05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除

アニメ『ローゼンメイデン』PV第2弾公開!

無題


wqe_20130626214410.jpg

http://www.tbs.co.jp/anime/rozen/special/

                 ____
               /       \   いいねぇいいねぇ・・・・
       パ  /  ⌒  ⌒  \    なんかローゼンって感じの雰囲気PVじゃん
      ポ リ /   (●) (●)   \  翠星石も可愛いし、楽しみですわ
     リ   l    ⌒(__人__)⌒    l  
        /⌒ヽ\   。` ̄~`    /   
      l^l^l_ノ/           \
       | | 川、                   ヽ
      ヽ_  ノ                   ヽ
         |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |
         |  |      。       |⌒ |
==^==-、 ヽ_|      (:::τ      | ノ_
 ポテチ ./  ̄ ̄|            | ̄(  ) ̄ ̄

   / ̄ ̄\  しかしほんとうみゆきちはみゆきちだなぁ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ シンク可愛いだろ・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. 一桁取れない奴はネトウヨ


  2. 真紅はやっぱり可愛いなぁ・・・・デレデレ


  3. 早く見たい


  4. ですぅ


  5. Free!と銀の匙とダンガンロンパは楽しみ



    ローゼンもまぁまぁ


  6. yamato2199.net

    『翠星のガルガンティア』チェインバーくんがヤマトラッピング列車に乗車!?



    2013.06.21


  7. 円盤買いますか 買いませんか


  8. 初見だが、これは夏期アニメで一番きたいしてる




  9. 進撃と超電も2クールだからあるし





    夏は暇になりそうにないww


  10. 原作は、雰囲気はいいが構成はボロボロで

    その中でこの「まかなかった篇」だけ例外的にまとまりがマシだ。

    それだけに、どれだけ原作に引っ張られずに

    話を見直せるかがカギになるだろう。


  11. やらかんがやられやくしなかった世界と、この世界は決して交わることは無い





    はずだった…科学のやらかんと魔術のやらかんが交錯するとき略


  12. 普通にジュン主人公でいいと思うけど何で主人公追加したんだろうな


  13. どうまとめるかが重要だよね


  14. で、売れるの?


  15. 大人ジュン老けてるなwもうちょいシャキっとしてたきがするがw


  16. 円盤は6000↑、良くて1万だろうな

    多分作ってる方もそこら狙いのクオリティで来るはず








  17. くんくん探偵は出るんだろうな?








  18. やっぱりみゆきちの声変わった?



    昔の真紅とは違うような…


  19. 当時の声とはやっぱりちょっと違ってるなみゆきち


  20. 19

    くんくん探偵懐かしすぎるw涙出てくる


  21. 水銀灯とってるぅ?


  22. うわぁ、つまんなそ

    糞アニメ確定だなww


  23. ジュン強そう




  24. キャストが全体的に不安なんだよなぁ


  25. え? いい? 前のヤツのほうがよくね?




  26. 19

    原作通りやるなら残念ながら・・・

    ってか世界線が違って尚且つ近未来な所から始まるし、くんくん終了してるだろうなw


  27. 今の松尾にはローゼン任せられないから別の監督さんで良かったと思う


  28. さすがにこれは真紅の声じゃないよな


  29. イイ女っぽい役ばっかやってたミユキチには飽き飽きしてた

    しかし、真紅はいい!

    これだよ! ミユキチに求めていたのは!


  30. 当たり前だけど沢城の声老けたな…


  31. 29

    くんくん出るくね?

    巻かなかった世界去ったあとのまいた世界の日常回で出たきがする

    JUMが翠星石とイチャイチャ回な気がする


  32. 声随分低いな 


  33. 松尾はヴヴヴで忙しい


  34. えぐむらは神


  35. ろぃ4ね


  36. 金糸雀が可愛けりゃ何でもいいんだ


  37. 真紅の声が劣化してる


  38. 前の奴の続編なの?


  39. オワコン


  40. みゆきちの声はしかたないね

    まぁ蒼星石見れればいいや




  41. 43

    全く別の世界の話に見せて、実は続編でしたパターン

    新規でも楽しめると思うが前の知ってるとおおおって思うかも


  42. 翠星石がかわいければ、他はどうでもいい


  43. 真紅、声が低くなってなんか艶かしい感じだな


  44. 原作未見組は蒼い子の性格の違いに困惑しそう


  45. さすがDEEN

    やっつけっすなぁ~

    糞すぎ・・・

    0話切りっすわ^^;;;


  46. えっ

    ディーンに期待してる奴いんの?

