05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢

アニメ『幻影ヲ駆ケル太陽』第1話先行上映会! グロありの模様!

1369627499_1_1_de5a7e5ac917e7c70e91930b841970c851a2da6a.jpg


幻影ヲ駆ケル太陽面白かったわw グロありで俺得
OPのLISA曲がかっこよかったから尚更川崎行きたかった。

From: tokumeide at: 2013/06/23 16:00:40

幻影ヲ駆ケル太陽イベントおわった…
なんていうか、まどマギ後の魔女っ子ものってこうなっちゃうものなのかなーというか

From: Hamigaki at: 2013/06/23 16:00:37

幻影イベントおわったよー!
ほのぼのとした空気感と戦いの時の衝撃的な空気感の違いがある意味まどまぎっぽいかも!

From: vocaloiderH at: 2013/06/23 15:59:20

幻影ヲ駆ケル太陽先行上映会終了!
一話じゃなんとも言えんなー。とりあぇ言えるのはLiSAのOPがかなりカッコイイ。

From: metal_02 at: 2013/06/23 15:58:33

幻影終了。ゆっこの出番は少ないがある!
From: inazonder at: 2013/06/23 15:57:26 JST

幻影ヲ駆ケル太陽1話上映イベント終わった
これは普通に期待できそう さすが草川啓造やで
ちな登壇者は門脇舞以と徳井青空

From: mororokka at: 2013/06/23 15:55:52

「幻影ヲ駆ケル太陽」第1話先行上映、すごい仕掛けてる感あったね。
Anotherなら死んでた(無関係

From: aicetea at: 2013/06/23 16:01:01

幻影ヲ駆ケル太陽見終わりました。今後の展開が読めない。
From: tetsu_it_11 at: 2013/06/23 16:00:27

幻影太陽、なんとディレクターズカット版だったそう。
オンエアでは見られないシーンもあるよね。どの部分が変わってるのか楽しみ

From: kyanancy at: 2013/06/23 16:05:53

                 ____
               /       \  おっ!ラインはまどかか!
       パ  /  ⌒  ⌒  \    つかまどかって言葉が出てくる時点で2番煎(ry
      ポ リ /   (●) (●)   \  まぁグロあるなら楽しみすなぁ!! 
     リ   l    ⌒(__人__)⌒    l  
        /⌒ヽ\   。` ̄~`    /   
      l^l^l_ノ/           \
       | | 川、                   ヽ
      ヽ_  ノ                   ヽ
         |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |
         |  |      。       |⌒ |
==^==-、 ヽ_|      (:::τ      | ノ_
 ポテチ ./  ̄ ̄|            | ̄(  ) ̄ ̄

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ でも上映会はディレクターズカットってことは・・・
 |  (●)(●) | 地上波はもろ規制はいるんじゃねーの・・・
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

一番くじもあるようで



 

コメントを書く
  1. ゲット


  2. グロとか



    気持ち悪い!!


  3. これよりレヴィアタンの方がいいだろうな


  4. シコれそうな絵柄なんて期待する


  5. ヒャッハーひとけた!!


  6. 血とか脳みそとか内臓とか

    ドバァーっと出るのか


  7. ホラーアニメは苦手やな


  8. まどか自体が1発ネタみたいなもんなのに真似してどうする


  9. 抜けるのかが問題だ


  10. wktkやわ


  11. またチョンの工作がこっそりされるのかな?


  12. 萌えでグロとかそう連想しちゃうのはしょうがないな

    まあ問題はオリジナルを超えられるかどうかなんだけど、無理臭そう


  13. マミられちゃうのか


  14. LiSAが歌うアニメは売れる


  15. 来期のステマ枠か


  16. まさか脳みそクチュクチュはないよね






  17. まあ売れるだろうね


  18. これGONZOだっけ?


  19. 正面から暗そう

     

    まどマギ以降を意識するなら

    明るくて虚無的という方向に行くべきでは


  20. グロがヤバイみたいだな


  21. キャラデザが等身低くてコテコテで古臭いのがなあ…

    あと有名な基地パクラーがカードデザインってのもちょっとマイナス


  22. アニプレのオリジナルだっけ?

