05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶

【ガルパン】陸上自衛隊DVDがヒットしたことについて制作側「アニメファンによる上積みは予想していたがここまでとは思わなかった」

無題




ghf_20130625154128.jpg

        / ̄ ̄\ 
      /      \ お前的にはな                    
      |::::::       |                   
     . |::::::::::: U   |        ____       
       |::::::::::::::    |       /     \ ずっとガルパンの紹介だとかいいところとか書いてりゃいいのに
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \ 途中からどうでもいい話になっとるわ 
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ まぁこのへんが朝日らしいぜ  
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉|
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )

   / ̄ ̄\ つかまた陸上自衛隊のDVD出すときは秋山殿がまた出るのかね?
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      ./ ̄ ̄ ̄\ 声優さん一人使えば売れるからな、使わない手はないでしょ
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ でも秋山殿でもいいけど、西柱殿とかもつかってほしいよね 
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|           
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 

空と海もなんかのアニメキャラつかって解説させよう・・・空ならストパンがいいと思うが 海は・・・なんだろう



 

コメントを書く
  1. さっきの記事を流しにきたか?


  2. >海は・・・なんだろう



    ジ、ジパング…


  3. 海はタクティカルロア高見沢で。


  4. 被災地とかの義捐金に使われるし売れて悪い事ではないな


  5. 3

    それ出すなら沈黙の艦隊が先やろ


  6. 趣味で毎年買ってたけど

    ガルパン信者だと思われそうでちょっと複雑・・


  7. 海はとっとと艦これアニメ化してそれでおk


  8. 秋山殿は軍オタ設定だから流暢に語れるけど、他の子はちょっちね…


  9. 海は海でまたフミカネでオリジナルだったら面白い。


  10. ええ加減殺ろうか


  11. 西柱殿ゆーな




  12. 海は艦隊これくしょんから誰か引っ張ってくればいい


  13. 8

    それは自意識過剰ってやつだから気にするな

    他人は誰もお前のことなど気にしてない



    友達の体面を気にするなら

    前のDVDをちゃんと残してれば問題ない


  14. 西住殿ならやれるかな

    積極的に知識披露しないだけで、戦車以外の秋山殿のミリオタ知識も普通に知ってる感じで受け答えしてるしな


  15. エルヴィンVer.も大歓迎


  16. 空はサーニャとエイラに任せよう

    海は・・・タクロア?


  17. オタなめんな(購買力的に)


  18. 海はネモ船長とエレクトラさんで…(´Д`;)ちと古い!


  19. 興奮する秋山殿の横で苦笑いながらフォローする西住殿が目に浮かぶようだ




  20. 海は実在艦隊が登場してアニメ化してるのなら沈黙の艦隊やジパングだな


  21. 海は丸山シルヴィアの堀江由衣で


  22. 海はヤマトでいいじゃん

    メイン 沖田艦長、スペック解説 真田&新見で




  23. ガルパンってどこの国の物語なん?


  24. >>8

    こんなとこ来てこんな記事見てる時点でそんな見栄張ってる事が一番恥ずかしい。


  25. 海は艦コレで行くか

    アニメ化はよ


  26. 空はみっちゃんと土方で

    海もみっちゃんと土方で


  27. 陸は中上育実さん、空はストパンから福圓美里さん、海は植田佳奈さんでいいんじゃん? 植田さん、陸海空アニメ制覇しているんで。


  28. 元自だけどまさかここまで来るとは思ってもいなかった・・・

    空自系も何か出してほしい


  29. まあ戦車講座は毎回質が良いしね

    俺はエルヴィンにも参加して欲しいかな



    あと通常音声でも

    かなり楽しめた


  30. 8の人気に嫉妬しておく


  31. M24チャーフィー軽戦車かわいかった




  32. ストパンは主に海軍じゃね?


