05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w

「ガールズ&パンツァー」 さんふらわあ 北海道イベントツアー開催決定!! 戦車を目の前で見られる!乗れるぞ

16c10e58.png


「ガールズ&パンツァー」 さんふらわあ 北海道イベントツアー開催決定!!
http://girls-und-panzer.at.webry.info/201306/article_8.html

【基本プラン・旅行代金】 
Aプラン・7/12(金)~7/14(日)   29,000円  
集合・大洗港~解散・新千歳空港または苫小牧港 3日間

Bプラン・7/12(金)~7/15(月)   36,000円  
集合・大洗港~解散・大洗港  4日間

<旅行日程>
■7/12(金)
大洗港集合17:00 大洗港18:30発 ~~~さんふらわあふらの【船内イベント・トークショー】

■7/13(土)
13:30 苫小牧港着==苫小牧港開港50周年イベント参加【Sea級グルメ】===17:00新千歳空港着
<CCCカルチャーコンビニエンスクラブイベント参加> 19:00発===20:00登別温泉(泊)
※20:30~ご夕食、終了後ガールズ&パンツァースタッフとのトークイベント

■7/14(日)
9:00登別出発===10:30 陸上自衛隊駐屯地着 ※戦車等装備品見学、戦車体験試乗、施設見学、記念写真、
基地内喫食

15:00駐屯地出発===新千歳空港16:00着Aプラン解散===苫小牧港17:00着Aプラン解散

※Bプラン苫小牧18:40発~~~さんふらわあさっぽろ(終日フリータイム)~~~

■7月15日(月・祝)
~~さんふらわあさっぽろ~~翌日 14:00大洗港着解散  
※大洗港では海の月間イベント開催中  海上自衛隊 訓練支援艦「てんりゅう」停泊

<補足>
☆往路の船内トークショー出演者:中上育実(秋山優花里役)・杉山潔(プロデューサー) 予定

☆CCCカルチャーコンビニエンスクラブイベント出演者:渕上舞(西住みほ役)・中上育実(秋山優花里役)・杉山潔(プロデューサー) 予定

☆7/14の陸上自衛隊駐屯地見学にも、渕上舞・中上育実が参加
☆7/14の陸上自衛隊駐屯地見学では、参加者全員に戦車の記念撮影・試乗が出来ます。

という事で、何と・・・
・学園艦気分で北海道へ
・戦車を目の前で見られる!乗れる!
素敵なツアーが開催されます!

なのですが、誠に申し訳ございません。このツアーの申込期限が明日(28日)までとなっております!
FAXと葉書でのお申込となりますので、ご希望の方は是非宜しくお願いします!

尚、最低催行人数が20人となっております。申込の段階で20名以上のお申込があり、且つその段階で定員に達していない場合は、改めて参加者を募集するという事でした。

あまり調整の時間がなく申し訳ございませんが、奮ってお申込下さいませ!
ではでは

        / ̄ ̄\ おいおい秋山殿と西住殿がくるぞ
      / ⌒::::::::⌒\
      |::::::<●><●> |   / ̄ ̄ ̄ \
     . |:::::::::::(__人__)|  /  ⌒:::::::⌒  \ おいおい、こりゃ秋山殿好きはいくっきゃねーだろう
       |::::::::::::::` ⌒´ |/   <●>::::<●>   \
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /ヽ三\´    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

   / ̄ ̄\ でもなんで北海道なんだよ!!!
 /ノ( _ノ  \もう少し近場はなかったのかああああ
 |,’⌒ (( ●)(●)
 |     (__人__)
 |     ` ⌒´ノ ,rっっ                    ,
/”⌒ヽ   ソ,ノ .i゙)’ ‘ィ´                `    ,. ____
      ゙ヾ ,,/ { ) 丿             ,  ゜;,/⌒    ⌒u:::\ 北海道でしか戦車乗れないんだよ!!
 ィ≒    `\ /’ニ7´     スパァァ────/(◯.;); :::::、;(;.◯));:’::::ヽ‐─────‐‐ ン
/^ヾ      \ ./              ゚ ;i`、 ⌒:(__人__) ⌒:::::;;,´:::|   .
   }      __\___ ___   ____´_;;{   ;` j|r┬-|:;〉::,,゚, 。;;:;;|
   )ンィ⌒ ̄” ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ニ≡┴‐ー-,==ー–ァ人て゜ ゚;:,::|: ゜ .
   ノ/             ≡”        ;;;;(( 三iiii_iiiiiii)))))て,,;;/  。  ;
   ヾ         _____=≒=ー────;‐‐ ̄/i’只 ̄/ ̄|Y‐-<` `
    \、   ー ィ⌒ ̄            //   > |≡| / <〃  ヽ



