05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」

2013年夏アニメメインヒロインまとめ画像・・どれが嫁になるんだよ




1371975779714.jpg

          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    -━-  -━- \
     |       (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    -━-  -━- \
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./ カチカチ        | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

無題

          ____
        /      \
       / ─    ─ \   、、
     /   -━-  -━-   \ ))
     |  :::::⌒  、_!  ⌒::::: | ___________
     \    ’ー三-‘    /.| |             |
____/          <   | |             |
| |    |  .  ヽ(⌒/⌒,l、ヽ. | |             |
| |     |.  \ `´ , <___〉| |             |
| |     |     ̄ ̄     | |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

来期はメインヒロインよりサブヒロインのほうが可愛いんじゃないかな



 

コメントを書く
  1. よゆう


  2. なんか☆があんぞこの変態


  3. 神ないに1票


  4. C3はメインヒロインじゃない件


  5. まよいたん


  6. 管理人・・・

    ☆ついてるキャラが、あっ・・・(察し)


  7. ダンガンロンパのヒロインは舞園じゃなく霧切さんだろう・・・




  8. ↓ここでロリコンが冷静に一言


  9. ヶ原さん1択










  10. 管理人が×つけた子が一番目をひいたしかわいいな


  11. ガハラさん出てたっけ……


  12. ぼくはガッチャマンちゃん!


  13. ↑(゚д゚)


  14. 冬実スルーかいな!


  15. 僕はもっかんとねぷねぷ!


  16. c1はfreeのキャラでしたっけ

    心惹かれます


  17. ヶ原さんでじょ


  18. 戦場ヶ原さん蕩れ~


  19. 霧切なんて開始早々死ぬじゃん


  20. ダンガンロンパはちーたんだろ


  21. …何枚か怖いぞ。


  22. やら管なんで1人だけ外してるの?いじめなの?


  23. ガハラさんは2期で貝木と逢い引きするビッチだからな

    羽川と忍だろやっぱ


  24. ☆ワロタ


  25. はぁ?ルキたんマジ天使だろks


  26. 唯一の☆に草不可避


  27. 印のついていない娘は


  28. 5eの存在感


  29. 5-Eの萌えに反逆しまくってるキャラデザは何のアニメ?


  30. ロリコンじゃねーか


  31. 5-Eは何だ…?

    怖いっす


  32. ガハラさんはショートが不細工すぎる

    マジで


  33. おいC-3は…


  34. 絵だけ観るとイマイチだよな

    サブヒロインのが・・・最近は大半サブのが人気あるよな




  35. ロリコン乙


  36. ロリ多いな


  37. B3は何てアニメなの?かわいいじゃん


  38. キモっ^^;;;

    ゴミばっか()

    けいおんを超えるキャラはいませんな^^


  39. じゃリアスさんで


  40. とりあえず神ないに期待かなぁ


  41. おいアキちゃんとはじめちゃんに△とかいい度胸してんな






  42. ハイスクールD×Dのアーシアちゃんでしょうがっぁあぁっぁぁっぁぁぁっぁllっぁああ










  43. ダンガンロンパのその人は

    メインヒロインじゃなくて……


  44. 銀の匙のサブヒロインって





    タマコ?


  45. 物語シリーズを豚の餌と一緒にするなよ

    そうおまえらの都合よくなるわけないじゃん


  46. ショートのガハラさんorリアス先輩のどちらかだな・・・

    あぁ・・・朱野さんに甚振られるのもいいwwwww


  47. けいおんと化物って売り上げだいぶ違うよな


  48. 舞園さんはメインじゃなくてサブやで。

    メインは日笠の人だ


  49. 5e詳細あくしろよ


  50. てーっきゅうのヒロインはなすのだろうが!


  51. このガハラさんはかわいいな


  52. 信者のついてそうな人気作のヒロインには△以下をつけないやらかんはやらチルに媚びてる


  53. メインヒロインじゃないのがちらほら…

    ロンパはわざとだろうけど


  54. 管理人は炉裏魂


  55. ガハラさんはヒロイン力が段違い


  56. 個人的には二重丸はないが○はc-2、E-2,F-2,B-3,C-3,B-4,E-5くらいかな?




