05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

【画像ネタ】キラキラネーム一覧最新版が酷いwww   他

BNlJrAVCMAAReEX.jpg

テトリスは流石にねーよwwww





シロウがやっぱなんか違和感
eee_20130625224249.jpg


背景は変わらんけどキャラ絵は進化しすぎ
BNg_lDdCUAACs8N.jpg


「ミラクルジャンプ」が6月発売号で一時休止 月刊誌として来春再開

ミラクルジャンプがリニューアルを発表した。本日6月25日に発売されたNo.15を最後に
充電期間に入り、来春から月刊誌として新たなスタートを切る。

ミラクルジャンプは週刊ヤングジャンプの増刊として、2011年1月に誕生。以後隔月ペースで
刊行されてきた。新装刊後には、高畠エナガが完全新作で連載を立ち上げる。またエナガは、
今号に読み切り「人魚達の花籠番外編」で登場。スーパーダッシュ&ゴー!に連載されていた
「人魚の花籠」と同じく、人間と人魚が共存する世界を舞台にした学園ミステリを披露している。

そのほか皿池篤志「レイチェル・ダイアル」、春野友矢「魔王様ちょっとそれとって!!」、
柴田ヨクサル「巫鎖呱 MISAKO」、吉田恵里香作・上田宏画「TIGER & BUNNY」は新装刊後も継続。
黒形圭作・渡辺静画「KIG⊃R∩MI―キグルミ―」は9月発売予定の増刊にてクライマックスを
迎える予定で、PEACH -PIT原案によるちょぼらうにょぽみ「まいてはいけないローゼンメイデン」は
集英社のWEBマンガサイト「となりのヤングジャンプ」に移籍、極楽院櫻子「リターナーズ
~赫の奇還者~」は最終回を迎えた。

http://natalie.mu/comic/news/93559


「ハイスクールDxD NEW」は2部構成 月光校庭のエクスカリバー編OP:Larval Stage Planning 停止教室のヴァンパイア編OP:ZAQ

実は「ハイスクールD×D NEW」は2部構成になっています!
前半は《月光校庭のエクスカリバー編》で、
後半は《停止教室のヴァンパイア編》と、
それぞれ目が離せない内容になっています!!

OPも、そしてもちろんEDも、
前半と後半でそれぞれ変わるので、
2倍楽しめる豪華仕様となっておりますので、
ぜひお楽しみに!!

月光校庭のエクスカリバー編
OPテーマ 「Sympathy」
歌:Larval Stage Planning

EDテーマ 「方程式は答えない」
歌:オカルト研究部ガールズ《リアス・グレモリー(日笠陽子)、姫島朱乃(伊藤 静)、
アーシア・アルジェント(浅倉杏美)、塔城小猫(竹達彩奈)》

停止教室のヴァンパイア編
OPテーマ 「激情論」
歌:ZAQ

EDテーマ 「らぶりぃ♥でびる」
歌:オカルト研究部ガールズ 《リアス・グレモリー(日笠陽子)、姫島朱乃 (伊藤 静)、
アーシア・アルジェント(浅倉杏美)、塔城小猫(竹達彩奈)、ゼノヴィア (種田梨紗)、
ギャスパー・ヴラディ(佐倉綾音)》

ハイスクールDxD NEW
http://www.haremking.tv/news/#130625_story


【ライトノベル】メディアファクトリーの大人向け新レーベル「MFブックス」 8月創刊

無題

現代日本を覆い続ける重苦しい不安感――。
かつてゲーム・アニメ・コミック・ライトノベルに青春を捧げた現代の「オトナ」たちは、
世の中に満ちる「閉塞感」や「無力感」、そして「退屈」を相手に日々それぞれの戦場絵戦っています。

「きっかけさえあれば自分はもっと本気になれる」「この息が詰まるような日常から脱出したい」
「なぜ自分はここにいるのか」「100%の自分になれる世界がきっとある」「最高の仲間たちと巡り会いたい」
「いつか挑戦と冒険に満ちた日々がやってくる」

孤高の兵士たちへ「物語=夢」を届けることで彼らを支援したい――。

これまでの「キャラクターノベル=十代向け」「ライトノベルファンタジー=少年向け」というセオリーに
反旗を翻し、日々を戦う「オトナ」の読者へ向けて、
今ここに映像・音楽・コミック・ゲームへと物語を発信するエンターテインメント小説新レーベル、「MFブックス」を創刊します。
未来、希望――。見えないものなら「読む」しかない!

