04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww

『ラブライブ!』6/29から1位がフィギュア(にいてんご)になる人気投票をやるよおおおおお

fdfd_20130627232809.jpg


iii_20130627232406.jpg

ooo_20130627232722.jpg

         ____
       /   u \
      /  \    /\ また順位をつけるのかよ!!!公式め・・・・鬼すぎるぞ
    /  し (>)  (<) \ でも今度発表するときは上位3名だけにしてくれよ・・・
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          |
 |    l             | |          |

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ でもあの選挙から期間はやすぎだから
 |    ( ー)(ー) またマキちゃんが1位だろ・・・jk
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ また海未ちゃんにいれたいけど
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ ことりちゃんを何とか救ってあげたいからことりちゃんに入れようかな・・・
    i⌒\ ,__(‐- 、    /  (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__)  

しかしことりちゃん胸あるのに、海未ちゃんは本当に胸がないなぁ・・・だがそこがいい



 

コメントを書く
  1. ふーん


  2. ひとけた


  3. 二年生はねんどろぷちがあるだろ!いい加減にしろ!


  4. 女の子同士…気持ちいい!


  5. 真姫ちゃんでお願いします


  6. デブにいれるぞ!!!


  7. ことりちゃんをアリサと見間違えて奇声あげたら違うじゃんやってられないよ!



    しかも母ちゃんに壁ドンされたよ…


  8. 海未ちゃんに投票するわ


  9. 円盤の右肩はどうなる?


  10. 前回の投票から時期開けてないし、なんとなく結果が予想付きそう


  11. これ悩むな…穂乃果かエリチカか海未ちゃんか凛ちゃんあたりにしようかな


  12. これはYAZAWA推し


  13. 38 18 **,866 *18,307 *4 ラブライブ! 3 【初回限定版】

    41 25 **,722 *20,612 *9 ラブライブ! 2 【初回限定版】

    47 31 **,637 *29,320 14 ラブライブ! 1 【初回限定版】



    ウィ完出ました

    予想通りかなりの詰み具合、これじゃどうしても右肩が止まらないね(ニッコリ

    1巻は3月からずっと積んでる

    このままあと10週ぐらい積みそうな勢いだな


  14. ことりきたああああ


  15. 凛ちゃんは人気あるようでないよな

    俺は好きだけど


  16. また、熱烈な在日票が動くのかw


  17. ラブライブに風が吹いてるな


  18. にいてんごなのかよ・・・たいした出来じゃないぞ

    アルターでだしてくれ!


  19. 矢澤目つき悪いな


  20. ことりに入れます


  21. 17

    急に自己紹介してどうしたの?


  22. フィギュアが似合うのはわたしだにゃ


  23. ウィ完でラブライブ1巻3万超え確定

    2巻2万超え

    3巻も恐らく2万超えの推移

    4巻もデ好調で2巻・3巻以上の推移


  24. どうせ真姫ちゃんだろ

    副会長押しの俺は負けるとわかってるから投票する気しねーわ


  25. 希に入れるぜ


  26. エリーチカ来てほしいな。

    あのエッチな体つきを是非立体化してくれい


  27. ことりちゃんきゃわわ

    最下位なんて何かの間違いだったんだ・・


  28. 全員でいいやん。


  29. 副会長のガンプラ?


  30. 普通にゲーセンのプライズとかで出して欲しいわ




  31. ブヒアニメきも


  32. 希でヨロ


  33. 9位→2位→2位→1位→9位

    ことりちゃん次はどうなる


  34. やーと3D化か


  35. でもさ



    これ順位が覆ることないからあのキャラとかあのキャラとかは絶対にないよね


  36. ことりが1位だから


  37. フィギュアなら希だろ!

    あ、にいてんごか・・・


  38. 投票券は?


  39. ラ豚はゴミ


  40. オワコンアニメは悲惨だな


  41. しかし凄い右肩だな

    Working2世か


  42. たった9匹だろ?

