05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・

アニメ『超次元ゲイム ネプテューヌ』イベントでキャストトーク中に「この中に犯罪者がいる!」「田中理恵だせや!」とバールを持った男がステージへ乱入! イベント中止に

BD_DVD_01_dammy_sample1.jpg


TVアニメ『超次元ゲイム ネプテューヌ』の先行上映イベントが開催決定! 田中理恵さんら声優陣のトークに加え、アーティストのライブも予定

2013年7月12日より、BSアニマックスおよびTOKYO MXをはじめとして全国で順次放送開始となるTVアニメ『超次元ゲイム ネプテューヌ』。TVアニメ放映に先がけて、先行上映イベントの開催が明らかになった。

先行上映イベントは6月22日(土)に、東京・池袋にあるシネマサンシャイン池袋で開催される。第1話と第2話の先行上映に加えて、田中理恵さん、今井麻美さん、佐藤利奈さんによるキャストトーク、さらにOPテーマを担当するnaoさんと、EDテーマを担当するアフィリア・サーガによるライブステージという豪華プログラムが予定されている。『ネプテューヌ』の世界観をいち早く体験できるこのチャンスを見逃さないようにしよう。

http://news.dengeki.com/elem/000/000/650/650613/


180598041_624_v1371876983.jpg


180598499_org_v1371877451.jpg


large_image_20130622142501.jpg

@K_Jovinny: 某試写会の関係者席で声優トーク見てたら、不審者が会場ジャックして大変なことになってるです、なう

@K_Jovinny: 何か棒ふりまわしてるんですけど

@K_Jovinny: 主演声優さんが号泣しとる

@K_Jovinny: 犯人のふりまわしたバールが腰にあたったみたい。大丈夫か?

@K_Jovinny: とりあえず警察待ち

@K_Jovinny: 犯人が喫煙所に隔離されたせいで煙草が吸えん

@K_Jovinny: 主題歌生披露中止~。ショボーン

@K_Jovinny: 試写会に間に合わせるために頑張って作ったのにな~。主演さん、大丈夫だろうか…

@K_Jovinny: 犯人は連行されて行きました。お客様も帰っていかれました。

@K_Jovinny: 何か犯人アジッてたけど、武力に訴えちゃいかんね。女性を怖がらせちゃいかんよ

@K_Jovinny: 変な話題になっちゃうな~。明るい作品なんで、変な色眼鏡で見ないでください

neo6751.jpg


2011年のCLAMPフェスでも乱入あったみたいだけど同一人物か?

@suwamisao
すわみさお 直後にスタッフに羽交い締めにされて退場。
少ししてからセットの脇から数人のスタッフに囲まれて連行されていくことに。
これは大問題だろ

@mi_ha_Arke
確か田中理恵が歌ってるときだったな、
バックステージからステージに乱入してきた不審者がいて、ああ、いるんだなぁってなった。
結果、両脇抱えられて連れてかれてた。何事もなかったかのように進行したけど、怖かったろうなー。

@kanasumi_
クラフェス昼:田中理恵さんのライブの時、ちょっとした事件が。小太りで髪の長いおっさんが突然ステージに乱入し、田中理恵さんに近付こうとしていた。近くまで行こうとした瞬間、スタッフと揉み合い、力技で連行されていた。何であんなのが入り込めたのか、謎過ぎ。超怖かった。

> 「この中に犯罪者がいる!」

          , 、、  ,,
        , ‘  ____ ” 、、
         , ‘   /⌒三 ⌒\  ’, 中妹凶暴すぎる・・・
       ;  /( @)三(@)\  ;  
       ; /::::::⌒(__人__)⌒:::::\ ;
        |  u   |r┬-|  u  | ;
       \   u `,. -‘”´´ ̄`ヽ ;
    _   /    (___   | ’,
  ,、’  /              |  ;
 、 ( ̄                |  ;
     ̄ ̄ ̄|               | ;

   / ̄ ̄\ しかしこえーな、声豚だかしらんけど
 /   _ノ  \ こういうのがいるからオタっていつまでたってもいい印象がないんだよな
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  なんでリエリエが犯罪者なんだよ・・・
  |     ` ⌒´ノ  あれか、結婚しちゃったから怒ったのか?
.  |         }
.  ヽ        }   まじイミフすぎるわ
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \


img_chrGreen.png
流石さくまさんとビリビリやで。。。サトリナ△


わっしー△



 

コメントを書く
  1. 声豚死滅しろ


  2. ネプは犯罪アニメだったかー

    最低だな


  3. ぷぎゃ


  4. アンチこわいな~とづまりすとこ


  5. 結婚したからかな

    キチガイ過ぎこえー


  6. 怖い世の中になったものだ


  7. ミンゴス......


  8. 禁じえず


  9. 中妹厨やっちゃったな


  10. なんかやらかす嬉しそうだな…


  11. ついに声豚やらかしたか

    いつかはやると思ってたよ


  12. 声優イベントでの持ち物検査などが一層厳しくなるな


  13. 犯罪者予備軍の声豚が集まるのに対策してなかったのかよ...


  14. うわぁ…


  15. これはひどい話


  16. 暴漢がステージに乱入してもお客さんの心配するミンゴスいい人やな


  17. ミンゴスええ人やな


  18. ミンカスいい人


  19. 顔さらして全てのイベント出禁にしろ




  20. あっ先輩こいつバールとか持ち出しましたよ。

    やっぱ犯罪者の集まりだったんすね~


  21. 警察が黒子脅迫犯を放置した結果がこれだ

    今後も類似犯が出てくるぞ


  22. やっぱオタクは怖いな


  23. 犯罪者が集めるアニメ

    ネプテューヌ


  24. 声豚こえー


  25. アニオタキチガイ過ぎ


  26. ミンゴス「どうしよう!どうしよう!」

    かわいい


  27. ていうか、ステージに上がる前に止めろよ


  28. なんでこういうのって顔晒さないの?

    未成年じゃないなら顔晒せよ そして社会復帰できなくしてしまえwwwwwww


  29. 声豚キチガイだな

    リアルで犯罪起こすなよ


  30. 声豚だろ


  31. ゲハアニメだろ?

    そりゃ客層も屑揃いだわ


  32. 狙われているのはどっちかというとキャストの方なのにミンゴスいい人だな


  33. 中妹関係ないだろハゲ管理人

    名誉毀損で訴えるぞ


  34. 部費部費


  35. デートアライブの方が数段よかったか・・


  36. やっぱりこういう馬鹿がいるから、バウンサー雇っておこうぜw

    壇上に上がる→問答無用でボコ殴りで連行みたいな

    キチガイに説得とか無駄すぎる




  37. この中にって…

    爆死アニメに追い打ちかけるなよ


  38. 犯罪者はスタッフの中にいるんじゃないの?

