04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www

『はたらく魔王さま』とても良い最終回らしい! 飲み会が非常に楽しそう

uEHPpXX.jpg


無題

http://blog.livedoor.jp/hiyonikki/archives/1917631.html

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ 飲み会いいなぁ
 |    ( ●)(●) やっぱいい作品はこうやってみんな楽しく飲めて
. |     (__人__) 色々語ってたりしてるんやろうね
  |     ` ⌒´ノ
.  |         } てかマクドナルドでやればいいのにww
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

ewe.png

                / ̄ ̄\ 同じ居酒屋のはずなのに
            ノ  ヽ、_  \ R15先輩とは何かが違うな・・・
          ( ●)( ●)  |
          (__人__)  U  |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /       \ たぶんみんなカメラ目線じゃないからだと思う
          {         |                 /          \  
          ヽ        ノ             /               \
_______    ,>ー―  `ヽ            |    \    ,_    | ______
          | |   /            ヽ          >   u. (ー)∩ノ ⊃ /| |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_



 

コメントを書く
  1. いいドタバタだもんなぁ


  2. いちいちR15を出すなよ かわいそうだ


  3. だからいつものやめろwwww


  4. R15のこの画像よく見るけどいったい何があったんだ?


  5. もうそんな時期か


  6. でた葬式w


  7. 蚤飼い


  8. 死体蹴りはやめて差し上げろ対立厨やら管


  9. 次の記事はよー


  10. 欝飲み会といえばR15

    これが定着するだけましだろ思い出せないアニメだってあるんや


  11. 面白かったな


  12. R15先輩はマジでやばい


  13. 葬式やめろや


  14. R15ってこの写真と全員エース声優だったってこと以外

    何一つ思い出せん


  15. 根黒飲みコン


  16. 日笠、いい感じで写ってるな


  17. 可哀想(´・ω・`)


  18. VVVは分割だからするのか?


  19. これはもう2期が決まってるんじゃね?


  20. 2万は売れるかな


  21. 俺妹に喧嘩売ってたんだから

    当然それ以上は売れないとダメだよな


  22. 2万はねぇよw


  23. 人気あったし1万位は売れそう。ニャル子さんやイカ娘を例に

    人気あるように見えてもそんな売れないパターンの可能性もある


  24. 21

    余裕で売れるだろ

    腐がいっぱい買うから


  25. 俺妹が調子上げてきて急に魔王信者は大人しくなったなw



    いい傾向だ


  26. 面白かったけど来期になったら速攻で忘れられるタイプだよね


  27. いつもの打ち上げコピペは~?


  28. 日笠って暇なの?

    なんかよくこんなブログ書いてるけど


  29. 日笠みたいなのがいるだけで現場の雰囲気もだいぶ変わるんだろうな


  30. こういうの見ると凄く好感がもてる


  31. 1巻の最後で元の世界に戻るのやめて街を修復してしまった時点で、

    タダのヌルいラノベに成り下がった。

    あとはお決まりのダラダラ日常コメディ。


  32. 売れそうで売れなさそう。

    知名度も人気もあるのに何故か売れない作品ってあるよね

    阿知賀やゆるゆりとかも知名度の割に一万すら超えてない

    逆に空気だったうたプリやホライゾンがバカみたいに売れたりするし




  33. そろそろCDの売上コピペがくるぞ~


  34. R-15ってこの写真一枚でお通夜だったことにされてんの?

    自分の見たいように見過ぎじゃね?

    一部始終を盗撮してたならまだわかるが

    セールスが悪いからって打ち上げが盛り上がらないことに直結はしないし

    結局R-15の打ち上げがどうだったかなんて当事者にしか分からんだろ


  35. そこまで良いかなあ。ヒロイン二人ともあんま可愛くないよね

    ストーリーとギャグで勝負するタイプだし、繰り返し観たいとは思わんが


  36. 日笠って竹達と仲悪いの?

    けいおんイベの竹達との写真ないんだけど?

    ミューレ2人は分かるが竹達は写真禁止じゃないよな?


  37. 2枚目楽しそうというよりお通夜みたいな雰囲気だが


  38. どうせギャグで終わるんでしょ




  39. 36

    竹達と本当に仲いい声優何かいねえよw


  40. 39

    え!?

    なんで知ってんの!?


  41. 36

    ヒント。サイフ。


  42. >37 お通夜だよ。

    R15の打ち上げだもの、管理人が紛らわしい事してるだけ。


  43. 37

    その2枚目がR15


  44. 2か月後には存在自体忘れてる


  45. おのゆーいないくね?おのゆーが撮ってんのか?


