05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・

6月22日は『ガールズ&パンツァー』武部沙織の誕生日! 大洗気合入り過ぎだろw

BNVbzdaCQAEHWZj.jpg


BNVcLRJCIAAlbmY.jpg
large (1)
large (2)
large (3)
large (4)
large_20130622134138.jpg
large_ (1)
large_ (2)
large__20130622134135.jpg
yt_20130622134134.jpg

優勝旗もつくられる

r600x600_20130622134134.jpg


            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \  パネェわ・・・・大洗
             |    ( ●)(●) どんだけガルパン好きなんだよ
            |     (__人__) 町ひとつがアニメのキャラ1人をお祝いとか・・・
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ ガルパンくらいじゃねーの?
     /    (●)  (●) \ヽ、こんだけやってくれるのって・・・
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\ 秋山殿の誕生日より盛り上がってる気がする
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ 
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ さおりん>>>秋山殿
.  |        }  \      / (●) (●)    \  はっきりわかんだね
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. 看板娘だからな




  2. まあすごいですねーと

    来年もちゃんとできるといいね…


  3. 好きだけど流石にドン引きだわ


  4. やだもー




  5. 大洗いいところだね


  6. 大洗ってガルパン以外なんもねーからなw


  7. 大洗スゲェ!


  8. 楽しそうでいいとおもう


  9. 凄いなぁ


  10. 良い町だ


  11. ふーん


  12. 値段がボッてないところに感動した


  13. 毎回思うけどこんな商売をヲタ舐めって騒がないのはなんで?


  14. 行きゃ良かった


  15. ダージリンさんのダージリンティー(意味深)


  16. 鴨川の誕生日はないの?


  17. 大洗に行ってみたい。


  18. 臭そう


  19. さおりんは自分が知らないとこでモテルタイプ


  20. ドン引きですわ


  21. なんやかんやで結婚するならさおりんだしな


  22. >>15

    鴨川みたいに

    舐めた作りじゃないからだろう


  23. 15

    値段が適正価格だから

    高いと思う人は家から出ろ


  24. 地元なんだけど、一過性のものだよなー




  25. 完全に町おこしの一環になってるな。

    すごいわ


  26. 河豚天丼840円か。リーズナブルで食ってみたいな


  27. やりすぎだ


  28. ええな


  29. ネタにされがちだけど内面も外面も可愛いのは間違いない


  30. 優勝旗すげぇな・・・・

    本格的


  31. ガルパンだけでどれぐらい経済効果出てんだろう


  32. >>15

    サービスに対する値段がどれもぼったくりじゃないからでは?




  33. エンカイウォーで1年生チームのお母さんになっててわろた


  34. 大洗行きてぇな~

    食べ物も美味しいらしいし


  35. やだもー重・・・

    違った・・・、おめでとう!


  36. さすがにちょっとひくわ




  37. ひどい・・・


  38. もう少し落ち着いてきたら行きたい


  39. 正直なところ、気持ち悪い


  40. 画像におっさんしか映ってないじゃないですか


  41. 楽しそうでいい


  42. 大洗そろそろ行きたいな



    シラス丼なる物を食べたい


  43. やだもー!


  44. すげぇな


  45. 行くなら冬場が良いな


  46. ガルパンファンは年配の模型ファンだから

    ネットのノリで揶揄、挑発されても乗らない→荒れにくい


  47. メシだけでも行く価値はあるぞ


  48. 鴨川はもうゆるしてや・・・・らなくていいや


  49. 正直帰っても目をそむけるだろう…

    こういうのは忍びやかにやるべきだ


  50. 42

    年齢層高いから・・・・



    スレとか見てればわかる・・・


  51. 行ってみたい


  52. 8

    バカ発見


  53. 15

    むしろもう少しボッてくれないと心配になるレベルだから

    基本キャラ部分はサービスだもん


  54. 大洗がガルパンキャラを祝うのは問題無いが

    千葉市が俺妹キャラの誕生日祝いだしたら世もマツ


  55. パネェ


  56. 大洗は毎度毎度本気だな!


  57. フグ天丼が840円ってえらい安いな。

    こちとら、フグなんて今まで食べた事すらないのに。


  58. 安いな 裏山


  59. きめえ


  60. さおりんハッピーバースデー!