    小倉唯ちゃん17歳に手を出そうとしてさw


  39. アニメ放送前の騒動っていうのが痛いな。

    イベントやる側も萎縮してしまうし、1万枚売るくらいのアニメになれないと静かに終わってしまうかも。


  40. ワロタw大ファンだったんだろうなw


  41. これがアメリカならサブマシンガン乱発の地獄絵図だろうな

    それにしてもけが人がいなくて幸いだったな


  42. この状況でバール男撃退すればヒーローだったのに声豚はチャンス逃したな


  43. 警備員何やってんのよ

    即取り押さえるのが仕事だろ


  44. たぶん体操選手のほうと勘違いしたんだろうな。


  45. ハゲアニメのファンはハゲ


  46. ニシくんなんでや・・・・


  47. 元から基地外しか行かないイベントだろ


  48. まーたチョンの仕業か


  49. >バール



    ニャル子好きの仕業か


  50. ま~たお前らか


  51. 日本よ、これがアニオタだ


  52. この人有名なキチガイだよね

    前もなんかのイべ荒らしてた


  53. サトリナはラジオの無茶ぶりで鍛えられたからな


  54. キチガイ声豚の末路か


  55. ミンゴスが無事でよかった


  56. ミンゴス株急上昇


  57. 声豚怖ええええええええええ


  58. 声豚怖すぎるわ…

    声優クリスマス監視とかしちゃうし、

    堀江の発言を勘違いして発狂するし、

    あと、平野アンチに逮捕者出た事件もあったな



    こういう事やって、イベントをやらなくなる世の中になったら寂しいわ

    マジで最低すぎる


  59. サトリナと鷲崎の冷静な判断はすばらだな


  60. どこぞのイカレ野郎だ!?全く許せねえ!!


  61. この中に犯罪者がいる!



    じっちゃーの名にかけて

    だろjk


  62. 声優泣かすな。くっそ腹立つ…フルボッコ退場じゃないとか納得できんだろ


  63. 山ちゃんと結婚したから声豚発狂したのか?


  64. やべぇよ・・・やべぇよ・・・


  65. 声豚じゃなくてチョンだから


  66. さすが安倍ちゃん、こんな気違いの温床

    アニメ漫画規制ってGJ!!ダネ


  67. 犯罪者予備軍?・・・勘違いで暴走しちゃうDQN野郎こそが危険だろ?


  68. ミンゴスの心配がうれしくて同時につらい


  69. 黒バスの脅迫犯と言い

    最近トチ狂ったファンの暴挙が多いな


  70. ミンゴスとサトリナ株が上がった


  71. 舞台慣れしてるのに動揺するほど客の心配するミンゴスはいい奴だな



    ちょっと可愛いと思ったww



    理恵さんは救急車で運ばれて、号泣で、腰に当たった!?



    何より無事でいますように


  72. とりあえずその男の身元割り出して制作元は損害賠償だな……あ~あっ、実家も自動車も売っても賄えないぞ……


  73. 声優さんを守るように前に立った鷲崎さんも忘れるな


  74. 周りの奴らがこいつをフルボッコしたらかっこよかったんだが

    さすがにオタにそれは無理か


  75. 声豚「ゲハの犯行」

    ゲハ「声豚の犯行」


  76. キチガイの写真はよ。イベントで見かけたら始まる前にスタッフに連絡か警察に通報でいいな。所持品検査か職質でアウトだろうしwwwww


  77. 任天堂信者リアル犯罪者かよ、コエーな。


  78. ミンゴスぐう聖


  79. こういう輩って警察に引き渡すんじゃなくて、

    会場外でイベント中止に憤ったファンの中に放り込んでやればいいのに。


  80. 81

    オタじゃなくても凶器持ってるキチガイ相手じゃ危険だしやらんだろ


  81. さすがにこれをゲハのせいにするなよ見苦しいw


  82. ※81

    何かの演出だと思ったんじゃね?

    てか実際凶器もったキチガイに立ち向かえるやつなんていないだろ


  83. リンチでオナシャス


  84. 実名報道よろ


  85. とりあえずバール持った奴を見逃すなよ警備

    しかしキチガイこえええ


  86. ファンがストーカーになると怖いな

    もしゆかりんが結婚したらこの程度じゃすまなそう


  87. まあ犯人としては良かったかもな、好きな声優の記憶にトラウマという形でずっと残ることができてさ。


  88. この中に犯罪者がいる!

    自己紹介か何か?


  89. 90

    バール以外にも凶器を複数持ってたかもしれないしな

    バール取り上げてドヤ顔してたらザックリなんてことも


  90. これが声豚か....


  91. またお前らかよ・・・

    超えちゃいけないライン考えろよ


  92. バールに良く似た「クギ抜き」なら、「ニャル子さん」ネタ^^



    銃刀法にも凶器準備集合罪にも引っかからない、ギリギリセーフ。


  93. ニシくん・・・


  94. つーかこの事件夕方のニュースでやるかもしれんな

    結構な大騒動だよこれ


  95. んあーさんええ人やな


  96. バールはゲーマーにとっては最強武器だからな


  97. ペロッ・・・これは!キチガイ無罪の味!!!


  98. 山ちゃん激おこ


  99. ここで不用意に今井とか持ち上げてるのに同じ臭い感じるんだが


  100. まじひくわー


  101. 荷物検査しねえの?


  102. まじかよ・・・


  103. サトリナ知ってたのかな?


  104. 正直、危険物を振り回すような犯罪者が目の前にいたら、

    どうすりゃいいか分からんな

    迂闊に手を出して自分の命を危険にさらす事って案外できないし


  105. 凶器持ってる奴居たら逃げる以外に良い選択肢はないよ、殆どの場合





    まぁ、刺されながら助けを求めたけど誰も助けてくれなかった

    って事件見ると心が痛むけど


  106. バール乱入男がニャル子の名前出したら、ニャル子強制オワコンになりそうだな…


  107. ひでえ・・・


  108. スの人or【ス】ーたん ‏@typekanon

    とりあえず言っておきたいのは!鷲崎さんが声優さんと乱入者の間に体を割り込ませて守ってたのが、かっこよかったです!!!!!


  109. またミンゴスの好感度が上昇してしまったな


  110. ミンゴスマジ天使


  111. >中妹凶暴すぎる・・・



    日本語でおk。管理人、やっぱ日本人じゃなかったか…。


  112. 117

    バールだからまあ覚悟があって不意をつければ腕とることは出来ると思う

    ナイフとかだったら揉み合っても刺される可能性は排除できんから

    素直に逃げられるなら逃げた方がいい


  113. この犯人自分から警察呼んで何する気だよ


  114. いくら結婚して即ファンポイーされたからってバールで凸はアカンよ

    サトリナは何気に肝っ玉据わってそうな感じだもんなあ


  115. 声豚おっそろしいわ~


  116. ゲハにろくなの居ねーわ

    ゲームオタクは鉄オタ並みに凶暴


  117. 126

    いや素人はバールの時点で無理だろ


  118. 80

    テンション高いだけのオッサンじゃなかったんだな。偉いわ


  119. ※119

    今後の展開で、今回の犯罪者が、

    「あの作品に影響を受けたせいだ!」と主張しだす行為をしたら恐ろしいわ

    当然、メディアはその主張を放送(その作品も表示)するだろうし



    なにより、この事件でネプテューヌ側がマイナスにならなきゃいいが…


  120. ゆうき まさみ @masyuuki

    金銀バールプレゼント



    ゆうきまさみのクズっぷりよ


  121. ゲハじゃなく声豚だろ

    あの生物の凶暴性はガチ


  122. こういうクズはねぇ消さなきゃダメなんだよなぁ・・・・・・・








  123. 水銀燈かマリアさんの声にメロメロになったクズですね。

    いや、イカ娘の千鶴さんの声か?


