05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」

志倉千代丸氏、ネプイベント鈍器男乱入の件で「(警備など)イベントのあり方を考える必要あり」

N0054148_l.jpg


・事件報道
アニメイベントが不審者の乱入で中止 「超次元ゲイム ネプテューヌ」先行上映会

22日、シネマサンシャイン池袋で開催されたテレビアニメ「超次元ゲイム ネプテューヌ」
の先行上映会に不審者が乱入し、イベントが中止になった。

その場に居合わせた観客によると、イベント途中に鈍器を持った男性が乱入して
きたとのこと。男性は即刻取り押さえられ、けが人などはなかったという。
会場のシネマサンシャイン池袋は、今後の対応については後日発表するとしている。

http://www.cinematoday.jp/page/N0054148

                 _ __   そりゃそうなるわな・・・ 
                / 彡ミ  \  こういうやつ一人が問題おこせば今後のイベントに影響出るわ
              / ::::.ノ   ヽ._ ヽー-、
           / ::::/:::     丶  丶::} まぁ客と声優さんたちの距離はあけたほうがいいとおもうわ
             / ::::/、::::       ,ヽ   ヽ!.
          / ::::/:::丶:::::___ノ:::::\ ::::|
     ̄ ̄ ̄ ̄`ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

       / ̄ ̄\
     /     _ノ \
     |     ( ●))          ____    ほんと反省しやがれ!
    . | U    (__ノ_)          /      \  乱入したアホちゃんは!!  
      |       `⌒ノ       / ,.-‐     \  てかイベンターも自重!!!
    .  |         }  ド     ‘ (●)       \ 
    .  ヽ        }  ン   (l、__)          |
       ヽ     ノ        `ソ           / イベントとかまったくなくなってからじゃ
        >     <人, (⌒ヽ___y        <.  おせーんだよ
       ./     <  て ヽ、____           |\
       |  ,       ∨`       |          |  |
       |  |       |        |          |./
       |  |      |           |          |
      |  |      |          |          |



 

コメントを書く
  1. 最近過疎過ぎて簡単に一桁取れてしまう


  2. 嫁が危なかったもんな。


  3. 嫌な事件だ


  4. 千代丸は自分のアフィリアが出れず仕舞いだったからキレてるだけだろw


  5. アホちゃんて何よ


  6. ミンゴスかっこいいわ


  7.  わりとAAで遊んでる画とかやってるどころじゃないだろこれ



    まじめんどいことしやがったよな


  8. 壇上のすぐ下に機動隊がバリケード作っておけばええやん


  9. バール野郎むかつくわー


  10. まぁアレだな



    金属探知機と手荷物検査を重点的に行うべき

    手荷物検査拒否者はイベントへの入場を禁止でOK



    あと最近のやらおん、簡単に1げと出来ちゃうんだけど大丈夫?


  11. 手荷物検査は実施した方がいいな。あと転売チケットで入れないように本人確認とかも


  12. 余裕で1桁ゲット


  13. 持ち物チェックは義務付けよ


  14. 一人のアホのせいで住みにくくなるからなー


  15. 犯罪者の事アホちゃんとか


  16. LIVEで客席に降りて歌っても手一つ出さない

    真綾ファンを見習え!


  17. 写真見たら声優と客席凄く近い良いイベントみたいだったのに、これからこんなの無くなるんだろうな


  18. チケットの本人確認は勿論の事

    手荷物検査の徹底



    拒否った奴は問答無用で退場

    これでよし


  19. イベント自体が楽しめなくなるような規制はほんと勘弁

    手荷物検査やら入場時身分証提示やら、こちらで協力できることは何でもするからさ


  20. こういうカスのせいで、どんどん規制されていくんだろうな 残念だ・・・


  21. むしろAKBの握手会とかで今までこんなこと起きてなかったのだろうか?



    やっぱり手荷物検査&警備は重要やね


  22. 18

    真綾ファンはまともな社会人多いからな

    キチガイ声オタと違い常識を知ってる


  23. 出演者との距離を考える前に持ち物チェックとイベンター含む厄介系を全部出禁にしろよ


  24. もうアニメは進撃の巨人以外全部規制されるべき


  25. 5bpってネプに絡んでるの?


