04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」

ニコ生の『革命機ヴァルヴレイヴ』第11話満足度! 1(とても良かった)が48%! 5(良くなかった)は・・・





6565_20130623041501.jpg

11話までの平均
①49.67%
②17.31%
③10.38%
④06.09%
⑤16.50%

前話

iii_20130623041542.jpg

   / ̄ ̄\  ニコニコはレイプより告白のほうが好きだってことだな
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ まぁまだ5が20%台って時点で好ましくねーな
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 1時期は1桁まで落としたのにもったいない
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

        / ̄ ̄\ こりゃ1クール目最終回が楽しみだわ
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\ おめぇ見てろよ!
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \ 最終回は1が60%台いくからよ!
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)



 

コメントを書く
  1. 5に入れる奴はいい加減きれよ

    俺は好きだけどさ


  2. 2ゲト


  3. ある意味で先の読めないアニメ

    何だかんだで見てしまうわwww


  4. ないない


  5. もう反射的に5に入れちゃうんだろw


  6. 典型的な酷けりゃ酷いで観る作品として確立してやがる。w


  7. 酷いと思うなら観なければいいのに


  8. 5に入れる奴ホントは楽しんでるだろw


  9. …先が読めない特徴が良いのか悪いのか…。




  10. ふーん


  11. やら管は毎回毎回低評価ばっかり食いつくな


  12. ギャグアニメとしてならおもしれーよ


  13. これもう確実にネタで入れてるやつが大半だから当てにならないよな


  14. 5に入れてニヤニヤしてるんだろ

    きめーよ


  15. わざわざ記事にするほどのことでもないな


  16. 先が読めないっていうのは誉め言葉だけじゃないからな


  17. 5に入れて空気読めるニコ厨やりたいだけだろ


  18. ぶっちぎりでおもしろいだろ。

    ギャグアニメとしてだが


  19. ジオール「大統領」は脚本ミスだったと倉橋静男っていう音響スタッフが発言したらしい



    だがソースは見つからない



    つまり、ジオール「大統領」は脚本ミスだったということにしたいアンチのデマだ!


  20. 今回はギアスの終盤やブリーチみたいく積み重ねとか

    前後の流れ考えなければ台詞回しもよかったし

    ショーコ総理大臣&妹の件でイライラ募る生徒会長の動向おもしろかったじゃん

    高性能マニュアル人間といわれてムカついてたのにマニュアルないと全くダメとか

    とりあえず大人は汚くて卑怯自慢させたがる脚本もギャグ


  21. 糞脚本家の熊谷がやってるアニメかw


  22. ジオール「大統領」は脚本ミスだったと倉橋静男っていう音響スタッフが発言したらしい



    だがソースは見つからない



    つまり、ジオール「大統領」を脚本ミスだったということにしたいアンチのデマだよ!


  23. 戦闘シーンじゃないの?


  24. 大人への皮肉はよかったな


  25. 他は80%以上が普通なのに


  26. 一時期は5がちゃんと一桁にまで落ちてたんだぞ



    それがまたこの惨状ってのは単に脚本がひどいからだろ



    信者は苦しい言い訳して空しくない?






  27. ジオールは中立平和を謳ってるから堂々と強い軍事力を持つことができない(笑)

    だから裏でこっそりヴァルヴレイヴを開発して隠し持っておくことにした(笑)



    誰か監督と脚本家にスイスのこと教えてやれ


  28. そもそも映画じゃないんだからつまらないと思うやつは切って行くだろ

    惰性で見続けていてつまらないと思うやつとか徐々に興味を無くして言って今回でつまらないに転じたやつとかが6%ってことだ


  29. ジオールは中立平和を謳ってるから堂々と強い軍事力を持つことができない(笑)



    だから裏でこっそりヴァルヴレイヴを開発して隠し持っておくことにした(笑)



    誰か監督と脚本家にスイスのこと教えてやれ


  30. 熊谷発狂w


  31. ジオール「大統領」は脚本ミスだったと倉橋静男っていう音響スタッフが発言したらしい



    だがソースは見つからない



    つまり、ジオール「大統領」を脚本ミスということにしたいアンチのデマだったんだよ!


  32. ジオールは中立平和を謳ってるから堂々と強い軍事力を持つことができない(笑)



    だから裏でこっそりヴァルヴレイヴを開発して隠し持っておくことにした(笑)



    誰か監督と脚本家にスイスと抑止力のことを教えてやれ


  33. 種がこんな話じゃなかったか

    月がオーブなんだろ?


  34. 何故ヴァルヴレイプは失敗したのか?


  35. 円盤売れればオッケーだろ?


  36. おまえらまだ見てんの?

    とっとと切れよ


  37. 34

    脚本が大河内と熊谷じゃこうなるのは当然


  38. そのまま1クールで打ち切れよ


  39. 他アニメと同時再生して惰性で見てるだけアニメ

    もちろんこっちがワイプ


  40. クソアニメだと思ってるのに見に来てる奴www

    毎回良くなかったに投票しに来てる奴は相当暇なんだなwww


  41. なんだコレ

    面白いだろがヴヴヴ



    アンチ工作いい加減にしろよ

    放送時間が悪いんだよ。遅すぎる。意地で5に入れる連中には25時ってのは大して遅くないんだろうがな


  42. 信者なんていないだろ

    全員フリしたアンチ


  43. 66.6%を超えた先に何があるんだ?!



    可能性だ!(キリッ


  44. このアニメは脚本の糞っぷりを笑ってアンケでは5入れるのが1番正しい楽しみ方。






  45. 37

    熊谷は好評だったじゃん


  46. 評価の数字ばかりに目がいくけど

    実際やばいのは来場者だからな

    終了直後は1万人ようやく行ったくらいだった



    過疎な上に低評価ってまじでやばいだろ。


  47. 44

    ビビオペですら80%あったというのに

    同じ糞脚本同士の作品で

    一体何が違うというのだ?_


  48. 総来場者数も載せないとパーセンテージって意味ないと思うの


  49. 46

    アンチが多いから評価が低いって言う奴もいるけど

    来場者がすごい勢いで減ってるのに(信者だけが残ってるはずなのに)

    一向に評価が上がらないんだよね


  50. ギルクラ、ビビオペ、ヴヴヴの中で一番ネタアニメとして面白いのは

    断然ヴヴヴ。


  51. ビビ・可愛い女の子が5人いる

    ヴヴ・可愛い女の子がアキラ1人しかいない


  52. 今日は例のコピペ厨はいないの?


  53. 45

    熊谷はヴヴヴの糞脚本家として有名になりそうだなw


  54. これ宣伝とかOPの豪華さからしてかなり金掛けてると思うんだが大丈夫か?


  55. 51

    は?(威圧)


  56. 51

    ショーコ、サキ、マリエ、タカヒ、アキラ



    これで5人


  57. 来場者数もすんげーー減ってるよなwwwwww




  58. 脚本家が頭いっちゃってるからなあ。

    コレ、本当に2期目やるのか?