  124. これはキャストさんには全力で励ましてあげたい気持ち。



    強く心を持ってほしい。


  125. これからはケツの穴まで検査だな


  126. ゲハ厨マジ怖いな


  127. 「この中に犯罪者がいる!」





    ラノベのタイトルっぽいな


  128. ニュースになったら犯人の部屋のフィギアとかDVDとか映るんだろうな

    そしてボロボロに切り裂かれた写真集が…




  129. 声豚、処女厨って怖いね。

    容姿というか、雰囲気でおかしいと感じるやつは結構いて、気持ち悪いと思っていたが、

    こういう異常な精神性が出ているんだと思うと納得だよ。


  130. 襲撃するほどPS独占なのが憎かったのか・・・


  131. 中妹巻き込むなよ

    ネタで済む問題じゃねえぞ


  132. こういうのって結構早く出てくるんだろ?

    それでまたやると・・・


  133. 何にせよキャストがショックで今後ステージに立てなくなるとかにならんことを祈るわ


  134. 声が若いのに、年齢34歳

    ⇒ダマされたと逆上

    ⇒バールを持ってイベントへ

    ⇒イベントをつぶす

    ⇒タイホ

    ⇒損害賠償請求される

    ⇒一生しぬまで賠償金を払う

    <完>


  135. またミンゴス株が上がったな

    あと鷲崎かっこいいぞ!


  136. 151

    残念だけどしばらくステージは無理だと思う

    襲われた人間にしたら精神的ショックが大きすぎる


  137. こういう事あると、声オタファン切ろうとした平野が正しいように感じる


  138. 157

    この業界は離婚した夫婦の共演とかも普通だから別になんてことないだろ


  139. 実名出るレベルの犯罪だよね

    バールで殴れば死ぬこともありうるし殺人未遂だよね


  140. これの原作ゲーム、明らかに特定の人たちを馬鹿にしてるからね

    それでイライラしてたんじゃない?


  141. 今井は別にいいや


  142. サトリナは自分でも言ってるけど殴り合いの喧嘩するタイプだからなww

    w冷静にゴミを見る目で倒せるだろ


  143. 理恵ちゃん、大丈夫か。


  144. 別に声オタ自体が悪いわけじゃないだろ

    あくまで一握りの奴がキチガイなだけであって

    お前らの言う一般人だって、毎日のように人殺してニュースになってんだろ


  145. このゲーム、箱と任天堂ディスりまくってたからな。アンチソニーのゲハ住民かもしれんな。


  146. 1の頃から好きな作品なのでこうやって水を刺されるのは

    本当に腹が立つ



    あと、ゲハゲハとイメージで言ってる奴がいるけど

    別に陰惨な叩き合いとかは無いし、明るくて可愛い作品だ


  147. 前にも問題起こしてた人なんか?

    こういう人は出入り禁止できないのかな


  148. 167

    やったことないだろお前w


  149. ネプテューヌファンはなんだかんだ初期から一緒に頑張ってきた

    声優さんにも思い入れあるからな




  150. ネプテューヌの1巻の特典に2014年にやるイベントチケットがついて、7巻にそのイベントの映像が収録されるんだが、これ中止になるかもしれんな


  151. こういう奴は出て来たらまたやらかす

    エスカレートする場合もあるので注意が必要。ヘタすると命にかかわる


  152. ゲハは陰惨でもないしほのぼのしてるぞ。ソニーの味方さえしなけりゃ、だけどな。


  153. 結局声豚とゲハ(のアンチソニー)のどっちの仕業なのだろうか


  154. 168

    アフィブログを美少女な味方として出して、今のゲーム業界作り上げた人たちを

    馬鹿にしてモンスターとしてしばいてるのは知ってる


  155. 結婚後しばらくイベントとか出なかったのはこういうの予想してたんだろうな。本人には脅迫とかあったのかも知れん。

    タイミング見計らって出てみればこの有様


  156. つか金属バットや木刀、包丁とか、他に購入しやすいものある中でバール選んだとか

    度々バールで殴るニャル子は当然ディスクで自主規制やね


  157. もうイベチケ商法自粛やな


  158. 刮目されたなw


  159. こういう人が集まるイベントは手荷物検査が必須になるのかな


  160. お前らの仲間が警察に捕まったってのに擁護するコメントが無いのはどういうことだ



    正義が犯罪者扱いされるようではアニメ・ゲーム業界はだめになるぞ


  161. ×バール

    ○バールのようなもの


  162. ゲーム業界の癌みたいな作品だよね。ゲハを関係ない人にまで拡散したぶんゲハ板よりタチ悪いゲームだろ?


  163. やらチルの仕業じゃね?なんかお前らと同じ臭いがする

    自分を棚にあげてるとことか


  164. 一生刑務所と病院に入れとけよ


  165. こんだけネットで騒がせてても、

    ガチで行動を起こす真性はまた別にいるもんなんだよな

    声豚ガーとか処女厨ガーとか煽ってても意味の無い話


  166. 断言するぜ~ このアニメは売れないぜ~ ワイルドだろ~


  167. 157

    元夫婦

    元カレ元カノ

    穴兄弟



    だらけの世界だぞ。大丈夫だろ


  168. ゲハ豚は刺激すると怖いからな

    特にPS4が発表されてぴりぴりしてる時期だし


  169. 犯人が拘束されているうちは安全だが、いずれ出てくるんだよなあ・・


  170. こういうクズのせいでその日にわざわざ休みをとったりほんとうに楽しみにしてた人たちがバカを見るからな~ バールっていう凶器持ってるんだから殺人未遂、銃刀法違反、業務妨害とかいろいろつけるべきと思うが。実際死人でてもおかしくなさそうだし。


  171. 164

    ちょっと詳しく頼むw


  172. 試写会とかこういうイベントって持ち物検査まではやらないからなぁ




  173. キチガイは精神病院のベッドで寝てな


  174. 金がなくて地方だしイベントいけない俺だけどイベント中止になれとか微塵も思ったことないな。

    せめて会場の誰かの目と耳共有できれば楽しめるのに・・・

    この犯人顔公開ですべてのイベント(コミックマーケット含め)出入り禁止だな


  175. 任天堂ってマジで怖いな

    ここまでえげつない真似ができるのかよ


  176. 声豚は犯罪者予備軍


  177. 鷲崎みなおした


  178. 何故か今回の件に関しては完全に被害者のはずのものを今回の件と関係ない話題を持ち出して叩いてる連中とかがこういう事件を起こすのだろう。


  179. これマジ?!ニャル子厨最低だな!