    同じアニプレのオリジナルのビビパンの時みたいに放送前から猛烈アピールしてないのはどうして?


  23. 続き物シリーズ物だけで視聴候補が10本あって新規作を見る余裕がナス

    困った困った


  24. んーだめぽ


  25. 始めっから売れなくて失敗すると見込んでるから下手に宣伝しないんでしょ。


  26. この絵柄でグロとか想像できない

    内蔵とか飛び出んの?


  27. まどマギの2番煎じとか言われて終わらないといいが


  28. 夏目あさこの種崎さんが出てるアニメか・・・見たいところだが、

    見続けられるかどうか。


  29. MX、群テレ、とちテレは同じ日に放送なのに、tvk、テレ玉、チバテレは

    放送日遅いのな

    俺妹みたいに関東で放送日揃えろよ


  30. まどかの二番煎じっていったらシンフォギアだろ、オリジナルなのにほんとにありえない速さで煎じてきたからな



    まあでも、ダークでグロい魔法少女って特にエロゲとかでは昔からよくあるんだがな


  31. 朝鮮アニメか


  32. グロにも色々あるんだからちゃんと伝えろよ!


  33. ちなみにまどかはグロでもなんでもないからな?


  34. 30

    ローカルなのに勝ち組だわw


  35. >>26



    ちがうでしょ、どっかのステマアニメみたいに三話あたりでグロ入れて、そっからアフィ全域巻き込んで「すげぇええええ」とか「やべぇええ」とかのポジティブキャンペーン入れるに決まってるじゃん。このアフィブログも例外無くやるだろうね

    なんにせよステマ枠には違いない


  36. LiSAが歌うなら見るか


  37. これは3話で黄色の頭が吹っ飛ぶな


  38. >>34



    首チョンパネタで喜んで爆笑するまど豚だから、リョナだろ




  39. まどかの二匹目のどじょう狙いというのは見え見えだが期待はしている

    期待度だけならファンタジスタドールとの2トップ


  40. PV見た感じまどかの成功を受けて立ち上がった企画なのは間違いないだろうなーw


  41. あふれるステマ臭。


  42. ファンタジスタドールのどこに期待要素があるんだろう・・・


  43. 30

    最近は同じ北関東の栃木群馬では独立局アニメ放送してるのに茨城は可哀想だな


  44. おまえら前々期で他人の評価なんぞに惑わされずに自分で見ろと

    学習したはずなのに、毎回毎回・・・


  45. 44

    茨城は人口密集してる県南はほとんどMX映るんだが


  46. 声が気持ち悪いんだけど誰?


  47. 最近のアニプレはステマやめたぞ

    今のステマ枠はバンビジュ


  48. 主人公門脇で大丈夫なのか あの人叫べないだろ

    ビビパンみたいなことになったら笑えん


  49. >>45



    誰だってババは引きたく無いのさ。

    評判とやらに依存しないと評価のひとつも下せない、それが深夜アニオタ


  50. つまらない


  51. >>49





    海外でやらかして謝罪した後に国内で二度三度同じことやらかしたソニー系列のアニプレなのに、誰が信用してくれんだよそんな戯言w






  52. 43

    谷口悟朗を知らないのか



    草川監督と伊藤脚本よりは遥かに期待値高いと思うが


  53. どうせ腕飛ぶくらいでグロとか言っちゃう系でしょ


  54. >>49



    社員は黙ってろよ


  55. そのうち魔物とかにレイプされちゃったりするんですかね


  56. まどかのパクリ臭がすごいする、特にイヌカレー意識てないか?


  57. まーたアニプレのステマかよ


  58. 虚淵にやらせたら大ヒット確定なのに


  59. 黒゙蟻


  60. 炎上スタッフアニメだろ?

    たぶん違う意味で盛り上がると思う


  61. キャストは「各事務所がこれから売りたい声優」なんだろうな


  62. 前期や今期アニプレはステマで全く騒がれなかったのに

    ここに来て騒いでる奴はなんなの?