 

コメントを書く
  1. こりゃサザエ超えたな


  2. Nスタの記事は?


  3. ツイッターで観たので一番?


  4. 戦車豚キモすぎ


  5. そーなんだ、


  6. 北海道住みだけど高いよ!!


  7. 内容を考えるとえらい安いが、しかし急だな!


  8. 秋山殿のバックに旭日旗やめれwww


  9. 雪まつりでぜひティーガーを!


  10. 北海道はなんもないぞ


  11. Nスタの記事あくしろよ


  12. 締め切り明日とか普通の人は調整付くわけねーだろ!いい加減にしろ!!


  13. さんふらわあで苫小牧港とかOVA版パトレイバー「二課の一番長い日」でも再現するつもりなのか胸熱


  14. 11

    は?(威圧)


  15. 11

    陸上自衛隊駐屯地なら腐るほどあるよ!!


  16. ぜひ、行きたいでござる・・・







    ノンナは来ないのか?


  17. >Nスタの記事

    またガルパン特集やったの?


  18. え、90式乗れんの!?


  19. エーンターエーンターミッショーン


  20. 声優に目の前で会えるのと戦車乗りに行くと合わせて考えれば十分安いけどな


  21. ※18

    やった

    しかも、今度はファンを「ひきこもり」呼ばわり

    ガルパンを「自衛隊アニメ」とかほざいてる



    フジテレビが神に思えたわ



    在日TBSは早く消滅してもらわないとな


  22. さんふらわあ


  23. 安いな


  24. 乗れるのはすげーね


  25. 内容考えると安いぞこれ


  26. 安すぎるだろ

    こんなん即定員で売り切れるぞ




  27. 7月上旬って急すぎるだろw


  28. 道民で北海道でガルパンイベの文字を見かけて喜び勇んで駆けつけてみたら

    集合地は大洗港だから実質道民は参加不可じゃねえかw

    フェリー会社主催らしいからフェリー乗船は当然だと思うしどにもなんねw


  29. 往復に使う船や飛行機の料金考えると実質かなり安い魅力的

    でも急すぎるううううう


  30. シージャックされ、中距離巡行ミサイルを装備されるのでしょうか。


  31. もっと早めに告知してくれ

    出張が入ってるじゃねーか


  32. 戦車のメッカ、機甲師団第7師団の戦車連隊のある駐屯地行くんだろ

    北千歳?北恵庭?南恵庭?

    これ最高だろ

    武器学校よりも実戦部隊の戦車のほうが


  33. 水島監督を呼べ


  34. 一応、北海道も聖地らしいからな


  35. 行きたいけど急だなぁ


  36. 大洗からフェリー乗って北海道行くのはカニ族やミツバチ族のデフォだって知らないのか

    ほんと無知な管理人だわ


  37. Sea級グルメってw


  38. 北海道の陸自駐屯地行ったことあるけど、見渡す限り90戦車だらけで壮観だったな


  39. 安いな


  40. 〆切り明日までって何の冗談だ?


  41. 10式って今50輌位しかないからまだ北海道に配備されてないんだっけ


  42. エ~ンタ~エ~ンター

    ターンエーターン

    ターンエーターンターーンエーーーー


  43. >>42

    10式は元々内地配備用の軽量化戦車


  44. 安いなあ、これ往復料金プラスαじゃないの

    さんふらわあにはミニシアターがあるんだけどガルパンを上映しないのかな

    以前乗った時には釣りバカを観たが面白かったww




  45. パトレイバー思い出してるオッサンが俺以外にもいて安心した




  46. 一般公開でもない日に駐屯地入って戦車試乗か。

    人気コンテンツとは言えここまで協力を取り付けるって凄くね?