  33. 空はストパン 陸はガルパン 海はコナ(パ)ン 今年映画でやったからな


  34. 海はアルペジオで


  35. ※30

    つ 空飛ぶ広報室


  36. 沈黙のジパング


  37. 海は艦これやろう


  38. 海はアニメ版ジパングの萌えキャラ・柳一曹に旧海軍時代から解説してもらえば俺は買う


  39. 悪い記事じゃないじゃないか


  40. ※34

    日本(扶桑)はな

    他国は全部空軍なり陸軍だし


  41. そういえば、ガルパンのキャストコメンタリーで、植田さんが陸海空制したって言ってたな・・・



    海は書記(高橋美佳子)と一緒、空は会長(福園さん)と一緒だって言ってた・・・


  42. 今のうちにガルパンはコラボしまくった方がいいんじゃね


  43. ガルパンとDVDの制作スタッフ一緒なんだろ。別記事で読んだ。


  44. 陸:ガルパン

    空:ストウィ

    海:沈黙の艦隊



    どうなんだこのラインナップ

    有川浩の『海の底』アニメ化しないかな。実写だと特撮になってしまう


  45. ウチの周囲じゃUCCのオマケ付き珈琲全然入手できないお

    そもそも対象商品取扱ってなかったり、扱ってても未だにバイク模型のままだったり・・・




  46. 昔大戦略で74式戦車含む自衛隊の軍隊で共産圏の軍隊と戦った時からだから、

    90式や10式はかなり高性能になってるだろなと思って見たけど想像以上だった。


  47. む…むろみさん…


  48. >40

    ジパング最大の萌キャラモモーイを忘れるとか舐めてんのお前?



    ローゼンメイデン第一期の放送の後がジパングだったんで、ローゼン第一期の実況板のスレはやたらカオスであった。

    現役海自隊員がローゼンメイデンのスレに多かったのはそのため。

    ローゼン見てたアニオタがそのままの流れでジパングも見てたんで、自衛隊板のジパング

    スレも同様にカオスであったwwww


  49. 海はガルガンティアでいいじゃん


  50. やべぇwめっちゃどうでもいいwww


  51. 10式が四角くて速くて、技術開発は継続性が大事だと思いました(小並感)




  52. 形だけなら61式が一番いいんだけどなぁ

    なんとなくソ連っぽい74式も堅実そうでかっこいい



    でも90と10は言われないとわからないくらい形が似てるのが…

    突き詰めるとああいう形がベストってことなんだろうけど、面白みはないわな


  53. 90式戦車の解説では

    秋山「私の仕事が無くなっちゃいましたぁ…」って所が可哀想だった


  54. モーパイに一票


  55. ガルパンがヒットしてから軍事板の10式スレや戦車不要論スレ覗くとズッゲー笑えるぞw

    戦車不要厨やヘリ最強厨がファビよってるファビよってることw



    日本語怪しい奴らばっかりで、普段軍事板で顔真っ赤にしながら日本戦車ディスってる奴らが

    どこの国の人間か分かって痛快であった。

    そういえば、やらおん※欄にもやたら日本産戦車とガルパンをディスってる奴らが湧いて

    いたなぁ・・・・・・あっ(察し)


  56. この記事朝日かよw驚いたw

    朝日なら途中から軍靴の響きが云々とかいいそうなのになw


  57. >8

    ガルパン「信者」だと思うのはガルパン「アンチ」

    お前の地元はそれ程にアンチが溢れているのか… 胸熱


  58. ヴァルヴレイヴがレンタルされてた

    ということはもう円盤は発売されてるのか

    売り上げが楽しみですな


  59. このDVDで良かったのは

    そのキャラの声優がそのキャラの声でナレーションしてるわけじゃないことだよな

    ちゃんとキャラの台詞として喋ってた



    ストパンにも海軍オタのキャラがいるが

    そのキャラが海上自衛隊の艦船について語るのはやっぱ違うと思うわ


  60. 51

    やっぱり覇権クラス海にきてくれないとな

    にっちなガルガンティアはちょっと^^;


  61. 今年のコナンの映画はイージス艦が舞台だったので

    海はコナンキャラの誰かが喋ったのでもよかったかもね。




  62. 海は一橋ゆりえ様でどーだ


  63. これからこの手の作品やるときは対象のオタキャラが確実に入ってきそうだよなw


  64. ×書記



    〇副会長


  65. ストパンは海軍に近いけどな、一応


  66. 67

    近いっつーか、メインの扶桑組が海軍航空隊所属だからな


  67. コメンタリーで言ってた、男子限定のヤーボ道とかマジでやって欲しいなw

    ライバルはJU-87G2に乗っててほしいw


  68. 69

    素直に黒騎士をアニメ化した方が売れる


  69. 最終巻のコメンタリーはキャストのが良かったな。



    オッサンはテーマを用意しないで自由に馬鹿騒ぎする内容が個人的に面白かったのに。


  70. やっぱアカヒって糞だわ

    緊張高めてんのは諸外国の方だろうに


  71. <70

    パヤオの爺さん、風たちぬの後は泥まみれの虎をアニメ化狙ってるらしいぞ?