  46. よく見たら右に原作者いるな


  47. ※10

    いつ天とか問題児とかな。

    って全部野水絡みじゃねーかw


  48. 日笠はスタッフや同業者からの愛されスキルは高そうだな


  49. アマスト見る限り万気してるからかね





    これの尼で原作買おうと思っても在庫切れてるが いつ再入荷すんのよ






  50. 映ってないキャラが延々と喋ってるのは監督の趣味か原作がそうなのか

    何にせよ演者が楽しそうなのは結構


  51. 竹達は15でアイムに入ったからね

    年下の先輩って色々難しいんだよ


  52. R-15はもうそっとしておいてあげろよw


  53. どうせ下野が誰か持ち帰ったんだろう


  54. R-15の写真って葬式じゃないの?

    悲壮感が凄まじく伝わってくるんだが・・・・




  55. 店丸ごと貸し切ってるらしい






  56. >54

    葬式の方がまだいいだろうな… 基本黙ってりゃいいし。


  57. 例のコピペは?


  58. だからR-15を出してくるな。屑管理人。ネタがないのか?


  59. R-15が一番わかりやすいんだよ。

    打ち上げでコレ以下のなんて、そうそうお目にかかれない。


  60. R15 売れなかったことを声優のせいにされ、説教されてる様子


  61. 角川&エースにヘイトが高まりだしたのも、R15先輩からか


  62. 原作はアニメ効果でかなり売り上げ伸ばしてるから

    円盤爆死でも2期くらいまではチャンスありそうだな


  63. 同じ魔王ものでもまおゆうよりは格段に面白いから二期あるっしょ


  64. 日笠さんが使われるのはこういう場でのムードメーカーとしての力もあるからなんだよな

    現場で喧嘩が起きないように調整役として凄く気を使っているそうだよ

    井上喜久子さんや日高のり子さん、三ツ矢さんなんかもそういう力があるんだってさ


  65. ムードメーカーさんはCDとかだしたらさぞ売れるんだろうなぁ


  66. ハマチとどっちが売れるんだろうな

    全く別ジャンルだけど気になる


  67. やっぱり出たよ、R-15イジリwww


  68. 40

    とある人と仲良いなら、その人のブログなり、ラジオなりで、その人の名が出てくるけど



    そういうのがほとんどないから、ガチに友達いねーんじゃねって疑惑を持たれている


  69. ここまでくればある程度売れるのは分かってるんだから、条件的には2期やるくらい余裕

    ただ、2期やって売れるタイプかと言われると難しい気はするけど

    その辺は製作側も承知してるだろうけど、販促と割り切って2期まではやるのが最近の傾向みたいだしな


  70. 67

    予約が同じくらいだからね、僅差になると分からん


  71. 62

    いや残念だけど腐女に人気出た作品は飽きられるのも早いから2期は厳しいよ、デュラララみたいに



    そもそもSAOみたいに作品自体の人気もないし、禁書や俺妹みたいなキャラ人気もないし


  72. R-15とか、むしろスタッフの方が可哀想だ

    あんな原作では、どう頑張っても良い作品は出来ないもん


  73. ここアニメ関係だと有名なところじゃね

    店貸し切ってやるところ、他アニメでも見たことある気が





    これ声優だけだけど、アニメ関係者違う席に沢山いるはず


  74. 下の写真もたぶん楽しくやってるだろw


  75. 72

    SAOも右肩してるしな、腐が巨人に食われてるし

    黒子も悲惨だけど


  76. R15見た事ないが、やってた人って今残ってるの?

    消えてたらマジお通夜じゃねーか


  77. R15、屍姫、輪廻のラグランジェ



    あたりは、あまりにネタが振り切ったので

    何時までも眠らせてもらえんな


  78. 魔王さまは最後良い感じに終われば名作


  79. この作風でハッピーエンド以外はありえんだろ


  80. 魔王さまに腐人気なんてないがな

    純粋な面白さでしょ


  81. 67

    魔王さま

    原作よりおもしろくなってる

    アニメ化で成功して知名度上がった作品



    ハマチ

    大幅カットで出来が悪い (1クールで2巻消費に対し6巻消費だっけ?)