    中止した方がよくないか?




  59. 熊谷ってギルクラをバカッターで叩いていたアホ脚本家か

    自分の方が叩かれる立場になってしまったなあw

    ギルクラスタッフは進撃で絶賛されてるのに


  60. 58

    ラグランが二期やったから余裕っしょ

    制作側は余裕じゃないと思うけど


  61. 全敗悔しい…


  62. でも売れそうなんでしょ?としか言い様がない作品だからなぁw


  63. 話の芯になるオトナなキャラ数人いりゃビッと締まるのにな



    何でガキの戦争ゴッコに拘るのか理解不能






  64.       糞厨房アニメ






  65. 54

    むしろ作画に金かけてるだろ、音楽もいい



    一枚の絵の線の密度も高めだし、会話シーンでもキャラを細かく動かし続けてる

    ほぼ毎回入る戦闘シーンは高評価、TVシリーズとしては十分なクオリティ


  66. 65

    論点がずれてますよ


  67. ガンダムシリーズの黒い歴史作ageといいヴヴヴといい。

    老舗サンライズも地に落ちたものだ。


  68. 実況が楽しいだけで話しは下らないからな

    実況無しで観直そうとは思わない


  69. レ○プや人死に出しときゃお手軽に重みが加えられると思ってるからな


  70. 逆に実況無いときつい


  71. 来週で一旦終わりらしいけどドルシアと乳繰り合ってただけで何にも進まなかったな


  72. ダイソンスフィアも知らないSF考証とか武装を持たない中立国な政治観とか、脚本家の頭がおかしい作品だからな。作画や音楽なんかは水準以上なのに、糞脚本が全てを台無しにしている希有な作品。

    今回の話も戦闘シーンの作画「だけ」なら「かなり良い」のだが、ストーリーがグダグダ過ぎて、見ていて白けるんだ。たとえば「追撃せんで敵の陣形は完全に崩れた(キリッ)」。


  73. ニコ生はアンチコメントウザい回線悪いから最近はニコ動で見てる


  74. なんで熊谷が叩かれてるんだ?

    今週もずっと大河内だったはずだが


  75. 今期のロボアニメはどれもギャグあるな。人間がイカになったり戦闘シーンコントだったり


  76. 教えてやろうか

    レ○プ>結婚>誰かヒロイン死亡

    すぐ見ればわかる。皆おかしい

    詳しく知りません。

    けいおん!3期おしまい


  77. わざわざニコで5を入れるのはもうそれが目的だろうからな


  78. 今見てる奴らって来場者数からしてもう信者しかいないだろうに・・

    アンチの工作にしたいのも分かるが現実を受け入れるべきだな


  79. 視聴者数がガンガン減ってんだよ

    アンケの母数減ってるのにいつまでもアンチのせいにってのはなぁ


  80. 79

    放送時間が遅いよ

    せめて23:30開始なら、俺が1入れに行くのになあ


  81. 1、話数を重ねる毎に観客は減っている。

    2、アンチは段々と見なくなってきている。

    3、それでも良くなかったの割が一定数ある。



    普通の作品は話数を重ねる毎に段々と観客(アンチ)が振るい落とされ

    1・2が増えていくものだがこの作品は常にアンチが増え続け

    振るい落としがおこなわれている。


  82. でも今回は単純に面白かったわ 作画も戦闘シーンも良かったし

    5割は越して欲しいせめてw


  83. >77

    ずっと5が変わらず多いならともかく、最近は一桁で安定してたのが一気に20超えしてることへの言い訳をどうぞ


  84. まぁある程度まで視聴者が減れば安定すると思うけどね


  85. 最近は調子良かったのに、また意外性だけを追求するからこんな評価になる


  86. 83

    さすがに毎回5が40%とかだと明らかに工作って分かるだろ



    「意地でも1に入れない層」が40%近く居て、そいつらが毎回2~5に入れてる

    まあ苦しいけど、説明が付かん訳でもない



    俺は放送時間の関係で投票してないけど、今回は入れるなら1のデキ。ファンでも放送時間の関係で来場してないってケースもあるわな。次の日以降、いつでも好きな時間に見れるんだから


  87. 最近ガチでマジェプリのが面白いなあ

    ガルガンもコレジャナイって感じになってきたし


  88. なんかもう、

    登場人物の考え方が異次元すぎて、見ている間、ずっと半笑いしっぱなしだったw

    まぁ、「家族に手をだしたらヴァルヴレイブを他国に渡すよ」なんていう、

    ハッタリにもならない交渉(笑)が正攻法として認識されちゃってるバカ世界だからしょうがないんだけどさw


  89. 神アニメ批判してるゴミどもwwwwwwwwww


  90. >86

    本気で苦しいなw

    工作!工作のカモフラージュ!

    便利な言葉だね


  91. ロボットアニメ大好きの声優がヴヴヴについてだけ言及しない時点で察してください


  92. 87

    mjpって10回以上放送して、まともな戦闘シーンが1回くらいしかないだろ

    会話と静止画、トドメにあのキャラデザ。苦痛だわ


  93. サンライズは本当にこれが覇権アニメになると思ってたのか・・・・


  94. 92

    え…?