夢を持つことをあきらめない貴方へ――。
オトナのエンターテインメントノベル、「MFブックス」誕生。

創刊ラインナップ(8月23日発売予定)
アネコユサギ/弥南せいら 「盾の勇者の成り上がり 1」 (書き下ろしストーリー収録)
飛鳥けい/どっこい 「ライオットグラスパー ~異世界でスキル盗ってます~ 1」
氷純/DOMO 「詰みかけ転生領主の改革 1」 (書き下ろしストーリー収録)

9月25日発売予定
ネトオク男の楽しい異世界貿易紀行(仮)
ドラグーン(仮)
フェアリーテイル・クロニクル(仮)

MFブックス
http://mfbooks.jp/

いちいち大人向けとかそういうので分けないほうがいいと思うけどね


最終回どうなるかだなぁ・・・
ooo_20130625230300.jpg


お前ら買ったの?
1372146719575.jpg


全3巻か
1372146063547.jpg


日焼け美琴
56143.jpg
up114247.jpg


方へ
poverty72806.jpg


グレンのタイトルがもしこれだったらどれくらい売れただろう
無題


カトキはかっこええんじゃ
poverty72913.jpg


ソフトバンク、「TIGER & BUNNY」コラボのiPhone 5ケース

TB_SET_a1.jpg

ソフトバンクBBは、「SoftBank SELECTION」ブランドの新製品として、アニメ「TIGER & BUNNY」とコラボレーションしたアイテムを7月12日に発売する。予約は6月25日より開始されている。販売は「SoftBank SELECTION」のオンラインショップと、一部のソフトバンクショップで行われる。価格は各2980円。

今回発売される製品は「TIGER & BUNNY HERO CASE by SoftBank SELECTION」と題されたシリーズ。主人公の一人である「ワイルドタイガー」をモチーフにした、シリコンによる立体的な造形が特徴のiPhone 5専用ケース。ワイルドタイガーのマスクや旧スーツをモチーフにしたものなど3種類が用意されている。

 同ケースを購入したユーザーにはオリジナル描きおろしポスターがプレゼントされるほか、「SoftBank SELECTION」オンラインショップで3点セットで購入すると、ポスターに加えて、声優の平田広明と森田成一によるスペシャルトークを収録したCDがプレゼントされる。

 なお、ソフトバンク銀座、グランフロント大阪などソフトバンクショップ6店舗では製品の先行展示も実施されている。

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20130625_605088.html

セットは即売り切れ


クロスボーンTVでやれ
re_20130625232009.jpg


何かがおかしいwww

<ノイタミナ>あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

監督・長井龍雪×脚本・岡田麿里×キャラクターデザイン・田中将賀によるオリジナルアニメーション
小さい頃から仲良しだった『超昭和バスターズ』の6人。時の経過と共に変わってしまった面々と、変わらない『めんま』という少女の物語。
2011年4月より、フジテレビ”ノイタミナ”ほかにて放送。深いドラマ性のあるストーリーや丁寧な演出が話題となり、大ヒットした本作を、劇場版公開(今夏)を記念して、TVシリーズ全11話を特別放送する。

ttp://www.nsttv.com/tv/movie-anime/anohana.php

なんで時代さかのぼったのかwwww


大人気だね、最近
SICbu05.jpg
B0RDcFe.jpg


佐野電磁マジかよ


鳴くのか?
ybuUdkR.jpg


水着キャラグミンは秋山殿西住殿ときて次はなぜか沙織ではなくお姉ちゃんに
y8uUKZ8.jpg


台本ホシイ
HOUXqUS.jpg
KQA2Gmm.jpg


おっぱい
1_20130625233205.jpg


進撃にすりよったか
BNmiZmZCcAAbeQk.jpg


作者願いかなったのか

三上小又 @mikamikomata
もしもゆゆ式アニメ化して オーディションに加藤英美里さんが来てたらもうそれで死ねる
2012年1月5日 – 9:08
ttp://twitter.com/mikamikomata/status/154972662811201536

!001_20130625233449.jpg

おそらくゲストキャラとして最終回アフレコ現場に同席してる加藤英美里


はがないNEXT2巻ジャケ
56232.jpg

ブリキ描きおろしの方はナシか


デートアライブげーむより・・・ウーフェイは関係ないやろ!!
ss_20130625233817.jpg


恵ちゃんまたねー

http://www.jorf.co.jp/timetable/

【最終回】GJ部 天使恵のビルドアップするラジオ♪
宮本侑芽
GJ部天使恵のゆるふわな30分間。天使恵のオリジナルラジオドラマコーナーも。
日テレオンデマンドでのスタジオ動画配信、ポッドキャスト(音声)の配信もあります。
▽日テレオンデマンドでも配信します!


はまちの特典小説内容
10mai1684339.jpg


TVアニメーション『きんいろモザイク』のメインキャスト5人が出演する映像にキャラクターの声をあてたらどうなるの!?
というスペシャルな動画コンテンツ。
ふんわり不思議な5人の日常を切り取った、ハッピーな番組の始まりです!!

