07.28(Sun)
フォロワー100万人の絵師様、他人の作品を素材にしたことが暴露されるも擁護する人が多数! ← AIはボロ糞なのになんでこういうのは許されるの?
07.28(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』3話感想・・・せっかく告白したのに、そのあとのサブタイとメインタイトルで結果が見えてる!! 3話も面白すぎて今回No1の声
07.28(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』3話感想・・・団長!!ケチばっかつけてうぜぇ!! Dr.STONEみたいな化学ものになるのこれ?
07.28(Sun)
『逃げ上手の若君』4話感想・・・千里眼・小笠原貞宗が登場!! 若様は戦闘力ないくせにギリギリの命のやり取りに興奮するとか変態すぎる
07.27(Sat)
『天穂のサクナヒメ』4話感想・・・ゲームでは見れなかったミルテちゃんの髪!! 今回はアニオリマシマシだったのか
07.27(Sat)
【悲報】グラブルさん、コラボガチャ実装など集金モードに入る! 現在のPとDが交代でサ終の兆候見えて炎上
07.27(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』4話感想・・・俺だけ入れる隠しダンジョンになってて草!! 魔法が効かないのに氷の魔法は効くってどういう事?
07.27(Sat)
【悲報】柔道男子、女審判による世紀の大誤審「待てが掛かったあとの判定で敗退」 柔道詳しい奴実際どうなの??
07.27(Sat)
【速報】2024秋アニメ、大豊作!! リゼロ3期、GGO2期、ありふれ3期、シャンフロ2期、ラブライブ星3期
07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」

フィギュアJAPAN『まどか☆マギカ』編12月中旬発売 1/10 アルティメットまどかが付属

E382A2E383ABE38386E382A3E383A1E38383E38388E381BEE381A9E3818B202.jpg


rreer.jpg

            / ̄ ̄\
          _ノ  ヽ、  \ 7500円・・・・
        (○)(○ )   | 結構なお値段・・・・
.       (__人__)   u  .| 
.        ヽ`⌒ ´    | 原型はいいけど、やっぱ色付いてから判断したいなぁ
        {       / 色付くとがっかりなフィギュアもおおいし
        lヽ、  ,ィ’.) ./
        j .}ン// ヽ
        ノ '”´  ̄〉  |
.        {     勹.. |
         ヽ 、__,,ノ . |

              / ̄ ̄\/ ̄\ つかいつもアルティメットまどかだね
                / ̄ ̄ ̄`.  \    \ もうねんどろもスケールもあるから十分のような・・・
             /           、    、
           /           i     l
        _/ 、  ,イ            / たまには他キャラもだしてあげて・・・特に青・赤・黄を
       (     )_/______ノ__ノ

 
コメントを書く
  1. すごいな


  2. いや安いだろ。


  3. どうせ半額以下になるだろ



    アルティメットのように




  4. 六花のフィギュアが至高


  5. 信号機キャラはよ


  6. たしかグッスマの販売年間1位だったもんね

    そりゃ売りつくすでしょ


  7. アルまどのフィギュアって、安売りされる

    イメージがあるな…

    そもそもアルティメットまどかって名前、

    どっから出てきたんだっけ?


  8. 祝!アルティメットさやか発売なし!


  9. 8

    名前は公式

    虚淵が脚本にアルティメットまどかって書いて

    オーディオコメンタリーで主演の悠木碧がそれを言って広まった


  10. アルティメットはそろそろ5000割る。

    買い時かなとは思うけど、現物見ると

    デカ過ぎて購買意欲がな…


  11. 7500なら別に高くない気も?


  12. アルティメットまどかって性的だよね…


  13. 乳キャラ力入れてつくれ

    まどほむ両方駄乳じゃねーか


  14. 7500円は強気過ぎるだろ

    まど神様がどれだけ売れたか良く分かるわ


  15. ふーんって思っただけ


  16. 付属ってことは

    7500円の雑誌ってこと?


  17. >>14

    屋上

    お前を屋上に閉じ込めて俺は帰るがな


  18. これの元になった15000円のアルティメットまどかフィギュアは塗装がちょっと雑だったしな・・・

    俺が買ったのは塗装よりも接着剤がはみ出ててたのがショックだったけど


  19. 5000円越えるようなフィギュア買わん


  20. 丁寧に塗って欲しいけど

    作業は中国でされてるからなぁ


  21. アルティメットまどかの塗装酷いといっても固体差激しいぞ

    俺のは髪の毛の色がちょっと剥げてただけ


  22. 進撃の腹黒 梶



    ■青エクイベントで神谷を無視。

     (梶の彼女・花澤に神谷がチョッカイを出してるから?)

