05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む

アニメ『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』特別番組が諸般の事情により放送を見合わせ! なにがあったんのかw

無題


無題
特別番組についてのお知らせ

TOKYO MX、AT-Xにて放送を予定しておりました特別番組
『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 放送直前スペシャル プリズマ☆スコープ』を、
諸般の事情により放送を見合わせることとなりました。

放送を楽しみにしていたお客様には、
多大なるご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

http://prisma-illya.jp/portal/news

         ゝ――─、’:
       ‘: ヽ       i’:              ’:/ ̄ ̄ ̄ ̄,_ノ:
        l´,._      / ‘:              ’:l     _/:
          ’:,イ     \’:            ’:/   /:
           ’:\    \’:         ’:/   /:
             ‘:\    \’:      ’:/  ´ /; イリヤ逝ったあああああああああああ
              ’:\    ., ̄──‐ー´   /:  放送前からこういうのって縁起悪すぎだろ
                ‘:\            /:
                 ’:|,、           |:
                  ‘:|           |:
           __>-へ|_          | ̄ ̄\/ ̄
           ___/ ̄│\へ√⌒l⌒´ ̄ ̄\_
              ´    /    /   \

>『Fate』ワールドやキャラクターの紹介、
>門脇舞以さんによるSILVER LINK.制作現場潜入レポート、
>大沼心監督とプロデューサー金子逸人さんのマル秘対談など、
>アニメ本編を観る前に知っておきたい情報がてんこ盛り!
>ナレーションは小山力也さん!
>本放送の前に、まずはこちらで予習しましょう!!

   / ̄ ̄\ 何がいけなかったんだろ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \ SILVER LINK.制作現場の場面に
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 解禁前のアニメのやつが映ってるとか・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ そんなとこじゃねーの?知らんけど
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 他になにがあるんだっていう・・・
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

まぁ本放送に影響なければまったく問題ないよね



 

コメントを書く
  1. 知ってた


  2. 俺は知らなかった


  3. 本放送延期もあるで?


  4. つまらないからやめたんだろ


  5. イリヤの薄い本が待ち遠しいです


  6. 急遽決まったような特別番組だったし色々と折り合いがつかなかったんだろ


  7. キャラきもいです


  8. 無料で見せるより円盤の特典にして金取ろうって思ったんだろうな・・・


  9. びっくりした、特別番組か

    本編が中止になったのかと思った


  10. 3

    いや、それはかんべんしてくれ


  11. パクリエイター集団TYPE-MOON(笑)

    ・月姫の琥珀編→『姑獲鳥の夏』+ 『絡新婦の理』+『狂骨の夢』※盗作レベル

    ・シエル、ネロ・カオス→『HELLSING』アンデルセン、アーカード

    ・月姫→『痕』→夢の中で殺人起こして、目覚めたら本当に事件が起きており、主人公は自分がやったと錯覚する。しかし実際は、殺人鬼と自分は、意識が共有するリンク能力を共に持っていたため、自分が相手に意識をリンクしていたように、殺人鬼もまた自分の視点を盗み見ていた。殺人鬼が身内を狙っていることに気が付き、主人公は犯人を止めようとする

    ・空の境界→『ブギーポップは笑わない』+『異邦の騎士』

    ・MELTY BLOOD→『女神異聞録ペルソナ』

    ・Fate/stay night→『仮面ライダー龍騎』 『魔界転生』

    ・バーサ-カー→『ベルセルク』不死のゾッド ポチョムキン

    ・空想具現化、固有時制御→混淆世界ボルドーから造語をそのまま引用。


  12. まぁつまんねーし、中止で良いよ


  13. 円盤特典だろうな


  14. 児ポの影響か(適当)


  15. 解禁前のアニメのやつが映ってるだけなら

    そこの所にだけモザイクでもかけりゃいいだけの話だろ?

    そもそも紹介番組でそんなミスするか?

    単純に撮影スケジュールが取れなかったとかじゃね~の?


  16. 前評判もよくないし

    いまさら門脇主役なんて爆死決定だし


  17. >空の境界→『ブギーポップは笑わない』+『異邦の騎士』



    異邦の騎士しか読んだことないから分からんが、こんなこと言われてんのか


  18. ニコ生先行だしなあ・・


  19. 中止でいいよ、どうせつまんない番組になってたと思うし。


  20. 1話の前に特別番組って死亡フラグのパターンだし結果オーライなんじゃね?