  26. 生身だから悪い、映像にしよう。


  27. 29

    5pbのキャラいなかった?


  28. おたく系イベントは危険基地外多し


  29. 大人がアニメを見るとこうなる。


  30. バールなんてニャル子にでも影響されたのか?


  31. アメリカなら銃乱射


  32. 今回の件もそうだけど別のイベントとかでもモラルない奴多すぎ

    ツイッターでもまとめブログでもなんでもいいから拡散して危機感持たせとけ


  33. こんな奴のせいでイベントが少なくなってしまったりするのか、本当ムカつくわヽ(`Д´)ノ


  34. その割にはクソ厄介どもを出禁にしないんだから笑わせる

    あいつらを締め出せば一気に解決だろ


  35. いや距離もなにもいらねーから

    声優は顔出さなくていいから


  36. 千代丸は自分のお抱えのアフィリアなんとかが出れなかったからぉこなだけじゃろ多分


  37. こういうやつは刑事罰くらわすだけでなく民事で訴えろ

    イベント中止にされたんだからな


  38. まあ警備を強化した方がいいのは確実だな

    もっと殺傷力の高い武器、ナイフとか拳銃とか爆弾だったらどうなってたか分からんぞ


  39. やらかんの日本語ってたまに変だよね

    いや、割と頻繁にか


  40. 自民党のせいだな


  41. ”会いに行けるアイドル”AKB48もイカレタファンが多いけど、声優だから警備のガードが甘いという事が浮き彫りにされた様だね。

    「アニサマ」の様なイベントや、声優のライブ、奇しくも今日はさいたまスーパーアリーナでゆかりんのコンサートが行われたが、金属・危険物調査や手荷物検査を従来より強固にして行くしか、再発防止策はない様だね。


  42. 断言する。いつか無差別殺人かテロ起こる


  43. イベント自体嫌いだから無くなってもいいと思うけどな



    単体でもキモいお前らが集団で待ち受ける舞台に立たされるとか声優さんが可哀想


  44. 第二第三のバール戦士が出てくる可能性もあるもんな


  45. ゲハをアニメにするとこんなことも起こるのか


  46. 26

    真綾スレはもう何年も基地外に粘着されて困ってるぞ


  47. 薄汚い声豚に人権なんか無いっていい加減理解しろや


  48. これからはふんどし一丁で入場させよう


  49. つか刃物所持してたんだろ?こいつ

    怖すぎるわ


  50. すごくどうでもいい


  51. 今回は犯人にその気があれば殺傷事件になったかもしれないもんな

    案全域を確保した上で警備にあたる人にも事前にしっかり対応を強いとかないと大事になる


  52. 銃社会じゃなくてよかったね


  53. 目撃者によると「即刻取り押さえられ」ではなかったようだけど…


  54. 47



    もうすでに去年、南野信吾が通り魔に殺されて

    そのときにも千代丸が叩かれただろ。

    あと1年ぐらい我慢しとけよ。


  55. 別に地方民からしたらイベント自体行けないからやらなくても構わない


  56. 規制派がいるな


  57. 今後はニコ生でのイベント配信なら、安心安全!


  58. 速攻取り押さえられてはないよなぁ?なんか脇腹を殴られた人がいたみたいだが


  59. 芸能人の舞台挨拶と違うのは、SPいないことだよなぁ。


  60. これが「王の力」か


  61. 裏方を表舞台に立たせるべきじゃなかったんだ


  62. 結局ニュースでオタクは危険みたいな感じで叩かれるんだろうなぁ


  63. 黒子のバスケも今度のイベントは本人確認と荷物検査を厳しめにやるみたいだしな。



    持ち込み禁止物に、大型荷物、100mlを超える液体物(飲み物含む)や、凶器として使用される恐れのあるもの、可燃性が高いもの、出演者へのプレゼントも色紙と手紙のみ、とかけっこうしっかりやるみたいだし。



    それが普通になっていくのかもな。


  64. 52

    そやな

    人権は無いわな・・・豚だし


  65. まあ、こういう事件を減らすには荷物チェックするなんなりするのはもっともだけど、それでもオタクに限らずとも、こういう輩がいるからねえ。

    0にすることは現実的に無理だから、漸近線を目指すしかない。


  66. 確かに千代丸のアフィリアのゴリ押しうぜぇわ


  67. このおっさんはちゃんと刑務所いくんだろうな?


