05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除

ゲームファンによる夏アニメ期待度ランキング! 1位は銀の匙!

ginnosaji.jpg

◆7月放送開始のテレビアニメ ゲームファンによる期待度ランキングTOP10
※順位、得票数、サンプル数の()内の数字は非ゲームユーザーの調査結果

週刊ファミ通“ゲームファンが選んだ7月放送開始のテレビアニメ・ドラマ期待度ランキング”が発表

順位※ タイトル/放送局(一部)/得票数※
1(1) 銀の匙 Silver Spoon/フジテレビ/474(417)
2(2) あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(再放送)/フジテレビ/307(282)
3(3) ローゼンメイデン/TBS/286(205)
4(4) 神のみぞ知るセカイ 女神篇/テレビ東京/248(193)
5(8) Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ/TOKYO MX/237(157)
6(14) ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生The Animation/TBS/233(108)
7(5) 空の境界/TOKYO MX/224(179)
8(5) <物語>シリーズセカンドシーズン/TOKYO MX/217(179)
9(7) 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!/テレビ東京/203(171)
10(12) ロウきゅーぶ!SS/TOKYO MX/173(121)

ttp://www.famitsu.com/news/201306/27035619.html

          / ̄ ̄\
        / _ノ  ヽ、_ \ いやいやいや再放送アニメより下の作品って・・・
       .| ( ●)(● ) | どんだけ期待されてないんだよ・・・
       .|  (__人__)  │
        |   `⌒ ´   | てか1位2位がノイタミナって・・・これはあれですなぁ。。「
        .|           |
 r、     r、ヽ       /
 ヽヾ 三 |:l1.ヽ      /
  \>ヽ  |` } >     <
    ヘ lノ `’ソ       ヽ
     /´  /,1      | |
     \ ノ .|     | |

       ____
        /     \    
     /   ⌒  ⌒ \ つかもう大体メジャーってか有名作品が上位って感じだよね
   /    (●)  (●) \ わたもてが9位ってのが予想外だが。。。
    |   、” ゛)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゜:j´ ,/j゛~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ.|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

ロウきゅーぶ!が1位だったらげーむファンもロリコンと確定できたのに



 

コメントを書く
  1. ロンパが1番期待してる


  2. なんでゲームと思ったらファミ通か


  3. ダンガンロンパwktk


  4. 票数すくねえw


  5. ゲームファンにアニメの期待度聞く意味


  6. 2(2) あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(再放送)/フジテレビ/307(282)



    wwwwwwwwwwwww


  7. あの花ww


  8. あの花 見たことないニワカだから楽しみ




  9. ゲームファンによる



    ???


  10. ひでえランキングだ


  11. やら管はわたもて9位が予想外に高いのか予想外に低いのかどっちのつもりなんだ


  12. 俺はプリズマイリヤを推すぜ。


  13. ファンタジスタドールとロンパだから


  14. (再放送)


  15. なんだこのランキング

    あの花が2位とか・・・ないわーほんとないわー




  16. ラブライブ二期っていつ?来年かな


  17. 銀匙とロンパは来期ゴリ押しステマ枠かな

    地味なガッチャマンに期待


  18. フジからいくら貰ったのか気になる。


  19. めだかちゃんの悲劇を思い出す…


  20. ステまっていいたいの?


  21. 一人で何票でも入れれる自演アニメワンよりはマシだな


  22. ゲームファンに聞いたのに1位になれないダンガンロンパってなんなの?


  23. ゲームファンに聞いてるのにダンガンロンパがあまり期待されてなくてワロタ


  24. そら期待度なら銀の匙がトップだろ

    原作力のレベルが違う



    二・三位が再放送ってのはアレだけど

    期待されてないなら変にハードルも上がらんだろう


  25. >◆7月放送開始のテレビドラマ ゲームファンによる期待度ランキングTOP10

    >

    > 順位※ タイトル/放送局(一部)/得票数※

    > 1(1) ショムニ2013/フジテレビ/518(992)

    > 2(2) 救命病棟24時 5/フジテレビ/500(956)…



    ドラマ部門もフジのワンツー

    すごいね~(笑)






