04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww

『GJ部』続報カミングスーン!とのこと・・・なにがくるんや

無題



BNnnYaMCMAIlOUa.jpg

        ____
      /      \ GJ部なにがくるんだよ・・・
     /  ─    ─\ アニメ2期?中等部?ドラマCD?
   /    (●)  (●) \ もしかして実写化? いや、実写はないな
    |       (__人__)   |
   \      ` ⌒´   /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

   / ̄ ̄\  もう大人しく待つしかないな
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ アニメ続編がきてくれれば最高なんだけどな 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. OPがカオスなアニメ


  2. 1あど


  3. 名に来るの?!まさか中等部!?


  4. 中等部期待


  5. もはや確定している期待


  6. まあアニメ2期は違うだろうな


  7. また一桁余裕だなおいww


  8. 続編って中学編になるのかな?

    それじゃ正直期待できないわ・・・


  9. まだまだ終わってないぞGJ部

    高等部編もカットされた話いっぱいあるから中等部よりも高等部やってほしい

    どっちにしろアニメ続編ならそれで良いんだが…


  10. おっ!ぱい!


  11. もし中等部アニメ化なら本編同様円盤を買わねばならんな!


  12. 俺氏、マラソンして未だ未視聴という。


  13. 中等部クルー?


  14. 管理人あいうらって記事にしてないんだっけ?


  15. OVAで部長や紫音さん達の卒業後の話希望だわ

    妹達は別にいらないな


  16. おっぱい!


  17. 超絶クソ作品


  18. 低予算アニメにふさわしい売上のくせに2期やる余裕あるの?


  19. 中等部はいらない



    アナザーエピソードみたいなのやってくれ


  20. ドラマCDがいいな


  21. ほお・・・


  22. 三軍のファンタジスタ


  23. やっぱ中等部ですかね・・・それはそれでいいのですが。



    逆に本編はキレイに終わっているんで、蛇足にならないように・・・。



    なやむなあ。


  24. GJ部大勝利!


  25. 今流行のEDの種類が多いアニメだったけど全種類良いのはこれが初めてだった


  26. 2期が一番だわ


  27. 15

    あいうらはなかったことにしたんだよ




  28. ガガガも弾がないなぁ。

    いいからブレインズベースにもっと

    予算掛けさせて速攻俺ガイルの2期

    作れよ。原作もう残ってないだぁ?

    安心しろ、渡りんが不眠不休で

    頑張ってくれる。オリジナルも入れて

    完璧や!


  29. 日テレはカイジもちはやふるも1期爆死だったのに2期やれたからワンチャン全然ありえるな


  30. 赤字増やしてどうすんだよ


  31. 2期はないだろ

    3年生は卒業しちゃったし

    ドラマCDか中等部がメインのスピンオフコミックだろ


  32. 一期売れたの?


  33. ○GJ部 【全4巻】

    巻数   初動     2週計    発売日

         BD(DVD)   BD(DVD)

    01巻 2,358(*,***) 2,773(*,***) 13.03.06

    02巻 2,770(*,***) 2,999(*,***) 13.04.03

    03巻 2,659(*,***) 2,911(*,***) 13.05.01

    04巻 2,910(*,337) 3,068(*,***) 13.06.05 ※合計 3,405枚




  34. 劇場版キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!









    ……え?ちがうの?


  35. 34

    二期は無理だな


  36. これ売上出なかったけど面白かったなぁ


  37. 日テレは円盤売れなくても二期作るし、中等部くる可能性も皆無じゃないな

    ただそれらは一般向けで、原作の販促になったって大前提があるし、このケースは微妙

    OVAくらいが妥当なセンか?


  38. 中等部みてみたいです


  39. >○GJ部 【全4巻】

    >巻数   初動     2週計    発売日

    >     BD(DVD)   BD(DVD)

    >01巻 2,358(*,***) 2,773(*,***) 13.03.06

    >02巻 2,770(*,***) 2,999(*,***) 13.04.03

    >03巻 2,659(*,***) 2,911(*,***) 13.05.01

    >04巻 2,910(*,337) 3,068(*,***) 13.06.05 ※合計 3,405枚

    ちはやは1期2000平均で二期(2クール放送中)

    ・・・わからんよ、日テレのこの枠は


  40. OPですべて失った

    VVVと真逆の存在


  41. 2期は絶対にないから安心しろ


  42. この売り上げでアニメ2期作ろうと思えば

    作れるとちゃうん?

