05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到

2013年夏アニメ 放送最速情報・画像まとめ!



もう一週間前になるので



ddd13smv3

■2013年夏アニメ最速まとめ

月日    時   局     番組名
06/08 土 23:45 NHK-BSP キングダム 第2シリーズ
07/01 月 22:25 AT-X リコーダーとランドセル ミ♪ 
07/01 月 25:00 MX   犬とハサミは使いよう 
07/02 火 19:30 AT-X BROTHERS CONFLICT (地上波24:30~MX/SUN) 
07/02 火 25:35 TX   戦勇。(第2期) 
07/02 火 25:40 TX   義風堂々!! 兼続と慶次 
07/03 水 21:30 AT-X たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 
07/03 水 24:30 MX   Free! 
07/04 木 25:28 TBS  ステラ女学院高等科C3部 
07/04 木 25:35 MBS  ダンガンロンパ 
07/04 木 25:58 TBS  ローゼンメイデン 
07/04 木 26:05 MBS  恋愛ラボ 
07/04 木 26:35 MBS  戦姫絶唱シンフォギアG 
07/04 木 26:43 NTV  帰宅部活動記録   初回放送のみ26:54スタート
07/04 木 27:08 ABC  サーバント×サービス 
07/05 金 22:30 AT-X ロウきゅーぶ!SS 
07/05 金 24:00 MX/ニコ生 空の境界 TV版 
07/06 土 20:30 AT-X きんいろモザイク 
07/06 土 22:54 KIDS  Peeping Life 手塚プロ・タツノコプロ ワンダーランド 
07/06 土 23:30 MX/とちぎ/群馬 幻影ヲ駆ケル太陽 
07/06 土 23:30 ニコ生  Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ(TSなし) 
07/06 土 24:00 MX/tvk/栃木/群馬 <物語>シリーズ セカンドシーズン 
07/06 土 25:00 MX   げんしけん 二代目 
07/06 土 25:30 MX   神様のいない日曜日 
07/06 土 27:28 MBS  ファンタジスタドール 
07/07 日 20:30 AT-X ハイスクールD×D NEW 
07/07 日 22:00 MX/SUN/KBS 有頂天家族 
07/07 日 22:27 MX   てーきゅう(第2期) 
07/07 日 22:30 MX   八犬伝-東方八犬異聞-(第2期) 
07/07 日 AT-Xほか ハイスクールD×D NEW 
07/07 日 24:30 tvk/テレ玉 ブラッドラッド 
07/07 日 25:05 TX   魔界王子devils and realist 
07/08 月 25:35 TX   神のみぞ知るセカイ 女神篇 
07/08 月 26:05 TX   私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 
07/11 木 24:45 CX   銀の匙 ☆  初回放送のみ25:10スタート
07/12 金 22:00 AMX 超次元ゲイム ネプテューヌ 
07/12 金 25:30 MX  Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ(TV最速) 
07/12 金 25:58 NTV  ガッチャマン クラウズ 
07/13 土 22:00 MX/SUN  ふたりはミルキィホームズ 
07/13 土 23:30 TX系6局 君のいる町

特番・一挙放送など

06/24 月 22:00 ニコ生 TVアニメ『デビルサバイバー2』 ジプニコ#4 lv139367354 
06/26 水 21:00 ニコ生 スパロウズホテル こちらフロントでございます! lv142190886
06/27 木 21:00 ニコ生「フォトカノ」~たぶん写真部の部室からお届けします~3時限目 lv142076387
06/27 木 24:00 MX  幻影ヲ駆ケル太陽 特番
06/28 金 19:30 ニコ生 ああっ女神さまっ イベント生中継+OAD第2弾上映会 lv141250085
06/28 金 22:00 ニコ生 「戦勇。ラジオ」2期放送直前!緊急生放送スペシャル3!! lv140215434
06/28 金 22:30 ニコ生 ローゼンメイデン トロイメント&オーベルテューレ 一挙放送 lv141075176
06/29 土 17:00 ニコ生 Fate/Zero 1話~13話一挙放送 lv141859584
06/30 日 19:00 ニコ生 Fate/Zero 14話~25話 一挙放送 lv141860363
07/01 月 24:30 ニコ生 戦勇。第1期 一挙放送 lv139707327
07/12 金 17:00 ニコ生 ロウきゅーぶ! 一挙放送 lv142106081
07/21 日 日テレプラス ちはやふる新作オリジナル特番


