最新記事

『フォトカノ』最終話・・・妹が最終回で全部持って行きやがった! 義妹だから問題ないな!

1372353872977.jpg


1372352471660.jpg
1372352482996.jpg
1372352523457.jpg
1372352680448.jpg
1372352695237.jpg
1372352746310.jpg
1372352789915.jpg
1372352811475.jpg
1372352848099.jpg
1372352865935.jpg
1372352910368.jpg
1372352914301.jpg
1372352920456.jpg
1372352954550.jpg
1372353002246.jpg
1372353008205.jpg
1372353159612.jpg
1372353233576.jpg
1372353240919_20130628023622.jpg
1372353240919.jpg
1372353296939.jpg
1372353344092.jpg
1372353356722.jpg
1372353361765.jpg
1372353428466.jpg
1372353481353.jpg
1372353494749.jpg
1372353636540.jpg
1372353709658.jpg
1372353753299.jpg
1372353801862.jpg
1372353843906.jpg
1372353863720.jpg
1372353872977.jpg

          ____
        /      \ まさかの義妹だったとは・・・信長くんは義妹に好かれるアニメよくでるなw
       /  ─    ─\ つか妹編の話がよくできてて今までのヒロインかませすぎる
     /    (●)  (●) \ なんで他ヒロインもこれくらいできなかったんや
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

            / ̄ ̄\ なんかもっとふざけたギャグエロ話かと思ってたから
           /   _ノ  \ ちょっと驚いたよ・・・
             |    ( ●)(●)
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ フォトカノはヒロインルートがダイジェストすぎたけど
     /    (●)  (●) \ヽ、なんだかんだで最後まで楽しめたわ、エロもほどほどあったし、主人公ゲスだったし
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             | シャッターチャンスだ!は実況で今後使われるだろうし
___/           \ | |             | ただ、内田と先生ルートがなかったのが悔いだな 
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
コメントを書く
  1. やはり王道の妹モノは最高!


  2. ちょっと駆け足だったが果音大勝利!

    まあ新見さんとは年季が違うのでな。


  3. 最終回はフォトカノのほうが面白かった


  4. 美也もかのんちゃんも好き


  5. 義理ならせーーーーふ


  6. 最終話で作画が崩れるアニメは・・・


  7. 元から内田は正ヒロインじゃないからルートは無ぇよ

    おまけルートはあるけど


  8. 桃子先生はなんか大人の事情がありそうだよな。

    キャラソンもはぶられているし。



    ゲームだと唯一結婚まで行くのだけど。


  9. 新見さんオワタ、、、


  10. ぶっちゃけアマガミの足元にも及ばなかったな。どう考えてもヒロインの差なんだよなぁ……。


  11. やっぱ妹は正義だな!



    ヒロイン特性としては安直だけど


  12. おぅ義理妹だから全く問題ないね




  13. キミキスの時はやばい香りがしたので義妹にしてみました

    by杉山P


  14. アマガミが神過ぎた…


  15. 俺妹がこういう終わり方すると思ってた時期が

    私にもありました…


  16. 新美さんンゴオオオオオオォォォォォォ


  17. これゲームの方も義妹なのかな。

    アニメ化の際に実から義に変更するケースよくあるけど。


  18. 次回作は義姉オナシャスッ!


  19. 義理妹は最高 実妹はない




  20. 世界よ元に戻ってくれ!


  21. >>17

    ゲームでも義妹だよ

    今回変更があったのはアルバムを開くタイミングだな

    ゲームだとだっつんが手紙を読むタイミングで見る

    ビーチボールは成田ルート(隠しの特殊ルート)を混ぜている


  22. 聖書予言をベースに、世界よ元に戻ってくれ!!


  23. 新見さんと舞衣ちゃんはアマガミの下っ端よりだいぶいいけどな


  24. お兄ちゃんだけど義妹だから問題ないよね!



