05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!

ガストがPSVitaで新作「クロノス・マテリア」を9月26日発売! キャラデザは「中二病でも恋がしたい」の“のん”

M04455992-01.jpg


逢坂 望美は、日本のアニメーター、イラストレーター、漫画家。
2012年2月まで京都アニメーション所属、以後フリー。

現在、京都アニメーションの仕事以外では「のん」名義で活動している。
主にライトノベルの挿絵やVOCALOIDの楽曲イラストを担当。

———————

のん(絵師)とは、VOCALOID関連で活動している絵師である。
最近はイラストレーターや漫画家としての仕事もしている。

概要
ピアプロ、pixivを拠点にVOCALOID関連動画にイラストを提供している。鏡音リン・レン、KAITOがお気に入りのようだ。
優しい色使いが特徴のやわらかい絵を描く。
以前は「のぞ美」、「逢坂望美」名義で活動していたが今は「のん」一つである。(「中二病でも恋がしたい!」関連の仕事のみ、現在でも「逢坂望美」名義。)
2012年2月まで京アニに所属し、アニメーターをしていた。現在はアニメーターの活動はしていない様子。

                / ̄ ̄\ 中二病の絵の人が原案とは・・・
            ノ  ヽ、_  \ きゃら絵が非常に楽しみですな
          (●)(● )   |
          (__人__)      |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /      \
          {         |                 /  ─    ─\     うーん…
          ヽ        ノ             /    (●)  (●) \
_______    ,>ー―  `ヽ            |   U  (__人__)    | ______
          | |   /            ヽ          \     ∩ノ ⊃ / | |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_

                / ̄ ̄\ そこかよ・・・
            ノ  ヽ、_  \
          ( ●)( ●)  |
          (__人__)  U  |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /       \ つかローゼンのゲームって
          {         |                 /          \  いまさら売れるのか? 
          ヽ        ノ             /               \
_______    ,>ー―  `ヽ            |    \    ,_    | ______
          | |   /            ヽ          >   u. (ー)∩ノ ⊃ /| |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_



 

コメントを書く
  1. いい加減ローゼンのネガキャンやめません??


  2. アニメやってる時に発売ならなんとか


  3. ローゼンはさすがにもうダメだろ


  4. ガスト?ファミレスのキャンペーンですか?


  5. イビリチュア・ガストクラーケ!

    トトリ積んじゃってるから再開するか


  6. gravity daze しかvitaのソフト持ってない




  7. まあガストならVITA推しだろ。予約だけで黒叩きだす会社だし


  8. ふーんって思っただけ


  9. ことガストに限れば自社直販が強すぎる


  10. Vita買うか・・・


  11. せっかくなら机の中で埃かぶってるVitaを有効利用したいな


  12. 中二病のキャラデザでローゼンか・・・

    vita買うか・・


  13. ※8

    そんな会社もコーエーに喰われました


  14. 13

    ちげーよ


  15. 14

    コーエーテクモちゃんのエンジンでガストの3D技術も向上、コーエーテクモも黒字でWin-Winの関係でっせ


  16. ファミレスがVitaで何やるんだと思ったら


  17. 発売日がやべーな、買うけど


  18. 13

    ちげーよw


  19. 漫画やりたいといってたのにエロゲーのデザインしたり

    アニメーターになったりよくわからない人だったなw


  20. 中二病の原作絵は正直…


  21. 京アニじゃ同人活動もできないからしゃーないね


  22. 堀口の絵柄パクって仕事してる人か


  23. またガストか(;^ω^)


  24. アニメーターの仕事は能力的に無理と自分で判断して

    辞めたんだっけかな確か


  25. 漫画家…?スカスカの絵でボカロ18禁描いてたのなら見たことあるけど。




  26. こいつの名前って小林和之で合ってんの?


  27. >2012年2月まで京アニに所属し、アニメーターをしていた。



    中二病がKA文庫化→アニメ化の流れは出来レースだったって事じゃん、これ。

    あんなクソ小説が受賞&アニメ化でおかしいと思ってたけど、単に身内(元身内)をコネで使っただけとか誰得。


  28. のんは下手だよ・・・ってピクシブ見て思ってた




  29. のんの描いたエヴァちゃんは評価したい


  30. 「のん」って名義がニコニコ臭くて嫌悪感しかしない


  31. おやもアニメーターで七光りじゃなかったっけ?


  32. 9/26って、閃の軌跡やPS3俺妹と被ってるやんけ!