  68. 確かにやらかんのアフィリエイトのゴリ押しうぜぇわ


  69. アフィリアアフィリア言ってるが、naoって人も千代丸ファミリーだろ


  70. 主催者側はもっと安全・安心なイベント作りを心がけるべきだな


  71. 千代丸は多才だけどこれほど嫌われてるプロデューサーも珍しいな


  72. おれいも記事はよ


  73. 阿澄さんがいなかったからキチガイファン率が上がったんだろうな

    あの人のファン≒ひだまらーだからまともな人ばかりだし


  74. 観客の安全も確保しろよ


  75. 78

    今回に関しては何も落ち目ないだろwどうでもいいけど


  76. つか22日は他のオタライブでも殴りあいとかあったんだなぁ、みもりんとか…


  77. こいうのでどんどん距離が離れていけばいいよねうん


  78. 黒バスの脅迫みたいだな。


  79. アホに反省しろ自重しろって言っても無駄というか

    アホは反省できないからアホなんだし


  80. でも今のアニメ業界はイベントで儲けようとしてるから

    止めるわけにもいかない


  81. 別報道によるとこいつバールだけじゃなくてナイフも持ってたらしいぞ


  82. 金属探知機必須ですかねえ。


  83. ※85

    脅迫どころではない



    こいつは実行してる時点で次元が違う


  84. そもそもオタ系のイベって警備に金かけなさすぎ

    問題あっても対応してこなかったからいかんのじゃないの

    ミューレとか特に


  85. そういう基地外を相手に商売するのが悪いんだろ

    嫌なら声優のアイドル売りをやめればいいだけのこと


  86. おっそろしいわ


  87. イベント券商法で円盤が売れなくなるのは困るし

    警備を強化するしかないわな






  88. もうオタクが一般化してるからな、遅かれ早かれこうなるのは目に見えてた



    コミケ毎回行ってる奴は感づいてるだろ?



    明らかにどんどんDQNが増えてる。(精神的にでなく外見まんまの)


  89. 映画館入るのにも持ち物検査とかするようになるのかね?

    当然の処置かもしれないけど

    なんか残念だな


  90. ※91

    イベント整理なんて日雇いのバイトばかりですし



    あいつら最底辺に期待しても無駄

    これからイベントやる時はちゃんとした警備員雇うべき


  91. 王の力が使えなくなるのか……関係者涙目だな。


  92. >>97

    警備員なんて9割バイト、派遣だろ。

    民間軍事会社の戦闘員でも雇えってか?w




  93. でかいイベントなら警備の徹底

    小規模イベントなら手荷物検査金属探知の徹底



    これでいいだろ

    つか今までが適当すぎるんだよ


  94. 昔だって、塩酸ぶん投げたヤツがいるわけで。

    残念だが、持ち物検査・緩衝地帯を設けるなどの対策は必要だろう。

    悲惨な事件が起きる前に。


  95. 鷲崎さんがタレント守ったってのは今後司会の鑑として語り継がれるべきだよな。


  96. 20年以上前のアイドル過疎期にBC級アイドルのオタクを取り込んだ弊害なんだよな

    それ以前のイベントだと歌ってもスタンディングなんてなかったしな




  97. 5pbちゃんの歌が歌えなくなっちゃったもんな


  98. 102

    な。ちょっと感動したわw


  99. キモヲタも度を過ぎるとこういう基地外になるんだよなw

    入り口の警備を強化するしか無いな




  100. 5pbの歌も何も制作にMAGES関わってんじゃん


  101. これは規制も仕方ないね

    何か起こってからじゃ遅い


  102. イベントなんてやらなくていいよ。円盤特典がイベント券とかやめて欲しい

    イベント有料にしても会場使用料で儲けはないんだし今後の円盤特典はミニOVAでいこう


  103. 千代丸が心配なのは、そこに愛人の今井がいたからだろww


  104. 鷲崎さんはたしか庇うように前に出たんだっけ?

