05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ

『ストライクウィッチーズ』ZEPP東京でイベント開催決定! イベントでは重大発表あり!

117d2b98.jpg


月末雑誌(電撃Gs・メガミ・娘)フラゲより

ストライクウィッチーズイベント

13 1013

ZEPP東京
開場 17:00
開演 18:00
出演 福圓美里ほか

イベントでは重大発表あり!


ビビパン

高村和宏監督の描き下ろしイラストをフィギュア化決定

── = ニ      /⌒  ⌒\ ようやくきたああああああああ!!!!!!
  ─ =ニ三   /( ●)  (●)\  まじでストパン3期までながかったわああああああああ 
          /::::::⌒(__人__)⌒::::: \ いや、でもまた映画という可能性もあるからわからんけど
── = ニ   |     |r┬-|     | とりあえず楽しみすぎる
 ─ =ニ三   \      `ー’´     /   
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\      
── = ニ   /=、。。。。。。。。。。。。。。。。r=、ヽ
 ─ =ニ三 (◎ ヽ-─────(◎  )      
    ノ◎、  |\  \       /  / |  /◎、
   (_,rへ `ソ  /> ◎)      (◎く|  レ’ ,rへ )
─ = ニ  \◎’/ /       \ ヽ、◎/
         ノ /          \ ヽ
 ─ =ニ三 ( ◎(             ) ◎)
    ─ =  ー、_ら          ⊂、_,r

<ビビパン2期決定です!

      .(● )   ’、   ′ ’.   .
      ’、ヽ′・  ’、.・”;  ”  ’、
    ’、′ ’、  (;;ノ;; (′‘ ・. ’、′”; ( ●) そっちかあああああああああ
     .’;^`⌒)∴⌒`.・  ”; ’、′・    〃
  、’、 ’・ 、´⌒,;y’⌒((´;;;;;ノ、”‘人    ヽ    ドカーン!
   、(⌒ ;;;:;´’从 ;’   ;:;;) ;⌒ ;; :) )、  ヽ
    ( ´;`ヾ,;⌒:: :: :.从⌒;) :`.・__人__)
     \:::::. :::   ´⌒(,ゞ、⌒) ;)r┬-|
      \.;:;_)  …::ノ  ソ …::ノ :;; ; -‘
        \ 、′    、 ’、  ′  
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
── = ニ   /=、。。。。。。。。。。。。。。。。r=、ヽ
 ─ =ニ三 (◎ ヽ-─────(◎  )

   / ̄ ̄\ まぁそんな事はないと思うけど
 /   _ノ  \ すげー楽しみだな・・・真烈風斬緊張してきたわ
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__) 3期も501でもいいけど他部隊の話でもいいよね
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. 3期キタ━(゚∀゚)━!


  2. ニコニコニ~


  3. 502でたのむわ 

    501はもういい


  4. 他部隊って、お前どうせプリン姫様のフルネーム言えないだろ


  5. ごめん、制作会社どこだっけ?


  6. 3期 映画化 わくわく


  7. みんデキ以来のイベントですなー


  8. >>67

    爆弾発言


  9. ついにカールスラント解放戦か

    年齢的にもバルクホルンとミーナは終わるころに20になって引退かねぇ


  10. やっと3期か、楽しみだ


  11. 「つづく」の続きが見れるのかな


  12. シーズン3だろうが映画化決定だろうが知ったこっちゃないね・・・


  13. よっしゃきたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!


  14. ウィッチはいつまでたっても飽きが来ない。俺だけかもしんないけどな


  15. 502がいいな


  16. いらん子中隊をアニメにしてくれないかなぁ




  17. 祝ミュージカル化!


  18. 505を待ってるのは俺だけ


  19. 股間だけじゃクソしか作れないことはビビパンで証明されちゃったしなぁ


  20. 三期キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!これで生きていける


  21. 劇場版2だろう常識的に


  22. スカイガールズ じゃ無いの?


  23. 前のLIVEイベント行ったが寒い中物販販売開始時間が過ぎても始まらず徹夜組を排除もできなく、挙句に四時間並ばせられ物販全滅で買えず、徹夜組勝利で幕を閉じた思い出は決して忘れない!!

    二度と行くかこの作品のイベントって想っているよ。

    さっさと潰れろよこの会社。


  24. 股間が監督ならもういいよ


  25. 秘め歌CDの続き出してくれよ...


  26. フィグマもバンダイも可動フィギュアが途中で中断した人気コンテンツ(笑)


  27. ミーナさんは大丈夫なの???


  28. ズゴーにならなきゃいいが


  29. もっさんの代わりに誰か501に入隊すんの?