  33. ガストの目玉焼きハンバーグ好き


  34. 逢坂さんはあまり上手じゃない


  35. 中二病は京アニ絵だったから受けただけでアニメになるとこの人の絵柄は無視されてたからな

    人気あるのかないのかわからんイラストレーターだった


  36. 白身魚の絵柄丸パクってみたりぷちでびるに乗り換えてみたり京アニに行けたのも親の七光り

    そのくせしてツイッターで「今の自分の功績は誰かを利用したでもない全て自分ひとりで頑張ってきた証」だののたうちまわってみたり

    忙しい奴ですな


  37. 俺妹のエンドカードでけいおん描いてた人


  38. でも逢坂も親のコネがあったら普通ボンズに行かないか?なんで京アニだったんだ


  39. イラストレーター界のゴーリキーになってくれるのか!


  40. ガストはコーエーの一部門に成り下がったよ


  41. ガストってファミレスしかしらない


  42. ガストは地元にあるから一時期就職を真面目に考えた

    絵もプログラミングも全く出来ないけど


  43. コーエーに吸収されてからのガストには全く興味が無くなったな



    アーシャもシェルノサージュもクソゲーだったし


  44. 俺ガストでバイトするかサイゼでバイトするかデニーズでバイトするか迷ってんだよな


  45. 13

    こういうやつの事なんていうんだっけ?


  46. 14.41.44

    さいですか


  47. vitaはKKKくらいしかソフト持ってないな…


  48. そもそもVITAで大丈夫なのか?


  49. ガストは5万程度の売り上げで黒出す会社だし余裕


  50. ズコー。

    アーランドじゃなかったのね。。。


  51. 随分微妙なところ持ってきたな・・・まあ単発ならいいか 

    シリーズもので絵師ポンポン変えられると食指動かなくなるんだよね


  52. >>44



    アーシャはロロナ以前のアトリエファンには神ゲーなんだよ(ソースは俺)

    萌え豚はロロナシリーズやってればいいじゃん

    趣味が合わんからって何でも叩くなボケ



    声優叩きも同じだが、

    「(ガキが総じて嫌いな)ピーマンを必要としてる料理もある」と何でわからんのかね

    自分が嫌いだから不要!クソ!って単細胞過ぎんだろ


  53. 紛らわしい名前だな


  54. その昔ローゼンの格闘ゲームがあっての


  55. 設定?だけ読んでるとクロノスすげーやりたいって思うんだけど

    絵が中二かぁ

    また萌え豚専用ゲーですかね

    シェルノも設定だけだとSFっぽくて興味惹かれるけど結局萌えゲーだしなぁ








  56. あくまでキャラデザだから3Dモデリングになると変わってくるだろうけど


  57. >>53

    それを言うならロロナ以前からのアトリエファンだけどアーシャのアトリエは微妙だと思っている人もいるよ

    ソースは俺がそうだから


  58. 児童ポルノ法継続審議決定。参院選で自公維勝てば秋の臨時国会でなんの抵抗もなく通過。

    もちろん二次はアウトになる


  59. 残念だがこの手のゲームは全くと言っていいほど売れません


  60. 青椒牛肉絲 美味しい


  61. 逢坂っていったらGガンダムやVガンダムのキャラデザの人だよなぁと思ったら娘だったのか



    やっぱりカエルの子はカエルなんだなぁ。


  62. PSPとマルチのように言う人がいるけど

    VITA独占らしいな


  63. クロマテはパケだけで5万は売れるしそれで資金回収できるような計画だろ


  64. ガストってファミレスじゃないの??


  65. ファミレスがゲーム出すのかと思った


  66. すぐ会社やめたからアニメーターからは不評だよこの人w


  67. アルトネリコ4をずっと待ってる




  68. マジかよ糞箱売ってくる!


  69. 文明も人も居ない世界に飛ばされたって

    これ手抜きじゃ・・・


  70. マクロスの記事かと思って開いちまったじゃねーか


  71. ガストとか糞ゲー会社じゃん


  72. カイトやレンのエロ本出してる腐女子で

    中二病で有名になる前から2chでヲチスレ立つくらいの痛い人物

    ってことは知ってる


  73. 糞ゲーの宣伝するようになったのここ?

    製作会社からどれくらいお金貰ってるの?


  74. のんってただの同人絵師だと思ってた

    アニメーターだったのか


  75. ファミレスがなんでPS?

    俺なにか間違ってる?


  76. アニヲタならvitaはマストバイって感じの流れか


  77. おそらく少女たちが体ねじれたり宙に浮かんだまま寝たりするゲームだな


  78. ところで、男性向けなの女性向けなの


  79. アンチ多いんだな

    気の毒になってくる


  80. 77

    この手のアニメ系ゲームはVitaだときれいだし順調に移行してるな


  81. GKはゲハで現実見てこいよwww


  82. むしろやら管はゲハ=朝鮮人だろ


  83. ガストと言えばチーズ入りハンバーグか目玉焼きハンバーグのイメージ


  84. 紛らわしいな。てっきりチェーン店とのタイアップかと思ったら違うかよ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#