    全員フィギュア化してやれよwww




  43. にいてんごとか微妙すぎだろ・・・


  44. ランダム封入とかでもいいのよ

    その方が部数出ると思うんだけどね


  45. どうせ全員出るだろ。


  46. しょぼい


  47. ラブライブ何で未だに1巻積んでるんだ?

    1話ってタダで見れるのに


  48. きっも


  49. いまだに積んでるんだから、先に出たほうが多くて当然だわなwww

    年間でも更に積むぞこれ、来年には2期あるし長寿間違いなしのコンテンツ

    アンチは今後不毛な叩きに何時間無駄にすることになるんだろうね^^


  50. アンチが現れ始めたな




  51. りんちゃんで


  52. 48

    ライブ映像入ってるんじゃなかった?


  53. ヤママスに

    潰されそう


  54. かよちんにする


  55. でぶにきはガンタンクでいいじゃん


  56. 1クールなのにこんなに右肩ひどいなんて


  57. 次は誰に不人気の烙印を押されるのかな?


  58. 1回1位になったら次は1位になりづらい法則に従うと

    真姫ちゃんはならないだろう



    無難に穂乃果かな


  59. 人気投票って恐ろしい


  60. どうせ全員フィギア化するんだろ


  61. 59

    センター投票とは違うからガチ人気投票になる


  62. 凛ちゃんが一位に決まってるにゃー


  63. 積むというか、売る側だって予測して出荷減らしてると思うけどな


  64. 酷なことするぜ


  65. 急にウィ完だ積んだとかどうしたんだよラブライバー()

    どんだけ余裕ないんだよw


  66. まあこれの信者って口ばっかだから

    グッズも全員分は出してもらえず、売れそうなやつだけってことなんじゃねえの


  67. デブの最下位脱出はありそうだ、でも下から2番目ってオチと予想w


  68. にいてんごか

    スケールじゃねーならいらね


  69. こんな投票ばっかしてるから、いつまで立っても、のぞりんぱなが商品化されないんだよ。これは立派な差別だろ!!














  70. 俺は三森すずこ(黒川鈴子27歳)の口内、膣内、アナル内のそれぞれに生射精と生放尿をしまくったことがあるぜ!


  71. スクールアイドルダイヤリー穂乃果編糞つまんなかったんやけど

    もう買うのやめるわ


  72. 別に対して荒れてないのにいきなりアンチガーアンチガーとか何1人で発狂してるのがいるんだ

    何と戦ってんだよ


  73. もう凋落の兆しが見えてきたな...


  74. ことりちゃんで行くぜ


  75. エンジェルビーツとかぶるなあ

    瞬間最大風速だけで終わりそう




  76. ドム「むりやん!」




  77. にこちゃん一択だわ


  78. キャラ人気が追いついてない作品だとこういうことがあるのか

    フィギュアになるのも人気投票とかまあ確かに合理的だけどワロタw

    どんどん格差を煽ってく商法なのね




  79. ことりちゃんが一番似合いそうだね




  80. これじゃかよちんが勝ち抜くなんて無理じゃないか・・・


  81. デブネキのフィギュアはあれだ

    見た目普通なんだけど材質の関係でクソ重い




  82. ドム「むりやん!!!!」




  83. しょうがないわねー



    し ょ う が な い わ ね ー !




  84. ことりLOVE


  85. 非ラブライバーが皆デブネキに入れたら面白いな


  86. ことりちゃんデカいな(粉ミカン)


  87. 組織票で糞猫にしよう(提案)


  88. ことりちゃんが一位になりそうだな




  89. まあ、ドムはすでに出てるしな。

    ことりちゃんでいいんじゃない




  90. 救ってやりたい?そんな気持ちでことりちゃんに入れるんじゃあねえ!

