04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体

アニメ『げんしけん二代目』PV公開! キャラのボイスも聞けるよ

無題


無題

http://genshiken-2daime.com/

       / ̄ ̄\ そういや、物語シリーズも夏から始まるけど
     /   ヽ_   \ 思いっきり化物語ネタやるんだよなw 
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ジョジョがやってる中ジョジョネタをやる俺修羅みたいなもんだな
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

         ____
       /      \
      / ─    ─ \   声聞いたけど吉武がドンピシャすぎるわ
    /   (●)  (●)  \  漫画読んでるときの俺の脳内再生どおりの声だわ・・・
     |  U  (__人__)     |  上坂すげーわ 
      \    ` ⌒´   ,/  矢島はもう少し声低いイメージだったけどまぁ無問題だな 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |   ハトは声可愛すぎるわ
   /    / r─–⊃、  |  荻ちんはやっぱ水橋さんボイスのイメージだからちょっと違う感じがする
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |  まぁ慣れるだろうけど

おまけ:主題歌

やっぱげんしけんのOPってこっちだよね



 

コメントを書く
  1. ふーんって思っただけ


  2. おほっ


  3. ワーイ


  4. これ上坂を宣伝するためのアニメだろ?



    平野綾がいた事務所の奴だしそんなもんだろ



    水島努の爆死作品がまた一つ増えるだけだ・・・










  5. 波戸の声、女すぎるだろう

    さすがにあの声は出ないんじゃ


  6. 腐女子腐男子女装男子の生体アニメなんて気持ち悪い


  7. むろみさんOPのような狂気っぷりがほしい・・・


  8. 上坂は画伯と同じようなキチガイな人ってイメージ

    ロシアネタがうっとおしいのも小林の画伯ネタに通じる


  9. 爆死しそうだな。

    時代遅れ感がする。


  10. 普通に歌ったら歌唱力ないのバレてまうやん


  11. 特殊性癖主人公アニメw


  12. とりあえずたのしみっス


  13. スタチャは害悪だな


  14. 超電磁砲の三澤といい次期原作レイプ声優だな


  15. 原作の二代目がすでにあんまりおもしろくないからな・・・



    もうなんていうかリアリティがなくなりすぎて・・・


  16. 話の展開にイラッとします

    まっ視聴はしますが


  17. 15

    いやファンタジーだから


  18. 思ったより期待できそうじゃん。

    キャスト発表のときはどうなるかと思ったが


  19. 無印の絵が古臭くて懐かしさを感じるなぁ

    てかまたすみぺ歌うのかよwww


  20. そーかこれ09年に始まった漫画なのか


  21. 作監はまどマギ&アザゼルさんか…


  22. 波戸は男と女で声優二人用意する必要なかったと思うけどなー

    男声だせる女性声優なんていっぱいいるわけだし


  23. 水島監督は今が旬


  24. やべー楽しみになっつきたwww


  25. 一期のopとedはすごい合ってたな

    opは正にオタクっぽさが出ててedはそんな

    オタクにも切ない青春があるって感じがした


  26. 前回はギャルとかにわかオタクとかが騒いでたけど、2代目は腐女子に媚びたホモの話しかなくて切った


  27. アニメ絵いいね


  28. 上坂は今年に入ってからの売り込みがすげーな。




  29. 完全に上坂売りたいだけだな。

    マジ3桁見えてきたー


  30. OP懐かしすぎて泣きそうになったわw


  31. げんしけんの同人は

    関西オレンジ以外無いの?


  32. 何やりたいのかまったくわからないキモい漫画に成り果てた


  33. 最初にキン肉マンレディーネタとかあるけど今やるには時代遅れだから変えてくるだろうな…


  34. 31

    早く7をだしてくれ


  35. でも斑目の告白は最高だった

    2代目嫌いだったけどアレですべて許した


  36. 36

    ちょっと同意


  37. カブキロックスの方に反応したのは俺だけのようだな


  38. PVもうちょい口パク合わせろよ







    安っぽい上に適当すぎんだろwwwwwwwww


  39. 36

    あそこだけだね


  40. 上坂すみれも中二病の頃は好きだったのに、何故か嫌いになってきた。

    こういう事務所の思惑が絡んだ声優のキャスティングを見ると嫌悪感を抱いてしまうのは左翼思想なのかなあ




  41. 上坂すみれ好きだけど、このOPはないわー

    なぜmanzoにしなかった


  42. げんしけんもアゲインも銀の匙も、途中からリア充漫画になってしまった・・・

    俺が見たいのはそんな学園ライフじゃねーんだよ




  43. ※41

    上坂すみれも左翼思想だから、お前と気が合いそうだ


  44. これ1期知らないんだけど、いきなり2期から見てもええんかな


  45. 43

    やはり

    もこっちっスか?


