04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ

劇場版『空の境界 未来福音』2013年9月公開決定!!

無題


111_20130624234658.jpg

       / ̄ ̄\ 約3ヵ月後が・・・結構はやいなぁ
     /   ヽ_   \
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \しかし境界も本当に長く続くコンテンツだよねぇ  
.     {         |      / (●)  (●)   \ あと何年くらいつづくんだろう 
      {       /      |    (__人__)  U   | 一定のファンが結構いるから
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/  売れるしヒットするし
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

TV版で新しくやったりしないんだろうか・・・



 

コメントを書く
  1. ヒャッハー!!


  2. だからテレビで流すのか


  3. ヒャッハー一桁!!


  4. 一定のファンというか映画がすごいよかったから

    それに梶浦由記が本腰でやったのも大きい



    てかKalafinaって空の境界のためのユニットだったのにいまやすごいからな・・・




  5. TV版は矛盾螺旋と忘却録音の人気シナリオカットだけどな


  6. やったぜ


  7. 閉じコンの縮小過程。

    新作を出せないのは才能の枯渇が顕著な証明。

    まあ型月は会社なんだから稼げるだけ稼がないといかんのは分かるけど、

    会社が潰れる前にはなんとか新作を世に出せよ?


  8. 作画微妙だな


  9. ファンだけど・・・これ別に劇場版にする意味あるのだろうか・・・

    でもあの場面だけは映像でどう表現するのかは興味あるな


  10. キター(°∀°)


  11. 13

    Fateならまだしも劇場版の空の境界をみたらそんなこといえないんだがな・・・

    クオリティはホントにいいから1作目だけでもいいから観るのを勧めるよ


  12. ただ空の境界というかきのこは映像化してもよくわからんことが多々ある


  13. 未来福音って正直そんな面白くないよな

    終章の事後報告みたいな感じだったような

    未来視に会ったのってコクトーがまだ目が見えてた時だったっけもうぜんぜん終えてねーやw


  14. これ映画超退屈だったわ


  15. キャラデザがなんか受け付けない

    のっぺりしてる


  16. 未来福音込みのBD-BOX待ちだな


  17. 原作は文章がアレ過ぎて投げ出してんだよな

    冒頭の頭良さげな(設定の)キャラの会話で作者が低能丸出しだったから


  18. せいぜいOVAレベルで尺も短いのにわざわざ劇場にしなくても

    オワコンだろ


  19. 15

    キャラデザが00年代を彷彿とさせ、古く感じてしまってね...。

    しかもこのシリーズは長すぎて...動くとこは動くけど、そうじゃないとこは俺には退屈すぎて...そしてセリフ回しがくどい...ごめんなさい。俺にはどうしても制覇できない。






  20. 意味不明な展開を信者が有難がって高尚だと思ってる宗教っぽいアニメ


  21. 17

    いや、普通に後日談だよ

    てか幹也は片目だけでしょ・・



    まぁ、俺も本読んだけどはっきりいって7章のが上だな

    エロゲのファンディク的なモンだと思ってる


  22. わざわざただの会話劇なんて映画にスンナよ


  23. 作画はしょぼいけどエフェクトが鬱陶しいくらい主張してるな




  24. まあ見に行くんすけど


  25. 京アニの新作だったっけ?


  26. なお画像は漫画版3巻の表紙


  27. 鈴村夫婦の共演作品だっけか


  28. ごちゃごちゃうっせーよ、未那ちゃんが動いて喋るってだけでも観に行く価値あるだろ


  29. 境界って略し方初めて聞いたな

    相変わらずにわかだな


  30. 型月はそもそもFateを商業で出すためだけに作られた会社なんだから別に新作出す必要もないんじゃね

    とりあえず月姫Rとまほよがまだあるわけだし


  31. 未来福音は過去と現在と未来の話だぞ

    織も出てくるし両眼揃ってる幹也も出てくる


  32. 副題は忘れたがキャラクターがきのこのオナニーみたいな話を延々と話してるだけの奴があってワロタ

    あんなんみて面白いのか月厨は


  33. 未那じゃなくて末那じゃなかったっけ?