  30. 502きてくれーーーーーーーーーーーーーー


  31. 三期はプリン姫だしてくれー!


  32. ストパンのファンの一部はガルパンに吸い取られたので

    ビビパンも爆死したので

    ストパンの次回作も爆死の可能性大


  33. やっぱA-1で作るんだろ。


  34. オワパン


  35. ガルパンを使って煽られるんだろうな…


  36. このシリーズも育て方ミスったよな。股監督はビビパンで原作やって収入狙ったんだろうけど


  37. またエイラーニャの回だけ神回になるんならずっとエイラーニャだけやれや


  38. 濃い信者が付いてるからどんな出来でも売れるんだろ


  39. ビビパンのツイッターでの発言は、このひまわりピンナップのことだったのか


  40. 高村監督から降ろせ

    二期、ビビパンで無能なのは分かっただろ?


  41. 秘め歌3~5発売日決定!とかだったら激おこ

    いや早く秘め歌出してほしいけどさ


  42. みんな、落ち着け・・・w

    実写化かもしれんじゃないかw


  43. 3期とかほんといらねえから。。。

    1期のスタッフじゃない限り2期、もしくはビビオペの再来になるから。。。


  44.  中佐。もうイベントでないのかな・・。 


  45. ついにきたか!

    3期があるとしたら別の部隊も見てみたいな


  46. まさかのニパ主人公来い!


  47. スカガを練り直して新作出せよ


  48. >>42

    その可能性結構ありそう


  49. akbで実写、ネウロイ役は剛力


  50. アフリカの魔女アニメ化してくれよ


  51. そんなことより艦コレのアニメやろ


  52. ストパンでもなくビビパンでもなく、ガルパンの重大発表だったら評価する


  53. >もっさんの代わりに誰か501に入隊すんの?

    もっさん前回(劇場版)だと戦闘機で駆けつけてるからいるんじゃね?戦闘指揮かなんかで


  54. 3期きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  55. テニプリ要素を加味してジャニーズによるもっこりミュージカル化




  56. 正直エイラーニャはもうお腹いっぱいだわ


  57. 高村変える必要がどこにあんだよ

    それより佐伯を拾ってやれ股監督


  58. ニパイラ回お願いします


  59. ビビパンのOPを歌ったearthmindのアルバムが

    1771枚しか売れず爆死してます

    誰か買ってあげて


  60. 3期だったらいいなー


  61. この作品こんなアンチ多かったっけか


  62. これで3期じゃなかったら泣いちゃうよ?


  63. れ、れ、れ、冷静になれ


  64. 3期があるとしたらどのような舞台で行われるか


  65. もう旬が過ぎた感がある・・・・


  66. 劇場もやったのだから、3期のお知らせ以外で重大発表はありえんだろ

    リエリエ復帰祈願を兼ねて、待ってるよ~


  67. 1話完結でワールドウィッチーズやってくれ


  68. ジブリでアニメ化!

    声優は芸人!


  69. 他のアニメは代わりがあるけど

    これだけは絶対に他じゃダメなんだよ


  70. まじか?

    ようやくだな


  71. 歩夕に仕事が


  72. 67

    501希望

    それ以外はノベルなりコミカライズなりovaで補完していただきたい


  73. 75

    501こそovaでいいだろ

    また同じキャラで同じような内容なら先細りの未来しか無い


  74. ストライクビッチーズ


  75. 福圓さん押さえてる以上は501メインは確定だな

    もっさん~芳佳~静香の継承の物語になると予想






  76. もっさんはもう後方からのチョイ役かな、かわりに静夏がはいるのかね

    カルスラ解放戦になるならゲルマン勢は出番最後かもな


  77. ※5

    ばーか、言えるに決まってるだろ常識だよ、んなもんは





    ハインリーケ・プリン……

    ごめん言えなかった


  78. 502に期待、501はもうおなか一杯


  79. ガルパン層の取り込み狙ってるのかも知れんが

    こっちは下品なパンツ丸出しアニメ…

    多分乗っては来ないだろうな。


  80. これで501メインだと、502以降のアニメ化は相当厳しいな・・・

    4期以降も続く体力あるんかね、この作品



    スピンオフのコミックとかがせいぜいだろうなぁ


  81. 82

    ウィッチ勢なめスギィ


  82. 82

    取り込みは知らんが、ビビパンであれだけ売れたから大丈夫じゃね


  83. 売れた・・・?