    やらかんに入れられたら残念な結果になっちまうからやめろ


  91. こういうフィギュア化投票はあとから全員分出るよーなんてことは無いから

    慎重に考えて凛ちゃんに入れてね


  92. 投票はいいんだけど、学年かユニット別でやってほしいわ


  93. アンチが結束してデブネキに投票しそう


  94. ほのかがいいなー






  95. どう考えても真姫ちゃんかエリチじゃん…


  96. 真姫ちゃんが良かったけれど2連覇はあり得ないな




  97. CDもオリコン順調らしいね


  98. 希を商品化した方が複数買いで売り上げ上がるんでないかな?



    だって3つ買ってジェットストリームアタックしたいだろ?


  99. 98

    今回出るCDは3種類買いのAKB商法だから3倍は売れてくれなきゃマズイ

    しかもまだまだアニメブーストが切れるには早い


  100. デブにいれああああああああああああ手が滑って世界のYAZAWAさんに


  101. プロのアイドルでもない。学生の部活動。9人でユニットを組んでいる。

    けっこうみんな、一緒だよ~仲間だよ~って感じの作品なのにこんなことするとか



    最低の公式だな・・・



    総選挙ならまだしも、よくこんなしょうもない順位の付け方される

    コンテンツのファンなんてやってるな

    これからもこんな投票煽られることもあるかもしれんな


  102. お前らの相変わらずの希への愛に安心した

    でも管理人の言う通り鬼過ぎる気もするわ、こないだ総選挙やったばっかだろ



    最後の水着イラストを付録ポスターとかにしたらG,s買うわ


  103. みんながセンターだよ!っといいつつセンターはるような子のいるグループやしな


  104. にこちゃんに決まってるだろ!!




  105. 104

    グループとしてセンター固定じゃないって事じゃね?

    普通はSPEEDでもももクロでも固定だし





    とりあえず、ことほのうみはフィギュア化決まってるみたいだから、他メンバーかなぁ




  106. にいてんごなら、ことりかにこ。ねんぷちあるからにこにーかな

    てかラブライブのスク水ってすごい新鮮だな


  107. 102

    お前優しいな


  108. 105

    ないない

    まきちゃんだから


  109. 水着のことりが最初誰だか分らなかった


  110. すごい右肩っていうから見たら、前に出た分の売れ行きが落ちてないだけじゃんかw




  111. うみちゃんの中の人誕生日おめでとう




  112. まあ真姫ちゃんに入れるけどな

    そんなことよりねんぷち早く出してくれよ


  113. 今度はことり圧勝だろ

    前回のアレは明らかにおかしい


  114. にっこにっこにー


  115. 【コミケ終了かwww】 東京ビッグサイトの新社長に元警察庁の竹花豊氏 超がつくレベルのゲームマンガ規制派\(^o^)/


  116. ぶっひぶっひぶーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  117. >>114

    oh誰得・・・


  118. ああああああ


  119. にいてんごは出来がいまいちだからなあ…。

    まぁ俺の穂乃果ちゃんはねんどろいまで決定しているから安心だわー。


  120. ことり「この感じ・・・」


  121. ここは一つ、ラブライブをヨイショしてくれたファイヤーレオンを最初にフィギュア化するしかあるまい。




  122. ことりちゃんも80だからそんなに無いんだけどね


  123. 俺は紫ピクミンに投票するぞ


  124. にこ先輩で決まりだな


  125. 71

    童貞の妄想癖きもwww


  126. ※126

    そっとしといてやれよ、日付かわってテンションと一緒に頭がおかしくなっちゃったんだよ。

    大体あれだけかわいかったら、人生の中で変態の一人や二人相手にしてる可能性なんかゼロじゃないだろうに。



    まぁもし嘘だったら※71は逮捕されるべきだけどな。


  127. ことりちゃんぱいおつでけぇ


  128. かよちん一択だわ


  129. 個人的には、ちびきゅん>>>ねんぷち>>>>>>>>>>にんてんごって感じ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#