    アニメ業界の知り合いが風の噂でそーいう噂があるとか言ってた。

    ガルパン見て一番悔しがってたのがパヤオと押井だとか。


  72. 儲かった分声優さんに還元してあげて欲しいわ

    しないだろうけど


  73. 画像、朝日新聞かよ。

    朝日が自衛隊の記事皮肉もなしにそのまま書くとは時代も変わったな


  74. ※71

    11話終盤→次回はもうちょっとアニメに関係のあるはなしします!

    12話開始直後→大洗のイベントのおみやげの梅干し配布、以下梅干し談義



    ふぁっ!?

    だがそれがいいw


  75. >>空と海もなんかのアニメキャラつかって解説させよう



    旬のヒット作品だから成功したってのを判ってないアホ


  76. エーンターエーンターミッショーン


  77. 海自だとジパングを一番に思い出すな

    モモーイって言う萌えキャラもいるし

    ツンデレとヤンデレのどたばたコメディだし


  78. 三宅翁の社是発言暴露がかなり堪えたらしいw 効いてるww 効いてるwww


  79. >>71

    サンダースの時みたいに、好き勝手の居酒屋トークの方が良かったな

    音響をテーマにされてもポカ~ンだったし


  80. ストパンのキャラに旧日本海軍の解説させるならまだしも

    自衛隊の解説させるのはないな


  81. 海は聖少女艦隊バージンフリートだろ


  82. ターンエーターン


  83. い、イカ娘・・・


  84. 中東仕様の10式作って外貨稼ぐなりイスラエルをやっつけるなりして欲しい


  85. 海といやー・・・瀬戸の花嫁!

    海上自衛隊関係ないね・・・


  86. 71

    81

    確かに

    キャストもコメンタリー・スキルが上がってきたし、

    1巻の頃と比べると、明らかに声優陣のガルパンに対するテンションが違う…^^;



    対して、スタッフコメンタリーは最近おカタい感じになってしまった感が…

    どや顔のおっさんトークのまんまでも良かったよーなw


  87. ストパンとかどうでもいいわ

    ただの萌アニメじゃん


  88. アクセス増えたのは海軍カレーの効果もあるんじゃw


  89. 73

    間違いないね

    ミリオタのパヤオと押井からすれば、ガルパンに先を越されたカタチになるからw

    特にパヤオは、最近はジブリで「ファミリー向け感動作」縛りのアニメ作ってるけど

    本人としては、いつかはカリウスの戦車アニメ化やりたいんじゃないかな

    今夏の零戦作りのアニメはその布石、ってコトなんだと思うが、ガルパンに先を

    越されたカタチになるからね

    その内、押井みたいに嫌味コメ(笑)出してくるんじゃないかな?

    そしたら、イコール「先越されて悔しい!」の証明みたいなもんだな


  90. 海はらいむいろ戦奇譚で


  91. 宇宙の海は~俺能美




  92. 海自だからカイジで


  93. 俺も貢献してるな



    ただしアクタスに金は入って、無いだろうなぁ


  94. 近所のサークル系だと海自のDVDだけずっとある・・・




  95. ※88



    スタッフコメンタリーティーの質が落ちたのは確かだよね



    いい歳したオヤジが子供に還っていた頃のコメンタリーが一番良かったのに


  96. 要約すると「チョロいwww」って事だよね




  97. > 空と海もなんかのアニメキャラつかって解説させよう・・・

    > 空ならストパンがいいと思うが 海は・・・なんだろう



    オ・タ・ナ・メ






  98. 買ってみた


  99. ※8

    ×ガルパン信者だと思われそうでちょっと複雑・・

    〇ガルパン信者だとバレるのでちょっと複雑・・






  100. その昔タクティカルロアってアニメがあってね








  101. 俺の家に配達されたバージョンでは「主人公」になっていた。

    ガルパン信者が朝日新聞に抗議して途中から「キャラクター」に変えたのか?