    アホだろ(笑)

    あいつらは原作愛0だぞ(笑)

    売れそうな原作に寄生するゴミw


  47. DEEN(笑)


  48. ごきげんよう


  49. 声はまぁキャスト変更させられたわけじゃないし、

    本人とは言え数年経ってるし許容範囲だろう



    それよりもキャラデザがコレジャナイ感


  50. ディーンでもさんかれあのスタッフだし上手くやるだろ


  51. さんかれあも糞だったろうがwwwwwwwwww



    あっ

    DEENさんでしたかwwwwwwwwwww^^


  52. こういうアニメはたいてい糞。



    俺はアニメはプリキュアしか認めない。


  53. えっと喋ってるの真紅さんだよな?

    なんか雰囲気が違うような


  54. 20・27・42・45・54

    当時のキャストじゃ無理。

    制作会社も変わったからキャストも変えるべきだ。

    真紅は茅野愛衣、雛苺は小倉唯、翠星石は山岡ゆり、蒼星石は徳井青空、金糸雀は伊藤かな恵、水銀燈は三澤紗千香、厨房ジュンは芹亜希子の方が良かった。

    ついでに雪華結晶も上記の年代に合わせて悠木碧が良かろう。

    それ以上にジュンの声が一番ミスキャスト。

    逢坂に主役やらせすぎだし、つり球はともかくそれ以外は力不足を感じる。

    ジュンは島崎信長の方が良かった


  55. これはナレ用の声だよな…?

    真紅声だとしたらだいぶ低い


  56. 松本…夏実先生…って事は…違うな…

    皆目検討がつかん!!


  57. 松本…あきゆき??


  58. 声豚は帰って~


  59. まどっち…蒼樹うめ…

    松本まどか??蒼樹うめの本名??


  60. 後を頼む!


  61. 作画がやっぱちょい安っぽくなった気がするなぁ


  62. 動画横のエロバナーの「イクッ・・・」が気になって気になって・・・


  63. むしろ松尾をローゼンに押し付けてヴヴヴに谷口監督を据えてほしかった

    松尾はもういらんわ



    歌う咲森学園のあまりの酷さに腹が立った


  64. やはり悔しいな…騙されたというのは…


  65. 70

    VVVを谷口にというのには同感だが、今の松尾には何やっても駄目だろ。

    最近ではローゼンと松尾との繋がりについてもスキャンダルが露呈しているから。

    松尾以外のローゼンもいいと思うが、やはりディーンはどうかと思うわ。

    かといってノーマッドも昔と比べたらもう幻滅しているが


  66. 色が淡くて立体感がない


  67. これ変に新規視聴者獲得しようと構成変えまくると逆効果な気がする

    素直にトロイメントの続きからにした方がいい


  68. オワコン


  69. 思えばTBSの木曜枠はローゼンメイデンから始まったんだよな

    多少つまらないのもあるけどこの枠は欠かさず全部見てるわ


  70. 原作レイプしまくったせいでアニメ版のRozenには雪華綺晶出てないんだけど、Rozenは無かったことにするの?


  71. 絵本みたいだなぁ。色調が薄いし、派手な動きがないからパラパラ漫画に見える。


  72. 今回のは「巻かなかった世界」を描くということで。



    前作との関連性もある?


  73. 誰やこのおっさん


  74. つべで外人興奮しすぎワロタw


  75. 本編では真紅声になると信じてる


  76. 塗りが安っぽい・・・


  77. おまえら文句多いなぁw


  78. 沢城の声がBBAすぎて聞き苦しい

    キャスト変更してくれ


  79. 85

    俺も同感。

    茅野に継がせるべきだ。

    また桑谷も治療に専念して山岡ゆりに継がせるべき


  80. BBAってわけじゃないと思うが

    悪い意味で貫禄がついちゃったな

    これだけ間が空けばしょうがないんだけどさ


  81. だからジュエルペットのみゆきち聞いて来いっての


  82. 声豚うざ…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#