提に書かれているから

    史実とは異なるが


  18. どこがワルキューレだよ?

    ただの女騎士じゃねーか


  19. ランドリオールくらいでしか見たことねえな




  20. 14

    馬上槍試合の中に

    トゥルネイ(団体戦)とジョスト(一騎打ち)の二種類がある


  21. やらかんの朝は早い・・


  22. 5

    馬上槍試合用のランスは相手に当たった衝撃で折れるように作られており

    さらに突き刺さりにくいような工夫もされている



    あと砕けることによって衝撃も吸収されるから落馬もしにくい


  23. これはあかん奴や


  24. ピンクパイナップルから出る例の女騎士アニメかとオモタ


  25. 戦闘に迫力があって何より

    一番の見せ所だからな


  26. んで誰がひょっとこフェラすんの?


  27. これエロゲ原作だけど大丈夫?

    児ポ法に引っかかるんじゃねえ?


  28. ジョストシーン

    鎧着ているからCG感がうまい具合に生かされてるな




  29. 数少ない

    中村さんの

    アニメのお仕事

    キタ━(゚∀゚)━!!!!!


  30. おしっこはよ!


  31. なんか、タイトルロゴはこれでいいの?


  32. ポロリないんじゃ18禁原作の意味無いじゃん


  33. 27みたいな情弱がまだいるとはwww

    エロガーwとかロリガーwとかいう問題ではない



    今のままでは児ポ法は成立しないだろうし 仮に2次元も含めて成立したら 漫画・アニメ(もちろんエロゲも)は大半はアウト


  34. ノエルが八重歯キャラになってるw


  35. 無意味にケラレってるのが流行りなのか?


  36. 管理人サッカー見ながらやってるとかww


  37. ワるきゅーレの5期じゃないの?


  38. ピンクちゃんが髪を切った時点で終了解散


  39. 劣化ウテナか何か?(無知)


  40. スィーリアさんは出てきただけで笑う自信がある


  41. 原作は好きだけど

    このアニメの作画はやばい気がする 


  42. 無駄に作画いいな

    シナリオやキャラがよければ売れる水準にはある


  43. これで作画いいの?


  44. ウテナかと思った。

    デザインとカラーリング似すぎ。


  45. ひょっとこフェラエロゲ


  46. なんだあプリンセスラバーを思い出す




  47. 全キャラ放尿プレイのある奴か


  48. ベルたそ~


  49. 意外と普通のPVに仕上がっている。

    エロ成分薄めの制作か…?それはそれで期待できる


  50. >>34



    「情弱」とかいう単語使って悦に入ってる奴がまだいることにも驚きだよ


  51.  盾なしで馬上試合って変すぎる。



    >5

     落馬させるのが目的です。なので死ぬ可能性もありますが、普通は、落馬後に剣を抜いて戦うので落馬による死亡率が高かったとは思えません。


  52. ステルヴィアにこれの戦闘機版の

    ライトニングジョーストっていうのが出てくるよ


  53. エロアニメで頼む


  54. しまりのさんすき

    クソアニメきらい




  55. オマンツェポロリ期待age


  56. 映画のロックユーだっけ?

    あれ思い出したわ


  57. プリンセスラバーみたいと思ったら

    原作はメーカーもキャラクターデザインも同じなんだね

    制作がどっちもサテライト系なのはたまたまか


  58. あああ、聴きなれたBGMが・・・ISのつなぎアニメなのか。



    去年の9月からスィーリアさんの声が辻堂さんにしか聞こえないのだが・・・


  59. おしっこが無ければ作画なんてどうでもいい

    ひょっとこフェラまであれば完璧


  60. ※57 っていうか、まさにロック・ユーでやってた競技だ。


  61. ジョストの映像ならつべにある

    実写だともっとやばい。死傷者出しそうな競技


  62. 主人公はもっとイケメン


  63. おい、スィーリアさんにボコられてんのってこの人じゃねーのかw

    ttp://www.1zoom.net/big2/14/264198-aliya06.jpg


  64. 枝毛さんのカラー弱いな。エロは薄味か?


  65. おお、ジョストのシーンかっこいいじゃん!

    物珍しさがあるし、これは演出次第によってはウケそうだな


  66. 原作は単なる抜きゲーでストーリーは酷かったから

    何の期待も出来ないな。


  67. あ~プリンセスラバーっぽいなw原作一緒なのか

    あれ1話目はめっちゃ面白かった


  68. 前にガルパンスレでこのエロゲの名前上がってたわ

    なんとか道アニメの流れでw


  69. 正直18禁OVAで見たかったな…

    プリンセスラバーの前例があるから18禁OVA出る可能性もあるけど

    同じところだし


  70. この競技を女の子がやるのか



    二の腕が太くなるな……



    ttps://www.youtube.com/watch?v=fptSsD315Aw


  71. このレベルで「作画いい」とか言われる時代なんだな…


  72. 鎧プレイと腹ボテプレイと放尿とア○ルとひょっとこと白牌な原作


  73. だから乳袋はやめろって


  74. かわいいと言うよりはなんかイケメンがいたw


  75. ウテナ? と書こうと思ったら先人がいた


  76. 何でもかんでも脱がせばいいってもんじゃないよね・・・


  77. 1作も2作も絵はいいんだけど話がつまらなくてすぐやめてしまった


  78. PVの絵が良いのは解ったが、問題は2話、3話と進んでいくうちに劣化していくという

    定説があってだな・・・


  79. なんだ、エロゲ原作か

    糞アニメ確定ww


  80. シェリルかと思った


  81. 動きがどうなるかは別として作画が思った以上によくてびびった

    PVでの話しだが


  82. 80

    お前も煽ってんのかも知らんけど

    その通りになりそうなのが悔しいところなんだよな。


  83. エロゲでも分母が圧倒的に多いから、エロ抜きで面白い作品は確実にあると思うんだがなぁ。

    そういう作品のアニメ化を一度見てみたい


  84. このアニメのタイトルを検索したら、







    やばい写真がいっぱい出てきた(笑)


  85. エイトビットってそのままシェリルさんやないかーーーーっ!


  86. ざーさん結婚おめでとう

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事