04.20(Sat)
アニメブルーアーカイブはここから巻き返せる事は可能なのか?
04.20(Sat)
【日本政府】アニメ、ゲーム「日本のコンテンツ海外売上は鉄鋼、半導体に匹敵」「しかし実写作品、ソシャゲは中国韓国に負けている」
04.20(Sat)
【悲報】女「これが帰宅30分で作るまるごとひき肉ステーキね!!!」 こんなのが彼女だったらどうする?
04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?

『ドキドキ!プリキュア』今後のあらすじ公開! 30日にキュアエース登場、あれエースの正体って・・・

f2054e5c2e975a2432adfc793b50438c.jpg


1_20130622160921.jpg
2_20130622160918.jpg
3_20130622160917.jpg

         _ _
     _, -¬ | |.| .|
 __,,-””´   |.し” “~,,,,.  ,,へ,
「     _.,.  | ,| ̄ ̄ / ,/´ /
|__,,-””~ |  |.,!.__,,..–‘,/´  /   ___
    _.,_|   |    /   /  /       \ レジーナちゃんじゃないのかよ!!!
__,,-””´   .,;;   く.,   / ./  ―  ―  \ ってことはやっぱ氷漬けの人か!
|   _,,-” ^      ^”  /  (●)  (●)  \
|,,-””´      、、     |     (__人__)    |
    |.       ヽヽ    \    `⌒´     /ー- 、
     |i       ヽヽ    >                  \
    .| !      ,     /                  \
   .! .{    ノ|   /                       |   ヽ
   i  ヽ–””  |   {  .,                |   i
   ノ        `<__,//   亅            |    |
            。 /    \           |  _|
        =      、 ゝ.     ヽ          | ,√,/ ,>、
    / ̄ ̄ ̄\、   ヽ、     \、        |{r,/_/_/冫
   / ノ   \ \   , 、=-     \、      \ヾ匕/」
.  | ( ○) (○)  | /  |\.      \、      ヽ
.  |   (__人__) u .||. >   |  \      \       ヽ
   |   |!il|!|!|     ||.\   ヽ  ヽ、       `丶、..,,,,_  ヽ
.   |    |ェェェ|    |.  ̄´   冫    ヽ、         `ヽ i
    ヽ       /.    /       ` ー .,,,       ,) 、

      __
     /   \ キュアエースはマナたちと一緒に行動しないでピンチになると現れるタイプか
   /   _ノ  \ 
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 
.    |        }  \      / (●) (●)    \ レジーナちゃんまた普通に敵になってるしw 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ しかしロゼッタはまた盾破られるのかよ
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \  もう何度目だよ・・
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 強力といわれてる割には 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  よわすぎってレベルじゃないよね
     /    く. \      \  ノ           \   
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. どきどきしてきたよな?


  2. レジーナちゃん見る為だけに見るようになっちゃった。


  3. Ⅳ号戦車の上面装甲と同等のみぽりんバリヤー(つまり弱い


  4.  レジーナちゃんじゃないのかよ!!!




  5. プリキュア見てるなんてお前ら何年生だよ


  6. おっイラりつ来るか


  7. 恋人持ちのババアかよwwwwwwwwwwwwwwww


  8. 強力って設定の盾は、破らせる事によって敵の強さの証明になるからな

    強いって設定であればあるほど破られる


  9. まこぴーに上から目線で一言とは…

    やっぱりビッグワンな立場な役なのかな。




  10. 最強と謳われたドラゴンの盾も知らん世代が


  11. ロゼッタは本当は格闘最強なのにあえて防御に徹してるんだから、そりゃ破られるだろ



    本気出したら必殺技なんかなくても強いが、朝には放送できないことになる


  12. 盾は破られるためにあるものだろうが


  13. ロゼッタには財閥製のベアークローかナックル持たせるべきなんです?