  26. 狂アニのホモアニメ入ってないな


  27. FREEが入ってないのはなんで?

    まぁ信憑性低そうな感じだよな。


  28. 25

    その二つは化け物タイトルだから当然やろ

    完全新作が二つ入ってたら叩いていいぞ


  29. ゲームしかしない奴がなんで銀の匙知ってんだよw


  30. 来期ドラマ面白そう


  31. 全体的に不作だなぁ。二期があるアニメも多いし。

    打ち切られる新連載漫画みたいになりそうだけど。



    進撃の巨人とレールガン、マジェ、ヴヴヴ、ヤマト。このあたりにもう割り込めないじゃん。


  32. ワタモテがニコ動きたな

    琴浦枠w


  33. ドラマも続編多いな

    斎藤さん楽しみ


  34. 再・放・送が2位wwwwwww

    こりゃ春の反動で円盤売上壊滅だな


  35. 2位があの花再放送ってwww


  36. 16

    ラブライブ2期は来年春


  37. 再放送に負ける3位以下wwwwwww


  38. ゲームファンのが大人な回答してるな


  39. せめてダンガンロンパは期待してやれよww


  40. ステマ臭がひどいアンケート

    恣意的だなあ


  41. おいおい、あの花以下とかヤバすぎだろ


  42. わたモテは序盤は面白いよ

    ただ、わざわざ持ち上げる作品でもないけど


  43. 物語wwwwwwwwww



    つか、腐ree!は?


  44. 春の方が豊作じゃねーか


  45. 銀の匙はないわ


  46. 続編とか前作見てないの多すぎるから新規しか期待出来ないわ




  47. 1進撃

    2レールガン

    3はまおう

    4ガルガン



    まだこの方が楽しめるわ


  48. ロンパとワタモテだけかなー


  49. 47

    うわ、すっげぇ豊作に感じる


  50. 京アニVSシャフトの夏


  51. アニメファンによるゲーム期待度ランキングも作れよ。




  52. そもそも、なんでゲームファンにアニメを聞いた?

    昔ゲームヲタだったがアニメなんて一切見てなかったんだが…

    まあTV自体見てなかったが


  53. ※50

    売り上げなら勝負にならんな物語シリーズはアホみたいに売れるから


  54. 52

    言うまでもなくアニメワンのランキングが使えなくなるから

    こんな所から引っ張ってみたんだろ

    管理人も迷走してるようだ


  55. 京アニなんだから2万確実3万程度はいくだろ

    ニコニコ配信だから結構話題になるだろうからまだわかんないけどね

    物語は進撃とどっちが売れんのかね


  56. 11

    低いだろ

    明らかにやら管わたもて推してるし


  57. ソニー系列のステマくせえwwwwww


  58. 俺的期待度No.1の金色モザイクがない


  59. ワタモテなぜ入ったしw


  60. あの花は1話がピークだろ



    2話以降見る価値なし 


  61. 55

    たまこけェ・・・

    日常ェ・・・


  62. にわかアンケートって感じ

    矢口がトップ10を考えたらこうなるんじゃないの


  63. 1 銀の匙 Silver Spoon

    2 <物語>シリーズセカンドシーズン

    3 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない



    の順かなぁ


  64. 銀の匙とかどう考えたら期待できるんだよ

    マギをレイプしたA1なんだぞ


  65. 60

    お前はあの花の何を見てきたんだww


  66. ダンロン大爆死 しそう




  67. 60

    それって顧客にならないやつらが言ってるだけだからねえ


  68. 銀の匙は単純にアニメ向きじゃねーからなぁ

    農業ってすげー!をずっとやってるような作品

    まだのうりんとかのがアニメ向きなんじゃねーかと思う


  69. つーかダンガンロンパを知らなそう

    ファミ通のアンケートはそんなもんだ


  70. 朝鮮テレビが上位2つとかないわwww

    国内では放送されてると認識されて無いだろ


  71. 1 ミルキィホームズ

    2,3 ミルキィホームズ


  72. イリヤとわたモテは楽しみ


  73. 期待度ランキングで誰が得するんだろう…


  74. ゲームファンに聞いてどう済んだよバカか


  75. わたもものキャラデザで躊躇


  76. 腐李なんか入るわけないだろ




  77. ドラマとかもう7年くらい見てないなあ


  78. いやいやいやいや、あの花は一度見ただけで糞アニメって分かるだろ!?


  79. つか、お前ら来期のオススメある?



    神のみ、物語シリーズ以外で


  80. リコラン始まるよ!