1回で終わらしたほうがいいと思う・・・


やめあらw
fdfd_20130625234221.jpg


岡山県津山市美作滝尾駅近くに有ります。
BNcCBEZCUAAkagF.jpg

すげぇ


血液型女子を勝手イメージ
BL5myHwCAAA9CuJ.jpg


ええなぁ


ワロタww バレ注意
hira000877.jpg
hira000878.jpg
hira000879.jpg
hira000880.jpg
hira000881.jpg
hira000882.jpg
hira000883.jpg


これはVやねんの再来ですねえ・・・

hanshin_bakushin.jpg

G倒で8年ぶりのVや!!プロ野球はリーグ戦が再開。セ・リーグは阪神と巨人が覇権を争って一騎打ちという展開になりました。
サンケイスポーツでは、「阪神V爆進号!!」(税込み700円)を6月24日に緊急発売します。
虎に新しい風を吹き込んだ西岡選手の情報、藤浪投手の直撃インタビューなどを掲載。これまでの戦いをグラフで振り返ります。

http://www.sanspo-kansai.com/2236/



 

コメントを書く
  1. いえい


  2. せやな


  3. 革命(えぼる)機ヴァルヴレイヴ


  4. かんなぎwwww


  5. にこいいね!


  6. 今回の事件は、俺には絶対に願いが叶わないように脚本が組まれているのか…


  7. 超昭和バスターズつぼった


  8. きんモザ・・・・

    なんでこんな企画やってしまったんや


  9. ギャスパーあやねるか


  10. Vやねんは恒例行事だから(震え声)


  11. バクソウジャーって次の戦隊か何か?


  12. 何が可笑しいんだ・・・?

    と思ったが超”昭和”になってるのかw


  13. ナルトすげぇ


  14. 黒猫厨の気持ちが表れててワロタ

    これが黒猫厨の気持ちなの?


  15. ゆゆ式の写真にほっちゃんいねえぞw

    お母さん出番無かったのか?

    放送されるから見れば分かるな


  16. 燃えよペンのパロ上手いな


  17. 阪神2―1中日(セ・リーグ=25日)――阪神は九回に新井良が勝ち越し本塁打を放ち、連敗を5で止めた。能見が九回途中1失点で、7勝目。中日は二回から緊急登板した岡田が好投したが、援護できなかった。


  18. 燃えよペンの内容は心に響く

    黒猫関連はどうでもいいけど

    主人公達はどう足掻いても幸せになれる訳がないんだよなぁ…



    籍も入れられないから税金やら何やらで普通の夫婦より経済的に厳しくなるし

    今あるすべてを捨てなきゃならない

    子供にも自分たちの関係を何て伝えればいいんだ



    ほんと情けないフィクションを堂々と書くなって感じ


  19. O型女子が好みです


  20. とあるは初アニメ化からもう5年以上人気を保ってんだよな

    まぁ、今回の超電磁砲sは微妙だけど

    禁書3期はよ


  21. 俺妹燃えよペンコラ笑ったw

    クオリティ高いなww


  22. テトリスとは


  23. いやーMFは分けないとダメだろ

    たださえクソみたいなハーレムものばっかしか着目されてないし


  24. 燃えよペン、元ネタの題材は何なんだ?

    まあ、キャラ名が違うだけでシチュエーションは同じっぽいけど。


  25. ぼこられ熊欲しい


  26. 貴様は正しいのか!?正しいのかと聞いているっ!!


  27. トータルイクリプスで兄妹だったから退場したヒロインみた後に俺イモみたわけだが

    正直リアル妹が居る人間はゲロ吐く展開でした


  28. ヴヴヴ批判してる時のやら管が最近では一番輝いてる。


  29. 燃えペン流石これはぐう正ですわ


  30. ※19

    ママレードボーイみたいに実の兄妹ではありませんでしたってやればいいんじゃね(すっとぼけ)


  31. エデンって、天国じゃなくて楽園だよね?


  32. やら管なんJ民だったかw


  33. パンダって白黒の熊だから熊みたいな感じだろ



    熊の鳴き声知らないけどねw


  34. 艦これはマジで異様な人気

    アニメ化だってしそうな勢い

    薄い本が捗るわ


  35. ワロタじゃねえよぶっ飛ばすぞ


  36. プラモ買ったよ


  37. 炎尾先生熱いなw


  38. かぐや姫の翻訳ワロタ


  39. ヴァルヴレイヴの赤い奴は発売日・2次出荷ともに売り切れてたぞ。

    今月も秋葉原ヨドには入荷してなかった。



    黄色い奴はあれだ・・・神谷が悪いwww


  40. 超昭和w最初気づかんかったw


  41. ヴヴヴのプラモさすがに出来はいいらしいけど、内容があれだと食指動かんよね

    にこにークッソ可愛い アニメだと全然だったのにな


  42. もう大人向けレーベルあったじゃねえか、と思ったらあれはメディアワークスだった


  43. ※33

    まとめブログの管理人なんてほとんどなんJ民じゃねーかよw

    転載しやすいのもあるんだろうけどやら、はちま、jinみたいな転載禁止のとこですらなんJネタ使うし


  44. 燃えよペンのパルすげえ

    あまりにも正論だ


  45. さすがです炎尾先生!!


  46. 梶wwwww


  47. 俺ガイル一巻在庫切れしてるみたいだな。ガーン


  48. 漫画面白いwww


  49. 麻薬と書いてまら・・・権兵衛がまともに見えるwww


  50. ヴヴヴ赤いの買えなかったんだが・・・


  51. オリジン終わったらクロボンやろうず


  52. さすがにセフレって名前はネタすぎる

    まさか本気で役所に名前出してないだろ?