    全編戦闘シーンだった回もあるんですけど


  95. 94

    舐めプされて見逃してもらっただけじゃん


  96. 94

    それ以外の回は前編会話シーンでグダグダ説明ばっかしてんじゃね


  97. 40

    毎回同じ人間が投票しているわけではない可能性もある




  98. 今週の防衛ライン(絶対防衛レヴィアタンの1)が87%何だがこれ超えれるアニメ今期何本くらいあるんだw


  99. ニコニコキッズの意見なんて

    何の参考にもならないという例


  100. マジェプリで戦闘が殆どないとか、見てないのバレてんじゃん…


  101. ニコニコの意見なんて参考にならない

     vs

    ニコニコでMJPRの評価が高いのは信者しか見てないから



    ファイッ


  102. 数多ある微妙と評判のアニメでも8割くらいは言ってるのに何でまあここまで




  103. 101

    どっちも工作可能

    はい終了


  104. 面白いか面白くないか、のアンケなら上がるだろ

    よかったかよくなかったかのアンケだからこうなるんだろ




  105. 100

    あのキャラデザと作画では観る気起きないなあ

    まあわざわざヴヴヴスレまで出張して宣伝してんだ、今からニコニコで見てくるよ


  106. 50を越えることはないか

    あんまし安定してないな


  107. ※102

    色々な意味で酷いアニメって評判が定着してるんでそれにつられてんだろうとは思う


  108. あまりにも信者が推すから昨日マジェプリニコニコで見たけど酷かったわー

    ほんとポイント返してくれって感じ

    てゆーか現金で返してほしいくらいだね


  109. 無料配信してるアニメに対して「ポイント返せ」とはこれいかに


  110. こんなアニメでも信者っているんだなw

    来週一区切り付くだろうし最後くらい6割目指そうや


  111. 109

    ニコニコは無料なのは最新話だけで前の話はポイントが必要なんだよ

    ガキはそれすら知らないのか


  112. 111

    マジェプリは全話無料配信中だろ

    昨日なら既に


  113. ※111

    今ちょうどマジェプリ全話無料配信中なんだが…


  114. つまり※111は見てすらいないということか


  115. VVVは未だにニコ厨に馬鹿にされまくってるのにMJPは最近アンケが良くなってきた

    この違いはなんだ?お互いスタートダッシュには失敗したのにどうして差がついた


  116. サキが200年後に生きていたのは

    現在の医療技術では助からない大怪我をしてコールドスリープするからだと信じてる

    つまり…


  117. ※115

    信者ガーとか臭いことは言いたくないが

    普通ここまで来てわざわざ見るような奴はある程度その作品が好きな奴なんでアンケは良くなるはずなんだよ

    そのためヴヴヴの異常性が際立つわけだ


  118. 1クールの区切りいいとこで切る

    もう見るの面倒くさいしショーコの馬鹿っぷりがウザイ


  119. 流出自演、話題性を重視した作り方、「○話で凄いことになる」なんてtwitterで宣伝したりと、今までのやり口から考えると、多分このアンケートも結構盛ってる気がするわ


  120. ショーコが迷ってる間にハラキリブレイド炸裂にはワロタw


  121. ※120

    こんな中途半端に盛ってどうするねんw


  122. ニコニコでmjp観てきた

    正直キャラデザと作画がキツイ。静止画多くて苦痛、静止画は言い訳のしようが無いね



    1話の時点でこんだけ省エネ仕様だと、先が思いやられるよ

    今無料らしいけど、2話以降は無理だコレ

    最後に、オタアニメで女の子が可愛くないのは致命的だと思う。ショーコとサキに慣れた俺はキャラに全く魅力を感じない。ゴメンねキモオタでw


  123. それで※111はどこに行ったんだ?

    なあ何か弁解をしてくれよ


  124. 今週12000人しか観てないじゃないか、しかもアンケ結果48%だからなwww


  125. ニコニコでmjp観てきた

    正直キャラデザと作画がキツイ。静止画多くて苦痛、静止画は言い訳のしようが無いね



    1話の時点でこんだけ省エネ仕様だと、先が思いやられるよ

    今無料らしいけど、2話以降は無理だコレ

    最後に、オタアニメで女の子が可愛くないのは致命的だと思う。ショーコとサキに慣れた俺はキャラに全く魅力を感じない。ゴメンねキモオタでw


  126. 本気で5つけてる奴はなんでわざわざ見てるんですかね・・・・


  127. 酷すぎて叩きたくてなぜか毎回観ちゃう

    普通の糞アニメなら切るだけなのに不思議だ


  128. 面白くなかった、じゃなくて「よくなかった」の5だろ

    本当に同じ人が書いてるのかってくらい整合性とれてないじゃん


  129. 128

    素直に面白いって認めろよ腐女子

    そんなにホモ要素が必要なのか?


  130. ニコ生でタイムシフト見たがアンチコメ見たいなのも無かったしネタとして皆楽しんでる感じだったな

    つーかニコ生はショーコ嫌われすぎだろと改めて思ったw


  131. 129

    ニコ厨に整合性とかわかるわけないだろwww

    ガルガンティアみたいな今期1番と言っていいほど整合性が取れてないアニメが

    評価高いんだぞwww


  132. ビビパンみたいにキャストも一緒に観賞だったら、こんな酷い数値でなかったのに…


  133. 132

    ガルガンの最新回は宗教回で遂に80%切りましたけどね


  134. 他作品を叩かないとやってられない出来だよな


  135. 2話  マジェプリ 来場者数 17000 よかった:50%

    2話  ヴヴヴ   来場者数 27000 よかった:50%



    11話 マジェプリ 来場者数 15000 よかった:92%

    11話 ヴヴヴ   来場者数 12000 よかった:48%



    いつの間にか見てる人数マジェプリ以下なんスけど


  136. 実際ヴヴヴは整合性怪しいけどな…

    前回の思考を次回で引っ繰り返したりとか当たり前だし


  137. 136

    ゆゆ式も参考にな



    2話 20000 よかった:74.7%

    11話 21000 よかった:92.4%




  138. 50

    まぁ、わかる気がする

    ヴァルヴは酷すぎて逆に面白く感じる




  139. SQのアニメコミカライズは別として、

    スピンオフとかノベライズは値段も知れてるし買おうかなって気にはなるくらいには面白い。

    だけど本編に2話7000円の価値があるかというととてもじゃないけど手は出したくないレベル。

    ただ、1巻特典の星野桂描きおろし収納ボックスは凄い欲しい。



    こういう微妙なスタンスの人間すごいたくさんいるでしょ。


  140. ヴァルヴは脚本酷いが面白く感じる。その分では大河内はすごいと思う。マギやビビッドお台無しにした吉野よりは断然良い


  141. ヴヴヴはたぶん2~4押してた奴らが糞アニメだから切ったんだろうな

    結果1と5押してる奴らが残ったんだよw


  142. ニコニコ動画で評価が高いアニメって大抵1話完結なんだよね

    つまりニコ厨はストーリーを覚えられるほど脳がないってこと


  143. 136

    ヴヴヴ開始24:30

    mjp開始22:30



    土曜とは言え、健康を考えたら夜更かしは控えたいね




  144. mjp23:00開始だスマン


  145. 144

    いや2話時点で27000人位見てるんだが…


  146. 何だその糞みたいな言い訳w

    恥ずかしいからやめろや()


  147. まだ切れとか言うヴァカがいるのか。

    そんなに5に入れられるのが癪に障るのかw

    見ないで批判したら見てないくせにって言うだろうが。

    まあ、ここのアンチはキャプ画だけみてギャーギャー言ってるのもいるが。


  148. まあ4・5に入れてる連中が切ったら見てる人数10000切るんですけどね


  149. 148

    ホントそれだわw




  150. 賛否両論があってこそ話題作となり得るんだよね


  151. 否が圧倒的だがな でもオレは好き


  152. 148

    本編見るだけなら、ひまわり動画が最速じゃね。あっちは自由な時間に見れるし



    わざわざ24:30~25:00にニコニコで観るのは投票目当てじゃないのかね


  153. マジェプリ11話って子猫ちゃんやってた回だろ

    さすがにニコ厨の神経疑うわ

    あんなシリアスに露骨にギャグを入れたような戦闘は反吐が出るよ


  154. 153

    ニコ動とひまわり動画の知名度差を考慮してるか?w


  155. まあちょい甘だけどこの程度の出来ならこの程度の数字ってとこじゃね?