  81. ファミ通のランキングとかwwwwww


  82. 79

    有頂天家族とダンガンとワーキングの作者の奴とローゼン

    このへんだな


  83. サーバントの事なら期待しない方がいい

    少なくとも原作はくっそつまらん


  84. 78

    あん?俺の流した涙をバカにしてんのか?(涙目)


  85. 進撃を止めれそうなのはないな


  86. あの花って面白いの?

    円盤が馬鹿売れしたことは知ってるけど






  87. ゲハなんて見る目あるはずないだろ







    一生ハード戦争しとけ


  88. 神のみ4位だけど作品的にはむしろゲーム化難しそうなんだよね…


  89. どう考えてもコケそうランキングにしか見えないw


  90. 有頂天家族は面白いけど



    あんまり売れないだろうな


  91. 82

    ちょっと調べてみるわ


  92. ダンガンロンパが低いな


  93. 夏は不作が約束されてるようなもんだな


  94. やら管インデックスが逝ったぞ


  95. わたもての略称に違和感あるが

    コミックス見たけど、もこっちが完全に中身がお前らと一致の件について

    面白かったけど、かわいいと認めると負けな気がする


  96. 物語シリーズ期待度ランキング低いにこしたことはないんだが

    やっぱり別のランキングでも低いと気になるね


  97. 以下のお申し込みにつきましては、

    残念ながらチケットをご用意することができませんでした。



    ■Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE-〔埼玉〕8月25日





    オワタ・・・






  98. ゲームファンに人気あるならあの花のゲーム大爆死なんかしなかっただろ

    今までこんなランキング聞いたこともないし何か怪しくねこれ


  99. ※94

    なんの話だよ


  100. 100かな


  101. インデックス倒産とな


  102. 再放送入れていいんかい

    しかも二つも


  103. インデックスの会社/(^o^)\


  104. ゲーム誌とはいえ、なぜゲームファンに聞いたし…

    空の境界は再編集、あの花は新OPで新作扱いってのもなぁ


  105. いくらなんでも上位うそくせーw


  106. あの花って右肩が酷い印象しかない

    面白かったの一話だけだったな


  107. つーか、フジテレビのステマだと気づかないかね?このアンケート。

    宣伝ステマそのものは否定はしないが、こういう統計の嘘をつくのは実にフジテレビらしいな。


  108. ファミ通ってスーパーファミコンとかの時代は



    鈴木みそなどが



    アニメファンバカにしまくってた雑誌だぞ



    今はどうか知らんが



    ゲーム雑誌がアニメファンをオタクと馬鹿にするなんてどんな神経してるのかと思った


  109. アニメの期待度や前評判なんてアテにならない

    始まったら面白くないと言われるパターンも多いからな

    とある科学や俺妹なんかが良い例だな



    ダークホースが気になる


  110. あの花は悪くないけど2位はないから

    おかげで銀の匙の1位が嘘にしか見えない。

    好みで言うとあの花よりその花が好き。青い花のBDBOXを買ってね。


  111. 青い花ってなんぞ?

    そんなアニメなかっただろ


  112. 銀の匙は原作的に間違い無く売れるタイトルだからちゃんと作れよ


  113. ゲーム紙の癖にあの花のゲーム大爆死したこと知らんかったのかよ…

    マジでアンケートとってたとしてもそのせいで信憑性ゼロ


  114. このアンケートであの花に入れた人達はゲーム買ってあげたんですかね・・・


  115. 神のみ、毎回見れないし、じゃあ別に見なくていいかーって気になるんだよねw

    レンタルはめんどいし金もかかるし

    これがテレビで見れてたら購入意欲が湧くかも知れないのに


  116. 115

    今回ニコニコ配信決まったよ。ハヤテや兵部も配信あったからその流れ?


  117. 毎回大ハズレするアンケに意味があるのか


  118. ファミ通はレビューからランキングに至るまで何もかも信用に値しない


  119. ファミ通信用できないしなw レビューの点数とか・・


  120. 再放送タイトルを選択肢に入れている時点でおかしい


  121. 大丈夫?ファミ通のランキングだよ? 2位が大丈夫ってレベルじゃねえぞ


  122. ダンガンロンパはランキング入ってるからまだいい

    ネプテューヌ…


  123. 再放送を候補から除外しろよ・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#