  57. リアス先輩がなんで△なんだよ…

    俺の中ではエリカ・ブランデッリ、永塚紗季と並ぶ日笠ヒロインなんだが…


  58. おまわりさん、ロリコンはこいつです


  59. 君町は論外だろ


  60. 子猫とかアーシアのちょうどいいおっぱいがいいんだろ!


  61. ファンタジスタドールはキャラ良さそう

    声優陣も個人的に覇権


  62. サブまで含めるときんモザがレベル高い


  63. クリスちゃん!


  64. げんしけんそれヒロインじゃない…

    ってか二代目のヒロインって…男でもヒロインなんだろうか…


  65. もっかん一択


  66. 少なくともメインヒロインの中じゃ智花が至高だよね?ね?


  67. ダンガンロンパの子貰っとくわ


  68. げんしけんのヒロインは波戸or斑目だろ?


  69. 夏期は特に興味は無いな

    何かロリコン御用達な作品が多いんじゃないか?


  70. とらのあなでのダンガンロンパ同人誌のラインナップが

    18禁[女性向]

    ばかりな件について


  71. シンフォギアのヒロインって誰?w


  72. たまゆらは全力で叩くからそのつもりで


  73. もこっちで


  74. オリジナルのは放送始まってからじゃないと

    評価できないよな~

    西柱殿なんて、放送前は評価対象「外」でも

    おかしくなかったし


  75. きんモザの勇ねーさん


  76. 喪女は人気でなさそう


  77. >来期はメインヒロインよりサブヒロインのほうが可愛いんじゃないかな

    ローゼンの悪口はよせ


  78. 71

    死ぬけどいいのか?






  79. てーきゅうのキャラが好きだわ

    名前忘れたけど


  80. てーきゅうのユリ一択 かわいい


  81. ダンロンのヒロイン枠が舞園さんで安心した

    わかってくれてるな


  82. やら管は小倉キャラだろ。


  83. 大神さくらちゃん一択だろ!!いい加減にしろ!!


  84. ローキューブはさらにロリキャラ増えるからな

    しかも一年下

    さらにライバルからチームメイトになる


  85. 多すぎてしんどい


  86. D×Dはハーレムエンド確定済みだから

    誰も泣きを見ないからくだらないヒロイン論争は起きないよ


  87. 全部△


  88. 舞園ちゃんかな


  89. やらかん暇すぎるやろ


  90. もこっち可愛くしすぎ


  91. 霧切さんかな!


  92. やらかんの趣味の悪さw


  93. 荻上よりも吉武だろjk


  94. 舞園ヒロインとか冗談だろ


  95. ダンガンロンパの子可愛いな。なんて名前?


  96. こんなことしてて年収雲仙万か

    HAHAHA


  97. とらのあなでのダンガンロンパ同人誌のラインナップが



    18禁[女性向]



    ばかりな件について


  98. ダメだやらかん痛い方のロリコンだわコイツww


  99. ロリコンかよ


  100. c1すげー可愛いくね?

    と思ったけどfreeかよ…


  101. 舞園さんヒロインだったんだ…へぇ


  102. ダンロンはみんな死ぬから…


  103. freeの女キャラとかモブ同然の出番しか無いんだろうな


  104. 彼女もちのリア充である俺に嫁をくれるとか











    俺神すぎるだろww


  105. サーバント×サービスのヒロインは長谷部だぞ。わかってねーなやらかん


  106. いくらヒロインがかわいくても

    女性向けアニメは視る気しない

    ダンガンロンパとかFREEとか


  107. このロリコンめ!


  108. うむ。舞園さんがメインヒロインで何も間違ってないな


  109. 管理人ロリコンか

    今更だけど


  110. 何?ロリでMって事?


  111. 110

    お前みたいなやつさ、そういう行動ばかりしていると





    そのうち、殺人予告つきつけられたり、IDネット上に公開されたりするぞ





    今はそんなことないだろな~って、のほほんと暮らしているようだけど


  112. ブラッドラッドのキャラはスルーか、ワロw


  113. ハイスクールD×Dの2期のヒロインは木場(男)です


  114. 御影を袖にするとは良い度胸だ


  115. ダンガンロンパのヒロインは霧切さんでしょうが!!


  116. 6-Eは男


  117. なんだロリコンか!






  118. ダンガンロンパのヒロインは苗木くんです


  119. なんでエルシィの○歪んでるん?