  53. プラモ売れてるって話じゃなかったか

    あれもステマか


  54. 「答えんかっ伏見!!」



    答えてますがな。


  55. 炎尾先生笑ったw


  56. DQNネームは採用に不利とか言われてるけど

    凸でテトリスとつけた親のセンスは逆に認められる気がするw


  57. 燃えよペンがちょっとはまり過ぎじゃないですかねぇ・・・


  58. 頑張郎は嫌いじゃないww


  59. 「キラキラネーム」という呼び方嫌いだな

    普通に「ドキュンネーム」と呼べ

    ただTPOに合わなくなったとはいえ「〜兵衛」もキラキラネームと呼ばれると切ない

    そのうち「〜仁(読みは「〜ひと」)」「〜子」に対して「皇室以外が付けると僭越」と言われそう


  60. え、ウイングゼロ出るのか?買っちゃうよ?



    ちなみにパンダは犬みたいな鳴き声だった。


  61. 手取子(テトリス)


  62. 最近MG買ってねえなぁ・・・・


  63. 燃えペン笑ったww


  64. 全部破り捨てろ!


  65. ひまわりは至高

    DxDのラーバルって解散しなかったっけ?まあいいか


  66. 答えんか伏見にワロタwwwww


  67. WシリーズってMG多くね


  68. ハイスクールの授業面白かったわw


  69. 燃えよペンわろた


  70. みるきぃってキャラがみちるにしか見えない


  71. エラー娘どこにでもいるなwwwww


  72. 燃えよペン、原作とほぼ同じセリフで上手く当てはめてるな


  73. パンダは「メェー」と鳴くよ


  74. 炎尾先生△


  75. ちなみにフェアリーテイル・クロニクル(仮)というのは

    マガジンで連載しているFAIRY TAILとは一切関係ありません


  76. 最近、ロボ魂はたまに買うけど、ガンプラ買ってねーな。


  77. ヨドのプラモは大体山のように仕入れてすぐなくなるからな。


  78. HDD1クールで2部は無理

    これこそ2クール分割すべきだ

    あと分割しても3クール待ってからの方がいい


  79. さいてょ「うわあ…頑張郎…」


  80. 俺妹は全くもってその通りだな

    散々フラグ立ててへし折ってんだから


  81. 超昭和バスターズワロタw

    HDDの主題歌スタイリップスじゃないのかよ・・・


  82. 俺ガイル予約しとけば良かったなぁ・・・

    明日メイトにでも行ってみるか


  83. 15

    お前大丈夫か?


  84. 俺修羅もこんな風に各ヒロインとのフラグを折っていきながら最終的に誰かを取るんだろうなぁ・・・


  85. アニメ声の実写はキツイな・・・


  86. JCは作品毎に気合の入れ方が違いすぎる気がする。


  87. 良いよね

    KV-2



    WシリーズはHGでもっと出して欲しいかな

    最近種アストレイシリーズ出してるから

    Wもお願いしたい


  88. 俺妹はPS3のゲームがお前らの求めるハッピーエンドだから

    ゲームでハッピーエンドなんてタイトル付けてる時点で

    アニメや原作はハッピーエンドじゃないって認めてるようなものだから


  89. 阪神はV免やねん!とかV位やねん!とかネタが豊富で羨ましいわ(白目)


  90. きんモザww

    やめとけよ(冷静)


  91. 禁書目録に関しては突っ込まない方がいいな

    予算も時間も人気度もわかんない頃につくられた

    作画だしな


  92. ハイスクールD×DNEW、今夏の大本命なのに2部構成で1クールじゃ絶望だわ

    このように1クールなのに2部構成にしたりOPを前後期に分けるアニメは爆死するというジンクスがある

    なんだかひよっちには貧乳の方がお誂え向きというのを思い知らされた


  93. ゴッドリルじゃなくてよかった


  94. 確かに昭和っぽいけど


  95. クロスボーンゴーストやファントムもプラモ化しないかな


  96. さすが炎尾先生だ!!

    マジワロタwwww

    正論すぎてwwwwwwww


  97. 俺の仇を取ってくれ…


  98. 燃えよペンw


  99. かんなぎ2期はよ


  100. 幻の銀侍は、通り名になっちまってるだろw


  101. 福留がいたことを時々でいいから思い出さないでください


  102. 不意打ちのナルト



    黒猫好きだけど黒猫厨はおかしいな

    振らない男が優しいと思ってるのかね

    ハーレムアニメの見過ぎじゃないか


  103. 超平成バスターズだっけ?