    人数も少ないから戦車の後ろに籠を括りつけて5~6人ずつ纏めてじゃなくて

    1人1人が車内に乗り込んでハッチから身を乗り出す感じの試乗だったりして。


  47. 大洗港にUS-2も呼ぼう


  48. 華さんは?


  49. 今度は勝田でやっぺよぉ



    ガルパンバス2台使って送り迎えしたら いがっぺぇ


  50. Aプラン、苫小牧で解放されてどうすんのwww


  51. いいなぁ、行きたいなぁ。

    でも今日発表して締切が明日って無茶苦茶やな。


  52. 北海道まで行かなくても富士教導団でも乗れるよ。体験入隊とかで。


  53. っていうか北海道でオンエアされなかったアニメなんですが。






  54. これは上手いね

    大洗といえば北海道行のフェリーやもんげ



    これに乗って第1回ライジングサンロックフェス見に行ったのもいい思い出だわ



    ちなみに北の夜の寒さで風邪ひいて帰りのフェリーに酔った


  55. ※54

    BS11でやってただろ


  56. フェリーは酔うからだめだ


  57. 朝霞駐屯地の陸自広報センター『りっくんランド』じゃあいかんのか?

    あそこ、シャーマン・イージーエイトから10式まで陸自の全ての戦車に触れるんだが・・・

    八九式と三式と74式がある土浦駐屯地の武器学校でもいいのに、何でガルパンに縁もゆかり

    も無い北恵庭駐屯地何だよ?

    あと戦車に触るだけなら、陸自の各駐屯地の正門に入ったら警衛所の横に大概、61式と74式

    が展示してあるんでそれを見ればいい。触り放題だぞ。

    ちなみに自分の習志野駐屯地は戦車は展示して無いんで来ないでw


  58. なんで秋山氏の背景が極日旗??

    だから右翼アニメって言われるんだぞ~


  59. 北海道っていうと90式戦車かね?


  60. 北海道には、遠軽演習所って所があってだな、日本で最大面積をほこるんだ

    苫小牧は、戦車試乗が出来る所<ただし、お祭り限定

    兎角、広いので、富士との比較を楽しむのもいい


  61. AH-64D、AH-1が大洗の戦車を殲滅する


  62. さんふらわあ・・・・

    未確認生命体がっ


  63. 秋山殿船に乗れて裏山ですね


  64. さんふらわあを日章旗だとファビョらないかな?w


  65. いくらなんでも急過ぎる

    せめて1ヶ月前に告知して欲しかった


  66. 急過ぎんよ~予定合わせんの無理どす




  67. アニメより戦車好きの方が得しそうな内容かもな


  68. 遠軽って道東だし広くないだろ


  69. やだもー


  70. 北海道行ったらもうガルパン関係ねーだろwww

    いっそただの戦車ツアーにしろよ、キモオタと声優を同じ船に乗せたら声優が可哀想だろ


  71. どんな戦車に乗れるのか気になるわ


  72. 大洗集合→現地(北海道)解散とか… ムチャぶりが過ぎるわ。

    日程も急過ぎだし、もう普通に大洗宿泊とかで金落とす。


  73. 戦車でGO!


  74. フェリーってネットできるの?

    携帯使えるの?


  75. >48

    US-2「この前出動したばっかなんだから休ませてくれよ・・・・」


  76. 普通に予約殺到だろうな。


  77. 集中線アレルギーの臭いキムチ野郎は日本のウェブサイト見るなよ


  78. CCCつーとTSUTAYAの親会社だな


  79. >5m未満1台14,000円 6m未満1台17,000円にて積載をお承ります。

    38tとはっきゅんとチヌたん以外は乗れないじゃん(´・ω・`)


  80. CCC?蔦谷か?


  81. 今日発表、明日締切 www


  82. ちょっとまて

    申し込みが明日までとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ええええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwww





    んーーーーーーー前にもなんか急ななにかでわたわたした覚えがあるぞ!