    もともと低予算なわけだし、だいたい3000

    前後で採算取れるのが普通の訳だが、

    こういう予算をかけてない作品は2000も

    売れればトントンになると思うぜ。

    ゆゆ式もおんなじような売り上げだし、

    こっちも2期あるで(切実)


  43. 3000で採算取れるわけないやろ…


  44. 再放送決定とかだろうな


  45. 犯人に報復を…悔し過ぎる…仇を取ってくれ!


  46. 2期より映画化の方が可能性ありそう


  47. >1、>41

    OPはスルメ曲だろ


  48. いとう氏アニメ製作会社の人だし

    アニメ系の何かであるのは確かだな


  49. 45

    再放送はすでにしてた気がする


  50. 小学館って

    ちはや、 神のみ、ハヤテ、とある飛行士

    どれも大して売れてないのに二期がある

    それに何よりこれはアニメ公式のツイッター

    これは期待大




  51. @gj_anime

    で報告してんだから

    二期、OVA、映画のどれかだろう



    ドラマCDやまして実写なんて

    アニメアカウントで報告する必要ないし


  52. 50

    今年の四月から

    すでにやってるな


  53. これは初めから決まっていたコースか


  54. 小学館に採算なんて文字はない(確信)


  55. 55

    ハヤテの前例もあるしなw


  56. 右肩上がりの神アニメ

    それがGJ部なんだよね


  57. 深夜枠ぶっ潰す!


  58. 右肩下がりだったろ

    萌え強くすんなって感じだったわ

    エンディング変わったりのほほん楽しんでたのに


  59. 中等部は妹NTRあるからやらない方がいい




  60. 中等部はいらんなぁ・・・

    追加で出た短編集のOVAでよろしく


  61. ◎温泉ぽろりもあるよOVA化だな


  62.  まあ、冷静に考えればOVAだろうな。二期はない。


  63. OADで高等部エピローグやろなあ


  64. そもそもGJ部がアニメ化で原作どれくらい伸びたか、データどこかで見られない?

    そんなに伸びたという話は特に聞かなかったが…

    出版社主導の企画なら、進撃やSAOみたいに原作バカ売れすれば、

    ぶっちゃけ円盤なんか1枚も売れなくたって続編作られるだろうし


  65. ファンブックってもう書いてない?




  66. 卒業前に時間を戻して2期やって欲しい。


  67. 管理人冷静な振りしてるけど口元ニヤけてるぞー


  68. 売れてないんだから

    続編とかやるなよ


  69. 緋色再放送よりGJ部放送してくれマンパ


  70. >マンパ



    関西のひと?

    よみうりはアニメで日テレに妙な対抗心持ってるからな。

    良くて半年遅れ、最悪完全無視とかありえる。

    CSとか入ったほうがはやいかも。


  71. ドラマCDに一票


  72. GJ部は結構好きだったぞ

    というか日テレ深夜は低予算だの批判うけてるけど結構好きなの多い

    でも円盤は買わないけど。


  73. まずはBSでも良いから地方民向けに再放送してくれ・・・


  74. アニメ二期だろうけど

    どうせ関東ローカルなのでどーでもいい




  75. こっち都内で不自由してないけど、地方でも放送して欲しいですよね。


  76. 密かに二期を希望しているGJ部員は俺だけじゃないはず


  77. きららがいちばんすき。


  78. 2期は売り上げ的に厳しいんじゃないか?