日本テレビ
・ガッチャマン クラウズ              …NTV
・帰宅部活動記録                 …NTV

TBSテレビ
・ステラ女学院高等科C3部           …TBS,BS-TBS
・ローゼンメイデン(第3期)            …TBS,MBS,CBC,BS-TBS

毎日放送 (MBS)
・恋愛ラボ                       …MBS,TBS,CBC,BS-TBS,AT-X(アニメイズム)
・ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 …MBS,TBS,CBC,BS-TBS(アニメイズム)

フジテレビ
・銀の匙 Silver Spoon               …CX

テレビ東京
・神のみぞ知るセカイ 女神篇           …TX,TVO,YVA,TVh,TVQ,TSC
・魔界王子 devils and realist           …TX
・義風堂々!! 兼続と慶次             …TX,TVO,TVA
・君のいる町                    …TX,TVO,TVA,TVh,TVQ,TSC,HOME
・戦勇。(第2期)                  …TX
・私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!…TX,TVO,TVA,AT-X

その他
・犬とハサミは使いよう              …MX,tvk,SUN,AT-X
・有頂天家族                    …MX,SUN,KBS,KNB,BS11,KIDS
・神さまのいない日曜日             …MX,CTC,tvk,TVS,SUN,KBS,TVA,BS11,AT-X
・きんいろモザイク                     …MX,SUN,KBS,TVA,TVh,BS11,AT-X
・幻影ヲ駆ケル太陽                   …ABC,MX,CTC,tvk,TVS,GYT,GTV,TVA,TVQ,BS11,アニマックス
・げんしけん二代目                …MX,CTC,tvk,TVS,MBS,TVA,アニマックス
・サーバント×サービス                 …ABC,MX,GYT,GTV,HBC,BS11
・戦姫絶唱シンフォギアG               …MBS,TVA,BS11,MX
・たまゆら~もあぐれっしぶ~           …NHK広島,MX,tvk,SUN,TVA,TVQ,AT-X
・超次元ゲイム ネプテューヌ            …MX,tvk,SUN,KBS,BS11,アニマックス
・てーきゅう(第2期)               …MX,AT-X
・ハイスクールD×D NEW               …CTC,MX,SUN,TVA,BS11,AT-X
・八犬伝―東方八犬異聞―(第2期)     …MX,MBS,TVA,BS11
・ファンタジスタドール                …BS11
・Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ      …MX,CTC,tvk,TVS,SUN,MTV,GBS,TVQ,BS11,AT-X,ニコ生(先行放送)
・ふたりはミルキィホームズ           …MX,SUN
・BROTHERS CONFLICT            …MX
・ブラッドラッド                   …MX,CTC,tvk,TVS,SUN,MTV,GBS,TVQ,BS11
・Free!                       …ABC,MX,TVA,BS11
・<物語>シリーズ セカンドシーズン     …MX,CTC,tvk,TVS,GYT,GTV,MBS,TVA,TVh,TVQ,BS11
・リコーダーとランドセル ミ☆            …TVS,KBS,AT-X
・ロウきゅーぶ!SS                …MX,BS11,AT-X

._                 ._
| |======================| |
| |        / ̄ ̄ ̄\ .| | もう4月番組始まるのかぁ1年はえーわ
| |      /  ―   ―\ |  冬アニメ面白かったし、春も楽しみやなぁ・・・
| |___/   ( ー)  (ー) \       ____
| |\ ( |      (__人__)    |      ||4月1日 || |
| |  \ヽ\__  `ー ´__/ \      ̄ ̄ ̄ ̄
| |\  \( ̄ ⌒⌒⌒⌒ ̄⌒ ⌒ ⌒ヽ
|_|  \  ヽ               \
    \  \               \
      \  \               \