  61. フグ天丼良いな



    840円でサラダ付きって結構安いかも

    食いてぇ


  62. やだもー


  63. 57

    正直中学生がエロゲする作品は応援しづらいよなw


  64. 武部殿〜


  65. 誕生日祝うなら歳とらせろよ




  66. 大洗いきてえええええええええ


  67. スゲーなぁ

    楽しそうでなにより


  68. あけび「もうだめだよ柚子ちゃ~ん・゜・(ノД`)・゜・」


  69. 68

    二次元と三次元の区別もつかないの?www


  70. 夏休みにでも行こうかな

    それ以外は時間無いし


  71. フグ天丼安いな


  72. やだもーって大洗の人にも浸透してんのか


  73. ちょっとやり過ぎな感はあるけど

    紅茶200円(クラッカー付き)は良心的だ


  74. BD届いた、面白かった

    ガルパンオタは本当に気持ち悪い


  75. フグ天安いよな

    これ食いに行きてえ


  76. 馬鹿だな

    どこのヲタも変わらないのにw


  77. フグ天丼うまそう


  78. ガル豚きも


  79. ふぐ天丼安いな

    食いに行くか、ジモティーやし




  80. 商品にガルパンという名前つけるだけでボロ儲けですなwwwwwwwwwwwwwwwwww


  81. 安定の黒厨どうすんだ?


  82. 町ぐるみでここまで盛り上がれてることは大層な事だが、なんかもうね…


  83. ここまで大々的でなくてもいい

    この先何年も愛され続けていければそれが嬉しい




  84. 本気だな


  85. 大洗はもともと行楽地だから、客との距離の取り方がうまいんだろう。

    花咲くいろはの聖地の温泉がわりと評判いいのと同じだと思う。



    アニメが終わって数年経っててこのノリだったら、さすがに引いてしまうが。


  86. スタンプいいな!



    照準のゲージが描いてあるw


  87. 72

    三次元形式で祝うんなら○○歳の誕生日おめでとう、しろよ

    二次元形式で祝うならおっさんがキャラ作った日をもって誕生日としろよ

    大体区別つくならアニメのキャラの誕生日祝ってんじゃねえよ臭い

    やだもーじゃねえよ臭いんだよふと眉デブ


  88. 沙織可愛い


  89. 黒くない・・・だと・・・・


  90. フグ天丼840円ってえらい安いな。


  91. ニコ生でケーキ配布会とか見てたけど、みんな大人の対応でよかったな




  92. すぐ煽る管理人嫌い


  93. ガルパンすげーな


  94. そろそろ行くか大洗


  95. さおりだらけ


  96. 手作り感がいいね


  97. 一枚目のおまえらの集いが早朝日雇いルンペン仕事待ち状態と重なる件について


  98. 鴨川も誕生日祝えよ




  99. ぶっちゃけ優勝旗欲しい


  100. 色々半端ねぇな


  101. 行ってみたいが日帰りでは強行軍すぎて体に辛い

    関東在住者が心底うらやましいわ




  102. 90

    うわー

    キモすぎ


  103. 人数多くて毎日誕生日でもおかしくないな


  104. ガルパンBDマラソンもついに完結!

    劇場版も期待してます。


  105. フグ天丼840円ってすげぇ安いなw

    あーーーーーーー今日大洗行けばよかった><


  106. なんかいろんな意味で涙出てきた


  107. >>フグ天丼840円

    これ魅力的だ


  108. 「やだもー」って何時言ってったっけ?


  109. 行ってみたいけど20代の女じゃ行きにくい…

    お祝いイラストでも描いてよう


  110. ガルパンだけは絶対コメ欄荒れないのな。それだけ文句のつけようのない面白さと売上だったもんな。どちらかひとつが欠けていても駄目だったろう。


  111. 行ってみたいけど遠い


  112. いつか行ってやるぜ


  113. 優勝旗すごいね!






  114. 夏休み行こうかな・・・


  115. 上の方で鴨川引き合いに出されてるけど、あんな悪い意味であざとく穴だらけのアニメと比べんでもええやろw


  116. さおりん誕生日おめ


  117. 高齢のおっさんしかいない・・・


  118. 自分のところから気軽に行けるとこじゃないからなー・・・近場なら何度も行きたいんだが

    アンコウの時期に行ってアンコウ鍋たべてみたい


  119. これは痛い…


  120. やだもー w

    他はともかく電車はないわ w


  121. 関西在住には大洗はハードル高すぎるぜ・・・


  122. ダージリンさんのダージリンティー(意味深)


  123. ふぐ天丼やっす、食べてみたい、やだもー


  124. 気合入ってるな


  125. お前らがたくさん来るせいで臭いんだがw


  126. どうりで、車で通ってお前らが多いと思ったらこれだったのね


  127. 大洗の武部沙織や秩父のメンマのお祝いはするけど、

    鴨川のムギナミはお祝いしないの?