  180. 犯罪者「犯罪者をだせー!」

    お前ら「お前ら・・・」



    あっ・・・(察し)


  181. 197

    今後は確実にやるだろうな

    月末にかけてけっこうイベントあるから要注意

    あとお前らも有事の際は身体を張って声優を守ってやるくらいの覚悟を持っておけ

    うまくすりゃリアルで結婚できるかも知れんぞw


  182. >>183

    ・・・なに言ってんのアンタ?


  183. 任天堂信者でマジでキチガイ揃いなんだな

    リアルでこういうことされるとマジで引くわー


  184. イベチケも裏を返せばこの手のリスクが常に付きまとうわけだ

    今回は単なる上映ベントだけどさ

    色々大変だな


  185. どう見ても893系のイベンターっぽいね・・・


  186. サトリナってリアル美琴なのか


  187. 声豚の仕業?それとも任信?

    どちらにせよ許せない!絶対にだ!!


  188. この中に一人、犯罪者がいる!


  189. 最近、精神的におかしい人が増えてるな

    特に若い人が


  190. 「ももクロ」も「しおりん神戸事件」があったからな



    神戸であれは二度とやらないだろうねw


  191. 俺は任天堂信者を許さんぞ絶対にな!


  192. こういうのがあるから多くが結婚しても隠すんだね

    隠す方が正しかったんだよ


  193. 声豚はマジキチですわ


  194. アニメのイベント()って何が楽しいの?

    アニメ見るなら家で出来るのにわざわざ人ごみにいくとか馬鹿だろ


  195. オタクでもやっていい事とやっちゃダメな事が

    理解できない自己中アホは死滅して欲しいわ

    中国、韓国人みたいで痛々しいわ

    アレと同じに見られるのが胸糞悪いわ


  196. 仮に出演者の中に犯罪者がいたとしても、この男がバール持って襲撃して良い理由にはならん。



    体はみんな無事みたいだけど、精神面で早く復活できると良いな。


  197. 糞アニメざまあwww


  198. ゲハゲハしてきたな


  199. 任天堂信者かつ声優オタなのか


  200. ネプテューヌってずいぶんキャストの年齢層高いんだな

    ゲームだからか


  201. 作品批判してる場合じゃねーだろアンチは。本当にバールは危険なんだぞ…分かってくれ


  202. 山ちゃんは襲われないんだ


  203. 212

    美琴っていうかさくまさん

    男より男らしいし、サバサバしてるし、興味のないものにはとことん興味ない

    大人で優しくてDカップ、酒を飲むと暴れる、お持ち帰りされそうでヤングが心配してる


  204. 中妹は関係ないだろうが管理人


  205. 179

    「名状しがたいバールのようなもの」

    這いよれ!ニャル子さんW は

    「名状しがたいクギヌキのようなもの」です


  206. 229

    初代出たのが4年くらい前だからな


  207. たぶん結婚したのが許せん買った声豚だな


  208. おいお前等



    やらおん記事4つ前のヴァヴレイブ11話の



    221のコメント見てみ((((;゜Д゜)))


  209. バール持参ってことは最初から流血沙汰にする目的だったんじゃないか?

    これって。一歩間違えば大惨事になってたんじゃ・・・


  210. 221

    アニメそのものじゃなく未公開情報とかキャストトークとか生歌とかだろ

    あとスクリーンで見る本編は当然迫力も違うけど


  211. サトリナの貫禄ぱねえぜ


  212. 犯人はゲハ関係?声豚関係?


  213. 声豚おっかねー


  214. ローゼンも降りていいぞ


  215. サトリナと寝てもあの人淡白なんだろ?

    淡白なのは嫌だ


  216. Kumaとかいう声優板のコテらしいが


  217. この※欄にも犯罪者予備軍っぽいのがチラホラ


  218. 自分のことは棚にあげる管理人


  219. 244

    どうやら任天堂信者かつ声豚らしい

    マジで救いようがない


  220. これから独身声優は結婚するたびにこういうマジキチに

    怯えないといけないのか、大変やな


  221. 中妹関係ねーだろ


  222. やっぱり声豚はゴミやね


  223. 任豚こええ……PS憎しでここまでやれるのかよ


  224. 248

    声豚どうこうて括れはしなさそうだけど、コテは総じてキチガイってことは確定でよさそうだな。


  225. >自分のことは棚にあげる管理人



    相変わらずだよなw


  226. このタイトルだとゲハも絡んでくるからコメがカオスだな


  227. 非処女な時点で犯罪者扱いなんだろうな


  228. ゲーム関連わからないんだけど、そんな恨み買うようなことしたの?


  229. >>261

    結婚だろw


  230. 俺の予想

    犯人は無職


  231. 犯罪者を生む豚アニメは規制すべき


  232. 竹達が出演してたのか


  233. ゲハが関わるとなると、より893臭がプンプンするからなw



    本当に気色悪いわな


  234. 見たかこれがアニメに毒された人間の末路だ

    こんな悲劇が生まれないようにアニメは規制されるべきなんだよ


  235. キチガイが多いんだから

    簡単にでいいから入場時に持ち物検査しろよ



    折りたたみ刃物とかだと隠し持てなくもないけど

    バール野郎なんて一発で捕まえられるだろ


  236. 216

    しおりんのしー


  237. 竹達じゃなくてよかったわ


  238. どうせネトウヨだろ・・・あいつら常時暇持て余してアニメ見てるから頭おかしくなってるんじゃね?


  239. ゲハだからな

    あいつらやってること宗教だから何するかわからない


  240. 238

    お断りします


  241. こういうやからは米国みたいに精神矯正プログラムを日本でも導入するべきだな


  242. リアル基地外はやめてくれ


  243. ゲハはマジで基地外だと思うわ


  244. アフレコはある程度終わってんのかな、

    この精神状態で仕事やれるか心配やなぁ


  245. よくネットで腐女子怖いと聞くが

    声豚犯罪者の方がよっぽど怖いじゃないか


  246. ゲハと声豚叩きでコメ欄カオスすな


  247. 何かのライブに参加した時、手荷物検査はもちろん金属探知機によるチェックまでやっていたけど、こういう事件を聞くとそこまでやらないといけないって思えるわ


  248. お前らで止めろよ


  249. J-CAS経由でyahoo!ニュースに載らん事を祈る。

    まとめサイトよりも、これ経由が一番めんどくさい。


  250. ゲハに関わるとろくなことがない

    ある意味自業自得だわ


  251. 声豚はこういう時にさっそうと悪漢を倒す

    イメージトレーニングしてるんじゃないのか?