                           ___________________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          O
           o
           。
        / ̄ ̄ ̄\
      / ─  u ─. \ って思ってたらもう7月に入るよ・・・
     /  <○>  <○>  \. アニメも後半戦やで・・・
   _| ;  u(__人__)  u  |_ 1年あっちゅうまや・・・
   | \    ` ⌒´u   /  |
   |\ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
   |  \                     \
   \  \                 \
.     \  \                    \
        \  \                \
        \  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒.|
           \|____________|

   / ̄ ̄\ とりあえずまぁ最速で2期以外のとか抜かせば
 /   _ノ  \ 犬とはさみが一番最初の夏アニメだね
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)まぁ本命は3日のFreeだね! 男でも楽しめるアニメだとええなぁ
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. 物語とフリーだけだな

    それ以外はゴミ


  2. 有頂天家族とロリきゅ

    これだけでいい


  3. こうして見ると2クールもの本当少なくなったよなぁ…



    1

    お前はアバン先生か


  4. 夏豊作過ぎだろ

    期待を裏切らないで頑張って欲しい


  5. 1話見るまで何も語るなよ


  6. 恋愛ラボは地味に期待してる

    内容はまったく違うけど、地味にゆるゆりに近いポジションだなと思ってたら、

    スタッフがゆるゆりだった

    思わず膝を叩いたね


  7. ホモは勘弁


  8. 4

    これが豊作に見えるとは・・・萌え豚だな


  9. 夏も悪くないが

    春ほどではない


  10. がっかり作品になるとは予想出来てもそれでも期待してしまうローゼンメイデン


  11. 続編モノだらけで非常につまらないクールだと思ってたが、

    後からオリジナル作品などの情報が出てきて、

    意外と充実したなってのが素直な感想

    でも物語シリーズに興味がない人間にとっては本命不在って感じ

    銀の匙は確実に面白いだろうけど、逆に絶対にのめりこむほどの作品にもならないだろうし…


  12. 事前段階では見事な位に見たいものがない、始まってからどうなるか


  13. とりあえず君のいる町はギャグ


  14. 6

    恋愛ラボって百合ではないけど作画は期待してる


  15. 有頂天家族、たまこまの二の舞にならないといいが




  16. 腐RYYYYYYY






  17. 私がモテないのは~がどうなるか


  18. PAと今日兄が並んでるけど

    なんだかなぁ・・・


  19. 京アニはホモ水泳か・・・


  20. ガッチャマンはヤマトになれるのか


  21. 受験生なのに普通にアニメ見てる件w

    物語神のみ超電S巨人

    これ以上みたら死ぬ


  22. 犬とハサミにこっそり期待


  23. ロンパと二代目だけみるわ


  24. 銀の匙は原作組で安定だな


  25. 氷菓みてえのやってくんねーかな~


  26. 14

    全然内容違うし、百合っぽいと見せかけて全然百合じゃないあたりは、

    オタク層の反発も買いそうで不安が無いわけでもない

    でもなんだろうな、直感的に、アニメ化したときの存在がゆるゆりに近いかな、って思った

    そしたらスタッフがアレなんでなんつかビックラこいたわ


  27. 25

    ホモ水泳で我慢しろ


  28. 神のみなあ



    OPは皆が期待しているであろうな



    ハクアなあ


  29. 恋愛ラボはキャラデザがちょっと・・・


  30. ホモ水泳で人生観変わるかも(期待)


  31. お、おう


  32. 戦勇も話題にしてやれよw


  33. ヶ原さんと堀江羽川で夏乗り切れる


  34. ガッチャマン面白そうだよ


  35. ローゼン懐かしいな


  36. 34

    ま、実写よりはな


  37. うーん・・・


  38. 私モテ期待


  39. プラズマイリヤなあ



    8

    そうかなあ


  40. ローゼンが当時なんであんなにウケたのか、未だによく解らない

    PIECH-PITは才能凄いとは思うが、ローゼン原作に関しては読み辛過ぎて正直感心しなかった

    まあ新生版のほうは未読なんで、良い意味で裏切ってくれればなー


  41. 恋愛ラボは、ゆゆ式の出た後だと古く見えやしないか


  42. 萌え豚の夏

    ロリコンの夏って感じだな


  43. フリーは競泳シーンに期待してる


  44. 新米にわかなのでローゼンが分からない


  45. ※8

    だまって有頂天家族でも見とけ


  46. 今日もネットで夜を明かしてしまった


  47. >男でも楽しめるアニメだとええなぁ

    アッ―


  48. なんJで流行ったら本物


  49. 八犬伝面白そう

    一期見てないけど


  50. しかし、なんで木曜日同じ時間帯で潰し合うかな。


  51. 47

    その解釈むりあるだろ.....