  156. MJPぐんぐん評価上げてきてるんだなすげえ…


  157. さっさとこの糞アニメ終わって良かったね



    え?分割?ふざけんなよww


  158. ひまわりもアンチコメ大概酷いがな




  159. 155

    ひまわり、ヴヴヴの最新話は半日以内に3万再生突破したぞ

    ニコニコの本編以上のスピードだな



    で、知名度が何だって?


  160. トニーザタイガー<ぐぅぅぅうれぇぃぃぷぅぅーーー!!


  161. 今気付いたが、ヴヴヴの枠は来期ではダンガンロンパなんだなw

    なんかフラグが立ったぞ


  162. 神アニメとか一人自演して評価上げようとしてる奴は他のアニメをよく汚す最低なアンチなんだろうね



    ヴヴヴなんて進撃の円盤の何分の1だよ


  163. 160

    その動画でもテキスト見る感じじゃ馬鹿にされっぱなしなんですけどそれは


  164. アンチもファンというのがよく分かる

    俺は3話ぐらいで切った


  165. 158

    分割は妥当だろ この調子でやっても糞アニメの烙印押されるだけ

    2クール目から脚本代えてくれよマジでオナしゃす


  166. 160

    熱心なヴヴヴのファン1万人以上がひまわりで先に視聴してる訳だな

    で、ニコニコ生放送は24:30開始、12000人来場で低評価か

    導き出される結論は・・・アンチ工作員!(キリッ


  167. ニコニコのヴヴヴが3万ペース?

    進撃や働く魔王や超電は1日で10万越えたりしてるぞ


  168. 164

    ん?当然アンチも居るだろ、ニコニコに粘着してるのと同類がな


  169. 今期3ロボは全滅


  170. 169

    じゃあどこでも一緒じゃんw


  171. 162

    ダンガンロンパに全て持っていかれるフラグ?


  172. まぁ、AGE見てた方がマシだった


  173. ニコニコの評価はあてにならない、と言いつつ再生数がどうのこうのって言って擁護するのはおかしくね?


  174. 168

    重要なのはニコニコ生放送で来場者が12000に対して、ひまわりでは半日で3万突破してる点



    ネット主体の層にとって、ニコニコ生放送が最速じゃないって事さ

    つまりニコニコ生放送は作品を観る事じゃなく、投票行為が主目的になりつつある


  175. 172

    いや、ロンパもこの地獄ラインナップに巻き込まれるフラグ



    K→ビビオペ→ヴヴヴ→ロンパ→ヴヴヴ


  176. あの~

    違法うプサイトの名前を堂々と書くのは止めましょうよ…

    信者が書くのは特に嘆かわしいよ


  177. というかひまわりの再生数を上げて「真のファンはひまわり動画見てるし!公式が上げてるニコ動はアンチだらけ!」って…


  178. 超電磁砲の来場者数はヴヴヴの約2倍だが良かったは常に8割以上キープ

    流石やで御琴様




  179. 評価低いけど出来が糞だから当然


  180. *178

    信者まで基地外か犯罪者予備軍のようですな…


  181. ロンパはデビサバが原因でハードル下がってるから原作通りにやるだけで評価高くなるぞ


  182. さっきからひまわりとか違法サイトの再生数で勝ち誇っているキチガイ信者がマジで痛々しいんだが




  183. 178

    アンチだらけと言うより、工作しやすいのが問題なんじゃね

    クッソつまらん紙芝居が高評価90%超えてたりするしな。ヴヴヴだけの問題じゃないよ


  184. ニコニコで判断するのならマイリス率を見るのがいいんじゃなかろうかね

    話題性だけのアニメは再生数多くてもマイリスト数はなかなか増えないしね

    満足度がわかりやすいと思う


  185. ヴァルヴの脚本って相当ぶっ飛んでるよな…。でもなぜか飽きない




  186. 一番工作してるのがVVVだろうなぁ…


  187. 上手いこと再構成したスペエディ出してくれたら買おうかなってくらいには面白い

    だけど今のところTV放送まんまのを買うなんてのはちょっとアレ


  188. ダンガンロンパなんで2クールじゃないの・・

    ヴァルヴレイブとかもう放送しなくていいから2クール欲しかったマジで


  189. 188

    ほんとそれだな。






  190. このアニメは今週はどんな糞脚本を見せてくれるのかなーと思いながら楽しむアニメだから。

    これを純粋に楽しんでる奴はいないだろ、もう。


  191. 今週の回見て思ったんだけど、

    世界のほとんどがジオール・ドルシア・アルスに分かれてるような状態なのに「降伏したら第三国に亡命させてやる」ってどこの国だよ


  192. 1と5はほぼ固定メンバーなんだろうな

    他は見たり見なかったり、数自体がどんどん減っている


  193. 192

    そういうことを書くとアンチが揚げ足とってるって言われちゃうぜ・・・


  194. 191

    いるだろさっきから池沼信者が約1名www


  195. 時間帯が悪いよ。25:00終了は遅すぎる



    ニコ生が最速だったとしても、次の日に観るなあ俺は。夜更かししたくない(´・ω・`)


  196. ヴァルブレイプ放送開始のタイミングでちはやの記事が書かれなくなったんだよなぁ

    この2作の関係?

    関東ではヴァルヴレイプの「裏番組」がちはやなんだなぁ

    でもやら管含め見てる側はレコーダーで録画し後で見れば済む話だよなぁ

    で、ここアニメの魔と眼じゃん?記事は多いに越したことは無い

    しかもちはやは評価高い質アニメ

    やら管の趣味に合わないならともかく途中までは記事にしていたのに

    盛り上がってるところで不自然に記事が途絶える…

    これは何かの力を感じるよね


  197. 185

    マイリストねぇ。

    ヴヴヴ:400

    は魔王:2300

    レールガン:3500

    全部昨日の夜投稿な。ヴヴヴは大体600前後(前回のレイプ回は1000まで行った)


  198. 違った、は魔王とレールガンは一昨日か


  199. 198

    うんマイリスト単体で比較するんじゃなくって

    再生数に対するマイリスト「率」で考えると面白いと思うな

    この前比較して面白かったのはマジェプリの何倍も再生数多いヴヴヴがマイリスト数はほぼ同じだったから比率出して遊んでたわw

    数字は忘れちゃったけどね


  200. ていうか紫いつ出るの


  201. VVVはアニプレです

    VVVは三木が参加しています

    VVVはなぜか話題になりそうなシーンに限って流出しました


  202. 5に入れるのが気に入らない?

