05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう

【画像ネタ】『進撃の巨人』画伯のエンドカードを分析してみたwwww  他

BNdUDWJCQAAHobB.jpg



oo_20130624054550.jpg

なるほどなるほどー


はまちキャラソン視聴


そらまるwww
NNzco6X.jpg


日本しょぼい
tumblr_morxzu9dA71qzn12eo1_1280.png


つまりどういうことだってばよ・・・
BNXL923CUAAiYr3.jpg


リアル勇者とちーちゃんだとこんな感じなのだろうか
tbjkvLh_20130624095304.jpg


きんモザCDジャケいいな
51JGYzgRfGL.jpg
61jQy69JYOL.jpg


艦これの理想と現実
up114217.jpg


wwww
783786776.jpg
1371946739417.jpg


T『恋愛ラボ』PV・第1話あらすじ公開

#01「出会ってしまった二人」
脚本:あおしまたかし、絵コンテ:太田雅彦、演出:太田雅彦、作監:中島千明
名門藤崎女子中学校に通う2年生の倉橋莉子(リコ)は、校内の生徒たちに素敵チョイワル系で知られ、
別名「ワイルドの君」と呼ばれていた。
ある日ひょんなことからリコは清楚可憐で成績優秀な生徒会長「藤姫様」こと真木夏緒(マキ)のあられもない姿を見てしまう。
秘密を知られたマキはリコを生徒会長補佐に任命し、自らの計画に巻き込むのだが…


レゴでチェインバー再現度
BNcudsQCcAAmxgy.jpg


ええな
rewrw_20130624051810.jpg


共通点は?
BNc2zjWCMAELQ3B.jpg


はまちアンケ
iii_20130624051955.png

90%超は流石やな


この時期の人気作品といえば?
next_20130624052058.jpg


アニメおわってから見ると折紙の順位が納得
oo (1)


オーガモンがやっと進化したか
blWTB9t.jpg


かみやんか

オーバーラップ文庫から6月25日発売の「聖剣と魔竜の世界」。
ドラマCDが同時発売!PVも全世界公開!

月夜野カガリ:阿部敦
アーリアン=D=ハクア:福原綾香
月夜野灯花:南條愛乃
ラスタバン=エルタニア:山本希望
燁澄=ハーネス:小笠原早紀


OVA付きもでるんだ
fff_20130624052837.jpg


まじかよ


ただのあほじゃねーかw
BNXST4fCcAAU1Qx.jpg


ここからよく大きくなったなぁ
i0942716-1371988631.jpg
i0942717-1371988631.jpg
i0942718-1371988631.jpg
i0942719-1371988631.jpg
i0942720-1371988631.jpg
i0942721-1371988631.jpg

最初なんだっけ、企画が発表された頃、ほのかちゃんが真ん中にいて
周りにロボットが配置されまくったコラ画像がやたら出回ってた気がする


杉並区流石や
tv1371993797013.jpg

北多摩のやる気の無さ



 

コメントを書く
  1. おはよう


  2. これはひどい


  3. うわあああああああああ!!!


  4. モーガン進化


  5. 何だエンドカードって画伯だったのかよ

    どんな上手い人かと期待してたのにネタ枠だったとはな


  6. 杉並区がない



    つまらん記事じゃない?




  7. 昔のが好み、歳とったからか


  8. 俺ガイルのアンケ結果違くね?


  9. ふぅぅぅ


  10. 画伯の絵は本人に説明されると少し分かる


  11. 荒川区:荒川には接してない

    これは卑怯www


  12. 恋愛ラボ面白そう


  13. 獲物を屠る長官


  14. なんでや! ツチノコええやんか!


  15. 荒川区と町田市ww


  16. 俺ガイルて切らずにダラダラ見る層がいないだけなんじゃ…


  17. 荒川区だの江戸川区だのの名前と川の関係は、

    確か川の呼び名が途中で変化したせいなんだっけな?

    だいぶ詳細忘れた wiki見りゃ一発だろうけど


  18. キャッチフレーズ自虐ネタがちらほらあってじわじわくるwww


  19. 恋愛らぼのキービジュアルとは何だったのか


  20. 北多摩民だが実際特徴がなんもない

    多摩湖ぐらいか・・・


  21. 練馬区とか立川市とか、あと日野市もじわじわくる

    日野って確かに新撰組と日野自動車しかないしなwww


  22. そらまる真顔www


  23. 企画発表当初、周りからdisられまくってたラブライブがここまで大きく育つとは…

    感慨深いな


  24. 調布はいい町なんだがなあ


  25. えっ・・・

    町田って神奈川県じゃなかったのwwwww


  26. 共通点はイェーガーか


  27. まあ、これといった見どころも無い場所もあるさ…


  28. きんモザの東山奈央かな?の髪型がロウきゅーぶの小倉唯に見えた

    髪型かぶってると一瞬見分けつかないわ




  29. 俺ガイルコレ前の話かよ




  30. リコと藤姫立場逆だろ!