  102. UCC缶コーヒーの戦車のおまけ売ってなくて探しまくったわ


  103. 10式の宝塔が平たくて角張ってて、玉子焼用フライパンっぽい


  104. >101

    信者をファンの呼称に使う者の正体はアンチ(察し

    つまり…そう言う事


  105. コーヒーのオマケは1個買ったわ

    戦車じゃなくて軽装甲機動車だったけどw


  106. マジで秋山殿人気9割だろうから秋山殿変えたら売り上げ終わるし秋山殿+誰かでええやん


  107. 次回からDVD3種類とも副音声入れてやれよ。

    近くのサンクスでは戦闘機のDVDだけずっと1枚売れ残ってて可哀そうなんだ


  108. M24チャッキー狂戦車

    M41ウォーマープルトップ刑戦車

    ろくじゅういちしきブルドッグ激似戦車

    M60よりかっこいいななさんしき戦車

    世界最凶 きゅうじっしき戦車(俺の中では)

    ひとまるしき戦車(ひとよひとよにひとみごろ)


  109. 朝日っていやこの前は石田衣良使って右傾小説(永遠の0、図書館戦争など)叩くコラム記事書いて

    百田尚樹と有川浩が噛み付いてたなあw

    そもそも右傾小説(笑?)って何だよって言う


  110. <70

    パヤオの爺さん、風たちぬの後は泥まみれの虎をアニメ化狙ってるらしいぞ?

    アニメ業界の知り合いが風の噂でそーいう噂があるとか言ってた。

    ガルパン見て一番悔しがってたのがパヤオと押井だとか。


  111. そらは「よみがえる空」に決まってんだろ。

    ストパンとか何言ってんの?

    石塚運昇の渋いナレーション聞きたい。


  112. 最終巻のスタッフコメは堅すぎて一回だけで良いやと思うた(苦笑)



    アンツィオ戦OVAは吉川さん呼べるなら呼んでくれ


  113. 114

    音やCGの解説は書籍でいいって個人的に感じた。

    やっぱ5~6話のノリでやってくれないと意味ないよな。

    OVAはイタリー戦車を肴にはっちゃけて欲しいわ。




  114. ガルパンのヒットで明らかに何かが始まったよな

    始まる前は戦車に親近感持つようになるなんて思いもしなかったわ…


  115. UCC缶コーヒー戦車買ったが、マイクロアーマーのクォリティーには及ばんな


  116. 112

    ガルパンが萌えアニメのひとであることは否定できないが、パヤオでも押井でもできないことをひとつやってのけたと思う。それは、八九式中戦車を活躍させたこと。



    おそらく、八九式と38(t)がこんなに目立つアニメは二度と出てこない。


  117. 朝日の記事だから批判的かと思ったら、そうでもなくただの紹介だった。


  118. フランス戦車好きとしては、ルノーB1bisが駆け回るシーンが見れて感動したな

    11話のもくもく作戦と陣地からの脱出シーンは泣きそうになったわ


  119. >>115

    テーマ設けない自由なのが、オッコメの良さだったのにな。

    やはり銃撃音が無くて脱線無しのコメンタリィーはつまらんわ。


  120. 黒騎士物語をアニメ化してくれねーかな


  121. ※75

    実はこの記事の灰色部分

    自衛隊の広報と安全保障の強化、自民党に関する皮肉と批判なんだぜ……


  122. 八九式は監督のお気に入りだから活躍するのは判っていたが、まさかあれほど目立つとは思わなかったなw


  123. 黒騎士はアニメ化してほしいな

    けどガチの戦争モノだと、各方面の方々(笑)から色々と文句言われるのかな?ww


  124. 122

    ガルパンのおかげで芽は出たと思う。


  125. 今のご時世じゃウサギの黒騎士しかねーのかな・・・


  126. まだまだガルパンは続くな


  127. >わかりやすい脅威

    子供のころは、まさかこんな時代が来るとは思わなかったなぁ…




  128. ガルパンはエロが無いから受け入れられたのに

    ストパンみたいなエロアニメが一般に認められるわきゃないだろw


  129. ガルパンとストパンの差は監督だな

    ストパンは無駄にエロで推さなくても受けるのに勿体ないわ


  130. 131

    もっと人間ドラマに労力を振り向ければ、ガルパンに負けない作品になりそうなのにねぇ。


  131. 海軍といったらタクティカルロアを思い出すなあ




  132. 自衛隊関係ないけど、海軍関係アニメといえば紺碧の艦隊。


  133. ストパンはお色気削ってオッサン達を活躍させればもっと良作になるのに。


  134. >ストパン

    キャラはかわいいと思うが、エロがネックだね…

    キャラかわいくても、恥ずかし過ぎてフィギュアとかも買えんし、

    友達にも勧められんw



    エロ無しなら、お試しで友達の家でDVD見せて紹介も出来るが、

    エロ押しだと微妙な空気が流れたらどうしよう、とか余計な心配が出てくる(笑)


  135. 136

    確かに。個人的には、人に勧めるのはガルパンがギリギリセーフって思ってる。


  136. ストパン嫌いじゃないが他人には薦められないな



    ケツやパンツアップで間違いなくドン引きだろうしw


  137. これからだと海はアルペジオだろうま。

    タカオさんかわいいよタカオさん。


  138. ガルパンのパンチラ禁止は英断だったな



    ビビパンは内容が面白くなかった上に、お色気が過ぎて売れなかったし


  139. 空はストパンの姉君であるところのスカイガールズだろjk


  140. 海はタクティクス・ロアがあるだろ!

