05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな

【レベルファイブ】キャラ人気投票100結果発表!1位は結局飛行機に

sss.gif



ss_20130625125825.jpg

http://www.level5.co.jp/

          , 、、  ,,
        , ‘  ____ ” 、、
         , ‘   /⌒三 ⌒\  ’,
       ;  /( @)三(@)\  ;  飛行機はまぁもう1位だとは思ってたけど
       ; /::::::⌒(__人__)⌒:::::\ ; イナイレ勢が強すぎんだろ・・・
        |  u   |r┬-|  u  | ; どんだけ女性ファンがんばったんだよww
       \   u `,. -‘”´´ ̄`ヽ ;
    _   /    (___   | ’,
  ,、’  /              |  ;
 、 ( ̄                |  ;
     ̄ ̄ ̄|               | ;

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ なんかもうレベル5の人気投票って
 |  (●)(●) | ネタキャラvsイナイレ勢って感じになってるよねw
. |  (__人__)  | お前らががんばるか、女性ファンががんばるか。。。
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ イナイレは@数年続きそうだよね
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ でも凄いよね4万とか3万とか 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ イナイレはまじで終わらないコンテンツや
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. ガチで勝ったのか…


  2. わろたwwwwwwww


  3. 疲れた


  4. まぁ飛行機なら仕方が無い


  5. 飛行機は空 ポーターさんは背景だろうな


  6. キタァァァァァァァァァァァ------


  7. 便利だからな。


  8. どうせイナイレは腐女子が票入れたんだろ。

    イナイレは腐女子しか見てない。


  9. 天馬人気ねぇなぁ


  10. 飛行機の壁紙か


  11. ポーターさんww


  12. ひこーきいいよな(・∀ ・) ノ


  13. イナイレは映画コケたし視聴率も糞



    もう十分終わりに向かってるぞ


  14. まぁ冷静に考えて飛行機ってかっこいいからな

    あんな鉄の塊が飛んでるなんてすげぇ、そういう考えの人が多かったんだろうな


  15. ネタ投票やめろとか言ってたのに

    結局ネタ枠ランキングじゃん。


  16. すげえな総投票数30万超えるんじゃねw

    それに比べ2万も超えれないオワコン東方


  17. 腐女子は飛行機が好きなんだな


  18. うたぷりや銀魂は腐女子が好むのもまだわかるがイナイレだけはわからん


  19. もしかして飛行機の抱き枕とかきちゃう?


  20. いいのかこれでw


  21. 17

    東方アンチはこんな所まで必死だな

    何度負け続けるのか


  22. デストロン好きの腐女子多いし別に飛行機が一位でもおかしくない


  23. 飛行機さんマジかっけえええええ


  24. むしろなんで「飛行機」という投票先を作ったんだよ

    どう考えてもネタになるだろ


  25. 2位のやつ00のフェルトかと思った


  26. レールガンかと思った


  27. 笑えたのは五条さんのときだけだな

    いいかげんしつこいというか、投票先が違うだけで同じことやってて飽きた


  28. いやいや、2位と3位は男票入ってる

    黄名子の女人気なんてないに等しいだろ


  29. 飛行機イケメンすぐる


  30. 霧野って画伯だっけ 画伯が女にも人気ある理由これだったのか


  31. 飛行機とか背景でちょこっと出るだけだろ

    バカだなあ


  32. 10位まで見ても、飛行機が一番カッコいいな


  33. これって確か日野の意向で(ソースは日野のツイッター)

    イナズマ以外の不正票省いたからイナズマばかりになったんだと思う

    日野がイナズマの不正票は見て見ぬ振りしたんだよ


  34. 30

    ピクシブみてみろよwwww書いてるの女ばっかだぞ


  35. ガンダムageの一件以来、このキャラデザイナーの絵を見るだけでむかつく。

    坊主憎けりゃ袈裟まで憎いというのは本当だな。




  36. 僕はアミちゃんと黄名子ちゃんに投票したよ\(^o^)/


  37. 納得の1位


  38. 金融関係は1$103円台・年金関係はその人の生活が苦しくならないように+今まで年金を支払ってきた人たちには正確に支払う

    支払えてない人たちには秋冬から


  39. ※38

    確信犯だろ。遊ばれてんだよ俺ら


  40. 二位可愛いやんけ!