    知名度はあったけどアニメ化で失敗した作品

    を比較するのは酷な気が・・・




  82. ギャグアニメは売れないからなぁ



    8000いけば御の字だろ


  83. 81

    腐じゃねぇけどホントに名作の腐向けは男性でもハマる面白さはあるぞ

    ホスト部とかな


  84. 腐は兵長(笑)に夢中でこっちにゃ興味ねーだろ


  85. ホスト部は少女漫画だから腐向けではないだろ


  86. 乙女ものを腐という風潮



    もこっち怒るで




  87. 実際オトメアニメって腐向けの分類難しくないか




  88. 88

    腐向け 男同士で仲が良い。あるいは仲が悪い

    オトメ 女主人公に対し男が沢山。逆ハーレム

    って感じかな


  89. 腐は面白ければ何にでも食いつくんだよ

    少年向けでも乙女向けでもな

    唯一の条件がイケメンが2人以上いること

    あからさまな豚向けでない限り腐にすら食いついてもらえないのはヤバい


  90. メイン6人と先生と西明日香はわかるが他2人がわからん

    片方は内山夕実っぽい気がするが


  91. あれ? これって腐人気高いの?

    はがないや俺芋が腐に人気あるって聞いたこともあるし

    傾向が掴めない


  92. R-15はエース縛りにしなけりゃもっと良かったと思うんだよ……

    新人使うならベテラン中堅混ぜて鍛えさせるとかさあ……

    カメラの人とかあんまりにもあんまりすぎたよ……


  93. こういう写真撮るときはタバコを隠すんだろうな


  94. 2期来てほしいけどどうやろなー

    円盤売れてほしいわ


  95. 東山きめえ


  96. アンチ失速連投廚が息してない…


  97. R-15はこうやってまだ話題になるからいいんじゃね?w

    なにもなく消えていった作品もあるわけだしw


  98. むしろ合コンするなら絶対下の写真のメンバーの方がいい



    上は1,2人のぞいて地雷しかいねえじゃん


  99. まぁ放送前は3000関の山とか言われてたからなぁ


  100. 魔王さまは作画レベルからして

    あんま制作費かかってなさそうだし

    二期いけそうな気がする



    今期1クール物の中では一番二期が見たい


  101. 96

    お前絶対に私刑だな(超恐~いコメ)


  102. キャスト陣の仲が良いアニメは名作


  103. ならば2期に平野を投入しようw


  104. R15は画像がぼやけてるだけだからつってんだろ!

    いい加減にしろ!


  105. 81

    pixivだと魔王と芦屋が…っての結構あるぞw

    もちろんちーちゃん達も人気高いけど。


  106. 仲が良くない=仲が悪いって頭おかしいのかw


  107. 楽しそう


  108. 104

    対応するキャラが居ないから無いな


  109. 原作三巻以降って長いスパンの続き物に突入してて

    一巻分の話ですっきりする構成じゃないからなぁ

    二期はそこがネックじゃね



    三巻の内容+大量のオリ展開 とかかなぁ……


  110. 平野とか、視聴者が逃げ出しそう・・・


  111. 二期があったとして追加されるキャラ



    アラス・ラムス(2歳?)

    ガブリエル(??)男はどうでも良いけど



    大黒天祢(20代?)今回のペースだと出られないかも



    こんなもんだしな…


  112. 打ち上げといえばR-15

    聖地巡礼といえば鴨川


  113. 111

    日笠とだけ仲が良いけどね


  114. この作品は土台がしっかりしてる感じがするので二期やっても安定しそう


  115. >てかマクドナルドでやればいいのにww



    アルコール無しの飲み会?


  116. 事前にいい最終回だったってキャストやスタッフ語る最終回は・・・



    AB あの花・・・



    うんズコーフラグや


  117. 106

    それでも進撃の腐人気に比べればカスみたいなもんだよ


  118. 81、92

    イラストサイトとか見てみろ

    腐りまくってるから・・・


  119. 打ち上げ会場はまさに葬式の雰囲気

    局と代理店の人間は乾杯の後まもなく姿を消し

    まばらな参加関係者の間ではひそひそと密談が展開される

    憮然とした表情で痛飲した監督がついに机をひっくり返し

    制作進行の女子がヒステリックに号泣し

    シリーズ構成の脚本家はトイレ個室で煙草を吸いつつ

    この悪夢が早く終わることを天に祈る

    制作Pが半べそをかきながら壇上で土下座をするという最高のエンディング

    これがフラクタルの顛末である


  120. 打ち上げ会場はまさに葬式の雰囲気

    司会「それでは乾杯の音頭を、山田尚子監督お願い致します。 (中略)

    監督  「それではみなさん、ご唱和願います。目には目を!」

    スタッフ「目には目を!」

    監督  「歯には歯を!」

    スタッフ「歯には歯を!」

    監督  「悪には…」

    スタッフ「悪を!!」

    一同  「燃え散れ……!」(乾杯)

