05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!

【ラブライブ!】自衛隊宮城部が「にっこにっこにー」ネタを使って自衛官募集してるにこーwww


ss_20130626222940.jpg


無題

  /\___/\
/ /    \ ::: \ まじひくわー
| (●), 、(●)、 | いくらラブライバーがすきそうな言葉を言っても自衛隊には入らんでー
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐–‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ つかこの自衛隊っていつもこんな感じだよね
 |  (●)(●) |  どんだけアニメ好きなんだよ・・・
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ つか募集するならガルパンネタのほうがいいんじゃねーの?
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \


おまけ:ニコニー自作ねんどろ

1_20130626223250.jpg
2_20130626223249.jpg
3_20130626223248.jpg

スクフェス50万人突破

sss_20130626223247.png

●ラブカストーンプレゼント
6/27(木)~7/3(水)までの間、1日1個、合計7個のラブカストーンをプレゼントいたします。
※前日までに登録されたお客様に、毎日14時頃、配布いたします

●ゲーム内イベントの再配信
これまでに開催した2つのゲーム内イベントを、以下の期間限定で再配信いたします。

1.Sweet Holiday
期間 6/28(金)16時~7/5(金)15時

2.月まで抱いて Love*Heart
期間 7/8(月)16時~7/15(月)15時

※イベントの詳細はゲーム内の「お知らせ」でご確認ください
※イベントの再配信は今回特別に行うもので、今後の実施予定はございません

●難易度の高いEX曲の毎週配信
6/24(月)より特別楽曲で配信を開始したEX曲ですが、
今後は異なる曲を毎週月曜0時に配信していきます。
※配信期間はそれぞれ配信開始から2週間となります

買いすぎぃぃぃい(今回のラブカは3種類)

11_20130626223439.jpg

sss_20130626223612.jpg

俺も1枚買ったら海未ちゃんだったわ!ついてたわ



 

コメントを書く
  1. 自衛隊・警官はアニオタばっかりだからな・・・


  2. りこりこりこりー


  3. ↓ここでロリコンが冷静に一言


  4. ラブライブって二期発表あったのにそんな盛り上がってないよな


  5. また余裕の一桁ゲットかよ


  6. そうそう

    こういうしょーもないネタはまとめて一つの記事にしろ


  7. やった


  8. 最近すり寄りすごいな

    ドラマとかでも


  9. 平和が一番や


  10. 今の日本の治安はアニオタが守っているんだぜ、マジで。

    ただそいつらを束ねる上の連中は完全に嗜好が真逆だから、相容れないんだけどね……


  11. さも盛り上がってるかのように印象付けるのお上手ですね


  12. ソーシャルあんだけ流行ってるアピールして、iOSと泥版用意したのにまだ50万ダウロードかよw

    爆死認定されてるラブプラスソーシャルでもそのくらいだろw


  13. にこまきは正義


  14. そらまるの時代きてる・・・


  15. 4

    それ、いっちゃあかんやつや




  16. やらかんラブライブアニメスレのネタ取り上げすぎ自重しろ


  17. このにこにこにーって奴、アイマスのキャラの奴のパクリなんでしょ?


  18. 本スレとスマホアプリスレ見てみろ、盛り上がってるぞ?スクフェスもトップセールス上位だし


  19. このブログ、いくら金貰ったの?

    奇妙なくらいラブライブのどうでもいい記事連発してるけど


  20. 12

    リセマラ・複垢当然の他ゲーと比べてそうだなw


  21. 18

    今ランキング見たら18位だな…

    うん、ハヤッテルネー…


  22. にっこにっこにー♪


  23. 教えてくれますにーは無理ある


  24. 21

    課金チャンスがくれば順位上がるから・・・


  25. 20

    これもiOSから泥乗換組がどれくらいいるだろうね…


  26. ラブライバーは自衛隊の入るのかー


  27. ※24

    まあ本当に流行ってるソシャゲは順位乱高下しまくったりしないんだけどね


  28. 引きこもりのやら管が応募すればいいこと


  29. スクフェスはイベあるときとないときでモチベが変動してきた

    イベがないと既存曲の回数増し報酬狙うだけで疲れてくる


  30. ノリノリでワロタww


  31. なんか必死な人がいるなw

    スクフェスが人気だと困るのか?


  32. キモヲタ集めても、戦力にならんだろ。

    集めて訓練するだけでも国防費の無駄遣い。




  33. 19



    このブログを昔から見ていれば判るが単に管理人が嵌っただけ。

    ただ、ここで挙がるとネガキャンになるのが難点・・








  34. にっこにっこにー♪




  35. 31

    KLabの中の人っすか?w


  36. 32

    キモオタは結婚しないから退役しないで

    長いこと自衛隊にいてくれるから重宝されるみたいだよ


  37. 35

    むしろ困ってる奴がモバグリの社員だろw


  38. 33

    はまった?

    管理人は煽ってるようにしか見えないけど


  39. まだこのアニメの記事取り上げるの?

    もう痛々しいからやめなよ


  40. 38

    アスペゥー!