    円盤売れなくてもこれで原作が爆売れしたって言うならやる価値があるんだろうけど。。。

    どっちもパッとはしなかったしな〜

    ただ個人的にはまったり見れるから(下野は少し演技がクドかったw)2期お願いしたいがw


  79. 中抜き無いから云々

    綺麗に終わったし◎OVAがいいかな


  80. 実写は無いな

    とは言い切れない昨今


  81. 57

    ハヤテだけじゃないだろ

    神のみ、ちはや、飛行士とか

    小学館は売れなくてもなぜか二期がある


  82. アニメ公式ツイなんだから

    アニメの何かなのは確定だろ


  83. 低予算って事を踏まえればそこそこ売れたって感じだから二期あるかもな


  84. 円盤による売上計算してみろ。5000円と考えたら

    全部で6000万円にしかならないんだぞ。大赤字だろ


  85. "クラス内ヒエラルキー

    そう 誰が決めたわけでもなく

    いつの間にか作り上げられる 一軍二軍三軍

    全てにおいて中の下から中の上

    妄想社会で毎日わーきゃー

    一軍になりたいわけでもない

    そんな私達は二軍のファンタジスタである"


  86. ああそか音楽祭にカメラ入ってたって言ってたっけ


  87. どこにでも腐るほどある日常ハーレムアニメかと思いきや

    ヘタレ主人公の成長記録アニメだった



    最終回に卒業式というと女どもがピーピーギャーギャー泣き喚くアニメだらけだが

    涙一つみせずみんなカッコよく美しく卒業した

    そして、それを見送る在校生達もまた気品に溢れていた



    派手な事は特に何もなかったからこそ近年稀に見る良最終回だったといえる


  88. 局アニメは円盤売上げたいして関係ないよ

    日テレとPのやる気で決まるよ


  89. 中等部だけは辞めておけよ

    ムカつく糞ガキが出てくる日常系として炎上するのが目に見えている


  90. GJ部中等部概要

    男キャラ増加、女キャラ減少のドン判

    シスターズがキョロ以外の男キャラと絡みまくる一種のNTR

    男キャラがウザい

    一番ウザい糞ガキがモテまくる誰得展開


  91. 日テレって円盤関係ないだろ

    さんざん売上に拘るくせにその程度も知らんのか

    ベルセルクの時代からの話なのに


  92. 2期来るなら高等部続けてくれればいいよ

    1期で卒業式やっちゃったけど気にするな

    サザエさん時空方式やひだまりスケッチのランダム時空方式も全然アリだ

    中等部だけは勘弁な


  93. 売上とか評判とかおいといて少なくとも俺は好きだった

    単純に二期希望(中等部以外で)


  94. 高等部キャラみんな可愛かったからまた高等部メインでやって欲しい

    中等部キャラは腹黒ばっかで嫌だわ

    厨房は脇役くらいで調度良い

    時系列とか気にしなくて良いからマジ高等部で頼む


  95. 元々GJ部は時系列とか気にする必要のある作品じゃないしな

    サザエさん時空突入で高等部繰り返しでおk

    中等部メインで高等部メンツが出ないor脇役化するようなら俺は見ないし円盤も買わない


  96. 私はGJよりGAの方がいいのだがな・・・・・、


  97. 高等部キャラは1クールで使い潰すには惜しいよね

    みんな可愛いし


  98. てか、



    ファンブック出るの⁈



    右肩

    右肩


  99. 土曜夕方6時30分から全国区で1期再放送だろjk


  100. やたら信者が持ち上げてた産廃糞アニメか、

    売り上げ大爆死のくせに2期やるのかよww

    もし2期やるなら、また徹底的に叩いてやるかなwww


  101. アンチキモw


  102. 泣かす、と不在はOVAででもやるべき


  103. 101

    俺修羅には勝ったから




  104. >○GJ部 【全4巻】

    >巻数   初動     2週計    発売日

    >     BD(DVD)   BD(DVD)

    >01巻 2,358(*,***) 2,773(*,***) 13.03.06

    >02巻 2,770(*,***) 2,999(*,***) 13.04.03

    >03巻 2,659(*,***) 2,911(*,***) 13.05.01

    >04巻 2,910(*,337) 3,068(*,***) 13.06.05 ※合計 3,405枚



    アニメでは珍しい右肩上がり作品だったな


  105. >101

    はいはいテンプレコピペ乙。もっと日本語勉強しないとね。


  106. マンパガール変えすぎ!



    読売は、GJと帰宅部の放送しろ!


  107. 105

    ファンタジスタだな


  108. ◎をR-15で発売


  109. 2期があるとは思えないな

    卒業までやってるし


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#