    ふざけるな!


  31. 胸大きい方ただのデブじゃね…?


  32. 創価が強いの何区だっけか


  33. 希が太ってない・・・・


  34. イェーガー


  35. 東山の顔グロ画像だな


  36. 36

    おいお前、放課後必ず校舎裏へ来い!(後に集団でフルボッコ)


  37. おおきくなったのか・・・これで?

    バンナムの報告会見ると自社の下請けである

    サンライズ用意させて、ランティス用意させて

    PVに数千万の資金を他のバンナムコンテンツから吸ってきて

    ゴリ押し確定してたコンテンツだぞ

    そこにブシロードが加わって今のありさま



    売れたんじゃなくて売れさしたんだろ

    その戦略に株主喜んでたぞ


  38. タイタモンかっこいい

    久々にデジモンらしいでデジモンって感じ


  39. あ?河童なめてんの?


  40. デブさんあれで良かったやん

    何で肥らせたんだよ


  41. 東山が頑張って小倉唯になろうとしてる



    フォトショ大活躍!!内山さんは年齢的にピンチ



    あと、やらかん絶対ラブライブのステマすんのなwww



    いくらもらって宣伝してんの?相手はどこの会社?



    こんなに宣伝してて大きくなったとかよく言えるな


  42. 画像まとめ記事味占めたのか知らんが乱発しすぎな上に内容つまんね


  43. 東山は鼻のパーツさえよければ小倉唯とあまり変わらなかったかもしれんぞ



    一つ違うだけで天と地の差だ


  44. 伝説開幕(円盤右肩下がり)

    ここからよく大きくなったなぁ(2期で更に右肩下がり)


  45. 空丸以外誰か分からない・・・


  46. アーツ東山は人気的には日笠コースだろうな

    ネットで持ち上げられても集客力はネットの声ほどない感じ




  47. 赤崎にゴスロリ着させた公開処刑画像も酷かったな


  48. ロリ巨乳は邪道と思ってたが

    ロリ巨乳もうん…これはなかなか…


  49. 分析したのかー、普通のブログみたい、と思ったけど本当にコピペしかしねーのなこいつ


  50. 荒川アンダーザブリッジの聖地は荒川区では無いと言うことなのか!


  51. レゴ良いな。


  52. それでも画伯はクレイジー(褒め言葉)


  53. ※14

    おっと、ツチノコの話はここまでだ!



    それ以上言われると我々としても困るんで(意味深)


  54. きんモザ、えろい


  55. これが…芸術は爆発って奴なのか…


  56. 東山は言われる程ひどくない

    早見よりマシ


  57. 杉並区70社が束になっても三鷹のジブリには勝てない現実


  58. 早見と東山がダブルヒロインの作品とか完全にハズレ合コン

    更に悠木とかいたら爆死する


  59. 色分けしても意味が分からん


  60. ガンダムブレイカー楽しみ
    討鬼伝も気になってるけど様子見


  61. サシャが巨人化したら~ってことなのか?


  62. 歯多いな


  63. はまちの記事は金もらってんの?

    どうみても信者しか残ってない。分母って大事やね(


  64. 「頭」のとこが鼻で「ポニーテール?」からでてる細いのが腕手だと思った


  65. 荒川区 荒川には接してないwww


  66. オーバーラップのPVで熊谷純とあったけど

    ギルクラ批判のあの熊谷?

    ラノベも書いてたのか


  67. 63

    ちなみにサメの歯の総数は600本(ホント)


  68. 日本しょぼいって言うな!!

    ツチノコなめんなよ!!


  69. はまち12話のしょぼい作画でも良いんだったら

    アニメ製作は頑張る必要なんか無いね




  70. 俺には

    巨人の肩にちょこんと座って一緒に仲良く芋を食っているサシャに見えるんだけど


  71. 海未ちゃんよく人気でたよな・・・アニメ前まですげーもっさりした髪型じゃん


  72. 59

    全員土下座でやらせてもらえるなら迷わず土下座するレベル


  73. 72

    アニメ前ってかこの画像初期のやからね

    アニメ前の5thシングルの頃には海未ちゃん大分スッキリしたデザインになったよ



    ただ希がな…、希は2ndの頃が全盛期だった…


  74. さすがノビタさんやで


  75. なんと奇遇な!