  21. 多分プリズマスコープって企画が

    フジのリアルスコープの丸パクリすぎて

    お蔵入りなんだろ


  22. アポクリファあたりアニメ化する企画ないのか


  23. おい、やら管。

    「w」じゃなく「?」だろうよ・・・。


  24. それよりもアニメの放送自体中止しろ

    あと角川は今度から地上波は関東はMXのみにし、東海地方はテレビ愛知にまとめ、東名阪以外からは撤退しろ。

    代わりにポニーキャニオンさん、マーベラスAQLさん、メディアファクトリーさん、ワーナーホームビデオさん、アスキーメディアワークスさんには再度tvk・千葉・テレ玉を見直し、東海地方では岐阜と三重の組み合わせも活用していただきたい


  25. こういう宣伝目的の特番はいらない

    その分の予算を本編制作に回せ


  26. エンキドゥ


  27. >24

    必死すぎて普通にキモい


  28. 「こんな奴と一緒にイベントなんかできるか!私は出演しない!」

    「こっちだってお断りだ!」

    「あなた方とイベントはできません!」





    ~イベント中止のお知らせ~


  29. 権利で何処かがゴネたんだろう


  30. 始まる前からオワコン


  31. 型月信者しか望んでない

    身内ネタの見えてる地雷アニメだからな

    アニメ本編も放送中止にして

    OVAで1巻1話10000円くらいで売ればいいんじゃないか?


  32. 同じ制作会社の「ワタモテ」が原因なんじゃないの!?

    「ワタモテ」もシルリンだし


  33. プリティサミーのパクリ


  34. イリヤと結婚したいなぁ。

    と考えている奴は俺以外にも

    たくさんいるはず。な?


  35. >>33

    プリティサミー自体パクりだけどな


  36. 34

    お前キモいな。

    けど俺もキモいから一緒か。


  37. 33

    確かに似てるわ


  38. 33

    しかも調子こいて「佐々美魔法クラブ」というリメイクアニメを作ったら自爆した


  39. 制作側がプリティサミーのパクリということを認めたのか


  40. ※実はまだ1話出来てません


  41. イリヤは好きだが、本編、ていうかタイガー道場のイリヤが好きなんだよなあ…


  42. 「諸般の事情」で逃げるのが印象悪い


  43. 福岡でも本放送見合わせかな?


  44. もう疲れた…


  45. スピンオフの魔法少女物って事なら

    なのははヒットしてるんだから

    元ネタ云々は関係ないよね

    作品そのものがつまんなきゃどうにもなんない


  46. 来期、放送前から縁起悪いアニメ多すぎだろう…。

    >>14

    本編も諸般の事情で見合わせ、なんてことになったらそれかもな…。


  47. 43

    もし見合わせならわたもて放送を


  48. じゃあ面白くしろよ!



    プロ根性見せろや!!


  49. イリヤンゴwwwwwwwwwwwwwwww


  50. >>33

    いや普通になのはのパクリだろ なのはとコラボしたけどな


  51. 変身シーンで具が見えたんだろ?


  52. 駄目な物が映ったらカットして編集したりすればいいだろ


  53. BD特典になったから、見せません


  54. 漫画はFate関連ではピカイチだと思う


  55. 児ポ法影響キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



    放送の禁止か全面ボカシクルー⁈


  56. その程度の問題ならモザイクかければすむ話じゃ・・・


  57. 先行上映会いったんだけど

    一部、湯気での隠し漏れがあったか

    もしかしてそれかな


  58. 円盤の特典にするんだろ


  59. 児ポ法の影響がすでにきてるとしたら

    BDなんてとてもとても出せませんがなw

    特番所の話じゃねーだろww


  60. 魔法使いTai! またやって欲しい

    沙絵役は ほっちゃん?



    小西寛子さん 今どうしてるんだろ


  61. 親に黙ってプールにつれていく描写でもあったか?(笑)


  62. 選挙直後ってのがすげー児ポくさい。

    知られてないところでもけっこーガサ入ってっからなあ。


  63. シルリン大沼を信じろ


  64. シルバーリンク

    イジメコネクトかw


  65. 先行上映会は問題なく行われたし

    大沼監督ならスケジュール逼迫の心配もないだろうから

    本編のほうは順当に放送されるでしょ。表現規制は考えにくい


  66. なにがあったんのかw



    ↑日本語変じゃない?


  67. なんでや!楽しみにしてたのに


  68. 児童ポルノの影響は多少あると思うがやっぱ主なのはイベント襲撃事件の影響か?