  104. 俺妹は、まー所詮ラノベだしね。考えたら負けなんでしょ。


  105. きらきらネームを付けられた子供が将来大きくなって周りからいじめられそうだな(就職面接でも落とされそうな勢い)


  106. ナルトの米(?)はまさか出荷なんてしないよね


  107. 俺妹ネタバレ見ないようにしてたのに…


  108. まぁ俺修羅みたいに告って振られたのにそれでもしつこくアピールしてきて仕舞いにはキスまでするヒロインもどうかと思うが


  109. HDDのキャラ佐倉に決まったのか


  110. 燃えよペンのコラ、不覚にも感動したwww


  111. W0来たか

    TV版の方が好きだから素直に嬉しい




  112. 今後の京介は本当に糞野郎だからな


  113. 「礼」と書いて「ぺこ」と読ませるセンスはちょっと好き


  114. でも禁書1期の作画は正直クオリティ高かったよな?

    黒子の髪質とか普通に禁書1期のが好みだった


  115. えっ、答えんかっ伏見!!wwwwwwww


  116. もっと公的な所なら、本人が可哀想だからキラキラネームという言い方にするのも分かるが、

    このサイトなら普通にDQNネームで良いだろ。それが本来の言い方だ

    こんな別称を名前につける馬鹿どもが何でこんなに多いのか理解できんわ。そこまで糞団塊の洗脳活動が効いてるのかね?

    つーか、マスゴミ似流されて意味不明なカタカナ英語をすぐ使う馬鹿どもも多すぎだろ。なにがプランター、ハグだよ。その流されやすさは一体何なんだろうな?


  117. 畑亜貴若返ってね?


  118. もう今後のアニメも桐乃派以外は辛い展開にしかならないから見ない方が良いよ

    あやせ派は既に散ってしまったが


  119. それ以前の人間のレベルでの問題だっ!!


  120. アマゾンレビューで★5より★1の方が多い俺妹最終巻


  121. まさかここでイトケンとsanodg見られるとは


  122. 118

    「キラキラ」という言い方なんて偽善的かつ罪滅ぼし

    人権侵害そっちのけで「DQNネーム」の呼称を広めるべきだ


  123. ド正論だったwwwwwwww


  124. *118

    プランターにキレる奴も珍しい

    ちな後学のために聞きたいんだけど、あれ日本語だとなんて言うんすか


  125. まさかハヤテ最終回のあと

    「何と3期制作決定!」


  126. きらきらネームとか、馬鹿親は20年後に子供に叱られればいい。

    例↓

    ttp://blog.livedoor.jp/love120331/archives/28477377.html


  127. 梶君なんか可哀想だなwwww


  128. 凸 じむ

    ∀ たんえ


  129. 王蓮寺 礼




  130. サンスポは懲りないねぇ

    WBCでもやらかしてなかったか



    パンダ鳴くよー、「わん」て(どすの利いた声で)

    関西人なら和歌山で聞いたことあると思う



    ハヤテは完全に止めを刺しちゃったな

    こういうのを真のオワコンというんだろうな


  131. ※127

    もうハヤテは休んだ方がいい


  132. ファントムガンダムかっけえええええええええええええ




  133. まぼろしのぎんじって幻まで名前かよ

    てかナルトすげぇ


  134. 売れるからってウイングゼロ量産しすぎだろバンナムwwTV版のEW版ゼロってなんだよw

    TV版ゼロのEW版がカスタム(白い羽)だろw





    そして売れないヴヴヴ…


  135. 燃えよペンのコラは後々まで語り継がれそうだな


  136. ヴヴヴのプラモは売れてるよ


  137. 種死プラモの道を辿るかヴヴヴ


  138. なんか誤解?してる人多いみたいだが

    HDDの1クール2部構成って、1部(原作3巻)と2部(原作4巻)だから

    1期と同じく1クールで原作2巻分だぞ?


  139. 超電磁砲Sの9話の作画クオリティは凄かったな



    このアニメはまだまだ大丈夫なんだと分かった



    JCはさくら荘~リトバスぐらいから作画クオリティが

    異常に高くなったよな



    まぁ、京アニとシャフトと比べるとまだ安定はしないけど



    背景と動く作画は真面目にやると高いな


  140. 138

    現実見ようぜ。売れたのはまだ期待があった初期の赤だけや


  141. ニャンタイプは美琴の為に買うしかないようだ


  142. キラキラネームはホントにいるのかよ、編集部が面白がって作ってるのがありそう。


  143. 妖怪猫吊るしw


  144. ヴヴヴの黄色は買った。アニメは見てないけど


  145. ※133

    今やってるのが4期なんだから、こいつが言いたいのは2期3期なんてなかったんややで

    察してやれ


  146. 犯士(ハルト)


  147. 俺妹は成人するまでには気持ちの整理付けるんじゃね?