  14. レジーナちゃんはきっと、キュアジョーカー。最後の切り札。


  15. 防御系って弱いよね



    ドラシエルとか




  16. それより六花がイーラと出会うの方が気になるんだが


  17. ロゼッタちゃんはレベルを上げて物理で殴ればいいと思うの


  18. 姫さんプリキュアって年じゃねぇよなぁ・・・


  19. >最強と謳われたドラゴンの盾も知らん世代が

    Ωじゃ「青銅」最強と謳われるドラゴンの盾にスペック変更されてます


  20. ソードにレジーナにエース



    話をかき回すトラブルメーカーが常にいる感じがする


  21. バリアは破られる為にあるんだよ

    30年以上前からのお約束だろ


  22. エースの正体ってどう考えても王女じゃねーの?


  23. あらすじだとキュアエース≠王女とも取れるんだよな…


  24. そのうち覚醒してバリアを投げられるようになるんだよきっと


  25. イラりつ展開でキモオタ泣かしてほしい


  26. ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4291727.jpg

    イラりつフラグが


  27. ディフェンスに定評のある……

    おや、誰か来たようだ


  28. 最近の防御系プリキュアはシャイニールミナスを見習え

    奴のバリアはひびが割れる描写すらなかったぞ


  29. イラりつきてるじゃん!



    きてるじゃん!!


  30. 縁日のヒヨコを思い出すなぁ。


  31. ゆりさんがキュアムーンライトになれんだから女王様だってなれんだろ


  32. プリキュア5つの誓いって「腹ペコのまま学校に行かぬこと」とかってあれですかね


  33. せっかくの追加戦士が中古のババキュアとか絶望でファントム出ちゃいそう


  34. イースみたいな因縁感じなかったんでこうなるかもとは思った


  35. プリキュアって処女じゃなくてもなれるんですか?


  36. レジーナじゃないと思ってたがじゃあ今までレジーナに使ってた尺は何なのかと

    ドキプリちょっとやばいな


  37. 前の富野の記事にいた209と214はどこだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!謝れぇぇぇぇぇぇぇ!!!謝れぇぇぇぇぇぇぇ!!!謝れぇぇぇぇぇぇぇ!!!謝れぇぇぇぇぇぇぇ!!!謝れぇぇぇぇぇぇぇ!!!謝れぇぇぇぇぇぇぇ!!!謝れぇぇぇぇぇぇぇ!!!謝れぇぇぇぇぇぇぇ!!!


  38. なまじプリキュア勢の精神年齢が高いから

    ドキプリはレジーナの成長物語になりつつある


  39. ※38

    敵との交流が後々生きてくるってこともあるんだから

    無意味な展開と決めつけるのは気が早い


  40. 前のガンダムの記事にいた209と214はどこだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!謝れぇぇぇぇぇぇぇ!!!謝れぇぇぇぇぇぇぇ!!!謝れぇぇぇぇぇぇぇ!!!謝れぇぇぇぇぇぇぇ!!!謝れぇぇぇぇぇぇぇ!!!謝れぇぇぇぇぇぇぇ!!!謝れぇぇぇぇぇぇぇ!!!謝れぇぇぇぇぇぇぇ!!!謝れぇぇぇぇぇぇぇ!!!謝れぇぇぇぇぇぇぇ!!!謝れぇぇぇぇぇぇぇ!!!謝れぇぇぇぇぇぇぇ!!!謝れぇぇぇぇぇぇぇ!!!謝れぇぇぇぇぇぇぇ!!!謝れぇぇぇぇぇぇぇ!!!謝れぇぇぇぇぇぇぇ!!!謝れぇぇぇぇぇぇぇ!!!謝れぇぇぇぇぇぇぇ!!!謝れぇぇぇぇぇぇぇ!!!


  41. 俺は日々強さを求めて生きてるんだよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!ここにいる能無しな劣等種のゴミクズ共とは違うんだよぉぉぉぉぉぉぉ!!!ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!