  76. 荒川が一番印象に残るなw


  77. なんでオーガモンが正義の心に目覚めるんだよwww


  78. 大きさはしょぼいかもしれんが日本だけ4つは別格じゃねーか。


  79. 共通点3,4は知らないけど1,2から判断するにイェーガーだな


  80. 新宿の9人に1人が外国人て大久保の朝鮮人のこと言ってる自虐?


  81. 小金井ってまだゴミ問題解決してないのかよ


  82. 俺はまち


  83. やらかん、昨日の都議選の特番がアニメ関係のツイートまみれになるって言う記事は書かないの?


  84. ※84

    下をよく見ろ。とっくに上げているよ。


  85. 最初期は花陽と海未ちゃんが特にもっさいな


  86. サシャと芋のミンチ


  87. 初期ラブライブの売れなさそうオーラが半端ない


  88. また占いのお誘いメールかよ…ええ加減キメェんだよ!宗教臭い!!


  89. またガルパンとかいう萌えアニメきゃよ


  90. 八王子って大学が21も有るの! こっちのほうが学園都市

    立川 もしもの時の中心地 地下都市でも極秘に作ってるの?


  91. 58

    これって釣りだよね?

    ジブリは小金井市だよ

    マジなら無知過ぎて恥ずかし~


  92. 町田は神奈川だろ


  93. ※52

    せめてレゴで等身大の倉橋莉子作ってくれれば・・・・・(あっ、それいいかも)


  94. あれが2本になるというのはなんと奇遇な!ネタか


  95. エリーチカが不人気キャラだったとか信じられないぜ…


  96. 64

    どの作品にも言える台詞だな、それ


  97. はまちスゲーな

    うん、それだけしか言う事ねーや






  98. ちなみにラブライブの奴はねんぷち天使が付いた時のGsマガジンだから意外と持ってる人多いはずだよ


  99. ゲルググ・イェーガーとギリアム・イェーガーもないやり直し



    あと令音さんが少なすぎんよ


  100. 艦これの赤城さんは大飯食って風呂から出て来ません。


  101. 画伯の絵、2枚目から3枚目が分からない


  102. はまちは俺修羅コースぽい

    ただ原作は面白いよ


  103. 東京造形大出身



    貞本義行

    矢口史靖

    徳井青空←NEW


  104. 渋谷と島部はトリビアネタか


  105. スピリチュアル…祖先の霊…う~ん…やっぱ嘘臭ェ…禅を組んだり天皇がどうのとか…やっぱ宗教臭ェな!!


  106. 104

    へ~(すっとぼけなコメ)


  107. 夜中にBS蛆見たらリアルキバヤシさんが出てた。

    イメージと違うリア充親父でした…



    ただちょっとちんまい成金臭かったw


  108. 水着の人だれだよ 左かわええわ


  109. 画伯の絵は意味不明すぎる上に全部一緒に見えるから、なんか飽きた


  110. 水着ww


  111. 信者しかのこってなかったらヴヴヴのアンケもこんな感じだろうな


  112. なんでにこりんぱなの3人はいつもふざけるんですか?


  113. ーあなたに生えているチンチン、まだ一本なんですか?

    新感覚ぶっとびBL「チンチン」アドベンチャー



    「2本になったチンチン」


  114. 希はなぜデブ化したのか・・・


  115. キャッチフレーズ結構ひどいのあるねww


  116. ラ グ ナ ロ ク

    九 世 終 炎 剣


  117. おう六花×マナの縮尺あわせろや

    SAN値削れるってレベルじゃねーぞ


  118. 110

    むしろそれがミステリアス(うん確かに)


  119. A-1Picturesがうちの近所と知ってびっくりした

    とりあえず動画制作の株式会社神龍さん頑張ってください

    応援してます


  120. 10秒に1秒、画伯の絵をサブリミナルに挿入したらいいんじゃないかしら


  121. 人口密度日本一って蕨じゃ…


  122. ※113

    だってまじめ過ぎると面白くないもん(すっとぼけ)


  123. サシャの肝


  124. 台東区



    俺ガイル買うよでリンクは?



    ※町田市は神奈川県です


  125. ちょっと暗黒の谷まで行ってダルバートとグラブザムン倒して来る(ファンタジー世界住人のボヤキ)


  126. お前ら言っとくけど恋愛ラボに普通に男キャラ出てくるからな・・・


  127. 気に入らなければすぐステマ


  128. ラブライブの画像スレにに貼ったのおれだが転載禁止しとくべきだったか


  129. 立川どういう意味なん?


  130. 129

    すてままーけっと(笑)


  131. はまちの入場者数って今どのくらい?