  41. 腕立て、腹筋、ランニングはしたくないニコッ!


  42. ラブライバーは基本こんなゴミの集まりの糞サイトにおらんからな

    糞サイトでラブライブが取り上げられるのは勘弁

    やら糞はゴミラノベアニメだけ取り上げて、どうぞ


  43. 信者はここのコメでアンチに反応する前にやることがあるんじゃねえのかな?


  44. いつも思うけどこういう大量買い画像って単なるネガキャンだよな

    売れたって一部の基地外が大量買いしたって言われるだけだし


  45. 防衛大とか体育の授業が多い工科大みたいなもんだし


  46. イライラしてる奴見てるとニヤニヤしちゃうなw


  47. 歌さっぱり良くないね

    なんでこうなった?


  48. 自衛官がモテナイ理由の1つがコレか


  49. 大量買いの奴はラブカ9種と勘違いしてたらしいなw


  50. ※43

    アンチはここでネガる前にやることがあるんじゃねえのかな?


  51. 正直昨日頑張り過ぎてもう※伸ばす元気ないわ・・・

    あとは俺の僕達に頑張ってもらいたいわ


  52. オリコンデイリーは記事にしないの?


  53. 友達が自衛隊にいるけど、話聞いてる限りオタクばっかだぞ。マッスルなオタクの巣だわ


  54. ラブライバーは基本こんなゴミの集まりの糞サイトにおらんからな(キリッ



    ワロタw

    そりゃラブライバー(笑)さんは弄られるわw


  55. ラブライバーもっと課金しろよ。パズドラどころかモバマスの足下にも届いてないぞ


  56. ここには存在しないはずのラブライバー()さんが必死に反論してた記事が上に出てるんですがw


  57. ガルパンに惨敗したゴミ()

    特大ブーメラン刺さったなwwwwwwwwwwwwwwww

    ンゴwwwwwwwwwwwwwww


  58. 55

    そんな頂上付近と比べる意味がわからん

    ガールフレンド(仮)レベルにも間違いなく負けてるだろ


  59. 現役の陸自だが、今静かに隊員間で盛り上がっているアニメはヤマト2199

    この前の日曜日に当直室で中隊長と当直幹部と運幹と小隊陸曹等でワイワイ言いながら鑑賞したわ。今度、中隊の陸士集めて娯楽室でヤマト2199のBD鑑賞会やろうと思う。



    そういえば、ジプチの拠点でエヴァの新劇の鑑賞やったんだがアレも盛り上がったなぁ・・・


  60. 教えてくれますにーがちょっとツボった


  61. 俺もウミチャだったw

    にこの自作する人結構いるんだよな 羨ましいわ


  62. 55

    信者のバカっぷり比較で格上ってそんなにうれしいの?w


  63. なんかまるで凛と希がはずれみたいな言い方ですねぇ


  64. 62

    自慢気にソーシャル流行ってるアピールしてるラブライバー()さんも米欄に来てるみたいっすよw


  65. でもアレだぜ?公務員職種としては犯罪率低いんだぜ?(隊内は不明)


  66. ガルパン信者おこなの?


  67. 微妙に使い方がヘタクソなんだよなー


  68. 24

    こういう事言ってる奴いるけどさ。

    課金チャンス来たらアプリのダウンロード数増えるの?

    意味がわからん




  69. 自衛隊はホント、ヲタが多いなぁ


  70. リリホワの新曲オリコンデイリー8位だぜ!ヒャッハー!!


  71. ラブライブの人気が気に食わないやつ必死すぎww

    おこなの?ww


  72. 50万人突破してんのに流行ってないとかアンチは意味不明だな。

    課金課金うるせー奴いるけどこれは無課金でも充分遊べるゲームだからな


  73. よくわからんけど、たしかに可愛いキャラクターだな・・・


  74. お、おう…


  75. 72

    無課金がほとんどなら儲かってないってことだね


  76. 68

    トップ「セールス」だからな

    DL数とは別に売上ランキングもあるのよ


  77. 75

    ほとんどとは言ってないからな。

    課金自慢ウゼーってだけ


  78. ラブライバーは基本こんなゴミの集まりの糞サイトにおらんからな

    糞サイトでラブライブが取り上げられるのは勘弁

    やら糞はゴミラノベアニメだけ取り上げて、どうぞ。


  79. ただで何回でもDLできるアプリで50万突破すれば流行ってるとかソシャゲのこと全く知らないんだろうなぁ…w

    ちなみにパズドラは1000万DLだよw


  80. 盛り上がってるかのように印象付けるのお上手ですね。


  81. 78

    コピペ化するのはやめてさしあげろ

    ラブライバーさんが激おこぷんぷん丸になるぞ


  82. 79

    50万DLとは書いてないが?


  83. 79

    リセマラの意味がなくなる対処された訳だが何回もDLするメリットって何?