  42. エースのデザインとレジーナがあまりにもかけ離れてるからレジーナはないとは思ったが…マジでレジーナはなんだったのかって話になるだろこれ

    今はまだレジーナとエースの関係で引っ張れてもこりゃエース登場以降は失速するだろうなあエースの正体が王女だとしても別の誰かだとしてもキャラに深みがなさすぎる


  43. 俺を舐めるとどうなるか分かってんだろぉぉぉぉぉぉぉなぁぁぁぁぁぁ!!ハアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!


  44. お前らさエースがレジーナじゃないくらいで失速って…



    てかレジーナが6人目って考える奴はいないのか




  45. >レジーナが6人目



    あっそれはそれで神展開かも

    SSみたいに最後の最後で販促関係ないプリキュア化は熱いな


  46. 4人じゃないとプリキュアスナックの4連袋のひとつに2人描かれるぞ

    サニーとマーチでひとつの袋


  47. レジーナがエースの妖精説も潰えたか


  48. 最強の盾のクッションがなかったらどれほどの破壊力があったのかを考えたら怖いだろ?w


  49. プリキュアに愛されている俺を舐めるなぁぁぁぁぁぁ!!!劣等種のゴミクズ共は全てのプリキュアは俺を愛している事を理解しろぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!呼び出してもお前らじゃ来てもくれないんだからなぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


  50. 赤と青のレジーナに分裂するんじゃね


  51. 51

    お前久しぶりに見たけど相変わらずキモイな


  52. 37

    すでに前例がある


  53. ロゼッタは拳をバリアでコーティングして殴れよ


  54. えええレジーナちゃんじゃないのかよ


  55. てことは、あの氷ババァがエースか


  56. やっぱりキュアエースはひらめだったのか・・バキューン♪


  57. エースは王女で

    レジーナちゃんは淫獣でしょ

    何かバレ画像があったよ



    レジーナちゃんがエースじゃないと何か入れ込めないな


  58. 正直な話、男でプリキュア見てるって深夜の萌えアニメ見てる豚より









         きめェw








  59. 最強の盾なんて、要はバキのムエタイ使いみたいなもんじゃん


  60. 俺か?

    小学24年生だよ!


  61. おまえらの予想はいつもハズレるな

    少ししたらドヤ顔して知ってたとかいうんでしょ?

    (^O^)


  62. 俺は小学25年生だが?


  63. お前らまだまだひよっこだな

    俺はもう小学27年生でぼうぼうだぜ!


  64. つまんね


  65. 65

    頭に毛が生えてもねえ奴は黙ってろ


  66. しってた


  67. キュアビートが仲間になった展開のように涙腺を破壊するシーンを

    レジーナに望んだんだけど、その展開は無しなのか・・・。


  68. 六花お前は俺がいままで14年間歩んできたなかで一番愛してたけど俺よりルフィの法がいいんだよね?ルフィ六花こと幸せにしてやれよ!!まあイケメンの俺はすぐ彼女作れるから悔しくないけどねwwww


  69. レジーナちゃんさえいればエースなど不要

    まさか、エースの正体、非処女のBBAじゃないだろうな?


  70. レジーナはブレずに、今後も敵であり続けてほしい。


  71. 俺は毎日強さを求めて生きてるんだぁぁぁぁぁ!!!!ここにいる能無しな劣等種のゴミクズ共とは違うんだよぉぉぉぉぉぉぉ!!!プリキュアとガンダムの全員から愛されてるんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

    ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!


  72. 73

    強さを求めてんだったらこんなとこに書き込んでないで修行にでも行けよカス


  73. ここまでアイちゃんなし


  74. プリキュア5つの誓いw



    ウルトラ5つの誓いを思い出したキミたちは子供の心を失ってないね!


  75. プリズムエースかよ


  76. ビッグワンじゃないすか

    不吉だわぁ・・・


  77. 毎日プリキュアでオナニーしても全プリキュアが俺に笑いかけてくれるのは皆が俺を愛してくれているからだからな!!!ここにいる能無しな劣等種のゴミクズ共がやったらガンダムとセーラー戦士、プリキュアを全部呼び出して塵1つ残らずぶっ殺して消滅させるぞおおお!!!愛されてるから許されてる事を知るべき!!わかったかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


  78. 最強のバリアーが物語の中心になったら盛り上がりにかけるよね

    防戦一方じゃ


  79. キューティーマダムが気になる


  80. 俺は毎日強さを求めて生きてるんだよぉぉぉぉぉぉ!!!