    下手したら殺されるかもしれないのにすごいよな


  105. 鷲崎嫌いだったけど声優と犯人の間に入って妨害したって聞いて見なおしたわ


  106. 管理人も犯罪者予備軍のくせに


  107. 動物園もちゃんと鉄格子とかガラスで境界つくってるからな




  108. 金属探知機というてるやつがおるけど、ポータブルで使えるやつは

    感度がめちゃ悪いのであまり意味が無かったりする


  109. キチガイ相手の綱渡り商法だからな


  110. イベントのあり方もだが、

    現在の声優をやたら表に出そうとするあり方も考えた方がいいんじゃね?


  111. ・金属探知機を用いての手荷物検査

    ・ステージ前に警備員を配置

    ・ステージと観客席との距離が近い会場だったら、最前1列目は全て空席にする



    これらを徹底すれば、少なくとも今回のような事態は防げるはず……


  112. これを機に、大きなイベントは兎も角として

    お渡し会とかは自粛する流れになるんだろうな〜

    流石にAKBみたいに警備を貼り付けるような事をしてまで事務所も対応しないだろうし。



    こういうバカのせいでその他大勢も同じ扱い受けるから

    マジでやめろよ…


  113. タレントとか芸能人みたいな扱いで言うの辞めろや

    声優なんだぞ区別してくれ


  114. 声優のアイドル売りを始めて基地害ドルヲタを取り込んでるんだから当然こうなるわな

    むしろ今までが無頓着すぎた


  115. 観客席を巨大な檻で囲めばいいんじゃないかな

    金網デスマッチみたいに


  116. 島倉千代子に見えた


  117. 犯罪者予備軍のやら糞が何言ってんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  118. イベントって必要なの?


  119. 121

    言いたい事はわかるがタレントとか芸能人の意味をちょっと調べてみたほうがいいぞ


  120. ※122

    あいつらは元々・・・



    あとファンの間に~はただのデマです


  121. 残念だけど仕方ないね

    一番厳しいのはお渡し会や

    ゲームショウとかのブース系イベントかな


  122. 鷲崎は別に守ってないよ 

    ttp://hesana.blog109.fc2.com/blog-entry-799.html


  123. ファンクラブいきなりやめたとかそういうのじゃないの


  124. アニメイベント企画してた奴ら、調子乗り過ぎなんだよ

    チケットも物販もゲンナマ集まるんで味占めていた所に冷水ブッかけ


  125. 荷物検査が杜撰だったのは日本が平和という証だったのにね

    今回の彼はバールなんて大きなもの振り回してそれで危害を際得る気がなかったのかもしれないけど、今後ナイフでこっそり刺されるとか起こる前に荷物検査の徹底くらいはしたほうがよさそう


  126. 全員でバール男取り押さえりゃよかったじゃん。

    揃いもそろって腰抜けばかり。オタクはこれだから


  127. 客席と舞台の間に防弾ガラスの壁でも入れとけ


  128. シビラシステムの導入を!www


  129. ※13

    取れてないんですが、それは


  130. いいんじゃね鉄格子の柵でも設置すればw


  131. 137

    声豚の中では

    自分>>>>>好きな声優

    なんだから仕方ない


  132. 常習犯なのに、野放しにするほうが悪い


  133. まあ、王の力が使えなくなって、円盤売り上げ爆死したら、死活問題ですしおすし。


  134. 137

    咄嗟にそれが出来るくらいならそもそもオタクになってないんじゃねーのw


  135. >>137

    まあ確かに、ステージに上ろうと前へ出始めた時点で止める奴がいて欲しかったかもね。

    ナイフも隠し持ってたって話だからそうなると違う事件になってた可能性もあるけど…


  136. この人は他の声優とは違って妙に生っぽいというか

    言い方悪いけど媚びてる感じが強かったから

    ファン層もちょっと違ったのかもね



    137

    誰かが登らないと詰むって状況で無い限り登るべきではない

    止めに入った人間が劣勢なるのはもちろん最悪だが

    もし優勢になったらなった加勢も増えるし下手したら袋叩きで犯人死ぬぞ


  137. 一人のバカのせいで万人が迷惑する


  138. ファンと縁者との距離感を大切に云々と警備をザルにするのは別問題。

    イベンターは相応の責任をとれよな


  139. 千代丸は自分の会社のアフィリアとnaoが出番すらなく終わったからな・・・



    ねぷねぷで売り出して行きたかっただろうし



    ゲームにも自分の会社出てる作品なんだっけ?