    まさかそんだけ言っといて全く知らない・・・なんて事ないよね?w


  84. 82

    えっと、こういうのはDL数なんすよ…^^


  85. 募集してるのは幹部候補ではなく兵卒

    学歴も技術も無く若い人、つまり…分かるだろ


  86. ソシャゲなんて一度DLしてもうやらなくなったって1カウントじゃんw


  87. ガルパンじゃなくてラブライブか・・・

    これもうわかんねぇな


  88. ちょっと寒くないかにゃ~?


  89. ラブライバーよりヘルダイバー


  90. まーたガル豚が暴れてるよ


  91. 拾い物の画像で買ったアピール


  92. 俺は一枚買ったら凛ちゃんだったわ

    誕生日一緒なんだよねw


  93. また1人のラブライバーが頑張ってるの?


  94. >>10



    ・・・・・・、本当にな・・・・・・。



    >>59



    ミリオタには堪らんだろうからなぁw盛り上がるのも納得できるわw

    それと、体だけは壊さないように頑張ってください。






  95. 下っ端の兵隊さんはバカの方が都合がいいんだよ


  96. オタを釣って国の奴隷にするのか


  97. 別に一個人がオタクなのは問題ないがアカウントには公的機関の威厳ってもんが最低限必要でしょ…

    はっちゃけて良い場所と悪い場所わきまえろよ


  98. CDジャケに水着を出すようになったらおしまいだと思うの


  99. 去年の6/24に自衛官だという者が伊勢崎線で踏切自己を起こし電車を何時間も止め、それによって予定を目茶苦茶にされた恨み……忘れはしない。 自衛官とは何をする者たちなのか。 市民の安全を脅かす者たちなのか。


  100. まっこまっこりーんのパクリだよね。

    別にラブライブの存在自体がパクリだからいいんだけど。


  101. 98

    もうだいぶ前に水着ジャケ出てる


  102. やらかんがやたら取り上げるからやらチルにはラブライブのアンチが多い

    だからコメ欄がこうなってしまうのは仕方がない


  103. 102

    ラブライブをやたら記事にするやらかんのことが気に食わないならやらおん見なければいいのに




  104. 招待特典一切なしで50万ダウンロードなら悪くはないんじゃね?


  105. 「ラブライブ全然盛り上がってなくね?」と勝手に決め付けるアンチもどうかと思うが

    進撃やガルパンと比べたら大したことないが2期も決定して今少し盛り上がっているのは事実だろう




  106. 頑張って毎日記事作るけど、勢いは日に日に衰えてくコンテンツ


  107. …犯罪者に盗聴・盗撮止めてくれ!って言ったって通じるわけないよな…


  108. 今一番惨めな瞬間…


  109. もうこれ以上は何も言わない…


  110. カバーイラストも大概だな・・・

    きめぇよこれ・・・


  111. むしろラブライバーが事件起こしてる

    この間の秋葉原の暴力事件もラブライバーの仕業

    やら菅は絶対記事にしないけど


  112. きんもー


  113. いくら否定しようがラブライブが売れてるのは事実なんだよなぁ


  114. 売れてる?


  115. 蒼樹うめ=松本しょうこ…??


  116. 俺の屋根裏に誰かいるし…本当に助けてほしい!


  117. こんだけ、宣伝して売れてなければ、どんだけって感じだけどな!!


  118. 50万ならやっとモバマスの7分の1か




  119. まああれだけ全方位に喧嘩売ってたんだから、ラブライバー以外から嫌われててもしゃーないで


  120. 50万ってすごいな

    まだリリースして一ヶ月くらいだろ?


  121. 昨日の孤軍奮闘ラブライバー君には笑わせてもらったわwww

    スクフェスのランキング上の方かなって見てみたら思ったより低くてワロタwww

    なんだこれ笑


  122. 職場にアニメの話相手が居る喜び


  123. にっこにっこにークソワロタw


  124. お前らを立派な自宅防衛隊に仕立てあげてやろう!!


  125. 右翼ヤクザ創価と密接なのは昔からの2chとニコニコだけど



    アベが右翼政治家だからネット選挙解禁と併せてやたらにニコニコ2chとつるむもんだから、今やすっかり右翼系政府工作の手下に成り下がったな



    ガルパンみたいな軍国右傾アニメといい、そうした右のやり方すべてが米中などの反感を食らう…敗戦国の自覚に乏しいとみなされる


  126. にこが一番!!


  127. デートアライブのマジヒクワちゃんを呼ぼう


  128. サヨク系サンライズとしては、自衛隊にすり寄られるのは痛し痒しってとこかね

    まあ筋金入りサヨクってわけでもないから気にしないのかな


  129. 128

    1Stシングル時代からのファンだが、最初に浮かんだのはニコの声じゃなくて

    そっちだった


  130. スピリチュアルデブネキの声あんまり好きじゃなかったけど

    この曲聞いてたらだんだん好きになってきたわ


  131. 何かラブライバーって楽しそうでいいなー。


  132. え?ラブライブってもりあがってんの?


  133. 信者の声がでかいだけだろ


  134. 自衛隊員、そんなにアニメ好きなら団結して児ポ法潰せよw


  135. ※135

    幹部を除いて自衛隊員にそんな脳みそあるわけない


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#