  83. 元北方の中の人です、北方の戦車は露助のおかげでほとんど90だから安心しろ

    場所は東千歳か北恵庭だろうな、しかし休日に民間人の体験試乗受け付けて

    記念撮影までおkなんて北方と7師団の広報気前よすぎだなw

    中央から「ばっちりやれ」とお墨付きもらってるんだろうな

    俺が一番気になるのは

    「基地内喫食」

    これだ、隊員食堂で喫食できるんならおまいら絶対いった方が良いぞ

    北方のメシはうまいからな!


  84. 延命必死すぎwwwwww


  85. 20人以上なら軽く集まるだろ


  86. 出発地が大洗なんだから行き先が遠くても何の関係もないだろアホが


  87. MAXでAB合わせて90人か、埋まりそうだな?


  88. 明日までとか・・・規定人数集まるのか?


  89. 随分急なイベントだな



    まぁ俺は大洗で何かしらのイベントやる時にお金注ぎ込むわ


  90. 戦車試乗って、エンジンの上にかご付けてのるやつかな。それとも車長席か?


  91. 陸自「ひさしぶりに61式を動かす機会が来たな」


  92. 74式だろ


  93. *47

    >人気コンテンツとは言えここまで協力を取り付けるって凄くね?



    やっぱあのDVDの反響が大きかったんだろうな。

    自衛隊は基本的に肩身が狭いから、広報効果に敏感だしね。


  94. 相変わらずイベントで儲ける気ないなガルパンは。

    これが潤ってるところの余裕か。


  95. 明日までで普通に集まったらすごいよな


  96. 学園艦って船酔いしないの(´・ω・`)


  97. 企画は良いが解散は大洗で・・・


  98. 韓国の因縁真に受けているバカはそうそういないと思うが、戦前の日本軍旗は普通の日の丸だぞ。旭日旗は海軍の旗で陸海空合同の軍旗になったのは戦後の自衛隊から。ちなみにドイツは第一次世界大戦から鉄十字を旗にしていて、ハーケンクロイツとは明確に区別しいている。かの国のネガティブ運動辞めさせないとそのうち富士山や相撲まで日本を連想させるものはすべてナチといっしょくたにされるぞ。


  99. 100

    君みたいのが一番危ない


  100. バンダイビジュアル・ランティス各位

    ガールズ&パンツァーをTBS・HBC・CBC・MBS・RKBで再放送してください。

    キングレコードMM制作部さんがなのはA'sとStrikerSをのちにキー局で再放送できるなら、御社各位でもできるでしょう


  101. >7/12(金)大洗港集合17:00

    これさえなければ行けるのに…




  102. 試乗とかいうけど、中には乗れないよ。


  103. 大洗といえば北海道バイクツーリングの出発地点だな


  104. 中上育実も同じ船で一泊するわけだけど安全対策は大丈夫なのか?厄介に襲われるぞ?


  105. ※51

    表記がおかしいからだろうけど、Aプラン解散は新千歳空港ね?



    つまり、大洗ターミナル株式会社ってフェリー関係での催しだから

    月曜日まで居てフェリー使って欲しいけど、社会人とか月曜日は仕事で

    無理って人向けに、日曜夜に急いで飛行機で帰れるような日程も組んだって事。




  106. >105

    青森までR4を走るんだよ!


  107. >100

    君みたいのが一番危ない



    いやぁこんなただのアニメにさえウヨだなんだで粘着するやつがいるからね。一体これのどこに国粋主義やら排斥主義やレイシズムがあるのやら。


  108. 行きたいけど急過ぎて無理っすよー

    ていうかこの内容で36000円とか安過ぎるだろw

    陸自関連は費用掛かってないのかな?


  109. 3泊4日で36000円でイベ付きとか破格だな

    企画した会社、儲け出るのか?