  132. 133

    25000くらい


  133. >>127

    で、確実にそいつら倒したらスフィア貰えるって訳ですね



    わかります(スフィアといってもあの団地妻のいる声優ユニットの事ではない)


  134. 「とてもよかった」に○がかかってるように見えた


  135. 水着の右側のぽっちゃりの方、名前教えろください。

    速攻DVDぽちってくる。かわいい


  136. イェェェガァ!




  137. 130

    おお、画像ありがとー

    光の速さで保存させて頂きました。


  138. 134

    割と多いんだな


  139. 町田がマジレスしてきたwww


  140. 左は佐々木希


  141. オーガモン完全体は・・・?


  142. はまちおもしれーからな

    90%超えもそうだけど、ふつう以下がそれぞれ1%切ってるのもすごいわ


  143. 管理人、いい加減によそから盗ってきた画像はちゃんと公表しろよ。

    ほぼ全部他サイトの画像じゃねえか。


  144. 創価が強いのは東京12区、つまり北区か…

    あんまコメントは面白くないな


  145. 90%越えても円盤は爆死なんですけどね


  146. 今の隅田川がもともとの荒川(大川)

    今の荒川(荒川放水路)は人工河川

    つまり歴史的には荒川区は荒川に接している


  147. 福生市がないのはなんで?




  148. オーガモンはレオモンのライバルだからな

    さすがにずっと成熟期のままじゃあなあ…


  149. 147

    お前の中では四天王以外全部爆死って考えなんかw


  150. μ'sのネタキャラ勢は別の部屋に隔離されていたのか…(困惑)


  151. はまちは中高生に受けそうな話だからな

    ラブコメっていうより学生ドラマか

    ニコ厨はハマりそう


  152. レオモン→パンジャモン・グラップレオモン→サーベルレオモン・バンチョーレオモン→カオスモン→アルティメットカオスモン

    特別枠マッドレオモン

    オーガモン・フーガモン・ヒョーガモン→?→タイタモン



    圧倒的格差・・・・・・!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「アニメ」のおすすめ記事

令和、なぜか「エルフ大ブーム時代」になる。 エルフキャラが大人気な上に今後もエルフアニメが目白押し
令和、なぜか「エルフ大ブーム時代」になる。 エルフキャラが大人気な上に今後もエルフアニメが目白押し
アニメ関係者「アニメ1クールで3億かかる、手の込んだものは5億円以上」「五等分は当初、五つ子という設定なので「みんな同じに見えるからちょっと…」とか散々な言われようだった」「ファンは好きな作品をSNS等で好きだ!と投稿して!」
アニメ関係者「アニメ1クールで3億かかる、手の込んだものは5億円以上」「五等分は当初、五つ子という設定なので「みんな同じに見えるからちょっと…」とか散々な言われようだった」「ファンは好きな作品をSNS等で好きだ!と投稿して!」
【朗報】美人女優の山本美月ちゃん、ガチのアニオタで最高すぎる
【朗報】美人女優の山本美月ちゃん、ガチのアニオタで最高すぎる
アメリカでの鬼滅公開、全米2位に食い込み日本映画として新記録達成wwwwwww
アメリカでの鬼滅公開、全米2位に食い込み日本映画として新記録達成wwwwwww
アニメ『炎炎ノ消防隊』は何がいけなかったのか・・・鬼滅やプロメアみたいに女さんが食いつかなかったし・・・
アニメ『炎炎ノ消防隊』は何がいけなかったのか・・・鬼滅やプロメアみたいに女さんが食いつかなかったし・・・
bilibili動画で約307本のアニメを配信停止! 対象は百合・ホモ系、学生恋愛などの価値観的に問題がある作品
bilibili動画で約307本のアニメを配信停止! 対象は百合・ホモ系、学生恋愛などの価値観的に問題がある作品
【速報】SLAM DUNK(スラムダンク)の映画、2022年秋に公開決定!! 監督・脚本は原作者の井上雄彦氏が担当
【速報】SLAM DUNK(スラムダンク)の映画、2022年秋に公開決定!! 監督・脚本は原作者の井上雄彦氏が担当
韓国で「鬼滅の刃」が大ヒット! 反日メディアが手の平返し「右翼映画と見るのは行き過ぎ」 ⇒ ヤフコメ民「どうしてこのような輩共のためにそこまで配慮しないといけないのか良く分からない」
韓国で「鬼滅の刃」が大ヒット! 反日メディアが手の平返し「右翼映画と見るのは行き過ぎ」 ⇒ ヤフコメ民「どうしてこのような輩共のためにそこまで配慮しないといけないのか良く分からない」
【悲報】ごちうさとコラボしたリプトンのお茶、各地でアニオタにとんでもない飲み方をされてしまう
【悲報】ごちうさとコラボしたリプトンのお茶、各地でアニオタにとんでもない飲み方をされてしまう

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#