  52. やらチルは夜更かし多いな


  53. グロいらね


  54. 今一覧見てて気づいたが、草川監督が2作品担当してんだけど…

    物理的に可能なの


  55. 逢坂はゴリ押しではない


  56. 54

    大沼心も2作やってるから大丈夫じゃね


  57. 画像にある限りでは能登2か.....

    最近能登が足りない.....


  58. 谷口悟朗をめちゃくちゃ高く評価してるんだけど、

    本人が監督じゃないからどうなんだろうなぁ、ファンタジスタドールは


  59. 56

    あら本当だ

    でもなんか大沼心は仕事が速そうなイメージを勝手に持ってるんで、

    大丈夫だろうと思えてしまったりする


  60. はやまわ


  61. はやみん


  62. まれいたそー


  63. かやのん忙ですな


  64. Free!はしょぼそうな自社原作とはいえ、一応原作がある分だけ、期待は出来るのかな

    京アニに完全オリジナルやらせると、毎回悲惨だからな…


  65. 花澤の百合営業はマジでひどい。竹達と百合営業してたけど竹達のプリクラ騒動あってから即小倉唯に切り替えたの見てうわ…ってなったわ




  66. 豊作に見える僕は異端児ですか?

    ただ物語シリーズは見たことないから見ようか迷う

    今期から見ても分かる?


  67. わかんないと思うけど、良い意味でも悪い意味でも、わかんなくても多分平気


  68. 65

    もともと俺妹ラジオ以外で絡みなんてなかったろ


  69. だからプラズマでもプリズムでもなく

    プリズマイリヤだって!


  70. 68

    そういうのはほっとけ


  71. プリヤ


  72. ワタモテとロンパは楽しみ


  73. 再放送ェ……

    ビビパンは?


  74. てーきゅう2期があれば生きていける


  75. Freeは(BS11の遅れ放送も含めて)他と放送時間が被ってるのが致命的w




  76. ロリと低予算紙芝居ばっかだな、不作不作

    Freeはネタ枠だが、最近の京アニのやらかし具合から考えると気持ち悪すぎて途中で切るかも(氷菓、中二、たまこはキツ過ぎて序盤で切った)



    誰も注目してないが、個人的にはガッチャマンのキャラデザからオーラを感じる


  77. よく見るとみんなが嫌いなDEENさんが多いな… 大人しくしてていいのに

    って、GONZOさんがいる!? 原作もアレなのに、これどうすんだよ…


  78. フリー 物語 イリヤ は楽しみ


  79. 男は桜井、女は井口って感じか


  80. 正直ロリもホモもイケる


  81. そういやWORKINGは原作もアニメも大好きなんだけど、

    サーバント×サービスはどうなんだろうね

    読んだことなくて


  82. 鯖は期待されてそうだけどハードル上げない方がいい

    絶対ワーキングより面白くはならない


  83. そうか。あんまり積極的な好意的意見を聞かないから、どうだろうとは思ってた。

    期待せずに見とくわ。


  84. シンフォギアは戦闘シーンいい感じだから

    超楽しみ!!!!!!