  110. 宿泊する第一滝本は、昭和の巨大温泉ホテルで、風情というものはおよそないが、お湯は素晴らしいです。湯質の違ういくつもの自社源泉をすべてかけ流し。

    イベント掛け持ちで20:00チェックインは、ちょっともったいないなー、と。早めチェックインで、宴会、あんこう踊り講習会、全員強制参加、とかがいーなー


  111. 茨城県民のオレ歓喜\(^o^)/


  112. 7月7日日曜日、富士学校(静岡県小山町)で駐屯地祭があるけどそこでも戦車に乗れるよ!


  113. *111

    モニターツアーというか、テストケースじゃねえ?

    まえから構想はあったけど

    基地と船と声優さんのスケジュールの空きが重なるのがわかったから

    急遽やっちまえ、みたいな。

    とにかくこれ単体だと赤字にしか見えない。


  114. 値段が狂ってんな

    飯がよっぽど糞でも儲けでねーだろ


  115. 金曜17時に大洗は無理、せめて大阪集合ならなんとかなるんだが




  116.  7月16日(火)、千葉県船橋市の「船橋競馬場」に於いて、

    ガールズ&パンツァーの冠協賛レースが行われる予定。


  117. 結局定員には達したのかね?


  118. 大阪南港出発便も出せよw


  119. >>119

    達するどころか、夜中にFAX溢れて慌てて朝HPで満員御礼で締め切ったよ

    明日着のハガキを待ってから参加者決定

    公式のフライングが無ければすんなり決まったけどね・・・


  120. 東日本大震災の震源域を縦断することになるのかな


  121. ガルパン大勝利だわ!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「twitter・SNS関係」のおすすめ記事

有識者『フリーレンで「ハンバーグ」が出てきても問題ないけど、服装は「現実的」にすべきじゃね? 山道を歩く系の格好じゃない』
有識者『フリーレンで「ハンバーグ」が出てきても問題ないけど、服装は「現実的」にすべきじゃね? 山道を歩く系の格好じゃない』
【悲報】絵師さま「露出のない女の子のイラストでもフェミニストのクレームで差し替えられた」→差し替えられた絵がヤバすぎと話題に
【悲報】絵師さま「露出のない女の子のイラストでもフェミニストのクレームで差し替えられた」→差し替えられた絵がヤバすぎと話題に
【悲報】鉄オタさん、今度は「広告スペース」を勝手に使ってしまい炎上
【悲報】鉄オタさん、今度は「広告スペース」を勝手に使ってしまい炎上
【悲報】東京ディズニーランド、大混雑してしまうww こいつら自粛する気ないのかよ!!
【悲報】東京ディズニーランド、大混雑してしまうww こいつら自粛する気ないのかよ!!
有識者『ウマ娘3期のアニメにウマの耳つけたモアイ像が出てきた! モアイはコナミの象徴!!ゲーム業界人の間ではタブー! サイゲはすげぇ喧嘩の売り方してきたわ 』8000いいね
有識者『ウマ娘3期のアニメにウマの耳つけたモアイ像が出てきた! モアイはコナミの象徴!!ゲーム業界人の間ではタブー! サイゲはすげぇ喧嘩の売り方してきたわ 』8000いいね
【悲報】ツイッターのブルアカ民「正直いってウマ娘のアニバが無事に終わっても、もうブルアカに追いつくことは不可能ですね」⇒ ウマ娘民「!?」
【悲報】ツイッターのブルアカ民「正直いってウマ娘のアニバが無事に終わっても、もうブルアカに追いつくことは不可能ですね」⇒ ウマ娘民「!?」
【悲報】AI絵師さん、コミケで悪質な商売をし炎上する 「AIでお金稼いじゃってごめんねー AIと見抜けた人はいなかったよww」
【悲報】AI絵師さん、コミケで悪質な商売をし炎上する 「AIでお金稼いじゃってごめんねー AIと見抜けた人はいなかったよww」
【悲報】貧乏親子連れさん、レストランに入店しディナーでパスタのみ注文する ⇒ レストラン側ブチギレ
【悲報】貧乏親子連れさん、レストランに入店しディナーでパスタのみ注文する ⇒ レストラン側ブチギレ
【悲報】京都で最も美しいカフェ、冷凍パスタを1580円で出してしまうwww
【悲報】京都で最も美しいカフェ、冷凍パスタを1580円で出してしまうwww

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#