    天使禁猟区とかはもうどうしようもないような気がするが。


  148. 燃えよペンのこれは君が望む永遠のこと言ってんのかなーと連載当時思ってた


  149. 買った

    塗りを失敗したから、もうひとつ買おうかと


  150. 俺芋の糞主人公と完全に決別した地味子がある意味一番の勝ち組かもな




  151. 黄色余ってるなあ、やっぱ玄人ウケいいのは一般うけ悪いのね


  152. 盾の勇者、書籍化とかまじか。最近読んでないなぁ…


  153. 名前がネタでも笑えないな

    金曜のナイトスクープに出てた6歳のハルヒ(漢字忘れた)君がマシに思える

    ハルヒの1期は2007年だから6年前か。完全に一致だな

    それはそうと、A型が可愛い


  154. ヴァルヴレイヴはアニメは見てないけど、プラモは買ったぞ

    かなり出来いいわ


  155. 炎尾のコラ黒猫厨が必死すぎて気持ち悪い

    桐乃とくっついた後に引きずるようなら最初から桐乃選ばないだろ

    エンディングちゃんと読め

    本人達が納得してるんだから幸せになるのが努め




  156. 梶さんのやつどこでやってたの?


  157. 燃えよペンネタをやらかすなら弟子が

    実体験ベースで未だに当て馬(黒猫)が

    気になって仕方ないんです~の下りまでやれよw


  158. はいはい1日1ラブライブ



    右肩だから宣伝は欠かせません


  159. ほえ~(^ω^)


  160. 黒猫云々はともかく実妹とくっ付くという展開が気持ち悪すぎる


  161. 俺妹これ最後まで読んでなくないか?


  162. パンダきぐるみとかハルカッスのパクリじゃねえかw


  163. 答えんか伏見!!


  164. ヴァルヴレイヴはあのプラモ自体は買いたい

    もう少し安くなってからで


  165. 幻wwwww


  166. 上坂さんは演技を磨くよりコネ作りに力を注がれているようで


  167. ヴァルヴレイヴはどうせ魂出るからそっちで

    赤いエフェクトつけてくれよ


  168. ttp://unkar.org/r/kankon/1321547461

    男女対立・世代対立・東京対大阪などの地域対立工作 反原発他世論工作多数「日本分断工作」「サルでもわかるTPP」で検索


  169. ブブブのプラモデル売れてなさそう


  170. 擦りよったとか悪意ある言い方だな


  171. ブリリアント・タケwwwwwwwwwwwwwww


  172. AGEの時は売れ残りまくってたたき売りしてたのが低価格のAGだったから良かったけど

    今度は本格的な奴だからな・・・言い訳できないわな。


  173. 169

    黄色もパッケ見て格好よかったから買ったで

    アニメは見てないからどんな活躍なのかは知らんw

    キット的に3000円なら普通じゃね?




  174. いやまあ、黒猫は自分から振ったしな

    あのままでいれば普通にずっと付き合ってたろ、桐乃は駄目になったろうけど


  175. あの花が2011年4月から放送されたって記事、あってると思うんだが

    何かおかしいのか?


  176. パンダの鳴き声っていったら、らんまの親父のアレじゃないのか


  177. 燃えよペン正論ワロタwwwwwww


  178. MFブックスって全部なろうから引っ張ってきたやつじゃねーか

    自社で作家作る、育てる事すら放棄したかラノベは


  179. 燃えペンのコラが一番受けたわ


  180. プロトゼロとか意味不明

    ゼロ自体が五体のガンダムやトールギスのプロトタイプじゃないの?


  181. 初期美琴の顔ひでえ…



    NARUTOのやつ、まだ植えたばっかだと思ったが苗の時点で色違うのね


  182. >>181



    そう、MFブックスのタイトル見覚えがあるものばかりで唖然とした…。

    確かにレベル高い小説も中にはある、が、少なくともここに挙げられてるのは紙媒体で出すのはキツい。

    ドラグーンとか編集が文章ちゃんと改稿してくれてるんだろうか…。


  183. 犯士(ハルト)


  184. 184

    岡山県北部だと田植えは4月末から5月だな

    南部は6月だが


  185. 情けないフィクションを堂々と描くな!




  186. 女から相手にされない男が妹を選ぶのと

    ハーレム糞野郎が妹を選ぶのでは雲泥の差がある

    つまり黒猫その他は妹への想いを示す為の生贄だったのだよ!


  187. べつに黒猫ENDだからどうこう言いたいんじゃないんだよ

    よりにもよって実の妹RNDってのがどうなんだってだけなんだよ

    仮に桐乃がビッチじゃなくてもその辺りで必ず賛否両論になってたと思う

    桐乃が実の妹じゃなかったらべつに桐乃ENDでも良いし他のヒロインの誰とでもいい


  188. もう俺妹とかいうゴミの話はいいよ

    一人のラノベ作家の妄想にそこまで真剣になってどーすんのよ




  189. ハイスクールD×DNEWは4巻まで確定か・・・

    ということはギャスパーとヴァーリィと後レヴィアタン、アザゼル総督出るか・・・

    でも個人的には作者が12巻で最後に言っていた章毎なら6巻までするのが妥当だったのに

    1クールで2巻各巻6話構成とか伸ばしすぎだろ。

    おっぱいドラゴンの歌聴きたかった・・・

    最近ラノベアニメは1巻では3話程度(俺ガイルはそれ以下の1話とかもあるし)で駆け足気味だけどせめて各巻4話で5巻までしてほしかった。




  190. >144

    まぢこいにもまさかのキラネーム存在

    天使を英訳のエンジェルと読ませる例


  191. テトリスちょっと上手いと思ってしまった


  192. あと天国のエデンは英語ぢゃなく「理想郷」の比喩に対する別の外来語ね


  193. 幻の銀侍で俺のシャックリが止まらなくなった




  194. 炎尾先生落ち着いてww




  195. あーチェインバーのプラモだったら200%買ってたわ(約2個買う計算)