  140. ※150

    秋葉原ホコ天が凍結された加藤のと同じだな。


  141. 取り押さえろ的な話も出てるけど、どれだけ事を小さく済ませられるかがポイントだからなぁ





    もし当人がよくても怪我なんかしたら、処理の仕方、責任の取り方とか色々関わってくるからな





    出演者、イベント関係者が一番傷つくのは客に何かあった場合だろうし






  142. 手荷物検査は面倒だから、手荷物持ち込み禁止にすればいいんじゃね?

    池袋なら駅ロッカー使えばいいし、知らずに持ってきた人は飛行機搭乗と同様に、入り口ですべて破棄


  143. パール持ち込んでる時点でおかしいと気付けよ


  144. 152

    自分の会社が出てるどころかアニメの音楽製作はMAGESがやってる


  145. こんなん数年に一度有るか無いかの事件だろ?

    プロ野球のサイン会とかトークショー行くことあるけど、全然客との距離近いぞ




  146. これでストパニ3期とローゼン2期なくなるとかだったらそいつ死刑だな


  147. 159

    仮にイベントは無くなるとしても、アニメはやるだろw

    いくら金かけて作ってると思ってんだ

    郷里さんの自殺の時もそうだったが、たとえ声優が急死しても放送はされるもんだ


  148. ネットという安全な壁越しでしか殴り会わない千代丸先生がおっしゃると説得力あるでぇ


  149. 空港クラスの検査ならまだしも

    手荷物検査なんか無駄だろ、ナイフくらいなら隠そうと思えばいくらでも隠せるんだから


  150. イベント自体は必要

    あれはほんとに楽しいのが多いからな

    行けない地方の人間とかは「イラネ」なんだろうけど

    だから警備を徹底的に強化すべき


  151. 158

    ファン層が全く違うのが一番大きいだろうけど

    基本精神的に弱い人がやることだから

    相当な武器でも持たない限り屈強な男は標的に選ばれづらい



    男女間のトラブルで傷害事件がおきた場合でも

    加害者が男だろうが女だろうが基本的に被害者は女(男→元カノ、女→男の浮気相手)


  152. バール男とか古い情報でレスしてる奴多いな

    実際はナイフも隠し持ってたんだよマジで声優さん何人も殺される可能性あったんだよ


  153. イベントがなくなるのはまずないな。

    イベントありきで稼ぐ世界だからな

    ただ、純粋に距離や規制をかけるのはあるかもしれんが。


  154. 137

    実際現場にいなかったくせに何言ってんだ




  155. いいよ、声優イベントなんて危ないだけ規制するべきだわ

    お前らの好きな声優が殺されてからじゃ遅いんだぞ?


  156. 警備員っつったって派遣されるのは一号警備(施設警備)であって

    ボディガードみたいに訓練積んだの呼ぶのはもっと金かかるだろうしなぁ。



    いっそイベント参加者(客も声優も)は裸か水着着用を義務にしたらいいんじゃないかw


  157. >イベントとかまったくなくなってからじゃおせーんだよ





    漫画アニメも規制されてからじゃ遅いんだぞ?