    役立たずだなお前ら


  252. 前列速攻逃げたんだっけ。まあオタなんてそんなもんかw


  253. 鷲崎只のアゴヒゲ伊達眼鏡野郎だと思ってたわごめんな


  254. アニサマとか良く金属探知やってるよね

    これからは必要だな


  255. 284

    あきらめろ

    ヤフートップに間違いなく来るわ


  256. ゲハ怖い

    犯罪者いっぱいいそう


  257. 別に声オタ自体が悪いわけじゃないだろ

    あくまで一握りの奴がキチガイなだけであって

    お前らの言う一般人だって、毎日のように人殺してニュースになってんだろ




  258. こういうのって

    傷害とかの実害ないとあっさり釈放とかなの?



    コメ見ると何度も同じことやらかしてる奴みたいだし

    数年くらい刑務所ぶちこめないもんなのかね

    ただそれはそれでまた逆恨みの連鎖を生みそうだが・・・


  259. ※175

    やっぱりキチガイ集団なんじゃねえかw


  260. こんなのアニメ化するからだろ。ゲハをネタとか悪ノリがすぎる


  261. 292

    まあここで犯罪者予備軍乙という発想は、

    2次元規制のそれと同じことだからな

    自民党大勝利と言わざるをえないだろうな


  262. 児ポ法否決されてすぐこれだよ。

    東京周辺のイベントは客もダマした「やらせ演出」が多いから

    みんな本気にしなくて傍観者のままだったんだろ?



    これは、お客さんをダマす演出を日常的にしていた企画側が悪い

    本当の犯罪行為に対応できなくて「秋葉原事件」や「真珠湾攻撃」みたいに

    一方的な展開になるのだ


  263. どうせ朝鮮人だろ・・・あいつら常時暇持て余してアニメ見てるから頭おかしくなってるんじゃね?


  264. 糖質を呼び込みやすいパターンがあるような気がする


  265. 声豚でもゲハのやつらでもやらかしかねない

    頭おかしいのがウヨウヨいるからな

    売りスレあたりも同じだけど


  266. サトリナは普通じゃね?ww


  267. メディア主にテレビ局は今回の出来事を児ポ法と結びつけて推進させるだろうね

    そして国民にオタクの悪いイメージを植え付ける


  268. アニメ、漫画規制派がアップをまた始めたようです。


  269. 290

    犯人がチョンだったら

    ヤフートップには載らない不思議


  270. リアルサイレントヒル


  271. 声豚の中でもキチガイ中のキチガイだなw

    ここまでの奴はそういねーよ


  272. こりゃ他のイベントにも影響しそうだな・・・。

    とりあえずニャル子の風評被害止めろ


  273. 毎年事件起こしてるだろ声豚って


  274. 夏アニメ開始直前だからイベントもけっこうこれからあるしなあ

    まじ災難だわ


  275. 297

    公明党が児ポ法案に説得力を持たせるために

    チンピラを雇ってやった「やらせ行為」の可能性も


  276. スタッフはなにしてたの?警備ザル過ぎだろ


  277. 児ポとこれって関係なくね?



    ロウきゅーぶのイベントで暴れてたなら

    ロリエロは有害キリッとか言われたかもしれんが


  278. もろソニーな作品だから犯人は間違いなく

    珍天信者=MS信者=朝鮮人

    声優とかただの口実

    実際ここのコメ欄にもゲハキチ=朝鮮人湧きまくりだし


  279. 313

    声オタの全てがそうではなくとも、

    事を一括りで危険だという扱いに昇華させるのは2次規制のまさにそれでしょ


  280. ちょっと楽しみにしてた作品だけに変なケチついたのが残念


  281. オタク怖ええって思ったけど、昔から歌手に塩酸かけたりする基地外は一杯いたな

    反射的に声豚だからって思ってしまうのは偏見なのか?w


  282. みんなで楽しむイベントをぶち壊す犯人は自己中心的な血液型だろう

    イベントで暴行する奴は対象の声優と血液型が同じといわれてるしね

    みかこしイベント事件の時に言ったのにまた起きるという・・・



    自己中心的なファンが多くなる声優イベントは警備員を増やしとけ


  283. りえりえ、ミンゴス、サトリナのリアクションが想定内どおりでワロタ




  284. 287

    くっそ~俺が現場に居たら

    アニメの主役のように暴漢と戦って声優守ってやれたのに



    って普段から思ってた奴が絶対その前列にいただろうなwこれが現実


  285. 319

    一番悲惨な形がジョンレノンだな

    正直こういうキチガイが刑務所から出すときに

    体の中に発信機とか埋め込んだほうがいい


  286. 山ちゃん心配だろうな


  287. 声豚ヤバイ。声豚ヤバイ。


  288. 任天堂信者って確定したらしいな


  289. 流石さとりな、Lv5だから犯罪者がやってきても余裕なんだなw


  290. 幸せのあとに不幸ありってか




  291. わっしーかっこいいな。今日のアニスパでこの事話すかな?


  292. 大魔王バール「………」


  293. マジでゲハ関係なの?



    そんなにネプやりたいならPS3買えよ


  294. これが鷲崎とお前らの差だ


  295. サトリナにお持ち帰りされたいです(ゲス顔)


  296. いっきにコメント増えすぎでしょ


  297. 「山ちゃん」ってキャラクターのおかげかマスメディアも結構大々的且つ好意的に報道していたのにね。



    下手に煽ってキチガイ化させているサイトって多分あるんだろうな。某ストーカーブログの一件といい(すっとぼけ


  298. 声優は自業自得だな

    無駄に出しゃばるから


  299. 声豚にはなりたくないものだな


  300. まぁ山ちゃんとの結婚が許せなかったキチガイ声豚だろうな


  301. >>319

    偏見だよ

    比率の大小はあるけど、どこにもキチガイは必ずいる

    車が好きな奴が殺人したからって、車が好きな奴全員が殺人者じゃないだろ?


  302. ゲハ怖すぎだろ

    基地外しかいない


  303. 鷲崎って人かっけーな。そう出来ることじゃねーよ


  304. サトリナの反応わろた


  305. とにかく怪我がなくてよかった


  306. そりゃゲハのキチガイをアニメ化したんだからこんなのに絡まれるのも仕方ないね


  307. ねぷねぷはWiiU版を出すしかないな


  308. 犯人はニャル子だな


  309. もうアニメも中止でいいよ


  310. 鷲崎かっけ~

    あ~ノンケになる~


  311. これ腐女子が男性を使って襲わせたんじゃないの?

    男性オタクはこんなことしないしさ…

    なんか怪しい感じがする。裏があるよ


  312. 349

    おれもそう思う。

    山ちゃんファンの腐女子の仕業じゃないかって睨んでる。

    腐は声優オタクさんより何しでかすかわからねえ

    お金払って頼んだんじゃないかな


  313. 児ポ愛好家怖ええええええええええ






  314. この中に「犯罪者?」





    クスリでも やっていたのか、こいつは?