    ■絡みづらい先輩が嫌いで、陰で「スポンジティッシュ先輩(神谷)」と

     あだ名を付け馬鹿にしている(顔に凸凹ブツブツある紙⇒神谷)

    ■ラジオで黒田が「梶は計算してる天然でほんとは腹黒いから気をつけろ」と発言

    ■ラジオで安元&寺島が「梶は未だにそこが見えない、腹を割りきらない男」と発言


  23. ラジオ聞いて失望



    「ヴァルヴレイヴ」主演声優なのに、

    アニメの内容まったく頭に入ってない



    逢坂「でもよくフィガロさんのウソを、ショーコ気づきましたねあれ」

    瀬戸「いや、あれアキラちゃんの聞いてたんですよね」

    逢坂「あー、そっかそっか。うーん…」※逢坂焦ってる?



    逢坂は三間ゴリ押しと批判されて当然のクズ声優。


  24. 7500円wwwwww



    現物が半額未満値崩れワゴン祭りなのに

    それより高い10分の1を誰が買うんだ


  25. 万里小路麗音


  26. 自分で色塗れっての?無理だよ


  27. 駄々余りのフィギュアを付けるって誰得商法やこれ


  28. アルティメットまどか

    半額どころかそろそろ70%オフ3分の1だぞ


  29. >>29

    形を見るに別タイプだよ


  30. さっきからコピペうぜえな消えろよ


  31. 今や3Dプリンターで原型作るのも簡単だしね


  32. アルティメットまどかのフィギュアってアマゾンの2013年上半期ランキングで

    スケール、figma、ねんどろいど全部5位内に入ってるくらい人気だからねえ


  33. むしろ今売ってる1万円タイプのをちゃんとした環境で再生産してくんないかなー

    服と肌に黒い塗料が跳ねすぎ


  34. 1/10って・・・w

    まどマギフィギュアは決定版がひとつもない


  35. アルティメットまどかのフィギュアって在庫あまりまくってるんだろ?


  36. グッスマはまどかと型月ばっか


  37. 37

    尼で半額以下で買えるよ


  38. まどマギって人気ほどにはフィギュアが売れないみたいで、大抵値崩れするんだよね

    あとの方に出た杏子とかは生産数絞ったみたいで、割と順調にはけてたけど

    アルティメットは強気に作り過ぎたのと、質の悪い個体が多かったのがまずかったね


  39. 尼で65%引きになってるぞ

    評価は高いのにもったいねぇ


  40. また半額神か?w


  41. さやかとか不人気は出ません

    出るのは人気キャラです


  42. アルティメットほむほむはよ


  43. 安い理由は矢が持てない初期不良も多いからかもね


  44. あんことマミさんだけつくれ


  45. 40

    人気のほども何も去年の最高フィギュア売上ですがw


  46. これ以上値を下げると、細部が危うくなるな・・・



    まあ、このくらいするだろう。購入予定


  47. どうせこれも半額になるんだろ?w


  48. アルまどは宣伝打ちまくり、乱造、値崩れで全く良いイメージがない

    これもフィギュアだけで出せばいいのに書籍分だけ雑になってると思ってしまう




  49. アルまどっていつも余ってるじゃん


  50. さっさとほむらだせよ


  51. 片やアルティメットまどかのスケールフィギュアは定価の65%OFF

    片やマミのスケールフィギュアは定価の2倍近くのプレ値(中古でも定価以上)

    それでもアルティメットまどかを推すのは何故なのか


  52. ライアサバイブみたいな感じでアルティメット杏子だせや


  53. あー1/10か。プライズの景品サイズだね…ちょっと、7500円は出せなくないですか。


  54. まどっち好きだから買う


  55. 雑誌だから値引きないぞ


  56. フィギュアは杏子ちゃんとほむほむしか買いません


  57. まどかのフィギュア人気は

    マミ>ほむら>>>アルティメットまどか>さやか=杏子>まどか

    こんな感じだろ


  58. まどっちの単体としての人気がさやかと最下位争いするくらい低いのがな・・・

    まどポも自身のルートよりマミさんルートの方が目立ってたし

    単純に出番が少ないってだけかもしれない


  59. また投げ売りされるのか


  60. でっかいアルまどが5100円でも余りまくってんじゃん

    投売り確定じゃないですかー


  61. 半額まどかは売れたの?


  62. けいおん!>>>>>>>>>>>まどか☆マギカ


  63. アルティメットのような概念上の存在はどうも浮いてしまって買いにくい・・・

    もっといえば魔法少女服よりも制服verのほうが何となく部屋に飾りやすい。


  64. けい豚でしゃばんなよ

    お前らはもう終わったんだ


  65. アルティメット安いよな。いらんけど

    一万近く出して買った奴涙目www


  66. そんなことより専門誌の栄えある創刊号の顔におワゴンまどかが選ばれたんやろ、素直にすげえやん

    相変わらず内輪揉めばかりで学習能力皆無のまど豚ンゴ


  67. マミとお菓子の魔女



    ベストチョイス!