    ガルパンやらラブライブのがよっぽどステマじゃん


  63. なんかみんなが想像してるほどのグロさじゃないよ。細胞分裂的なのがぶわああああああああああああああああって感じであったくらい。まじでそんなグロくない。学生女子だけどまったくこわくなかった。


  64. 頭がぶっ飛んだりするのか


  65. まどかの二番煎じだしな、まどかファンがアンチになったら売れないだろうな


  66. まどマギの二番煎じだろうがなんだろうが、面白ければそれでよし


  67. >幻影ヲ駆ケル太陽見終わりました。今後の展開が読めない

    オリジナル物で1話だけ見て展開読めるものなんてそうそうねーよ

















  68.      提   供



      ア ニ プ レ ッ ク ス


  69. おや まあ(現在の率直な感想)


  70. ほんの少しだけ期待しとくわ


  71. ふ~ん



    そこそこ評判高いのね


  72. 提供とかよりも

    サムゲタンが心配だろww


  73. まどカス自体もスマガの二番煎じなんですが


  74. 76

    でた~!

    まだこういう奴がいるとはビックリだわww


  75. なのはの監督もやってた草川さんなら期待はできる


  76. グロよりサムゲタン


  77. まどかが無名アニメの二番煎じとか言うなよ


  78. 進撃の巨人 #12 のエンドカード(小林ゆう画伯)こそグロ。


  79. 神様のいない日曜日もグロいからな

    2013年の夏はグロがトレンドか


  80. まどかの場合はタイトルロゴとうめ絵で完全に釣りだったからなあ

    3話までほとんどスルーされてたし逆に3話は衝撃的だった

    特にひだまりの宮子好きーにとっては


  81. スマガって18禁ゲームだぞ




  82. アニメの内容はともかくとしてフィギュア栄えしそうなキャラが多くて若干困るw


  83. 始めからグロ欝ものだと思って挑むのとそうでないのは大きな差がある

    とりあえず楽しみにはしておこう

    BLOOD-Cみたいな茶番は嫌よ


  84. 84

    ニトロのゲームだったよね

    そして虚淵もニトロ社員






  85. また黄色い子の首がもげるんですよね

    ね?


  86. 門脇とキタエリが仲良く仕事してる時点で俺得




  87. るーりーとしーたむがレギュラーなのか?


  88. マミった


  89. なんかチョン臭い


  90. タイトルがムントさんぽくて別の意味で不吉なんですが…


  91. 30

    関東はMXだけでいいよ

    関西ではABCというのも僭越

    BSでも観れるのだからアニプレよサバビスみたいにもっと絞れ


  92. グロって頭踏まれて脳ミソ出ちゃうとかそんな感じ?


  93. 先行行ったけど2話目以降はどっちかとういと明るくなっていくと思うよ

    それとグロじゃなくてダークだね


  94. まどマギのパクリww


  95. 63

    マイタとキタエリはともかく、残りの2人はやはりカスだな

    ぎんがは渡部優衣、るなは諏訪彩花の方が良かった

    さらにガルガンのマイタもマイタ本人の方が良かった

    巽はモーパイのエイプリルフールだけしか良かったのないし、徳井に純粋なおにゃのこの役は向いていない

    じょしらくの苦来、ささみさんの情雨、新ローゼンの蒼星石なら徳井の方が似合いそうだが


  96. グロとか



    子供に悪影響だろ


  97. キャラデザがシンフォギアとケロロ軍曹を足して2で割った感じですね


  98. 99

    子供は見ちゃいけません!!


  99. まどかがヒットしてなんか勘違いしてるようだけど

    グロやればウケるわけじゃないんだよね、ぶっちーのグロのように計算された見せ方をやらないと駄目


  100. 一瞬スマイリーフェイス写ってるよね???


  101. まどかから入ったにわかはグロってだけで絶賛するからな


  102. ガキは見ないほうがいいだろ


  103. ガンダムが当たった後はロボットものだらけ

    エヴァが当たった後はエヴァのパクリだらけ

    今度はまどマギかよ



    相変わらずだなこの業界


  104. まどかの影響アニメがそろそろ出てくる頃だと思ってはいたが

    アニプレが出すのか


  105. 107

    けいおんもそうだな



    最近は日常系のアニメや美少女動物園アニメが多すぎる


  106. サムゲ脚本のグロとな?