    お前ら忘れたのかよ!




  141. せっかくの学園艦だし

    学園艦同士で艦隊決戦しようずwwww


  142. 海はヤマト声優で




  143. 円盤買って大満足したのはガルパンだけだな


  144. 近隣国との緊張は安倍と無関係だろ

    尖閣や竹島は仙石や野田が政権にいたころの話だったはずだが


  145. フフン、アニオタは想像以上にチョロイぞ!アイツらはパッケージにイラスト一つ載せれば飛びつくからな。


  146. 海自は普通にジパングでいいんじゃないか?

    俺は大和の砲弾をイージスが撃ち落とす辺りで

    「いくらなんでも無理じゃね??www」となって挫折したけどw


  147. 黒騎士物語をアニメ化してくれ。


  148. ガル豚きっしょ


  149. ガルパンは売れて当然のアニメだったな



    妥協せず完璧を求めた結果が成功を生んだ


  150. 海はタクティカルロアに一票

    設定や話は微妙なところもあったけど、

    戦闘はかなり雰囲気出してた。

    現代海戦モノとしては随一の出来だと思う。




  151. ※146

    だってアカヒだから。ほんと、呼吸するように捏造歪曲するなこの新聞は


  152. 陸はタイガー刑事 空は月光刑事 海はドルフィン刑事に決まってんだろ


  153. ※154

    海パン刑事「」


  154. だからストパンはパンツじゃなくて、ホンモノの戦闘機に乗せとけって言ったのに……。


  155. 空は「よみがえる空」だなぁ



    桜美かつしは叩かれるけど、このアニメは好きよ


  156. 135

    おっさんはいらん


  157. 158

    そんな考えだから狭い敷居の中で終わってしまうんだよ


  158. ふむふむ



    いらん


  159. 敷居は低い方がいいと思うの




  160. おう管理人、西住殿が西柱殿になってるじゃねーか

    直しとけよ


  161. 記事読んだけど、教師や警察官と違って自衛隊だけ潔癖の集団って言うのは間違いで厚労省や警察と同レベルで自衛隊も腐ってるのが実情なんだよね・・・(ヘタしたら1番腐敗してるのが自衛隊かもしれない)

    実際自衛隊の不祥事を告発した自衛官は物凄く酷い仕打ち受けてるし



    記者クラブメディアがスルーしてるからほとんど表に出てこないけど


  162. 今はガルパンから艦隊これくしょんにブームが移ろうとしてるから



    アニメ化したら一気に爆発すると思う



    多分ガルパンより人気出るから期待(すでに出てるかも?)



    そうすれば陸海空でいいバランスができるだろう



    あと、嬉しくてはしゃぎたい気持ちは分かるが、他作品を貶すのはやめようぜ


  163. 海こそストパンだろ

    海軍なんだから


  164. 宇宙空母ブルーノア


  165. 2匹目のどぜうかよ!オタナメ!


  166. 今こそ『青空少女隊』をリメイクしてだな


  167. 艦これアニメ化したら

    それこそ争いしかおきねーぞ


  168. 3、7

    お、おう

    陸と比べるとゴツイな…(苦笑)


  169. 162

    西柱殿(にしばしらドノ)の元ネタ

    ttp://blog-imgs-51.fc2.com/y/a/r/yaraon/106_20121226140314.jpg

    ttp://blog.livedoor.jp/geek/archives/51376320.html


  170. 162

    西柱殿のやらおん記事

    ttp://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-13641.html#more

    ttp://blog-imgs-51.fc2.com/y/a/r/yaraon/106_20121226140314.jpg


  171. ストパンにオッサンは必要


  172. ガルパンを超えるアニメはそうそう出て来ないだろうな。


  173. やらおんの記事引用は朝日新聞率高いなw


  174. だれが2011年のPVで、ここまでの盛り上がりを予想できただろうか・・・・



    人民解放軍がとりあげたせいで、政治部や鬼女板の人まで見ることになったからなw

    アカヒは下手なネガキャンしない方がいいぞw

    取り上げるならできるだけ綺麗な記事にな


  175. ジパングで海自お願いします


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#