    都民は必ず今日の都議選に投票に行けよ


  158. 137

    取り押さえるためにほかの観客が飛び出したらもっとパニックになるじゃん。

    すくなくとも最初の段階ではスタッフ以外は異常かどうか判断しようがないから、

    警備員が対処すべき。


  159. 137

    他の客もステージにあがったら間違いなくそいつも仲間だと思われる。

    警備の邪魔になるだけだし止めた方が良い。


  160. 声豚ってぐらいだし、オリの中に客席設置すればいいんじゃないかな


  161. 最近、コンサートでも暴れるやつ増えてるみたいだし

    声豚のモラルどうなってんの


  162. 反省できる思考があればこんな事件起こさないからな

    そもそも基地外が起こした事件なまで



    基地外が安易にイベント参加できるのも現実なので

    手荷物検査など強化しコンサートで電飾を振り回したり

    飛び跳ねる奴は即退場させる体制にすべきだろ


  163. 162

    無駄じゃ無いだろ、やらないよりは良い



    基地外も他のイベントを選ぶ事になるし

    声優さんの安心感にも多少つながる


  164. 犯人許せねえ、

    はっきり言って「ダークナイトライジング」劇場での銃乱射事件の犯人と

    同じくらいに許せない!!恥を知れ恥を!!!!


  165. 今のちよまるの頭の中は激おこぷんぷん丸状態だな(笑)


  166. コミケのイベントブースもヤバいんじゃないか?

    声優イベントやるのに柵も何も無いんだぞ

    コスプレイヤーに長物許可してるし何かあったら責任取れんのか?


  167. ショックで声が出なくならなければいいのだけれど、、、




  168. 持ち物検査と身分証名は必須やな

    ついでに転売ヤーも死ぬし一石二鳥


  169. 精神異常者集団相手にイベントを行うのだから、こう言う事態も想定されていなければならないのに・・・



    まぁ、主催者側とすれば声優なんて消耗品はガードする価値も無いと思ってるかも知れないけどな




  170. 人間はもう終わりだ! バカばっかりでどうしようもねえ

    愛は弱者の言い訳だ 俺は暴力が怖くて眠れねえ



    人間はもう終わりだ! グズばっかりで何も進まねえ

    ユメは埋立地に捨てろ 平和なんて一人のバカがぶっこわす


  171. 関東のキチガイのせいでイベントの少ない地方がまた割を食うのか。

    お前らの自浄能力のなさのせいでこういう事態に陥ってる事を理解しろよ。


  172. 179

    全員が参加者だから自己責任です^^


  173. 別に関東でなくてもキチなんざいくらでもいるだろ

    関東の人口が多いからその分キチも多いだけで



    イベント会場にあっさり鈍器持って入れるザル警備はダメだろ

    イベントのあり方もだけど客側のモラルも考えないと

    オルスタ恒例になってる最前バトルとか物販の徹夜待機とか




  174. 人によるんだよね。ものすごく近くでやってもファンがおとなしいタイプが多ければ大丈夫。ダメなファンに対してちゃんと厳しくあたれるタレントや声優のファンはだいたい折り目正しいし甘やかすタイプは距離感間違えるファンが生まれやすい。あとエロさを売りにしてる人のファンは勘違いしやすい傾向があるな。お色気=色物・いろんな事のハードルが低い「はず」と勝手に思い込み要求が通らないとキレるとか。誰の事言ってるかはあえて伏せるがまあ今までああいう売り方してきた人なんだからもっと周りは注意を払っても良かったんじゃないかなと。イベントやる側の考えの甘さが出たよね。


  175. チケットを取る時に人間性までは見抜けないから難しい問題だよな


  176. ハヤテのマリア信者といい怖いファンが多いわ


  177. やらおんとかいうきもいゴミはすっこんでろよ


  178. 精神障害者相手の商売なんだからしょうがないだろ

    逆に連中を排除したり行動を制限したら障害者差別になるんだから

    このくらい大目に見ろよ


  179. 188

    ヤフオクでのチケ転売は厳しく取り締まる必要があるな

    んで入場は身分証確認必須に


  180. あーイラつくわ


  181. 194

    僕の勝手に思い込んでたイメージと違ってた


  182. まあよく考えて曲りなりにも元ファンに犯罪者呼ばわりされて命狙われたら寝込むわな・・・


  183. こんなことあったんだし当然アニメは放送中止だよねっ


  184. 千代丸は自分の事しか考えていないからなぁ。


  185. 最近多くね…?