  128. 今日美也の誕生日だろ、そしてオレの誕生日


  129. ムギナミって何?

    麦チョコか何かか??


  130. もっとましな髪型、服装できないのか?

    お前らが身だしなみに気を使えばキモいって叩かれなくてすむだろうに

    後ろからみてもキモさが伝わってくる


  131. 128

    年齢層が高いせいで漂う加齢臭



    やだもー


  132. やっぱおっさん多いな(笑)


  133. これは





    けいおん超えたな


  134. 優勝旗すごいなこれ


  135. やっぱオッサン多いな



    そのおかげで本スレで話題に付いてけないことが多々あり


  136. フグ天丼(サラダ付き)食べてみたいなぁ・・・


  137. 今回は「やだもー」のお祝いだけど

    「かしこまり」のお祝いもしてやって下さい。




  138. 優勝旗いくらぐらいなんだろ


  139. 単純に食べ歩きに行きたい


  140. やだもーを食べたい。

    ついでに中の人も・・・・・。


  141. 次は麻子さんだな


  142. >144

    ラーメンの具でも食ってなさい!


  143. サオリン誕生日おめでとう



    大洗側は公式に戦車カフェ作りたいと

    打診してる様だから実現すれば良いな


  144. 楽しそうやんけ


  145. 146

    屋上


  146. スイート梅美味しそうだな

    地元の漬物屋さんが出してるのか


  147. 地元の若者は最悪だろうな


  148. 秋山殿の時は平日だったということを忘れてないか? 鳥頭にもほどがあるぞ>やら管


  149. >>150

    大洗にある

    約200年続く老舗梅干店


  150. 優勝旗・・・ほしい・・・


  151. 値段も安いし地域で皆で盛り上がってて良いね

    こういう暖かいの好き


  152. フグ天丼か・・食ってみたいな


  153. やりすぎだよ…

    大洗の住人のメンタル大丈夫なのか


  154. もうそろそろ、抑える時期かなw

    再現なく広がると、飽きられるぞ


  155. >高齢のおっさんしかいない・・・



    最終回のさおりんのオチと同じじゃないですかー



    やだもー


  156. ふぐ天丼840円!?



    全体的に安いな


  157. やだもーさんは商店街の人気投票で見事1位になったから看板娘として

    大事にされてるんよ

    当日春なのにめっちゃ寒くて沙織の肉じゃがが大人気だったお陰なのはヒミツ


  158. うぇい!優勝旗すげぇwww


  159. さおりん普通にスペック高いし可愛いからな、中の人も元気な人だし

    ふぐ天丼美味そうだが今から行くのは時間的に厳しいな、無念


  160. フグ天丼が気になってしゃーない

    片道一時間かからんしちょっと行って来るか…


  161. 落ち着いたらのんびり大洗廻ろうと思ってるのに

    何時まで経っても週末人だかりで行けない( ´Д⊂


  162. 良いね



    もっとやれw


  163. キモすぎて吐きそう・・・

    大洗の空気が淀むから一か所に集まらないでほしい


  164. これぐらい気合入ってるぐらいの方が面白いわw

    中途半端が一番よくない


  165. お前ら集まりすぎwwww

    でもまあ、大洗が潤うのは良い事だ


  166. 優勝旗マジで作ったのかよ、あれ10万ぐらいするんだぞ


  167. 大洗町の人は本気だから、こっちも本気で楽しまないとな。

    また行きたいものだ。


  168. 優勝旗wwww



    マジで作るのが素晴らしい!