    俺ぁもう録画すらとっくにやめたよ



    こんなゴミアニメの為に深夜に時間作って毎週視聴なんて罰ゲームだろ

    やる奴はマゾだよ


  203. 信者はいない

    いるのは工作員

    なんでヤマトに無茶な絡み方するヤツがいるのかな?と思っていたが…

    どうやらVVVはヤマトに日5奪われて深夜に放送する羽目になったそうな

    見てるだけの信者には別に関係ない話だと思うが公式は粘着したくなるよな


  204. ニコ生で11話見て結婚のところでどんだけ叩かれるかと思ったが皆ノリノリだったわw


  205. 202

    そういや流出はあれだけだったね

    あの部分だけ流出されるとか凄い偶然だなー(棒)


  206. 工作し放題のニコニコネタで何言っても無駄じゃないの


  207. 単純な満足度以上に視聴者が1万前半って思いっきり下がっているにもかかわらず

    でんでん現象起きずに相変わらず5が多いってのが致命的な状態


  208. あぁ、こりゃ売れねーわー

    同じ来場者数で満足度が上のアニメより売れねーわー


  209. 終盤まで残った物好きな視聴者の評価がこれでは…


  210. 207

    関西放送前に訳分からん爆上げするヴヴヴの尼ランの方が信用できないっす

    なんで放送前に80台から30まで爆上げするんですかねぇ(白目)


  211. 悪評入れるために見てるの?

    意味がわからん


  212. 面白くないんだから当然の結果だろ

    単に大半が叩くの目当てで見てるのを人気と勘違いしてるだけ


  213. 212

    そもそも9話では5は8%くらいだった

    単純にレイプ回を超えて視聴激減、5が膨らんだだけ。悪評だから入れてるんじゃなくて詰まらんから5入れられてる


  214. 仮に3割がアンチだとしたら来場者数1万割っちゃうな


  215. 勢いと超展開は面白いと思うよ

    でもそれじゃ1に入れる理由にならんだろ

    最初の頃から言われてるけど映像とかそういうのは良いとしても脚本がずさんすぎる


  216. 今回は面白かったけど前回のキチ演説とレイプがあかんわ

    あれで視聴者数さらに減った気がする




  217. あ、総統閣下のヴヴヴ叱り上がってた


  218. 映像もたいしたことは無い

    ロボ戦なんか全然ダメ

    MJPがTVとは思えない動きするのと比べるとお話にもならない


  219. そもそもニコニコメインで3ロボみてるやついるのか?

    画面小さいし糞画質だしさ


  220. 219

    映像は仕方ないんだよ

    監督だか演出だかがそういう絵コンテ出してるんだろうし

    たまに崩れることはあっても安定だけはしてると思う


  221. 220

    ヴヴヴだけはニコニコで見てる

    というより米付きで視ないと面白くないよヴヴヴはw


  222. ショーコもサキも可愛いな

    序盤の奇行も、平和ボケのための演出だったと判明したしな


  223. 223

    え…父親を心配するあまり過剰に明るく振舞ってる、って説明だっただろ…。


  224. 汚い米の多い所でわざわざ見る奴もいないだろう

    米消したらニコ動の意味無いしな


  225. 単純に糞だから評価が低いだけ


  226. 「次回は面白くなるかも」と思って見たら相変わらずの通常営業なんだから評価低いままなのは当たり前だろ

    実際、脚本家が交代した回は評価上がったじゃねえか


  227. 225

    ニコ動の※ねえと見られねえわこれは


  228. レイプネタまで入れといて滑るとか情けないなw


  229. レイプで5を増やして1に逃げられるっていうねw

    貴重な女性客が逃げたと思われる


  230. 224

    何それ? 後付けか何かか?


  231. わざわざ雑誌でハルト・エルエルフ・アードライの版権を載せてコピーに「修羅場!」なんてことまでやったのに結局はアードライが「これはエルエルフの作戦か!」しか言ってないんだから腐女子も離れていく


  232. 231

    前回の放送で「ショーコが異様に明るいのはカラ元気」ってことになったぞ


  233. 夢も希望もありゃしない


  234. サンライズの恥さらしやな

    これに限らず、あらゆるコミュニティで酷評

    プラモも打ち切りか


  235. ジオール「大統領」は脚本ミスだったと倉橋静男っていう音響スタッフが発言したらしい



    だがソースは見つからない



    つまり、ジオール「大統領」は脚本ミスだったということにしたいアンチのデマだ


  236. *236

    今日はそのコピペあちこちに貼るのか?

    時給いくらよ?


  237. 235

    プラモは出来良いから売れてるよ

    まぁ、売れてるのは赤だけで黄色は作中の多腕が再現されてないせいでイマイチなんだけどw


  238. 227

    俺もそんな感じ

    一応続きが気になるし、今回こそは面白いかもと思って見てあれだから5に入れてる

    脚本家が違って少し面白かったときは2にした




  239. 大統領ってのがミスじゃなかった場合が尚更マズいんじゃ…全く出てこないし完全に余計な情報だろ


  240. ヴヴヴ、ガルガン、MJP

    3ロボはどれもゴミ糞アニメだわ

    目糞鼻糞レベルだろ




  241. ロボアニメっていうわりにあまりロボットが主軸になってないよね

    なんか物語がラノベチックな感じするんだけど気のせい?

    学園内のどうでもいいような事柄の話ばかりって印象


  242. ガルガンが失速しマジェがでんでん化してる中で後半いろんな意味で盛り上がってるこれはある意味凄い


  243. 242

    副シリーズ構成にラノベ編集者が・・・


  244. 総統閣下のお怒りシリーズの方が面白いw

    ちなみもう11話の分あげてくれてるよ〜


  245. 戦犯は三木だろ。あいつのせいでぐちゃぐちゃになっちゃってるよ


  246. 脚本をおかしくしたのは副シリーズ構成の2人


  247. 前にラノベの文脈がどーのこーの言ってた作家いたが、

    言われてみれば地の文とか充実させて思考の移り変わりをちゃんと描いたらそれなりに成立しそうだ


  248. 三木一馬が脚本に大きな影響力を持ってるとしたら、

    「ラノベっぽい」と言われてたのも辻褄が合うな


  249. 主犯は大河内だろ

    ダメだと突っ返せない松尾もアレだがw


  250. ラノベっぽいと評されてた時点で大河内脚本というよりも三木脚本だと気付くべきだった!


  251. 順調にでんでん現象が進んでいるようだな


  252. 249

    作家でもないし大々的に「シリーズ構成」は名乗れないから「副シリーズ構成」というなんだそれみたいな肩書きを背負っておきながらガンガン口出してる気がする


  253. これやっぱ大河内の脚本じゃなくて三木の脚本だよ

    今までの大河内作品と全然違うし


  254. でも大河内回に比べて熊谷回はかなりマシなんだぜ




  255. 面白くないんだもんこれからあがることもねーよ糞管理人

    認めろよハゲ


  256. 家族を人質に利用するの遅すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ブーメランどうして使わないの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  257. というかさ

    ヴヴヴは24時30分のニコ生のすぐ前に全国放送のBSがあるのは都合よく無視なのかい?