  120. 物語シリーズはそろそろ飽きてきた件


  121. もっかんで


  122. リ、リアス先輩かわいいやろ!


  123. 男が混ざってるんだが・・・ww


  124. E5って何?


  125. リアス先輩が△なのは納得いかん

    AT-Xに加入すれば毎週乳首が拝めるというのに


  126. 奇形とロリばっかじゃねえかよ。マトモなのA1とA5だけか



    紙芝居は飽きたんでA5で!!


  127. 舞園ちゃんに視聴者がブヒブヒしてる間に、俺は霧切さん掻っ攫うんでよろしく


  128. まあ舞園さんは……うん…


  129. ☆ってなんだよ!管理人さん!


  130. 僕はもっかんとねぷ子をもらっていきます・・・


  131. ダンガンロンパのヒロイン違う


  132. 2期ものは兎も角 他はぱっとしないね


  133. 舞園さんはヒロインだろ!いい加減にしろ!


  134. ☆ワロタwww


  135. 116

    でも、柳冬実ちゃんはオススメキャラだけどね


  136. ねぷ子かな。次点でもっかん


  137. つーか、右下の男じゃね?


  138. 印のない娘に好感を抱いてきた


  139. C5って謎の彼女X臭がして良いぞ良いぞ!!


  140. あーこれはもっかんですわ


  141. 有頂天のヒロインは弁天や!


  142. 神のみは女神編だからLCほとんど出てこないぞ

    ハクアかディアナだろ


  143. 金糸雀は俺だけのものだから


  144. B5が髪の毛のせいでちっちゃくなってるw


  145. 舞園さんはヒロインとみせかけて…

    さくらちゃんが真のヒロインや!


  146. ギアちゃんとカレンで


  147. この並びで見るとリアスがやたらオバサンに見えるな


  148. 江頭ふんがああああフッカツウウ


  149. ささらかあかりんか真帆だろやっぱ!


  150. この前出たロウきゅーぶOVAのもっかんが

    かわいすぎてヤバかった・・・


  151. この中にサブキャラに人気取られてないメインヒロインが何人いるのやら


  152. 管理人のランク付け(変態な目で見るランキング)

    ☆=ガチでセク○スしたい子

    ◎=裸にしてprprしたい子

    ○=とにかくキスしたい子

    △=何とかして抱きしめたい子

    ×=管理人にとって論外な子


  153. c5は声補正があればな


  154. A-1

    E-1

    C-2



    期待度一番 C-5




  155. てーきゅうのヒロインはつっこみのあのコだろ


  156. ガハラさん女になってオーラ落ちたな


  157. オタクってだいたいロリコンだろ


  158. 白ガハラさんは普通だな

    貝木じゃないが化の頃のほうがキャラとして面白かった


  159. ロリコンは声が大きいだけで

    ロリがヒロインのアニメはほぼ100%近くコケている


  160. ロリコンじゃないけどもっかん一択


  161. やら管と趣味被ってるンゴwwwww

    3-Bいいね ステラ女学院のキャラかな?


  162. ☆=大賞

    ◎=入賞

    ○=佳作

    △=参加賞

    ×=落選




  163. 久米田絵は一枚絵で見ると微妙だがアニメ映像になると映えると思うの


  164. ロウきゅーぶのヒロインって頭デカすぎね?

    思ったの俺だけ?


  165. 気持ちはわかるが三角多すぎだろw


  166. ○とか△のカタチが微妙に違うのが地味に気になる。



    見た目だけならF-1の眼鏡おねいさんが好き。


  167. ☆=嫁

    ◎=彼女

    ○=友達

    △=知り合い

    ×=わからない




  168. 1-Eはメインヒロインじゃない。

    主人公♂の化けた姿だ。

    ヒロインは弁天様。(海星は姿見せないしな)


  169. 彼女指名料

    ☆=5000円

    ◎=3000円

    ○=2000円

    △=1000円

    ×=0円




  170. ☆付けるとか、さすがやらかん分かってる!


  171. 来期はもこっちだな


  172. ペットみたいな女ばかりだと思ったら一人バケモンがいた。×だった


  173. クッ。ルビーちゃんがいない……だと?