    だけど義姉のほうが好き


  25. 他のヒロインは何だったんだってくらいの真ヒロインぶり。正直俺妹より余程得心の行く塩梅だった。ただ作画がなあ……


  26. 最後なんだからもう少し背徳的で甘々な恋人兄妹ぶりが見たかったな



    今回は妹だったから観たけど、そういう中途半端なヒロインのエロ可愛さを作った事が視聴切りを多く出す結果に繋がったんじゃないの?


  27. アマガミが見てえよ…


  28. フォトカノはアマガミほど灰汁の強いキャラがいないから好き嫌いは分かれるかもね。

    俺はフォトカノの方が好きだよ。別にアマガミが嫌いなわけではなくて甘噛みも好きだけどね。


  29. 内田と桃乳ゃん先生の回が無いので起訴




  30. ゲームだともうちっと家族愛の要素があるのだが、尺の都合でカットされてしまったね。

    家族団欒のシーンを入れたのはGJだと思うが。


  31. 義妹とか言う逃げ


  32. アマガミの美也と違って何この背徳展開・・

    でもアマガミSSみたいな後日談やらないかな。


  33. 義妹なら安心


  34. >>32

    LLD(告白直後の後日談)が原作に追加されたのでワンチャンあるで

    売上次第だろうけど


  35. 今まで含め全体的にもうちょっと尺欲しかったなぁ




  36. 義妹でも一度戸籍抜かなきゃいけないし

    両親説得とかご近所の眼とか色々大変なんだよな






  37. はちまの「【これは酷い】俺妹モノレールの車内アナウンスを録音していたオタが他の乗客に「うるさい、黙れ」と暴言を吐くトラブル発生」

    この記事取り上げろやカス

    悪い部分だけスルーすんなや


  38. 【コミケ終了www】 東京ビッグサイトの新社長に元警察庁の竹花豊氏 超がつくレベルのゲームマンガ規制派


  39. えっ?先生は?

    先生回が楽しみでここまで観てきたのに…

    桃子先生のおっぱいが見れないなんて…


  40. 38

    まじかよw


  41. キャラひとりひとりの魅力が、アマガミとは雲泥の差だからなぁ。


  42. まーでもこういうアニメも高市早苗とかいう欲求不満基地外ババアはじめ国賊自民党のせいで規制対象になるんだな


  43. 昨今の作画だと低レベルだよね

    高レベルでこそ持つアニメだったのに


  44. 最近のフォトカノにしてはコメント伸びてるかな?

    最終回好評だったということかな


  45. ※28

    ヒロインよりも主人公の灰汁が強すぎた。



    アマガミSSの卒業式の壇上で告白もそうだけど、主人公周りだけで収まらない変態行為は萎えるわ。


  46. 妹って伊瀬さんだったよな?



    まぁ、後で全話通して見るわ


  47. 新見さんなら腹パンしておk


  48. 最終回が最高回だった

    新見なんていらなかったんや


  49. 安心の義妹設定


  50. アマガミが良すぎただけだろ

    みゃーは歴代妹キャラ屈指でなんJ公認だし


  51. いい最終回だった


  52. 萎えるよな、貧乳とかロリガキがメインヒロインの作品は。




  53. 29

    たった今起訴内容を受理致しました


  54. >>53

    そういうテメエは巨乳アニメでも見とけカス(怒)


  55. 義妹設定とか随分急にでてきたな。

    もともとそういう設定なの?

    前から匂わせるエピソード欲しかったが。。。


  56. 結局キャラがアマガミに届かずゴミだったな

    内容も売り上げも劣化の極み


  57. 義理なら良いって…

    妹は妹だろ?

    知り合いが出てきて「実は俺の妹はぎりだったんだ、だから結婚することにした」

    とか言っていたらお前らは別に問題ないって言い切れるのか?

    その知り合いと妹がもしお前らの従兄妹とかだったらどうしてたんだ?