    BS環境がない、あるいは受信料を払えないようなガキはニコ生で観てもどうせ理解できないような馬鹿だからどうでもいいし


  258. 面白さでいうと



    総統閣下シリーズ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>本編()


  259. >258

    >受信料を払えないようなガキはニコ生で観てもどうせ理解できないような馬鹿だからどうでもいいし





    このアニメの理解しにくさは視聴者が悪いんじゃなくて三木一馬が口出してるせいなんだよ


  260. >ヴヴヴは24時30分のニコ生のすぐ前に全国放送のBSがあるのは都合よく無視なのかい?



    それって言うとしても来場者数が一週間で9000人減ったときに言うべきだよね


  261. 今やってるニコ生では一番の糞評価

    この前放送してた2チャンネルの呪いより酷いぞ()


  262. 理解も何も1話の間に言ってることがなんの脈絡もなく変わるんだから理解しようがないだろ


  263. 来週ついに1万割れるんじゃないのかこのアニメw

    ってか次で最終回なの?


  264. ロボットアニメ好きの声優が

    なんのリアクションも示さないことで察してくださいよ


  265. 信者凶暴すぎるw

    ニコニコにも1押してるヤツがいるのに…


  266. >>261

    ん?

    割りと最初の頃から言ってるんだがな

    そもそもニコ生の糞画質でわざわざ30分も遅い時間で観るのは(二度視聴込みで)コメントしたり観たりしながら楽しみたいからだろ?

    それがあんな頭の悪いコメしかないんじゃまともなファンならわざわざ観ないわってなるのが普通なんじゃないかい?




  267. 三木も2期も不要

    キルミー再放送しとけやw


  268. 次回。

    イクスアインとクーフィアが1号機捕獲、ショーコ心神喪失、サトミ負傷、アキラ6号機搭乗、アードライ撃墜、エルエルフvsハーノイン(※ハーノインはエルエルフに攻撃しない)、ハルトとカイン遭遇、戻ってこないハルトを探すサキが急に蹲る、何故かそれを見ただけでキューマが察して次回へ続く。


  269. 267

    ニコニコ最速以外は条件は変わらん

    頭の悪いコメントはアニメの出来の悪さゆえ

    言い訳は出来ない


  270. 信者「BSで30分前にやってるんだから来場者数が減るのは当然。たとえアンケで1を押してる奴でもニコ生なんかで見る奴は理解の追いついてないガキだから無価値」


  271. 必死に頑張って苦しい言い訳考えても

    評価は覆らない


  272. BSで30分前にやってるのは第1話から同じだろ

    それを踏まえた上で来場者数激減してるのが問題なんじゃないか


  273. >>267

    >>ヴヴヴは24時30分のニコ生のすぐ前に全国放送のBSがあるのは都合よく無視なのかい?

    >>BS環境がない、あるいは受信料を払えないようなガキはニコ生で観てもどうせ理解できないような馬鹿だからどうでもいいし





    違うんだよ!

    視聴者がバカだから理解できないんじゃないの!

    三木一馬が脚本を改悪しまくってるの!


  274. 三木が関わるのは脚本を書く前の段階だろ…


  275. 270

    267のいいたいことはアニメの出来が悪い・良いじゃなくて、ニコニコでの視聴者の質のことをいってるんじゃないか?

    とりわけニコニコなんて地上波と違って観たくなければ観なければいいってもんだしさ




  276. ショーコ「月は中立地帯だから!」



    月陣営が今まで出てきてないんですけど本当に受け入れてくれるんですかねぇ


  277. >267

    >ヴヴヴは24時30分のニコ生のすぐ前に全国放送のBSがあるのは都合よく無視なのかい?

    >BS環境がない、あるいは受信料を払えないようなガキはニコ生で観てもどうせ理解できない

    >ような馬鹿だからどうでもいいし





    違うんだよ!

    視聴者がバカだから理解できないんじゃないの!

    三木一馬が脚本を改悪しまくってるの!


  278. 信者的にはギルクラより面白いらしい。なお売り上げはギルクラにボロ負け確定WWW


  279. プラモやノベライズは買うけど円盤はヤだ


  280. なぜか今まで家族を人質にしてこなかったのは三木一馬のせい

    なぜかブーメラン使わなくなったのは三木一馬のせい

    ナレーションが「総理大臣」と「大統領」を間違えたのも三木一馬のせい


  281. 内閣の写真撮影してたじゃん

    最初は正装?してたのに、ハルトが電話に出ない~って言ってる場面では制服に戻ってるんだけど


  282. 283

    三木一馬のせい


  283. 面白いかどうかはともかく、ロボアニメを作るにあたってマジェは徹底的にサンライズのロボットアニメを研究したらしい。

    そのサンライズがロボットアニメと銘打ってるアニメで「作戦は1号機のハラキリブレードによる一撃必殺」ってどうなのさ。


  284. 作画もスタドラやギルクラには全然及んでないし、本当に駄作だね


  285. スタドラか…キャラデザ小畑健なの最近になって知ったな


  286. 287

    小畑じゃねーよにわか


  287. ようやく生徒の家族を人質に利用し始めたな











    もっと前からやっとけ


  288. 288

    スタドラは小畑だぞ。使ってる名前が違うだけ


  289. ギルクラに負けたのは監督の差かな?


  290. 売上的には

    ギアス>>>ヴヴヴ≧ギルクラ>>ビビパン

    こうなるのか


  291. もう見てないからなんとも言えないけど毎回楽しそうだな(いろんな意味で)


  292. 292

    わろた



    ギアス>>>>>>ギルクラ>>>ヴヴヴ=ビビパン


  293. 200年後だっけ?

    あれ2期目からの話ってことにしておけばいいの?


  294. K→ビビオペ→ヴヴヴ→ロンパ→ヴヴヴ





    うん、凄い枠ですね


  295. ※280

    オレはショーコ父の件はあの展開で正解だったと思う

    あまり間を置くと、そう言えばショーコ父が行方不明とかそんな話あったっけ…となりかねない


  296. ニコ動の総統閣下シリーズの的確なツッコミが面白い


  297. *285

    実際MJPはロボの魅せ方良く研究してると思うもん


  298. この糞アニメの糞戦闘シーンを褒めてる奴って輝きのタクトの戦闘シーンとか見たことなさそう・・・w


  299. ※269がなんかホントにそんな気がして嫌だwwwww


  300. そうは言っても、この作画クオリティで全編通してそれなりに動かしてるのは評価

    会話シーンでも、キャラのちょっとした仕草とかで感情表現したりする



    他のアニメなんて、もう堂々と静止画紙芝居してるじゃん

    全体の1割から2割の時間だけ動かして、残りは静止画で「神作画!」とかほざくしな


  301. 302

    「どれだけ労力をかけてるか」は重要じゃない。「惡の華」のロトスコープと一緒な。分かる?