    ここにいるにわかの劣等種のゴミクズ共とは違うんだよぉぉぉぉぉぉ!!!


  81. まじで今期のプリキュア先読めねーーーーーー

    今までならレジーナが問答無用で新キュアになってたが・・

    こりゃ楽しみだ


  82. あれか?レジーナの善の精神が実体化した云々みたいな感じか?


  83. 正直、マジで展開が読めんのだが

    でもレジーナがあのままの姿で居続けるのは安心した

    エースになって姿が変わったとか言ったら嫌だったからな


  84. キューティーマダムがものすごく気になる・・・


  85. レジーナじゃないとかガチでドキキュアの最後の希望が終わった感じが・・・


  86. まさか、

    キューティーマダムがレジーナという展開じゃないだろうな?



    それにしても、エースが王女なの確定っぽいなあ

    ガッカリし過ぎだよ!俺もガッカリしたけどさ!


  87. プリキュア好きな奴に頭まともな奴いないんだなって思うコメ欄だな

    伸びてもいないけどw


  88. ※90

    まったくだよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  89. やっぱ王女様なのかな?しかしドキドキプリキュアももう半年か。早いもんだね。


  90. ネトゲよろしくシールド攻撃なんていくらでもあるで。


  91. ロゼッタの新技は「ピンポイントバリアーパンチ!」だな・・・


  92. え? キュアエースの声優と レジーナの声優一緒じゃないの?


  93. キュアエースはウルトラマンAみたいに指輪で変身ってことはないよな・・




  94. このスレゆとりニワカだらけなのはわかった




  95. 仮面ライダー剣きかっけでみてたけどプリキュアきついよ····




  96. デザインは歴代でドキドキがベストでしょ


  97. レジーナは六人目だよ


  98. 何となくだけど、フレッシュにめっちゃハマった人は

    ドキドキがつまらないと思うよ


  99. ↑ フレッシュ×   スマイル●


  100. SSとスイートはなんだったのか・・・




  101. 元画像変更してんじゃねえよクズ!



    >>104

    スマで「プリキュアつまらん」と言ってた小学校低学年とお母さんがドキで戻ってきてるんだよ。ソースは世代別視聴率。


  102. >>104

    スマイルとドキドキは方向性が真逆だからな。シャーナイ

    そしてキュアハートがヤバ可愛い




  103. プリキュアのブランド遷移



    二人 ↑↑   

    SS ↓↓↓    

    5  ↑  

    フレ ↑    

    ハト ↑    

    スイ ↓↓↓

    スマ ↑

    2-3+1+1+1-3+1=0 こんなもん  


  104. ふ~ん俺はスマイルもドキドキも楽しんで見てるけど


  105. やっぱエースはレジーナかな?

    敵が見方になるのは

    フレッシュのパッション、

    スイートのビートがいるからね



    でも王女さまの気もする

    顔とか前髪がにてるし






  106. 王女の娘という線はないのか?

    王女の方がエースより身長高い気がするし、ケバくもないからそうあって欲しい。


  107. テレビガイドのバレでは

    キュアエースとレジーナが同時に居るみたいだから

    レジーナじゃないらしい


  108. レジーナじゃないと前から思っていたが、少しがっかり・・・


  109. 王道だけど、レジーナでよかったと思うんだが・・・

    マグマに落ちる瞬間を見せ場にすれば面白かったよ


  110. ※101

    最近のライダーの方がキッツイわ…


  111. エースの名前はアルジーナで、トランプ王国の王女様みたいですね。



    レジーナの声優さんは、ケロロ軍曹の声優さんで、エースは釘宮理恵だったはず。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#