  315. 349

    何か作為的な物を感じるよね

    普通じゃない


  316. 349

    そうか…なんか変なニュースだと思ったんだよな…

    男性は冷静に物事対処できるだろ。女は感情的で声優が結婚したら暴れるし。

    男性は声優が結婚したら祝福するのにな…




  317. ストーカーだろな

    謎の思い込みで裏切られたとか思って逆上してるタイプ


  318. 警備員仕事しろ。


  319. 353

    だよな。腐女子って恨み晴らすためなら何でもやるから、金払って雇ったんだろう。

    クズすぎるwww


  320. サトリナが本気を出せば体術で乱入者を撃退できていた


  321. 357

    一人で喋ってるように見える


  322. 359

    腐女子さんwwちーすww

    ここはお前の来るとこじゃねーよww

    帰れww


  323. 覆面被った杉田らしい


  324. 359

    おまえだろww金で雇って襲わせた腐はww




  325. コメ伸ばしの為にまた対立煽ってんすか?



    相も変わらぬブログすっな^^


  326. いやいや、男のオタは犯罪しないってのが何で宇宙の法則みたいになってんの?w

    「オタクは全員危ない奴」なんて言う気はねぇけど、どんな集団にも危険な奴は居る


  327. おい一人コントするなよwwww

    おもろいけどwwww


  328. ニシ君なんでや

    そこまでして妨害したいか


  329. 364

    だって迷惑掛けてるの見たことないだろ

    腐は迷惑かけてばっかりだけどなw

    現実見ろよ!


  330. 358

    ぷにえの中の人だしなw


  331. オタクで迷惑かけてるやつは100パーセント腐女子


  332. ガチなやつや


  333. どうせ犯人はゲハ豚だろ

    こんな不人気アニメ見るやついねーよ


  334. この中に妹がいる!


  335. 声豚で任豚とか完全に犯罪者じゃねーかwww


  336. サトリナは度胸座ってるな~


  337. 超次元声豚バールマン


  338. 女性声優の間でのわっしー株がストップ高


  339. リンチしようぜリンチ


  340. 名状しがたいバールのようなものだなww

    まあアニオタなんて基本精神的にどこかしらおかしいからな。じゃなきゃアニメなんかにハマったりせん。


  341. コメ欄でのレッテルの押し付け合いが酷いw

    どのジャンルでもキチなのは犯人個人だろ、じゃなきゃもっと大量に犯罪者出てるよ


  342. 犯罪者予備軍が集まるイベントなのに警備がザル過ぎないか


  343. ゲハの連中は相変わらずだなwwww。


  344. 357

    お前みたいな考えの奴はだめだ。

    小松未可子で暴力とか飲食とかやってた馬鹿

    堀江由衣のライブでステージ乱入した馬鹿とか

    ガルパンのファンが大洗で迷惑行為した事とかを見てると

    やらないなんてなんで言えるんだ。

    俺は腐女子のことを段々笑えなくなってきたぞ・・・


  345. これでまた十年間くらいオタクは卑下されるな


  346. 鷲崎かっこよすぎる

    司会の鑑だな


  347. この中にたくさん犯罪者がいる!


  348. 同じキチガイのアニ豚とゲハ豚でも

    実際に表で犯罪するのはアニ豚なんだよなあ


  349. これはアニメのせい


  350. 犯人がわけ分からん供述を述べてオタクは頭がおかしいと世間から差別を受けることに

    それが大波であれば規制派が動くか


  351. 平野綾だったら大丈夫だったのに

    やっぱり所属事務所の違いか


  352. これって声優板にいるあのコテじゃねーの?


  353. 規制推進派大喜びの巻

    ほんとお前らって学習しねえのなwwwwwwwwwwwwwwww


  354. これはヤフートピックス来るなw


  355. 犯人はゲハ豚

    声優好きアニメ好きに犯罪者はいない

    というか度胸もない

    ゲハ豚は人にどう見られるなんて端から関心がないから服や身なりにも気を使わないし無職多いし平気で犯罪を行える


  356. 宮崎といいアニオタにはろくなやつがおらんな

    ドラえもん野郎もアニオタだっけ


  357. 糖質かね?


  358. これはアニメがいくら規制されても文句言えませんわ


  359. あれ?お前らと大差なくね?


  360. わっしーすげええええええええ


  361. 声豚だからキチガイになるのか

    キチガイだから声豚になるのか



    どっちなんだろう


  362. 宮崎勤事件を思い出したわ


  363. >>402

    後者の方がしっくりくる


  364. どう考えても統合失調症だろ


  365. ミンゴスいい人!

    わっしーマジカッコイイ!



    でもお前らこれはネタにもならないから、わっしーが出てるニコ生とか番組に

    このことについて触れるなよ








  366. >>395

    そもそも顔も知らない人間に危害なんか加えられるわけがないw


  367. 今日アニスパあるけど鷲崎さんテンション低いだろうな


  368. これだからゲハはクソ


  369. 警備なにしてたんだよ

    警備会社ってクソの役にもたたんな

    ただ突っ立てるだけで金が貰えるなんて楽な仕事だなシネ


  370. 村崎百郎みたいなことにならなくてよかった

    以前の騒動と同一犯ならちゃんと警察と相談したりして

    今後の対応もしとかないとまたやりかねんな


  371. 犯人はすぐに放免される

    刑法39条により、殺人しても傷害事件を起こしても無罪


  372. 鷲崎カッコイイけど



    鷲崎は韓国好きの反日だからなぁ


  373. ソースがバカッターかよw 鷲崎のトコとか嘘クセェw


  374. 何よりもお客さんの事を心配する声優



    出演者を守ろうとする司会



    数年前からこの作品を応援してきたファン



    暖かい現場だっただろうに・・・アーティスト勢は来ただけで出ることもできなかったとは


  375. 声豚ってマジで基地だったな


  376. 典型的な威力業務妨害だな

    バールを使うとか悪質だから、

    起訴は当然、判決も実刑でいいよ


  377. 数年前から応援ってことは犯人はゲハ豚か

    アニメ好きはゲームなんかしない


  378. 413

    基地外に対して「正常で判断力アリ」と言っておかなければ

    罪には問えないから基地外に対して「基地外」とホントのコトを

    言ってはイケナイ! なんとしても有罪に持って行くべき事例である


  379. >416

    確かにウソ臭いね

    鷲崎が声優たち守ってたという書き込み1つしか無いし

    在日による鷲崎持ち上げかも










  380. やはり中妹最低やで










  381. 記事タイトルだけでワロタw


  382. 423

    中妹は関係ねぇよ。


  383. 鷲崎カッコイイけど



    鷲崎は 韓国好きの反日 だからなぁ



    鷲崎もいい加減、反日発言止めてくれないかなぁ


  384. だせや! だから関西人か?

    ヤクザイベントを荒らす鉄砲玉だったり・・・

    イベント中止なら、計画通り。(ニヤリ)だね


  385. 俺も声優好きだけどこういう奴と一緒にされるのは心外。


  386. 何と戦ってるのかわかんないキチガイいてワロタw


  387. 入場料3500円払って入ったのかよ




  388. こええええええええええええ何これwwwww


  389. 一部の奴がこういうのやると一般人がアニメ・声優ファンを白い目で見るから

    ほんとやめてくれ




  390. 他サイトに犯人がもっとハッキリ写ってたけど

    警官より頭一つ抜け出した190超のガタイのいい引き締まった体

    「小太り」では全然なかった 別人では?