  302. ロボットアニメなんぞロボ動かしてなんぼだしな。ぶっちゃけキャラはどうでもいいだろ





    と、いいたいが、腐女子向けだとキャラの方が重要だったり。ゴッドマーズとかな


  303. ガルカンは、右肩上がりだったのがあとすこしの所でガクッと落ちた感じMJPはそれなりに面白いが、あか抜けないし普通の下を進んでる感じ、ヴヴヴは上下に激しく動いてる感じ…


  304. 今回エルエルフはほとんどショーコとしか絡まない、

    ハルトはサキと一緒にいる、

    せいぜいサンダーが自機に「ノブライトニング」って名前付けてるけど違和感ありありで腐った妄想しようにもソースが足りなすぎるらしい


  305. ガルガンは2話がピークだろ


  306. なぜ今まで家族を人質にしなかった?


  307. 285

    チャージぶっ放し型の1号機を他で護衛&射程内に誘導というのは悪くない展開だと思うよ


  308. 大河内と吉野はもうノーせんきゅー


  309. 「殺しあい学園生活に興味ないよね」ってVVVのことか




  310. 5入れた奴がどんどん切ってるってことに気付けよwwww


  311. なぜか今まで生徒の家族を人質に利用してこなかったドルシア軍よりも俺の方が偏差値高いっぽいな


  312. ハルトはこれからも何の制約も無しに行動するのかな?



    主役が拘束されるとストーリーにおいて大変なのはわかるけど

    せめてハルトもしくは周りのキャラ達がこのままで大丈夫なのか話し合いみたいなのして

    一応この問題は解決しました的描写入れないと根本の問題として突っ込まれるような・・・


  313. 糞だろ



    純粋につまらんし


  314. 固執なアンチの連投ワロタwwww


  315. こんな豪華なOP歌手と豪華なイベントを用意してたくせにギルクラの売り上げにも届かんのか…





    脚本家のハラキリブレイドが見れそうだwww


  316. 視聴者総数も最初から並べて比べてみたいな


  317. 305

    洋画のマフィア物とかで水に頭抑え付けられて拷問されてるような感じだなVVV


  318. 318

    >比べてみたいな

    比べれば?wwww勝手にww


  319. 317

    まずは監督のハラキリブレイドだろw


  320. 308

    実質的な指揮官のカインの最優先目標は2号機で、ドルシアがどうなろうが知った事じゃないから



    カインからすれば、下手に刺激してエルエルフ辺りが「じゃあヴヴヴごと自爆するわ」とか強硬手段に出られると困るからじゃね



    今回は無能上司が人質作戦使ったけど、カインは最初からあのハゲをオトリとして使って始末するつもりだったから、支障なしと


  321. 320

    あ、ごめん、そんなにキレちゃったの?ごめんね~w


  322. 確かに、脚本家の前に監督やプロデューサーがハラキリブレイドすべきだ。責任の重さ的にもね


  323. 323

    のび太くんすこしは自分でやろうねwww

    人任せにしないでさwww


  324. 325

    キレてるキレてるw

    子供がぷんぷんしてるみたいで可愛いな、お前w

    糞アニメでも好きなのは胸張っていいと思うよwwww


  325. >325

    キレルくらいなら冷静に見せつけてやれよ

    減ってねーよ!って

    それでこそ信者だ!


  326. 一番ハラキリブレードすべきなのは実は千住明じゃないかと思っている

    澤野の音楽と比べたら印象に残らなさすぎて怒りすら覚える



    と思ってたらやっと印象的なBGMがかかった

    と思ったら完全にスターウォーズの帝国軍マーチの盗作だった…



    こういうのってどっかに通報していいのかな?


  327. 別に現物だけが取引材料てわけでもないんだがな

    データや研究資料でも価値がある


  328. まあ、1話で研究者殺してる時点でおかしいわけよ

    研究者とか情報の塊なんだから生かして捕らえるのが当たり前

    ドイツ敗戦後、米ソがV2ロケット関係者確保しまくったのはワリと有名だと思うけどね

    ほんと設定考証からして杜撰だわw


  329. 総視聴数なぁ。タイムシフトがあるから今表示されてるのは正確じゃないが、

    覚えてる範囲だと1話が27000、5話で21000、7話で15000、9話で19000

    で、この前が12000かな確か。

    熊谷回でちょこっと持ち直したのに、レイプでまた落としたって感じ


  330. 硬質残光もおかしい

    他の機体は射出したりぶんまわしたりしてるのにカーミラだけは足場にしている

    動かせるならカーミラが蹴飛ばしても硬質残光が飛んでいくだけでは?


  331. 設定は本当に杜撰だね



    中立平和を謳うジオールは堂々と強大な軍事力を持つことができない

    だからヴヴヴを作って隠し持っておくことにした



    監督や脚本家にはせめてスイスとか抑止力のことぐらいは知っててほしかった


  332. ニコニコ動画は工作やり放題だろ

    あんま数字はアテにならんと思うがな


  333. 最終回は5を押すために見ようかな。


  334. 今でもアメリカ本土から中東の無人機をコントロールしてるのに

    ハラキリブレイドの情報だけ隠せるわけないじゃん

    ドルシア本国で戦場の様子がリアルタイムに把握されていても全然不思議に思わない

    設定考証は最新の技術を少しは取り入れろ


  335. そういやヴヴヴって他国に見せつけて抑止力にしたりせずに隠しておくための戦力なんだよな?

    その割にはえらく目立つ攻撃だな



    ハラキリブレイドとか一回使ったらいろんな国にまで知れ渡りそう

    戦時中でもネットの遮断とか全然してない世界だし


  336. 337

    ヴヴヴ作った真の目的は二期終盤までおあずけです

    楽しみに待っててね♪


  337. そういやヴヴヴって他国に見せつけて抑止力にしたりせずに隠し持っておくための戦力なんだよな?

    その割にはえらく目立つ攻撃だな



    ハラキリブレイドとか一回使ったらいろんな国にまで知れ渡りそう

    戦時中でもネットの遮断とか全然してない世界だし


  338. ビッチOSもセクロスに興味シンシンならぐぐれよカスwww


  339. この作品における中立って言葉は極秘兵器開発の言い訳ぐらいの意味合いしかもたないみたいだな

    種思い出すよ


  340. 視聴者数から推定されるアンケ参加人数

    減ってるよね


  341. やっと家族を人質にして交渉しだしたか…


  342. ネット最速はひまわり動画だし、ニコ生は投票だけが目的になりつつある

    工作し放題って事。クソ紙芝居アニメの高評価が90%超えの時点で気付け



    あ~ひまわり潰しても無駄だよ。海外サイトも幾らでもあるしね


  343. ビビッド→クズ吉野と馬鹿村によって台無しになった名作になりかけた作品

    ヴァルヴ→1話からすでにぶっ飛んでたアニメ



    今に思うが、大河内と吉野って学力だけなのか?