  58. なんかさらっとやったけどすげー重くねw

    いままでのヒロインってなんだったんだよwwww


  59. 両親どっちもバツイチなのかよ。

    唐突だなしかし。何の下積みもなかったから混乱したんだが


  60. ※60

    何故か唐突に「ママレード・ボーイ」のワンシーン思い出したが。

    ただあの家庭は双方の両親を交換結婚という飛び級の裏技繰り出した特異なケースだったけどね。


  61. 久しぶりに、あやひーのショタ声聞いたけど、やっぱり上手いね

    ユーティリティプレイヤー過ぎて、却って損してる気はするけど


  62. 大谷先生なかったのかよ


  63. 新見さんが一番人気ぽいから最後にすればよかったのに

    ステルスあやひー回なかったのは激オコだよ


  64. 一也の両親は離婚。ママリンは女手一つで一也を育てる。

    果音の母親は病死。パパリンはそれもあって娘を溺愛。

    兄妹二人がであったのが大体10年ほど前(新見さんより前ですね)



    現在の両親は職場が同じで、それが縁で再婚。

    このような家族構成だが、セリフの端端から分かるように家族仲は非常に良好。


  65. うちは割と仲がいいけど、それでもリアル兄妹関係を知るものとしたら

    そんなんねぇよ、変な夢見てんじゃねぇよとしか言えないな



    64

    最後、少年役としていい役もらえてたし、レギュラーキャラだし、そんなに怒らなくても…


  66. 委員長や実原の作画がおかしかったし

    フォト部ルートでもっとしっかりやり直してくれないかなー




  67. ツインテールのキャラの回ってあった?

    エロ本見つかって弱み握られた話から出てこなかった気がするんだが

    見逃したかな


  68. ニセコイ始まるよ


  69. >>65

    エロゲーか?wwww


  70. >>68

    舞衣ちゃんは第10話

    ニコニコですら配信されているぞ……

    お前はその程度の記憶もないのか


  71. 妹は義理でいい。実の妹エンドとか気持ち悪い


  72. 鉛筆削りのシーンは何を示唆していたんだろう…


  73. 67

    もしやるんなら京アニで作り直せ(いい提案)


  74. 思った通り、俺妹と比べる※が多数



    ところで果音=Canonだけど他にカメラの名前をもつキャラはいなかったね

    ライカとかいてもよさそうなのに


  75. OS子ちゃんが「お兄ちゃ~ん」って全部持っていった




  76. 妹ルートとかナイワー


  77. 実妹だとBADENDしか見えない。

    だから俺妹を見るのを止めた。


  78. ※75

    知ったかぶり乙。

    果音は音楽のcanon(カノン)からで、カメラ・レンズ会社のCanon(キヤノン)からではないです。


  79. 急に義妹ってのは驚いたな

    妹ENDって何か嫌いだけど、義妹ENDは実妹ENDより全然マシだよね



    俺妹から得た教訓⇒実妹ENDは気持ち悪い




  80. これってパラレルじゃないらしいな


  81. 78

    じゃあ今夏放映予定のブラコンでも見とけ(但し腐向け)


  82. 「デート・ア・ライブ」との共通項があります。

    主人公の声優が島崎信長。【前田一也/五河士道】

    義妹がいる点。

    【前田果音/五河琴里】




  83. 最終回で衝撃の事実ww


  84. 伏線は張っていたけどね


  85. クソアニメ


  86. 義妹設定に逃げるとは情けない

    しかし最終回なのに作画…


  87. しかし、KissX2は強制AIフォーカスだから、まともにピント合わせられなかった気がするんだが・・・

    (フォーカスロック後にフレーミングし直すと、被写体が動いてると判断されて、ピント位置がずれる)

    ほかにも当時のキヤノンの入門機はいろいろと制約多くてまともに写真撮れなかった機が・・・

    (自分はD60から入って、20D→5D→5DMk2だから、5D買うまで、スポット測光できない程度で済んでたけど)



    はっ、もしかして主人公のKissX2は露製カスタムファーム導入済みなのか?




  88. 糞アニメだったわ


  89. シスプリで鍛えられた俺は何の問題も感じないなあ~w


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。