    犬煮込みでもあるのかな??w


  107. グロ注意!!


  108. まぁアニプレだな


  109. 略はゲンタイでおk?


  110. シリーズ構成・脚本がサムゲのやつだから変猫みたいに粘着されそうだな


  111. 101・106

    そう言うと余計ガキどもがこっそり見てしまわないか?

    ガキに見るな言うくらいならガキに見せるな


  112. 113

    「ヲケル」だろ


  113. >>115



    それが狙いじゃん。基本だよ


  114. >>109



    なら洋画でも見てろ


  115. ガキ「子供は見ちゃいけません(ちらっ)」

    ガキ「ガキには刺激が強すぎる(ちらっ)」

    ガキ「ガキは見るな(ちらっ)」

    ガキ「子供が見たらトラウマだろこれ・・・(ちらっ)」



    まどかの首チョンパシーンを知らない子供に見せたとかで盛り上がってたのは記憶に新しいけど、大体こーいうので喜ぶのってガキなんですよね残念ながら。


  116. なんでグロあるとそんなにうれしいの?


  117. 118



    洋画つうかハリウッド映画もパート2物や有名小説原作物、シリーズ物ばっかりで、

    オリジナル脚本はごく少ないよな。

    ヨーロッパの映画のがオリジナルは多い。


  118. ダークファンタジーでバトル物なんだからグロや死人が出てもなんもおかしくないだろろうが ひぐらしみたいなもんだろ 明らかにマイナス要素みたいな印象操作やめろや!




  119. やはり今年のアニプレは厄年だな。

    ビビっとパンパンお下劣ショーもアニメ化に対するファンと王国民とルキ厨とジョジョヲタと映画関係者ととうとう怒り心頭のUJUJの評価の方が修羅場過ぎるもヴヴヴも糞だったし、俺妹も前作より今一。

    あとアニプレはUJUJと伏見に1億円払え。

    さらにヲケルはシリーズ構成・キャスト・EDで損をしている。

    アニプレよ、テレ玉・千葉・tvk・TVQにはサーバントサービス放送させた方がいいんじゃないですか?

    またDALみたいに最終回で「2期決定」とかありそうで怖い


  120. 見てみんと分からんが

    ビジュアルはスゲー好み

    ただPV見ると

    キャラのやり取りとかはふつ~のアニメっぽいな

    痛そう


  121. タロットの絵柄の絵師は黒い噂が絶えない

    パクリ元の人を病気になるまで追い込んだ例なんて聞いたことないしなw



    しかしタロット絵師抜きでも脚本とかEDとか地雷要素満載なのがすげえ

    というか内容的に脚本の方がヤバそう


  122. LiSA使ってるからアニプレ夏の本命かもしれん


  123. ※154

    そりゃあ噂を握りつぶしてんだもの

    実際被害者はいるよ





    あいつは893と変わらん


  124. まどか云々っていうより監督も作監も「なのは」の人じゃんね これ

    制作AIC・・・?劇場版ストパンとかどうだったの?

    脚本は・・・まあ触れないで置くけど

    なんだこれ?何がやりたいんだ?プロデューサーは岩上Pじゃないし

    何もかも意味が分からん



    自社でなのはもまどかも持ってるのになぜ今魔法少女新シリーズ?


  125. 1番くじ、1等はよく解らんが2等がクリアファイルとか糞すぎるwwww


  126. よく見たら1等はポスターか。やる気ないだろ。


  127. シンフォギアだってグロあったのに


  128. 今日の上映会トークによると

    これはアニプレックス主導のアニメ前提作品ではなく、

    原案者が何年も前から温め

    有志を募ってアニメ制作が実現した持ち込み企画だそうで



    調べてみたら、数年前のコミケで「幻影のメサイヤ」というタイトルで

    あかりのキャラソンCDだけ出していたっぽい


  129. パクラー午前四時が参加してる件について


  130. >>132

    幻影のメサイアだと確かに「株式会社アニマ」制作で何かをやろうとしていた跡地は出てくる


  131. まどかグロとか言ってるのはエルフェンリートとか見たことないんだろうなぁ


  132. 略はゲン太でいい?