  84. 三期きたああああああああああああああ

    うわああああああああああああああああああ

    つづく のつづきがやっとだああああああああ



    まず秘め歌はよ


  85. フラゲ情報に対して開催決定!(どやぁ)とか流石に恥ずかしすぎんよ〜


  86. 舞台化だと思う

    ワイヤーで吊って飛ぶんだ


  87. >84

    >85

    現実見ろよ、ストパンに無くてガルパンにあったもの。

    それこそが先駆けにも関わらず後塵を拝した理由だろ?

    あと、ストパンでの戦闘機の扱いは完全に添え物だからな…

    猫耳パンツがメインじゃ、ミリヲタどもは釣れないよ。


  88. >92 ご心配なく。

    こっちは固定客層だけで十分回せるから。

    新規獲得が難しいのは確かだが。


  89. 92

    ガルパン信者はアンチのキモさが十二分にわかっただろう?

    なら同じようなことはするなよなー


  90. いや、とりあえず物語進んでくれ



    アローン…じゃ…なかった。

    ネウロイの進展はよ


  91. 92

    そうはいっても、がっちり固定層があるからな

    まぁ2期と変わらないくらいは売れるだろ



    1万くらいだっけ?


  92. ストパンはストパン

    ガルパンはガルパン

    両方好きな人は両方楽しめばいい。



    ~で、501とか502って何?




  93. 3期お願いします!

    何でもしますから!


  94. 3期あるなら1期の乗りで頼む

    2期はなかったことにしたいくらいだわ


  95. >>97

    存在するものは501統合戦闘航空団だけではありません。つまり簡単に言うと別の航空団もあるわけでそれが502、503などなど。統合戦闘航空団だけでなく、陸の部隊や統合戦闘飛行隊など様々な部隊があるんですよ。そのうちの502部隊ですね ストライクウィッチーズwikiを参照すると詳しく書いてあります


  96. >100 了解、ありがとうございます。


  97. 3期やるだろうが、同じ事の繰り返しなら次で終わるだろうな



    もうお色気だけじゃ釣れない・・・オッサン達にも活躍の場を与える良い機会だ


  98. 静香「士官待遇ガー(怒)」

    芳佳「ナニソレ、美味いの?」

    というコンビ兵隊漫談がまた見れるのかwktk


  99. 2期言うほど悪いか?主題歌も本編も文句なしによかったけど

    そしてなによりエイラが可愛い


  100. 俺は劇場版からの新参だけどすごい嬉しい

    一期から追い続けてる人達は感無量だろうな


  101. 102

    うぃ…ウィッチだ!…全艦十六点回頭、全速退避!!






  102. エイラの声優のセリフが聞きたい


  103. どうあがいても106しかないww


  104. 俺も二期好き。しかし501以外も見たいのは事実


  105. 無駄にエロなくても良いアニメなのだから、3期はエロを自重してほしいわ


  106. 104

    1期はネウロイにも踏み込んである程度ストーリーってのがあったけど、

    2期は見事にキャラアニメだったからなw



    あと、視聴者になびきすぎだろ

    同人界隈が喜びそうなイベント多過ぎ



    まぁ、視聴者が見たいものを素直に見せたという意味ではいいのかもしれないけど


  107. もう少し戦闘機も活躍させてやれよ



    Me262を駆るエース部隊との共闘とか胸熱だぞ


  108. ビビパン二期こいー!

    吉野は抜きで!