  169. 沙織は愛される性格だしな


  170. 沙織は愛される性格だしな

    商店街の人等にも受け良いみたいだし、当然だと思うよ


  171. >>151

    地元の若者だけど別に

    まぁ若者より商工会のオッサン達が盛り上がってるのは間違いないが


  172. 大洗やりすぎw



    だが、そのやりすぎが大好きだw


  173. ダージリンティー=午後の紅茶無糖


  174. 住人が迷惑するからやりすぎは簡便な・・・


  175. さすが日本の町だ・・・


  176. 151

    地元の若者だけど、かなりの小規模だからそんなに人の目に留まってない

    写真で写るような場所を見かけたら大概の人に引かれるだろうが小規模でやってるなら別にかまわない


  177. 大洗は海水浴以外何もないってのがあるからね


  178. 大洗限定の社会現象だなw


  179. 休日と被ってるから大洗が本気出してきた

    次は麻子の誕生日だね


  180. 今日と明日でかなりのファンが訪れそうだな


  181. 天丼で800円台って安いなと思ったら米見てふぐ天丼とようやっと認識wして驚愕www



    ダージリンは○○の紅茶なのかな?

    ティーパックの絵を付け替えて出した方がヲタは喜ぶと思うけど、チロルチョコとは違って日東とかリプトンは受け付けしてないのかな?w


  182. おい、スイート梅とかいつものより150円しか値上げしてねーじゃねーか。

    版権パッケージ&バースデーカードで150円じゃ、

    通常の利益削ってんじゃないのか?


  183. ふぐ天丼食いたいなぁ・・

    おまいら腹一杯食ってこいよ!


  184. 住民が迷惑するって意見があるけど、

    その住民が率先してやってるんですが・・・。

    うちのかーちゃんと親父がノリノリすぎて、心配です。


  185. ふぐぅ・・・!




  186. ぼったくり価格じゃないからすぐ手が出せる


  187. 町の人がノリノリだから、こちらも楽しくなるし、また巡礼したくなるんだ


  188. 売値も妥当だし、本気を感じるからついつい買いすぎてしまう


  189. 楽しんだ者勝ちだからな。


  190. 近隣住民のおれからしたら迷惑以上の何物でもねえぞw


  191. 189

    御両親並びに大洗の方々に感謝の意を表したいです

    後、無理し過ぎないようにとw




  192. ガルパンがキッカケで活気ついた訳だし、迷惑かけるバカがこれ以上出て来なければ大丈夫だろ


  193. 劇場版終わってガルパン熱が冷めたらこの町どうするの?


  194. 痛車や水族館でやらかした連中以外は大人しいもんだよ


  195. ダージリンさんの聖水なら欲しい!


  196. やだもーさんはデキる女だからな


  197. やだもー♡ワロタ


  198. 町おこし大成功


  199. >秋山殿の誕生日より盛り上がってる気がする



    平日と比べるなよタコ


  200. 元々大洗町は結構な観光地だか、ガルパンがなければ、ここまでのV字回復はなかった


  201. こういうのって大体現地価格だからな

    非常にリーズナブルなのはいいな


  202. 沙織が人気投票で不人気だったのが信じらんないわ。


  203. ガルパン祭りはまだまだ続くな。


  204. >>198

    原発の風評被害が薄れれば良いだけ

    中小規模だが観光資源はあるからね

    ・ゴルフトーナメント

    ・海水浴場

    ・水族館

    ・海産物、あんこう鍋


  205. 楽しそうで何よりだわ


  206. たかが誕生祭を町あげてとかすげえなwww。


  207. >>207

    戦車道で活躍したベスト5を選ぶだったからな

    通信士じゃ選ばれるのは厳しい


  208. やっとガルパンBDマラソン完走


  209. >>195

    直近では商売人以外は

    デメリットもあるだろうが



    街の商店街が活気付き

    住民票での税収などで

    回りまわって大洗の住民に

    プラスになるからな


  210. 187

    小ロットじゃ

    印刷に金かかるのにな

    本当大洗は良心的


  211. 出すもの相変わらず安いな。商店街の人、もうちょい儲けてもいいんだぞw


  212. 沙織のⅣ号に「お疲れ様でした」のシーンは泣ける


  213. 儲けに偏り過ぎてないのが、大洗が聖地として受けている理由の一つなんだろうな


  214. 212

    各ランキングで唯一の通信手は妙子ちゃんだけだった筈

    実際は非常に重要なポジションなんだが・・・


  215. そろそろマウスが届くな

    また頑張って作るかw


  216. 夏休みにまた大洗町に訪れたいものだ


  217. イベント本気過ぎてワロタwwww


  218. ケーキセットやフグ丼やら他の商品も良心的な価格やな

    もう少し高くても良いんだぜ?