  34. 35

    客数大きくなったんでFateから商業用に切り替えただけだろ

    なんでFateだけて勘違いしてんだ?


  35. 秋やばいなw 

    中二病VSまどかVSペルソナ3VS空の境界かよww


  36. 順番あったりするんだから

    それも知らないで分からないとか言うやつは

    おそらく順番も気づかない


  37. そういや、加藤事件で亡くなった高校生は前作見た帰りだったんだよな


  38. らっきょ


  39. これでラスト?


  40. オワコン


  41. DDD3巻はまだかよ


  42. >>33

    寧ろ未那ちゃんぐらいしか見所無いけどなw

    でも当然観に行く

    猫なめるな!もあればそれも声付きで観てみたいけど




  43. 正直これは映画化する程の内容じゃない

    それより忘却録音作り直せ


  44. 未那だれが声あてるのかな


  45. 原作ちょっと読んだけど、式の殺人を知っておいて

    看過してしまうコクトーとかいうのが気持ち悪くて読むの止めた



    「こいつ好きだから人殺しでもいっかー」って考える高校生おらんやろw


  46. 50

    コクトーが式の殺人も含めて受け入れるのは原作の最後も最後だろw

    全部読んでるじゃねーかw


  47. 劇場版以上のクオリティをTVで出せる訳ないだろ

    なんで劣化焼き直しする必要がある


  48. パクリエイター集団TYPE-MOON(笑)

    ・月姫の琥珀編→『姑獲鳥の夏』+ 『絡新婦の理』+『狂骨の夢』※盗作レベル

    ・シエル、ネロ・カオス→『HELLSING』アンデルセン、アーカード

    ・月姫→『痕』→夢の中で殺人起こして、目覚めたら本当に事件が起きており、主人公は自分がやったと錯覚する。

    しかし実際は、殺人鬼と自分は、意識が共有するリンク能力を共に持っていたため、自分が相手に意識をリンクしていたように、殺人鬼もまた自分の視点を盗み見ていた。殺人鬼が身内を狙っていることに気が付き、主人公は犯人を止めようとする

    ・空の境界→『ブギーポップは笑わない』+『異邦の騎士』

    ・MELTY BLOOD→『女神異聞録ペルソナ』

    ・Fate/stay night→『仮面ライダー龍騎』 『魔界転生』

    ・バーサ-カー→『ベルセルク』不死のゾッド ポチョムキン

    ・空想具現化、固有時制御→混淆世界ボルドーから造語をそのまま引用。


  49. 空の境界のBOX売り上げは歴代でもトップクラスだろ。

    出したら確実に売れる作品のどこごオワコンなんだよw


  50. これの小説買ったけど薄いしあんまり面白くなかったような


  51. 劇場版「空の境界」Blu-ray Disc BOX

    巻数 初動   2週計  累計   発売日

    BOX 24,758 26,541 26,907 11.02.02



    これがトップクラスなの?


  52. 100ページくらいしかない薄っすい文庫本のやつか






  53. 原作薄いからな(厚み的な意味で)アマゾンで買ったが、あまりの薄さに驚いた。

    それにしてもDDD3巻まだー?


  54. お前らファンならもちろん未来福音の同人版持ってるよな?


  55. 57

    どうみてもトップクラスやろ



    42,690 Fate/Zero Blu-ray Disc Box Ⅰ

    34,000 涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

    30,631 化物語 Blu-ray Disc BOX

    26,907 劇場版「空の境界」Blu-ray Disc BOX

    21,682 とらドラ! Blu-ray Box




  56. 60

    あるよ

    同人版は漫画もあるから良いよね

    一般のやつ薄すぎて吹いたわw


  57. 3ヶ月後が早いというより発表が遅かっただけじゃないかな

    Fate/Zeroから結構たってるし


  58. らっきょの面白さが分からない奴はほんとかわいそうな脳味噌してんだな~・・・


  59. 矛盾螺旋は面白かったけど他は微妙だった


  60. という事はKalafinaが新曲出るな

    というかTVアニメの方は主題歌どうなるんだろ

    矛盾螺旋バッサリないから固定じゃないなら名曲sprinterが聴けないんだけど


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#