  109. お色気推しのまんまじゃ、このまま終わりだな


  110. ストパン映画がびっくりするほどグダグダだった

    話進める気ねーのな


  111. かなりマンネリ化しとるからな・・・

    取りあえず男共の見せ場もつくれよ

    せっかく戦車で盛り上がってるんだしさ


  112. 監督交代で


  113. これまだ存続してたんだ。



    てか、戦争描いてるにしちゃ、あまりにも展開が甘すぎるよな。


  114. 115

    少なくてもネウロイに関しては完全放置だろな

    人類の有史以来の存在らしいし、ネウロイなくしてストパンは成り立たない

    こんなところで解決してしまっては10年戦うコンテンツじゃなくなる



    3期あるならカルスラ解放だろうけど、まじで解放してばんざーいで終わりだろ


  115. 1期が大ヒットすると2期がたとえ糞でも成功してしまうと言うのを

    証明してしまったアニメ

    俺妹も同じパターン


  116. ストパンが終わるわけないだろ

    屈指の長寿コンテンツやで

    2期があの出来で1期超え、おまけに劇場で3倍拳だからな

    企画から11年経ってるが、あと10年は余裕っすわ

    信者をなめるな


  117. 120

    俺妹はフツーに売上下がってるよ

    むしろストパンは売上上がってるからそこらの2期モノと一緒にしないでいただきたい


  118. 服部は勘弁してくれ…好きじゃないんだよ…



    カールスラント奪回編ならハイデマリーを501に入れてくれー


  119. 2期はキャラアニメに成り下がったし、パンツや尻で推すのも限界だろ。

    ウィッチだけじゃなく戦闘機や爆撃機にも見せ場やれよ。


  120. ストパンアニメはマンネリ化が止まらんからなー



    アフ魔の方が面白いのが現実すわ


  121. 2期は信者もひどかったww

    アンチの方が割とまともに考察する始末wwww


  122. アニメ咲みたいに思い切って

    502や504部隊を主役にして受けが良ければ

    その路線でかなり長い期間コンテンツとして戦えるし

    新規層も取り込めると思うんだがなぁ


  123. カールスラント奪回ならティーガーやパンターを活躍させるべき

    まぁ劇場版でティーガーを雑魚扱いしてる時点でオワコン一直線なんだが(苦笑)


  124. 実際は同じ事の繰り返しだからな・・・


  125. あれ魔力終わったじゃん


  126. ビビッドは作り直してほしい

    もちろん吉野は抜きで


  127. ストパンはウィッチ頼みが強すぎてアカンわ



    三期やるなら丸一日ウィッチの魔力が遣えない日があっても良いんじゃね?


  128. オワラナイコンテンツ


  129. パンツだから恥ずかしい……



    ガルパン人気に押し上げられたカタチかね?


  130. ネーヨ


  131. 実在兵器を蔑ろにしてパンツに頼りきりじゃ終わるしかないだろ


  132. 普通に2期好きだけどな

    宮藤ともっさんの師弟愛 すてきやん?


  133. ストパンもガルパンみたいに、エロ抜きで熱い展開を貫いても十分にやれそうなんだが・・・


  134. 国が滅んだりしてる割には悲壮感が無いよな。

    ほんとならトータルイクリプスみたいな絶望的な戦いだろ、これって。



    まあ、俺もキャッキャウフフのほうが好きだけどw


  135. ミリオタきれんなって


  136. 確かに悲壮感ないな

    武器、弾薬の不足感もないし、食うものにも困ってない

    この点はヴァルキュリアに似通ってる


  137. 最近ハマり出してブルーレイボックス買っちゃった


  138. 茶番&パンツに浮気した奴は戻ってくるなよ臭えから


  139. ストライクウィッチーズで今更

    ガチガチのシリアス&ミリタリー路線に変更しても

    誰も喜ばんだろ


  140. 映画で前作の続きをやって501大団円

    新TVシリーズで502スタート





    なんてねー

    ちょっと夢見ちゃったよ


  141. 144

    臭い信者がきれるかもなw

    それw

    今更新規も獲得できないだろうし、信者専用アニメになるしかねーだろ


  142. 146

    何言ってんだコイツ?


  143. ※141

    いくらなんでも「戦争」をやっといて部隊の人間が一人も戦死してないというのはさすがに無理があるぞ。個人的な意見かもしれんが。


  144. 501は世界のエース級ウィッチが集まって結成された部隊だから結構余裕そうに見えるけど、

    実際他の隊では死んだりしてるのかもしれないし…

    そもそも大多数のファンはウィッチが死ぬのなんて見たくないんじゃない?


  145. 制作AIC


  146. 149

    設定でも何でも、ウィッチの戦死あんのかね?

    魔力減退の退役は普通にあるっぽいが…



    まぁ、いずれにしても、特に2期のファンなんて、

    ウィッチの死なんて耐えられるわけねーか



    誰得とか言われてお終いだな


  147. え?普通にスロ化決定じゃないの?


  148. 501だからこそのストライクウィッチーズだろ

    俺はまだまだ宮藤達の活躍が観たいんだよ


  149. 501でまぁたマンネリ見せられるのか?

    1期のようなとは言わないから、せめて部隊は変えて欲しいわ


  150. 別に502をやっても構わないが501じゃなきゃマラソンする気はまったくない

    サクラ大戦のように棲み分けが起こって徐々にコンテンツが縮小していくだろうな

    一時的には盛り上がるが結果的には短命になる仕組み



    502推しはそれを覚悟しろよ


  151. オワコンアニメなんてどうでもいい

    今はガルパンの時代、パンツじゃないから恥ずかしく無いもんwwwってキチガイかよ。

    頭に蛆虫湧いてんじゃねこれ作ってる制作とファンはww


  152. 1人でもウィッチ戦死したら爆死だろうな・・・


  153. 制作会社が違うからビビパン2期の発表はありえんw


  154. まさかの過去編くる?


  155. オワコンって言う奴に限って作品のひとかけらも知らないよね


  156. 落ち着け俺!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#