    と思ったら男だった・・・くそが


  41. 寒すぎ

    ニコ厨程度のレベル


  42. 子供のファンだって少なからずいるだろ。それを面白がるクズ共。


  43. クソワロタ

    何で飛行機


  44. まあ投票先に飛行機があったら、小学生男子なら飛行機に投票してもおかしくない

    男の子は乗り物が好きだろ


  45. とある関係かと思った俺そっとじ


  46. スタートの段階でレベルファイブが下駄まで履かせた円堂が結局落ちてるとかw

    そっちの方が面白いw

    過去投票でも最下位まっしぐらだったのが急に10位圏内からスタートとか違和感ありすぎだったもんな


  47. 組織票云々


  48. 結果前→はいはいどうせ円堂さんが謎の一位

    結果後→ファッ!?


  49. 当時のノリに便乗した連中が投票してるんだろ


  50. 飛行機が一番知名度があるからな

    一位でも納得だわ


  51. 飛行機△


  52. どんだけ飛行機好きなんだよw


  53. まあ確かに飛行機が一位ってのは

    冷静に考えたら分からなくもない…


  54. イナイレはどんどん話がわけわかめなっていく。

    つか前シーズンでいきなり出て今シーズンでいきなり消えた化身アームドとかミキシトランスとはなんだったのか。


  55. セガとの特許権侵害裁判ってどうなったんだろ

    イナイレ出せないんじゃなかったっけ?


  56. わかってて入れてるだろもう>スタッフ


  57. 他のイナイレキャラは名前の有名さが飛行機さん以下だししゃーなし


  58. ちょうちょに全力投入した

    ちょうちょかわいいよちょうちょ


  59. 今回も勝ったな

    でも腐女子必死すぎだろ


  60. このランキングって、結局あとから公式が飛行機以外の数値弄った結果だろ?

    じゃあしゃーないわ


  61. さすがのイナイレキャラも飛行機には、敵わなかったなぁ

    でも俺は日野さん自慢のキャラで一番飛行機が大好きです!!!!


  62. 黄名子ちゃんキター


  63. 黄名子ちゃん3位だったか・・・


  64. 飛行機の壁紙とか誰得だよw


  65. まだ霧野に騙されてる奴がいることに驚いた

    きなこちゃんは腐にも人気らしいぞ



    あと8位と10位はネタキャラです


  66. 飛行機かっけーな


  67. ん?きなこちゃんは腐に死ぬほど嫌われてると聞いたが

    日野のドリ妄想の産物とかで


  68. 五条さんいなかったから、飛行機に投票したった


  69. 20

    飛行機の抱き枕ほしいわw


  70. 小学生男子が気になる女子に悪口言ったりからかったりするのと似てるな

    男オタが腐女子の反応見て楽しんでる感が解る


  71. タイムトラベラーズのキャラがいねぇwww


  72. あくまで「レベルファイブ全作品」の人気投票なのに、

    TOP10をイナイレで埋め尽くしてどうするんだよ…



    ダンボール戦機涙目過ぎて納得いかない

    というか一回ぐらいダンボールonlyの人気投票とかやったほうがいいと思う




  73. ずっと飛行機に入れ続けた甲斐があった




  74. 最低の行為をする低脳どもに負けたか・・・


  75. こんなことやって面白いと思ってる奴がいるって事に衝撃だわ


  76. 票数が全盛期のジャンプくらい凄いな

    今の時代こんなに票集めるのは大したもんだと思う



    まぁ、本来の顧客であるはずの少年層は完全に置いてけぼりみたいだけどw

    小学生男子はこの結果をどのくらい冷めた目で見てるんだろうか


  77. どうせ次は飛行機受けとかが流行るんだろうな…


  78. 3位でも嬉しいやんね!


  79. イナゴ見てないがザナークはいいキャラだぞw


  80. ’;’


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#