  219. 楽しめる企画が多いのはファンにとって嬉しい限りだな。


  220. 圧倒的おっさん率


  221. 前回はイベント中心で赴けなかった水族館を堪能したい


  222. 男率99%

    それでこの人気とかパネェわ


  223. ふぐ天丼(当たり付き)だったらコワイ。

    ふぐ天丼(サラダ付き)で良かった♥


  224. 200

    聖水ってなに?


  225. >>198

    もともと茨城県では大洗は筑波山や袋田滝と並ぶ定番の観光地。

    家族連れやカップルは水族館とアウトレット、サーファーは海岸、

    そしていまガルパンで商店街まで活気づいてる。



    おまけに原子力の研究所もあってそこそこ財政は安定してるから

    水戸市に吸収される話も無く今も単独で町なわけで。


  226. ガルパンが大洗町の復興に一役買ったのは間違いないな


  227. >209

    まてまて海水浴場は小規模なんてもんじゃないぞ

    関東で言えば湘南に次ぐ集客力のあるビーチだ


  228. この本気に惹かれるんだよな・・・


  229. すげぇなwここまで盛り上がってるとは思わなかったわw


  230.    / ̄ ̄\ 在日の秋山殿の誕生日より盛り上がってる気がする

     /   _ノ  \ 

     |    ( ●)(●)                ____

    . |  U   (__人__)            /      \ 

      |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 日本人のさおりん>>>在日秋山殿

    .  |        }  \      / (●) (●)    \  はっきりわかんだね

    .  ヽ         }     \     |   (__人__)       |

       ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/

       /    く. \      \  ノ           \

       |     \  \    (⌒二                |


  231. >228

     評価する。


  232. めざせ!モテ道!!


  233. ここまで来ると鴨川のカの字もないな…


  234. 大洗、すげーわw

    引くわwいい意味でw




  235. やだもー


  236. やだもー☆


  237. いや、秋山殿が無視されたわけじゃなくて

    彼女の誕生日をきっかけに誕生日イベントの可能性に

    注目されただけですよ!(汗


  238. 230

    北海道〜東京港のフェリーが効率が悪くて廃止されてからは

    大洗の独占状態になってるので、物流拠点としても重要な町ですよね


  239. やら管、なに秋山殿ディスってんだよ、?あん?