  69. イリヤは爆死する可能性もあるから、あんまり金を使いたくなかったんだろ

    昔ほど信者はいない気がするしな


  70. 64

    なっ、なんちゅう古傷を・・・・・



    今となっちゃ遺物だというのに(不敏)


  71. >>61

    いちいちそんな事気にしてどうすんだよこのカスが(怒)


  72. スピンオフの魔法少女も乗って、プリティサミーが元祖かの?


  73. 型月もいよいよ落ち目になってきたか


  74. 72

    劇中劇とか本編の中の番外編みたいなものなら他にあるかもしれんけど、独立したスピンオフの魔法少女モノはプリティサミーが元祖でいいと思う。


  75. 外注からの朝鮮ステマ混入による再編集中


  76. ※38

    おお、確かそんな作品が過去にあったな(平凡なコメ)

    しかも主演の砂沙美ちゃん演じてたのが小川真奈って娘だったが。

    ただ彼女の場合は声優というか本格的なアーティスト目指してるという印象が強かった娘だけどね。


  77. 放送楽しみ

    ぶっちゃけなのはなんかより余程世界観やキャラも作り込まれてるから、知らない人にも観てほしいなぁ


  78. ※70

    イブツコネクト(終)


  79. ビビパンとかハヤテcutesとか特別先行なんとか言うのやった作品にろくなのないんだが


  80. このまま本放送も中止になればいいな


  81. 80

    そういうお前は何を企んでいるんだっ!!(衝撃的な発言)


  82. 原作は未成年の裸が出まくり

    1話目から入浴シーンだったはず



    児ポが原因だろうなー


  83. >SILVER LINK.制作現場の場面に



    イジメコネクトの制作会社かよww。なついな


  84. 今思うとイジメコネクトはKBS・サンでやれば良かった

    こんなゴミアニメをMBSで垂れ流すな

    MBS=VIPなイメージが壊れるだろ

    逆にDOGDAYSこそ2期もMBSで放送してほしかったなぁ

    あと人類は衰退しましたも

    まあキングがなのはA'sとをTBS・CBC・MBSで再放送できる気合いがあるなら、MAQLも人退を3局で放送できるだろ

    次で失敗したら汁婆燐苦は解散しろ


  85. あと「くちびるおばけあんまりだ」「ダメ人間だけど愛がいくつあっても許され難いよねっ」も汁婆燐苦だったな

    もう潰れろ

    何だかはまおうの制作会社の方がまともに見え、将来があると思えてきた


  86. エース声優のいないプリヤは成功してほしい


  87. プリティサミーのパクリをドヤ顔で制作とかw


  88. 79

    最近は先行上映会しないほうが珍しいだろ


  89. タイトルがまどマギっぽいのは何で?


  90. バールが映ってたんだと思う


  91. ※89

    とりあえず、漫画原作でまどかより古いからな。

    つか、魔法少女もののタイトルなんてどれもこんなもんだろ。


  92. どうでもいいからリリなのとコラボしてほしい


  93. BS11でやらん以上放送せんで良いんじゃね? 333がHD放送だったら話変わるが…


  94. イリヤとかいう不人気の単独番組とかイラナイし


  95. 92

    プリヤが穢れるからヤメロ


  96. そりゃ児ポ法対策しかねーべ


  97. ニコ厨ざまあ


  98. 87

    でもそのプリティーサミー自体も過去に放映されたク○ーミーマミを意識して作ったという伝説が・・・・・(あっ)


  99. 予想以上に修羅場ってたんじゃね?


  100. 「諸般の事情により云々」って良くあるテンプレだけどさ



    これ何一つ説明になってなくて見るたびにイラっとする



    不誠実だろ



    わかるように説明せーよまったく




  101. 誠実に事態を説明して月厨が納得いくようなタマかね?


  102. 菊地創飼ってるSILVER LINKだっけか

    始まる前に爆死()


  103. 2話期待。


  104. またイジメでもしてたんじゃないの


  105. 先週あたりに起こった声優襲撃未遂騒動とかだろ

    児ポ法うんぬん無関係な希ガス


  106. 始まる前から終わってた


  107. どうせ爆死するんだしどうでもいい


  108. なんかまどマギの二番煎じみたいな作品増えてるけどイリヤは始まる前から終わっちゃった感じだな



    爆死乙


  109. 60

    フルーツバスケットの透も十兵衛ちゃんの自由もほちゃが受け継いだからこれはアリだな

    そういえば美坂栞を受け継いだ佐藤朱がいなくなったのは淋しい

    彼女もいい声していたのに


  110. なるほど たしかに7がきもいなwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#