  174. う~ん

    見てみないとわからんが

    今のとこバサ姉か優ちゃんかな


  175. 男いるじゃんww

    まあ一番右下のアニメは女キャラがいないから仕方ないが


  176. アニメキャラを☆◎○△×でランク付けするとは・・・







    お前がそう思うんならそうなんだろう、お前ん中ではな




  177. なんか(俺様が考えた)風俗みたい


  178. 168

    ちびまる子ちゃんなめてんの?


  179. つまりやらかんはロリコンてこと?


  180. C1が一番好みだけど(スレンダー美人系)、Free!だからあまり活躍しそうにない

    ちっぱいの子は応援しがいがある


  181. 何紳士ぶってんだ。シコれるかシコれないかの2択脳のゲスだろおまえはw


  182. 管理人と好みがバッチシ合ってるのが悔しい


  183. ヶ原さんは改心して劣化した


  184. AAきめえええええええええええええwwwwwwwwww


  185. ガッチャマンちゃんはダンガンロンパに顔というかレイプ目が似てるな


  186. AAがキモいのと☆が混じってるww



    俺は戦場ヶ原、ロリきゅーぶ、ハイスクールDD、神のみ って感じで




  187. 管理人相変わらずキメェな。氏ね。


  188. 163

    アニメのヒロインは大体ロリなんですがそれは


  189. すぐしんじゃう加害者の舞園ちゃんか

    ビッキーじゃなくてズババババーンだな


  190. 絶望的にかわいい子がいない


  191. ダンガンロンパはこれわかってる奴選んでるだろw


  192. 管理人わかってるじゃねえかwww


  193. 嫁?なんか格付けしてるみたいだけど・・・



    あの、過去に嫁になったキャラのことって

    ちゃんと覚えてるわけ?



    それとも放送中限定嫁?

    それとも放送終了から1年くらいの期間限定嫁?


  194. 管理人の絶望的なまでのセンスの無さが露呈しただけの記事だったな


  195. ☆は認めてやろう


  196. A4はヒロインと言うかヒーローだな


  197. 来期はネタでFreeでも観るかと諦め気味だったが、嫁発見!



    全然期待してなかったけど、ガッチャマンいいじゃん。こりゃダークホースかも


  198. 僕は袴田ひなたちゃん!


  199. 僕はD3とF2が入ればいいです


  200. 分かってるじゃないか☆


  201.  

    圧倒的じゃないか、我が嫁は!


  202. イリヤたんに☆つけてない時点でニワカ丸出しだな


  203. 実際に動いているとこを見ないと嫁の良さは解らない


  204. F-6消したんだなw

    ホモじゃないですしおすしって事かw


  205. 管理人のランク付け(変態な目で見るランキング)

    ☆=ガチでセク○スしたい子

    ◎=裸にしてprprしたい子

    ○=とにかくキスしたい子

    △=何とかして抱きしめたい子

    ×=管理人にとって論外な子

    なにもついていない=もはや人間と思っていない


  206. とりあえず霧切響子さんは貰っておきますね(ニッコリ)


  207. 一匹、ナビゲーションピクシーが混じってるな・・・


  208. てーきゅうの予算がアップしとるw


  209. ガハラちゃんしかおらんやろ


  210. 神のみとかエルシィは完全に脇役、サブヒロインですらないからな

    どの女神にするかって話だと思う


  211. たまゆらの魅力分からんやつらがまたここに・・・



    DDは2期でこける


  212. 星がついてるのは何だ?パーフェクトって事か?


  213. F4は××だろがよ・・・


  214. 215

    HDDは2期から面白くなるからなあ

    まあ2期アニメは最近右肩してるからそうなる可能性もあるけどな


  215. 1人なにもついてない子がいるんだけど何故?

    ああまだどんなキャラなのか掴めてないからか?


  216. てーきゅうは何度も観てると無理やりな詰め込み感に窮屈さしか感じなくなり、

    はやくヤマノススメ2期がはじまらないかなと遠い目。。


  217. ヒロインは霧切さんダルルォ?


  218. HDD2期のヒロインはたしかに木場だwwww


  219. プリヤ真のヒロインたるルビーちゃんはいただきますね。


  220. ロリコンかよ


  221. 女神篇にはエルシィさんの出番は皆無・・・


  222. ☆だけは同意しといてやる


  223. やら管にとってアニメは飯のネタなんだから

    コメを稼いでくれる娘が上位に来るさ


  224. 222

    あいつ女体化し続けてれば全ヒロイン駆逐するくらいのスペックだからなw


  225. 物語シリーズは話ごとにヒロイン代わるからな

    まずは白のバサ姉、ガハラさんとのユリユリ


  226. いつから舞園さんがヒロインだと錯覚していた・・・?