    これが「たまこまーけっと」の顛末である


  121. 117

    つまり売れるってことか


  122. 101

    マジレスするとあれがホワイトフォックスの本気


  123. 喧嘩売ってるのは対立厨のふりしたアンチじゃん


  124. ※121 たまこはまずまず売れて京アニに利益をもたらしたほうじゃないか




  125. vvv辺りはR-15先輩みたいな打ち上げになりそうだな


  126. 124

    は?別にアンチじないんですけど?普通に楽しんでるし

    ただ信者があの程度で腐人気腐人気言ってんのが気に入らないだけ

    あの程度で腐人気つってたら男が複数いたらどの作品も腐人気になってるから


  127. 正直原作読んでたけどここまで面白かったのは白狐さんのおかげだと思う

    ただ原作なぞるだけじゃなくてちゃんと理解しつつ作者と連携取れてる

    ってのがラノベでの成功の鍵かもしれないと思う

    なによりこのアニメは表情のこだわりがよかったのが一番大きいね


  128. 二期期待してるで、かなり楽しませてもらった

    それにしても

    最近は打ち上げ風景まで色々言われて

    アニメ関係者も大変だろうな


  129. 打ち上げの度にR15先輩と比較するなw


  130. >>36

    アイムをやめたのと仲良くしてたらホされるぞ


  131. 128

    はまちなんか、原作のセリフそのままコピペして見ないで貼りつけたんじゃないか

    ってぐらい雑だもんな。

    どうみても貼りつける順番間違えただろってセリフもあるし。


  132. 打ち上げ会場はまさに葬式の雰囲気・・・

    これの元ネタってR15かと思ってたがパピヨンローゼか


  133. 117

    個人がどう思おうが勝手だが

    あの花最終回は世間じゃ傑作扱いやで

    声がでかいやつらがそういう事いってるだけでな


  134. はまちは、作画が糞だけど

    別にアニメ自体は普通に良い出来だと思うんだがな

    信者がもの凄い五月蠅いんだよねえアレ



    あんなので文句言われたら、はたまおとかもっと改編くらってるのにどうすんのよ




  135. 仕事の打ち上げなんて、

    付き合いはあるけど、仕事以外で接点も話題も無い人や、

    無礼講でも変な事言えない本当にお偉い人までフラッと来るから、

    日笠さんが「宴会要員」として期待されているのは否めないな。


  136. R-15先輩なつかしいなあ。

    あのアニメに出た声優さんたち、今どうしているんだろう。


  137. 日笠普段芸人扱いされてるけど

    なんだかんだで男女から好かれるタイプだからな


  138. 1話と5話だけだったなあ終わってみれば


  139. 1話2話が改良されたのが良かったな

    それ以降は原作のが面白いけど1話は間違いなく原作より面白かった

    最終回改悪されたらやだなあ



    2期見たいわ


  140. 良い最終回かどうかなんて視聴してから決めるわ

    ヴヴヴ放送前みたいに余計なハードル上げなくていい


  141. え!暗っ まおさんの人VVVの主人公なんだよな・・・




  142. 楽しい・成功してる雰囲気をわざわざ演出する目的で撮った写真に何いってんだ


  143. R15に出てた声優で有名になった声優はいるの?


  144. R15先輩の方はお通夜かなにか?


  145. 魔王信者はエア腐人気ステマしなきゃ気が済まないのか

    こんなもの腐女子が付いてるなんて言える数じゃない

    腐人気なんて皆無と言っても過言じゃない



    進撃の巨人 48027件リヴァイ17353件リヴァエレ6796件

    はたらく魔王さま!2997件佐々木千穂1013件真奥貞夫707件芦屋四郎503件芦真146件

    巨人の10分の一なんてレベルじゃないぞ

    60分の一程度しかいねえ






  146. ていうか、転載禁止の個人ブログを転載するなよ

    これだからここの管理人はモラルが無くて嫌なんだよ


  147. 反省会?


  148. その後、R-15声優は表舞台から姿を消した。


  149. あのさぁ、進撃の巨人と比べるとか頭狂ってるだろ

    信者じゃないけどあっちは原作売上ともども別世界だし同じ土俵じゃねえよ

    腐っていうのはそれ以外のアニメと比べて、ってことだろ


  150. R-15はもう許してやれ


  151. コメントのどこに不適切なワードが入ってるんだ?

    ざけんな、かきこめんぞ




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#