  186. @JAMでもそうだけど、作品に興味無いキチガイが最前で暴れ回るってのが多すぎる。



    殴る蹴るをツイッターで自慢してるアホ共さっさと出禁にしろ。


  187. イベンター()絶滅しろや


  188. イベントは地方でやった方が安全。パプアニューギニアとか


  189. オタク舐めてアイドル声優として売るから・・・

    まぁこれでオタクには頭おかしい人もいるってわかったろ


  190. 会場入り口でのチェックには限界がある

    円盤封入するのは仮券にして後日イベント入場券(本券)との引き換え時に

    身分証提示必須くらいはした方がいい


  191. 病院のMRI室みたいに入場口に金属探知ゲート設置すればいいんじゃね


  192. 地方民にはどうでもいいな・・・


  193. こういうイベントの警備こそ自衛隊の出番だろ


  194. アメちゃんの飲み屋ライブドサ周りみたくチェーンデスマッチのようなカーテンつくるかないな


  195. 和田酸は正義だ。在宅こそ滅べゴミ。


  196. 今まで声豚のことそこまでバカにしてなかったけど

    キチガイしか居ないんだなってよーくわかったわ。

    犯人GJみたいな奴がスレの住人に多いし。

    体制が整うまで、イベントとかやらないほうがいいんじゃね?


  197. 映画館でやるイベントはもう駄目だろ

    入退室可能でまともなチェックはできないし、距離近すぎだし安全を保障できないならやるなよ




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


「ラブライブ」のおすすめ記事

【ラブライブ!】最後だから μ’s FINALシングルをオリコン1位にしたい、でもその週は「KAT-TUN」の新曲も発売するから絶望的・・・どうすれば1位をとれるのか
【ラブライブ!】最後だから μ’s FINALシングルをオリコン1位にしたい、でもその週は「KAT-TUN」の新曲も発売するから絶望的・・・どうすれば1位をとれるのか
『ラブライブ!サンシャイン!!』4th Single「未体験HORIZON」のアニメPV公開! 衣装はアレだけど、曲もCGも素晴らしすぎる!!
『ラブライブ!サンシャイン!!』4th Single「未体験HORIZON」のアニメPV公開! 衣装はアレだけど、曲もCGも素晴らしすぎる!!
劇場版『ラブライブ!』でどんな展開があったら泣きそうなになる?
劇場版『ラブライブ!』でどんな展開があったら泣きそうなになる?
『ラブライブ!サンシャイン!! 2期』第8話感想・・・セイントスノーは犠牲になったのだ・・・黒澤姉妹掘り下げのための犠牲にな!! でも結構良い話だったから満足!
『ラブライブ!サンシャイン!! 2期』第8話感想・・・セイントスノーは犠牲になったのだ・・・黒澤姉妹掘り下げのための犠牲にな!! でも結構良い話だったから満足!
『ラブライブ!サンシャイン!!』の人気投票、上位陣は完全に固定される!
『ラブライブ!サンシャイン!!』の人気投票、上位陣は完全に固定される!
『ラブライブ!サンシャイン!!(2期)』第12話感想・・・ハードル上げただけあってまじで神回だった!!新曲も神曲!!!これだよ!!こういうのでいいんだよ
『ラブライブ!サンシャイン!!(2期)』第12話感想・・・ハードル上げただけあってまじで神回だった!!新曲も神曲!!!これだよ!!こういうのでいいんだよ
【緊急速報】次世代ソシャゲ『ラブライブ!スクスタ』配信日が9月26日に正式決定!!!もう1週間切ってるうううううう
【緊急速報】次世代ソシャゲ『ラブライブ!スクスタ』配信日が9月26日に正式決定!!!もう1週間切ってるうううううう
『ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル』新URに海未ちゃん登場!さらに穂乃果と希も!可愛すぎる・・・・
『ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル』新URに海未ちゃん登場!さらに穂乃果と希も!可愛すぎる・・・・
【ラブライブ!スクフェス】第14回スコアマッチはエリチカイベ!!!さらにリリホワ新曲『秋のあなたの空遠く』が先行配信!!
【ラブライブ!スクフェス】第14回スコアマッチはエリチカイベ!!!さらにリリホワ新曲『秋のあなたの空遠く』が先行配信!!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#