  391. 連行される犯人の後ろ姿がどう見てもそっち方面の方なのがなあ・・・



    なんかこの業界も随分胡散臭い連中が増えすぎですよね。


  392. 俺は善人気取りの「一般人」を白い目で見るようになってきてるがな・・・


  393. なぜ発想がバールなのか


  394. ここでIPポンと表示させると叩いてるのは数人ってことになるんだろうな


  395. 声ヲタの凶悪凶暴さがまた1つ明るみになったな

    声ヲタはすべからく犯罪者予備軍だから差別して行かないと


  396. 434

    きっとこの乱入男はゼノンの鉄砲玉に違いない(恐っ)


  397. 鷲崎は位置的に…


  398. バカが一人凶行に走っただけで宮崎だの犯罪者予備軍だのはやし立てるの

    いい加減やめてくれ、

    こっちは毎日のようにアニメを屁とも思わない連中が殺人やら自殺やら強盗やら恐喝やら

    やらかしてる話題を毎朝うんざりするほどに見せられてるんだからさ・・・・


  399. 確実にコイツは再犯すると思うんだけどw




  400. フリーマン博士・・・


  401. 明らかに精神異常者の犯罪だし


  402. こういうキチガイが一人でもいるので

    ヲタはいつまでも犯罪者予備軍だし、社会的にも危険な連中というレッテルを

    貼りつづけられますw

    ま、ネプテューヌ関係のイベントは今後開かれない感じになっていくでしょーw


  403. 憎むべきはこのいかれた犯罪者なのに、何で関係ない事で煽り合ってるんだ

    ここのコメントは・・・


  404. どーせならアイドル気取りのバカ声優がこうなったら面白かったのにな


  405. さっさと豚箱にぶち込んどけ


  406. 名伏しがたきバールの様なものを持った変質者「私参上!」



    黒子「ジャッジメントですの」

    初春「ジャッジメントですお」

    変質者「(´・ω・`)」


  407. マジキチかよ……。

    誰でも入れるイベントだったんか?

    それとも普通にチケットとって中でキチ化したん?




  408. ヤマちゃん取られた恨みによるホモによる犯行やな…


  409. これがラノベなら、声優さんたちと暴漢の間に割って入って守ったお前らとのハーレム展開になるんだがなぁ……。




  410. 一人の鷲崎ファンがその描写流したらしいんだけど

    誰もそれらしい発言してないのが臭すぎる


  411. どう考えても声豚の仕業なのに、ゲハのせいにしようとしてるコメント多数で草不可避


  412. わっしー見直した。

    とっさの時にでる行動ってその人を表すからね。

    ミンゴスもそんな事があったのに客の心配を何よりしてるのが…



    荷物検査とかしないのか??流石にバールを見逃すとか。。。


  413. 声オタは怖すぎ ストーカー気質


  414. ルフィの人だっけ


  415. 声優さんは気にせずゆっくり休んで欲しい。



    声オタはまじで癌だな、顔晒して十字架に張り付けて欲しいわ


  416. あーあ。

    これキッカケにしばらくアニメ系のイベント自粛になる可能性あるな…。

    特に声優さん出演のイベントとかはキャンセルが増えてもしょうがない。

    事務所にとっては商品を守るのが仕事だし。

    こういうことするなって


  417. 犯「警察呼べ!」→タイーホわろす


  418. ゲハゲハ言ってる奴は何も知らない素人なんだろうな


  419. もう実名出して晒せよ、警察も。

    下手したらケガ人出てた可能性もあるし。




  420. ねぷねぷ


  421. 460

    ラクスの人


  422. そもそもこのアニメ、ゲームソフト製作会社をキャラクターにしてるんだから

    ゲハじゃなくてゲソじゃん。


  423. 萌豚、ゲハ民、声オタ、キチバール

    あかん満貫や…


  424. 夏仕事多いから影響ないといいけどね



    もう全話アフレコ終わってるかも知れんけど


  425. わっしー△


  426. 声豚ってゴミしかいないな

    児ポとかより声豚を処刑する法律を作るべきだわ


  427. わっしーかっこええ! これよっぴーだったら逃げてるなw


  428. バール?

    ああ、支那か。


  429. ナイフまで持ってたらしいな。結構あぶねえ事件だったんじゃ…


  430. 鷲崎△


  431. > lpggass@lpggass

    >

    > ゲハ戦争パロったりはちま刃モチーフキャラ登場させたりしてるゲームのイベントで

    > 事件が起こってそれをはちま刃が記事にして小銭稼ぐとかほんまマッポーの世すぎて笑えんなぁ。


  432. 声オタなんて犯罪者と紙一重な奴ばっかw



    アケカスっつーかドルオタと一緒。

    勝手に好きになって勝手に貢いで勝手に幻滅する… ただのキチ○イ。


  433. スポニチ

    東京・池袋のアニメ関連イベントでナイフ所持の男を逮捕


  434. ワイのプロファイリングやと犯人はホモなんやけどーw


  435. 毎度思うけどこういうツイート本人の許可も取らずに勝手に載せていいの?


  436. 408

    元ファンで現実と妄想が区別つかなくなったんじゃなかろうか


  437. 483

    リツイートとかあるからいいんじゃない?(適当)


  438. 何がキツイってねぷねぷという世界観の関係上この事件すらゲームのネタにせざるおえんという事だ


  439. お前らが身を張って取り押さえたらヲタクを見直すよ

    傍観しちゃいやよ


  440. マジかよお前ら凶暴だな


  441. これガルパンとかいうアニメ?


  442. またアニオタの株が下がったな


  443. 何故イベントに行くほどのファンがいながら身を挺しての行動が

    無かったのか。

    声ヲタという、声優と個人的な接点が絶望的に存在しないクズのような

    存在が、もしかしたら助けた縁でどーにかなるかもしれないじゃないかw

    ファン独自で警備部隊的なものを作って怪しいのを自主的に狩るようにしろよw


  444. 489

    ゲーム機をなんでもファミコンって言っちゃう爺さんか?


  445. 鷲崎カッコイイけど



    鷲崎は 韓国好きの反日 だからなぁ



    鷲崎もいい加減、反日発言止めてくれないかなぁ


  446. ナイフ持ってたのか

    任天堂信者おそろしす


  447. ファンが自衛隊つくらなあかん時代か


  448. 486

    さすがにそれは無理

    中の人がショックで病院に運び込まれた事件だぞ

    それをネタにするとかクズの思考だろ


  449. かわいそうに・・・

    結婚が原因なのか?相手山ちゃんだし良くね?


  450. 497

    基地外に〜だから良いなんて考えがあるわけがない。


  451. むしろ、俺の山ちゃん奪いやがって!