  85. みんな恋愛ラボをゆるゆりスタッフだからいいって言うけど

    このスタッフが言うほどプラス要素には思えない


  86. ゆるゆりは、はっきり言って原作と半分くらい別物だったしね

    自分のフィールドに引き込んで、独自のものとして再構築する能力はあると思う

    ただ、担当脚本家等によって?回による当たり外れがえらいあるのも特徴

    凡百のスタッフよりよほど期待できるが、一方で信頼しきれないのも確か


  87. ※85

    ゆるゆり、琴浦さん、みつどもえのスタッフ=原作のキャッチーなネタだけ超強調

    他の要素はなぞるだけもしくは読んでないんじゃないかレベルの雑っぷり

    というイメージしかないからむしろマイナス要因だと思ってる

    一過性のブーム作るのだけは上手いが原作がスロースターターっぽい恋愛ラボじゃ…


  88. 忘れちゃいかんだろ、監督等ははみなみけ1期のメインスタッフやで

    彼らが居なけりゃみなみけってコンテンツ自体の今が無い

    優秀なスタッフなことは間違いないよ

    ただ、ちょっと得意なフィールドが狭すぎる気はするけどね


  89. 中二病でも恋がしたいみたいな

    掛け合いを全員男でやるんだと思うとあまりの気色悪さに吐き気を催す


  90. 土曜のMXがアニメ6連続でワロタ


  91. また櫻井が本を薦めてくるのか


  92. ローゼンとFreeとプリヤは見る

    私モテときんモザは様子見で1話は絶対見る

    銀の匙原作全く知らんけど評判良いからとりあえず見る


  93. きんいろモザイクは原作的にはうーん感

    最近連発されてる、程度の低いきらら系アニメの原作とだいたい同レベル

    アニメなんてスタッフ次第ではあるが、あんまり期待しないほうが精神衛生上良いと思う


  94. かなり期待できそう

    ワタモテとローゼンは絶対見る


  95. freeは男も楽しめるわけないと何となく肌で分かるわ


  96. ダンロン物語DDロウきゅは詰まらなくても全部見る

    あとは評判次第だなあ


  97. 期待してる奴いないと思うけど神様のいない日曜日は地雷だと思う

    最初めちゃくちゃプッシュされてたのに空気やし売れてないし

    深夜ならさらに視聴者限定されるわ


  98. 見るだけでも豊作だなあ。

    あとは地雷とダークホースがいくつあるか


  99. 自分にとって豊作ならそれは豊作


  100. 有頂天はダークホースっぽい

    物語は三ヶ月ごとに出してたから粗いとこもあったけど面白いと思う




  101. 現時点で期待しているのはわたもてだけかな

    蓋を開けてみれば面白かったってやつが2,3個あればラッキーって感じ


  102. MJPだけ、って事態にならない事を祈るばかり


  103. 西尾で思い出したけど劣化西尾で有名な入間のオリジナルアニメのプロジェクトどうなったんだ空気すぎだろ

    失敗してたとしても話題にもならないって


  104. ガッチャマン期待してるんだからさっさとPVぐらい出してくれや日テレさんや


  105. セカンドシーズンは物語シリーズに飽きた人向けかなあ

    アニメしか見てないけど普通に好きって人はどんな反応するんだろう


  106. ぱっと見不作だから願わくばはまおうのような

    ダークホースが出てきてほしいな


  107. 76

    中二たまこけはともかく、氷菓を切るとは勿体無い!

    かく言う俺も腐reeには期待していないw


  108. freeは絶対見ない

    これ見たら見ないで切った腐アニメに悪いわ


  109. 104

    せめてカッツェ様の声は宮崎叶夢にやらせて欲しかった・・・・・


  110. >>93

    むしろ戦勇よりはマシ

    監督自体ヤマカンである以上こっちの方が精神衛生的に不敏だと思うが(確かに)


  111. 本気で冬より期待できなさそう


  112. 原作は知ってるのけっこう多いけど中堅どころにしかなれないレベルばかりかなぁ

    ただ、ダンガンロンパと超次元なんたらは知らないけど名前だけはよく見かけるから期待してる

    ダークホースは谷口悟朗に賭ける


  113. シンフォギアっ見たいな


  114. Freeは腐女子の、腐女子による、腐女子のためアニメだろ


  115. ビビッドは再放送されるらしいが、正直内容は一から作り直してほしい。素材が良かっただけに勿体無いアニメだった…

    とりあえず夏は物語シリーズ一強かな…(今のところ)