  196. なぜ岡山でナルトて思ったが、作者出身なのね



    あと燃えよペンのコラで先生人間のレベルでの問題だっ!て言うてるけど近親相姦のことは突っ込まないのなw


  197. ガルパンEDのデフォルメ戦車、秋発売か~ 楽しみ




  198. アニオタに一番需要があるのはAB型女キャラ


  199. 雑誌やレーベルの変更で振り回される作家さんも大変やね




  200. ほの夫が正しい


  201. 198

    チェインバー()




  202. 権兵衛え

    全然キラキラ感がないのだがw


  203. 199

    先生への説明で妹とは一言も言ってないからだと思われw

    まぁそんなの抜きでも経緯だけ聞くと酷い話だ


  204. 逆ギレ男とでも何とでも言え!!!


  205. 近親恋愛なんて大昔からの定番ネタだろ

    素直に贔屓のキャラENDじゃなかったのが許せん、と言えば良い


  206. 名前の当て字は禁止にしたらいいよ。




  207. >超昭和バスターズ

    www


  208. >超昭和

    メンバー全員中高年


  209. 208

    近親モノは「実は血が繋がっていなかった」が定番

    だからこそこれだけ言われてる訳で


  210. えっくすは「鋭駆主」とかの方がかっこいい


  211. >近親モノは「実は血が繋がっていなかった」が定番

    それはむしろエロゲギャルゲが倫理面でうるさく言われないために用意した一種の方便で、

    近年になって急増した



    近親モノと言えば海外文学も日本文学も、むしろ神話の昔からガチの血縁者に決まってるじゃない


  212. 『血液型くん』がこのキャラだったらよかったのに…


  213. 超昭和バスターズwwwwwwww




  214. 212

    フィクションにおける血の繋がった兄弟親子間での禁断の愛なんて紀元前からの定番ネタ

    「実は血が繋がっていなかった」展開はそのド定番の派生系


  215. 燃えペンはギャグなんだから、笑いこそすれ正論だなどと言われたら

    島本先生も困っちゃうぞ


  216. 燃えペンなついw

    はじめて読んだ時すごく納得した記憶が


  217. テトリス 凸 田 丁 1


  218. 当て字は昔のRPGのおまかせネームよりひどいわ。

    もはや人の名前か疑わしいレベル。


  219. 超昭和バスターズ


  220. 燃えペンネタ初めて読んだときは、オレンジロードネタだな。と勝手に想像してたな。

    ただ、燃えペンのこの話、元は確か続きがあって、

    この漫画、実は弟子のリアル体験中の恋愛話で、それを知った師匠に、

    「現実で解決できない問題を安易に漫画で解決するな!」って殴られる。

    そうして数日後、弟子がこの漫画の続きを持ってくる。

    「彼のことをずっと見つめていたもう一人の女の子がいまして、彼は彼女に惹かれ始めるんです…」




  221. 燃えペンのその話でフラグ立てると、アニメは黒猫とも桐野とも別れて第3の女と付き合うENDになるからヤメろw


  222. これおれ妹だけじゃなくてハーレム系の主人公全般に言えることだな

    例えお互いきっぱりと別れたとしてもどっちかは絶対心で引きずってるよな


  223. 燃えペンのはきまぐれオレンジロードだよな。

    もう知らない世代も多いんだろうけど。


  224. ナルトのすげぇ


  225. 超昭和バスターズってwwwww

    キラキラネームはやむを得ない事情があれば変えられるから問題ない




  226. 役所の人がこれはキラキラネームですってハッキリ言えば良いのに


  227. >大人気だね、最近



     これ、なんのキャラでしょうか。


  228. 230です。自己完結しました。エラー娘ね。


  229. バスターズの面々は昭和生まれだったのか…


  230. 炎尾先生の違和感の無さがヤバいw


  231. 91

    それでも巨人は強し(確かに)



    といってもアニメの方の巨人じゃないぞ


  232. ※165

    はぁ~!?(すっとぼけな表情)


  233. パンダの鳴き声なんて乱馬でも観返して来いよw


  234. 早まったわ

    10本腕の再現用に黄色2個買っちゃったよ

    安売り舞っとけばよかったわ


  235. 権兵衛までキラキラネーム入りなのか・・・

    いくら流行りじゃないからって古式ゆかしき名前までキラキラネームにしてしまうのはどうかと思うぞ・・・


  236. ※223

    それ、地味子じゃん


  237. >214

    実は血が繋がってなかった⇒妹と結ばれる。

    マンガ・アニメで世の中に印象付けたのは”みゆき”では。


  238. この炎尾になら菊門捧げても構わない


  239. 「罰」と書いて「えっくす」と読む



    これいかに(何故なら罰=×、えっくす=Xとも読めるから)


  240. 地味子ェ・・・


  241. 盾勇書籍化がまさかMF系列とは思わんかった

    しかし、web小説から集めた転生物ばかりで大人向けとは笑える




  242. どうしよう、「頑張郎」くんがすごくまともに見えてきた…ッ!?