  227. なんでダンガンロンパのヒロインが舞園さんなのかwww


  228. てーきゅうはなんでかなえがメインになってんだよw


  229. 物語シリーズだって萌えアニメだろっ!

    もしこれがロトスコープという手法で制作されていたとしたら(しろめ


  230. ↑の有頂天家族のキャラデザは久米田のデザイン当時のままだぞ

    アニメでは別物になってる


  231. ダンガンロンパのヒロインは霧切さんでは?w


  232. ロンパはさくらちゃん


  233. おいおい管理人、舞園さん△とかなめてんの?

    ダンガンロンパは舞園さんのかわいさだけで視聴確定するくらい

    圧倒的ヒロインですよ


  234. 糞みたいな女キャラしかいないな



    夏アニメは、全部糞アニメだから仕方ないかww






  235. てーきゅう△にすんなニワカ野郎!




  236. 今のところ俺はリアス先輩だな


  237. リアス部長は朱乃さんという強敵がいるからな


  238. アイちゃんは意外に出来る子


  239. B-3が1番可愛いわってやら糞と同じかよ!


  240. 山神ルーシー(以下略 が△とかふざけんな


  241. 管理人可愛いだけならE-5をもっと評価しろよ


  242. やっぱがはらさんや

    ってかホモ水泳はヒロイン不在だろw


  243. ロリコン氏ね


  244. 原作未プレイで舞園さん好きになった人は驚くだろうな~、ぐひひ

    まあ霧切さんがNO,1なんだけど。


  245. ヒロインは秋アニメに期待


  246. ローゼンのヒロインは蒼星石だろ!いいかげんにしろ!


  247. B-1が可愛いと思ったけどアニメ絵見たら微妙だった

    他のBのラインは安定して可愛い


  248. ★で草


  249. A-5の一ノ瀬はじめちゃんははなまるだろ!

    わかってないなー


  250. ( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\

    やらかんワロタ!!


  251. ◎の作品わからんw それほどでもなく見えるが・・



    あと幽霊?なんもついてないけど  みためかなり良さそうなのに おっぱい


  252. 作品もキャラも全然知らん俺が独断で選ぶ

    ○ 1-c 3-a

    △ 4-e 5-d




  253. 5Eはキングダム?


  254. 258

    ミルキーホームズ関係じゃなかったか?


  255. 神のみ、書いている方も多いけど

    バディならハクアで

    ヒロインなら天理でしょ

    二人共ちゃんと桂馬を理解して

    心が壊れかけるのを支えているし

    もちろんエルシィも見たいですけどね


  256. オリジナル作品はみないとなんとも言えない


  257. はっきり言おう



    全部微妙




  258. きめえ



    2次元くらい可愛くしろよ


  259. なんでリアス先輩をディスってんだよ・・・やらかん


  260. ただのロリコンじゃねーか


  261. ガハラさんじゃなくて月火ちゃんだったらな・・・

    俺はもっかんとイリヤかな


  262. ルキたんよりヒメちゃんだろjk


  263. ダンガンロンパのヒロインは大神さくらちゃんだろ!いい加減にしろ!


  264. 月火ちゃんが良いかな


  265. 智花は可愛すぎる。ロウきゅーぶの中で智花だけが好き。


  266. もこっちが思ったより評価高くて安心した


  267. 258

    吹いたwww

    つキングダムにこんな服装の子いたら敵味方関係なく殺されるぞ;


  268. もっかんが☆なのはわかる

    一人だけ輝きが違ってたわ

    もっかんの下の下の娘もなかなかな気がするが


  269. 絵だけだと、きんモザ期待膨らむなぁw


  270. メインは八九寺でしょう?


  271. あれ? 舞園さんがヒロインに見えるぞ?


  272. ロンパのヒロインはちーちゃんだと何度言えば


  273. 6-Eの松岡くんはかんけーし


  274. これだけ見ると完全にヒロイン不作期・・・

    そういう時はサブやモブが人気出るフラグ


  275. ダンガンロンパのヒロインは舞園さんじゃなくてさくらちゃんだろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#