  116. ホモ水泳部はどうでもいいです

    アゴ尖り病罹っていて最終話はカイジ並みになるかだけ興味ある


  117. 物語がダントツで覇権すぎて、他がかすむ


  118. ダメ元で犬ハサミに僅かな期待


  119. freeはどうすっかなぁ

    普段こういうの見ないけど見とかないと話題についていけなさそう


  120. freeはニコでみりゃあいいよアッーアッーとコメントしながら見る


  121. freeは淫夢厨公認アニメだからな

    ただ最近の京アニはニコで配信しないんだよな


  122. ※122

    今回はニコでも配信するお


  123. 118

    んな訳ねえだろ!!(オマエの頭は節穴か)


  124. たまゆら

    プリズマ☆イリア

    幻影ヲ

    シンフォギアG

    ロウきゅーぶ

    かな

    Free は水の表現がどうなるか

    これまでのアニメで水の映像で1番はなんだろう


  125. >>115

    他にも魔界王子とブラコンがあるだろ



    ついでに八犬伝も


  126. ステラは戦闘シーン 頑張って欲しい

    ガッチャマン 丹下さん 新境地を開拓するか?



    ああ あと空の境界


  127. 恋愛ラボは後からしっかり男が出てくるから

    百合でもないし女の娘だけのキャッキャウフフと思ったら大間違い


  128. ファイブレイン3期はまだなのかな?


  129. アニメイズム迷走してるな


  130. 来期は見るのないの火曜だけぽくてバランスがいい


  131. ダークホースは 「恋愛ラボ」で決まりでしょ!!!


  132. 恋愛ラボは声優が微妙すぎる


  133. もう占い系の職業とかアイドルって言葉は卒業しないか?



    所詮は宗教だし…。


  134. 128

    ついでに薄い本の増加も期待(♪)


  135. Freeと有頂天家族だな


  136. FREEだけあとクソ


  137. 137

    腐、きめぇぇ


  138. 有頂天家族が楽しみすぎる


  139. やら糞もたまには役に立つな


  140. 俺の最速は常にひまわり動画~♪



    まあとりあえず管理人になんの成長もなさそうで安心したよ


  141. 日テレもアニメに力を入れだしたのか



    フジよりも勝ってるで


  142. ロリコン向けばっかじゃね

    物語シリーズも忍ちゃんマジメインヒロインだし


  143. 犬とハサミが夏アニメ第一発目か


  144. 不作ンゴゴゴゴwwwww


  145. >>145

    どこがだよ!(怒)


  146. 146

    とりあえずwwww





    今季ほどネット騒がす作品群ではないことは百パーセントお分かりいただけるだろうww


  147. 夏は不作どころか凶作だと思ってたが

    何だかんだで楽しみなのが多い


  148. 2クールもの入れると豊富すぎてやばい


  149. 141

    うわぁ・・・・・(超不安なコメ)


  150. Freeは楽しみだ


  151. 来期2クール含め40作以上か

    消化するの大変だな


  152. なんだかんだ言っても改編期はちょっと楽しみだな


  153. ロリコンと腐以外不作だろう夏は


  154. 「あの花」の再放送が欠落しているのは如何な物だろうか…?

    再放送は対象外なのか…?


  155. ホモ水泳普通に面白そうじゃん

    楽しめそうだけどね男でも


  156. この一覧表は役に立つなあ。

    さっきテレビガイド買ってきて準備しよとしたんだけど、

    こうしてまとめてくれると有り難い。


  157. 「ネプテューヌ」の行方が気になるね。

    池袋のイベントであれだけの事件が起こっただけに、嘗ての「ポケモン事件」みたいに放映も自粛になって、買い物情報に差し替えられる恐れも・・・。


  158. ダンガンロンパ、有頂天家族、銀の匙、てーきゅう、リコラン

    あとは進撃2クール目って感じかな

    問題は最後まで見るのがいくつ残るかだが


  159. >管理人「まぁ本命は3日のFreeだね! 男でも楽しめるアニメだとええなぁ」



    いくらFree関係者から金貰って記事書いてるからって、露骨なことやりすぎ。


  160. なぜか関西最速が多いんだよね

    ただ、今期が豊作すぎてちょっと見劣りするけど




  161. ハイスクールdxd


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#