  46. 45

    いいんでねえの


  47. 一存以来の

    約束された爆死だな


  48. 声優変わって爆死する予感しかしねーな

    特に斑目


  49. まだ原作レイプしてないだろ、三澤より井口の方が酷い

    三澤は井口よりは歌上手かったし

    一番の原作レイプはアニメオリジナルだろ


  50. あ、50は14あてね


  51. ていうかカブキロックスの扱いが酷すぎだろ

    バックコーラス扱いかよ


  52. 吉武の声は斎藤桃子のイメージだったんだがなあ


  53. 三大害悪女声優

    上坂

    三澤

    野水


  54. 吉武全然イメージと違うんだが


  55. キャストよりも設定変える方が嫌に感じるわ

    あのヲタク臭さが面白いのに


  56. カブキロックス好きだけどこれならいなくてもいいとオモタ


  57. 上坂は特段抜けた才能があるわけでもないのに上っ面だけサブカルぶってるのがキツイ

    ロシアに詳しいだけ


  58. manzoさんの生聞いたけどめっちゃ楽しかったわ


  59. なんで中の人変えたんだ・・・・


  60. 2代目もmanzoさんかと思ったら違った…


  61. 61

    それより設定変える方が問題だわ


  62. うえさかはどこ向けに人気あるんだろ


  63. 設定変えるって言ってるがこれは原作準拠だろ、原作に文句言えよ


  64. 上坂のPVきっつ


  65. モモーイのラジオげんしけんが好きだった


  66. 声かわる前も売れてないんだけど




  67. 三大害悪女声優

    上坂

    三澤

    野水


  68. ここ最近の上坂のゴリ押しが気持ち悪い


  69. カブキロックスwwwwまだ音楽活動してたのかw


  70. うっすいなぁ、声がww 何も印象に残らん


  71. 2代目やる前にやることあんだろと言いたい


  72. 原作の評価はどうなんだ二代目って


  73. 初代のOP見てギルティ知ったなぁー


  74. 早速上坂アンチが沸いてるな

    上坂さんには頑張って欲しいわ


  75. 案の定なんか違うな、レビューだけ見とく感じにするわ


  76. すみぺはゴリ押しされてるけど、やっぱり実力はあるんだよな

    若手にしては声分けは頭1つ抜けて上手いと思う



    でも主題歌は微妙。水島がどう映像調理するか楽しみだが


  77. 俺は上坂より監督が音響を兼業する方が不満

    今まで通り仁に任せりゃいいだろ

    ただD.C.Ⅲは引き続き菊田氏に任せて欲しかったなぁ


  78. 確かに演技に関しては上坂に不満はない



    ただOPだけは勘弁してほしかった


  79. このコメの伸びなさが注目度って事だな。

    円盤記録無しの爆死確定だな


  80. 初代のOPでちょっとウルッて来ちまったじゃねーか・・


  81. 今回の声優陣が悪いとかそんなんじゃないんだけど

    俺の脳みそがもう前のキャストで固定されちまってるから

    前作からいるメンツの違和感が尋常じゃない

    ハガレンと同じで慣れる前に脱落濃厚だわ・・・


  82. ※83

    でも一期も二期も円盤は売れてないしな

    声優変えられてもアニメ化するか

    それともこのままドラマCDぐらいで

    満足して完結するかって問われたら、そりゃアニメ化でしょうよ。

    ローゼンメイデンはなんだかんだで話題になってたしな。


  83. 斑目だけは変えて欲しくなかった


  84. manzoじゃないんかよ


  85. たまにはdisarm dreamerのOP詐欺wも

    思い出してあげてください・・・


  86. OVA主題歌が一番いい


  87. 31

    きみまるの裏くじ

    5巻で完結してる


  88. 全何話?


  89. manzoが良かったなぁ…

    2期の主題歌は何でmanzoじゃなかったんだろ。すごいつまんない曲になっててガッカリした記憶が濃い

    二代目はげんしけんじゃないのでmanzoじゃなくて良いけど、声優変更が一番つらい


  90. 斑目の告白シーンはアニメで見たいがやはり檜山&雪野で見たかった・・・


  91. カブキロックスまだやってたのか


  92. 91

    2代目はもはやげんしけんじゃなくなっているから、manzoも初代の声優も使わせる気にはなれないと感じてくる


  93. That’s a million dollar question right there! I sure wish I knew, and that it would be soon!
    fake cartier love bracelet http://www.girlslovebangle.com/

  94. IGF Extreme 1000 is identified through this given that this has no under 1000ng of IGF-1 in a single dosage, 30,000 ng of IGF per bottle.
    love bracelet cartier replica http://www.luxurylovejewelry.com/cartier-love-bracelet/

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#