    と言う山ちゃんファンなのでは……


  452. あすみすやゆいかおりが現場に居なくて良かった・・・

    こんなん見たら、声優続けられないだろ?


  453. バール持った基地外に果敢に立ち向かうなんてオタじゃなくても無理だろ


  454. 鷲崎カッコイイけど



    鷲崎は 韓国好きの反日 だからなぁ



    鷲崎もいい加減、反日発言止めてくれないかなぁ




  455. これは山寺さんを奪われたホモの犯行ですねぇ・・・


  456. ミンゴスいい人やな


  457. 489とかって自分が異常だって自覚ないのかね


  458. 鷲崎のは信者が流したデマらしい


  459. ※これは声豚全体ではなく個人の犯行です。




  460. 山ちゃんがいたら「下品な男は要らぬ」とボッシュートできたのに


  461. 205

    ワロタ


  462. 俺ははやみんと、かな恵ちゃんと、豊崎さんが大好きだ

    ファンといってもいい

    ああもう、声豚と呼んで差し支えない



    しかし、ステージにバールを持って乱入というのは、倫理観がおかしすぎる

    犯罪者はお前やろ!






  463. ヤフーでも記事になってるが、FBやツイッターの連中がナイフで暴れたって内容にファビョってたわ

    バールだろうがナイフだろうが同じ凶器だろ

    印象操作だろとか騒いでる奴もいたが、イベント会場でナイフを持ってるのが普通とでも思ってんのか

    こういう奴が偏見を持つなとか言うんだろうな


  464. 絶対に許さない・・・


  465. おっさん30代にもなってアニメとか見んなよwww


  466. 丁度5年前にも、秋葉原で無差別事件が起こったのに、宮崎事件同様アニメファン・声優ファンが世間から白い眼で見られたりするんだろうね。

    ブルーレイにもイベントチケットが封入されていても、暫くは自粛、或いは手荷物検査・金属危険物探知が強化されるかもね・・・。


  467. アイドルとかの方がこういうキチガイって多いんだろうけど、あっちはガードが固いからめったに事件にならない

    声優イベントも警備しっかりしないといかんな


  468. これで山ちゃんが仕事優先して家に帰らなかったり、たいしたことないようなこと言ったりして怒らせたり

    後々の離婚の原因を作り出してたりしたら

    この基地外も刑務所の中で満足しちゃうんじゃないだろか


  469. アメリカではライブ中に乱入してきた精神異常者に

    演奏してたギタリストが銃殺される事件が起きてるからな

    ナイフ持ってたって話だし、何もなくてほんとによかった


  470. >中妹凶暴すぎる・・・





    なんでや!中妹関係あらへんやろ!!


  471. トンキンの日常


  472. さすがサトリナ、でも怪我人無くてホント良かった。

    わっしーかっこいいな~。面白くて緊急事態には体をはって人を守る。こりゃもてますわ。


  473. わっしーの話題出ず。



    ワッシーΔ


  474. 声豚がまたやらかしたのかww

    声優が出るイベントは全て禁止にしないとダメだな(確信)


  475. 中妹厨おちつけよwwwwwww

    凶暴すぎるだろwwwwwwwwww


  476. どーせ妄想抱いた童貞ハゲの犯行だろ




  477. バール?ということは犯人はニャル豚か。凶悪だな。


  478. 声優は護身術程度の武道は事務所で講習しといた方が…芸の肥やしにもなるし




  479. こんなことが度々あるから、いつまでたってもアニオタはキモイ、犯罪者みたいなレッテル貼られるんだよ



    逮捕されたカスはムショにぶち込まれて一生出てくんな


  480. イベントの責任者は当然首だな


  481. どうやらナイフを持ってた模様。

    銃刀法違反でしょっぴかれたようだ。

    既に出ていたらスマソ

    声豚許すまじ、イベント潰れたらどうしてくれんだ!!


  482. この中に犯罪者がいる!



    立派なラノベタイトルやな…


  483. 声豚とか厄介とかそんな次元の話かいな。犯罪だぞ


  484. 535

    だけど多くの人は声豚は、って認識するからやっかいなのよ




  485. 黒バス事件といい今日のことといい、一方的な思い込みってこわいやな


  486. こんなことするやつマジで氏ね こんなふざけたこと考えてるやつがいるから

    普通の声優オタも声豚なんて言われる 


  487. わっしーやるなぁ








  488. ミンゴス、サトリナ、わっしーはここらへんのイベントに関してはプロだからな


  489. 知らん


  490. いや、動機は重要だろ

    むしろ動機こそが重要だろ


  491. はあ…

    @JAMでも殴る蹴るしたい奴らが暴れて流血沙汰だったみたいだし…イベンター(笑)とかも早く全滅してくれないかなあ


  492. 声豚タヒね


  493. へえ、おかしな人も居るもんだ


  494. あのさあ、ミンゴスはアイマスのライブ控えてんだからこう言う精神的負担になるような事するなよな…


  495. ミンゴスを困らせるとか、どうやら俺に〇されたいようだな!!!


  496. >「この中に犯罪者がいる!」

    そりゃお前自身のことだろ。何バカ言ってんだ


  497. この週末はつらいニュースが多い



    とりあえずケガ人とかはないみたいだけど

    スタッフやお客さんの心的ショックは大きいだろう



    何を目的にそういう行動をしたのかは知らないが

    どんな理由だとしても、他人に迷惑や暴行をしていいはずがない


  498. すげーな、しかも二度目とか

    賞金でもかけられてんのか?


  499. 声優イベントに乱入して傷害未遂で御用とか… もうこいつは何も怖くないな


  500. 大丈夫かなぁ・・声優の方々・・精神面的にやべえだろこれ・・・しかも、この捕まったやつ絶対またやりそうだぞ。捕まって何年か分からないけど入るだろうけど、絶対またやりそうだわ。警備関連厳重にしないとなーこれは


  501. 中妹恐ろしいなあ・・

    2期なくなったな


  502. サトリナさん、レールガンでサクッと犯人…


  503. 犯人はチョンだろ

    名前も晒されないし


  504. 許せん!なんて事するんだ!


  505. 声豚か…


  506. 会場のいるお前らも止めろよ見てないで バールなんか怖くないだろ

    ナイフよりは 打撲ですむんだし




  507. さっきスレ見てきたけど、声優は裏方に戻れ、流産したらまた孕めばいいとか

    粘着質なやつばっかが居てマジキモかったわwwwww

    ドルオタも声オタも、世間から見ればただのキモオタでしかないが

    声オタって、やっぱ異質なんだな。

    こういう事件を犯すような、話の通じない人たちを相手に仕事してるっていうのを

    業界人たちは自覚すべきだな。


  508. >>560

    この状況でスタッフ以外が止めに入ったら更に混乱するだろ。


  509. あれか、「俺はこんなに貢いで(グッズ購入)やったのに結婚!?ふざけるな!俺は被害者だー!」ってか?


  510. 犯人は今流行りの出会い系で出てる偽物に振りまわされたんじゃないの?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#