  68. 高ぇ…

    けどグッスマなら納得

    よっぽどじゃなきゃハズレないし


  69. ※40

    何言ってんのお前

    少しは調べてからものを言え


  70. また半額セールになる神さまか・・


  71. 半額ならいいけど70パーセントオフになるアルティメット

    邪神すぎる


  72. 売れ残るのに作るとかマゾか


  73. まど神はどうせワゴンセールになるから

    最初はふっかけた金額設定にしてんじゃねーの?

    前に出たやつも作りが酷いって購入者から文句があがっていたし



    三分の一くらいになった時くらいに購入するくらいがちょうどいい


  74. まどか一番好きなんだが


  75. 不細工饅頭顔ステまどか


  76. 影薄主人公

    ほむらを販売した方が売れるんじゃね


  77. どーせ70offで2000円くらいになるのを見越して作っているのでしょ



    原価で買ったら損やろ


  78. モバまどやまどオンでも2トップで人気無いのがほむまどだしな

    アマゾンでランキングに入るのは例によって業者のロンダリングの影響だろう

    ただ、ロンダリングなんで数は減らない=在庫過多が続く=値下がり続ける


  79. アルまどは原価で買うとかバカだろ・・・

    待てば超安くなるのに


  80. なんでや管理人、ほむほむも出してくれよ


  81. ※40

    グッスママミさんは即プレ値だしあんこは作りすぎて投げられましたが


  82. 神々しい


  83. 前のヤツ定価で買った俺に謝れ


  84. 発売前からお通夜ムードだったのに、7500円とか2冊め出せないだろ。

    そもそもこれを定価で買う奴いるのか?

    スケールもfigmaもねんどろも売れ残って投げられてるのに。コミックジャパンの二の舞。


  85. これは雑誌にフィギュアが付いてる形だから情弱が半額期待して買い控えて

    最終的にプレミア価格になるパターンだぞ



    グッスマの八九寺が半額以下で投げ売られたから、忍もそうなるだろうと

    予約しないで投げ売り待てばいいやとタカをくくったら、皆同じだったようで

    予約が入らなくて発売日に完売したのはいい思い出


  86. 雑誌だろうがなんだろうがこんなゴミにプレミア付くわけねえだろ

    他に同じ原型ないならまだしも投げ売りをスケールダウンしただけで売れるわけない


  87. どうしてこうなった







    7500円・・・

    さやかちゃんなら買った


  88. 大きさが微妙

    1/6だとでかすぎるから1/8が一番置き場所的にもいいわ


  89. 上半身のポーズ換えか・・・安売りになってから考える


  90. 人気がどうとか知らないけど、常識で考えて即半額以下で投げ売りされるキャラグッズっていうのは、果たしてほんとにその作品に相応の価値があるのかい?

    僕は無いと思うけど


  91. デカすぎて飾るスペースなくて持て余しちゃうからあんまり売れてないんだよな

    3000円くらいまで下がったら買おうかな


  92. けいおんのフィギュアは投売りほとんどされなかったのに

    まどかは投売り多いよね


  93. けいおんはキャラアニメだからな


  94. 93

    デカいだけならアルターなのはの方がデカいし数も多い

    少なくともフィギュアならなのはの方がまどかより遥かに人気あるよ


  95. これ原型グッスマアルまどが元になっているから1/10でも他の1/8くらいの場所はいるはずだよ


  96. ま~だけい豚いるのかよwww



    いい加減消えてくれませんかねえ・・・

    あなた達は、もう終わったでしょう?


  97. あ、そうだ

    各企業さんたちから『粗品』お願いします

    って言うの忘れてた…

    お願いします

    ヒントはやっぱり夢色パティシエール!


  98. アルティメットまどか…それは…天皇家の嫁・十和田雅子!

    推薦者共々始末せよ!


  99. 俺は色々な犯罪者共に利用されていたのか…

    誰も近づきたくないわけだ…

    俺のメール…やっぱり敵に知られてるのかな…

    無駄な努力だったのかな…



    誰か助けてくれ…


  100. やらコメが湧いている…?

    どういう事なんだ?

    これは…?


  101. 書籍扱いだから再販価格制度で値引きはないことも知らんやつがこんなにいるのか…

    ヨドバシとかでポイント還元はあるかもしれんが。

    まぁバカは買い逃してプレ値で買えよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事