  133. 監督は『魔法少女リリカルなのはシリーズ』を手掛けた草川啓造、制作はAICが担当する。なおシリーズ構成・脚本の伊藤美智子、キャラクターデザインの友岡新平、音楽の加藤達也など、草川が以前に監督を務めた作品(テレビアニメ版『セキレイ』・『ロウきゅーぶ!』・『カンピオーネ! 〜まつろわぬ神々と神殺しの魔王〜』など)に参加していたスタッフが名を連ねている。 (wiki)

    物語の舞台は、九州の長崎県をモチーフに作られた「永瀧(ながたき)」。PV映像中にも登場した「眼鏡橋」などの、長崎ならではの観光名所が数多く登場するとのことだ。(animateTV)



    うーん・・・?


  134. 136

    だから「ヲケル」だって言ってるの


  135. 126

    だがED歌手でそれが相殺

    さらにサムゲ子がシリーズ構成だから爆死確定っす


  136. 137

    なのはA's級が来ればイケるな




  137. というか※欄が

    「なのはの草川啓造の新作魔法少女物だと!!うおおおお!!」

    じゃなくて

    「アニプレまどかの二番煎じ脚本がサムゲの伊藤爆死確定wっうぇwっうぇwwww」



    もう・・・何もいうまいて


  138. こければブラックロックシューターか


  139. 138

    ヲケルじゃ意味が分からん



    ゲン太でいいだろ


  140. 韓国で人気出るといいね!


  141. 144

    だまれチョン野郎!!


  142. 143

    「僕は友達が少ない」が「僕友」でなく「僕少」でもなく仮名の部分を取って「はがない」と略した前例もあるから「ヲケル」も定着しないことはないだろう


  143. 伊藤美智子

    はい解散


  144. 147

    そういえばエンドロールの作画協力か何かのとこにいっぱい韓国人の名前あったわ

    これは来るでwww


  145. はだしのゲンのアニメ版を観た後だと

    まどマギも進撃の巨人もちっともグロくなんてない


  146. うみねこ超えるグロではないんだろ




  147. まど豚はこれからちょっとでもまどかっぽいところのあるアニメをすぐまどかのパクリって言うのだろうな




  148. まどか厨だけど

    さすがに草川さん相手にパクリパクリ言う気はないわ

    なのは由来を考えればむしろ逆じゃないのかね


  149. この露骨なディスり方は元からの管理人じゃないアホの子の方だな


  150. アザゼルさん並のグロと見た・・・




  151. 太陽をSUNと読んで、「ヲケルさん」と呼ぼう。


  152. まどか自体もエロゲーからパクッてるから


  153. 因みにキャラ原案あかつきごもく



    アーケードの脱衣麻雀とかにもかかわってた


  154. 低脳虚淵…お前ら…サンキューな!

    あとは手筈通りだ!

    夜鹵死苦頼無!


  155. 主役がゴミすぎてみるきしねえ


  156. >>158



    社員乙。言われなくてもバレバレだから安心しろよ


  157. 149

    そりゃそれらは別にグロをウリにしてるわけじゃないからな



    まどマギは単に魔法少女モノという、プリキュアみたいなのを想像してた人にとってはショッキングなシーンがあるってだけで、深夜アニメじゃどこにでもある程度の表現だし、

    進撃の巨人だってハリウッド映画のクリーチャーモノならよくあるレベルのグロしかない。

    ぶっちゃけジュラシックパークとグロさは変わらん。


  158. とりあえずグログロ言うならハピツリレベルのやってからグロ言えと。



    バトルモノなのに、普通のアクション映画でもあるような程度の残酷シーンでグロ言うなと。



    攻撃が当たっても火花が散るだけ、倒した敵は爆発して消滅したり、死んだ仲間は光になって消えるような、脳みそお花畑な低年齢向けアニメばっか観てるから、アクション映画で当たり前にあるような表現でもグロって言っちゃうんだよ。

    もっと映画観ろ。


  159. いろんな作品パクリまくって作られたまどかがついに起源を主張する側になるとは……胸アツ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#