    詫びる気が有るなら、アフィでもうけた金を大洗にふるさと納税しろやw


  240. いいゾ~これ


  241. 大洗が本気すぎてワロタwww


  242. そろそろ大洗鬱陶しいな


  243. いいな~


  244. 面白い催しだし、どんどんやれば良い


  245. 萌えしか取り柄のないアニメの末路


  246. 身だしなみに気を使えよ

    お前らのキモさがアニメの評判を悪くするんだよ


  247. また面白い事をやっとるなw

    大洗とガルパンはうまく共存している


  248. スイート梅。

    沙織よりも白梅梅を思い出した。



    梅様に足蹴にされたい・・・・。


  249. >>253

    白梅梅はキツイ・・・・・。

    伊原摩耶花ぐらいがいい。


  250. 大洗町が盛り上がって何よりだな。



    また行きたいなあ


  251. 大洗の復興も確実に5年は早まったかな



    今じゃ、風評被害なんてどこ吹く風・・・



    やっぱ、地元にとってはガルパンさまさま


  252. 大洗のガルパンに対する団結力はすげーよ

    現地行って心底そう思った。


  253. 土曜日で人出が見込めるから秋山殿より盛り上がってるんだろ

    単純に商売として考えればそうなるのは当然だわ


  254. 町おこしっつーか町コラボなガルパン

    ガルパン抜きで3月には都内で大洗食べ物イベントを開き震災の風評イメージ払拭のために大掛かりに活動し、テレビとかでも紹介されていた

    少しでも町に興味を持ってもらうためにいくつもの活動をし、その中にガルパンがある

    でもおざなりにすることなく大洗やアニメスタッフなどなどが活発に活動している

    だから余計に町にもアニメにも好感がもてる

    行き過ぎたファンが一部いるのは残念ではあるがそーゆー人は猛省を促し、できるだけ長く作品と町に良い影響を与えられるようにファンともどもがんばりたいものです


  255. 彼女が戦闘中に爆風で腕吹き飛ばされて脂肪しない事を祈る


  256. 少々悪乗りでも、やっとけばいい思い出になる。

    出来れば行きたかったな。


  257. うわーすげーきもい


  258. >229

    スカトロ方面でおしっこのこと

    ちなみにうんこは黄金という


  259. >>124

    関西在住なら神戸空港から茨城空港までダイレクトアクセスじゃねぇか


  260. もしオバアの誕生日でこれだけ盛り上がってたら認めざるを得ないな


  261. 茨城空港を利用するなら百里基地が見れる。

    見学は10名以上の団体で平日のみ、要予約

    9月8日に百里基地航空祭がある。

    茨城空港には屋外にF4ファントムの展示が2機ある。

    土日祝日は戦闘機は飛ばない。


  262. ふたばあたりが発祥なんだろうか?>やだもー

    すっかり公式になっちまったけどw


  263. 大洗町盛り上がっているな!



    前々から沙織推しは強かったが、まさかここまでやるとはw


  264. 西住まほの中の人が襲われたそうだ


  265. キモい。やだもー。


  266. ガルパンはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、    

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  267. おいおい・・・ふぐの天丼ってのがあるのか・・・


  268. これだけ盛り上げてくれてるんだから、ファンとしては嬉しい話だよな。


  269. ここまで貫き通されるともはや清清しい感がある

    そしてアンチはなんだかなぁw

    こっちみなきゃいいじゃん、半島民か?


  270. こんなにまで本気になった聖地は稀だろう

    それにしても一人のキャラクターの為に誕生日やるとかマジでパネェわw


  271. どこだったか忘れたけど、アニメを全く見ない世代の人が、気になって該当アニメを見て、

    ちゃんと作られてるんだなぁと感心して、少しなら協力しようってことで、

    商工会が企画したイベントに協力したってのを見た記憶があるけど、

    大洗もそれに近い状態になってるのかもね。



    適正価格でやってくれてるってのも好感もてると思うし、人集まるね。


  272. 優勝旗SUGEEEEE!

    さおりんは可愛いからな、こんだけ盛り上がるのもわかるわ


  273. 本気の大洗町だな



    今日も聖地巡礼するファン多そう


  274. 茨城はいいアニメを引いたもんだな・・・


  275. さおりんスイーツの箱がこんな感じだそうで

    他の画像:ttps://www.facebook.com/photo.php?fbid=505350822870040

    箱の中:ttp://pbs.twimg.com/media/BNWODsvCEAEtwVD.jpg



    結構良い感じですね






  276. 看板の手書き文字はもっとかわいい字で書いてやれよ


  277. ダージリンティーのクラッカーって食べる方じゃなくて鳴らす方か。

    ゴミ出してどうするんだ。


  278. 279

    新世界より・・・というのもあってなw


  279. ミニサイズの優勝旗を商品化したら売れるかも。



    俺は買うね。


  280. こりゃ大洗町に行ったら、また色々と買いそうになるなw


  281. OVA発売前にデカい催しありそうやな


  282. 今日も盛況なのでしょうな



    何はともあれ大洗の復興に一役買えて良かったじゃないですか


  283. やだもー


  284. 今日もやってるんだろうな


  285. 必死すぎてきもいな、大洗


  286. 大洗町は頑張っているな

    その頑張りにファンは熱くなるんだよね


  287. また訪問したいな大洗町


  288. みんな幸せそうでなによりだ。


  289. 大洗町はガルパンと上手く共存している。


  290. あくしずガルパン寄りになってきたな


  291. 入れ込みっぷりにチョイ引くけど所謂観光地価格(ボッタクリ)しないのは好感度高いな


  292. 値段が良心的だな



    気合いの入れようも立派だが、ただ儲けに走らない姿勢が素晴らしい



    だからリピートしたくなるんだ


  293. >>8

    あるよ

    アニメしか無い町って何だよ

    大洗なめんなよ


  294. 金儲けのためによく分からずにやってる所と違って

    被弾につき改修中の看板・〇五式軽鮮車・田んぼアートでやだもーとか

    よく見ないと分からない所でさりげなく悪乗りしながら

    現地の人がまず自分達で楽しんでやってるのがいいんだろうなw


  295. 作品でなくキャラ単体のイベント、秋山殿オンリーが開かれるぐらいの人気だぞ?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#