  344. はいはい良かったねー、違法動画の視聴をどんどん誇ろう


  345. 腐女子を敵にまわしたのも痛いな

    たとえアニメの中でも、美少女が結婚して幸せになるのが許せん人種だからな



    ちなみにけいおんとかハーレムアニメの頭カラッポな女キャラには敵対心を持たない模様

    サキは奇形じゃない、比較的現実に近いデザインだし、リアルな女のいやらしさとか計算高さを持ってるからなあ


  346. 344

    違法サイトに何言ってんだこのキチガイは?


  347. もっとハムとアードライをイチャイチャさせれば売れたと思う

    ってかもうその層ぐらいしか残ってないほど焦土化してる気がする…


  348. 腐はハルトのレイプとショーコとエルエルフの絡みで大体逃げたっしょ

    残ってるのはアニプレの工作員と、叩かれてまくってるこの作品評価する俺カッケ―だけだろ


  349. マジレスするとエルエルフとアードライの濃厚ホモは有る

    ただし秋の二期に持ち越しだな

    夏はFree旋風だけど、秋はヴヴヴに期待していいぞ


  350. 吉野と大河内はもう脚本書くなよ


  351. *351

    何を言ってるんだお前は?wwwwww


  352. オワコン


  353. 一番盛り上がってたのが放送前だし

    最近このパターンの駄作多すぎ


  354. 12話の予告動画 www.mbs.jp/valvrave/


  355. 工作可能なニコ動ネタは※伸びないな


  356. 今まで人質使わなかったアホさに呆れたわw



    どうせブーメランも脚本家が対策思いつかないからもう登場させないんでしょ?w


  357. 放送前からダメかもと思っていたよ


  358. わざわざ5押しに来る奴もそうとうMじゃないかと思うだけど

    だいたい他の作品だと固定のファンしかいない頃なのに


  359. 工作員が他のアニメ記事荒らしたり露骨なステマで反感かってるんでしょう


  360. 米350

    あちこちで出回ってる12話バレが事実なら残念な事に

    腐が大量復帰しそうなんだよな


  361. 事実なら腐向けキメエと叩かれる

    流出で話題作りのステマかと叩かれる


  362. ワオ(笑)

    頭イカレてるわ。

    「俺はレ○プした君とセ○クスして、結婚するんだ。」

    イエーイ

    ノー



    めちゃくちゃ(笑)



    (カナダ・女性)


  363. これを作るお金で、フルメタル・パニック4期やザ・ジャグルをやってほしかった


  364. 12話バレって6機乗ってショーコが死ぬってやつ?



    まあ、ショーコが嫌いな奴はは安心だな。

    12話がガセでも、どう考えてもショーコは2期で死ぬキャラだ。

    その方がもっと盛り上がるんじゃね?


  365. 2期あるのか?


  366. 単純に面白いと思ってた人がつまらんと思って不評に入れる→来なくなる

    この繰り返しなんだろうなぁ


  367. 368

    けどこのアニメに関してはその限りじゃないのがすごいんだよな


  368. ヴヴヴのヒロインは別格の可愛さだなあ

    何度眺めても良いもんだ


  369. 間違いなく糞アニメなんだけど、つまらないわけじゃないのがヴヴヴの凄いところ


  370. 馬鹿が何しでかすか上から目線で観察する楽しさはある


  371. 期間限定のCDジャケットがハルトの背後にショーコが幽霊みたいに写っていて



    その題名が、【そばにいるよ】なんだけどーーーー。



    死亡確定じゃんーーー。調べてみ。アマゾンあたりで・・。






  372. 374



    気持ちはわかるが、CDジャケット&題名見てから言ってくれ。



    説明するなら、ジャケット&題名の説明をしてくれ。




  373. それと、一応 12話のもうネタバレが出ている。



    ホントか嘘か分からないけど、



    やはり1期最終話ショーコが死ぬ事になってる。






  374. >>225

    実況やニコ動の米でワイワイして無いと楽しめないアニメだろこれ

    正直この辺無かったら名前すら思い出せない酷いアニメになってる


  375. 管理人は5に入れている筈だ


  376. レイプしました

     ↓

    結婚してください





    これを面白いとか言ってる奴は頭いかれてる


  377. >1.脚本家はショーコがすごく嫌い。



    大河内一楼(脚本家)は幼馴染が嫌いなんだよ。

    コードギアス、ギルティクラウン、ヴァルヴレイヴで証明されている。

    たぶん、彼自身、幼馴染に含むところがあるのでは!?(まあ、真面目に取らないでくれ)



    (台湾・男性)


  378. >1.脚本家はショーコがすごく嫌い。



    マジで大河内一楼は地獄に落ちて欲しい。

    彼は女の子に対して何か恨みがあるか、病的に執着しているようだ。

    彼は何人の女を苦しめ、拷問し、殺せば気が済むんだ?



    (男性)


  379. ヴヴヴの批判を見てるとテンション上がってくる俺は病気なんだと自覚はしてるが…



    ココやニコ生に行くのがやめられないσ(^_^;)


  380. 381



    確かにねーー。どうしてショーコがここまで酷く扱うんだろ?



    期間限定予約CDジャケットの絵見て吐き気したわ。


  381. 383

    あれって大河内関係あるの?




  382. アマゾンで見たら



    新着・期間限定CDジャケットの絵がハルトの背後に【上半身ハダカで足がない】

    ショーコが幽霊みたいに写っていて



    やっぱり、死ぬんだと、愕然とした。




  383.  



    そばにいるよ・・・・・


  384. 僕じゃない〜って

    そういえば何で変わったの?

    あれ好きだったんだが(・Д・)ノ


  385. ショーコが好かれる描写が11話通して全く無かった点から察し




  386. 遅レスだが、

    新EDのジャケットは裏面でサキもショーコと同じような感じで描かれてるぞ

    半透明で浮いてる的な


  387. ちっ!くしょ…!

    仕事まで奪いやがって…まどか☆マギカは俺が原作だバカヤロー!


  388. そもそも人気=面白い。じゃないから



    ヴヴヴが話題になってるのは内容が評価されてるんじゃなく

    金ドブの糞アニメを冷めた目でツッコミ入れながら見下してるんだよ…



    制作スタッフはこれで満足なのか?



    ギルクラやビビオペから何も学んでないし変わらないね。

    オタもなめられたもんだなw




  389. ヴヴヴの低評価は今ショーコ派閥とサキ派閥が意外といるみたいで

    ショーコ派閥がハルト批難結構してて低評価に繋がってるのもあるんだよな

    作品そのもののアンチがたいしていないような状況でいくらでも低評価に繋がる要素あるのがヴヴヴ


  390. 394

    ヴヴヴの低評価はサキもショーコもあまり関係無いぞ?

    ただでさえ糞脚本な上に、マジキチショーコが火に油を注いでる側面もなくはないが。


  391. これは本当に面白い。


  392. レイプさえなければ、良作になれたのにな!

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#