  243. 妹ENDなのはいいけど、あいつ性格悪すぎて応援できんわ


  244. 燃えペンマジぐう正w


  245. 燃えペンの続き君のぞのあゆ様ルートじゃねーか

    よし、ホワイトアルバム2くらいドロドロさせよう


  246. ネタバレしてんじゃねぇよカス


  247. O型がノダちゃんにしか見えない


  248. ゼロカスじゃない方もカトキがリファインしたのか。

    スマートになった感はあるがどこが変わったのかさっぱりだな。


  249. 何が 進撃にすりよったか だよ

    ここの管理人やっぱ頭おかしいな


  250. 248

    そのあおりで君町のアニメ版が荒れなければいいんだが(不安)


  251. >>252

    多分ネタにするだけのパフォーマンスだろ(すっとぼけ)


  252. ひまさく>さくひま

    つーか血液型女子なんて無くてもゆるゆりが血液型綺麗に分散してるわ


  253. 電撃文庫→メディアワークス文庫

    富士見ファンタジア文庫→ラノベ文芸

    MF文庫J→MFブックス



    って感じにラノベが読者の高年齢化に合わせてきてるな。

    ただメディアワークス文庫以外あんまオトナ向けだと思えないのは俺だけ?


  254. にこにー鳴かせたい


  255. 1期の顔なんかゴツイwwかわいくなったな!


  256. 192 同意。せめて5巻までやらないと、2期まで終わってまだ自力で禁手化できないということになる・・・。完全な禁手化はいつ見れるのか。それに、覇龍も見たかったのに・・・。


  257. HDDは原作1巻1巻をあまり端折らず丁寧にやってほしい


  258. でき婚を授かり婚と誤魔化す世の中だもの

    DQNネームもキラキラネームになるさ


  259. 権兵衛は別に良いだろ

    セフレとかラブホは酷すぎ


  260. ヴヴヴは虫っぽくてダメだ・・・

    虫型でもかっこいいメカは世に沢山あるが

    アレは虫は虫でもGっぽいんだもん


  261. 燃えペンパロ、まさしく正論ですな、(コレの続きがあったら見てみたい。)


  262. パンダは「ワン」となくぞ 威嚇だったかな?



    ヴヴヴのプラモほしいけど買うものが多くてね・・・ まあそのうち買うぞ


  263. まあ「名無しの権兵衛」とも言うが、権兵衛は由々しき名前だからDQN認定するのはやりすぎ

    これこそ「"健太郎" "一平" "幸之助" も駄目です」と言っているようなもの

    今でも「〜麻呂」と付ける親も僅かながらいるから


  264. 京介は元から桐乃が本命だったわけじゃなく

    人生相談とか受けてるうちに強引にもぎ取られたイメージが強いけどなー


  265. イトケン、、、幸せそうだなぁ、、、

    彼が離れた後のスクウェアは本当にいろいろなことがあったんだよなぁ、、、

    それはもう、、、、


  266. あれ、かんなぎって新刊でるの?


  267. 268

    イトケンはパズドラが当ったのも大きそう

    新作のZも作曲はイトケンっぽいし、今凄い順風満帆そうだ


  268. キラキラネーム一覧にある権兵衛は女の子だから


  269. >権兵衛は女の子だから

    男でも虐められそうなのに、女とか…


  270. 桜庭一樹の小説に、苺苺苺苺苺と書いてイチゴと読ませる女子高生なら出てきたけどな。

    もちろん脇役で。


  271. 戦前の元首相の山本権兵衛を知らんのか



    >>271

    え、女なん?十兵衛ちゃんみたいな感じか


  272. ガンバロン!


  273. 燃えろペンが正論過ぎる。主人公が鬼畜で無ければの話だが。


  274. 黒猫厨が荒れるほど飯うまwww


  275. ちょっと違うが、こんな動画があるから見てくれ(音注意!)

    ttp://www.youtube.com/watch?v=VbskTR9qL9I


  276. 274

    女子で「〜まろ」なら聞いたこともあるが

    千葉の東金市でニートに殺害されたあの子もそういう名前だった

    まあ仮に「緒龍(おりょう)ちゃん」という子がいても、それがDQNネームには思えない

    「花」とかいて「のんの」というのに比べたらまだマーシーだ


  277. 権兵衛は男でもねぇよw

    田吾作とか門左衛門とかでもアウトだわ

    女子だったら梅とか鶴とか付けるんやろか




  278. 超www昭www和www


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#